スポンサーサイト


ねむ・ネム・NEMUI~感じ



ただ今のお時間は金曜日の10時33分、
この時間にブログを書く理由は一つですね、
ポジションを保有しているからになります。


約一時間前に決済を考える瞬間があったものの再度上昇、
しばらく軽いグーパンチを、MYフェイスにお見舞いする、
そんな時間が続きそうです。


今日は本来なら、沢山コメントを頂き本当に嬉しかったので、
そのコメントに対する”変身的”なブログを書きたい所でした、
仮面ライダー・プリキュア、そしてスーパーサイヤ人も忘れてはなりません、
うん違う・・・、”返信的”なブログを書きたい所でした。


だけど優先順位は明確、


なので・・・


・・・・・・




watasiha,naniwo yatteirunodarou…








【トレード結果及び保有内容】


101412ji- EJ

(赤四角)

10/15 23:16- ユーロ/円

135.51 新規売 190万通貨

135.74  決済


マイナス47万5000円

16日4時10分過ぎに決済。


(赤丸)

10/16 23:20- ユーロ/円

135.42 新規買 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

休養は必要ですからね!
土曜日のブログ更新楽しみにしときます(^^)

ちなみにザッと集計してみたところ、表示コメントで参加希望(?)が47件ですかね。
あとは誘致件数は、東京12件、大阪9件、名古屋2件、札幌1件、愛媛1件ですかね!
と、いうことでめでたく東京開催決定!!大阪は・・・余裕があったら大阪でも開催!って感じですかね。(適当)

変身ブログお待ちしておりますw

懇親会!!!クマっぽい布?w

こんにちはyuminnkoさん!昨日の懇親会記事ですが、
乳寄先輩は海外が多いということはいらっしゃらないんですかね・・
乳寄ファンの私にとってはyuminnkoさんと同じくらいに
お会いできるのを楽しみにしてたのですが・・
乳寄さんにに「先輩がいないと始まらない、私のファンより先輩のファンの方が多い」と思いっきりソノ気にさせてぜひご参加をお待ちしています。

なんか話が具体的になってきて、いよいよかーという感じですが、
相手が布をまとったクマもどきじゃやっぱり寂しいです。。
のぞき穴からお顔を確認できて握手できる部屋をぜひ作って下さいw

丁寧なチャート解説ありがとうございました。
利確のターゲットに関しては損切幅からのリスクリワードで
見ているのでしょうか。むろんチャート上のポイントもありますが・・
それともそれまで動いた幅からの算出?
もしこんどチャート解説があったら利確場所の目安をどんな思考で
決めたのかも書いて頂けると嬉しいです。
まだ自分の中で利確ポイントを決めるときとても迷いがあるので。

例えば10/15ポンド円ですが
169.87辺りでエントリーし、STP170.070「でした。
エントリー後その後下げるも急戻りしましたがなんとかSTPは逃れ再度下落。
自分の中ではリスクリワード1:3くらいを目安に見て監視を続けるも、
1:3を超えたのでトリプルゼロ絡みで168.980にLMT&OCO.
翌日見るとちょうど170.000までの下げ幅と170.000からの下げ幅が
合致しているように見えました。

168.000前半までだとエントリー値からは狙い過ぎ、多すぎ!と思ってましたが、
矢印幅戦法は活きてたんだなーと・・無論ハマらないときもあるでしょうが、
やっぱり利確は難しいなーと思いました。
出来上がったチャートを見てならなんでも言えるのですが、
もうちょっといろんな気づきが自分に欲しいところです。
きっとyuminnkoさんはそういうのを沢山持っている、そしてトレード毎に
パターンで使い分けができてるのかなとも思います。

こうしてやっと最近損切りと利確のリスクリワードを
活用できるようになりました。
以前書いて頂いた私がもしOLだったらコーナーにあったものです。
損切から1:1,1:2、1:3と考え、OCOを使ったりしています。
仕事があってNY時間メインなので決め打ちで攻めております。

私がもしOLシリーズは幾度となく読んでいたのですが、
後からチャート見て自分が利確した場所よりもっとチャートが利益方向に
伸びていた場合にもったいない・・って気持ちがあって
なかなか割り切れませんでしたが、やっとこ受け入れられるようになりました。

というわけでまたまたクソ長いコメントになってしまいましたが、
どうか「クマっぽい布」での懇親会は却下して頂き、布っぽい人間での
開催をお願いします!ww

有給はあまりまくっているので懇親会どんとこい!であります。
それではチャート監視で体調を崩さないよう、また次回の記事を楽しみにしています!




