スポンサーサイト


10月20日(+21日)の取引結果



前回のブログで”懇親会”の事を書いた後、
私は早速、チ○寄せ先輩にLINEを送りました。


と言うのも、
東京・大阪・名古屋なら会場の目処は付きやすい所です、
しかし北海道・九州となるとさっぱり検討も付きません・・・、
なので自分で調べる前に、先輩に聞いてみる事にしたんです。





 「お忙しい所すみまへん、以前の件ですが、
   北海道と九州でも行う可能性が出て来ました。

   なので調べる前にまずはご相談、
   情報を持っていますか?」



―(数分後に返信)―


 「ラジャー、ちょいと待て。
   メールに情報を送信する。」



・・・


うん? なんかスパイみたいでワクワク?


―(約10分後にメール着信)―


 「添付のリストで、ほぼ会場は網羅されている。
   シスターよ、すぐに確認せよ!



・・・


し・し・し、仕事はやっ・・・

 「隊長、了解致しました!」






こんな感じで、言うならば大の大人が、
夕方にしょうもない”スパイごっこ”をしていたのですが・・・(笑)、
さすが先輩、リストには会場情報がビッシリでした。


なのであとは当日の人数増減、
それに対応して頂けるか問い合わせるだけなのですが、
やはり先輩は心強いと再認識、なのでもう一度”懇親会のお供”ですよね・・・、
お願いしてみる事にしたんです。






 「リストありがとうございます!
   お礼にまた、料理を作りますね。

   あと再確認ですが、
   やはり懇親会に来るのは無理ですか?

   仕事があるなら勿論二度と言いません、
   でももし空いているのなら、一緒に旅行しましょう!」



―(数分後、返信アリ)―


 「行かない」


・・・


チッ、四文字だけでお断りかよ・・・、
チッチッ、もっと文字を書けよ・・・、
でももう一度だけ、プッシュしてみよう!




 「やっぱり仕事、忙しいですか?」


―(即返信)―


 「それも少しあるけど、
   今回のはあんたのイベントでしょ?

   私は自分がチヤホヤされないイベントに、

   一切興味はございません。」 
  


・・・
   

が・ガ・GA、がびびびび~ん・・・






なんなんでしょう・・・、
なんて言えば良いのでしょう・・・、
ある意味、”徹底している”と言えば良いのでしょうか・・・(笑)


もう性格が顕著に出過ぎて、
呆れるどころか逆に笑ってしまったのですが、
もう少し年齢や状況等を、客観的に見れないものですかね・・・


今更チヤホヤを求める、
それはある意味、

「今日、どこでもドアで、どこに行っちゃおうかな~?」

そんな事を考えるのと同じ位、現実味がないと言えるでしょう・・・(笑)


まあ私も時々、”のびた的発想”を持つので、
人の事を言えたものではありませんが、
現実を見て・現実的に出来る準備とリスク管理を考えよう、
そう想う今日この頃です。









さあでは、チヤホヤポイポ~イですね、
後半部分にでも移ろうと思いますが、
今週は現時点で、トレードが全く噛み合っていません


バイアスなどが完全に違っていたら何も言うべき事はないでしょう、
でも大枠で見る方向は合っていたのに途中で投げざるを得なかった、
だけど投げたらすぐに反転した! FXでは凄くよくある事ですが・・・、
100%シュパッとは行かないものです。


なので今日は、特に強く書く事もありませんので、
いつもより気軽な感じの後半にしたいと思います、
原田様YU様に頂いたコメントを取り上げてみますね、
題するなら”トレーダーに対するイメージ”でしょうか、
それぞれ回答して行きたいと思います。






【原田様よりのコメント】


「専業トレーダーって家を借りるのに、
 普通に借りれるものなのですか?

