スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月30日(+1日)の取引結果



今日から7月がスタートです。

ちゅうか、もう今年の半分が終了です。



「やべえよ、何もしてねえよ、グワッ!」
と感じた方、FXでも仕事でも恋愛でも何でもいいです。


残りの半年を充実させる為に今すぐ行動して、
お互い良いお正月を迎えましょうねー。









先ほど久々にTVのニュースを見たのですが、
プロゴルファー、もとい石川遼さんが優勝したとの事。


実力の世界だと思うので、優勝とかで特に驚かないのですが、
数回のOBを出した後の、あの劇的なチップインイーグルの凄さ。


あのストーリー性にビックラこきました。









ゴルフはそこまで詳しくないんですが、全く知らない方の為に解説を。


OBは、ボールをバコーンと打ったら、あほみたいな方向に
ヒューンと飛んで、2打くらいの罰を受ける事なんですよ。


そしてイーグルとはコース毎に設定された打数より、
何と2打も少なくカップに入れる事です。


5打で入れれば「まあ普通。いい子いい子」と言われるところを、
何と3打で入れやがるんですよ。「スーパーいい子いい子」なんです。



それを石川遼さんは、ウギャウギャと連続して失敗して、へこんだ後に、
その後の別のホールでイーグルをスコンと決めたんですよ。

それも誰も入るとは思えない場所から。









何かを生まれつき持っている方ですね。年齢の若さは関係ないです。
何かを持っています。間違い無く。

そしてあのスマートな振舞い。両親の育て方が伺えます。







でも、努力も人一倍やられているんでしょう。

才能を生まれつき持っていても、それを「生かす・伸ばす才能」が
その人にないと、その才能が花開く事はないと思います。







わたしらも負けてはいられません。

なんたって、ですから。















このままでは、遼さんの話題で終了しそうなんで、
ここらで投資のお話へ。






ここ最近良くみかける質問として、





「あんたしゃー、

なんでしょんなに

冷静にトレードできるの?


 
わしなんてしゃー、

トレード中はそわそわするし、

心の余裕なんて

全くないんだけどしゃー。


 
しゃーしゃーしゃー    」







・・・








そんなにしゃーしゃー言ってたら、
そりゃ、「しゃー」ないですね。








・・・ 







はい。













まず心の余裕ですが、投資本やセミナーなどでは、

「投資は余剰資金で行うこと。それが余裕に繋がる」

なんて事が、当たり前のように言われています。




でもね、確かにそうかもしれないけど、

「そんなのわかってるよボケ。できればやってるわ!」

というのが本音だと思います。




今のご時世、余剰資金でトレードできる方は少ないし、
皆様必死こいて今の現状を抜け出そうとしていると思います。

綺麗ごとを言っても伝わんないです。







じゃあ、どうすればいいのか?





私も投資を始めた頃は、マウスを投げたりモニターにグーパンチを
浴びせたり、LANケーブルをハサミで切ったりしてました。


それだけ感情を露にしてましたし、思い通りにならないのが本当に悔しかった。
(でもね一応注意書きするけど、普段は優しい女の子よ。エヘ。)



でも、損失が続いたその悔しさを私は投資の勉強にぶつけた。

手法やルールを考え抜き、継続してブラッシュアップし、
それを冷静に執行できるように自分を変えた。


そして、勿論経験の面もあると思うが、いつからか、
どのような状況でも冷静にトレードできるようになった。










・妙にそわそわする

・決めた事を実行できなくなる

・「悪い意味」で熱くなる

・まわりが見えないほど自分を失う

・激怒して相場に責任を押し付ける

・発狂する

・物に当たる

・祈る






上記のような状態になる方。






物事を冷静に判断できなくる要因は、
「相場ではなく、自分の中にある」 事を強く認識して下さい。



相場の中に原因があるのではありません。
相場を見ているあなた自身に原因があるのです。










小さい頃、ピアノとエレクトーンを習っていました。

私は片親なので、発表会にはお母さんが来てくれたのですが、
緊張しまくって目がいっちゃってる私を一目見て、
「会場の人を全員、ナスだと思いなさい!」と説教されました。



なぜあの紫色のナスなのか、理解できなかったですし、
前の方に座っていた中年の小太りのおっさんなど、
どう考えてもナスに見えようが無かったのですが、
自然に緊張が解け、冷静に弾けたのを覚えています。









例えとしてはどうかと思いますが、
原因は全て自分の中にあるんです


そしてその原因の根本は、
自分なりのルールが確立されていないからなんです。

そして更に、そのルールを実行する、「確固たる心」が無いからなんです。








どんなに下手くそなルールでも、どんなに単調なルールでも、
最初は何だっていいんです。損切りさえルールにあれば。


そしてその決めたルールを実行するだけなんです。

単に実行するだけです。

気分があらぶる事はないでしょ?







それで失敗したら、その悔しさを源として、
何故間違えたのか・どうすれば良かったのか、
脳の血管が切れるまで考えればいいのです。

それを繰り返したら、いつの間にか良いトレーダーになります。









仕事が忙しかったり、何か今は予定があって、
投資に使える時間が少ない方もいると思います。

でも少しの時間でも、毎日「本気で」継続して繰り返しやれば、
必ず目は出ますし結果がついて来ます。












相場には何も要因はありません。
あなた自身に全ての要因があるのです。






そして誰でも、落ち着いてトレードをする事ができるようになるんです。








それが私、言いたかった。

皆様と出会ったのが、こんなちんけなブログだけど、
皆にFXで成功して欲しいと本気で思ってる。これは本音よ。







【トレード結果】





6/30 21:22- ユーロ/円


135.63 新規売 30万通貨



135.17  決済




プラス12万9000円



1時前に決済。

135.90付近で損切りイメージで入ったが、
まあまあ予測通りになった。







7/1 00:15- ユーロ/ドル


1.4009 新規買 35万通貨



1.4031  決済




プラス7万円



5時前に決済。

王道中の王道トレード。
反発の幅が想定より伸びなかったが、それは仕方ない。







が逃げ出しました。


私とピンクで探したら、ケンタッキーフライドチキンの前で、
ボォーとヨダレを垂らしながら立っている熊野郎がいました。


何でこんな所にいるんだよっ!と聞くと、

「yuminnkoー、俺ね、熊じゃなく、本当は、
 ケンタッキーのおじさんになりたかったんだよー。ウェーン」


と、泣き出しやがりました。



おいよー、ケンタッキーのおじさんの、あの熟練した顔には
まだまだ達していないぜよ。お前なんてまだまだ甘ちゃんだよ。


でも、まあ可愛らしいんで、皆様なでなでしてあげて下さい




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキングはこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり損切りだよね。 ありがとう。

