スポンサーサイト


先週末の取引結果



今日は前回のブログの続きですかね、


”ポテチンオープンカー 試乗記!”


これでも書いてみたいと思いますが、
結論から言うと”例のお面”は、
活躍の場がございませんでした・・・。



顔


この子↑というか、コイツですね・・・、
少し汚れていたので前日丁寧に水洗いし、
ベランダで天日干しまで行ったものの、
残念ながら当日は雨・・・、車をオープンにする事はありませんでした。


更にポテチンからは、
会った瞬間にこんな事↓を言われ、



「ユウさん、ブログ読みましたよ~。

 あの~・・・言っちゃなんですけど・・・、
 オープンカーがどうとか、値段が高すぎるとか、 
 お面を装着しようとしている人に・・・


 言われたくないんですけど!




・・・
 

おー怖い怖い・・・、
年下から面と向かって怒られたのは、いつぶりでしょうか・・・(笑)、
でも合理性があるのは勿論彼女、
バックの奥に、ピッカピカのお面を忍ばせてはいたものの、
それを出す勇気がありませんでした・・・


途中で何度か、手には掛けてみたんですよ、
でも横を見るとグラサンをして、バッチリ決めたポテチンの姿、
その横で「エイッ!」とお面を出す勇気は私には無し・・・、
ある意味まだほんの少しの羞恥心、残っていると言えるのではないでしょうか(笑)




でもね、お面の事はさておき、
早速Z4を試乗させて頂いたのですが、
感覚的にはもう最高、楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。


なんて言うのでしょう、
まずは加速と曲がる時の感覚ですよね

・アクセルをグイッと踏み込むと、グ・グ・グ・グヒャーーー!
・ハンドルをクイッと回すと、ヒュ・ヒュ・ヒュ・ヒュルルルルン!

もう乗り物が大好きな人間にとっては脳汁ブシャー、
軽く尿も・・・漏れていたのではないでしょうか・・・(笑)


そして特に秀逸なのは一体感ですよね、
何かの動作に対して一切の遅れがなく大きさ的にもジャスト、
なんて言うか・・・FXでイメージ1のトレードが完璧に決まった感覚でしょうか、
もうただただ素晴らしい、久々に強い感動を覚えたものです。




なので感化されやすい私は、
早速Z4が欲しくなりましたよ・・・(笑)、
勿論オープンカーではなく通常バージョンで良いのですが、
あんな感覚を日常で体験出来る、もうヤバイの一言ではないでしょうか。


だけどポテチンの車は600万、
そんな値段の車を買えるはずがありませんよね・・・、
だって言わば車庫に600万が置いてあるのと一緒・・・、
心配性の私は、気になって熟睡なんて出来ないでしょう。


例えばチ○寄せ先輩のバックもそうですが、
彼女はエルメスが好きで、
時には200万位のバックを身に着けて来ます。


で、カフェに行った時など、
バックを普通に椅子やカゴの上に置くのですが、
私には考えられませんよ・・・、
だって現金200万円を、椅子の上に置く馬鹿はいませんよね・・・(笑)、
自分だったら常に気になり、コーヒーもバックを抱えながら飲むでしょう。


そんな人間に600万の車はやはり敷居が高すぎ・・・、
勿論変にへりくだっている訳ではありません、
金銭的にはそりゃZ4どころかフェラーリも余裕で買えます、
まあそれはそれで凄く嫌な感じですけどね・・・(笑)、
何も謙遜はしていない、例えば懇親会にかかる費用なんて即出しでしょう、
だけど車に関しては、気持ちの部分が大きいんですよ・・・


更に維持費、特に駐車場代ですよね、
近場だと3万~4万円はするので、うまい棒に換算すると1日100本計算・・・、
まあ何事もうまい棒で換算する人間が・・・車なんて買うな馬鹿・・・、
それが全ての正論と言えるのではないでしょうか(笑)




まあなので、現実的にはレンタカーを借りるか、
ポテチンの運転手を志願する形になりそうですが、
ギリギリ許せる車代は100万円
でも昨日調べてみたら、結構良さげな車が多くありました。


例えば、


350GT.jpg


父親が乗っていた思い出深いスカイラインですね、
車種は違うものの走行8万キロで、価格は95万円、
なかなかお値打ちではないでしょうか。


なんかホイールの形も独特ですし、
アジを丁寧に開いて・・・ホイールの隙間にそれぞれ入れれば・・・、
すぐに干物が完成しそう・・・(笑)、うん悪くないと思います。



RX7.jpg


これなんかも走行9万キロで98万円、
あとはその走行距離をどう捉えるかだけですね。


そしてポテチンと同じ、BMWの車を発見!


