スポンサーサイト


2009年6月29日(+30日)の取引結果


ピヨピヨ

ニャンニャン

ほよよよよ~




最近、大変ありがたい事に、私の事をおっさん呼ばわりして
頂く方が多いので、今後は可愛らしい文章にしようかなと思ってるピョン。


皆様お元気でちゅか~。ウニャ!


雨で体調を崩す方も多いと思うから、
お体ちゃんに気を付けるんだヨーン。ニャンニャンニャン!







・・・。



やっぱめんどくせーので、普通に戻します。










今月も本日で終了です。

今月は皆様いかかでしたか?





上に突き抜けるかと思わせながら、
その後は方向性を失いがちの展開でした。


そういう意味では、ある意味実力が
問われる月だったと思います



結果が良かった方も悪かった方も、その要因の確認と反省を
必ず行って、来月の投資に生かしてくださいね。








私はいつも通りの結果を残すことができました。

特に大きな損切りも無く、LANケーブルを切ったり、
マウスを破壊する事もありませんでした。




【6月の現時点での収支】


収支:プラス214万1500円
(利益409万500円・損失194万9000円)

勝敗:26勝22敗3分け

利益平均額:15万7326円
損失平均額:8万8590円

最大利益額:54万9000円
最大損失額:22万8000円





一番重要視している利益と損失の平均額の割合が、
2:1(本当の理想は2.7:1)なので順調といえます。



勝率に驚かれる方も多いですが、いつもこんなものです。


私の手法は勝率にこだわるのではなく、
「損小利大」にこだわる方法なんです。

負けが勝ちより多くてもトータルで勝つみたいな。



変に勝率にこだわると、「損小利大」にはいかないので、
ある程度は負けを許容する必要がある手法なんです。



来月からは予定通り、取引数量を少し増やす予定です。
収支にどのような変化をもたらすか、随時チェックして行きます。








今週1週間は株をやるので、株さん+FX様のダブル投資生活です。


睡眠時間3時間なんですが、FX様と同様に株さんも大好きなので、
遠足前の子供のようにルンルンです。

おやつ500円、なーににしようかなぁ~って感じ。


いや、そこまでルンルンじゃあないな。私、嘘いった。








毎朝寝る前に、その日のFX取引を反省してるんですが、
そん時に株の主要銘柄の動きと、以前からよく取引する
銘柄を一緒に確認しています。


そこまでやらないと、「お前、寝る権利ないぞ」と、
常に自分に言い聞かせてます。


そこでちょいと気になった銘柄が以前から4つあったんで、
監視開始します。






監視開始」って言葉、なんか早口言葉みたいっすね。

かんしかいし かんしかいし かんちかんじ グオッ! みたいな。


ホント私ってどうでも言い事を書きますよね。すびばぜん・・・。








株の銘柄は、基本的には日経平均や先物などの影響を受けます。
どんなに業績が良い銘柄でも、影響を受けます。


でもね、時々殆ど影響を受けない銘柄があるんですよ。

明らかに何者かが買い支えているなとか、明らかに
どっかのどいつが売っているなと感じる時があるんですよ。




株は為替(FX)と違い、銘柄にもよりますが、
10億もあれば何かしらの影響を与えられます。

為替(FX)では、10億では殆ど影響を与えられません。
規模が株とは全く異なりますから。






なので株の戦略は、「強いものに付いてくぞ戦法」です。

だから、強い方達が何かしているなと思われる
「お宝」銘柄を探すのが先決ですし、それが楽しいんです。


トレジャーハンターyuminnkoが誕生するわけなんです。







デーデデッデ~ デデデー  
デーデデッデ↑~ デデデ・デ・デ








・・・


間違いなく皆様は「すぐにわかった」と思いますが、
インディ・ジョーンズですよ。 すぐわかりましたよね?








