スポンサーサイト


9月15日の取引内容



うわっ、コメントが14件・・・


コメントを頂戴するのはありがたいけど、
それにしても数が減りましたね・・・


もうこうなったら、うまい棒やけ食いだぁーーー


真っ昼間の公園で、赤ワインがぶ飲みだぁーーー




というのは冗談で、
もうそこら辺は既に受け入れているのですが、
今週から火曜日も教理教室へ参加します、
もうMAXですね、週三回通うんです。


今までは木曜と日曜の週二日通っていたものの、
結局木曜日はポジションを持ち越したり、
寝不足で行けない事が多かったんです、
なら教室が開いている週三日全部通っちゃえ!
資格取得と共に、そう決めました。


なのでしばらくブログは月・水・金の更新

「やっぱり通いすぎだー! そんなに料理、好きじゃないし!」

そう思うまでは週三の更新にさせて頂きますね・・・(笑)、
今まではブログが私の全ての楽しみであり息抜きでした、
でも少しだけ比重が変わって来た事、ご理解頂ければ幸いです。







【9月15日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年9月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

とても残念ですが

料理教室、応援します!
週3の更新、となってもついつい
毎日の習慣で開いちゃうんですが。
コメ数の何倍も読書ファンは
いると思います!!
更新回数が減っても大好きです!
そして週3宣言した後でも
毎日更新することに大歓迎です!
大ありです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにコメント入れるの忘れちゃうんだよねー。
でも毎日楽しく見てます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~

毎日、楽しみにしてるのに。残念

ユミンコさんいよいよ投資家ではなく料理家ですね(笑)
昨日の記事を読んで自分のナタデココを改めて考えてみました
まだ、まとまっていませんが。。。
ブログ更新の回数は減っても続けてほしいな~と思います☆
ちなみにすぎますが、
私もブログやっておりますが
変なコメント意外はきたことないです(笑)
あははのは~

週3になるんだ
私の楽しみが・・・

コメントだけど数十件いつも届いてたから14件だと少なく感じるんだろうね
他のブログのコメントはyuminnkoのブログよりはるかに少ないと思うけど

地震は大丈夫だった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードスタイルに関する質問です

ゆみんこ師匠、こんにちは。

師匠が、まさか料理に関する資格を取るとは驚きました。

料理と師匠は、相反するものというイメージで見てきましたので、一体
なんでそうなったのか?
これから、果たしてどうなる事やらと興味津々でございます。

ところで、私のここ最近のトレードですが、1月から再スタートしたトレードは、8月に1.6倍になりました。
が、しかし急な円安の流れに乗らず、損切りを繰り返し1.2倍まであっという間に減らしてしまいました。

私は、毎日仕事中でもチャートを見続け、帰宅しても見続けるというスタイルでトレードをしています。

しかし、ほぼ起きてる時間を費やしてトレードしていても、このように短期間で利益を流してしまうならば、もっとトレード時間を制限しても結果は同じなのではないかと思いました。

今回のトレードで改善すべき点が分かったので、それはそれで価値のあるトレードでしたが、時間枠も見直してはどうかと思っています。

例えば、師匠が言われている雇用統計の翌週だけにするとか、帰宅してから20時から寝るまでにするとか。

師匠のお知り合いで、兼業でされている方は、どのような時間枠でされているのか、教えていただけないでしょうか?

私も、これから職場を変わるかもしれないので、そうなった場合、今の時間枠ではトレード出来ません。

また、時間に制限を設けると、今まではしなくても良かったマイルールの変更をしなければいけないと思うのですが、兼業の方で参考になる人を知っておられたら、時間枠とトレードスタイルを教えていただけたらと思いました。

師匠のブログは、ほとんどの方が兼業トレーダーだと思いますし、時間枠の問題点は、多くの方の課題になっていると思います。

よろしければ、取り上げていただければと思います。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

料理ランキング

楽しみにしてまーす🎶

ゆみんこ先生

ゆみんこ先生、先週の結果はお見事でした。
私は、ポン円ずっと持ってようと思ってましたが171円台で無理でした。
あの大きいV字の時に、また買いだったんですね。勉強になりました。
ドル円は、売りばっかりしてしまいました。なんなんでしょうか、、
この下手くそさ。
後からチャートをみて、ここにV字が出てた、とか、ダブルゼロでブレイクアウトしたから
損切り、だけでなく、損切りポイントからすぐ買いで入ればよかった、
など、後から思いつくことはたくさんあります。
もう少しでしょうか。
また、他のトレード仲間さんのことや、まいど先輩関連、チチ先輩の最近など、書いていただけたら嬉しいです。あと、セミナーというか、
みんなで駄菓子食べながらトレード会、は無くなってしまったでしょうか。
ゆみんこさんに直接トレードについて教えてもらったポテチンさんがとっても羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってください

昨日の夜ごろ、「アナココ」のタイトルの内容のページ、消えていたみたいですよ?yuminnkoさん、一旦ページを非公開にしたのかと思いました。わたしは初期のころのブログも最近でも読んでますよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかゆみんこがほんの少し女性に思えてきた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おらの街では山ぶどうがブレンドされた
十和田ワインがあります・・・以上です

(ノ_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちゃん?
たまには、その通ってる料理教室とやらの成果、見せてくださいな❗️

(・Д・)ノ 今日はこれ作った〜とか

ちなみに、、、

ぽてこさんとどちらが女子力高いのかな〜?( ゚д゚)

ホームパーチ〜的なことは、やらないの? その時は、ブログにあぷしてくださ〜い (・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週3日?