そかー

そこねーそこで入るのねー
なかなか長い陽線ですた

もし気が向いたらいつか海外FX業者のお話でもしていただけないでしょうか?
ネット上に情報があまりなくて・・・

yuminnko様


お疲れ様です。
いつも拝見させて頂いております。

yuminnko様のブログを読ませて頂くと、
まいど先輩の言葉など、
読者の自分にも響いてくる言葉が沢山あります。

そこでメモ魔のyuminnko様に、
是非「影響を受けた言葉」というカテゴリーを作成頂いて、
シリーズ化して頂けたら、大変嬉しいです。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

残念

134.88で売りポジ

トホホの保有中です~_~;


コメントを読んでたくさん
参加希望者がいることを知って
なんだか私まで嬉しい気持ちに
なりました。

読者同士の触れ合いも
楽しみにしたいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。
コメントすらした事が無くて失礼な文章に感じたらごめんなさい。
ずっと楽しく読まさせて頂いてます。
もう終わりに・・なんて書いてあるもんだからコメントをさせて貰いました。
人それぞれ目標額って違うと思いますが・・・あえて貴方の目標金額が知りたいので教えて下さい。
貴方の毎回の収支を見ながら尊敬と羨望でいっぱいです。
私の生き方を考えさせられたお一人です。
そんな貴方は何の為にその金額が必要なのかなって興味津々です。

差支えなければで結構なので宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまいですね〜。見習いたいです

「営業中」の札出しとるやないか!w

なんで?

モテないんですか?

昨日は自分の中で売りバイアスが強すぎて、ポンド円2連敗。
”V字”になるまで我慢できるメンタルを作るぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまに営業中なん

もっぺん聞くけど
ほんまに営業中なん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぁ、ミスyuminnko

こんにちは♪ 今日は天気いいね~

週末だけが、相場が動いてないので

気にすることがないくてユックリできるよwwww

いまの相場でポジションを長く保有するということは

ストレスたまるし、チャート以外には気を取られたくないだろうね~

よい 週末を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
トレードお疲れ様です。

健康第一でお体だけは大事にしてください。

ブログ更新ありがとうございます。

///

拝啓 お姉ちゃんへ

ついにトレードの女神 降臨す
って感じですか・笑

読者のなかには冥土のみやげにお姉ちゃんの
お顔を拝みたいっていうシニアトレーダーも
いることでしょう。

手をあわせて念仏を唱えだすトレーダー
もいるかもしれない。

僕はときどき

あなたのお姉さんは芸能人に例えると誰に似ていますか?
って質問を受けることがあるんだけど

そういうときは

強いていえば、伊藤美咲似の美人ですよ
って答えるようにしています。

ところで、懇親会の仕切りはやはり
ちち寄せ先輩でしょうか?

そうであれば、『お約束』として
男達が目のやり場に困るくらいの
強烈な寄せっぷり&上げっぷりをリクエスト致します。

懇親会の開催場所は東京か大阪か名古屋か
なんてケチくさいこと言わずに、日本縦断ツアー
にすればいいんじゃないかな。

北海道の札幌会場を皮切りに仙台→東京→名古屋
→大阪→広島→博多

日本ツアーで一定の集客があれば
来年はyuminnko懇親会ワールドツアーを実現してください。

お姉ちゃんの日記の読者は国内だけとは
限らないからね。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログお休みの画像一つにも手を抜かないこだわりの御姿勢。
小さなことですがFXの成功と無関係ではないと感じます。。

こんばんは

 懇親会いよいよですか!楽しみですね!
コメントを見てる限りすごい反響で、参加される人も多そうで、人見知りの私としては、かなりハードルが高そうです(笑)

 ゆみんこさんも楽しみいっぱい、緊張もいっぱいではないでしょうか?
熊でもワニでも、ゆみんこさんがリラックスできるような格好で、お互いにたのしみましょうね!

 ふと、りらっくまが頭によぎりましたが、ロビーであれを見かけたら、こわい(笑)

初めまして♪

初コメです!
いつもブログを楽しく読ませていただいています♪
懇親会、参加したいです~!!
参加条件等はありますか!?
私は住んでいる所が遠いのですが、日にちが合えば是非!
参加したいと思っています♪
東京希望です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko神様、こんばんは☆
今懇親会の記事を拝読しました(汗
僕は東京で参加希望です! 
変装ならサングラスと帽子でどうでしょうか?
足りないならば、マスク追加とか、、、
偽乳を作ることを考えているのならティッシュを詰めて!
などなど、凄く楽しみにしていますので、前向きにご検討ください♪
よろしくお願いします^^

おはようございます。

にゃははは・にゃは・にゃは・にゃひゃひゃひゃひゃ。夢のカレーじゃないよゴンちゃーん。何やってんだよー。今週もよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気で………!

微妙なところですけれど、
貴方が私を「見捨て」た
………という事でよろしいですね?

そうであるなら、

当然の事として、………
貴方の判断と、それに伴う意志を尊重します。

もちろん残念ではありますが、
今の私の実感としては
非常な困難を予想される責務から開放された
安心感の方が遥かに大きい………!

お元気で………!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
