スポンサーサイト


2014年9月収支振り返り



今日からいよいよ10月に突入
なんか時間の経過が早過ぎませんかね・・・、
先々月くらいに年越しそばをツルッと食べた、
そんな感覚があるのは私だけでしょうか?(笑)


まあ出来るだけ生き生きと年齢を重ねたいものです、
と言うのも一番身近にいる私の”ママさん”、
もうヤバイくらいに生き生きしています。


どっから出て来るのでしょうそのパワー・・・、
先週末にナンパされた事を少しだけ書きましたが、
その影響か今週は特にヤバイです、
異常にツヤツヤ ニヤニヤ テカテカ!
本当に気持ち悪いとしか言えません・・・




勿論自分の母親がとっても元気な事、
それは嬉しい事ですよね。


でもその”スーパーハイ状態”が、
二日続いたら少しウザくなって来ます、
更に同じ話をニヤニヤと三日間もされたら、
「何回その話をするんだよ・・・」
無視をするのも疲れて来るものです。


ナンパをされた事がそんなに嬉しかったのでしょうか、
子供としては、”女”を感じる時点でかなり気持ち悪いのですが・・・(笑)、

【ママさんのナンパ事件簿】

今日はこれを書いてみようと思います。




ナンパをされた状況、もう何十回聞いたでしょう・・・、
完全に私の頭の中で”絵”が出来上がっていますが、
美容院を出て近くの手芸店に向かう途中、
後ろから声を掛けられたそうです。


ママさん曰く、ナンパをして来た男性は30代前後、
私からしたら「気持ちわるっ!熟女好きかっ!凄い性癖ねっ!」
その一言が全ての感想になりますが・・・(笑)、
振り返ると男性は少し”ドモった”感じで、
たぶん「こ・こ・こ・こんにちは」みたいな感じでしょうね、
笑顔を振りまいて来たそうです。


で、ママさんは普通に挨拶を返したそうですが、
続けて男性は再度ドモった感じで、


「お・お・お、お時間がありましたら、
 カ・カ・カ、カフェでもいかがですか?

 あ・あ・あ、あすみません、
 し・し・し、失礼します!」



と言って走り去ったようです、
このクソしょうもないやり取りを、
ママさんは満面の笑顔で何度も話し掛けて来る・・・、
少々どころか結構ウザいのは、御理解頂けたと思います。




でもね・・・、
ママさんは「可愛い子だった!照れちゃってたの!本当に可愛かったわ!」
と受け止めたようですが、果たして本当にそうなのでしょうか
冷静に分析すると、別の可能性も充分にありますよね。


ナンパをされた事・もしくはした事がある方はお分かりでしょう、
そもそもナンパを実行する人は基本的にチャラい、
緊張してマゴマゴするような人種ではありません。


なので、
”探偵yuminnko”的に分析すると・・・




ママさんは美容室を出たばかりの状態、
ある程度きれいなオーラが漂っていた
(勿論、後ろ姿限定) 



そのオーラにおびき寄せられたチャラ男、
背後から忍び寄り、話し掛ける




話し掛けによりオーラ漂う女性が振り返る、
そしたらチャラ男、



「うわ、ババアじゃん!」


色んな意味で驚愕する・・・(笑)



で、驚愕のあまりマゴマゴ・・・、
一応礼儀で誘うものの、逃げる事を決意





これが真相っぽいですが、
どうなんでしょう・・・、
男性に真意を聞いてみたい所です。


まあでも親の機嫌が良いのは素晴らしい事ですよね、
なので探偵yuminnkoの”調査結果”が、
ママさんの耳に入る事は永遠にないと思われます・・・(笑)、
しばらくは耳栓の活用・・・そして首の機械的な上下運動で耐えよう・・・、
そう思う今日この頃です・・・ 









ではでは後半部分ですね、
今日は区切り良く一日なので、


月間収支振り返り


これを書いて行きたいと思います。


先月は本当にポンド/円の取引ばかりで、
本日6年ぶりに110円台を付けたドル/円など、
もう完全にどこ吹く風でしたが、そんな先月9月収支、
下記の通りとなりました。



収支:プラス733万4000円
 (利益989万9000円・損失256万5000円)

