スポンサーサイト


11月5日+6日の取引結果



ue to mie wo tojitekudasai…



上記の車は、BMWのZ4と言うらしいですが、
こんな派手なオープンカーを見かけた時、
皆様はどのように感じますか?


私は正直、


「うわっ、虚栄心つよっ! 
 自分大好き、すごっ!
 
 風を受けたいなら、窓を全開にするばいいじゃん・・・、
 バ~~~~~カ、アッカンベ~~~~~・・・」



まあ・・・そんな風に感じてしまうのですが・・・(笑)、
サングラスがセットになっている場合が殆ど、
尚更そう感じてしまうのでしょう。


更に車の色が、ド派手な赤や黄色だと、
「あんたは外国人か!」とツッコミたくなりますし、
日本人ならシンプルな色で、少しうつむきながら運転するもの、
まあ・・・、本当にうつむいていたら普通に事故りますけどね・・・(笑)、
そんな事を考えてしまうものです。




だけどね・・・、
そもそもなんでこんな事を書いたかと言うと、
あの子(ポテチン)が、真っ赤なZ4を買ったらしいんですよ・・・


知ったキッカケは昨日のLINE、
突然彼女はこんな↓メッセージを送って来ました、


「今週日曜日、空いていますか?
 ”サプライズ”があるので、楽しみにしといて下さい!」



まあそうは言っても・・・、
男性ならまだしも女性からのサプライズなんて、
基本的に嬉しくありませんよね・・・(笑)、
なので面倒なので、真意を問い詰めてみたんです。


そしたら、


「隠してましたけど、
 やっと日曜日に車が納車されるんです!

 ユウさん、運転したいですよね?」



・・・


もう一言で言うなら・・・、
どー ・ でも ・ よろしいがな・・・
正直そんな言葉しか浮かばなかったものの(笑)、
確かに何の車を買ったか、それは気になる所でした。


なので更に問い詰めてみると、


「一目惚れだったんです一目惚れ!

 こんな事あるんですね、一目惚れ!」



・・・


だから車種よ車種・・・、
ひとめぼれは、お米だけで勘弁して・・・、
まあでもテンションが上がっている人に何を言っても無理・・・、
今度はストレートに車種だけを聞いてみました。


そしたら、


「BMWのZ4です。
 
 全部入れて、約600万でした!」



・・・・・


もう返信を見て、ひっくり返りそうになったのは言うまでもありません・・・、
車に600万円・・・、ガリガリ君で換算すると10万本分・・・、
それを一目惚れパワーだけで買っちゃった・・・、
私はしばらく絶句したものです。


勿論プチ税金対策などで、例えばベンツのゲレンデを買う、
リセールバリューを考えて買うならまだ理解が出来ます、
だけど買った時点で値下がり確定なオープンカーに600万・・・、
これがやはり・・・、”若さ”と言えるのでしょうか・・・(笑)


確かに一目惚れだけで買ってしまう、
そのほうが人生は少し楽しそうな感じはするものの、
あの矢田亜希子さんも歌ってました、
「よーく考えよ~~~、お金は大事だよ~~~」 とね・・・(笑)、
性格と年代の違いを、まざまざと見せ付けられましたよ・・・




まあでもトータルで言いますと、
今週日曜日のポテチンカー、
心の底から楽しみにはしています(笑)


だってバイクもそうですが運転は好きだし、
なんと言っても機敏な走りが定評のBMW・更にそのスポーツカーです、
どれだけスムーズに加速して曲がるのか、
考えるだけでトキメキが止まりません。


だけど問題はオープンカーですよね・・・、
彼女の性格上、間違いなく全開にして走ろう!と言い出すでしょう・・・、
なので私は”秘密兵器”、サバーゲーの時に使用した”アレ”です、




kowakuna-i kowakuna-i hora…kocchioide…



これをしっかり持参し、
その時に備えようと思います(笑)


もし日曜日に見掛けた場合は、
変に見つめたりせず、大人の華麗なスルーでお願いしますね、
勿論”通報”などは決してしないよう、宜しくお願い致します・・・(笑)









さあでは、ほこりを被ったお面は明日磨くとして、
後半部分へと移りたいと思いますが、
本日はいよいよ雇用統計ですね、
状況的にいつも以上に面白い一日となりそうです。