 最初にある程度何ヶ月分とかの家賃を前払いするとか?
 通帳口座を見せるとか?
 どうなんだろうと疑問に思いました。」







この疑問、
確かに私も実際に引越しをする時に頭をよぎりましたが、
今まで何回か引越しを経験したものの、
特に面倒だったり、断られた事はありません。


それは職業欄に”トレーダー”ではなく、
魔法の言葉である”IT系”と記入している為かもしれませんが・・・(笑)、
しいて言うならば公的書類を必要以上に求められたり、
一度保証会社との契約を必須とされた程度ですかね。


でもこれは私が選ぶ物件の家賃が、常識内だからという可能性もあります、
先輩トレーダーの中には家賃30万とか100万の物件を選ぶ方もいますが、
入居する段階で2年・3年分の家賃一括払いを求められた、
そんな話を聞いた事があります。


更にまいど先輩からは、
家賃前払いを自ら提案したのに、拒否された話を聞き、
結局他の物件を賃貸ではなく買ったようですし、
なので”物件次第”、それが一番正しい回答だと思います。


家賃100万円・・・、私なんかは考えられない世界ですけどね、
だってうまい棒にしたら月10万本、毎日3000本も食べられる金額ですよ・・・(笑)、
更にNY時間がメインの私は基本カーテンを閉めっぱなし、
どこに住んでも、一緒と言えるのではないでしょうか。


まあそれを言っちゃ・・・、
おしまいですけどね・・・(笑)







【YU様よりのコメント】


「yuminnkoさんこんにちは。

 懇親会楽しそうですね?
 私も伺っても良いでしょうか?


 来年から新しくちょっと本格的な習い事を始めることになり、
 来週事前に面談が行わることとなりました(もちろん変わらずFXは継続)。

 おそらく「普段は何をされていますか?」みたいな質問は必須かと思いますが
 なんと答えたらよいのか。。。
 まあ主婦なので、適当にスーパーでパートとか言えば無難かとは思いますが、
 何をしている人なのか聞かれることは、今回に限らず多々あることなので、
 これを機に質問させてください。


 yuminnkoさんは私が記憶している限りでは
 ご自身の職業について「IT系」と答えてごまかしている印象なのですが(笑)、
 やはりトレーダーだと素直に言わない方が良いのでしょうか?

 ごまかして答えている理由は何なのでしょうか?

 素直に答えて嫌な思いをしたこと等ありますか?


 変人扱いされたり、(勝ってなくても)お金持ってると思われるのでしょうかね?
 適当にごまかして答えるのに疲れてきました。」







はい、私は正々堂々とIT系!と書き、
ある意味開き直っておりますが・・・(笑)、
専業になった当初は、普通にトレーダーと書いていました。


でもやっぱりイメージだけで捉える人が多いんですよね、
確か目標を達成したご褒美にバイク屋さんへ行った時だと思いますが、
普通に面と向かって「お金が好きなんですね」と言われましたし、
美容室で書いた時は、「リスクは大丈夫なんですか?」と変に心配されたものです。


確かにお金は好きだし、変に本音を隠して生きたくはありません、
でもそれだけではないですよね・・・、
お金とリスクが好きなだけでは、専業なんて続けられません。


だけどそれを一から説明し、分かって頂く必要もないし、
だったらどうしよう・・・、おーおーおーIT系で良いじゃん!
魔法の言葉は、その瞬間に生まれたんですよ(笑)




そして他の理由としては、単純に”面倒くさい”ですよね、
年齢層にもよると思いますが、トレーダーと言うとイコール株をイメージし、
どうでもいい昔話をする方が結構いるんです。


例えば私がお付き合いしている保険屋さんがそうですが、
トレーダーと伝えた途端、顔がパッと明るくなり、

「私も昔、ソフトバンクで大儲けしたんですよ~ (ドヤッ!)
「一ヶ月で100万近く儲かった、凄かったですよ~ (ドヤッ!)

