スポンサーサイト


火曜日お昼過ぎのブログ



落ち着いてもたぁ~




もう一歩、もう一歩なんですよね・・・、
あと一段階ブワッと動けば絵が完成するのですが、
現在時刻は12時23分、動きが落ち着いてしまいました。


現在保有しているのはユーロ/円の売り、
単純な弱さを感じた上での、三段落ち狙いです、


【ユーロ/円 5分足】

20140826 EJ uri


要人発言で少しブレは見られたものの、
下落縦幅と揉み合い横幅の均一性は素晴らしいですよね、
その三回目を狙ったトレードです。


なので一応横幅から時間を計算し、
昼前に起きたのですが今ひとつ足りない・・・
例えるならば、



チキンラーメンを作ったYO!



茹でるだけだから簡単だYO!



よし、茹で上がった!
 卵を入れて完成だYO!




あれれ卵がないYO・・・
 HEYHEYどこに行ったの卵SA~~~N!
 チキンにあなたは必要なのYO! 


 HEY絶望チェケラッチョ!!!



・・・


はい・・・、
書いている本人が一番意味不明なので、
色々とお許し頂ければと思いますが・・・(笑)、
卵が足りないから今は我慢、そんな感じですかね。


素晴らしい絵が完成するのか否か、
確率的にはかなり厳しくなって来ましたが、
注視して行きたいなと思います。









【トレード内容】



08/26 01:54- ユーロ/円

137.21 新規売 190万通貨


保有中

(指136.74 逆指137.43)


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年8月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日のブログ意味不明だYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このもうちょっとがジレンマなんですよ。

こんにちはyuminnkoさん。
おおなんとも微妙な場所でユロ円さんの動きが・・・

現在15:00 東京市場がクローズ、次に欧州が開く時間。。
ここまでの下落の流れを加速させるかひっくり返すかですねぇ。。
ここの記事を読んで以来、横軸(時間)にも敏感でおますw
時間で変わる相場の顔色、結構役立ってます。

137.200ラインがレジスタンスになってくれると嬉しいですよねぇ。。

欧州オープン後の動きでユロ円もしくはポン円に注視したいと
おもいます!

それではまた明日の結果解説を楽しみにしておりますー
あ、美味しいスープカレーのお店が私の家の近所にあるので、
ポテさんとぜひ食べに来てくださいw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko さん、あなたこそ落ち着きましょうw

いや、たぶん、私の読みによれば、
お料理習得で晴れて完成、お嫁入り(お婿採り?)
ピンクのブログぶわっ! 
時間の問題・・ だよね? とにかく今は我慢。

乗ってみました。

yuminnko ちゃん、こんにちは、ユーロ/ドルと、ユーロ/円どちらか
売ろうか考えていましたが、ドル/円の動きから
yuminnko ちゃんと同じユーロ/円に乗らせてもらいました。
はて、天国行きかドボンか。
お楽しみ。

私は

チキンラーメンは丼ぶりで作る派です。
パサパサしてジャンキーな感じが好きです。
玉子を良い感じで固まらせるのが難しいんですよね~

トートバックもらえるらしい

セブンでチキンラーメン買ったのですか!?

こんばんは。

あのぉ~オイラの関西弁は変ですか?
行きます。イカンでほんま、ユーロ落ち着いてまるがな、しかしー。
ホントに、はぁ~って感じです。yuminnkoさんがんばろ~ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へー

パチンコ行ったんすねー僕もプロっぽいことやってたんで話題に乗りたかったなー
ゆみんこさんはクロス円しか取引しないんでしたっけ?
今ユロドルとポンドルがはっきりトレンドが出ているんですけどやっぱそれでもやらないんすか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキンラーメンをたまーにそのままボリ食いしたくなるおいら

ゆみんこってほんとおもしろいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