320i.jpg


勿論車種は違いますが、走行距離少なめで値段は99万円、
だけど当然の如く、最後に修復歴ありと書かれていますね、
もしやもしや・・・、”あのお面”でもかぶって・・・、
少し前が見づらかったのでしょうか・・・(笑)




まあそれはさておき、
思い立ったら即行動、週末にでも見に行き、
実際に試乗したいと思います。


そして今ある”車乗りたいよ~病”については、
明日料理教室を休み、ラウンドワン辺りで解消を試みてみます、
たぶん100円玉を積み、一人レースゲームをしていると思うので、
見掛けたら気軽に参戦して下さいね。


一応レース中の私語だけは厳禁、
会話はアクセルを吹かす音、

ブオ~ン

これだけでのやり取りになりますので・・・(笑)、
予め御理解頂ければ幸いです!









はい・・・、
さあではまた不要な画像を出し過ぎた事を反省し、
新たな気持ちで後半部分へ移りたいと思いますが、
今週は以前書いた”メリハリトレード”を徹底実行するだけ、
特筆すべき内容はありません。


なので今日は凄く気になった、
一件のコメントを取り上げたいと思いますが、
内容的には絶望感を感じさせるもの・・・、
私自身読み終わった後、久々に苦しかった時期、
専業になってからの数年を想い出したものです。


勿論”他人の人生は他人のモノ”
そんな冷めた目線も、正直どこかには存在するものの、
なんて言えば良いのでしょう・・・、キッカケは本当に些細な心掛けだと思うんですよ、
今日は少し生意気ですが、率直に感じた事を書きたいと思います。




コメントの内容自体は、
個人情報だらけなので転記出来ません、
なので私のほうで要約させて頂きますが、


お名前は○藤様、年齢は30代前半の女性

FX歴は約5年で兼業トレーダー

本職は○○で新卒以来同じ会社、しかし若手ばかりが重宝され、
 仕事において強い疎外感を感じているとの事

FXについては、開始して約一年後に出向いたセミナーで師匠と出会う

今はその師匠に月額○万円(前半に書いた駐車場代より高い金額)を払い、
 手法諸々アドバイスを貰っているものの、4年間でプラスになった月は数えるほど、
 トータルでは大幅マイナス

二ヶ月前にこのブログと出会い、
 私に対して憧れを持ったとの事



まとめるとこんな感じになるでしょう、
読んだ瞬間、色々と感じる事はあったものの、
まず私に憧れる時点で危ない、前向きな状態とは言えませんよね。


そして会社の扱いであり、
FXにおいての結果に満足出来ない気持ちが文章に強く表れていましたが、
キツイ言い方をすると、○藤様の評価基準や軸は全て

”他人目線”

もし今後それなりに上手く行ったとしても、
永遠に満足なんて訪れないのではないでしょうか。




もうね、もっと自分勝手であり自己中で良いと思うんです、
だって他人の評価なんていい加減なものだし、
もし○藤様が今後変わったとしても、
周りは何も変わらない可能性が高いでしょう。


勿論社会に出る上で、常識ある人付き合いは必要です、
でもどう頑張ろうが合わない人がいるのが現実で、
一度しょうもない事をした評価がずっと付いて来やすいのが会社、
だから他人目線を重視しても、そもそも限界があるんですよ。


そして高い月謝を払っているFXの師匠ってなんですか?
結果を見れば有益じゃない事は一目瞭然、
勿論勝てない時期に凄そうな人と出会うと、心が揺れる事は理解出来ます、
だけど本当に凄い人は他人を誘わないし師匠にはなりません
目的は何か、一度過去の収支を見つめ考えるべきではないでしょうか。