yuminnkoさん こんにちは。

なんか書いてあること自分に殆ど当てはまっているようです。

自分なりのルールの確立 それを実行する確固たる心 本気で継続して

繰り返す。 

もう一度おさらいします。その辺にある本を読むよりyuminnkoさんのブ

ログをしっかり読むほうがよっぽどためになります。有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もふむふむ

石川遼くんの話も冷静にトレードできない話も
根本は一緒だよね。
緊張やら感情に負けてしまうのは、多分多くの人のほとんどがそう。
で、それを補うのが「自分はこれだけ練習(学習)したから大丈夫」
っていう自己暗示だよね。あと場数を踏むことと。
受験ん時も言われた気がする(笑)
昨日の記事で、改めて利大損小の大切さを実感。
まだまだ発展途上ですが、がんばります!
返信大変そうなんで、一言でいいですよ。
本当はスルーでもいいんだけど。。。
ではっまたねっ。

更新お疲れ~ちゃん!

どこかのブログは広告だらけ読みにくい・・・
こちらは本当に最高です~
感動した?

誰か言ってましたね^^

7月に入りまだまだ梅雨ですが、スカッと出来るように、マイペースで取り組みます^^

ではでは・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の私の課題です

心に沁みました。。。

FXで 全然勝てなくて、心が折れそうなところ
気合いが湧いてきました。
必死こいて今の現状を抜け出そうとしているんですから
自分自身を変えなければいけませんね。
おっしゃるとうりです。

それにしても、資金が減るのはこたえますが
勉強代と思い頑張ります。

ありがとうございます!(^^)!
ブログ、いつも応援しています。

それにしても、資金が減るのはこたえますが
勉強代と思い頑張ります。

yuminnkoさん、こんにちは~

石川遼君は、ほんと凄いよね。
確かに、何かを生まれつき持ってるよねe-69
あの落ち着いた対応も凄すぎ!

yuminnkoさんは、セミナーとか担当してた事があるの?
表現や例えに説得力があって分かりやすいし、イメージしやすいからなぁ。
ずっと、そうなのかなぁ~って思ってたよe-320

y嬢 こんばんわ
ひさしぶりのコメントでやんす
いつもブログは読んでるよ
今日のブログは、ほんとに納得!
やっぱり自分だね
納得!

損きりの重要さ

yuminnkoさん、こんにちわ。
いつも楽しく拝読させて頂いています。

yuminnkoさんのブログを見て、私の中で思いしらされた事「損きり」の重要さ

yuminnkoさんのブログ以降、実は分析してポジションを取り、想定外に動けば分析通りじゃないという事で、逆指値だけは常に設定して外出しています。

そして、LCを徹底したら、勝率が落ちても、利益は増えていたんです!
改めて損きりの重要さに気付かせてもらえたyuminnkoさん、ありがとうございます。

勝率3割でも勝つことは出来る事を実感しました(勝率3割りってわけじゃないですが、それでも多分勝てる)

これからもyuminnkoさんのお話しを真摯に受けとめ、トレードに活かしていこうと思います。

これからも宜しくお願いしまぁす^0^

yuminnko様こんばんは

今「死ねや~」と奇声を発しながら
損切りをしてやりました。。

ざま~みろです。

OBをたたいてしまったので
次はホールインワンいや
パーをめざし頑張ります。

熊さんの気持ち僕には分ります。
僕も昔はハチ公の犬になりたかったと
熊さんに伝えといて下さい。

こんばんわ

 ある人が言ってました。「余裕資金で相場をやるというのは、大事じゃないお金で相場をやるという事だから、失うに決まっている。」と・・・

 私は、もう失えないというプレッシャーがかかった金でのトレードのほうが、相場と真剣に向き合えて良いと思います。

こんばんは。

勝手ながら、本日のテーマではなく数日前の

発想の逆転をしろ
大衆とは逆に

なのですが、

例えば現在2009/7/1 20:15

ドル円は間違いなく買いなのでしょうが(そんなに
単純ではないかもしれないが)、思いっきり売る

やっぱり

そんなに単純ではないか
 
ただ、

50pipsくらいの含み損の売りポジをしているので
希望として暴落して欲しいだけです。

うーーむ

我ながら

うっすい内容だ。

また、来ます。

ブログランキング2位下落の対策を考える委員会

チャっす 普遍的な投資理論と経験を親身のメッセージで発している  yuminnko言魂女史
あっしは 普通の会話が、かゆくて、できない迷惑行為を発してる    スパム  です

私のコメントは、スパムなので、削除して頂いてかまいません。
いままで、挨拶文にて数々の不愉快な思いを掛け、ご無礼つかまつりました。
ここで、まとめて 謝罪致します。(削除歴 1回だけなんては、奇跡だ!)
なんて 度量が、広いお人なんだ。

PS.削除する前に注意事項が、下記の通りありますので、
手順にそって お願い致します。

①私のコメントをブログランキング上位者の運営者に
 転送願います。(不幸の手紙のように)

②その後、削除してください。
 そうすれば、私のコメントは、ウイルスとなり、各ブログが、炎上します。

③これで、yuminnko先生の1位は、安泰となります。
 
また、副作用として、削除しない場合でも、同様な効果が、
あるとデバック結果が、出ていますので、
お好きな方をご選択願います。

*)尚、削除しない場合は、これからもスパムコメントが、
届くことになりますので、悪しからず。

WARNING LEARNING

yuminnkoさんこんばんは。
石川遼がTVCMしている英語教材が気になるこのごろです。
家出のドリッピーとかDr.キャッポーはもう今は人気ないのかな?