「わかるわけねえじゃん」と突っ込まれた方。あなた正常です。
「わかったよ!」って方、あなたの感性は私と一緒です。
それがよいかどうかはわかりませんが・・・。

「けっ、くだらねえ!」と思われた方、凄く正常です。
しかし、私のブログってこんなもんですよ。








先程コメントを確認させて頂いたのですが、
皆様から色々なご意見を頂いており、本当に嬉しいです。

投資に聖杯は無い以上、様々な意見が存在し、
その様々な意見を自分で感じ考え、
成長に生かしていきたいです。







今週につきましては、株がある為、
コメント返信とブログ作成時間が限られますので、
皆様には何卒ご理解頂ければ幸いです。



いつもだろこの野郎!と言われたあなた、
「その通り!」ですがご勘弁を。


時間ないんだもん!





ほなっ!







【トレード結果】





6/29 23:55- ユーロ/ドル


1.4059 新規買 25万通貨



1.4089  決済



プラス7万円



4時過ぎに1.4100に届かなかった時点で決済。
これは時々やるパターンで順張り系。






6/30 02:08- ユーロ/円


135.12 新規売 25万通貨



135.23  決済




マイナス3万5000円



私の好きなパターンだが今回は通用せず。

ほぼ同時間にポンド/円及び豪ドル/円を取引しようと
考えたが、リスク回避の為に自制。







熊野郎ピンクちゃんが話し合っています。

ピンクちゃんの個性がない事を共に悩み、
解決策を考えているようです。




「うーん、お前ピンクって名前だから、リンクされちゃえば?」

ピンク「は?どこにリンクされるのよ!
    エロサイトにリンクされたらたまったもんじゃない!」



「それもそうだな。じゃあ、ピンクだからパンクになれば?」

ピンク「パンク?髪を逆立てたり、モヒカンにするの?
    いやだよ。ピンクの可愛いイメージが台無しだよ!」
     






聞いているだけで、どっと疲れました・・・

両者をぶん殴ってあげて下さい・・・



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキングはこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

以前からずっと拝見させていただいています。
いつも楽しみにしています。
昨日の人と反対の取引の話、すごく良かったです。
ただ、一般人は、自分がしている事が沢山の負けてる人がやってる事なのか反対の事なのかさえ分からなくなったりするんですよね。
多分、何か他にも気付けない感覚が勝ってる人には有るような気がしてならないです。
これからも応援してます(^-^)

すばらしいの一言です

yuminnkoさん こんばんは。

先日のコメント大変有難うございました。
大損した時の悔しさを忘れるな 今の手法を徹底しろ 
肝に銘じます。
6月の収支です。お気づきの点がございましたら御指導頂きたいと存じます。

収支 プラス1,223,670円

(利益 1,939,150円  損失 715,480円)

勝敗  63勝 32敗

利益平均額   30,780円

損失平均額   22,358円

最大利益額  267,000円

最大損失額  108,000円

前半は逆張り 後半は順張りでやりました。ドル円30回、ポンド円65回、最大枚数ドル円60枚、ポンド円10枚です。来月もご報告が出来ますようがんばります。お世話になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんにゃんにゃん

師匠のゆうこりんに対抗してにゃんにゃん作戦っすか?
と思ったらすぐ飽きたのね…。

でも姉御は姉御らしい可愛さがあるから十分っすよ!


株もやっぱり楽しいですよね。
僕はFXも株も毎日しっかり分析ってわけにはいかないので、ちょいと今の日経平均の上昇が落ち着くの待ってんですが、ブーンと上がって落ちてきません。
世界恐慌はもう終わったんかいな?


さて今月の反省は、トレンドレスなので寝ときゃよかった。です。
あとはトレンドレスの時に参戦したくなくなる方法を見つけりゃ完璧。
それができりゃ今頃億万長者だけどね…。
僕も今月の収支出してみよっと。見たくないけど…。

やった~、やたあ~

新しい名前もらえるんですか。
このコメントの返信でもらえるのかな~。
でも返信が来るのは3日後くらいだろうな。
あっ、決して催促してるわけじゃないですよ。
そんなことしても早く返信くれるような人じゃないってわかってるからさ~。
新しい名前は呼びやすいのが欲しいな~。野良犬も楽しみに待ってますから、どうぞご配慮くださいね。因みに私も野良犬もオスです。

私的にはこんなです。

デーデデッデー  デーデデー
デーデデッデー↑  デーデ デッデッデッー

前から枚数が控えめだと思っていたので来月の結果が楽しみっす。
頑張ってくださいっす!