なので、まずはもう少し良い意味での自己中になるべきですよ、
自信が持てないのは、私もそうだったから凄く理解は出来ます、
だけど自分の中にそれなりの軸がないと、

いま上手くいっていないのは、環境(他人)のせいだ

この一言だけで、全てが済んでしまうんです。


ある意味この言葉、私から言わせれば凄く楽、
だって何も深く考えず、環境のせいにだけすれば良いんですから、
でも満足を求めたいならば、一度外からの目線やアドバイスに蓋をして、
自分は何をしたいのか・何を求めるのか・今どこにいるのか
これを考えるしかありません。


ある意味考える軸が一つなので凄くシンプルと言えるでしょう、
どう思われようが、それなりにバランスを考えた上で自己追求して行く、
そしてFXにおいても師匠なんてクソみたいな存在は早く忘れ、
一つだけでも・小さなものでも良いから自分のパターンを作る
そうしなければ求めるものなんて、一生手に入らないのではないでしょうか。




そしてもう一つの考え方、
これは父親によく言われた言葉ですが、


”このビンの中だけで、

 完結するような人間になるな”



この言葉を最後に贈りたいと思います。


私の父親はお酒が大好きで、
よく飲みながら隣で話をしてくれたのですが、
焼酎・日本酒・ウイスキーなどのビンを沢山並べてそう言ったものです、
今この年齢になって解釈するのならば、


”今起きている事なんて一つのビンの中での出来事。

 他にも沢山ビンはあるし、
 それにもっと広い、ビンの外の世界もある。

 だから一つのビンの中で起きた事に悩んでも仕方がない、
 人生を自ら小さく捉えたら、勿体ないよ。”



そんな言葉になるでしょう。


勿論、一度ビンに入ったからには、
やり切る覚悟は間違いなく必要ですよね、
でも自分に合っているのはもしかしたら焼酎ではなくウイスキーかも、
もっと言うならば、カルーアミルクかもしれません・・・(笑)


なので失礼ながら○藤様をあてはめると、
今の会社は新卒で縁があっただけで、本当の縁は違う場所にあるかもしれない、
更に今追求すべきなのは、FXではなく同じ二文字の”結婚”なのかもしれない、
まあ後者については、私に言える事なんですけどね・・・(笑)、
何がベストなのかは分からないという事です。


そして文章を拝見した限り、
間違いなく頭が良い方だと思うので勿体ないとも言えます、
例えば私なんかが書くブログより秀逸で、
短く”まとめた内容が書けるのではないでしょうか・・・(笑)


なので一度海とか温泉などへ行き、
今入っているビンから抜け出し、そして自己中心的に考えてみて下さい、
他人の目線を気にする日々なんて今日でバイバイ!ですよ、
次回はそんな吹っ切れたコメント、お待ちしていますね。




以上、
今日は”カーとビン”のお話でした、
少し内容にギャップがありましたが、
それ以上に長い、ま~た長すぎでしたね・・・


いつになったら、

「長いブログと、今日でバイバイ!」

こんな言葉が吐けるのでしょうか・・・(笑)
一度ビンの外に出て、じっくり反省する必要がありそうです。


まあでもここまで続けられたのは、
「長い!」というクレームも含めた、皆様のアーダコーダのお陰、
大半は無視して来ましたが・・・(笑)、
心の底では凄く感謝しています。


なので良い形で終える事が全てですが、
まずは今日の欧州+NY時間に全力注視ですね、
そしてまた水曜日に、パワー溢れたウン○ブログ
楽しく書ければなと思います! 








【トレード結果】




11/8 01:58- ポンド/円

181.74 新規売 190万通貨

181.88  決済


マイナス30万4000円

5時55分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますので。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事納め?

金曜日の雇用統計後に師匠が
「年内の裁量トレードおしまい、忘年会で会いましょう」と言いだしました

・育児(先日しゃべったー、おすわりしたー、と狂喜乱舞してました)
・二人目を仕込む(まだ産後7ヶ月目でしょ)
・創立3年目にしてやっと安定してきた会社の集約と集中(苦労したもんね)

以上に時間と労力を割くために自動売買の微調整以外トレードをしないそうです


オイオイ・・・・ まだまだ修行中の私達はどーすんの?

