スポンサーサイト


12月13日の取引結果



ano kiss saikoudattana…



今日は少し眠り過ぎましたので・・・、
ブログはお休み致します!







【トレード結果】




12/13 01:04- ユーロ/円

147.66 新規売 190万通貨

147.81  決済


マイナス32万3000円

04時05分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーーー!またやっちゃったよ!

やらかしてるよ!
マイナス含み損中!!!
救出あやうし!!
うきい!!

なんか見えてる・・ 気がする。
指先でさわさわっとしてあげたい・・ 気がする。

おへそみたいの何ですか?

///

拝啓 お姉ちゃんへ

眠り過ぎはブログを休む理由には
ならんだろ・笑

あと、わんこのおちん○ん
なんとかして頂けないですか?
モザイク処理するとか。

さきっぽに微妙に束になった毛が
立ち上がっているし。

以上、ご検討よろしくお願い致します。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたももしかしてDEBESO?

選挙特番を真面目に夜遅くまで見ていただなんて驚きです!さすがユミンコさん・・・・・と信じたいww
でもブログは休むと言いながら更新しているのは流石です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この写真にはワロタw

毎度、どこから仕入れてくるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ、そんなーーーーーーー!!!!笑

こんばんは

私もぐっすり眠りたい気分です
今週もよろえいくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝の7~8時代のことですが、
自分がいつも使っているFX会社では
常時スプレッドが2~3pips広がっていました。

一方最近yuminnkoさんが紹介されていた
DMM証券ではまったく広がっていませんでした。

少し気になったので書きました。

yuminnkoさんのブログ大好きです!
いつもありがとうございます!

肩甲骨と三角定規

かゆい!
背中がかゆい!
猛烈にかゆい!
しかし、届かない~~~~!
左の肩甲骨の横っちょ。
手を回しても届きそうで届かない死角。
にょぉ~、猛烈にかゆいっ~~~!
本棚の角に背中をぐりぐりしてみるが、ちが~う!
爪の先でかきた~~~~い!
もうだめだ。
都内では雹の降るクソ寒い日に、上半身裸になり、鏡の前で振り返る。
あった!赤いプチット。
ほ~らかいてごらん。気持ちよいよ!とささやきかけている。。。
ひらめく。
机の上の三角定規。
手に持って即行動に移すが、意外と難しい~~!
冷静に冷静に。
今一度、短くもって・・・30度の鋭角部分をピンポイントに・・・
ツンツクツンツクツ~ン。

あ”ぁっ、あ”ぁっ、、、『カ・イ・カ・ンっ。。。。。』

相場どころではない、
深夜に薬師丸ひろこする自分なのでした。

初めまして

初めましてtkymと申します。
2年ぐらい前からブログの存在は知ってましたが、最近になって初めて一から読み返してます。きっかけは、損切がうまくできなかったりリスクリワードの比率が理想と逆になっていたり、あまり成績が伸びていなかったので何かヒントがあるのではと思い読み返しました。今は2010年10月までたどり着きました。損切りの重要性、ポジションの取り方などとても分かりやすく解説いただいているので自分の手法に取り入れています。
おかげさまで成績ものびてきました。
今後も行き詰まった時には何度も確認すると思いますので目標達成したとしてもブログは、消さないで下さいね。
これからも更新楽しみにしています。

プロフィールにある

暗黒時代、ちょっと語ってください。
買って損切り、売って損切り、
また買って損切りました。
キツイです。
愚痴書いていいよと書いたとたん
愚痴の荒らしかよ!
はい、すみません。甘えています。

じいさんが言っていた。
「獲物を獲ろうとするな、海がその気にならないと獲物は獲れない。だから何度でも潜る、何度でも。」ってな。

ここがたまたま風向きの悪い最前線ってだけさ。

一度や二度不都合があったって、風向きが悪いからって。

わかるかい、俺の海が。

最高だったか~

良い良い^^

ちょっとだけやる気出てきました
「上手くいかないことを楽しむ」というのを見て
なるほどと思いました

ぐでたま

ゆみんこさんは新しい手法の適切化に努めていらっしゃるようですね

僕は過去のゆみんこさん手法のコピーを目指してきましたが、やっと独自の味付けができるようになりそうです

深度のあるフィーリングに勝るもの無し!

ねむくなったら寝ればいい ブログかきたい時に書けばいい がんばってばかりだと疲れちゃうんだなぁ いつもうん○でいいじゃないか人間だもの
                                                                                                         むつを

なんでしょこのわんこ・・・
寝てるのにやたら姿勢良くてかわいすぎです(○´∀`○)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