こんばんは~

ウニャ!がなんかいいなぁ~e-278
yuminnkoさん、もっともっと使って(笑)

おっ、今週は株でトレジャーハンターyuminnkoさんですか(笑)
今はCFD以外はやってないけど、リーマンの時は美味しかったなぁe-271
必要以上に売られてたから買いやすかったね。

ますます時間が足りなくなるだろうけど、体調管理には気をつけてね。
じゃあね~e-320

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満点大笑いで~す

こんばんわ^^
今月の勝利おめでとぅ~

デ~デデデッ

ナイス!

一人でニヤニヤしてます


自分の株は8593を昨年4500円で掴んで泣いていましたが、今年に入り1650円で難平して、やっと笑えるようになりました^^

どうするか考え中です。


トレードするときは映画のサントラを聴きながらやります。

テンションアゲアゲで…
来月もマイペースでがんばりましょう!

おこんばんは。

また書き込みさせていただきます。

実は今日もマイナス・・・でしたが自分の立場を理解でき少し冷静になり

昨日よりは少し前向きになれここで報告させていただくのが今の自分に

はいいのかと思ってしまいコメントさせていただいております。

かなりご迷惑だとは思いますが(汗)

6月はお疲れ様でした。今はyuminnko様みたいな織姫に出会うべく7

月のトレードを開始したいと思ってます(^^)b

「美女連環の計」を考える 委員会

チャっす 三国志で、いうたら美貌と知略を備えた貂蝉こと  yuminnko美女
あっしは 三国志で、いうたら規律を守れずに切られた馬謖こと 塩漬け太郎 です。


なんといっても 乱世の奸雄 曹操が、好きです。好きなくだりは、
曹操暗殺計画があると密告してきた密告者を殺したところです。

いくら金目当てのためなら、仲間を売る奴が、嫌いなのは、わかるが、
こういう事例が、あると以後 密告してくる者が、いなくなり、
自分の危険度が、増すのも顧みず 己が信じた道を行く。
なんと 豪傑な人物だこと!
こういう考えだから、天下も取れたんだ。

早く塩漬け太郎から、曹操様には、及ばずとも
大衆に従わず 己が検証したルールで、積極的に
リスクを取り、だめなら損切り OKなら、利を
伸ばすことの取引が、一刻も早くでくるようがんばるでござる。

PS.yuminnko先生の生の声が、毎日の刺激となり、
私の愚鈍な脳にも ボディブローのように効いてきています。

こりゃ1年後には、長者番付けに載ったら、どうしょう。
な わけ ないか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

FX修行中の身で大変恐縮ですが、突っ込みどころ満載で我慢できません!

可愛らしい文章をとのことですが、その’可愛らしさ’、おっさんくさいピョン。プンプン!

デーデデー?インディーンジョーンズ?
「わかるわけねーじゃん」つーか、「知るか、ボケ」っす。すびばせん・・・。

ピンク・リンク・パンク?あー、韻踏んだ?それがなんだ?だっふんだ。

「お前寝る権利ないぞ」って、そのメンタルさいこーです。
自分に刃を向けて、つきつめる感じが‘アスリートっぽい‘ですよね。(分かりずらいと思いますが、僕の一番好きな感覚なんです)
そのへんがやっぱり今月(いつも)の収支に現れてるんでしょうね。

そんな素敵な貴方様の遠足のおやつはうまい棒サラミ味50本です。誠に勝手ではありますが決定事項とさせて頂きます。

7月突入ですね!

今日のブログもイッちゃってて途中戻ってこれるか心配になりましたわ。(笑)でもそんな壊れてるyuminko姐さん大好きよ。

睡眠時間三時間でよく生活出来ますね?私には考えられましぇん。そりゃトレードしながらパソコンの上で爆睡するのもわかりますわ。(笑)

最近仕事中僕の前に座ってるロン毛の兄ちゃんが朝4時頃に差し掛かると眠気のせいで頭ガックン×2なってて、パソコンに頭ガンガン音立ててぶつけてるのに誰も注意しないから、面白くて面白くて仕事になりましぇん。

yuminkoさんは無いと思いますが、人が居る前では、キーボードの上で寝ないで下さいね?(笑)
それでは今月もナイストレードを頑張って下さい!