○藤さんには、最近話題になった「嫌われる勇気」を読んで立ち直ってほしいな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXでやっと勝てるようになりFX心理本に書いてあることがやっと理解できるようになりました。
その中でFXや仕事が成功する秘訣は「自分で考え自分の方法を考える」「他人の正解は自分の正解ではない」。
いい意味で自分中心の考え方ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
そうですね~、先日はあいにくの天気でしたね。でも「試乗会」楽しめたようで良かったです♪
ユミさんも車を買われるのでしょうか☆
ユミさんが気になられている車の内容を見たところ、「走行距離」が8、9万キロとかですよね?
そこで、ご存じかもしれないですが、大体10万キロ超えを目安に色々とメンテナンスが必要となってくるので(例えばタイミングベルト交換など)10万キロ手前の車が割安で出回っている事がありますよ。本体価格以外の費用(ベルト、消耗品交換等や保証内容等)も慎重にご検討下さいませ。
それ以前に不正業者(事故車改造やメーター戻し)もいますので、確実なのはお知り合いを通して買う事ですが…。
ダラダラと書いてしまいましたが、心配だったので(^^)
いつもお世話になりっぱなしのユミさんのお力に少しでもなれたらと思っています。
どうか「当たり」が見つかりますよに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず・・・・・

後半部分はいいとして、相変わらず前半部分は支離滅裂で長ーーーーい!けど面白い。
 しかし婚活ネタが圧倒的に面白い!

今日の車ネタに関して言えば

「どんな名車より男に乗る方がいいに決まってるでしょ!」

さらに、取引前に厳しい一言ですが「男を取るかFXを取るか」を決めないと生涯の伴侶に出会えないと思います。ゆみさんもおっしゃっていらしたようにFXで成功するには「性格をひねくれさせる必要」があるでしょ!そんな目で男を見たら今までのように「とんでもない男がイイ男に」見えてしまうんですよ。

人生は一度きりです。お金を取るか女の幸せを取るか、「不器用なゆみさん」には二つに一つに一つしか取れないと思います。

まぁ早く稼ぐだけ稼いで「札束で男をビンタしながら生きていく」というのもありかもしれませんね!

けど子供は超ーーー可愛いですよ!

車、いいですよね。
私も高校時代にレーサーになるという夢を抱くも親の涙に負け、10年越しで趣味という形でレースに出ることができました。(レーシングカートですが)
でも、思い返せばレーサーになれなかったことを親のせいだとは微塵も思ったことがなかった。

そんなことを記事全体を通して思い出しました。
今の自分はあの頃の気持ちを忘れていたんですね。

全ては自分です。諦めずに頑張ります。
いつもありがとうございます。

世の中は1人の個人の集合体

やっぱり重要なのは自分自身がどう思うかですよね。
我思う故に我ありってやつですかね。
FXは難しいですね~。本当最近はトントンですw
これでも大分成長したんですけどね。
しかも画面に張り付いていられる時の勝率は、いまだに8割を継続出来ております!!
でも画面に張り付いていない時は。。ダメですね。そして損切りの設定が絶妙過ぎて、いつもどれだけ高くしてみても低く設定してみても超的確に1pip単位で引っかかります。(笑)
じゃあそこでポジションに入る設定をしておけば良いんじゃないか?と、そんな気はするんですが、私は短気なので、そこに引っかかるまで待てません。
ポジションに入るべき時かどうかは見れば分かるようになってきましたが、放置するとダメですねー。
損切りさえしなければ2時間以内には全勝してるんですが(当たり前)値動きの激しい今の時期に損切りしないなんてありえない訳で。。
やっぱりあれですかね。じっくり張り付いてられる時以外はFXをしない・・・それに限るのではないでしょうか。
でもそんな時間1日にほんの数時間しか取れないのが兼業です。

・・・・。でも損を出すのが分かってるんだから「スルーisマネー」(私の生み出した言葉です。使って良いですよ!(何))の原則で、スルーするーのが正解なんでしょうね。
( ゚д゚)ハッ!
そうか。ひらめきました。ありがとうございます。
最近は一切テクニカルを見ずに脳内の感覚だけでやってるんですが、自分内テクニカルというか、自信が88.77%を超えた時だけ取引をすれば良いのかもしれませんね。
今は正直76.77%でポジションを持ってしまっていますので。。