私自身はいつものスタイルを変えません、
数字自体はどうでもよく、発表後の動きですよね、
15分後・30分後・1時間後・3時間後にどのような形となり、
そして本流がどちらなのか、じっくり見極めたいと思います。


持ち越しはしないので、本格参戦は来週になりそうですが、

何度か入り直して乗れれば保有
噛み合わなければ回数制限を用いて諦め
そもそも流れが出なければ連続損切り

こんな感じで、結果がハッキリ分かれるのではないでしょうか。




では今日の特集は、”チャート解説コーナー”ですね、
前回も二件ありましたが定期的に要望を頂くコーナーです、
水曜日から行った計3つのトレード、シンプルに解説したいと思います。


それではまず水曜日に行った連続トレード、
かなり自信はあったものの、結果は1勝1負でした、
そうは簡単にいかないものです。



【ポンド/円 買 11月4日12時以降 5分足】

20141104 12- GJ


これは前述した1勝部分のトレードですが、
意識していたラインは、勿論ピンクラインになります、
本来なら緑四角部分で売りを仕掛けても面白かったでしょう。


でもトレード時間外というのもありますが、
それまでの形(トップは固定されているものの右肩上がり)、
そして大局的な見地で見ても、売りは考えられない状況です。


で、いかにも売りを誘う形からの急反発V字型
なんて素敵な捻くれっぷりでしょう・・・、
負けじと私は一個目の赤丸で買いを仕掛けたんです。




そしてその後は素直な上昇、
でも押し目からの戻り(V字型)までは良かったものの高値は抜けず、
この時点で微妙な雰囲気を感じ始めます。


今までなら保有を継続しても良かったでしょう、
でも今月はメリハリを第一に考えトレードすると決めています、
ならどうするか、決済を実行するしかありません。


なので結局二個目の赤丸で利食いを実行したものの、
その後の動きはどうでもよい・自分自身の納得を優先させた、
そんなトレードと言えるのではないでしょうか。




【ユーロ/円 買 11月4日12時以降 5分足】

20141104 12- EJ


続けて行ったのが上記トレード、
根本的な考え方は一つ目のトレードと一緒ですね、
しいて言うならば、三段上げの最後を想定していた程度でしょう。


だけど入った直後は上昇するものの、
直前高値さえ抜けずに下落、
一つ目のポンド/円と比較しても弱すぎる推移となりました。


ならどうするか、損切り想定ラインに届かずとも決済実行です、
本来なら想定ラインはもっと下なので保有を続けても良いのですが、
今はメリハリ・そして決めた事を変えるという”後悔”を犯したくありません、
二個目の赤丸部分で損切りを実行したんです。




で、昨日行った3つ目のトレードが下記、
実にシンプルであり、
実にしょっぱいトレードとなりました。


【米ドル/円 売 11月6日0時以降 5分足】

20141106 00- UJ


大局は勿論上で見ていたものの、
トレード前に出現した緑四角部分ですよね・・・、
この形が私を売り目線へと掻き立てました。


同時にピンクラインが脳内でクッキリと描かれ、
そしてラインを基点とする逆V字型が出たら、もう売りしかありません、
大局を考慮したとしても、売った時点ではそれなりの確率を見ていたでしょう。


でもどこを見てたのやら・・・、
そんな目線もすぐに破壊され逆流を見せます、
ならどうするか、昔の私なら自分の強い想いを優先させていたかもしれませんが、
今そんな事をしたら後悔のみ、受け入れるしかありません。


なので今後スッキリとトレードを行う為にも、
そして今日のブログを、ネチネチではなく明るく書く為にも(笑)、
二個目の赤丸で損切りを実行したんです。




まあなので・・・、トータルではやったりやらかしたり、
そんないつものトレードと言えるのですが、
共通して強く意識している事・特に専業の場合重要だと感じるのは、


”あとに残る後悔を生まない事”


この一言に尽きると言えるのではないでしょうか。


新規注文の瞬間にどんなに上手く行ったと考えても、
もしくは高い確率が見えたとしても、
駄目な時は数分後に玉砕ですよね。


その瞬間、少なくとも後悔に近い感情が生まれるでしょう、
でももし損切りを避けたり・決断を自ら遅らせた場合、
勿論状況にもよりますが”その程度では済まない”、
何かしら次に残る後悔が生まれるのではないでしょうか。