はじめまして

最近見つけました yuminnkoさんのブログ面白い!少し病んでいる感が面白いです(失礼)  たぶん、私も同じような生活をしていますから。。。色々共感できます。 

睡眠時間3時間ですって!? 
デイトレ専業トレーダーの優位性は「1日中チャートを監視しエントリーポイントを探せる」 ⇒ 「エントリーポイントが出現しなければトレードしなくても良い」 と考えています  疲れましねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

BB 様

いつも楽しくお読み頂いているとの事、
嬉しい限りです!


確かに仰る通りですね。

投資は大半の方は先生がいませんし、
やっていることがあっているかの確認もしようがありません。


結果で全て判断するしかないと思います。

どんなにへんてこで邪道でも
どんなに正統派でも、
結果が出ればなんでも良いのです。


これから自分の考えなどを
色々書いていければなと思っています。


これからも応援して下さいね。
コメントありがとうございました。




> 以前からずっと拝見させていただいています。
> いつも楽しみにしています。
> 昨日の人と反対の取引の話、すごく良かったです。
> ただ、一般人は、自分がしている事が沢山の負けてる人がやってる事なのか反対の事なのかさえ分からなくなったりするんですよね。
> 多分、何か他にも気付けない感覚が勝ってる人には有るような気がしてならないです。
> これからも応援してます(^-^)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アマチュアポンド 様

おお、すごい!

ご指導も何も、結果が十分に出ていますし、
それに私と手法が違うので、
何もアドバイスなんて無いですし、
そんなに私は凄くないですよ。


枚数をすぐに増やさず、慢心せず、
気を抜かず、ルールを徹底し、
それを継続するだけです。

私は今月から枚数を少し増やしましたが、
ずっと自分を自制してきました。

ずっと利益がでていても自制しました。


それが良い悪いとかではなく、
結果が出ている時は、大きく変えない事です。

もちろん負けトレードから毎日何かしらを
学んで手法をブラッシュUPすべきです。

でも、気持ちを変に大きくしない事です。
天才だとか相場をわかってきたとか、
そんな気持ちは持たない事です。


それをしない限りは、あなたは良いトレーダーのまま、
継続して利益を出せると思いますよ。

お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん こんばんは。
>
> 先日のコメント大変有難うございました。
> 大損した時の悔しさを忘れるな 今の手法を徹底しろ 
> 肝に銘じます。
> 6月の収支です。お気づきの点がございましたら御指導頂きたいと存じます。
>
> 収支 プラス1,223,670円
>
> (利益 1,939,150円  損失 715,480円)
>
> 勝敗  63勝 32敗
>
> 利益平均額   30,780円
>
> 損失平均額   22,358円
>
> 最大利益額  267,000円
>
> 最大損失額  108,000円
>
> 前半は逆張り 後半は順張りでやりました。ドル円30回、ポンド円65回、最大枚数ドル円60枚、ポンド円10枚です。来月もご報告が出来ますようがんばります。お世話になりました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○a 様

毎度でございます。

今週も週半ばですが(笑)、
調子はいかがですか?


エントリー回数が減るというのは、
良い傾向だと私は思います。

変に逆張りの勉強をする必要はないと思いますが・・・

チャレンジャーって気持ちをもって、
順張りの手法を継続してブラッシュUP
したほうが良いと思います。



「みんなのフィットネス」ですが、
私はヨガとビリーでお腹いっぱいです(笑)