勝敗:7勝7敗

最大利益額:340万1000円
最大損失額:55万1000円




トータル利益が少し跳ね上がったのはホームランの影響ですね、
そして勝敗は久々に勝ちが上回るかと思いましたが、
後半失速し結果イーブンでした。


なので結局、
雇用統計翌週で山を築き、他の期間ではその山を登ったり下ったり
いつものパターンだったと言えます。


と言うより、単にポンドの戻りに乗れただけで、
他の日々はずっと耐えるだけの時間だった気がしますが、
最終日の集計で、その辛抱がやっと数字となり表れた、
それが素直な所ではないでしょうか。




いま”辛抱”という言葉を使いましたが、
色んな意味で耐え忍ぶ事を強いられる局面
昔と比較したら、比べようがないほど増えています。


私は専業になってしばらくしてから、10円ハゲが出来ました、
と言うより大きさ的には完全に500円ハゲですが・・・(笑)、
その頃のトレードと今を比較しても、
つらさで言えば間違いなく今のほうが上
それはトレード回数にもハッキリ表れています。


更に最近なんて、
直感で「上がるかな?」みたいに感じる事が多々あるのですが、
客観的に見て計算が出来ない時は、トータルで考え見送りです、
でもそういう時に限って

上昇→ また上昇→ トレードしていれば100万超え→ 脳汁ブシャー・・・

こんな流れになるものです、
トレードを行う事は簡単ですが、
全てが一致するまで待つ事は簡単なものではありません。




なので月間収支などを書くと、
いつも「凄いなー!」等のコメントを頂くのですが、
内情は思うよりキツイ、専業なので辛いのは当然です、
でも分かっていても毎日の事・・・、なかなか難しいものですよ。


勿論私はFXが大好きで、専業という仕事を愛しています、
けど”チャートを見ているのが楽しい”、
それがイコール”トレードが楽しい”にはなりませんし、
充実感を感じるのは月末の集計日だけ、
日々のトレードで充実感を得る事は殆どありません。


なので経験から書ける事、
特に「FXが楽しいけど勝てません・・・」という内容をくださった方に伝えたいのは、


そもそものイメージを変える事


【自分のトレードがハマる→楽しさ倍増、
 次もハマるでしょう→視野に入れるのは利益方向のみ】


このイメージでは駄目なんですよ、

【トレードはハマらない事が多々→耐える時間が大半、
 ずっとハマらない可能性あり→基本はリスク管理】



まるでこのブログのタイトルのようなイメージですが・・・(笑)、
基本は”負”、面白さや充実感、そして当然ですが高揚感などを、
FXに求めるべきではありません。




でも本当に面白いのは、
ここ数年500円ハゲが出来ないんですよ、
出来た頃に比べれば、FX自体が全て厳しいものとなっているでしょう、
なので今でも後頭部を癖で確認したりするのですが(笑)、
ありがたい事に兆候はありません。


不思議ですよね、
内容的には500円どころか、
5000円札ハゲが出現してもおかしくないのに・・・


まあ5000円札でも1000円札でも何でもいいですが、
この事実から分かる事
勿論、楽しさと数字を融合させる事が出来れば最高、
でも単純に下記の”二択”だけで考えても

・毎日のFXが楽しいけど、収支は不安定
・毎日のFXは辛抱が九割だけど、収支は安定

トータルでは、後者に分があるという事です。


楽しさを常に感じる・感じたい、
それはイコール無駄なトレードが存在するとも言えますし、
私なんかはトレードを絞る過程で自分の強み、
ストロングポイントを見つけた典型的なトレーダーです、
あえて”負”から考えるとそんな発見もある、と言えるのではないでしょうか。




まあトレードも、
そして親のスーパーハイテンションも、
人生耐える事が多いという事ですかね・・・(笑)


トレードをしている最中に、
「聞いてよ聞いて!やっぱあの男の子、私に気があったのかな!」
と聞かれても本当に答えようがありません、
ババアと思って逃げたんだよ!とは口が裂けても言えませんしね・・・(笑)
本当に人生はタエ・たえ・TAE・里谷多英さん・・・、
意味が分かりませんが、そういう事にしてブログを締めたいと思います。


では10月もお互い耐える所は耐え、
月末には笑えるようにしましょうね、

今月も、どうぞ宜しくお願い致します!









