スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日の取引内容



世間はテニスの話題で賑わっているようですが、
私はま~~~だ、ポンドの監視を続けています。


たぶんポンド/円に限って言えば、
チャート執着度ランキング 第12位
それ位の順位になる事は間違いないと思います・・・(笑)、
特に意味は有りません、ただ興味を持ち椅子に座り続けているんです。


で、肝心のトレードですが、
それなりの位置・面白いゾーンで入れました、


【ポンド/円 買 5分足】

20140908- GJ


まずはギャップを空けてからの推移ですね、
買いの方は試練を何度も試されるどころか、
地獄のような動きだったと思います。


私としては下落後、
もし同じゾーンでの推移が一定時間続けば売りで考えたと思いますが、
今回は最後の強烈な下落後、一気にダブルゼロまで上昇ですね、
これは状況的にも心理的にも、ある程度戻りやすいパターンです。


なので赤丸部分で入り、朝方少し迷いましたが今も保有、
このゾーンでの推移が続けば、もうワンチャンスはあるのではないでしょうか、
そしてそのまま出来れば明日の朝まで保有、それが今のイメージですが、
どうなるでしょうポンド/円、こればかりは分かりません。




単純に他の通貨ペアの買いで入ったほうがスマートだったと思います、
でも一旦執着したのなら今後の為にもやり切るだけですし、
こうなれば目指す所はただ一つ、

” 執着度ランキング ベスト10! ”

もうこれしかありません、
まあそもそもどうやってランキングが作られるのか・・・、
そしてその意味も、全くもって分かりませんけどね・・・(笑)


結局「執着し過ぎて嫌われた!あそこで利食いしなきゃ駄目!ダメよ~ダメダメ・・・」
そんな結末になる予感がビコンビコンしますが、
行ける所まで監視、続けてみたいと思います。








【トレード内容】



09/08 21:45- ポンド/円

170.01 新規買 190万通貨



保有中!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

今はポンドが上がる事を祈らせる人がいないですね。オイラが代わりに祈ってあげても良いですよ。
錦織選手は残念でしたね。ちりっちちりっち・ふあぁっ!ちりっちちりっ乳ーでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手いですね〜(^◇^)

リーマンのころだと、2日も3日も寝ないことあったんだろうね。
眠眠打破,効かないよね。利益重ねて目標達成、ブログ閉鎖、うむ、寂しい。せめて、ピンク色に染まった、ブログ見てみたいな。料理の先生から紹介あるんだろうね。いい人見っけてきたみたいだねお母さん。結婚包囲網あるんじゃないの?

うれしー

ゆみんこさんと同じぐらいのところで入れたー

あのあとのきれいな逆Vで不安MAX利食いしたけど、長期トレンドに逆らって利が乗ったのは久しぶり
相場がやっと面白くなってきました

何気にあのライン、トリプルゼロでしたよね
ダブルゼロだったら入らなかったかもしれません
ありがとう!そしてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天高く青空 風も爽やかに吹き
外を歩くにも机に向かうにもいい季節ととりました。

チャートっすかチャートっすね。そうですよね。ここFXブログですよね。

牙狼ニョッキ!!

どうもこんにちは。
ムシムシと微妙な気候の昼下がり。いかがお過ごしでしょうか?
昨日は超ひっさびさにパチンコに行ってきました。
最近携帯のスマホゲーム(ドラクエ)にハマってて、それに課金をしようかどうしようか散々迷った挙句、パチンコで勝ったら課金する事にしました。

そして・・・今日は勝つぞ~!と気合を入れて3万円握りしめて、新牙狼様とご対面。。そこそこ回転をしているけど当たっていなくて、でも当たりたがっているような台が私には分かるんですが、一台目打ってみると・・・・もうカスのように熱さがなくてダマしダマしの展開。。
こんな台を打ってたらいくらあっても足りんわ!!という事で即撤退。(1千円)
次の台は回らないし反応ないし隣はタバコだしの3重苦で即撤退!(5百円)
その次の台は回らないけど1回転目から騒がしくガチャガチャ言いまくり!!(゚∀゚)キタコレ!!
でも回らない。。苦しい。。ううう。と、2500円打ったところで大当り!
そのままストレートで1ニョッキ!2ニョッキ!!とばかりに15ニョッキぐらいだか行って106,000円勝ちました。
まあ小さいけどサラリーマンには良いお小遣いです。
週末嫁に奢らされた3万円とゲームへの課金1万円を補える良い勝ちでした。(1時間半で)

宝くじは決して当たらないんでダメですよね。
資格も資本もない人がちょっと小金を増やすためにはやっぱりパチンコしかないのかな~?(カジノは遠いし)パチンコで元手を増やしてからFXかなー。と、FXへの遠い憧れを持っております。。
今現在はどうしても凄い小さい額でFXをやる気になれません。。

金持ち父さん貧乏父さんのラットレースじゃないですけど、こうやって日々稼いでるだけじゃダメなんでしょうね。
自分が働くんじゃなくてお金や他人を働かせないといけないんでしょうね。。難しいです。

ぬぼ〜

いつも拝見しておりますが、なかなか上手く行かず悩んでいますσ(^_^;)

ユミンコさんのトレード実況が欲しい!数年前のブログランキング1位の時から、いつも思っていますσ(^_^;)


ポン円買、170.01
イぃ〜〜〜ん!

とか、無いですかね?(´・_・`)?
睡眠削って専業してる方へ失礼なお願いかもしれませんが。。。

今回のポンド買いポジションは、正直分かりづらいな~
それほどV字に回復してないし・・・

しかもポンド円買いで入ったとしたら、すぐ3段上げからの逆V字下げの部分で決済するだろう。。。

ポンポンポンさん

こんにちはyuminnkoさん!
ポン円さんへの執着お見事です。私はスコッティー問題の為か
バイアスが結構売りになっていたのか、170.000のトリプルゼロから
買うことができませんでした。。トリプルゼロで反発したら買うんでぇす!と
トリプルさんを意識していたのに。。
代わりにユロ円さんを136.80付近から買ってみました。

ポン円さん、まだいきそうですが決済せずにいるのかなー。
私ももう一丁を狙ってLMTは137.800位を目標にしておりますが
いかがなものか。。

高値モミモミエネルギー溜めてのドーン!安値モミモミからのガーン!は
結構参考にさせてもらってます。エントリーを決めるまでの
停滞時間はマーケットが変わってもやはり3H以上なのは変わらないのでしょうか。

というわけで本日ポンポンポンさんの結果を楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうせならポンドルやりゃいいのによ

それよかドル円買ってんだけどよ

105.90のストップでいいかいな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。