株のほうは面白いことありましたか?
河合楽器とラオックスが好きなカタチだなあ。

阿部さんは阿部智沙子さんで
1日1回15分たのしい株短期トレードの本
という本で長い上ヒゲは買いシグナルだった!?とか
いろいろ面白かったですよ。

夢はありますか?

こんちは~ 自分は携帯一本ローソクでやってるふんどしトレーダーです。 いつも楽しく読ませてもらってます。今日の「祈る」のオチはサイコーでし。yuminncoさんは真面目さとユーモアのバランスが魅力ですね。 さて、3時間睡眠で若さと美貌を相場に捧げているあなたのことですから大資産家に成られる日も遠くないかもですね。そこでこれだけ愛読者が増えた今、yuminncoさんの将来の夢みたいなのがあったら、そのうちブログのテーマにならないかなぁ。みんな興味があるところだと思います。 下の3択にあるですかね?(^-^)/ 1、勝てるうちにガツガツ勝ってこの先々も悠々自適な生活がしたいだけよ ウフフ… プリッ 2、十分な資金を元に女社長になって壮大なうん〇計画があるのよ… キリッ 3、教えてあげないよーだ アッカンベー お前の母さんでべそ お前の父さん イン〇 ヘナッ どうでしょうかね?個人的にはそうですねえ、ジェイコム君と結婚してもらって巨大うん〇ファンド設立して世界中のお金を日本に引っ張ってきてもらえたら…なんてね(笑) ほなぁ

しゃーしゃーしゃー

あんまり笑わないでください。電車の中で笑いすぎて混雑した車内の中で完全にイッちゃってる人たと思われちゃいまししゃー……(笑)駅員さんに連れてかれたら奇声を発しながらyuminko姐さんのせいにしますから。デリバリーと一緒にポリスメンが背後で待ち構えてるかもしれませんので御用心を(笑)

あっ、yuminkoりんなんて可愛らしい名前では呼びませんから。ねっ?姐さん。

先日姐さんから質問いただいた漫画ですが、スカウトの漫画は新宿スワンの方です。

見たい漫画が無くなった時など見てみて下さいね!

今日もしゃーしゃーしゃーで仕事頑張ってきまーす!

初コメントします

いつも楽しくて本当にためになる情報をありがとうございます!
まだFXを始めて間もない僕ですが、このブログに出会えた事を幸せに思います・・パソコンを立ち上げて最初に見るのはyuminnkoさんのこのブログで、それはもう日課となってます。
ふざけているような文章だけど、読んでるとyuminnkoさんの人の良さが伝わってきて、人嫌いだといっているけど、本当はとっても魅力的でチャーミングな女性なんだろうなと感じています。

今日の言葉はFXだけではなく、人生訓のような感じて胸に響きました。なんだがジーンときちゃいました(ホロリ)

これからも出来るかぎり、このブログを続けてもらえたら嬉しいです。
陰ながら応援しています。そして、ここで色々と勉強させてもらって僕も素敵なお正月を迎えられるように頑張ります!

それでは、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~!!


追伸:おすすめの本もためになりますが、ウン○以下だった本も紹介して頂けると、お金の節約にもなるので助かります(^^)>



はじめまして

yuminnko様
はじめまして&いつもありがとうございます。
毎日ブログを読むのを楽しみにしていす。いつも本当に勉強になります。
これを機にちょくちょくコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します。

ありがとうございます

yuminnko様のトレードと感情の歴史をかんじました。

原因は自分の中にあることを学習させてもらいました。

実際に、冷静にトレードをするまでは

量と感情をぶちまけ、それを客観的にみる眼が必要でしょうが、、、

それを“やろう!”と思うだけのものが伝わりました!

ありがとうございます。

そうだったのか~

前回のコメント、非公開にしたつもりが”おっぴろげ ”状態だったのが赤っ恥な今日この頃
私はまだまだ元気ですw←意味不明

石川遼が優勝しましたかー やっぱスターはちがうの~
TV無いから全然わがんねw
マイケルジャクソンの事も昨日知りましたw
よくCD買いに行ったな~懐かしい~
・・・・・・・・・・・・・・年齢がバレそうなんでこの辺でw

それにしても相変わらずのナイストレード さすがっす
私もFXを始めて6ヶ月経ちました。(株なんてやったことないし)
やっと損切りポイントを決めてエントリー→損切りが出来るようになってきました
やっとだよ~ 進歩ねーよ・・・俺バカじゃんw 
yuminnkoさんお勧めの本を見て、自己分析の大切さを考えさせられました。
私の場合は焦りが大きな要因(早く稼いで自立したいという思いからくる焦り)でしたので
時間がかかる事を許容出来る様に、日々自分に言い聞かせてます。

毎日のブログ更新お疲れっす。
このブログのおかげで、私のFXが変わりつつあります。
あざ~~~~~~~~~~~~~っす。

遼君の年収

なんか一説によると遼君の年収は10億円くらいだとか。
18歳でそれだけの年収を得ながらあのすばらしいはにかみと、さわやかな雰囲気を出せることはゴルフ以上(ゴルフの才能ももちろんスゴイが)にすばらしい才能のように思います。
18歳であんなにちやほやされたら普通もっと調子乗った人間になるよねぇ。

それにゴルフでも彼のすばらしさはメンタルなんだとか。
常に攻める気持ちを忘れない。
きざんで安全に行っても優勝できるのにあえて攻める。
それはきっとすべてのプレーがマスターズでの優勝につながると考えているからかな。
18歳のメンタルとしてはすごすぎるよね。

