スポンサーサイト


金曜日モーニングブログ



現在の時刻は金曜日の9時6分、
ポジションの監視をまだ続けています。


今保有しているのはポンド/円の買いポジション、
珍しく昨日は素直な上昇を見せてくれました、
でも流れ的に今の私は決して乗れているとは言えませんし、
今すぐに利益を確保してしまおうか・・・、そんな気持ちと格闘しています。


で、格闘に少し疲れた結果、
ブログを開きエヘヘと不気味な笑顔で文字を打っているのですが・・・(笑)、
中途半端な利食いをする位なら、利益を減らしても納得の利食い、
もしくは損切りのほうが長期的に見ればマシだと言えます。


なので今日はそのポイントを迎えるまで監視継続です、
だけど身体がそこまで持つでしょうかね・・・、
今なら下の”ナイスガイ”の気持ち・・・、
誰よりも強く理解出来る、そう言えるのではないでしょうか・・・





zerobe-su sikou







【トレード結果及び保有内容】




10/22 23:11- ユーロ/円

135.69 新規売 190万通貨

135.89  決済


マイナス41万8000円

23日1時過ぎに決済。




10/23 20:57- ポンド/円

172.46 新規買 190万通貨


一応垂直にて、保有継続中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい大丈夫か?
9時6分にブログかいてたら書いてる最中に急落してそうだがの~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスガイ

こんにちは

wwwwww画像おもしろすぎw
どこから引張ってくるんですか?
あ〜あ 笑わせてもらいました

はじめまして~♪
いつも笑わせて頂いています。
理解できますよ~。(^ー^)v

今さらですが

ブログ再開されてたんですねっ!!
・・・・・・・
履歴見るともう結構前ですね(笑

覚えていらっしゃらないと思いますが、
何とか相場の世界で生き残ってます^^
また楽しく拝見させていただき、
たまにツッコミ入れさせていただきます。

本日も長時間のトレードお疲れ様です、
お身体気を付けて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんにちは
ポン円みょーーんと上昇ですね
良いポイントでリカクできていますよーに南無南無・・・

今週もお疲れ様でした
良い週末を♪

100ピップ以上の利益がでてたのになんで利食わないの???


ってか一山みて下がってきてるんだから食ってもいいんじゃないの?

金髪&テレビ

あと、90度回転できれば神だね(^^)

いつものパターンでいくと、お昼ごろまでには決済しているパターンの
チャートの動きだわ

///

拝啓 お姉ちゃんへ

そうか、乳寄先輩こないのか。
乳が来たらチヤホヤどころか
オッパイモミモミするんだけどな。

チヤホヤ+モミモミでかなり気持ちよく
お帰り頂く予定だったのに。

で僕はというと、懇親会に参加するべきか
どうか正直迷っている。

僕が参加すると、お姉ちゃんがこれまで
積み上げたトレード人生がいかに
薄っぺらいものか判明しちゃうYO・笑・ウソウソ

すまん。

今日は珍しく酒に酔っていて考えが
まとまらん。

今日に話は忘れてくだちゃい。

悪い弟より



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手法や考え方

手法や考え方のブログ、大好きです。
よくわかる…ところまでは行ったけど、でもできない、段階にいます。

こんばんは。

いやぁぁぁぁぁ~!変な画像を出してる。

ほぼ私と同じポジションです。通貨単位はケタ違いですが。
写真も僕と同じポジションです。そんな風にファミコンした覚えが。(*_*;

そうっすねー

昨日は本当にきれいな形が出て、さらにドル円日足に関しては過去のローソクとぴったり一致したりと「おお、美しい」と思わず唸る相場でしたね

最近過去の書き込みを読み返したりしてまたいろいろと発見させていただいています。
経験してからでないと意味がちゃんと理解できないことが案外たくさんあってまた相場に向かうのが楽しみになりそうです。

懇親会の準備なかなか大変なようですね。
すごいなー全国行脚かー

すいませんテストです

すいませんテストです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
トレードお疲れ様です。

ユミンコさんの精神力の強さを見習います。
お体だけは大事にしてください。

ブログ更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ブログを開きエヘヘと不気味な笑顔
個人的に未亡人朱美ちゃんシリーズのオヤジの方をイメージしたのですがあんな感じの性格でしょうかね、個人的には好きです^^

こんばんは!