これ以上やったら、筋肉痛が治らなそうです。


私も体はやわらかいですよ。

お亡くなりになられた、なんとかフグさん
並にカカト落としができます。



お互いがんばりましょねー!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まっすん 様

「姉御は姉御らしい可愛さがあるから十分っすよ!」

↑まっすんさん、実はいい人だった?(笑)
それは冗談で、淡々としたまっすんさん、私も好きっすよ。


世界恐慌はまだ終わっていないと私は思っています。
もう一波か二波くると思っています。



そして、トレンドレスの時は、
無理に入る必要はないと思いますよ。

私はそういうのが得意ですが、
人それぞれ手法がありますし、
それを徹底したほうが良いですよ。



それと、先月の収支、ちゃんと報告しなさいよ!!!
特にアドバイスはしませんが(笑)


コメントありがとうございました。





> 師匠のゆうこりんに対抗してにゃんにゃん作戦っすか?
> と思ったらすぐ飽きたのね…。
>
> でも姉御は姉御らしい可愛さがあるから十分っすよ!
>
>
> 株もやっぱり楽しいですよね。
> 僕はFXも株も毎日しっかり分析ってわけにはいかないので、ちょいと今の日経平均の上昇が落ち着くの待ってんですが、ブーンと上がって落ちてきません。
> 世界恐慌はもう終わったんかいな?
>
>
> さて今月の反省は、トレンドレスなので寝ときゃよかった。です。
> あとはトレンドレスの時に参戦したくなくなる方法を見つけりゃ完璧。
> それができりゃ今頃億万長者だけどね…。
> 僕も今月の収支出してみよっと。見たくないけど…。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

モンテゥィテゥィー 様

残念、3日後ではなく2日後でしたね(笑)

呼びやすい事、野良犬ちゃんも振り返る名前、
うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん、





「モフャンティゥィテゥィゥちゃん」で決定!

こりゃ間違いなく犬さんも振り返るし、
ワンワンなついてきますよ。

良い名前だ。ふむふむ。


変換方法とか、聞いちゃやだよ(笑)

これが2日待った結果かよ、って
嘆きもだめよ。


ほなっ!(笑)




> やった~、やたあ~
>
> 新しい名前もらえるんですか。
> このコメントの返信でもらえるのかな~。
> でも返信が来るのは3日後くらいだろうな。
> あっ、決して催促してるわけじゃないですよ。
> そんなことしても早く返信くれるような人じゃないってわかってるからさ~。
> 新しい名前は呼びやすいのが欲しいな~。野良犬も楽しみに待ってますから、どうぞご配慮くださいね。因みに私も野良犬もオスです。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まちだ 様

私と違って、ナイスなインディですね(笑)
負けた(笑)。


枚数はちょっと増やしました。
結果を見ながら、あせらずやって行きたいと思ってます。


これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。





> デーデデッデー  デーデデー
> デーデデッデー↑  デーデ デッデッデッー
>
> 前から枚数が控えめだと思っていたので来月の結果が楽しみっす。
> 頑張ってくださいっす!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

もっともっと使ってと言われたら、
逆に使いたくなくなる私です。

性格をご存じでしょ?(笑)


結構株で、ナイストレジャーを発見し、
FX以上の好結果でした。
寝ないで頑張った成果ありました。


お気遣いありがとうございますね。
これからも応援して下さいませーーー。

コメントありがとうございました。





> こんばんは~
>
> ウニャ!がなんかいいなぁ~e-278
> yuminnkoさん、もっともっと使って(笑)
>
> おっ、今週は株でトレジャーハンターyuminnkoさんですか(笑)
> 今はCFD以外はやってないけど、リーマンの時は美味しかったなぁe-271
> 必要以上に売られてたから買いやすかったね。
>
> ますます時間が足りなくなるだろうけど、体調管理には気をつけてね。
> じゃあね~e-320

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○e 様

こんにちわー。


早速ご質問の件ですが、
ご存じのとおり、今は大不況です。


そして競争の激化でFX業者も体力が弱まっています。

そして何より、入ればわかるのですが、
殆どの会社が少数精鋭でやっています。


今まではある程度の余裕があったので、
教育すればいいかなーみたいな部分がありましたが、
今は即戦力が、未経験の場合はモチベーションが凄く高く
人間的に魅力がある人しか採用していないと思います。




