スポンサーサイト


11月3日+4日の取引結果



今日は気になると言いますか、
かなり笑ってしまったコメントがありましたので、
早速取り上げてみたいと思います。


差出人は例のブラザー、
血の繋がりはない弟様からのコメントです、
まあ読んで頂ければ分かりますが内容的にはかなりシュール、
なので返信と言いますか・・・、”反論”でも書いてみますね・・・(笑)






拝啓 お姉ちゃんへ


僕はテレビを全くと言っていいほど見ないので、
残念ですがランキングが出来ません。

仕方がないので、
お姉ちゃんの日記ネタランキングを発表させて頂きます。



第5位 専業仲間ネタ
第4位 ちち寄せ先輩ネタ
第3位 ランキングネタ
第2位 どうでもいい日常ネタ



そして・・・そして・・・

栄えある(はえある)第1位はぁ~

どるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ←ドラムの音



第1位  婚活ネタ!



残念ですが、
FXネタはランク外という結果になりました。

少し解説をすると、
第2位の日常ネタとは うまい棒食ってどうしたとか、
ガリガリ君がどーの、趣味の消しゴム集めがあーだとか、
そんなネタになります。


そして僕一番の好物が婚活ネタなんだけど、
最近、まったくネタの披露がなくて悲しいです。

ネタにしない=笑いにしない=まじめに婚活に取り組んでくれている

と前向き&未来志向で解釈して、
自分を慰めています・涙


でもせめて右サイドバーのカテゴリで 、
婚活ネタを独立した一人前のカテゴリとして、
カテゴライズして頂けませんか?

婚活ネタがその他モロモロみたいな区分で、
ちょと低くカテゴライズされているのが悔しくて悔しくて、
夜眠れないこともあるくらいです。

FXネタや、最近急増しているポテ子ちゃんネタでは
僕もからみにくいので、ぜしまた婚活ネタの復活を、
よろしくお願い致します。


弟より








うんうんうん、
改めて読んで尚更感じましたが、
まず弟君・・・、私を完全になめ腐っていますよね・・・(笑)


残念ながらFXネタはランキング外?
弟よ、その目でタイトルを今一度見てみよう、
FXブログって、一応書いてあるよね・・・


そして婚活カテゴリーを作れだと?
そんな悲しい事、進んで行う馬鹿がどこにいる・・・(笑)、
更に婚活ネタの扱いが悪く、夜も眠れない?
うん弟・・・、あなた間違いなく、毎日熟睡してるでしょ・・・


もうなんなのよ・・・、
お姉ちゃんを馬鹿にしてそんなに楽しいの?
でもいつも笑顔をありがとう、そして今日のネタをありがとう!
トータルではちゃんと、心から感謝してるわよ・・・(笑)




はい、まあこんな感じで、
いつものやり取りを展開してみましたが、
真面目に書くと「最近婚活ネタがないのは何故?」
それは時々指摘される事ではあります。


多くの方は全く興味が無い
それも合わせて重々存じ上げてはおりますが・・・(笑)、
復帰後に一度も婚活系の話題を書いていない事、
それには明確な理由があるんです。


その理由とは、

全てを諦め、一人で生きる事を決意した
それとも休養期間に何かあったか
または男性に絶望して、女性に目覚めたか(笑)

そこら辺は全てご想像にお任せしたいと思いますが、
”懇親会”で発表して驚かせよう、内心そんな気持ちだったんです。


だけど開催に対し、想像以上に気持ち悪いコメントが複数あり、
今は熊の着ぐるみ作成を中断しています、
まあ着ぐるみと言うより、ただの茶色の布ですが・・・(笑)、
ミシンで縫うのを止めているんですよ。




だからどうしようか・・・、
実際は笑い事ではなく、本当に気持ちが悪いです、
なんでこんなしょうもないブログのイベントを邪魔したいのか、
邪魔するなら、もっとマシな事がありそうですけどね・・・


なので婚活の発表も含め、懇親会をどうするか、
正直分からないと言うのが現状なんです・・・、
なので弟に対しても

・今は我慢してくれブラザー
・少し驚く内容を、お姉さんは持っているからねブラザー
・だけどカテゴリー自体は、一生作る気ないぜブラザー!(笑)