一流の選手のメンタルはきっとトレードにも参考になるんじゃないでしょうか。


常に冷静って難しいですよね~。
祈ってみても相場の神様は意地悪だから全然思い通りにはしてくれんし。
システマティックに損切りできればいいけどホンマ難しゃ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反省と実践あるのみですね!

yuminnkoさん、おはようございます。
本日の記事、まさに自分のことだ!と思いながら読みました。
余裕資金だけど、無くなったら困るお金でFXしてる人は多いはず。
って私なんですけどね(^^;)
だからこそ、エントリーしたとたんソワソワしてしまう。
これは気性かと思っていましたが、トレーニングで克服できるんだ!とわかり、

おかげさまで、勇気リンリンです。

トレードは孤独なものだし、そうありたいと思う私ですが、
yuminnkoさんのブログは投資の力を与えてくれ、大好きです。

また読ませてくださいね☆
ではでは

どもです。
私も子供のときに親に緊張したら茄子と思えって聞きました。
これって絶対無理ですよね。
最近、yuminnkoさんのブログに温かみを感じるようになりました。
ブログを見始めは結構、きつく感じましたが、読み続け、今はそれを
温かくも感じます。
これからも応援してますよ。

今日もありがと

涙でてきちゃった。いつもありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見しています。

yuminnkoさんのブログをきっかけに、FXをやってみることにしました。がんばります。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

かえる 様

コメントありがとうございますケロ。

そうです、損切りは大事ですケロケロ。

またねケロケロ。



> やっぱり損切りだよね。 ありがとう。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アマチュアポンド 様

うれしいコメントありがとうです。


基本的に私は自分が経験したことや、
感じたこと以外は書かないようにしています。

なので、毎日のように「こういう記事を書いて」
という商業的な依頼がありますが、
一度たりとも乗った事はありませんし、
このブログが汚れると思っています。

しかし、こんなブログよりは、沢山役に立つ本
もありますので、併せてご確認下さいませ(笑)


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん こんにちは。
>
> なんか書いてあること自分に殆ど当てはまっているようです。
>
> 自分なりのルールの確立 それを実行する確固たる心 本気で継続して
>
> 繰り返す。 
>
> もう一度おさらいします。その辺にある本を読むよりyuminnkoさんのブ
>
> ログをしっかり読むほうがよっぽどためになります。有難うございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○u 様

お久しぶりですねー。お元気ですか?


文才無い事はありませんし、
私にしっかり伝わっています。


遼さん、そんな事言っていたのですか・・・。
凄い男ですね。将来が恐ろしいです(笑)


私も昔は自分本位主義で、
感謝の気持ちを母に持つことはありませんでした。


でも色々な経験や先輩方の言葉を聞くにつれ、
数年前から考え方がすごく変わりました。


多分ですが、昔の私だったら母への感謝はもちろん、
このブログも始めるだけはじめて、数か月で終わっていたと思います。


正直、このブログを書いていても、そこまでメリットはありません。

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、でも続けられているのは、
こんな私のちっぽけな経験でも考え方でもいいから、
多くの皆様に「何か」を感じて頂き、投資の結果に繋げてほしい、
簡単に言うと「儲かる投資家」になって欲しいなと思って書いています。

昔の私では絶対にもうやめてます。でも得ることだけではなく、
何か人に与えることができればなと思ってます。少し大人になったのか(笑)?



是非まわりの方に感謝を伝え、
そして何か喜びや知識を与えらる人間になって下さい。

お互い頑張りましょうねー。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

こま 様

スルーしませんよ。がちっとキャッチっす(笑)


自己暗示と経験、確かにその通りですね。

誰でもマッパダカで生まれてきたのは同じですし、
そこから何か才能を見つけたり向上させたり、
他人より秀でる為には自分自身の行動しかないです。

そしてそういう行動や学習が、
自己暗示に繋がるんだと思います。


スポーツなどは才能は関係しますが、
投資はそんなに元の差はありません。

ほんと自分次第だと思います。


発展途上との事ですが、
上記の気持ちさえあれば発展し、
それが完結すると思いますよ。


頑張ってねー

コメントありがとうございました。




> 石川遼くんの話も冷静にトレードできない話も
> 根本は一緒だよね。
> 緊張やら感情に負けてしまうのは、多分多くの人のほとんどがそう。
> で、それを補うのが「自分はこれだけ練習(学習)したから大丈夫」
> っていう自己暗示だよね。あと場数を踏むことと。
> 受験ん時も言われた気がする(笑)
> 昨日の記事で、改めて利大損小の大切さを実感。
> まだまだ発展途上ですが、がんばります!
> 返信大変そうなんで、一言でいいですよ。
> 本当はスルーでもいいんだけど。。。
> ではっまたねっ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

毎度でございます。


まあ、ブログが広告だらけでも、
内容があれば良いんじゃないですか?


他のブログは一つを除いて、
全く私みてないので正直わかりませんが(笑)


梅雨でジトッとしてますが、仰る通り、
スカッとお互い頑張りましょうねー。


コメントありがとうございました。




> どこかのブログは広告だらけ読みにくい・・・
> こちらは本当に最高です~
> 感動した?
> ↑
> 誰か言ってましたね^^
>
> 7月に入りまだまだ梅雨ですが、スカッと出来るように、マイペースで取り組みます^^
>
> ではでは・・・

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○シ 様

こちらこそはじめまして。
yuminnkoです。

賛否両論があるのがいいんじゃないですかー(笑)
納得するブログだらけでしたら、つまらないですし。

何か考えるきっかけを作るだけでも、
このブログをやった意義があると思っています。


お気遣い頂き、たいへんありがたいのですが、
精神的に傾くことはないと思います。(笑)

