スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日お昼前のブログ



この時間にブログを書く、
それはポジションを持ち越している事が全てですが、
再び強烈な睡魔に襲われています。


でも少し客観的に考えてみると、
そこまでチャートを見続ける必要はないと思うし、
方策的にもOCOやトレールなどが用意されている。


なのに何故そこまで固執するのか、
先程改めて考えてみたのですが、
目の前にある駄菓子BOXをボケッ~と見ていたら、
ある事”に気付いたんですよ。




nomikirikoso wagajinsei


たぶん小さい頃に食べた方も多いのではないでしょうか、
私は大人になった今も、お世話になり続けていますが・・・(笑)、
このスモモ漬け、水分は残し中身だけを食べる方が結構いますよね。


だけど、何の為にストローが付いているのでしょう?
→ それは赤い汁を飲み干す為に付いています、
じゃあなんで汁はあんなに不気味なのか?
→ それは恐怖心に打ち勝つ精神を身に付けるためです。


まあ・・・二番目についてはかなり憶測の部分が強いですが(笑)
ハッキリ言える事は、汁も含め全て食べきってこそスモモ漬け!
はい、ここでやっと話が繋がります、
私が目指しているFXは、スモモ漬けと一緒なんですよ。


単純にレート(スモモ)だけではなく、
周辺要素(赤汁)も含めて感じたい!
まあ・・・かなり”強引なこじ付け”であり・・・、
例えにスモモを使った事、いま凄く後悔していますけどね・・・(笑)、
今日も飲みきったと思えるまでは、監視を続けようと思います。


そして、

FXとスモモが繋がった→ よし、ブログを書こう!

ではなく、

FXとスモモが繋がった→ うん、内に秘めておこう・・・

そんな大人的な判断ですね、
今後は大切にして行きたいと思います・・・








【24日+25日のトレード内容】


① (24日月曜日分)

ノートレ


② 

20141125 7ji~ UJ

11/25 23:35- 米ドル/円

118.04 新規売 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年11月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガラーん

今週トレードルームに来た人3人・・・・

まだ11月なんですけど・・・・

相場もボラティリティがあるし・・・・
みんな大好き稼げるダマシのオンパレード・・・・

新人サンも「週末が待ちどうしくてしょうがなくなるモノを見つけて来い」
と教育係に命令され「人生の楽しみを探す旅」にでてしまいました。

私は術後の回復がかんばしくないので(40半ばの衰え?)パソコンの前でお座り

いつも10人以上いるトレードルームもガラーん・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

恐らくこの時間でも寝れていないとお察しします。

私もドル円、売りで保有中です。
サンクスギビング前です、お互い頑張りましょう!

ゆみんこさんこんにちは!
突然ですが、ゆみんこさんにおすすめのコミックがあります。

だがしかし1(少年サンデーコミックス)
著・コトヤマ
(リンクはこのコミックのアマゾンのリンクです)

駄菓子がメインのギャグコミックです。

割と単純なストーリーですので、賛否が割れるところですが、
駄菓子好きの私(+駄菓子好きのゆみんこさん好きの私)としては、
かなりいけていました。

読むとかならずや、駄菓子を食べたくなり、
駄菓子への愛が深まります。

もし本屋へお越しの際は立ち読みor
マンガ喫茶にお越しの際はご一読くださいませ(^^)/

すもも漬けの話すごく身近に感じられました。
でも、結局なんでチャートを見続けるのかさっぱり
分からなかったけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてのコメント失礼します!

初めてのコメント失礼します!

このブログを一週間程前に知って、それから毎日今年からのブログを今日のところまで読んでやっと今ここまできました!

前半部分は楽しくワクワクしながら読ませてもらい、後半部分はバカなりに真剣にそこに書かれている文章と図を理解しようとモニターを睨んで、これは!と思う箇所をノートに写したりして勉強させてもらいました!

yuminkoさんの文章には、本質を分かりやすく初心者にも説明してくれる優しさが溢れ出ているのを勝手に感じてもうこのブログが大好きになりました!

あと、前半部分の最近あった話からのネタふりと最後の強引なオチも大好きです!いっつも笑いそうになります!
嘘です!一人で笑ってます!マジ気持ち悪いです!

そんなこんなで、このブログを読み進めた今日までの一週間は本当に楽しかったしFXのことをもっと知りたい!と強く思えるきっかけにもなりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

なのでどうしても、yuminkoさんのブログを読んで元気どころかワクワクした気持ちになってるやつがいるぞー!っていうのが伝えたくなったんです!

では、これからもお体には十分気を付けて頑張ってください!

yuminkoさん大好きです!

長文失礼しました!!

ドル円動かんね

ゆみんこドル円Sの結果が気になって寝れません(うそ)。

自分もSしてて、なかなか目標まで届かなくてひまなので、初コメです!