【トレード結果】




09/29 19:18- ポンド/円

177.68 新規売 190万通貨

177.84  決済


マイナス34万2000円

30日0時35分前に決済。




09/30 21:34- ユーロ/円

138.29 新規買 190万通貨

138.10  決済


マイナス39万9000円

22時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

す、すごい収益ですね・・・

今日は以前も含めよく質問を頂く内容ですね、

”数量の増やし方”

これについて書いて行こうと思います。


たぶん先週特集した最強本、
その中で資産管理や破産確率に言及した影響でしょうか、
管理方法や適正数量の質問を複数頂きました。

秋の大収穫祭

今月から師匠がココ(トレードルーム)に下りてきました
久しぶりに師匠の雇用統計曲芸トレードが見れそうです
百枚放置の「一本勝負」発表後の「真剣白刃取り」で笑わせてくれそうです

昨年のジブリショックは2回ともハマッてました・・・

下野初日にもかかわらず朝10時仲値後の動きを見ながら「110円いくね」と断言し
とんでもない本数のポジションを持ったのはさすがでした。

おかげで新人クンも含めて全員が「秋のBigボーナス」をかりとれました

ゆみんこさーん☆

私は前回のブログに書いた通り想定4ですね、
そのイメージとギャップが生まれたので入ったのですが、
結局保有してから約15時間、凄い動きを見せるチャートに完全集中・・・、
終わった時は疲労困憊でしたよ。


で、ずっと寝ていたらママさんから、

「死んだと思った!」

と明るい笑顔で言われ更に疲労困憊・・・(笑)、
色んな意味で記憶に残る一日となりました。




実際のトレードは、
下記の二個目の赤丸で売りを実行です、

勝率じゃないんですよね

勝率5割でリスクリワードが1:3以上。
ホームランが出たからとは言え、その利益を守りきる。
いつも励みになります。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月のアノマリーは
『暗黒の10月』と言われたり、
『70%の確率で9月と同じトレンド』らしい。。。

上ばかり見れば裏をかかれ、下を期待すれば担がれる
上も下もあるという非常にありがたいアノマリー

サイコロが一番役に立ちそうな10月です

しかし
ユーロ円惜しかったですね
5分足でWボトム、逆三尊、ダブル0反発など
あとで見ても良い位置なのに。。。
急落後の戻り売りが少しだけ、しつこかった

ちなみに
30代前後の男は一番守備範囲の広い時ですよ
自分の年齢プラスマイナス15歳位(見た目ですけどネ)

yuminnkoさんに、同い年のお父さんができる可能性も
ゼロではないwww

BBA

間違いなくBBAピンポンダッシュですね。。

でも意外とナンパされると嬉しいもんなんですね。
私も今度ちょっと声を掛けてみようかと思いました。(既婚)

あっ、大勝ちおめでとうございます。
弟子のファーマー・ポテ娘。さんにはまだまだ負けられませんよね!

ちなみにこないだテレビでやってましたが「自分へのご褒美」みたいなものはyuminnkoさんは何かあげたり?してますか?
辛い中よく頑張ったね。よしよし。的なwww

あ、ちなみに私はワインもマニアなんですが、最近のオススメはオーストラリアのピノ・グリという白ワインです。(ぶっちゃけこれはジョエル・ロブションも行くような超グルメな友達の受け売りですが、でもそれだけにかなりオススメです)
あとは赤ワインは・・・ベタなラインとしては「モンペラ」(ベタ過ぎ/2,560円)とか、初心者向けなら「プリミティーヴォディマンドゥーリア」(1,300円)とかですかね。
スパークリングワインなら女子に大人気女子力アップップ間違いなしの「天使のアスティ」(1,200円程度)あたりも取りあえず定番過ぎて言うのが恥ずかしいぐらいオススメです。

自分へのご褒美ランキングを教えてください!(笑)

えっ。まさかのうまい棒オトナ買いとか??(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテちんさん収支

こんにちは~。いつも楽しく拝読しています。
以前ポテちんさんはyuminkoさんと異なる手法をおこなっていたと思うのですが、今はどうなのでしょう?
妹分の方だと手法は同じようになるのか、それとも仲良くしていても手法は異なるのか、関心がありました。
もしよかったらyuminkoさんの影響を受けたポテちんさんの手法の推移も教えていただけたら幸いです。