その種の後悔は、私の経験上、
潜在的に際限ない拡がりを見せる事”があります、
そして溜まりに溜まった感情がいつの日か爆発、
自分を見失う要因の一つになり得るんですよ。


なので結果が一番重要なのは当然ですが、
特に裁量でFXを行っている方は、
積み重ねの部分も考える必要があります、

それはプラスの面だけではなくマイナス面も
そして手法だけではなく心理面も

言うならばWWですよね、
その積み重ねが最終的に大きな資産と、
”WW”= 笑顔、これを生むと言えるのではないでしょうか。




まあ・・・、今はこんな事を書いていますが・・・、
昔はコメントにWWと書かれていても、意味がさっぱり分からず、
笑いを表す記号だと知ったのは、結構あとなんですけどね・・・(笑)


色んな意味で皆様には成長させて頂いたと思います、
それが文章に現れず、いまだにウン○!ウ○コ!と書いてしまう、
本当に情けないの一言ですが・・・(笑)、
まずは本日22時30分以降ですね、その注視が全てと言えるでしょう。


そして注視が終わったらオープンカー、
あのお面が、再び輝く瞬間がやって来ます!!!
まあ今更ですが・・・、私の人生・・・、
本当にこれで良いんですかね・・・(笑)
ハンドルを握りながら、今後の方向性も考えたいと思います・・・ 








【トレード結果】




11/5 21:29- ポンド/円

182.41 新規買 190万通貨

183.19  決済


プラス144万4000円

6日3時45分前に決済。




11/5 21:52- ユーロ/円

143.19 新規買 190万通貨

143.08  決済


マイナス24万7000円

6日0時10分前に決済。




11/6 23:43- 米ドル/円

114.65 新規売 190万通貨

114.92  決済


マイナス53万2000円

7日1時45分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

日曜日は都内は雨です~
せっかくのオープンカーも魅力半減でポテチンさんもorzかもですが、ぜひリポートしてくださいっす~

最高の走り

オープンカー、人生で一度は買いたいと思うけれども、鳥のフンが落ちてきたら嫌なので買わんだろうな。

アレでオープンで運転してるのを見かけたら・・・
事故が多発しそうですね(笑)

アウディもおすすめ

Z4かっこいいですよね~。
ただ車検代やタイヤ交換などの維持費を考えると、ちょっとね~なんですよ。
それにオープンカーね・・・髪の毛がどえらいことになります(笑
話し声も聞こえないし、荷物も乗らないし、寝ころべません(笑
ところで、ポテチンこれで畑に通うんですか?
助手席専門なのにいきなりでっかい車の運転って大丈夫?
前か後ろにしか車は動かないから慣れの問題だとは思いますが・・・。
Z4から降りた美女がガーデニングブーツにクワ持ってたら
あまりのギャップにクラクラしそうです!
でもそういうギャップ、私大好きですよ。
いかつい車からカワイイ女性が運転席から降りてきたら素敵だと思いませんか?
ギャップです、意外性です。

かっこいい!

真っ赤なオープンカー、かっこいいじゃないですか!
ぜんぜんアリだと思いますよ。

でも、FXやるのに車は要らないですよね。
車の購入費用を経費に出来るのでしょうか?
教えてyuminnkoさん!

ご無沙汰のコメントです。

ちと、質問なのですが、
雇用統計の項目で。
「噛み合わなければ回数制限を用いて諦め」ってありましたが、
これってどういう意味なんでしょうか?

詳しく教えていただければ嬉しいです。

では、今週最終日 頑張りましょう。

ふむふむ

今回のチャート解説コーナー、なんだかいつも以上にグッと心に響きました。

なんか自分に今必要な課題なのかもしれません。

いつもありがとう。

ドライブ楽しんできてね!

(BMWは昔と違って、今はかなり日本車っぽいんですけどね、でも音の調律が気持ちよく聞こえるので、オープンカー良いと思いますよ)

ドライブの感想、待ってます!

yuminnko様

お疲れ様です。

yuminnko様が、FXを引退された暁には、
ポテチン様に、FXブログを書いて頂けないでしょうか?