嫌なことはしませんし、明確な判断基準が私にはあります。

このブログも、特に意義や楽しみを感じなくなったら、
即効やめます。判断基準はもう決めています。

これは皆様をあおるとかそういう事ではなく、
単純に辞めるだけです。それ以外ありません。


これからも是非応援して下さいね。
コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

銀色猫 様

「今の私の課題です」

↑ 課題がはっきりしている事は素晴らしい事です。

あとは改善方策を考え、自分と闘うのみです。

負けないでね。


コメントありがとうございました。




> 心に沁みました。。。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

JJ 様

いつも応援、ありがとうございます。


「勉強代」とは今は思わない事です。

失敗から学んで成功した時に、
あれは「勉強代」だったんだなーと感じて下さい。


「勉強代」と思えるよう、今までの失敗を振り返り、
課題をあぶりだし、自分で改善策をじっくり考えて下さい。

そしてそれを継続して下さい。必ず道は開けます。

頑張ってねー


コメントありがとうございました。




> FXで 全然勝てなくて、心が折れそうなところ
> 気合いが湧いてきました。
> 必死こいて今の現状を抜け出そうとしているんですから
> 自分自身を変えなければいけませんね。
> おっしゃるとうりです。
>
> それにしても、資金が減るのはこたえますが
> 勉強代と思い頑張ります。
>
> ありがとうございます!(^^)!
> ブログ、いつも応援しています。
>
> それにしても、資金が減るのはこたえますが
> 勉強代と思い頑張ります。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

私がセミナーをやったこと・・・、
あるわけないっす。

人前で話すことは、嫌いです(笑)。



それに表現がいつも感覚的だねと言われるので、
説得力はないと思いますし、セミナーやってたとしても、
グワッグワッ言ってたら、首になるでしょう(笑)。


まあ変に意識せず、、これからも普通に書いていきます。
これからも応援して下さいね。


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、こんにちは~
>
> 石川遼君は、ほんと凄いよね。
> 確かに、何かを生まれつき持ってるよねe-69
> あの落ち着いた対応も凄すぎ!
>
> yuminnkoさんは、セミナーとか担当してた事があるの?
> 表現や例えに説得力があって分かりやすいし、イメージしやすいからなぁ。
> ずっと、そうなのかなぁ~って思ってたよe-320

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

へーた 様

おいっすです!(←いかりや様イメージ)


納豆食って頂いたようで、
私も嬉しいです。ネバネバしてませんでしたか(笑)?


是非これからもコメント・熊・ピンクも含め、
応援して下さいませ。


コメントありがとうございました。




> y嬢 こんばんわ
> ひさしぶりのコメントでやんす
> いつもブログは読んでるよ
> 今日のブログは、ほんとに納得!
> やっぱり自分だね
> 納得!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

チョコシエ 様

嬉しいコメント、ありがとうございます。


想定外と感じたらすぐに逃げることです。
その早さは、ある意味その人のレヴェルです。

損切りの重要性を感じ、実行したのはチョコシエ様です。
私に感謝しなくてもいいですよ。充分私うれしいですし。


これからもどんどん成長していって下さい。
そして私のトレードを鼻で笑ってやって下さい(笑)。


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、こんにちわ。
> いつも楽しく拝読させて頂いています。
>
> yuminnkoさんのブログを見て、私の中で思いしらされた事「損きり」の重要さ
>
> yuminnkoさんのブログ以降、実は分析してポジションを取り、想定外に動けば分析通りじゃないという事で、逆指値だけは常に設定して外出しています。
>
> そして、LCを徹底したら、勝率が落ちても、利益は増えていたんです!
> 改めて損きりの重要さに気付かせてもらえたyuminnkoさん、ありがとうございます。
>
> 勝率3割でも勝つことは出来る事を実感しました(勝率3割りってわけじゃないですが、それでも多分勝てる)
>
> これからもyuminnkoさんのお話しを真摯に受けとめ、トレードに活かしていこうと思います。
>
> これからも宜しくお願いしまぁす^0^

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

刑事コロンダ 様

げ、ハチ公のネタとられた。
今度使おうと思っていたのに(笑)。

といって、速効使おうかなと思ってます(笑)。


「死ねや~」と奇声を発しながら損切りするのは、
正直まだまだです(笑)。

何も感情なしにできるようになるまで、
頑張りましょう。


楽しいコメント、ありがとうございました。




> yuminnko様こんばんは
>
> 今「死ねや~」と奇声を発しながら
> 損切りをしてやりました。。
>
> ざま~みろです。
>
> OBをたたいてしまったので
> 次はホールインワンいや
> パーをめざし頑張ります。
>
> 熊さんの気持ち僕には分ります。
> 僕も昔はハチ公の犬になりたかったと
> 熊さんに伝えといて下さい。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

マスティアン 様

そうですね。
プレッシャーがあったほうが良いと私も思います。


でもそもそも、失ってよいお金なんてないし、
全部同じ「お金」です。

その「お金」をみんなあっさり失い過ぎなんです。
そして「投資だからしょうがない」「こういうものだ」
で終わらせ過ぎなんです。


そしてそこで終わるから、いつまでも負け組なんです。
そこから奮起すべきなんです。


ほんとこのブログの読者だけでもいいから、
その事を気付いてほしいと思っています。


コメントありがとうございました。




>  ある人が言ってました。「余裕資金で相場をやるというのは、大事じゃないお金で相場をやるという事だから、失うに決まっている。」と・・・
>
>  私は、もう失えないというプレッシャーがかかった金でのトレードのほうが、相場と真剣に向き合えて良いと思います。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

サックラ 様

そんなに単純ではないですよ(笑)。


投資の組み立て方というか、
入りの発想をまず変えてみようと言いたいのです。

みんな同じような概念をもって投資に入り、
皆同じような概念でトレードし、そしてみんな負けます。


なのでその概念をまずクリアして、
その反対から入りなさいという事がいいたいのです。


これからもこの事を書いていきたいと思ったいます。

コメントありがとうございました。





> こんばんは。
>
> 勝手ながら、本日のテーマではなく数日前の
>
> 発想の逆転をしろ
> 大衆とは逆に
>
> なのですが、
>
> 例えば現在2009/7/1 20:15
>
> ドル円は間違いなく買いなのでしょうが(そんなに
> 単純ではないかもしれないが)、思いっきり売る
>
> やっぱり
>
> そんなに単純ではないか
>  
> ただ、
>
> 50pipsくらいの含み損の売りポジをしているので
> 希望として暴落して欲しいだけです。
>
> うーーむ
>
> 我ながら
>
> うっすい内容だ。
>
> また、来ます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

