スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よみうりランド


疲れが「ブイッ!」と吹っ飛びました。



「肩にちっちゃいおっちゃんが乗っているのかなー?」


と真剣に思うほど、肩凝りや腰痛その他の痛みがありましたが、
土曜日にアチコチ行ったおかげで、完全に回復しました。


ピチピチの18才の気分ざます。





2時間程、丁寧にマッサージして頂いたお姉さま、
2時間程、整体を行って頂いたおっちゃん、ほんとありがとう。







整体は久々にハードな方にいったのですが、
こんなに骨って鳴るのか!と思うくらい、ボキボキ鳴らされるんですよ。



「グオッ!」
「ギャヘ!」
「クオッ!」



と、骨を鳴らされる度に悲鳴がどうしてもでるんですが、
チラッとおっちゃんを見ると、満面の笑みなんですよ。






このドS野郎め!と思いながらも、おっちゃんの笑顔につられて、
私もなぜか笑けてきたんですよ。



「うふふ。グオッ!」
「てへへ。ギャヘ!」
「くくく。クオッ!」



と、わけのわからんループに陥る。






でもさすがはプロ。


終了した時には、体があほみたいに楽になるし、
どんどん体が軽くなる。おっちゃんすげえよ。


又来月必ず行きます。
おっちゃんの笑顔にやられたよ。















日曜日に、先週金曜までに頂いたコメントを全部返信しました。


私を笑わせようとする内容、悩みがヒシヒシと感じられる内容、
もう少し自分の頭で考えろよと思う内容、非常に共感する内容、
私のモチベーションが高まる内容など、本当に様々でした。





共通しているのは、FXを利用して「儲けたい」という事です。


私はFXや株は勿論、CFD・先物オプション・海外株・商品など、
ありとあらゆる投資を行って来ました。






でも現状において、一番可能性があるのは「FX」です。
「可能性」の捉え方は人様々ですが、総合して「FX」です。

これは断言して言える事です。数年後はわかりませんが。





しかし逆に言うと、簡単に一番損しやすいのも「FX」です。
簡単に取引して、簡単に損して去る人が多いのが「FX」です。






両極端なんですよ。

FXでは、他の投資に比べて「大金を稼ぐ可能性」も高いし、
「全財産を失う可能性」も高いんです。


まあ、どなたでも理解してる事かと思いますが。











でも、本当に理解しています?






理解しているようでしていないんじゃないですか?












<Ⅰ>「最初の大損は勉強代。投資だからしょうがない。」



確かにそうかもしれません。



でもね勉強代と言えるのは、

【本当に勉強代と思って継続して勉強して、結果を出した時】

に初めて言えることだよ。




大損を次に生かさなければ、単純な大損ですよ。
ゴミ箱にお金を捨てているのと一緒です。



大損や負けトレードには大きなチャンスが眠っているんです。
「変に前向き」とかでは無く、これが真実なんですよ。

勝ちトレードなんて極論に言えば、即刻忘れていいんです。






同じ過ちを繰り返さない事、繰り返そうとする自分を律する事、
これを継続してやっていきましょう。少しずつでも良いから。



お金を捨てるのはやめましょう。価値のある捨て方にして下さい。








<Ⅱ>「今の手法に自信がある。でも今ひとつ結果が出ない。
      テクニカルをもう一つ増やそうと思うんですが・・・」




こう言ってくる方には、最初から非常に上手くいって、
1.2回のトレードでドカンとやられた人に多いタイプ。


驚かれる人も多いかもしれませんが、
株では少ないですが、FXでは結構こういう人が多いんですよ。


相場の流れと「一時的に」合致したタイプです。


資産が50万くらいから一気に200万・300万に増えて、
その後にドカンと失って、そしてそれを継続してしまう。







アレ?