う~ん・・・、人様の儲け話ほど・・・、
聞いていてつまらない話はありませんよね(笑)、
それに私は為替トレーダー、株ではありません。


なのに延々と「今はどの株が良いんですか?」とか「ゲーム系が凄いらしいですね」・・・、
勿論良い人であり、話が好きなのも分かっていますが、
そう言われても砂漠のような乾いた笑顔しか作れませんよね・・・、
変に言わないほうが良いかも、そう悟ったんです。




あとはやはりメディアの影響かもしれませんが、
専業トレーダーはカップラーメンばかりを食べたり、
短時間で○万円稼ぎ、あとは遊んでいるみたいな”変な人”、
そんなイメージを持っている人が多いのも事実です。


勿論、一部そういう方はいるかもしれませんが、
割合的には普通の人のほうが圧倒的に多いですし、
一般企業で普通に働いていた人も多いでしょう。


なので変なイメージだけで、
全てを一括りにされたらたまりませんし、
まあ・・・”私が普通かそうでないか”のご判断は・・・、
皆様にお任せしますけどね・・・(笑)




という事で、
私的にはわざわざ自らトレーダーと名乗る必要はない、
法人があるので会社経営とも名乗れますがそれはそれで面倒、
ならIT系で良いじゃん!IT系万歳! それが本音なんですよ。


勿論、大切な状況や大事な方には全て伝えるものの、
軽い面談や会員証を作る時などはIT系を活用、
もしIT系という響きが嫌な場合は、何か”他の名前”ですよね、
一度考えてみるのが良いのではないでしょうか。


”内職家”

これも大枠では間違ってないと思いますし・・・(笑)、

”パソコン職”

これもなんか、パン職人みたいでカッコいいです!
あとは全てに通用する黄金の言葉


”自由業”


トレーダーと書く以上に、色々突っ込まれる可能性が高いものの・・(笑)、
ある程度自分で決めてしまえば、後が楽になると思いますよ。


まあなんか、最後は少しネタみたいな感じになってしまいましたが、
こうやって色々微笑みながら考えられるのも、
トレードの利益があってからこそです、
まずは今日のFXに集中、それが全てと言えるのではないでしょうか。








【トレード結果】



10/20 23:27- ポンド/円

172.55 新規買 190万通貨

172.31  決済


マイナス49万4000円

21日12時30分過ぎにOCO決済。




10/21 18:45- 米ドル/円

106.81 新規買 190万通貨

106.62  決済


マイナス39万9000円

21時40分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道開催!

いつも楽しく読ませて頂いております!
北海道開催マジですか?ホントなら嬉しいです!!
ぬか喜びにならないように「ちぇ、どうせ来ないよ」と思って
おりましたが、今回のブログ読んで「コレは可能性オオアリじゃない!」と思っちゃいました。北海道というか札幌開催を是非ともよろしくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつーー!!!
すごいねー、九州とか近いから行ってみないなー
ぜひユミンコちゃんと会ってどんな感じでFXの
話してくれるのか楽しみだー。。。
たぶん俺はシャイだから、静かに聞いてるな、
でも、いろんな人とどんな思いでやってるとか
話できたらおもろいかもなー。
どーか、土日でお願いしやす。。。仕事休めないんで

九州開催期待しています。
九州は食べ物もおいしいですし、イイ所ですよ。
福岡はもちろんオススメ。
ですが・・・
せっかくなので、九州の玄関口、修羅の国「北九州」はどうですか?
きっと楽しんでいただけると思います。
ご検討ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
かな~り初期のころにコメントさせて頂いたことがあります。
ユミンコさんのファン歴は長いですよ~^^
僕は四国ですが、東京でも大阪でもどこでも行きます。
参加させてください。
いつも楽しいブログありがとうございます(^^)シェイシェイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○寄せ先輩、参加されればチヤホヤされるのではと思うのは私だけでしょうか。

それはさておき・・・

「お金とリスクが好きなだけでは、専業なんて続けられません。」
これだと思います。これに尽きるんだと思います。

この言葉を読んで、私も本当に相場が好きなんだと改めて実感できました。

本当にいつもありがとうございます。

え???チチ先輩こないんですか??

あんな強烈なキャラの人にものすごく会いたかったです、、、

ぜひ説得してください。ってか旦那さんもくればいいのにですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんご回答いただき、ありがとうございます
基本は物件次第、という事ですね
自分の想像とは少し違っていました

本物のトレーダーさんの生活は未知なので
いつも興味深いです

これからも、ブログ更新楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか

乳寄せ先輩に会いたい!というコメントも
たくさん見かけたように思いますが、それを
伝えてみてはどうでしょう?
大阪会場ならチヤホヤして差し上げますよ!
会場入り口で来場者に私が根回しもしておきます!
乳寄せ先輩のチヤホヤは任せてください!!