スパム 様

今回のコメント、今までで一番ナイスですよ。
まずね「スパム」って名前が最高です(笑)。


でもね、他のブログに転送できるわけないでしょ(笑)。

そこまでしてランキングあげたくないよ。

ちゅうか他のブログ見ないし(笑)



まあ、結構楽しみましたよ今回は。
スパム楽しみにしていますよ。


コメントありがとうございました。





> チャっす 普遍的な投資理論と経験を親身のメッセージで発している  yuminnko言魂女史
> あっしは 普通の会話が、かゆくて、できない迷惑行為を発してる    スパム  です
>
> 私のコメントは、スパムなので、削除して頂いてかまいません。
> いままで、挨拶文にて数々の不愉快な思いを掛け、ご無礼つかまつりました。
> ここで、まとめて 謝罪致します。(削除歴 1回だけなんては、奇跡だ!)
> なんて 度量が、広いお人なんだ。
>
> PS.削除する前に注意事項が、下記の通りありますので、
> 手順にそって お願い致します。
>
> ①私のコメントをブログランキング上位者の運営者に
>  転送願います。(不幸の手紙のように)
>
> ②その後、削除してください。
>  そうすれば、私のコメントは、ウイルスとなり、各ブログが、炎上します。
>
> ③これで、yuminnko先生の1位は、安泰となります。
>  
> また、副作用として、削除しない場合でも、同様な効果が、
> あるとデバック結果が、出ていますので、
> お好きな方をご選択願います。
>
> *)尚、削除しない場合は、これからもスパムコメントが、
> 届くことになりますので、悪しからず。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mucha 様

英語ですか。

私は一応ペラペラなんですが、原点は学生の時に買った、
「シドニーシェルダン」です。あれがスタートでした。

まあ、最近使ってないからさびれてるんだろうね・・・


株は絶好調でした。

株は基本225なので、書かれたような仕手系
にはあまり手をだしません。

だって、そっちにはまっちゃうでしょ(笑)

ブログの内容も変えないといけないし(笑)


阿部智沙子さん?

正直知りません。多分本は読んでいるのですが、
ぶっちゃけ覚えてません。ごめんちゃい。


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさんこんばんは。
> 石川遼がTVCMしている英語教材が気になるこのごろです。
> 家出のドリッピーとかDr.キャッポーはもう今は人気ないのかな?
>
> 株のほうは面白いことありましたか?
> 河合楽器とラオックスが好きなカタチだなあ。
>
> 阿部さんは阿部智沙子さんで
> 1日1回15分たのしい株短期トレードの本
> という本で長い上ヒゲは買いシグナルだった!?とか
> いろいろ面白かったですよ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

座頭市 様

楽しいコメントありがとうございます(笑)。



将来の夢は明確にありますよ。
しかし③ですかね(笑)。


以前このコメントでポロッと漏らしたことが
あるのですが、今後は誰にも言うつもりはありません。

しっかり自分で考えて、絶対に実行・達成しようと思っています。


コメントありがとうございました。


PS.ジェイコムさんは、私みたいなうん○とは組まないでしょう(笑)。





> こんちは~ 自分は携帯一本ローソクでやってるふんどしトレーダーです。 いつも楽しく読ませてもらってます。今日の「祈る」のオチはサイコーでし。yuminncoさんは真面目さとユーモアのバランスが魅力ですね。 さて、3時間睡眠で若さと美貌を相場に捧げているあなたのことですから大資産家に成られる日も遠くないかもですね。そこでこれだけ愛読者が増えた今、yuminncoさんの将来の夢みたいなのがあったら、そのうちブログのテーマにならないかなぁ。みんな興味があるところだと思います。 下の3択にあるですかね?(^-^)/ 1、勝てるうちにガツガツ勝ってこの先々も悠々自適な生活がしたいだけよ ウフフ… プリッ 2、十分な資金を元に女社長になって壮大なうん〇計画があるのよ… キリッ 3、教えてあげないよーだ アッカンベー お前の母さんでべそ お前の父さん イン〇 ヘナッ どうでしょうかね?個人的にはそうですねえ、ジェイコム君と結婚してもらって巨大うん〇ファンド設立して世界中のお金を日本に引っ張ってきてもらえたら…なんてね(笑) ほなぁ

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

菊の紋 様

だから姐さんじゃねえって(笑)
yuminkoたん、でいきましょう。


そしてポリスに捕まっても私は知りませんので、
だれか隣のおっちゃんさんのせいにでもしてあげて下さい。



スカウトの漫画は、新宿スワンですか!

早速このコメント終わったら、ネットで注文したいと思います。
それにしても本が凄い事になってます。

部屋の全部が投資本と漫画って・・・。

マンガ+投資カフェ作れそう(笑)


コメントありがとうございました。




> あんまり笑わないでください。電車の中で笑いすぎて混雑した車内の中で完全にイッちゃってる人たと思われちゃいまししゃー……(笑)駅員さんに連れてかれたら奇声を発しながらyuminko姐さんのせいにしますから。デリバリーと一緒にポリスメンが背後で待ち構えてるかもしれませんので御用心を(笑)
>
> あっ、yuminkoりんなんて可愛らしい名前では呼びませんから。ねっ?姐さん。
>
> 先日姐さんから質問いただいた漫画ですが、スカウトの漫画は新宿スワンの方です。
>
> 見たい漫画が無くなった時など見てみて下さいね!
>
> 今日もしゃーしゃーしゃーで仕事頑張ってきまーす!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