そんな言葉しか書けないんですよ。


募集形態や対策など、今一度ゆっくり考えてみますね、
だって言ったからにはやりたいし、
茶色の布も・・・決して無駄にする事は出来ません・・・(笑)、
気長にお待ち頂ければなと思います。









では後半ですね、
弟からはランキング外にされた後半部分になりますが(←これ嫌味(笑))、
今日は先週土曜日に引き続き、よく頂くコメントを取り上げようと思います。


頂いた時期は全く異なるものの、
本日は下記内容、


今後の展開予想
金額目標を達成したら、本当にFXをやめるのか?



この二つに回答して行きますが、
まずはやはり一つ目ですよね、
今後の展開予想は、特に先週末より増加しているコメントです。


内容的には

「今後もドル円を中心に、円安傾向でしょうか?」

みたいな感じであり、
乗るべきか乗らざるべきか”という内容が多いと言えるでしょう、
でもこれは正直回答のしようがありません・・・、
だって今日の予想も出来ないのに、
今後の予想なんて出来るはずがありませんから・・・




勿論、方向的に円安にブレやすいのは多くの方が理解しているでしょう、
だけど前回の動きを見ても、決してストレートには行かないでしょうし、
強弱なんて毎日違います、月曜日の豪ドル/円を見れば一目瞭然ではないでしょうか。


それに天井や底では、ある程度動きに傾向はあるものの、
今はまだそんな時期じゃないし、判断すべきでもありません、
なので私達に出来るのは、自分の中でハッキリと決断する事だけ。


もし今後も、円安傾向と決断したのなら、

1.後ろの時期(決済時期)を決め、
 通常よりリスクを拡げてのシンプル保有


2.資金配分を決めての買い下がり、
 もしくは段階的押し目買い


3.ピラミッティング(増し玉・買い上がり)

この三択になるでしょうし、
押し目が出ないと判断するなら当然2は消えます、
なので二択となるでしょう。


だけど個々の手法にもよりますが、
ある程度下で買えたならまだしも、
これからはリスクが高めで、資産効率も良いとは言えない、
”丁か半か”の部分が強いと言えるのではないでしょうか。




じゃあ私はどうするか、
それは選択肢の4になるかは分かりませんが、

4. 円安傾向(あくまで現時点)を踏まえ、
  いつものパターンでトレード


具体的には売買区分による上下の調整程度ですね、
元々大きな値幅が出た後の動きを狙うハイエナトレーダー、
買いだけを優先させるつもりはありません。


実際、一昨日も豪ドル/円の売りを実行しています、
これは比較から来る弱さ・指標を控えたダレを狙ったトレードですが、
特に私がメインで行っているNY時間は”ひねくれ時間帯”、
単純に買いで入って保有を続けるより、確率が見える時が多いんですよ。


なので勿論手法等の違いはあるものの、
予想より決断が全て、迷いなくトレードをする事です、
グチャグチャ考えながらやっても更に混乱するだけですし、
駄目だったら切れば良い・今は尚更シンプルに考える、
そんな時期と言えるのではないでしょうか。



 
そして二つ目のご質問、

「金額目標を達成したら、本当にFXをやめるんですか?」

に関してですが、
なんか私を・・・”FX中毒”とでも想われているのでしょうか・・・(笑)、
FXでの目標はお金、なので達成したらやめるだけです。


勿論、基本好きなので月単位でのトレードなど、
違う形で続ける可能性もありますが、
今のようなデイトレであり、一日の大半をFXに捧げる、
その可能性は全くありません。


何も”勝ち逃げララバイ!”など、
そんなカッコいい事を考えている訳ではなく、
単純に20代前半の時に大金が欲しいと思った、
お金の事を考えない生活が理想だと感じた、
それをFXという手段で追求しただけなんです。


言うならば私は人生を、
自分の理想に、いかに近付けるかのゲーム
そんな風に捉えているのですが、20代前半の理想は大金だった、
まあ今考えると・・・情けない限りですけどね・・・、(笑)
でもその時の偽らざる本音だったと言えるでしょう。