117.42で決済予定。

いまだにチャート監視し続けて、すももの食べすぎで顔が水戸泉関のようになっていないか心配です。

ほいでは、さいなら。

初めまして&お邪魔いたします。
スモモ漬けの例えがとても分かりやすくて感激しました。
正直これ以上の例えは今のところ見つけられないと思うほどでした。
素晴らしい感性と伝えることに関しての能力が非常に長けておられる方なのだと感じています。
大人的な判断なんて言わずにぜひ今後とも感じた事を書いてくださるととてもうれしいです。

すもも漬けは初めて見ました。
今度駄菓子BOXの写真も載せて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望があります

非常に厚かましい要望なのですが、ゆみんこ様のトレード手法のひとつである「騙しパターン」の短期講座シリーズを要望します。

ゆみんこ様にとっては手間もかかるし何一つメリットはないでしょうが、知りたいのです(ストレートですみません)。

お暇な時で構いませんので是非ゆみんこ様の騙しパターンを全て開陳してください。

私は日経先物トレーダーで、fxは全くトレードしませんが、特にドル円は先物と切っても切り離すことができない関係であるため、トレード中は先物のチャートよりも為替のチャートを見ています。

シュワッガーのテクニカル分析も購入しましたが、プロは読後どのようにしてその内容を消化し発展させていくのか、その過程が知りたいのです。

ゆみんこ様が大阪にお住まいなら、お礼としてうまい棒の1本2本差し上げたいのですが、東京にお住まいですので勝手なお願いだけになりますが、どうか宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だけど、何の為にストローが付いているのでしょう?
→ それは赤い汁を飲み干す為に付いています、
じゃあなんで汁はあんなに不気味なのか?
→ それは恐怖心に打ち勝つ精神を身に付けるためです。 ←ダウト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

いつも楽しい?ブログ拝見させて頂いてます(笑)
FXを始めて3年が経ちますが、勝ったり負けたりで今ひとつ自信が持てない、そんな状況がず~と続いてました。
過去のブログを見返していた所、『人の行く裏に道あり花の山』・・・この記事を読んで目の前がパァ~っと開けた気がしました。

それからというものチャートを別の角度から見ることができ、面白いぐらいというと大袈裟ですが、チャートが自分の思うように動いてくれます。

あ、でも今月は勝率55%なんで少し言いすぎましたね(笑)

でも以前に比べれば十分な利益が得られましたし、それ以上にエントリーポイントが明確に見えている気がします。(ちなみに今月は脅威のR倍数6でした・・・自慢)

まだまだ利食いの条件がはっきりしていない部分があります。
従来どおり水平線で利食ったほうが良いのか、一山見てからでも遅くはないのか、トレード履歴を見返して改善していきたいです。

いずれにせよ、これからも生の声を是非是非楽しみにしております。


外為ジャパンのタイアップ本変わったんですね。
オススメ投資本のカテゴリ見てて買ったばかりでした(ーー;)
利確と損切り本は買ってきます・・・

こんにちは。

今月も残すところ本日のみ。今年は、後一ヶ月か。オイラも駄菓子でも食べて、ゴンちゃんに負けない様に、がんばらなきゃにゃ。

なんとも言えない嫌な下がり方だったけど利益何処まで延ばせたのかな?

酢もも漬けの汁を飲むんだ~~
未経験だな~
いや、実も未経験かもしれないが??
うちの地方には売ってなかったような気がする??
全く理解できない感覚だがw

でも、あれかな~~?
緊張して順番が回ってくるまで待つような時に襲ってくる
オシッコガ漏れそうな感覚?
あの感覚に快感が内在してるのは何となく分かるよ~~
あの感覚でチャート見てるのかな~~?
女性は尿道が短いから大変じゃないかな~?

すももちゃん!!

こんにちわyuminkoさん!
米ドル円のトレードどうなったのでしょうか・・・それは今日の記事に期待
するとして、すもも!!!私これ大好きなんですよねー
駄菓子特有の毒々しい色といい、強烈なにおいと安っぽい味が最高ですw

そうそう、ストローついてきますよね、でも吸い込んだら確実にムセる・・・
絶対汁を飲むためのものだと思うんですが、もしかしたらスモモにブッ刺して
フォーク替わりなのかな?とも考えたことありますが・・絶対違うよなーw

今はたまに汁なしの実だけのやつもありますよね。
でもやっぱこぼさないかどきどきしながら開ける蓋といい、
吸い込んだとたんにムセまくる汁といい、食べた後口の中が真っ赤になる
毒々しさといい駄菓子のキング級だと思っていますw

11月も今日で終わりなのできっちりやりきってすももの汁を吸いきって
頑張ります!
よし、帰りにすももの大人買いだっw

すもも

汁凍らして食べるとめちゃはまる
よー〜〜ん(=゚ω゚)ノ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。