トモ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


「パソコンを立ち上げて最初に見るのはyuminnkoさんの
 このブログで、それはもう日課となってます。」

↑ めっちゃ嬉しいです!でもいいのかな?
  もう少しまともなサイトをみたほうが・・・(笑)


私の年齢で人生訓とか言えないと思いますが、
今後も感じている事を率直に書いていければなと思っています。

お互い良い年になるように頑張りましょうね。


そして、ウン○以下本。

大量にあり過ぎて書けませんし、書けるわけがありません(笑)。
ご勘弁を(笑)。


コメントありがとうございました。





> いつも楽しくて本当にためになる情報をありがとうございます!
> まだFXを始めて間もない僕ですが、このブログに出会えた事を幸せに思います・・パソコンを立ち上げて最初に見るのはyuminnkoさんのこのブログで、それはもう日課となってます。
> ふざけているような文章だけど、読んでるとyuminnkoさんの人の良さが伝わってきて、人嫌いだといっているけど、本当はとっても魅力的でチャーミングな女性なんだろうなと感じています。
>
> 今日の言葉はFXだけではなく、人生訓のような感じて胸に響きました。なんだがジーンときちゃいました(ホロリ)
>
> これからも出来るかぎり、このブログを続けてもらえたら嬉しいです。
> 陰ながら応援しています。そして、ここで色々と勉強させてもらって僕も素敵なお正月を迎えられるように頑張ります!
>
> それでは、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~!!
>
>
> 追伸:おすすめの本もためになりますが、ウン○以下だった本も紹介して頂けると、お金の節約にもなるので助かります(^^)>

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

sora 様

はじめまして。yuminnkoです。

いつも楽しくお読み頂いているとの事、
嬉しい限りです。


ちょくちょくお気兼ね無くコメント下さいね。
しかーし、返信は結構おそめざます・・・
予めご了承くださいませ。


コメントありがとうございました。




> yuminnko様
> はじめまして&いつもありがとうございます。
> 毎日ブログを読むのを楽しみにしていす。いつも本当に勉強になります。
> これを機にちょくちょくコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

KT 様

伝わったとの事、嬉しいっす。めっちゃ。


歴史という程たいそうなものではありませんが、
今までの経験を率直に書いていきたいと思っています。

ぜひ「やろう!」という気持ちを大切にして、
「継続して」やってみて下さい。


コメントありがとうございました。




> yuminnko様のトレードと感情の歴史をかんじました。
>
> 原因は自分の中にあることを学習させてもらいました。
>
> 実際に、冷静にトレードをするまでは
>
> 量と感情をぶちまけ、それを客観的にみる眼が必要でしょうが、、、
>
> それを“やろう!”と思うだけのものが伝わりました!
>
> ありがとうございます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

xyz 様

おっぴろげでしたか・・・。

気をつけているつもりなのですが、
ほんとすみません。

おっぴろげないように、今後もっと注意します。




どんなに優れた手法であっても、
それを実行・遂行するのは「自分」です。

自分を鍛えなければ何も意味がありません。


焦る気持ちは凄くわかりますが、
人によっては時間がかかる事を理解して下さい。

そして同時に、自己を継続して鍛練して下さい。

頑張ってね!


コメントありがとうございました。




> 前回のコメント、非公開にしたつもりが”おっぴろげ ”状態だったのが赤っ恥な今日この頃
> 私はまだまだ元気ですw←意味不明
>
> 石川遼が優勝しましたかー やっぱスターはちがうの~
> TV無いから全然わがんねw
> マイケルジャクソンの事も昨日知りましたw
> よくCD買いに行ったな~懐かしい~
> ・・・・・・・・・・・・・・年齢がバレそうなんでこの辺でw
>
> それにしても相変わらずのナイストレード さすがっす
> 私もFXを始めて6ヶ月経ちました。(株なんてやったことないし)
> やっと損切りポイントを決めてエントリー→損切りが出来るようになってきました
> やっとだよ~ 進歩ねーよ・・・俺バカじゃんw 
> yuminnkoさんお勧めの本を見て、自己分析の大切さを考えさせられました。
> 私の場合は焦りが大きな要因(早く稼いで自立したいという思いからくる焦り)でしたので
> 時間がかかる事を許容出来る様に、日々自分に言い聞かせてます。
>
> 毎日のブログ更新お疲れっす。
> このブログのおかげで、私のFXが変わりつつあります。
> あざ~~~~~~~~~~~~~っす。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まっすん  様

最近まっすんさん、良い事ばかり書きますね。
もしかして、真面目な人だったんですか(笑)?



「常に攻める気持ちを忘れない。
きざんで安全に行っても優勝できるのにあえて攻める。

一流の選手のメンタルはきっとトレードにも参考になる」


↑仰る通りですね。常に攻めの姿勢や前向きな姿勢を
忘れず、しかし謙虚に努力する。

こういう人が何をしても成功する人間だと思います。

私達も見習いたいですね。ほんとうに。



相場の神様には誰もかないませんよ。
どんなに力をつけてもかないません。

けど、少しでも近づける為の行動をすべきです。
そしたら、ちょっと近くに置いてもらえるんではないですかね。



お互い頑張りましょう!


コメントありがとうございました。




> なんか一説によると遼君の年収は10億円くらいだとか。
> 18歳でそれだけの年収を得ながらあのすばらしいはにかみと、さわやかな雰囲気を出せることはゴルフ以上(ゴルフの才能ももちろんスゴイが)にすばらしい才能のように思います。
> 18歳であんなにちやほやされたら普通もっと調子乗った人間になるよねぇ。
>
> それにゴルフでも彼のすばらしさはメンタルなんだとか。
> 常に攻める気持ちを忘れない。
> きざんで安全に行っても優勝できるのにあえて攻める。
> それはきっとすべてのプレーがマスターズでの優勝につながると考えているからかな。
> 18歳のメンタルとしてはすごすぎるよね。
>
> 一流の選手のメンタルはきっとトレードにも参考になるんじゃないでしょうか。
>
>
> 常に冷静って難しいですよね~。
> 祈ってみても相場の神様は意地悪だから全然思い通りにはしてくれんし。
> システマティックに損切りできればいいけどホンマ難しゃ~!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ち 様