カバーディーラーは、イメージ程には難しくなく、
忍耐力と強靭な精神力、数値的な経験を積めば
殆どの人はできると思います。

でもまわりは昔から為替の世界にいる人が多いので、
癖がある人が多いですし、慣れるまでが異常に大変です。



お客様サポートとかコールセンターも、
私は経験がありませんが、見ていたり話を聞いたりすると、
同じように慣れるまでが大変であって、精神力さえ強ければ、
後は何ともなるようです。


そして、業者にもよりますが、社内の部署異動が結構頻繁に
行われる所が多いので、最初は他の部署で入っても、
努力次第で希望部署に異動できる場合は結構多いと思います。





アドバイスですが、投資の経験うんぬんより、
まずはコールセンターの経験が豊富なことをアピールすべきです。

プロとして対応できること、どんなクレームでもくじけない事
などを積極的にアピールすべきです。


そして、資格を取った経緯をもっと情熱的なものにして(笑)、
金融業界でずっと長く力強く生きて行きたいとアピールするのです。


その情熱をアピールするツールとして、SVC證券のデモトレードは勿論、
今の大枠の経済情勢は勉強すべきです。

多分あんまり聞かれない可能性がありますが(笑)。




どの仕事にも言えますが、結局採用する側も人間です。

一緒に仕事したい・教えたいと思える・素直にみえる・
情熱に溢れて好感がもてる、そんなとこで決まるものです。

プロとして仕事をできること、誰よりも情熱をもって
積極的にやることを、分かりやすい言葉で伝えればいいのです。

恥ずかしくても自分の情熱を全部出すべきです。
それで無理なら、見る目がないと思えばいいんです。




採用枠も少なく、応募者は異常に多い状況だと思います。

採用者の目に留まるよう、時々軽い嘘も含めて、
強くアピールしてみて下さい。

頑張るんだよ!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○to 様

はじめまして!yuminnkoです。

嬉しいお言葉、ほんとありがとうございます。

正直力を与えてるとか、そんな風には思っていませんが、
「きっかけ」になれば嬉しいなと思って書いています。


はっきり言って、私に何もメリットないんですよ。

でも、そういう小さい考えではなく、
今度自分に何かが返ってくればいいなと、
そんな心境で書いています。


そして今の自分のまま生きていけるよう、
皆に負けず頑張って行きたいなとも思っています。

是非これからも応援して下さいね。

本当にありがとうございました!!!!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

三菱UFJリースですか?

コードですぐ社名をわかる私、
こりゃ男が寄ってきませんね(笑)


3月あたりから株は上昇していますが、
このまま年末まで上昇するとは思えません。

ある程度の損を受け入れるかどうするか、
難しいところですね。



今月もお互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。




> こんばんわ^^
> 今月の勝利おめでとぅ~
>
> デ~デデデッ
>
> ナイス!
>
> 一人でニヤニヤしてます
>
>
> 自分の株は8593を昨年4500円で掴んで泣いていましたが、今年に入り1650円で難平して、やっと笑えるようになりました^^
>
> どうするか考え中です。
>
>
> トレードするときは映画のサントラを聴きながらやります。
>
> テンションアゲアゲで…
> 来月もマイペースでがんばりましょう!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

演舞 様

迷惑では全然ないですよ。ほんとに。
お気軽にコメント下さいね。

しかし!、返信は遅いっす(笑)



前向きに考えるしかないです。

そして前向きに損したトレードを振り返り、
今後に生かすしかないです。

落ち込んでいる暇があるなら、
トレードの復習をやりましょう。

やり方がわからなくても、
がむしゃらにやりましょう。


頑張ってね!

コメントありがとうございました。




> また書き込みさせていただきます。
>
> 実は今日もマイナス・・・でしたが自分の立場を理解でき少し冷静になり
>
> 昨日よりは少し前向きになれここで報告させていただくのが今の自分に
>
> はいいのかと思ってしまいコメントさせていただいております。
>
> かなりご迷惑だとは思いますが(汗)
>
> 6月はお疲れ様でした。今はyuminnko様みたいな織姫に出会うべく7
>
> 月のトレードを開始したいと思ってます(^^)b

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

塩漬け太郎  様

お、今回のコメントはナイスセンスですね(笑)!