これ私だ。










私の経験から言うと、こういうパターンの方が立ち悪いんですよ。


どうしても、増やしている時の記憶が頭の重点に置かれるので、
根本的な解決を図ろうとしない。どうしても小手先で変化をしようとさせる。





結論から言うと、小手先の変化では継続して利益を出せません。



私は発想の転換を行い、まずは損切りから手法を組み立てる事にしました。


そして上手くいっていた時の手法を再度確認し、
損切りが組み入れられない手法はあっさり捨てました。


そしてリアルトレードなどでどんどん実践して行き、
インするタイミング、決済タイミングなどを改良し、今の手法に落ち着きました。



方法論は沢山あると思いますが、まずは思考の重点を
ドカンとやったトレードに置き、そこから損切りルール→
手法の再考→実践→改善と進むのがベストだと思います。


上手く行ったのは単純に「一時的」だったと考えましょう。







300万の時点で止めれば良かったという人がいます。
確かに300万の時点で止めれれば、最高かも知れません。


でもできるわけがありません。

俺は天才だ!と思ったでしょうし、500万になったら何を買おうか計算したり、
人間なんて欲望の塊です。やめれるわけがないんですよ。


相場の事を「わかる前提」で考えだすと、無理が生じます。
「常にわからない前提」で考える事、非常に重要なんです。







失ったお金は泣いても戻って来ません。

価値のある失い方にする為に反省し、今後に目を向けるしかありません。

そして、本物の成功体験を手に入れましょう。











<Ⅲ>「全く結果が出ない。でもあなたが言うような逆転の発想ができない。
      逆転の発想をしなくてもいいようなテクニカルはありますか?」






悪気はないんでしょうが、
普通に「喧嘩売ってるの?」と感じるコメントです。


こういうの、今までは返信してましたが、
今後は削除しようと思っています。





私に限らずどなたかが、いくら経験や結果に基づい事を伝えたとしても、
「受け取る側の意識」によっては、何も有効性を持ちません。

最近この事実を痛感しています。





誤った固定観念をずっと持ち続けたいなら、
それはそれでしょうがないです。

今後はそう考えざるを得ないかなと思っています。




「変われない人間は変われない」


投資に限らず何にでも言える事だと思いますが、
これはもうしょうがないです。今までは可能性を信じていましたが。











「全て損」の反対は「全て利益」です。

これは極論ですが、誰でもわかることです。




では何故それができないか?






それは、

「人間は間違えていると考える事を実行できない脳」

を持っているからです。ただそれだけです。





・文章で理解できたとしても、実行できない。
・その通りだが、怖くてできない。
・逆行する考えはどうしても理解できない。



どれも理由は一緒です。






じゃあどうすればいいのか?






正しい事を間違い無くしていると、脳が真に理解するまで、
数値的に理論的に叩き込むしかないんです。



そして結果が出ると、自然に脳も受け入れやすくなります。
ずっと異端だと思っていた事が正常になります。



なので自分の脳と格闘し、勝つ脳に自分自身でするしかないんです。












何か具体性に欠く、概念的な話に終始してしまいました。
ごめんちゃい。



コメントを読んでいると、気持ちが分かり過ぎて、
泣いてしまう事も時にはあるんです。

そして何とか上手くいって欲しいと、ほんと思うんです。



「お前だけ儲ければいいじゃん」とか「キレイ事を言うな!」
とか仰る方もいるんですが、それはそれでいいんです。


やはり何かしらの出会いでもあるし、少しでも状況が改善されたと聞くと、
本当に嬉しく思って、「ブログやって良かった!」と思えるんです。




ブログを辞める基準は、もうかなり前に作っています。
それに該当する事になったら、あっさり辞めます。


でもそれまでは、専業として考えている事を、
できるだけ皆様に伝えたいと思っています。


誰かの言葉ではなく、変に意識することはせず、
自分の言葉で普通に書いていきたいと思います。






これからも応援ヨロピクね!








が又しても家を抜け出しました。

今回はのってあげるとして、ピンクちゃんと二人で尾行を開始。




それにしても今日のあいつの挙動がおかしい。

「フォー!フォー!」と泣きながら叫び、後ずさりしている。




そして降りた駅が「よみうりランド」駅。



やべえ、今回は予想がつかねえ。




入口から正々堂々と入ろうとした熊をとっ捕まえると、

「俺の憧れの人が亡くなったんだ。
 でもお金がないからアメリカに行けない。

 だからランド繋がりでここに来たんだ・・・」





えっ?



ネバーランド繋がりでよみうりランド???



