スポンサーサイト


火曜日お昼のブログ



この時間にブログを更新ポジション持ち越しなのですが、
いかにも戻りたそうなチャートを形成した、
ユーロ/円の買いポジションを所有しています。



【8月11日OPEN~ 5分足 ユーロ/円 買い】

20140811- EJ



でも戻りが全然弱く、
既に停滞開始ですよ・・・


もうなんて言いますか、
「Hがしたい!Hがしたい!でも押し倒す勇気がない!」
そんなしょっぱい男性のような動きですが、
まあ・・・、昼間から何を書いているのでしょうね・・・(笑)、
今日の通常ブログはお休み致します!








【トレード内容】



08/12 01:27- ユーロ/円

136.75 新規買 190万通貨



保有中
(指137.13 逆指136.56) 


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年8月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

押し倒してHするのは犯罪ですw
と、まじめなコメを。。。

でも状況は
浮気心が芽生えつつあるような気も。。。

137円の壁厚そうだけど
突破できれば137.5円辺りまで行きますかね?

少し売られ過ぎ感あるので戻してくれた方が
チャート的には面白いですね

貴方の比喩について

「Hがしたい!Hがしたい!でも押し倒す勇気がない!」

………そんな時期もありましたね。
若い頃には………。

………でも私は今70歳なんですよ。

但し、
「Hがしたい!Hがしたい!でも押し倒す勇気がない!」
という
貴方の比喩に一部当て嵌まる気持ちがないわけじゃありません。

もちろん、したいのは「H」じゃありませんし、
「押し倒す勇気がない!」………というのも違いますね。

強いて言うなら
「押し倒されたい!」………ってなところでしょうか?

たしかにしょっぱいですね^^;
ユミンコさんならそういう時はかまわず押し倒す?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょっぱい男性のくだりで思わず噴いてしまいそうになりましたよっ♪

yumiさんのそんな笑いに癒されます。。。

また面白いこと書いてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のコメントへの追加

………前略………

もちろん、したいのは「H」じゃありませんし、
「押し倒す勇気がない!」………というのも違いますね。

強いて言うなら
「押し倒されたい!」………ってなところでしょうか?

原則的に「受け」はあっても「攻め」はないんですよ。

「カウンセリング」には。

お昼から!

yuminnkoさんこんにちは!
お昼からなんともピンクな言い回しにドッキリんちょですw

ドイツ指標の下振れでバシっと損切されたかと思いますが・・

同じチャートでも私は全く逆の目線で見てました。。
面白いものですよね。
137.000に届かないなら売ってやるぜユーロベイベーっつってw
まあ結局損切なんですがね。。

皆が同じチャートをみているのにそのチャートから感じるものが
全く違うというのが本当に興味深いですね。
もちろんポジションの保有時間やトレードスタイルによっても
いろんな方向からチャートがみられるものだなと思いました。

そしてそれが間違っていたときはバシっと損切するってことが
すばらしいことなんだと思います。

なんだかまた低ボラな相場になってますねー
買いにしろ売りにしろ動かないと始まらないので
早く動いてチャートさーん!w

それでは本日も楽しみにしております!!



こんにちは

こんにちは^^

ユミンコさんはお盆休みなどは
関係なしですか?

私は休んで感覚がブレるのが怖いので
お休みなしで相場監視中です

というか相場を見ていないと
普通にヒマです^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