いつもはよくわからないですが、
こういうのを待っていたんですよ(笑)



結構三国志に詳しいですね。

私はやっぱり豪傑が好きなんで、呂布か張飛あたりが
好きですね。君主ではやっぱり劉備か孫堅ですかね。


己が信じた道を行って、長者番付に乗るように頑張って下さいね。

コメントありがとうございました!




> チャっす 三国志で、いうたら美貌と知略を備えた貂蝉こと  yuminnko美女
> あっしは 三国志で、いうたら規律を守れずに切られた馬謖こと 塩漬け太郎 です。
>
>
> なんといっても 乱世の奸雄 曹操が、好きです。好きなくだりは、
> 曹操暗殺計画があると密告してきた密告者を殺したところです。
>
> いくら金目当てのためなら、仲間を売る奴が、嫌いなのは、わかるが、
> こういう事例が、あると以後 密告してくる者が、いなくなり、
> 自分の危険度が、増すのも顧みず 己が信じた道を行く。
> なんと 豪傑な人物だこと!
> こういう考えだから、天下も取れたんだ。
>
> 早く塩漬け太郎から、曹操様には、及ばずとも
> 大衆に従わず 己が検証したルールで、積極的に
> リスクを取り、だめなら損切り OKなら、利を
> 伸ばすことの取引が、一刻も早くでくるようがんばるでござる。
>
> PS.yuminnko先生の生の声が、毎日の刺激となり、
> 私の愚鈍な脳にも ボディブローのように効いてきています。
>
> こりゃ1年後には、長者番付けに載ったら、どうしょう。
> な わけ ないか!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○ ○信 様

こちらこそはじめまして!yuminnkoです。

コメントを読んで思わず笑ってしまいました。


あなたが想像されるとおり、似た人間だと思います。

誰もいないところでボオッ~としたり、
一人で考え事をしたるするのが大好きです。

そして会社上の人付き合いなども、
普通の方以上に得意です。
内心はすごくめんどくさいのですが(笑)


好きな人だけと好きなように生きていくのは
難しいことです。でも私はそれを目指していますし、
「私らしく」生きたいとずっと思っています。


似た者どうし、これからも応援して下さいね。
コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

EK  様

楽しいコメントありがとうございます。

まあ、様々突っ込んで頂きましたが、
楽しんで頂いているというのが結論ですね(笑)

まあ、これからも普通に頑張りますので、
これからも宜しく突っ込みをお願い致します。

PS、サラミよりコンポタージュ味の方が良い!
   これに決定!





> FX修行中の身で大変恐縮ですが、突っ込みどころ満載で我慢できません!
>
> 可愛らしい文章をとのことですが、その’可愛らしさ’、おっさんくさいピョン。プンプン!
>
> デーデデー?インディーンジョーンズ?
> 「わかるわけねーじゃん」つーか、「知るか、ボケ」っす。すびばせん・・・。
>
> ピンク・リンク・パンク?あー、韻踏んだ?それがなんだ?だっふんだ。
>
> 「お前寝る権利ないぞ」って、そのメンタルさいこーです。
> 自分に刃を向けて、つきつめる感じが‘アスリートっぽい‘ですよね。(分かりずらいと思いますが、僕の一番好きな感覚なんです)
> そのへんがやっぱり今月(いつも)の収支に現れてるんでしょうね。
>
> そんな素敵な貴方様の遠足のおやつはうまい棒サラミ味50本です。誠に勝手ではありますが決定事項とさせて頂きます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

菊の紋 様

PCにガンガンぶつけても起きない兄ちゃん、
なかなかファンキーですねー。

さすがに私は、人様の前ではできませんよ(笑)
クールを装う癖があるので。


今月もお互い頑張りましょうね。
コメントありがとうございました。




> 今日のブログもイッちゃってて途中戻ってこれるか心配になりましたわ。(笑)でもそんな壊れてるyuminko姐さん大好きよ。
>
> 睡眠時間三時間でよく生活出来ますね?私には考えられましぇん。そりゃトレードしながらパソコンの上で爆睡するのもわかりますわ。(笑)
>
> 最近仕事中僕の前に座ってるロン毛の兄ちゃんが朝4時頃に差し掛かると眠気のせいで頭ガックン×2なってて、パソコンに頭ガンガン音立ててぶつけてるのに誰も注意しないから、面白くて面白くて仕事になりましぇん。
>
> yuminkoさんは無いと思いますが、人が居る前では、キーボードの上で寝ないで下さいね?(笑)
> それでは今月もナイストレードを頑張って下さい!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