こんちわ~
ブログの更新、週3日?
残念だなぁ
yuminnkoさんが「もう料理教室、飽きた」って時がくるのを待つしかないか。
いやいや、早く資格を取れば全て解決ですよね。
ブログ、楽しみにしてる輩もいるので最悪、また一時休止なんて事に
ならないように頑張って下さいね!

なんか花嫁修業みたいやね。

いいと思うよ。
ちとさみしいけど。

回数へっちゃうんですか。 残念。

だけど、ブログがしばらく休止になるよりはましですかね。

おきばりやす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

ブログいつも楽しく読ませていただいてます。
出だしで、コメントが減っていることにショックを受けているようだったので
欠かさずチェックしてますよというアピールも込めて、コメントさせていただきました。
今後も更新頑張ってください!

それから、余計なお世話かもしれませんが、”料理教室”が”教理教室”
と宗教的な要素を含んだ教室みたいになっているので、一応指摘しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

自分来週35歳になるッス(・∀・)
yuminnkoってアラサーなの?
あと数年でアラフォーになるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメさせて頂きます。
技術的なことや精神面のことを惜しみなく書かれていて、
いつも勉強させて頂いて本当にありがとうございます。
僕はよくあるようにLCを設けず持ち続けるお祈り手法で半年で
50万増やしましたが、当然の日がやってきて一度で半分の25万を
LCしてとばしました。
そこでやはり特にLCの勉強が必要だと、6月はユミンコさんブログと
紹介して頂いてる本ともう一人別の方のブログで勉強と答え合わせ
だけして、ユミンコさ手法と順張手法を組み合わせてLCを100%
設ける手法でいこうと決め、7月8月はユミンコさんブログで
答え合わせしながら微益微損でしのぎ、この9月は大幅にプラスに
できています。
この前のポンド円の入りもユミンコさんが惜しみなく何度もブログで
教えてくださっていたので同じ入りができ本当にありがとうございました。
これからもユミンコさが続けていかれる限り、毎日読ませて頂いて
勉強させて頂きます。
ブログを続けてくださって本当にありがとうございます。

ブログ更新毎日楽しみにしてたので残念です~
料理上手になったら、また頻度上げてもらえるとうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エ!アナリスト?

ファイターがいい!(^'^)
フードファイター yuminnko!!
 

なんかコメントがないと寂しくてやけ食いするそうなので書いておきますねー

えー

えーやだやだ~ブログを読む為だけに目をさますおいらの身にもなっておくんなまし!週どの位寝たらいいんじゃ~寝すぎで怒られるわ!こうなったらみんな~返信書こ~書こ~カコ。。。あ~なるほど!ゆう(you)が勝ってるからこうなってるのか。なるほどTHEワールド。おいらはなで肩です。ほな(* ̄∇ ̄*)

お料理

お料理、頑張ってください。

美人で・・・その上、料理も上手になったら、こわいものなしですね。

ブログ、続けてもらえるだけで、うれしいです。

ガリガリ君の超リッチのミルクのやつたべたか!?

このブログを楽しみにしているので更新減るのは残念ですとろいやー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新が週三回になるとのこと、大変残念です。
最近貴方のブログを見つけ、大変ためになる内容でしたので
いつも楽しみにしておりました。
また気が向きましたら更新頻度を上げていただければ幸いです。
フードアナリストの資格も取得されること、祈念しております。

す、すみません。私のウィットが足りないばかりに。
かくなる上は多重影分身の術を使って10倍のコメ・
そういう問題じゃない、と? あ、多重ダメ?

そんなわけで
ここはどーえす先生にお任せしたいと思います。
ノルマに縛られると本来の姿から外れてくるってことはありがちなので。
ブログの方は降りてきた時にでも書いてくだされば。

見てるよぉ〜。
頑張ってぇ〜。

週3日で料理教室ですって?
あやしいですね~、実にあやしい!

本当にそこは料理教室なのですか?
料理以外に別の”何か”を教えて貰っているのでは?
マンツーマンで手取り足取り...
女同士がご趣味とはさすがyuminnkoさんです><

どうせ狙ってる資格も、
「フードアナリスト」じゃなく「ヌードア〇ルリスト」でしょ?
裸でア〇ルに手首ってあんた、ド変態もいいとこね!
しかも女同士で週3とは上級者なんですねyuminnkoさんは^^

言わなくても分かりますが、
ポテチンさんの本名は「ポテチン〇」ですよね?
やっぱりそうだと思ってました。
yuminnkoさんがポテチン〇さんにいま一つ頭が上がらないのは、
日頃からポテチン砲で調教済み故なのでしょうね♪

これからも変態ドMブログを楽しみにしております
正直後半のFX手法関係の記事はほぼ読んでいません(笑)

PS:エイナス5余裕ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった

コメント増えてる!
少しでも元気になりますように!!

ほ~~ いいね~~
基礎からきっちり教えてくれる料理教室は貴重だよ~
そうのほう、麻呂にも何か作って下さらんかの~~
麻呂はトツ国の食い物が好きでおじゃるので泰国とかインドネシア国の
食い物が良いの~~~
そうじゃの~
バビグリンをさばく処から作ってタモ~~~
力仕事は手伝うよ~~

どんな料理を習ったんだい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと

16日は20時過ぎのポン円が気になって買いに回りました。他人さんもこの辺りから意識して来ませんでしたか?発表を楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相場もコメントも乗り遅れたー(>_<)
とりあえず、コメ+1で(笑)

ご無沙汰しております。
コメント18件とは悲しいですね。今日のブログは大反発しているようですがw

ところで料理教室通いだしていったいどんなものを日々作ってるのか気になるのですが、腕は上がりましたか?

相場は鏡

yuminnkoさんの発表する
お菓子のランキングも
フードアナリストとなると説得力ありますね

別にネタ提供しないでもいいから
普通のFXの事だけ書けば疲れないのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