パチンコ神の実力を発揮出来るように、目標を持って行きたいと思います。
取りあえず今週はマイナス撲滅週間という事で・・・。
マイナスは一切作らない事だけを目的にやってみようと思います。
多分その方が効率良いんですよね。
パチンコでも勝つ事より負けない事の方がめちゃくちゃ大事でした。
当然FXでも一緒だと思います。

自己中になって良い。その通りだと思います。愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないでってやつですね。
私はストレスフリーパチンコを提唱していて、我慢、無理、忍耐、努力抜きで勝ち切る事を信条としていて勝ち切ってきたので、FXでもストレスフリーFXを実現しようと思います。
勝てる(と自分が思える)時だけやる。パソコンは注視せず気が向いた時だけやる。スルーisマネーで基本はスルー。スルースルースルースルースルー今だ!!スルースルースルー今だ!!と。

甘い甘すぎる。そんな考え方では絶対上手くいかない!!!FXをナメるな!!!と言われそうですが、まいど様も常識は邪魔になるって言ってたし、わがままに自己中にやってみようと思います。
プラスはプラスを生み、マイナスはマイナスを生みますからね。
マイナスを避ける事からやってみます。またご報告します(^^)

そんな事より懇親会まだですか??????????
もう風邪治ったんですよね???

って、あれか。告知方法とか迷うって言ってましたよね。
んー。。。
クラブとかにいるセキュリティとか雇うってのはどうですかね?(笑)
ネタ的にも治安的にも良いんじゃないかと思います。
ご検討ください。

フフッナルト最終回やったわぁ~○藤さん頑張れ~

乗車レポート

こんばんは(^^)/

ユミさんの乗車レーポート、その辺の車雑誌より、リアルに伝わりましたよ(^○^)・・・俺には♪ 笑えるし最高です(^_-)-☆ 

RX7いいじゃないですか!是非美人に乗ってもらいたいです
ハンドリング良いので楽しいですよ あと同じマツダのロードスターも最高ですw

お嬢、乙です。

5年もやっていて利益がでないなら辞めたほうがいいと思います。
FXは利益を出すためにやるのですから、赤字ならしないほうがマシです。
明白ではないでしょうか。

ダラダラやって時間もお金も垂れ流しが一番危険だと思います。

えぇ話や~

ユミンコさん、こんばんわー。
ポジションが逆立ちしてるんで、この間にコメントです(笑)

ビンの話。えー話ですわ~。関西人じゃないのに関西弁に
なるくらいの、えー話やぁ~。
是非、ユミンコさんのアドバイスが少しでも活かされたらいいっすね!

Z4の話は。。。乙4なのでアト2人。乙女のZ4乗りを募集して
Z4連合作って欲しいです☆
あーそうですとも。字を読み間違えました。老眼で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!惚れ直した(笑)

またまた酔ってカキコったぞ
どうでもいい車の話は・・
z4高いからz3の中古にしとけ!!ただそれだけ(笑)

そして後半すげーやさしさにあふれてるな!!
尊敬に値するぞ!!

オイラの中では師匠は、なってもらうんでなく、勝手に師匠って思う(自己中(笑))だけDA!!

オイラにゃ、ユ○ンコも師匠、このサイトを教えてくれた人も(会った事もないが・・)師匠だぞ

またオイラがキモイやつならスルーでいいが相談した人には言ってやってクレ
そのオイラの師匠が教えてくれた言葉
ランボーの機関銃を手に入れても、宮本武蔵の刀を手に入れても強くなった気がするだけDAって(笑)
オイラの解釈じゃランボーは小枝でも敵を殺傷するしね~~~♪
そしてあなたはこんなカキコしてくれたんよ~
他人の猿真似は小銭は稼げるが、自分からにじり出る汁wが財産を築くと!by○○○先輩か~
そしてオイラの言葉
最初は他人を憧れたりパクルのはみんな!恥ずかしがらずパクリやがれ
それで失敗して、迷走して、それでも諦めなかったら次のスッテップだと~

P.S惚れ直した件がどこにも文章化されてない・・・件(笑)

