スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日お昼前のブログ



先程、強烈な睡魔に襲われ、
身体は「寝たいよぉ~」とホザいていますが、
この時間帯にブログを書く、
それは勿論ポジションを保有しているからです。


もうある程度このブログを読んでいる方は、
私がどこでポジションを取ったか、
お分かり頂けるのではないでしょうか。


【ユーロ/円 買い 今週OPEN~ 5分足】

20141208 OPEN~ EJ


【米ドル/円 買い 今週OPEN~ 5分足】

20141208 OPEN~ UJ


ダブルゼロに絡んだⅤ字型、
もうパターンと言うより、指が勝手に反応する形ですが、
買い注文を連続で実行しました。(赤丸部分)


でも、現時点(11時26分)ではそれなりの推移を続けているものの、
一回の強い下落波動で簡単に狩られるレベル、
そして正直、方向性にも自信がありません。


直感としてはもっと早い段階での売りですよね、
実行は出来なかったものの、例えば緑四角のどこかで売りポジションを持つ、
それが正解になる気がすんごくします。


なので本当に判断に迷う所ですし、
財布を落として運がない今、
どちらにしろ最悪の判断をしそうですが・・・(笑)、
どうなるでしょう、しばらく監視を続けたいと思います。 








【8日+9日のトレード結果】


① (月曜日分)

ノートレ


② (火曜日分パート1)

12/10 00:59- ユーロ/円

147.68 新規買 190万通貨


保有中


③ (火曜日分パート2)

12/10 01:24- 米ドル/円

119.04 新規買 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

一番乗りだ~!
てっきり月曜日に売りで入って、またSS堂を休んだのかと思ってました。
がんばってね!ゴンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで一句

大丈夫
財布が身代わり
利益出る

いつも相場を当てることに意識を使って疲れませんか?
でももう慣れてますよね。
私はぜんぜん方向性が違う見方だからユミンコさんのように
トレードすると一ヶ月も精神がもちません
何年もやってるユミンコさんはすごいなと思いました。
人それぞれ自由だから良いのですが
私は気楽にガッツリ全力でトレンド頂いてます。
まったく相場の予測もないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこで利食ったんかな?

急落に乗ったものの振り落とされ、急騰V字には乗れず・・

こんにちはyuminnkoさん!
昨日、この形を見た時に絶対トレードしてるだろうなって思っていましたw

で、yuminnkoトレードちょっとパクラーの私はと言えば、
ユロ円、0:08 147.68売 その後ご存知でしょうが147.000をきる下落、
しかしその後トリプルゼロを挟んで急騰、yuminnkoちゃんすの到来となるわけです。
私の行動はエントリー後、前回の下落幅を直伝の矢印戦法を使って測り、
その矢印を横揉みした地点から下に置くと147.100あたり。
ならば147.100でさっぱり切ればいいものを、そこを越えて下がった時
「もっともっとー!」という欲の塊になります。
でもってトリプルゼロを挟んだ上昇で最初の予定の147.100まで
上がったとこで決済すりゃいいものの、「どこまで上がるか見よう」
なんてことをやってたら結局+9PIPで決済となりました。。
はふぅ。。。。な結果ですがほんとチャートの動きにまだまだ
翻弄されてるおります。。

なんだかあれだけの急角度での上昇なのにいまいち伸びきってない
ちょっと変なチャートですね。

そうそう、友人が「グランツーリスモ」というPS3のレーシングゲームを
やっているんですが、そこに「水戸泉」があるらしいです。
友人もこのブログのファンなので「水戸泉!水戸泉!」といいながら
レースに励んでいますw

寒い日も続くのでチャート監視での健康管理、気を付けて下さいね。
それではまたの更新を楽しみにしております!

残念、どっちも損切りじゃな.....

こんばんは
今日も昨日とあんまり変わらず検証です。
ようやく前やったところまで戻りました。
ただ一区切りついたところでなが~い休憩をとってしまい今に至ります。

昨日はトレードをしましたが、特にルール決めていない思い付きのトレードです。なので記録に残したり反省をするといったことをしていません。甘えです。

本当に自分を律するのは難しいです。今日トレードしたら必ず記録に残します

それね、見たくないチャートです

それね、私が300諭吉失ったチャートです。
先月、不眠不休の努力で稼いだ300諭吉を
一夜で飛ばしたチャートなんで
今日のブログ、開いた瞬間に死にそうに
なりました。

yuminnko様

お疲れ様です。

yuminnko様は、トレードでストレスって溜まりますか?

