スポンサーサイト


Tomorrow never knows



今日は日銀展望レポートが公表される日なので、
それなりに注意は払っていましたが、
横目でチャートを見ていたらほぼ垂直の上昇・・・、
横目どころか、横の耳から目が飛び出そうになりましたよ・・・(笑)


買いで保有されている方、おめでとうございます、
私はと言うと・・・、勿論保有の”ほ”の字もございません、
そして先程も上昇中に入るのはパターンではないので見送りました、
これから監視を続け、一旦ダレた後に判断したいと思います。


本来なら今日書くべきだったブログ、
バイナリーの事や本日の取引結果は明日にでも書きますね、
久々の土曜日更新ですが、チラッとスカートをめくって頂ければ・・・、
もとい・・・、チラッとブログをのぞいて頂ければ幸いです!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年10月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

ミス!ゴンちゃん。また、あした。

すごかったですね〜

yuminnko さんこんにちは
私も今日の午後の爆上げははいれず、と言うかどこまで上げるか完全に監視。少し前に買おうとしましたが希望価格で約定しなかったので、トイレ行って帰ってきてチャート見て自分の目を疑いました。老眼きたのかと思ったw
嵐の後のチャンスを待ちます。私も監視です。三連休前、がんばりましょ♪

おおお~~~
動いてるね~~
日本の指標はディフォルトで不可視設定だったので知らなかったよ~
ポジション持ってなくて良かった~w
移動平均線が復活したら改めて考えてみるっす

私あほだから上がる前に決済しましたw
逆言ってたら死んでるだろうなw そんなこと考えてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ

こんなことになってるとは。

縺医∈縺ク縲怙

yuminnko谿ソ

縺昴?蝟九j譁ケ縺後く繝」繝ッ縺??懊?懊?縺ァ諤昴o縺壼?繧ウ繝。縺励※繧ゅ≧縺溟沁
鬘斐?螂ス縺ソ縺後≠繧九°繧峨o縺九i繧薙′
蛛・蠎キ隨ャ荳?縺?繧医?
縺薙l縺九i繧ゅえ繧ア繧九ヶ繝ュ繧ー 繝ィ繝ュ繧キ繧ッ?

お元気そうで何よりです。

もう少しだけ様子を拝見させて頂きます。

ゆみんこさんはどう思われますか

ゆみんこさん初めまして。ゆみんこさんの知恵を貸していただきたくメールいたしました(⌒-⌒; )

早速ですが…月末は動きが出にくく、ボリンジャーバンド内での動きになることが多いので、今朝ユーロ円を売り持ちでエントリーしました(⌒-⌒; )

結局お昼休み中にストップにかかっていてちょっと混乱してます。先月から三連敗中です。なんで〜

今日はユーロ円だったらバンドで跳ね返され、下落してくる予定でした。しかし大きくバンドを破って上昇。

月末の金曜日にエントリーすることが多いですが、エントリーする時間帯(朝)が悪かったのでしょうか。エントリー条件の中に、月末の金曜日深夜または土曜日の明け方にエントリーするというルールを設けるべきか考えております。

月末や雇用統計の前週に関するご意見をいただけますと幸でございます♪( ´▽`)

名古屋で懇親会やるんですね、絶対いきます*\(^o^)/*

まいど先輩の言葉が浮かんで。。

たしかゆみんこさんが貝乳もとい介入のときに
まいど先輩に電話して聞いた答えが浮かんで、
今その通りにトレードしてます!

急落に気をつけます!!枚数にも!!
指標が挟むのが今夜は邪魔で仕方ありません

タイトル、ミスチル?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 上昇中に入るのはパターンではないので見送りました、

なにげない一文ですが、自分にとってこのことが
トレードの中で最も難しく感じます。
自分もyuminnkoさんのようになれますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近よくバイナリー関係の記事を見ますけど、よく理解しておりません。
興味深々です。次の記事楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具合はどうですか?

鼻水たらりんちょの具合はどうですか?
少しは良くなりましたかね??
無理せず、ゆっくり休んで元気になってくださいねー。

黒田砲に持っていかれて、しばらく静観です(笑)

明日のスカートめくり、楽しみにしてますね~☆
おやすみなさいませ。
楽しい週末を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単位はショボイけど。。。。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=8731261563.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5007857283.jpg

値動き半端ないですね~。
上がるんだろうと分かっていても中々買えないもんで。。
でも頑張って130pipsぐらいは取れましたw
もっと資金を突っ込んでたらという点が悔やまれます。。
(もう明後日には引っ越し関係の金を払うので余力がありません。。)

毎回こういう分かりやすい相場だと良いんですけどねー。
世の中には物凄く儲けた人とかも大量にいるんでしょうね。
羨ましい限りです。

でも今回勝てたのはゆみんこ様まいど様様のお陰です。
ありがとうございます。
ここから頑張りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