・・・




意味不明だけど、今回は熊を殴らず、抱きしめてあげる。




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキングはこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネバーランド

ユミンコさんこんにちは。
先ほどマイケルのネバーランドがテレビで紹介されてました。東京ドーム200個分という広大さ。これが自宅というんだから凄いもんです。マイケルは何を求めてそこまでお金をかけたんでしょうね。
話がそれましたが、今回も凄くいい話、有り難うございます(^-^)
先日オススメの本、早速買いました。
注文してもう届きました。ワクワクしていますよ。
投資関係の本は、どんな本よりもワクワクしてしまうんですよね。ユミンコさんの様に読むのは早くありませんが、1日でも早く専業トレーダーに慣れるよう本からもエキスを吸収したいと思います。
有り難うございます(^-^)

コメントの返信ありがとう。疲れがとれて良かったですね。
ブログを書くの大変ですが、がんばってください。タクシーのおじさんの話、すごく感動しました。

人間の脳

yuminnko様 はじめまして 竹馬と申します。
いつも記事はプリントアウトして参考にしています。
やはり損失の経験は重要ですよね。
しかし人間の脳は都合のよいもので、嫌な経験はできるだけ
削除して気分の良い思い出だけ残すようになっています。
FXの参加者は自信家のSっぽい人が多いでしょうが、勝ち残る
のはむしろドMな人間かもしれません。
実はyuminnko様も熊に負けないドMかもしれませんね。


yuminnkoさん

ポンド円が下がったので値ごろ感からロングしましたが、2円下がったので何の感情も無く損切りしました。それよりも値ごろ感というのが駄目ですね。わかってはいるけれどもう少し待てなかったです。
お話本当にためになります。FXは孤独ですね。負けているときは勿論勝っているときも妙な寂しさがあります。
「今日も笑顔でエネルギーを高めツキを呼ぶ」
今日も有難うございます。

「変われない人間は変われない」


すごく好きな言葉です。


私もできるだけ柔らかい頭を作ろうと努力しています。

固定概念ってなかなか捨てられないですが・・・。

何が起ころうともどれだけ常識はずれなことが起ころうとも相場がそうなっているならそれが正しい。

そう毎日、頭に叩き込んでいます。



今日は朝からチャートを眺めていますが私にはこの先がまったく読めないので今日はエントリー控えてゆっくりしようと思っています。

今週も頑張りましょう。


PS 携帯とパソコンで2回も熊さんを殴ってしまいました。
   マイケルファンの私は罪悪感でいっぱいです。
   長めに抱きしめてあげて下さいね。

おすすめ動画

 yuminnkoさん こんにちは
コメントしたことはありませんが、かねてから、ポチッと応援してます。
先日、私の尊敬する櫻井良子さんがテレビ出演されましたので、気になる存在のyuminnkoさんにも、削除される前に見てもらいたく、投稿させてもらいました。長くブログが続くよう、陰ながら応援しています。 ポチッ

http://www.youtube.com/user/zapxkct#play/uploads/4/d7Jfoqk9X74

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「変われない人間は変われない」
変わりたいのに変われない
同じミスを繰り返す、
もう自分が嫌になるときがあります。

yuminnko様
youのこのブログはロスカットせずに塩漬けにして
ずっとつづけて下さいお願いっす。

僕のあこがれ、熊とランド繋がりということで
おいらは、ランド/円のチャートでも見てみます。

お元気に なられて 本当に嬉しいです
私は FXを始めて1年になりますが いろんな本も読みましたが 何も考えずに トレードしてた最初の頃の方が 利益がでてて 最近は 負けトレードばかりで 落ち込んでましたが あなたのブログに出会い 大ファンになりました これからも 楽しいブログと 為になるコメントよろしくお願いします
いつも 元気に トレードがんばってください  
そして その元気を 私たちにも わけてください
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
先月から、読ませていただいています。
日々、笑ったり、感心したりで楽しませていただいてます^^
『自分の脳と格闘し、勝つ脳に自分自身でするしかないんです』
この前後の言葉を含めてCoolです。
最高の言葉をいただきました。
ありがとうございます。