やはり、本当に勝っているトレーダーの方が書かれているブログが、
何よりも参考と励みになりますので。

ポテチン様、どうか何卒宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ。

運転がうまい女性って憧れます。
こないだ運転してたら小学生の息子に
「ママヘタ!パパに代わって!」と
言われました…(T_T)

日曜日晴れるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、懇親会参加しますのでよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい〜!

が、第一声でしたね。そしてそのクルマ以上に
ハイスペックのイケメンを想像しました。
嫌いじゃないです、好きなほうです。

でも持ち主がピーさんと知ってガクンと
チャートで言うならナイアガラ。
女子力高めのお嬢さんが乗るクルマじゃないわ。
まあそのギャップがたまらんメンズは
この世には いてはるんかも知りませんが。
その真っ赤なクルマには是非カッコイイ男性に
乗ってほしいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人の持ち物で虚栄心が強いとか、そういうのは自己投影だと思いますよ。ホントはしてみたいけどできないってやつ。人の車なんて誰も見てやしませんって。寄ってくるのは羽虫だけだと黄色のオープンカーに乗ってる奴がお知らせしておきますよ(笑) バイクも乗ってますが、ヘルメット要らないし、開けたうえにエアコン点けて涼しく乗れるんで、風の気持ち良さはオープンカーの方がありますよ。まぁBMWは加速が気持ち良いらしく、アクセルふかして発進してくんで、「あなたガソリン臭いんですけど」な人が多い気はしますけど。

うへへ
過去に酔って書き込みしたが果たして届いているのか?
キモイってスルーされてるのかって思いながら・・(笑)
今までゆウンコすげータイプって思ってたけど、今日のブログ見てポテいいわ~っておもったzo!
なんせ・・・・オイラZ4でなくZ3を衝動買いしてまったから(笑)
その前に乗ってた車は長年欲しくてやっと手に入れた車なのにね~(笑)
若さ?おろかさ?故衝動買いできる根性はスゲーなww
って後半はやっぱりすげー内容だったzo!!

でも、オイラが思う、感謝?成長??
する部分は今回はほとんどゆウンコの逆で利益を出せた事DA!
ほんまこのブログ楽しいわ~♪
マジセンキュー!!

追伸・・
ポテにはオープンは雨漏りは必須ですってやんわりと伝えておいてください(笑)
そして今は雨漏りせず、ブレーキとエアコンが効くならKでもいいって思ってるって事を(笑)それは選べる自由を手に入れなきゃわからんわな~w

車の屋根がないと何かが飛んできてあたると怪我をするので
気をつけてください。。

ポテトさん うっかり軽油を入れないかすこし心配してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

ポテ子ちゃん、いつか何かやらかすんじゃないか
と思っていたけど、そういうことですか。。

今頃、お花畑状態?ではしゃいでいるであろうPちゃん
に同じBMWユーザーとして、今日はあえて
BMW辛口レビューをお送りします。

※僕はBMWの3シリーズ・セダンで、Z4ではありません。

1.サスが硬くてごつごつした乗り味
2.ステアリングが重い
3.ブレーキダストでホイールがすぐ汚れる

1,2は国産車と比較してですが、1,2だからこそ
良いというユーザーもいますから、ここは意見が
分かれるところです。
アウトバーンを意識したドイツ車ならではの創り
とも言えるでしょう。

しかし、3はいけません。

BMW純正のブレーキパッドは柔らかく
すぐにホイールが汚れてしまいます。

2,3日も乗ればすぐにうっすら粉をふいたように
なるでしょう。

それと余談ですが、節税効果について
リセールバリューを考慮するならベンツGクラスを
検討すべきとのことですが、それは間違いです。

詳細は説明しませんが、そもそも専業トレーダーの
Pちゃんは車の購入費はほとんど経費(減価償却費)
に計上出来ませんし、節税目的ならリセールバリューのない
車のほうが良いのです。