今日のブログその通りだと思います。

私は、損小利大と確率にこだわり過ぎていました。
投資の勉強を始めた時に損小利大と確率という言葉を
覚えてから、自分の決めた損のラインと利益のラインに至らなければ
決済しないという決め事をしていました。
確率的にみて、何パーセントは損失になり、何パーセントは
利益になるためトータルで考えれば利益を残せるはず
と考えていたからです。

しかし、私が気がついたのは、その中間で決済すること
の大切さです。
損は自分の決めたラインの前に決済して損を限りなく
小さくすること、利益は自分の決めた利食いラインに
到達しなくとも勢いがなくなったと分かれば利食いすること。

このことにより私は利益を残せるようになってきました。
これは私の方策であって他の人がやれば逆に失敗するのかも
しれません。
しかし、私のトレードには合っているようです。

本や他人から教えられた損小利大という大原則に固執し、
単純にそれを真似ても、利益を残せるようになるわけではなく、
利益が残せるようになったことを考えれば、
利益を残せる自分だけのルールを確立しなければならないと
感じています。

ヨオゥです。

Yさん次40ですよね、超えると次50ですよね。
あの時の親の年なんだなとか思いませんか?
エンジョイされてて楽しそうなんですが、スムーズな人だと早いですね。
今まで付き合って相手の人は結婚までなんとかしたいとか少なかったですか?
Pさんとか、おしとやか系ですか?そういう人でも結婚後変わるんですかね。
それも見れるのも結婚した人ですから。
ただ外見良く生まれただけと、あったと思いますが
外見落として生まれるのもあるので、また別の人生になりますね。
冬にオープンカー買うのって少ないと思いませんか?
グローブ要らないんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○藤さんへのアドバイス、とてもよかったです!
少し鬱気味の自分にとっても元気付けられるものがありました。

そんな貴女が・・・

こんばんは。

フェラーリを現金買い出来る人が、なぜ100万の中古車検索してるのだろう・・・。
しかもチョイスはスカイラインクーペとRX-7。
Z4のドライビングを「秀逸な一体感」とか言ってるし!

たしか、以前はリセールや節税目的に「メルセデスのGが合理的」みたいなこと言ってましたよね・・・。

そんな貴女が大好きだ(笑)!

これからもそのバカっぷりを応援します!!

ないよ~

おはようございます

ブログの更新お疲れ様です。文章が長いと言う意見も有ると思いますが、個人的には長い方が好きです。楽しい時間が長く続くからです。また次回もながいブログお待ちしておりますw

確かに師匠がたくさん増えました

よく見ます。
ウン十万から数万円の、手法教えます教材。
FXでもパチンコ、スロットでも競馬でも、
この手の代物は昔からありました。
かく言う私もその甘い文句になんども
心惹きよせられた者です。
30万円払って何億も勝てるようになるなら必要な
自己投資だ!なんてバカな発想してました。
いま退場しないでいるのは、結局そんなものには
手を出さないで、投資資金に使ってきたからだと
思います。あとはこのブログのおかげです。
わからんでもない、それが商売。
今日の感想でした。

月謝を払ってFXをしている方がいる。。。
この方には是非考え直して欲しい

なぜ、本を出版するトレーダーがいるのか?
なぜ、有料セミナーを開催する投資会社が存在するのか?
なぜ、他所へのリンクがやたら多いFXブログが多数あるのか?

もしトレーダーとして利益が出ているのであれば、
他の事で収入を得る手段が必要だろうか?

理由は明白で、
『トレーダーよりも安定した利益が確保されるから』
この一言ですよね。

いつか本物に出会える、そう思って出費してしまうんでしょうが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカイラインは2つ型が前になるので若い女性が乗るにはさすがに古臭いです。
RX-7はエンジン寿命が短いので、すぐに乗せ替えになる可能性もあります。燃費もリッター3.4キロだと思います。

写真のBMWかっこよくないです。

自分のお勧めはスカイラインの1つ前の型。
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/nissan/skyline-coupe/3046422513UC/?page=1#mnc
内装も外装も高級感がありかっこいいです。
一見予算はオーバーしますが、数年乗って売れば実質100万です。
あまり100万にこだわりすぎると、安物買いの銭失い、すぐに乗り換えたくなるのが落ちです。
ちなみに自分の愛車は
http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/subaru/wrx/9348990913UC/
のリヤウイングなしです。