だけどOLでお金は稼げても大金は無理、
それは馬鹿でも分かってはいましたし、
ならどうすれば良いか、本屋に駆け込んだら「○億円を投資で稼げる!」という本を発見、
まあそれを信じた私も重ね重ねアホですが・・・(笑)、
最終的にFXにたどり着き、結果と理想を追求して来ました。


そして、なんとか20代前半に強く抱いた理想のゴールが見えた、
なら答えは一つしかありません、
FXはやめて、次の理想に向かうだけなんですよ。




なのでFX中毒と想われている皆様、
私は特に中毒でも、残念ながら”ジャンキー”でもございません・・・(笑)、
目標に達した時点で即FXとはお別れ、
何も思い残す事はないんです。


まあ酷い大敗や連敗が続いたら、
思い残す事だらけで、普通に続けるかもしれませんが、
ブログも今のところは目標達成と同時に終えるつもり、
まあもし続ける場合も・・・タイトルと色だけは・・・、
少なくとも変えるつもりですけどね・・・(笑)


そして誰の言葉かは忘れましたが、

”思考は現実化する”

この言葉に嘘はないと思いますし、
理想も追求すれば、現実化すると言えます。


なので皆様、○○○ですよ!
そんな宗教くさい事は書きたくありませんが・・・(笑)、
単純に理想であり、古くさい言葉ですが夢、
これがあったほうが毎日楽しいです。


よくコメントで”絶望”などそんな言葉を頂くものの、
絶望する暇なんてありませんよ、
だって人生には先の先があるし、
日常でも楽しい事は沢山あるんですから。


消しゴム集めガリガリ君新商品試食うまい棒を並べてムフフのフ
まあ楽しいかどうかは・・・、凄く意見が分かれそうですけどね・・・(笑)、
お互い先を見て今日を楽しみ、いっぱい苦労しましょう、
最後に言えるのは、それだけではないでしょうか。








【トレード結果】


① (月曜日分)

11/4 01:38- 豪ドル/円

99.06 新規売 190万通貨

98.73  決済


プラス58万9000円

9時10分前に時間決済。


② (火曜日分)


ノートレ、ノージャンキー
 


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は、ブログの後半部分、読んでて泣いてしまいました。

ジャンキー?

ジャンキーではない。。それを強調していた瞬間ハッと気付きました。
私は最近ようやくこのブログの過去ブログをしっかり読み込んだのでよく分かります。
要するに・・・FXジャンキーを卒業して、昔からの夢であった「雀鬼ー」になる!そういう事ではないでしょうか。
まいど先輩は将棋の道へ。ゆみんこさんは麻雀の道へ。。
寂しいけれど仕方ありませんね。麻雀の道は非常に高く険しいですが、FXジャンキーのゆみんこさんならば、私程ではないものの雀鬼ーに近づける事も可能かと思います。なんでも聞いてください!(^^)

そしてあれですよ。なんて書かれてたか知りませんけど、懇親会は「参加者のためにも」安心安全質の高いものにするべきですよ。
そういう意味では厳正なる審査の結果で判断するというか。。
あっ、そうだ。前回書いてくれた人の名前の人に限定してはいかがでしょうか?
管理者だけ書いた人のIPとか分かれば尚良しですね。
前回書いてくれた良いコメントを書いてる人達は結構信用出来そうでしたので、その人達にもう限定してしまって、残念ながらそれ以上は締め切りにして、IPと名前が一致した人だけに連絡する。そうしてみてはいかがでしょうか。(口調のモノマネ)

こんな事言ってて気持ち悪いって言われてるのが自分だったらどうしよう。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな時はそっと通知対象から外して頂ければ察して、去るように致します。。