これからも頑張ってください^^

お大事に

久しぶりにコメントします。

>私に限らずどなたかが、いくら経験や結果に基づい事を伝えたとして>も、「受け取る側の意識」によっては、何も有効性を持ちません。

>最近この事実を痛感しています。

yuminnkoさんのおっしゃること、共感できます。
たぶん、実際に利益を出しているyuminnkoさんの手法を聞きたがる人が沢山いるとは思いますが、僕も一時はそうでした。
でも、「誰にでも儲かる商売があるわけじゃない。その商売で儲ける人がいるだけだ」商売を「手法」に変えて読んでみなさい、とある方から言われ気付かされました。どんなに手法を探したところで、結局のところ、自分で繰り返し繰り返し試してみて、自分なりの手法を身につけるしかないんですよね。

「受け取る側の意識」とは、そういった手法的な事を質問してくる方にわかってほしいと、yuminnkoさんは伝えているような気がしてなりません。手法だけじゃないんだ!と・・・

的外れな事だったら削除して下さい。

では、これからも応援しています。

そういえば、僕の目標もFXで稼いで、不動産に投資することです!大家さん!!ですね。




yuminnkoさん、こんばんは

おぉ、ピチピチの18才に戻れて良かったね~♪
たまには体をいたわってあげないと取引にも影響が出ちゃうからね。

yuminnkoさんは優しいね。
ブログでの出会いを大切に考えてて、真剣に対応している。
僕も投資を始めた頃に出会っていたら、心強かっただろうなぁ。

損失が続いて毎日悩んで、勉強してもダメで...
誰も相談する人もいなくて辛かった...

楽になったのは「自分のやってる事は間違ってんじゃねーの.. 」って
思うようになってからだね。
エントリーすると逆に行くって事は、そういう事だからねぇ。

これだけ投資にとって何が大切なのかって事を伝えてくれてるいのに
素直に感じてくれない人もいるんだね。
yuminnkoさんが自分の考え方を、これだけ書いてくれてる事は
純粋に嬉しいけどなぁ。

フフ... ちょっとマジメっ子なコメントでしたぁ~e-320

快眠は、快便に通じ、うん○節を支える委員会

チャっす 勝負パンツ 不要のいつも男達が、群がるフェロモン プンプンこと yuminnko 女王様
あっしは 勝負パンツが、ベビーパウダ臭くなり、なぜか赤ちゃんだけには、もてる ベビーシッター です

yuminnko先生は、どっち派?
布団 か ベット それとも キーボード?
モチ キーボードだね。

でも、それじゃ、毎月 マッサージや整体にいくはめに
なってるでしょ。

近所で、医学博士と言われている私が、良い物をご紹介しましょ。
ウオーターベットが、いいよ。

夏は涼しく(おケツにも汗かかず)、冬は、暖かく。
もちろん 腰痛にも 予防バッチリだよ。
すでに 使ってたら、面目ないです。

PS.実は、私は、布団派です。
 ウオーターベットで、寝たこと無い ヤブ医者でした!
 アララ!

 FXで、儲けて ウオーターベット 買いたいんだよ~ん!

2度目まして

ワタクシもブログをはじめました
目的は
1 奥さま時間にFXでチマチマ稼いで5万円のへそくりを増やせるか
2 自分のFX手帳を公開することによって無駄エントリーを減らす
3 リアルタイムにしてチャートの動きの独り言を公表し精度を上げる

ですが・・・・

今日からスタートですが、なかなか難しいですね

値動きが荒い(だましの多い)時間帯をさけて東京時間で稼ぐ方法は
1月前から検証してイケル気がしてます
自分なりに『逆転の発想』です

しかし・・NY時間で無駄が出るんですよねぇ・・・

先生のようにうまくチャンスを待てない(逃す)若輩もんです

でも!今日も元気もらいましたのでがんばります!

がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、毎日こちらのブログを拝見しています。
FXを初めて1か月ちょっとの初心者です。
ああっという間にマイナス残高ですが楽しいです。
自分でいうのもなんですがFXに恋してしまい、投資の面白さに目覚めました。
なにせ片思いなのでこっちを振り向いてくれるまで戦いを挑みますが(笑)

私も時間が許す限りチャートを眺め続けてます。
チャート、面白いですよね^^
私の今の課題は「損切り」ポイントが小さくてすむところを探しているのですが
なかなか上手くいきません。
上下に値動きをする中でどのタイミングでエントリーすればいいのか
自分なりに納得のできるエントリーポイントを探すため勉強してます。
yuminnkoさんのブログで気づいたこともありました。
このブログから徹底的に学んで脳みそを刺激してやろうと企んでますので
突然ブログ辞めたりしないで下さいね。お願いします。
刺激的なFXのブログってないので・・・。
マイナス復活まで先は長いですが、たくさん勉強してそれをいい具合に
活かせるように頑張ります。
肩こりには気をつけてくださいね。

PS マネパのチャート私も大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙では、スカスカ

私が思うにyuminnkoさんは、運動不足じゃないでしょうか 重力のない宇宙では、骨はスカスカになります 地球上でもある程度体に負荷をかけないと体は 弱り病気になりやすくなります。実体験より

(w_-; ウゥ・・心臓が・・

今日もブログ辞めるかも発言有難う御座います。
正直、心臓がギュッってなります。

少しでも負担が減るならば、私のコメントは無視してもらっても構わないので、少しでも長く続けていただきたいと願っております。

これだけランキングが上がったのも皆がそう思っている結果であり、もう既に色々な方々に救いの手を差しのべている姿に心臓がギュッってなっております。

どうかこの馬鹿者の願いを聞いてやっておくんなまし。

それと、この前の非公開コメントにつきましては私がチェック入れてなかったからなので、yuminnkoさんには何の責任も御座いませぬ。
紛らわしいコメントでした。ゴメンしゃい  ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度毎度ありがとう♪

ちっちゃいオジサンがいなくなって良かったです(笑)

『勉強代』
そう自分に言い訳してきたことを痛感しました。

ルールを守らなかった為に逮捕され、
罰金を払っていたことなのに。

私、頑張る!
(以前、yuminnkoさんがブログの最後に書いていた言葉を
真似しちゃいました)

肩こり腰痛には

健康ランド!・・・も

あると思います^^

はじめまして。

いつもロムするのを楽しみにしています。

小益大損で、利益を伸ばせずモンモンとしていた時に

初めてロムさせていただき、参考にさせていてだいてます。

特に損切りのあたりを・・・

初心者ですが、諦めず悩みながら続けていきたいと思います。

これからも楽しみにしています♪

次にカキコする時は少しは成長できているように

自分と戦いながら頑張ります!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたが好きです[i:63942]

はじめましてm(__)m


タイトルを見てビックリされてるかと思います、すみません。


俺は つい最近FX投資に興味を持ちはじめました。


老後の暮らしを少しでも楽に暮らせたらと思っての事です。


何から始めたらいいのか わからず まず始めに基礎の基礎の本を読みましたがイマイチ為替と言う物が わからず また 一から為替とは何か から今始めて おります。


俺は自分で言うのもナンですが覚える事が人の数倍 勉強しないと覚えられません

同じ本を何度も読まないと理解できませんが 自分の これからの将来の為 今頑張っております。


yumiさんのブログを最近 発見し 読まさせて頂いておりますが まだアジャパーです


しかし 何故 読んでるかと言うと 人に対する優しい気持ちです。


時には怒ったり泣いたり


それに 感謝の気持ちを 常に忘れない気持ち


いただいたコメントを全員に返す気持ち



労力が かなり かかります

他人に怒ると言う事は それだけ少しでも利益をプラスにさせてあげたいとの気持ちからきてますね



勿論ですけど



そんなyumiさんの性格が好きです


大変 勝手で失礼な言葉ですが ただ聞いてほしかったのです



こんなコメントは 書かないと思いましたが 書かずには いられませんでした


気に触られたら申し訳ありませんでしたm(__)m



コメントは書かずに ただ読んでいる方は けっこう いるはず


これからも体調に気をつけてくださいね!



これからも毎日楽しく拝見させて頂きますね!


返事は必要ありませんよ


o(^-^)o

お疲れ様です。
リフレッシュされたようでなによりです!

受け取る側の意識の問題等、ブログを続けるのは大変なことも多いと思いますが、小さい損(?)は気にせず、損小利大(?)でいきましょう!