ユミンコさんがよいお車に出会えることを願ってます。

こんばんは。

○藤さんが行なっているトレードの具体的内容が知りたいですね。コメント欄に書き込んでおけば、共に考えてくれる方がいるかも。

上記のコメにもあった「嫌われる勇気」を同じく思い出しました。
自分にも実践し続け習慣化させたい提案がいくつかありましたよ。

こんばんは♪
ブログを楽しく拝見させていただいてます。
1年に数時間、数日しか乗らない車の時給計算したら、馬鹿馬鹿しくなりますね。
公共交通機関で充分ですね。
健康なうちは、歩かんといかんぜよ(^_^)v
でも、欲しいですね、楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほほ~い
今まで他人のブログのカキコに噛み付く?(反論)する気はまったく0だったけど、まいどのごとく今日も益って飲んでるのでカキコしてみた~って他人のスレ見たのも初心者ブリDA(笑)

当事者の人に喧嘩売ってるように見えるけど、そうとれたらすみません
ただここの読者の必死さはわかるのでって解釈してne☆

<5年もやっていて利益がでないなら辞めたほうがいいと思います。
FXは利益を出すためにやるのですから、赤字ならしないほうがマシです。
明白ではないでしょうか>
↑それ当たり前で普通!でもオイラが花咲き始めたのは投資暦7、8年目~♪
ウンコでしょ~ヘタレでしょ~でも上を目指してるんですYO
現段階でもまだスタートラインに立ったレベル!!!!!
石の上にも3年?5年で結果でない?
かんけーねーべ
ただ三年ダラダラ負ければ勝てると思い続けるのも、5年努力して負けて諦めるのも、他人の常識だし結果は自分次第なのYO
年数でなく、自分が泥水すすって腹が立って、泣けて(○ウンコはハゲできたっけ???w)それでも、諦めたくないやつがスタートラインに立つんだとオイラは思うzo

ユ○んこでない、オイラが勝手に師匠って思ってる人と電話での会話・・
どうしてもって時電話しといでって番号教えられたっけ??
一円も支払ってない師匠DA(笑)
あーだこーだウダウダオイラのタラレバ話し聞いてくれて、話してくれたのは「今俺に電話してきてるのは、自分に負けてるからだろ?、でも諦めたくないから電話したんだろ?~~~yes・・・なら大丈夫もう本当の投資家の一歩を踏み出してるZO、もうオメーは選ばれる立場の人間じぇね~選ぶ立場の人間のスタートを切ったおめでとう!今度飲みにいこうze」ガチャン・・・・
かっちょいいだろ(笑)かなりはしょってるが・・・

ここのブログには本当感謝してる
引退をほのめかしてる主やら結婚する相手が見つかったのか?と察しれる文章を残しながら、必死に無料でみんなの為にカキコしてるユ○んこを尊敬するZO

オイラはブロガーでないので勝手に「他人が嫌いな完全マイナス思考おっさんのFX日記」を貰いうけようとおもうzo~~(笑)
↑これ深いのよね~♪

ただ負ければ勝てるって思ってる人
○年努力すれば勝てるって思ってる人
1億負けたって前に進もうと諦め続ける人は勝てるの
100万狩られて諦める人は負けなのYO
自分が負けてる時自分に都合ののいい、アナリストや雑誌やブロガーの記事見て安心して寝てるうちはまだまだ、泥水すすってないとおもうZO

とある○ッヤンプのバスケ漫画で「諦めたらそこでゲームオーバー」言うてたやん、オイラは○ンコなんで人より晩成?かもだけどいつ終わるともしれぬこのブログに感謝をこめて真剣&冗談まじりにカキコしてみました、不快に思ったかた本当にすみません!

初めて書き込みます
すごくどうでもいいことなんだけど
バックじゃなくてバッグだよ
backじゃない、bagなんだ!!

ガソリンは燃やす為にある?

RX-7でポテチンとバトルするに一票。

修理予算も100万準備して、故障したらナンピン修理。
合計200万超えたら強制ロスカットしては?

燃費悪いけどロータリーのMTなんて、もう新車では買えないから。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