でもちなみに本当にこれは真面目にマジなお願いなんですが、やめる前に2ヶ月?だけで良いんで、雇用統計後の1週間だけやって、後はFXをやらないようなやり方を試してみて頂けないでしょうか?
なんかブログを見てるとそれが一番効率が良いんじゃないかと思えて仕方なくて。。
まあそれまでの値動きの感覚をシビアに把握してるからこそ、そこで捉えられるような気もしますけどね。
最近ポンド円をガッツリ眺めてて、結構時間帯によって癖というか流れがあるなーと感じるようになってきました。
参加者の多さと参加者の質なんでしょうね。
日本時間は分かりやすいけど値動きが小さく、ロンドン時間はそこそこ動きつつたまに仕掛けみたいなものがあって、NYは値動きが荒く、本当に狩場のような感じで。。
自分がどこに向いてるのかしっかり見極めながらやって行きたいです。
ガツガツ上手く行き過ぎた結果自分を過信し過ぎてちょっと失敗しましたw
でも動きのパターンが結構分かってきたので、段々とつかめつつあります。
「スルーisマネー」と自分に言い聞かせて、微妙なところはスルーするー事で質の高いFXが出来ると信じてがんばっちょりまうす。

yuminnkoさんのブログも楽しみですが、実は弟さんのコメントも密かに楽しみにしております(笑)
「最近婚活ネタがないのは何故?」についてですが、個人的には

・それとも休養期間に何かあったか

これだと思ってます(^^)
そしてそれは今も順調に続いているのではと・・・

懇談会での発表楽しみにしております♪


でもでも、その懇談会が開催の危機とは・・・泣
ここはぬいぐるみではなく、本物の熊にボディガードしてもらったほうが
いいかも・・・ってすいません(^_^;)

まずはyuminnkoさんの安全が第一ですからね。
真面目にいい方法があればコメントさせていただきます。
とにかく無事に懇談会が開催されることを祈っております。

もうとっくに結婚してたりしてね。でもそれじゃ大して驚きもしないか。
懇談会の募集方法、なにか思いついたらコメントしますね。

ワシやで

姉さん結婚したんやろ?どないじゃ?したんやろって

おかしい!

コメントできない!
これできるのかな、しつこくテスト。

あれ?でけた

コメント通ったので、ちゃんと書くと、

NY時間がひねくれ時間だというのは知りませんでした。
また一つ勉強になりました。
どうりでやりづらいなって思ってました。
性格がひねくれてないから(笑)。

さて、例の会ですが、コメント欄にメルアド書かせて、yuminnkoさんから招待状を送ったらいいです。
選別作業も大変だろうけど、大体のメンバーは分かるはず。
一見さんはもちろんお断りで(なりすましがあるだろうから)

でも危なかったら、無理して開く必要ないよ!
今は”そういう”時代だから、セキュリティーには十分気を付けて。
なにせyuminnkoさんがお金持ってるのを知ってるわけだから。
本当に無理して開く必要はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

どんどんどんどん・ゴンゴンゴンゴン。どぉるる・どぉるる・どぉるるるるるる・ちゃらーーん!
ポンドはジェットコースターですね。あっと言う間に+60が0になりました。
オイラは今までポンドをあまり取引してこなかったけど、シビレるにゃー。にゃははははははは。
それでは、今日も、がんばりましょう。ブルブルブルブルブルブル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ち悪いコメント書いてる人へ

頼みますよ、やめてください
私は本当に大阪の懇親会行きたいんです
会えるのは最後に違いないんです
読まなきゃいいでしょう?
参加しなきゃいいでしょう?
ねたみは汚いエネルギーです
攻撃するのはやめてください
今日のブログはとても残念な
気持ちになりました。そんな
コメントがあったなんて。

懇親会が安全に終わるように
みなさんで知恵をだしませんか?
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー。 そして・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん

久しぶりにきたら、ブログ再開していて、びっくりしました。
いつの間にか更新されなくなって、もしかして別人が書いていたの?とか、それとも嫌気がさして、やめてしまったのかな、とか思っていたので、ちょいびっくり、嬉しい感じです。
紹介している本やら、FXに対する考え方など、ためになることもいっぱいあったので、これからも楽しくてためになる投稿お願いしますね!!

かっこいいなー

単純にSP雇えば?あの新手のご当地キャラ守ってって。

///

こんにちは~yuminnkoさん!