ふと思い出したんですが、、
懇親会の衣装、熊っぽい布切れじゃなくて、いつぞやサバゲーで使ったあのもじゃもじゃで良いんじゃないですか? あれに熊の被り物したら完璧ですよ(笑)

あなたは普通の人よりかねを持ってるので自由参加みたいのは辞めた方がいいと思います。どうゆう人間がいるかわからないです。黒人三人くらい雇わないと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチ寄せシスターズ

ポテちんもさることながら
やはりチチ寄せ先輩(笑)

素敵で愉快な仲間たちに囲まれていて羨ましいです。


懇親会★

今年からFXをやり始めたものなのですが、もし可能でしたら是非参加させていただきたいのですが。。
日本では東京ででしか働いたことがないのですが、親が倒れているため帰国しているので、
実家のある大阪に今は滞在しています。
大阪や東京の懇親会、参加できれば嬉しいです^^

URL欄があったので、むか~し書いていたブログのを入れてみました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!チチ寄せ先輩~(笑)

さすがは乳寄せ先輩(笑)!!
まったく無駄が無い~!!無駄のないお手本の様なトレード!
いや!回答ですなぁ~。勉強になります。

でも、乳寄せ先輩やポテさんのファンもたくさん
いるだろうから、参加して頂けたら嬉しいのになぁ=!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみ〜!
東京会場は参加したいでしっ。
凄い反響ですね、頑張って下さい。
バイちゃ✋

ポンドロング

yumiさん170.02でロング入ったはず・・

絶対入ったはず

間違いなくはいったはず・・・

乳寄先輩を寄せつけるために

こんにちはyuminnkoさん!
こ・・こ・・懇親会の話題が具体的になればなるほどドキドキが止まらない・・
しかし今日の記事で乳寄先輩が来ない事を知り、
非常に残念に思っております。

ちやほやされないから・・すっごくわかりやすい理由でさすがですが、
どうしても乳寄先輩のサインが欲しい私としては「乳寄ファンのサクラ」を
仕込んででもお会いしたい!
「私のブログには先輩に会いたいってファンが一杯」
「yuminnkoではなく本当は先輩のファンの方が多いくらい」
「特に男性陣はみな先輩に会いたがっている」と力説してその気にさせて下さい!

ここにいらしている乳寄先輩ファンの方がいましたら、
なんとか参加頂けるよう知恵を出し合おうではありませんか!!w
やっぱり署名活動かな。。

うーん本当にいらっしゃらないとしたら残念です・・・

トレードですが、月曜日はノートレなのかなと思っていたら
トレードされていたんですね。いつもながらのナイス損切り。

私はせっかく名前を書いて頂いたのに昨日のトレード、
FXあるあるになりますた・・
10/21 ユロ円21時過ぎに鋭角の無駄に出た逆V字を見てエントリー。
前回教えて頂いた値幅の活用でチャート矢印を当てました。
136.70-136.300の値幅を当てて
第一利確ライン135.800を決めましたがさらに下げたので、
もう一丁魂が災いし結局戻り、微益。
その後想定リミットまでいくという。。あるあるあるーみたいな展開に。
本当に利確の方が強いメンタルが必要だとしみじみ感じました。
せっかくヒントをもらったのに活かせない自分がニクイw

専業の方は仕事内容の説明に大変ですね。
欧米ではトレーダーは尊敬に値するヒーロ的な仕事だと聞いたことがあるので、
今度職業欄にぜひ「ヒーロー」とお書きくださいw

それではまたの更新を楽しみにしております!!
10/22ポンド円のゾーンへの戻りでトレードしてるんでしょうか!?
トレード内容も合わせて楽しみにしてます。

懇親会

こんにちは
いつも更新楽しみにしてます
名古屋是非行きたいです

自分も参加したいっす!


