スポンサーサイト


先週末のトレード結果



watashihaima kamino ryouikidesu


なんか週明けから、


「立て! 立つんだ! ジィー!


そう言いたくなる画像から始まりましたが・・・、
今の私の気分そのまま、完全に体調不良です。


昨日から前兆はあり、起きた瞬間にのどがサハラ砂漠化、
そして今日起きたら、砂漠の上をハリネズミが歩いてやがる!
まあ意味が分からないとは思いますけどね・・・(笑)、
のどと頭の痛みに襲われています。


トレード時間までには何とかしたいと思いますが、
一つだけ言える事、まずは加湿器のスイッチは入れ忘れない事、
そして布団は”蹴るものではない”という事ですかね・・・、
皆様も充分にお気をつけ下さい。 








【トレード結果】


① (持ち越し分)

10/23 20:57- ポンド/円

172.46 新規買 190万通貨

173.34  決済


プラス163万4000円

24日20時45分前に決済。


② (金曜日分) 

10/24 21:56- ユーロ/円

136.91 新規買 190万通貨

136.84  決済


マイナス17万1000円

25日1時30分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!僕は今から歯医者ですが。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近グッと寒くなってきたので
体調崩しやすいですよね...
黄帝液飲んでお大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとは。

温かいものを食べて、温かい飲み物を飲んで、温かくして寝ることですー。

お大事にね。

無理しないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休んでね

少しでも回復してるといいけど、、、
ゆみんこちゃん、あまり無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー

いい画像たくさんもってますねー!
どうやってこんなん見つけるんですか?

今日のは
無念の表情
昨日のは
堕落
とかで検索?こんな画像の検索キーワードが
わからないわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
毎日ブログ見て勉強させてもらっています!
今日は初コメントさせて下さい。

ポンド円のトレードですが、私の場合は同じ日の21:03に172.56でショートして
30分後に損切りしました。

172.60付近のレジスタンスをブレイクするとした根拠は、
どこからきたのでしょうか?

まさに同時刻に私と逆のポジションを持って大きくとったユミンコさんと
逆に損切りした私(大衆)との考えの差がそこには
あるんじゃないかと思って気になりました。

チャート解説楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
トレードお疲れさまです。

僕も風邪の初期症状は喉の痛みからくるので、初期症状が出たら
すぐに改源を飲んで酷くならないようにしています。
ここ1週間で二回飲んで耐えましたW
早く良くなるように祈っています。

ブログ更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

今年は体調不良が多い年ですね・・・お大事にしてください。

最近は朝晩寒いですからね。
シャツインでズボンをチクビまでかちあげて寝んねしようね!
お兄さんとの約束だぞ!

お大事に!!

おはようございます
体調いかがですか?
しばらく立つ事なくお休みください~
ご無理なさらず^^

おはようございます。

少し厳しくしないとダメなのかな~。ゴンちゃん、ママさんに風邪をうつさないでね。お大事に

意外と体弱いんですね。
お大事に(^○^)

yuminnko様


お疲れ様です。
トレードの待機時間中などに、
いつも拝見させて頂いております。

1点お願いがございます。

もしyuminnko様が、目標金額を達成されて、
FXをお辞めになられても、
このブログを削除したり、閉鎖したりなさらないで頂けないでしょうか。

FXをお辞めになられても、
更新を続けてくれとは言いませんが、
このブログを閉じないで頂きたいのです。

何故かと申しますと、私のようにFX初心者にとりましては、
非常に為になる文章が満載だからです。

自分も、目標金額に向けて、邁進して参ります。

引き続き、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナ・ル・ホ・ド

ジョウキョウヨメタ













カモ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配なんですけど、画像が笑えて仕方ないです(^_^;)

何と言う事でしょう。。。 布団を蹴るなんて。。。。。
私は布団を愛してるので蹴りませんw
ってか何かを抱っこしてないと眠れない人なので熱くて蹴りたい夜も
横向きに布団を抱っこして背中を出しながらも離しませんw

が、一つ提案があるのだが?
私が2年間購入を躊躇してる着る寝袋を買って見ないかね?
http://item.rakuten.co.jp/monoyado/sr_s_regular?s-id=adm_bookmark_item02
絶対蹴ってどこかに行ったりはしないと思うよ~~~
災害グッズにもなるし暖房紐不要だ!

無論抜かりの無い私にはもっとソフトな提案もあるよ~~
http://product.rakuten.co.jp/product/-/5fa9ec91eb529e603312777a0989ac3e/?s-id=adm_bookmark_item02
これはどうかな?
これなら母に見られても見逃してくれそうだよね?

おだいじに。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の嫁も娘も会社の机の前に座っている人も、のど痛がっています。いろいろ無理しないでください。難しいと思いますが、うまい棒は控えて栄養をとってください。お大事に。

64おもしれええええええええええええええええええええええええええええ!

失礼しました。今ソマリランド読み始めたとこです。 ぐいぐいと、読んでます。飲んでます。失礼しました。

今回の画像は。。。なんか脳裏に残ります。キモイです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望です。
いつも注文と決済のどちらかの時間しか書いていないですが、チャートを見ながらタイミングで注文、決済しているのかを見たいので、両方の時間を書いていただくことはできないでしょうか。

こんにちわ

さむくなってきましたね。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒暖の差が激しいですからね・・

こんにちはyuminnkoさん。
風邪、大丈夫ですか?
最近寒暖の差が激しいので一気に風邪を引く方が増えているようです。
以前のような「念力じみた」治療法でなくきちんと病院、行って下さいねw

ポンド円、意外な時間まで監視が続いたんですね。
ナイスホームラーン!

私は先日から10PIPSを取りに行こう企画みたいのを
自分の中で始めまして10/27に試みたのですが、
ユロ円10/27  22:21)  136.810  買  1.0枚でエントリー 
STP 136.700に置きました。
もう損切まであと0.8とか0.6とかいうところで反転し
136.980でリミットしたんですが、もう本当に相場ってわからんなというのと、
10PIPS狙うっていうとリスクも10PIPSなのでエントリー位置をすごく吟味
するのでいい訓練になってますw

吟味しすぎてその後ぐわっと伸びたりしてこのイケズー!みたいなw
エントリー位置と損切の位置って中途半端じゃなくチャートに従えという
意味がすごーーくわかりました。

昨日のyuminnkoさんのトレード、もしやっていたならですが、
20-21位にポンド円かユロ円の買いだと思います!
そんなトレードの結果を楽しみにしながら
リロードしまくって更新楽しみにしています。

風邪が良くなってるといいなー

ふとした疑問

以前ブログ内でエントリー後に上昇するのも下落するのも同じことで特に気にしない、単にAパターンで来たかーと思うだけ、みたいなことを書いていたと思うのですが、チャート解説を読んでいるとたまに精神的に疲れたとか書いてあったりします。

これって矛盾してないですか。別に批判したいわけではなくちょっとひっかかったので。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