いいえ、拝啓 お姉ちゃんへ
でしょうか。。

どうも、弟です。

いやー今日のストレートなコメント切り返しには
爆笑してしまいました。

僕は現実にも弟でして、3つ上の姉がいるのですが
よくコドモの頃に姉をからかっては叱られてました。

いい年したオトナになっても
やっていることは変わらないようです。

ところで婚親会なんですが、あ間違えた懇親会なんですが
顔ダシすると、今までのような弟的いたずらコメントが出来なく
なる恐れがあったので、どうしようか迷っていたんですが
もし、yuminnkoさんの都合がついて開催されるなら
あえてリスク?をとって婚親会に、あ!また間違えた懇親会に
出席しようと思います。

僕は兵庫県に住んでいるので、大阪会場なら
いろいろお手伝いできるかなと思いますので
手が必要なときは、遠慮なくメールしてくださいね。

メアドものせておきました。

ただ、これまでのような誰でもOK的なものだと
FX業界には輩(やから)的な人間も少なからず
存在するので、懇親会の様子が動画や画像で
ネット上に流れる可能性はあると思います。

もはやお姉ちゃんはFX業界のネットアイドルみたいに
なっていますからw

参加費用のことも含めて、そのあたり
今一度よくよくお考え頂いたほうがよろしいかと存じます。。

今日ははじめて、弟キャラ抜きの素でコメントして
しまいました・笑

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんから学んだことは数知れず。
人生には先の先がある。
深い。
邪魔する人の妬み嫉み。なんて寂しいんでしょう。

感謝しとります、いっぱいありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確信犯ですね。

まあ、生きる世界が違うって事で、………

お大事に~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か違和感

yuminnkoさんこんにちわ

弟さんとの掛け合い、楽しませていただきました^^
でも今回も結構長かったね(笑

円安への話題続きなんですけど、
天井がどこなのか、推測はしても未来に何があるかわかりません。
もちろんそうなんですが、何か違和感を感じ始めました。

ドル円・ユーロドル・ポンドル・オージードルを主にトレードしてるんですが、
これまでの相関関係というか、通貨間の雰囲気に違和感を感じるんですよね、、、
トレーダーとして、チャートから読み取って対処していけば良いのですが、
トレード始めて数年、こんな違和感はじめて感じました。
円売りが顕著な相場ってこんな感じなのかな?

変態のyuminnkoさんではなく、
先輩トレーダーとしてのyuminnkoさんへ質問させてください(笑
トレーダーとして明確な理由のない違和感や警戒感
トレーダーのレベルによって全く違ってくるでしょうが、
この感覚って何なのでしょう?大事にすべき感覚なんでしょうか?

まあ、今後のチャートを見ていけば
「気のせいだった、、」「これだったのか!」など答えは出てくるのでしょうが、
自分の中で消化できない違和感だったので、コメントしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか今回のブログは切なくなりました、ユミンコさんが悪い訳では勿論ないのですが懇親会を妨害する輩がいるとは・・・・・何だか悲しくなりましたTT
それでユミンコさんがブログ終了する前にFXで質問したい事がありますので質問させてください、ブログが終わる前にどこかで答えてくれると嬉しいです。
以前ネット配信していた方が少額からFXを始め莫大な資金を築いたのですがその後大きなロスカットを繰り返し市場から消えた?みたいな事があったのです。その時騒がれていたのが大手筋みたいなところから「狙われた」みたいな事を言っていた記憶が有ります。
個人のトレードにプロが的を絞って攻撃する事などあるのでしょうか?
それとも取引量が多くなると狙われる事があるのでしょうか?その辺りFX専業会社に勤めていたユミンコさんなら詳しいかな?と質問しました。
よろしくお願いします、長文失礼しました。

ピンときました

記憶に残る結婚式入場曲ランキング

1 http://www.youtube.com/watch?v=4NARh80Ux7k 定番
2 http://www.youtube.com/watch?v=yiBgn5NERU4 中日ファン定番
3 http://www.youtube.com/watch?v=64YFYGqudkw 盃を交わす定番
4 http://www.youtube.com/watch?v=Dm75mxOFMnU 走るって面白い
5 http://www.youtube.com/watch?v=fw2PpC_P-qs 犬神サーカス団

お!ゆみんこちゃんもしや・・・結婚?いやいや・・・まさかぁ~
う~~ん・・・ちょめビアンなのか。そっかー。
今日の記事もおもしろかったです。
ありがとう。人妻!もしくは、ありがとう。ちょめビアン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいこと言うなぁ

お嬢、乙です。

変な書き込みするヤカラいたんですね。。
できることは、お嬢のボディガードくらいですかね。
ケビン・コスナーではなく、チャビン・コスナーですけど、いいですか?(笑)
(ハゲ・チャビン・コスナーですわw)

今は変な奴多いから気をつけないとね。

弟よ!!