同年代なんで、それがきっかけで。。




あっ自分既婚なんですみません。笑


冗談抜きでたのしみにしてますね。

行きたいけど。。
コミュ障でも大丈夫なのをお願いします!

yuminnkoさん おはようございます。
いつもブログ楽しく読んでいます。

FXの目標達成間近ということで嬉しく思いますが、ブログ終了も間近(?)なのかなと寂しい感じもしています。

自分はアフィリエイトを本業にしていたので、当初ホームページ制作業とか言っていました。でも、説明しても「はっ??なにそれ」となるので、最近では面倒なのでインターネット関連とか言って濁しています笑

名古屋でも懇親会あるなら参加させて頂きたいですが、自分みたいなレベルで参加しても大丈夫なのか若干不安です…。

名古屋は手羽先とか味噌煮込みか定番ですが、ゲテモノ?料理で有名な喫茶マウンテンという所がありますので良かったら行ってみてください!

懇親会?

こんにちは。
いつもブログ楽しませていただいています。

懇親会、誰でも参加可能なのですか?
であれば、東京開催に参加したいです!

普段、周りにFXしている仲間がいないので、この機に色んな方と
お話がしてみたいです。

生ゆみんこさんも拝みたい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州にも来てください

こんにちはyuminnkoさん。
懇親会ですが、是非、九州にも来てください。
ワタクシ、よわい50才、おとこです。
もし、参加できたら、かなり、浮いてしまいそうですが、
がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ

マイナスポジは耐えれて
プラスポジは耐えれないのでしょう

マイナスは確定したくない
次の指標で救出出来るかも?と
希望的願望をもってしまうから?

プラスは、せっかくの稼ぎを
マイナスにしたくないから?


そもそも?なぜでしょう

私はポジがマイナスになると
見ている時間足を長いものに
かえて安心を得るクセがあります。

五分足でアップトレンドでも、
日足はダウントレンドだ!大丈夫!
と眺める時間足を伸ばして見ては
耐えよう。とマイナスポジを長期保有。
資金が減ってきて損切りか厳しいのも
理由にはあります。はあ。

ぜひ九州、福岡へ!

福岡会場を調べてみました!
こちらの会場はいかがでしょうか。会場隣は福岡で有名な大濠公園です!
http://www.fukuoka-art-museum.jp/jd/html/jd02/fs_jd02_kouza.html

福岡に来たらブラックモンブランとだるまのラーメンを食べてみんしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懇親会

是非出席したいです。

こんばんは、ゆみんこさん

けぽつんと申します。
初めてコメントを書かせて頂きます。

ほぼ毎日、週刊少年ジャンプを待つ中学生のような気持ちでブログ更新を楽しみにしています。

約一年間のブランクではもうゆみんこさんのブログが見れないのかと思いとても切なく感じておりました。しかし!無事復活いただいてとても嬉しく思っております。

懇親会開催とのことでとても驚いております。サイン色紙とマッキーとガリガリ君を持って東京会場にて参加させて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

懇親会

エラーになったのでもう一度送信です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
昨夜 ちょっと 片手落ちのコメントを
残してしまったので 慌てて 追伸している かのんです

昨日は 私が 羨ましく思う 表からみた
yuminnkoさんのことばかり
書いてしまいましたので・・・
 

これまで どれだけの時間を費やし 
普通の人が持つ気楽さとは 程遠い 日常を送られ
他にしたいことも 我慢され
睡眠時間は 常に極小で 
 (風邪をひいたら 長引いてしまう) 健康状態
精神的な 不安定
↑ 勝手ながら いろいろ 想像すると
得られたもの 失われてきたものも   
私たちが経験することのない おおきい ものだと 思います
こういうことにも 触れておかないと ・・・
そういう全てを 乗り越えて 今があられることが
すごい!! と 思っているのです

簡単ですが・・・ 


 お疲れ様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、チヤホヤされないイベント興味がないなら会場ぐらい時分で探せと言いそうですが、そこら辺にさりげない優しさを感じます。ますます残念!

所で機会があれば、ユミンコさんのトレーダー仲間の夢特集をやってくれないでしょうか?
なぜ、お金が好きなだけはやっていけない程のしんどくて、しかしやりがいのある道を選んだのか気になります。

ユミンコさんの夢はぜひ懇親会で熱く語って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