いつも楽しみにしてます♪

今日再度Yのブログをチェックした。
そしたらアホかいなと思えるようなコメントがYに届いたようで、その嘆きが綴られていた。

Yは元々俺の部下であり、誰もが投げ出すような仕事にも黙々と打ち込み完成させる、そんな強靭な精神力を持っている事は知っている。しかしその反面、Yに会った人間が全て彼女に対して小学生のような純粋さとガラスのような感受性を感じるのも事実である。そこがYの何ともややこしい部分とも言える。

一応、夕方にYに電話を入れた。しかし出ない。まあこれはいつもの事だ。
再度電話を入れる。しかしこれまた出ない。
3度目の正直を信じ、またまた電話するが出やしない。なんやねんあいつは。

数分後折り返し電話が来る。電話の音がざわついていたので珍しく外出していたようだ。
ブログを見た事は伝えず、いつも通り「生きてんのか?」と聞く。
そうすると「先程心臓マッサージをして生き返りました」との回答。
電話をした事は、無駄だったようだ。

何故あいつはこんな嫌な思いまでして、ブログを続けるのだろうか。
あまり他人を褒めたくないがトレード技術や精神力にも長けているし、充分な金もある。
それに人間嫌いのトレーダー仲間が多い中、男女問わず可愛がられ慕われているはYくらいである。
ならすべきことはブログでは無く、他の事ではないだろうか。
Yのあの何ともいえんバランス感覚というか変わっている性格、それはブログでは無く他の分野でこそ生きる気がする。

どんなに長くても専業生活はあと2年とYは言っていたが、次のNPOの分野でどんな活躍をするのか楽しみだ。
俺の仲間達にもどんどん輪が広がっているし、金目的だけに生きてきた人間達がその生活を完全に捨て、本来の人間のあるべき姿になるのだろう。じっとずっと、見守って行きたい。

でもなほんまいい加減、電話はもっと早く出ろよY!

驚きました!!!

こんなに本格的なブログはじメテです!!


先程、Y張本人のブログを読んでみた。

そしたらあの馬鹿たれ、俺の事を題材にしてやがった。それにあだ名が勝手に「まいど先輩」になっているし、俺が他人にアドバイスした言葉はもちろん、結婚した事までが書かれていた。まあ全て事実であり全く怒ってはいないのだが、「まいど先輩」というあだ名は何とかならないものか。もう少しまともなあだ名があるはずだが。

それにしてもY、文章が上手い。
あいつの事はかなり昔から知っているが、確かに頭はきれるし外見もモデルのようだが、性格には難がある。礼儀や優しさ、愚直さという面では素晴らしいが、それ以外の性格は完全に子供である。しかしその性格が上手い具合に文章とマッチしている、そんな印象を受けた。

更に驚いたのはランキングが1位である事。
ブログをやっている事は聞いたことはあるがここまで人気があるとは微塵たりとも感じなかったし、何であんなに変わった性格の人間が支持されているのか不思議だ。許容範囲がかなり広いであろう俺でさえ、Yは変わっていると感じるけどな。

もう少しYのブログを過去に遡って読み進めようと思う。
しかし俺がY以上の文章を書けるのか、それは甚だ疑問だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダーは何回も言うよ。

ユミンコ楽しいね。ポテトさんにママさん乳よせ先輩にまいど先輩。

皆さんほのぼのと描かれて極上のマンガを読んでいるみたい。あなた気が付いているでしょ、、類稀なる表現力心地よい軽さ ほのぼのとしたヒュウマンウオッチング。

「お母さんその話前にも聞いたよ」 お母さんは何回も言うよ「100回ぐらいでやっと骨身に沁みてくるんだボケ茄子」ユミンコはキイーポイントを何回も言うよ。痛ーい思い 高い月謝払ってんだ。黙って聞きゃがれ何時だって気前よく毒キノコ入りを、、、おそまつくん 、、、

今月もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そやねー

簡単に勝ったあと簡単にやられるのは完全にパターン
でも逆に簡単にやられたあと簡単に勝てることはない

欲のサイクルから抜け出せない限りはトータルで勝つのは難しいのだと思います

FXはそれ自体がおもしろいと思っている人がやろうと集まってくるのに、強烈におもしろさを感じている人ほど勝ちにくいのかも
楽しみたいのか?勝ちたいのか?それが問題ですね

今日も自分に、ダメよーダメダメ・・・

お疲れ様です。

いつもブログを拝見させて頂いております。

ゆみんこ様は、損切り幅は、大体何Pips位に収まっている感じでしょうか?