兵庫県民なん?!!
マジか。
同県やからかなりびびったわ!
勝手に東京人やと思ってた。
関西人らしくはないな。笑いがな。
兵庫は大阪のノリとはちゃうけどさ。
って、ゆみんこさんの板で勝手に
やりとりしてスミマセん。

> だけど開催に対し、想像以上に気持ち悪いコメントが複数あり、
> 今は熊の着ぐるみ作成を中断しています、

いろんな人がいるかと思いますが、
そんな人達の心も癒してしまうくらいの
猛烈yuminnkoパワーの炸裂を今後も期待します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃわかります

こんばんわ、いつも楽しく見ています。弟さんの気持ちすっごくわかるのでついコメントしちゃいました。私もゆみんこさんの前半のお話が大好きでいつも見てます( ´ ▽ ` )もしかしたら私、妹かもしれませんね笑。これからも体に気を付けてブログで笑わせてください(^ω^)おやすみなさい

ブログ続けてください

目標金額達成後も
ユミンコさんのブログを読みたい!!!

更新は、季節ごとでもいいです。1年に1回でもいいです。

ユミンコさんが私の日常からいなくなるなんて
悲しすぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な・・なんと・・・延期(;_;)

yuminnkoさんこんぬつわー!
懇親会開催の危機を見てショックのあまり部屋の隅で体育座りしましたよ。。。

有名になると必ずアンチが存在するものですが、
時間をもっと有効に、プラスになることに向けてほしいもんですよね。。
まあそういう方々は独特の正義感や思考を持ってるんで理解できるはずも
ないですが。

なんとか開催できるよう強力な人脈をお持ちの乳先輩にご相談なのかな・・
本当に参加したい人は、いくつかの条件があっても参加すると思います。
私は当然、「マッパで来てください」以外の条件は飲みますので。
あ・・マッパではなく葉っぱ隊くらいであればなんとか行けます!w

11/4 142.004でエントリーしたポンド円は頂きました値幅戦法で
143.150付近で決済できました。値幅戦法最近すごく気に入ってます。
そういえば、過去にジンレの長さとその後のブレイクの幅の関係を
書かれていたことがありましたが、そっちの視点もチャートにいろんな矢印
当てて考えてみたいと思います。
本当に毎回毎回刺激っクスな記事をありがとうございます!

目標達成したらFXは卒業なんですね。。
このブログが更新されなうなることを思うと真面目に泣けてきてしまうので、
FXやめても別のフィールドの内容で書いてもらいたいなと願っています。

そういえば最近ピンクネタがないですね。。
懇親会でカミングアウト!?w

どなたかも書いてましたが私もサバイバルに参加した時の
記事は大好きです。もうチビるほど面白い記事でした。
確かにあの頃と比べると今の記事の内容がまったりしてますが、
チャート解説の部分などはすごく詳細になって、伝えたい思いのような
ものがあふれているように思います。

しかし弟さんのコメントは毎回面白いですね。
どんな人たちなのか、いつもコメントをしている皆さんにも会ってみたいので
実害が怖いということであれば、ライブ中継懇親会とか!w
でもなーそれじゃやっぱり寂しいですよね。

開催されることを願うばかりですが、こればかりはyuminnkoさんの
リスクもあるので対策ができたらということで。

それでは今日の更新も楽しみにしておりますです!

システムトレード基本と原則 もらいました!

ゆみんこさん、
ブログ経由で外為ジャパンFXを開設し、取引に使っています。
GMOをメインにしていたのですが、最近は外為ジャパンFXをメインにしました。

本日、特典のシステムトレード基本と原則(書籍)をいただきました。
早速読んでみたいと思います。

実は、お勧め投資本ラインキングとても参考にしていて、全部読んでいます。

"思考は現実化する”
信じます。
トータルでプラスへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