 私、愛知県民ですが、どこにもでいきま、、北海道!?行くの初めてですが、が、がんばります!参加するとしてもどこか1回になりそうですね。
 懇親会のリスク管理大変ですね。開催回数を分けて参加人数を減らし、リスク管理しやすくするか、いやいや回数を絞って、リスク確率を絞るか‥もうトレードの気分ですね!まだ確定していないなら、じっくり検討してもよろしいかと思います。
 
 開催手伝える方いらっしゃるのですね。私もブログでお世話になってる身としては、お礼を返せる機会として手伝いたいところですが、平日はお仕事だから、この日を楽しみに待っています。手伝える方がちょっぴりうらやましいです。

 代わりといってはなんですが、私大きな祭典に何度か参加したことがあるので、差し出がましいかもしれませんが、何か使えそうな部分があったら、参考にしてください。
 大きなホールでは、まず先に参加者が列を作られながら入り、時間が来たら、一度会場を締め切った後、次に長い話の後、要人(政治家の人とか)入り、最後に代表の方が入られます。
 出るときは、その逆ですね。時間を開けながら、退出します。参加者は規模によりますでしょうが、作った列の20組づつ(ホール全体の1/5でしょうか)退出していきます。
 何年か参加していましたが、それで何か事件があった事は聞いたことはありませんね。あったら対策とって変わるだろうから。

 後、気になることが、ゆみんこさんが心配なのはもちろんですが、参加される女性の方々も不安になられると思います。
 婚活などでは、女性と男性を時間を分けて入出させるなどということも行っていると聞きます。

 でも、あまり物々しくなると懇親会そのものの楽しみも薄れてしまうし、さじ加減が難しいところですね‥もうこなったらトレードのように自分の感覚と経験を信じるしか!
 あと、その‥ちち、Tよせ先輩とか同行しないのは心細いですよね‥。会場は見てくださってるようなので、なにか考えがあるのでしょう。
 
 思うところがあって長々と書き込んでしまいました。ここまで読んでくださって、ゆみんこさん、そしてコメントを読まれている方、ありがとうございました。
 ゆみんこさん、全国で開催となれば、この寒い時期もあり、体力もたくさん必要になると思います。お体を冷やさないように、自分のやれる範囲で、無理なく頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこでどこで!?

こんにちはyuminnkoさんー
ポンド円のトレード、一体どこで利食いしたのでしょうー
んーと18:00頃でた逆V字か・・それともそのまま174円タッチまで
引っ張ったのか。。今日の結果を楽しみにしてます。

私は週末自分の利確ルールについて悩んでまして、
「私がもしOLだったら」や過去のチャート解説コーナーなどを
黙々と読んだり、チャートに値幅の線を引っ張ってみたりしておりました。
兼業なのである程度の決め打ちは必要だと思うのですが、
どういう形になったとき、OCOではなくSTPのみで伸ばしてみたらいいのかとか
そんな事を考えておりました。。。
損切なんかは「はいよっ!」ってできるのに利確となるともう悩みまくり、
人間、恐怖より欲の方が勝るんだろうかとつくづく思いました。

yuminkoさんが解説してくれた値幅の概念はとても参考になったので
取り入れつつ、もうちょっと考えてみたいと思います。
私がもしOLシリーズに書いてあった「会社員になったら今の手法は
捨てざるを得ない」って一文で、やっぱり使える時間が違うんだから
まんま同じようなことしてもどだい無理だよなーと思いました。
そんなスキルもねーだろって話でw

こちらで色々な刺激を頂きつつもうちょっとトレードしながら
考えてみようと思います!
なだかわかりませんが、この考えてる時間てのがすごく好きですw
いつもやってくれるチャート解説も印刷して通勤途中に読んでおります。

というわけで今週は10月最終週ですねー
なんかあっという間だなーもうクリスマスの声も聞こえてくるよ・・・w
って事で今週頑張っていきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週からの買いポジ決済しちゃいまいした。
174.9辺りまでは引っ張ろうと決心していましたが、心が折れました。
シャンスがあれば入りなおします。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