トレードされる度に、損切り幅は異なるとは思うのですが、
もし、大体何Pips前後などのイメージがあれば、お教え頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

この前なにかの番組でやってたんだけど
美容室の一番下っ端の人がお店の宣伝をするために
街に立って道行く女性に声掛けてビラを受け取ってもらう・・
みたいなことをやってたんだわ。
見た目はファッショナブルでなきゃいけなくてでも見様によってはチャラく見られて
大抵は取り付く島もなくシカトされて
カメラさんは最初のひとりが受け取ってくれるまでを追ってたんだけど
なんとも切ない仕事だったなあ。

こんばんわ。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
月間収支を見ると「次元が私とは違うんだな~」とつくづく思い知らされてしまいます…そんな私は「ありの~ままで~」と口ずさみながら寝転んでいます
ママさんの「ナンパ」ですが、勘違いじゃないですよ。
私の経験上顔見た瞬間「あっオバサン」と思ったら相手はきっと「あっ何でもないです」って逃げていくと思います。

毎日たのしみにしてます

トレードは安い時に買って高く売る、もしくは高い時に売って安くなったら買い戻す、
ただその単調な繰り返し作業。
苦しむ必要も無ければ興奮する必要もない。そう感じるのならポジションを離せばいいだけ。
なのに多くのトレーダーはそれができず、自分で自分の首を絞める。

そして自分のチンケなこだわりを捨てきれず、更に自分で自分の首を絞める。
俺はそんな人の背中からトレードを覗き、反対のポジションを持ちたい。それが最強の必勝法である。
しかしこれは、実は1人でも出来る事である。駄目な自分をもう1人の自分が見れるのか、ただそれだけである。

他人に手法などを求めるようになると、もうそれは自分の首を絞める最終章である。
他人のトレードはどうひっくり返っても真似できない、それが真実である。
自分の幹が育たないと、FXだろうが先物だろうが一生勝てない。

稼ぎたいのなら、自分の首を絞めるのをやめるしかない。首を絞めていることにさえ気付かないなら、相場から去るべきだ。
絶望を感じ本当に首を絞めてこの世を去った人間を数人知っているが、死んだ地点が絶望の究極地点であり、生きていればあとはそこから這い上がるだけであったはずだ。パソコン上での出来事なんかで、死んではいけない。

やっぱり凄いですね!
月収700万。夢ありますね〜。

耐える時間が大半、基本はリスク管理...うんうん 心に刻んどこう。
ところでダビット君は元気ですか? 気が向いたら写真を掲載してちゃぶ台。(。・_・。)ノ

This blog is great! ! There is no doubt that you enjoy! ! Congressional testimony is available? You speak English。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

500円の禿げか~~w
いや~ 経験したくないな~w
運よく(より悪い??w)私はストレスは頭髪には出ません
胃にも出ませんが心臓に強い圧迫を受けますw
一時は心電図の測定機を24時間付けられて
でもコードを引っ掛けて測定できてなかったんだけどw

穏やかにトレードしようね~~

あ、そうそう
ママさんに口が裂けても言わないの偉い!
私は昔の女がキャバクラのスカウトに声をかけられて
私もまだ行ける?と喜んでる時に
奴らは誰にでも声をかけるんだよと言っちゃうから振られるんだよね~w

めっちゃ 笑えるブログ
笑いが満載だ(笑)

ママさんの後ろ姿の写真是非見てみたいな

ちなみに探偵yuminnkoの推理は当たってます
私の友人が昔、同じ経験をしたのを横でみました
リアクションがそっくりです(笑)




お嬢、おつです。

今日も相場の真理ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
先月のトレードお疲れ様でした、大幅利益おめでとうございます。