きのこ 34才 男 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。
スンゴイお名前ですね。意味不明っす(笑)


病んでるとのことですが、ハイ正解です(笑)
完全にいっちゃってるのでしょう私。


仰るデイトレ専業トレーダーの優位性は、
人によってはデメリットになりますが、
メリットにするには個々次第だと思っています。


似たような生活をされているとのこと、
お互いガンバリマヒョねー。


コメントありがとうございました。




> 最近見つけました yuminnkoさんのブログ面白い!少し病んでいる感が面白いです(失礼)  たぶん、私も同じような生活をしていますから。。。色々共感できます。 
>
> 睡眠時間3時間ですって!? 
> デイトレ専業トレーダーの優位性は「1日中チャートを監視しエントリーポイントを探せる」 ⇒ 「エントリーポイントが出現しなければトレードしなくても良い」 と考えています  疲れましねー

ナイスです!yuminnkoです。

○○○○ん 様

すげえ!天才ですね!

こういう事を私もできたら更にネタが増えるのですが・・・(笑)。


しかし、作って頂いたのをどう反映すればいいかわからないし、
どうすればいいんですかね?(笑)

是非採用したいと思うのですが・・・。

うーん、自分のPCの知識のなさは嫌になりますが、
はまると私もえらい時間を使いそうなんで・・・(笑)


本当にありがとです。
でも使い方ほんとわからない・・・。すんません・・・。

又のコメントを是非お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

○○i 様

はじめまして、yuminnkoです。

非常に美しい文章、○○i様は頭が明晰なのでしょうね。



本日がお仕事最終日ですね。


人には向いているものと向いていないものが有ります。
私にその仕事をやらせたら、もっとパニックになります。

「自分でスキャンしろやボケッ!」とか言っちゃいそうです。



○○i様は完璧主義者で、尚且つ仕事が出来るのだと思います。

それはそれで素晴らしい事ですが、超完璧主義者は、
投資にはあまり向いていません。

だって未知の事を取引するのが投資ですから。

だから少し注意が必要です。

社会で生きていく脳と投資の脳は違いますので、
早く投資に順応した脳を作らなければいけません。



しかしそれをわかった上で、自分自身へ挑戦されるのですよね。

今から挑戦されるその意気込み・信念、負けん気、
ずっと持っていて欲しいと思います。

後ろ向きな挑戦ではなく、常に前向きな挑戦であって欲しいと思います。



成功すればプライドも家族との素晴らしい夢も、すべて叶うでしょう。
しかし、反対になったら全てが崩壊します。



夢や希望だけでは通用しません。
そして最初から欲や目標を立てない事です。


そういうものは相場はあっさり崩壊させます。

正しい方向での努力と、反省から学び続ける事、
そして自由な発想を持つこと、それを「継続」
し続けてやっと光が見えるのです。



今までやられてきた仕事と投資家は全く違うものであり、
なんともいえない難解さがあります。



でも必ず乗り越えてください。

旅行以外にも家族と沢山の夢を叶えてください。



自分自身へ挑戦するということは、
なにより苦痛で苦しいものです。


でもあなたの覚悟が「本物」なら乗り越えられるでしょう。


何かあったら又相談下さい。
良い報告を楽しみにしています。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ゃん 様

以前、「目からピカッ!」をありがとうございました。

これを私も覚えると、幅が広がるんですよ。
熊の家出シリーズもネタずまりなんで(笑)。


HTMLとか画像とか、ほんとに素人以下なんですよ。
でも以前に作って頂いたのを、今度利用しますね。

これからも楽しいのをお待ちしております。


コメントありがとうございました。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