簡単に言うと・・・
リセール価値が高い=減価償却後の簿価と売価の乖離が
大きい= 売却益を大きく計上することになる

まぁそれはともかくとしてBMWの魅力は
そのキャッチコピーの通り、まさに
『駆け抜ける歓び』これに尽きるでしょう。

僕は法人名義で節税80%見栄20%で乗ってますが
高速道路をドライブすると最高の気分です・笑

と、言うわけで・・・

Pちゃんへ

ようこそ 

駆け抜ける歓びBMWの世界へ


弟より



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Z4か~~
ま、好き好きだけどさ~

でもオープンカーって顔を見られるよね?w
要するにかっこいい車に見合う顔かをさ~w

あと、車が好きでない人間の意見だけどさ~
走り優先でソフトトップって。。。
いや、ハードトップでも軽量化優先だから音が駄々漏れ
要するに車内が煩いんだよね~
ま、スポーツカーだから響くエンジン音とアスファルトを切りつける
タイヤの音を聞きたいんだろうけど私的には無いは~~w

あとね、冬でもコタツ見たいに暖かいけどさ走ってると服が真っ黒に汚れるよ~
ま、最近は排ガス規制も厳しくなってるから昔ほどではないけども
健康に悪いよ。

それと後ろのシートは飾りだから物が殆ど載らない。。。。
ま、でもクワと肥料くらいなら何とか乗ると思うけどZ4で農作業に
行くのってどうなのかな~w

BMWいいじゃないですか!

あのエンジン音好きなんですよねー。

加速も良いし、重厚感のあるボディもいいですよね。

ただ自分ならオープンカーは買わないかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まー!弟さんたら

そんなクルマに乗ってるの!?
んまー!懇親会、大阪会場楽しみに
しているわあ。節税もお詳しいのねえ

夢の真ん中に、レクシア

抜け駆けする歓び




以上です

ポンド円の決済した位置が意味不明???
いつもの決済とは全く違うな~

やっぱりポンド円は不思議じゃの~
V字ではなく、横軸が間延びしたU字じゃわい
実際はものさしで測るものではないのでと
反論されそうじゃが・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。お面のお手入れ中失礼致します(笑)
僕は真剣にFXに取り組み始めたばかりの初心者です。
トレードに対する考え方で質問があります。
というよりずっと頭の中が整理出来ずに悩んでいます。
例えば利食いも損切りも1円とします。何も考えないで買っても上がるか下がるかという確率って50%ですよね?て事は単純に手数料分だけがマイナスになる。という風な考え方をトレードに対してもっています。だからその勝率50%を頑張って60%なり70%にすれば成功できる!チャートを死ぬほど見て勘を養うとはそういう事だ!と考えてしまいますが、実際はどうなのでしょうか?こんな感じの思考(手法?)で成功されたいる方はユミさんの仲間でいらっしゃいますか?一方で勝率は50%以下でも、リスクを管理しながら「トータルで勝つ」という考え方も分かるような気がして・・・頭の中がごちゃごちゃしてなかなか前へ進めません。毎日10時間とかチャートを見続ける覚悟はあります。なので尚更というか他人と差をつけれるのは「勝率」の部分ではないのかなって考えてしまうのです。何とかユミさんに溜飲を下げて頂きたくて質問致しました。どうか宜しくお願い致します。



おはようございます。

ポテチンさんとのドライブ・・・
雨でも決行されるんでしょうか。
あのマスクと雨・・・そして納車ホヤホヤのオープンカー
yuminnkoさんとポテチンさんのドライブですから何かしらハプニングがあるのかと期待してしまいます(笑)

ヨオゥです

ゲレンデは、あなたの荷物込みでどっか行く時に便利じゃないからですかwヨオゥ
Yさんも対抗するならプジョーRCZが良いですよ厚みがありますw

穏やかで外見いい人、Yさんも会社員の時にフロアで一番きれいな人と
思われてたかもしれませんがそれでも離婚する人いるんですね。
だれでも結婚まで行かないのですのに。相手も外見いいと特別には思わないんでしょうかね。
都内では地方から進学・就職する女性もいますが企業勤務だと安定してるので仕事辞めたくないと結婚しても離婚しやすく、30超えて40、次50ですからね、けどエリート男性と出会うんでしょうね。18で来て18年で36ですか、スムーズだと早いですね。

気持ち分かる~

自分も200万だけど(国産スポーツカーですが)を一目ぼれ購入したので気持ちわかるなー笑
まあ普通のOLですが・・それでもそれから10年以上乗ってます
思った以上に走りは楽しいでしょう~が、事故には気をつけて欲しいです★