先月はユミンコさんブログと先日紹介頂いた本とトレンドが出てくれた
相場でいろいろな点だらけだった知識を少しは線として繋げることが
できました。
流れに乗ったら利を伸ばせ!違ったら切れ!の領域に一歩踏み込めた
気がする1ヶ月でした。
自分のルールを磨きつつ、ユミンコさんや毎度先輩のようにmyルール
より自分の感覚の方が正しいとなるよう頑張ります。

ブログ更新ありがとうがざいます。

嫉妬の炎がめーらめらw
ゆみんこさんも負けずにナンパされにいってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんですら楽々勝っている訳ではない
ということなんですね。。
救われる思いがします。

はじめまして(^^ゞ

いやー、素晴らしいブログですなー
毎日たのしみにしてます
お○んこ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

700万!!!しびれますね!

僕はまだ1枚のトレードですが、100枚単位でトレード出来る様にあきらめないでやってます。

まだ入るトレードの精度は低いですが、リスクワード比率を1:3くらいにしたらそれだけで数か月間収支トントンにはなりました。

ゆみんこさんにも収支トントンの時期はあったんですか。
あったらそこからどうやって常勝トレーダーになった記事とか書いていただけると見てみたいです。

これからも楽しくブログ読ませていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

雑なトレードを無くそう。と
厳選をしています

厳選しだすと波に乗れなかったりします
けど、後々の事を考えると
今、しっかりと厳選して
ストロングポイントを磨く作業をしなくては
壁を打破出来ない気がします

しっかりと見直し検証していきます
今月もよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん可愛いー

こんにちはyuminnkoさん。月間収支・・7勝7敗でも利益がすごい。。
いかに苦しい局面を乗り切り大きなチャンスに乗ったかがわかりますねー。
苦しいときこそトレーダーの真価が試されるんだなー感じます。

しかしママさん可愛いですねー
もうウキウキが伝わってきますよ。
私は先日新宿二丁目でオネエの方々が集まるイベントに行ったのですが、
チークタイムになって本物の女なのにひとっつも声を掛けられないという
有様でした。。周りのオネエはオネエ好きの殿方にどんどん誘われているのにです。
需要と供給とはこういうことかと笑うしかありませんでしたw

トレードですが最近やっとトレードしてて高揚感やスリルなどを感じにくくなってきました。
チャート監視が好きなのでどうしてもエントリーしたいと思ってしまう気持ちが
むずむずするときは「トレードしたいのか金を稼ぎたいのか?」と
自分に問いかけて一呼吸おくようにしています。

しかしながら昨日のトレードは自分の一度決めたことをブレさせてしまい
薄利に終わってしまいました。。。
ポンド円10/2 22:47 175.298 売 STP175.35 あっさり175を割ったので
どこまで行くかみようとダラ下がりを監視。0:00過ぎにOCOLMT 174.400を設定。しかし下がるチャートに欲が出てLMTを174.150に移動。
1:45に173.400付近でなんか怪しいと思いつつ寝たら戻ったという。。
FXあるあるですが、LMTを動かしたブレがどうにもこうにもです。。
174.000付近は日足のMAもタッチしてたのでナイスな判断だった・・と
後から論ですが。無論日足のMAも勢いでは完全に無視される局面がありますが(前日のポン円)
利確は大抵時間で決済(兼業なので)か持越しかで悩み、10/1は持ち越さずさらに
下落、昨日は持ち越して利益を逃す。。本当に利確って難しい。。というか
ルール決めって悩ましい。。。と思ったのでした。
ブレない自分を作る為にもっと精進します!

私もほとんど熟女と言われる領域なので「ママさん、頑張れ!」と
エールを送り、本日の更新を楽しみにしてますねー^^

間違えた!

先程のコメント10/1 22:47 175.298 売 STPは175.530でした。。
350じゃ狭すぎるっての・・wすみなせん!

ナンパ事件簿

こんにちは。yuminnkoさん。
れとと申します。

UPありがとうございました!

その後の首の具合はいかがですか?

探偵yuminnkoさんの推察に1票ですねー。

口が裂けませぬように。。

今日は雇用統計、そして翌週もしっかりと注視ですね。

ゆみんこさん、読者の皆さんのコメントがおもしろいこと! 更新が減ったので何度も読み返しております。

厳選したトレード、これにつきますよね。ストロングポイントを確立したいです。。

損切りが天才ですね・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