ご丁寧な文章、ありがとうございます。

私と同い年かなと思います。
同じ時代を生きてきた仲間ですね。



私も本当に絶望的な日々を過ごしました。

あなたと違い資格もありませんし、
キャリアなんてたかがしれているものでした。


ほんと「気持ちと負けん気」だけでやってきたと思います。

絶望になっても鬱になっても、明日は必ずやってくるし、
どうせならとことんやってやろう、という気持ちだけでした。


負けないで!みたいな事を言うつもりはありません。

どうしても自分自身に勝てない人間、
弱い人間がいるのは事実ですし、それはしょうがないからです。


でもあなたは危機を感じ、それを実際結果に繋げています。

FP・宅建等は簡単にとれる資格ではありませんし、
結果にあなたは繋げています。


ご存じのとおり、資格の試験と違い、
投資に「正解」はありません。

でも、「正しい血の吐くような努力」を続ければ、
必ず光がさします。私なんかでもできたんです。



絶望の底にいても、自殺を考えたとしても、
明日はやってきます。時間は過ぎます。

「人生は一度きり」です。
どう考えても一度きりです。

なら思いっきり楽しい人生にしましょうよ。
同じ時間なんです。なら悔いのない人生にしましょうよ。



何事も本気で考えてやれば、結果が出ます。

投資でもしだめだったとしても、あなただったらどこの
会社に入ってもできるのではないですか?

確かに今は不況ですが、選ばなければどこかに潜り込めます。
給料が最初低くてもいいんです。夜働けばいいんです。

そしてずっと考えて一生懸命仕事したら、
会社はあなたを離さないですよ。



私は投資で失敗したとしても、どこでも働く自信があります。

肉体労働でもコンビニでもラーメン屋でも金融でも、
どこでも働きます。そしてどこでも評価される自信があります。

それは投資で培った、継続行動→良い結果という過程
がみにしみてわかったからです。



あなたの考え方や行動で、あなたのまわりが全て変わります。
綺麗事ではなく、これは私の経験からの言葉です。

いま何をすべきか真剣に考え、それを良い結果にするためには
どうすればいいのか書き出し、それを即実行してください。



鬱なんかになっている暇はないですよ。



頑張って!!!!!!!!!!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

みーやん 様

嬉しいコメント、ありがとうございます。


トレーニングと経験で克服できます。
その証明がここにいます。

様々な気性や性格の人がいますが、
克服できると思います。



是非、「反省と実践」を繰り返して、
稼ぐトレーダーになって下さい。

頑張って下さいね!

コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、おはようございます。
> 本日の記事、まさに自分のことだ!と思いながら読みました。
> 余裕資金だけど、無くなったら困るお金でFXしてる人は多いはず。
> って私なんですけどね(^^;)
> だからこそ、エントリーしたとたんソワソワしてしまう。
> これは気性かと思っていましたが、トレーニングで克服できるんだ!とわかり、
>
> おかげさまで、勇気リンリンです。
>
> トレードは孤独なものだし、そうありたいと思う私ですが、
> yuminnkoさんのブログは投資の力を与えてくれ、大好きです。
>
> また読ませてくださいね☆
> ではでは

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

よーへい 様

同じ体験してるんですね。

どうやっても茄子にみえないの、全く同感です。
でも私も子供ができたら、あえて言おうと思います(笑)



温かみですか(笑)。

なんか私も丸くなったんですかね。
これからも普通に書いていきたいなと思ってます。


これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。




> どもです。
> 私も子供のときに親に緊張したら茄子と思えって聞きました。
> これって絶対無理ですよね。
> 最近、yuminnkoさんのブログに温かみを感じるようになりました。
> ブログを見始めは結構、きつく感じましたが、読み続け、今はそれを
> 温かくも感じます。
> これからも応援してますよ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

みぃ 様

泣かせてごめんなさい。
私ジャイアンです。


冗談はいいとして、これからも変に飾らず、
変に意識せず、昔や今感じている事を
そのまま書いていきたいと思っています。


是非これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。




> 涙でてきちゃった。いつもありがとね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○ー○○ 様

バックテストのやり方は様々ありますが、
ほんと仰る通り、チャートのプリントアウトや、
画像をキャプチャーで保存するだけでも、
基本の復習は充分可能ですよ。


「インを待てなかったり追いかけちゃうのが今の課題」

↑ 明確な課題をわかられていますね。ではどうすればいいのでしょうか?

待てなかったり追いかけちゃうのは、私に言わせると手法の
詰めが甘いのだと思います。もう少しルールを明確にすべきです。



「いい感じじゃないときはもう少し手法探さなきゃ。」

↑ これは良くも悪くもあります。

今の手法で結果が「ある程度」出ていて、取引頻度も
ある程度なら、今の手法をブラッシュアップするか、
今の手法をパターン化し、増やす方法もあります。



是非今までの失敗トレードを振り返って、
その時どうすれば・どう改善すれば・どういう結果になったか、
入念に確認してみて下さい。何かの発見が必ずあります。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○作 様

名前といい文章といい、センスありますね(笑)

こちらこそ笑わせて頂きました。



「画面が緑がかっとう」との事ですが、
私は真黒にした事があります。

マウスでガン!+モニターを床に投げたからです。
あの頃は若かった(笑)



「好いとうよー」とか言って、ナデナデスリスリは、
気持ち悪いので私はやりませんが(笑)、
仰る通り、宝物であり仲間です。



お互い冷静にこれからも頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます!yuminnkoです。

ガーリック 様

いつも拝見頂き、ありがとーです!


このブログがきっかけ???

結構あなたも変わっていますね(笑)。


人生が更に楽しくなるので、
ブログはオススメです。

お互いがんばりましょねー。


コメントありがとうございました!




> yuminnkoさんのブログをきっかけに、FXをやってみることにしました。がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。