また、トレードに限らず、どうやってストレスを解消してますか?

何卒宜しくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はユーロ円とドル円のトレードですね、
ところでユミンコさんはクロス円以外の通貨ペアはトレードされないのですか?
ユーロドルやポンドドルをトレードするとカッコ良いですよ^^♪・・・・・っていうのはもちろん冗談ですw人それぞれですしトレードスタイルもありますから。
以前ある人が、
「ほとんどの人は新しい手法作りに躍起になるが新しいマーケットの開拓はしないんですよね」と言っていたのを思い出したんです。
実は僕も最近ポンドドルでトレードする事があるのですがクロス円と比べると見にくいので苦手です><
まあドルストレートでトレードするのが開拓になっているのか疑問ですが・・・。
ただ他の通貨ペアをトレードするメリットとしてはクロス円よりボラがあるペアもあるので僕としてはもうちょっと研究してみるつもりです。
ユミンコさんも以前株式をなさってましたがまたFXに戻ってますよね?
やっぱり新しいマーケットの開拓って難しい様に感じませんか?(;一_一)

私は、下落途中、ドル円ダブルゼロで1度売りで入って利確、次にポンド円ダブルゼロ買いで入って40pips損切り、
最後にドル円117円反転ボリバンがかなり乖離したので買いで入り、
120pipsくらい取れた所で決済しました。
途中のポンド円は、様子見すればよかったと深く反省中です。
ゆみんこ様は、金曜の深夜など、何時までにポジションを持たなかったら今日は監視終了などはありますか?
それとも、相場がクローズするまで見届けていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっそー

ドル円、同じ箇所で入れましたが次の日の昼頃損切り・・・

僕も方向感には自信が持てませんでした。

その直前のトリプルゼロ絡みの下落も入れたら面白かったのですが、これは仕事中・・・

年末にかけてどう動くのかはかなり複雑な要素が絡んでいるので見えにくいですね。

精進や!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分への戒め

それで本当にやっていけると思っているのか?
喰って寝て見て・・・
何の生産性もない
必死さも意地も執念もない。
人の何百倍も努力しなければならない厳しい世界なのに・・・。

甘えるな!!!

おはようございます

良い所で逃げれているとよいなーと思います
Vネックが高値更新出来ないで失敗してしまいましたね・・・

結果論ですね

今日はお料理教室で
ナイスコメントができますように、ファイツです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

10月にFXを始めたばかりの初心者です^ ^
なんとなく始め、太平洋の真ん中に身ひとつで放り出された気分で不安の中トレードしていた11月、こちらのブログに出会い、2週間かけて全ての記事を熟読させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ、太平洋の真ん中に放り出されたままなのは変わりませんが、こちらのブログのおかげで、方位磁石と、救命ボートを手に入れました!
本当に、ブログを続けていて下さりありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日ブログを読み終わりましたので、先日買ったゆみんこさんオススメの本、そして、もうすぐFXトレードから送られてくるであろう『高勝率トレード学』などの投資本を網羅し、マイトレードの構築をして行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

また機会があればコメントさせて頂きます!

緑四角で売りポジションなんて結果論でしか無理。
5分足ではおなじようなチャートは山ほどあるし
その後のV字だろうね~

師匠は、ペヤングについてどうお考えですか?

私は大ファンなので、販売休止には落胆しています。


それとも、師匠はお菓子だけであまりカップ麺には
興味がないですか?

消しゴムランキングの希望コメントをみたことがない。かなり空気を読める男のおれ、消しゴムランキング希望したいと思います!
一日一膳!

外為ジャパンのタイアップに乗っかって口座開設して
条件の入金と売買して条件満たしたのでシストレ本送りますという
メールまでもらったけど、本来ないです。
10/26のことですが。
ま、売上に貢献できてないので強く言えないですが、前もって提示された条件を元に行動してそれを満たした上での放置。
コレ、どうなんですかね。
ま、売上に貢献してないので強く言えないですけど。

少しもったいないトレードですね、だけど未来は分からないから仕方ないですよ、ブログで発散し、また共に頑張りましょう^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。