>あとに残る後悔を生まない事
これは大事ですよね、言いかえれば「希望を後に残す」とも捉えられるのではないでしょうか?僕はシステムトレードで克服しました。

要は勝ち方を知れば後悔を生むトレードはしなくなります、複数のトレードで勝ちを掴みに行くという考えさえあればむしろ後には後悔よりも希望というかチャンス!・・・・と言う様な思いがあるのでは?ブログを見る限りyuminnkoさんもそういうレベルだと思います、ウン○では無く・・・ww

こんばんは。

最終的にトキメキ始めたゴンちゃんの乗り物日記、楽しみにしています。
それと、チャート解説は何故か新鮮でした。トレードの変化と関連があるのかな。yuminnkoさんの理想とするトレードに近づきつつあるのでしょうね。それでは月曜日の更新を楽しみにしています。

今週日曜日のポテチンカ(ス)ー、
心の底から楽しみにはしています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK!

こんばんは。

このご時勢にZ4(笑)!
欲望に忠実なことは大切。
車選びも、衝動であれ一目惚れであれ、手に入れたいと思って努力する、実現させる、そういう行為は絶対間違いではないよ!
少々の汚れや傷なんか気にせずハイスピードで行こう!

ポテさんみたいな女性がドンドン増えれば、みんなの毎日が楽しくなると思うんだけど。。。

こんばんは
トレードお疲れ様です。

激しい雇用統計の動きでしたね。
相場の神様に調子のるなよと天罰を与えられましたが、トータルでは
儲けさせてもらいましたWW
雇用統計前にドル円に115.6指値115.49逆指値を置いたら
まさに瞬殺でしたWW
僕にできることは流れについていくだけなので納得です。

ユミンコさんのおっしゃるように後悔や恐怖を持たなくてすむように、
あくまで自分の「猿でも儲かるトレンド+スキャ手法」を磨きます。

ブログ更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Z4ですか現行モデルもカッコいいですが、前のモデルは横のところがサメのエラみたいになって海賊マークみたいな斜め線が入ってるのが最高にかっこいいです。あれがなくなったのは残念。

チチ寄せ先輩なんかめちゃめちゃそういう車にあいそうな気がするんですが・・・
先輩は車何に乗ってるんですかね?

ていうか、僕の中でユミンコさんもハーレー乗り回してた時点でもうすでにBMW乗り回してるイケイケな奴等と同じイメージなんですが・・・

僕もBM狙いますよフフフ・・・

お面ドライブレポート楽しみです!!

こんにちはyuminnkoさん!ぎりぎりセーフ、更新される前に
コメント入れられて。

で、で、で、ポテコさんとのドライブはいかがでしたか!
さすが若さパワー、600万ポーンて一目ぼれでいっちゃいとは。。
私など万単位のものを買う時はイジイジと悩むのに。

ところでポテさんは確か兼業から専業でしたよね。
ブレイクアウトの失敗を逆張りするアドバイスから入ったかと思いますが、
その後専業になってから、手法と言うのは変化したのでしょうか。
今度ポテさんの手法も解説お願いします。

お面・・・そのお面は・・もう見た瞬間唇から「ブッ!!」って音出ました。。
マジで「ブッ!!!」って。静かなオフィスに「ブッ!!」が響いて若干
私の放屁疑惑が広がりました・・・どうしてくれるんだユミッペw
すいません、久々のお面との再会に浮かれて馴れ馴れしくしてしまいました。

サバイバルの記事はお気に入りで、印刷して何度も何度も笑いました。
またこのお面に巡り合えるとはw

一見かなりやべー人が乗っているようなお面ドライブの
模様楽しみにしてます!!
マジで被ったんですかね。。雨が降って逆に良かった、しかし信号待ちで
並んだ人が驚いて事故ってないか心配です。

雇用統計のトレードはポンド円を売りましたが
想定LMTラインになってもLMTせずもう一丁を待ったら損切になってしましました。。
今週は想定LMTラインできっちり利確することを目標に頑張ります。
THE利食いにもありましたもんね。第一段階は想定ラインで利確って。。

それでは今週も頑張りましょう&クソ長いコメントへのお付き合いを
宜しくお願いします!

赤は

3倍速い、以上。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