ところで、生き残りのディーリング読み終わりました!
とても濃い内容でした。実践で生かしたいと思います。

ピンクと熊可愛がっておきます☆

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○3 様

毎度でございます。

こちらこそいつもご苦労様です。

大変な職業をされているのは、
良く利用するのでわかっているつもりです。

しかし「気持ちのいい方」には私も気持ち良くなりますが、
「気持ちのない方」には本当にイライラします。

もちろん慣れもあるのでしょうが、
前に書いた優しさがある人の車なら、
毎日乗りたいと思いますよ利用者側から言うと。

なので是非「気持のいい方」として、
常に利用者に接して頂ければ幸いです。

頑張って下さいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

BB 様

ネバーランドにうちの熊も行きたかったようですね(笑)。


投資本、私もワクワクします。

後、アメフトとかラクビーを見るのがすきなのですが、
その試合前もワクワクします。


是非何度も繰り返し読み、何かしらのエキスを
必ず吸い取って下さい。

そしてよりよいトレーダーになって下さいね。


コメントありがとうございました。




> ユミンコさんこんにちは。
> 先ほどマイケルのネバーランドがテレビで紹介されてました。東京ドーム200個分という広大さ。これが自宅というんだから凄いもんです。マイケルは何を求めてそこまでお金をかけたんでしょうね。
> 話がそれましたが、今回も凄くいい話、有り難うございます(^-^)
> 先日オススメの本、早速買いました。
> 注文してもう届きました。ワクワクしていますよ。
> 投資関係の本は、どんな本よりもワクワクしてしまうんですよね。ユミンコさんの様に読むのは早くありませんが、1日でも早く専業トレーダーに慣れるよう本からもエキスを吸収したいと思います。
> 有り難うございます(^-^)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

かえる 様

タクシーのおじさんの話ですが、
あの人は本当に素晴らしい方です。

ああいう人がこの世の中にあふれたら、
今のようなご時世にはなっていないと思います。

又、会いたくなってきたな私。(笑)

コメントありがとうございました。





> コメントの返信ありがとう。疲れがとれて良かったですね。
> ブログを書くの大変ですが、がんばってください。タクシーのおじさんの話、すごく感動しました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

竹馬 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


「人間の脳は都合のよいもので、嫌な経験はできるだけ
削除して気分の良い思い出だけ残すようになっています。」

↑これその通りです。なので相場というより、自分の脳と
格闘するしかないんです。これを皆様忘れすぎなのです。


私は相手次第でSMどちらでもいけます(笑)。
まあそのへんは器用です(笑)。


コメントありがとうございました。





> yuminnko様 はじめまして 竹馬と申します。
> いつも記事はプリントアウトして参考にしています。
> やはり損失の経験は重要ですよね。
> しかし人間の脳は都合のよいもので、嫌な経験はできるだけ
> 削除して気分の良い思い出だけ残すようになっています。
> FXの参加者は自信家のSっぽい人が多いでしょうが、勝ち残る
> のはむしろドMな人間かもしれません。
> 実はyuminnko様も熊に負けないドMかもしれませんね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アマチュアポンド 様

毎度です!


値ごろ感トレードが駄目と分かっているなら、
どのような理由であっても今後はやめましょうね。

ひとつのトレードが命取りになります。

必ず根拠とイメージを「イン前」に持つことが重要です。
それがないと、人間なんでぶれます。


FXも含め、投資はすべて孤独です。
でも私はそれが逆に好きなところです。

お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん
>
> ポンド円が下がったので値ごろ感からロングしましたが、2円下がったので何の感情も無く損切りしました。それよりも値ごろ感というのが駄目ですね。わかってはいるけれどもう少し待てなかったです。
> お話本当にためになります。FXは孤独ですね。負けているときは勿論勝っているときも妙な寂しさがあります。
> 「今日も笑顔でエネルギーを高めツキを呼ぶ」
> 今日も有難うございます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

キョー 様

固定概念ってなかなか捨てられない事、
本当にそう思います。長年体に染み付いていますからね。


でも正解は書いて頂いた、下記の言葉です。

「何が起ころうともどれだけ常識はずれなことが起ころうとも
 相場がそうなっているならそれが正しい。」

それが全てです。なので投資に常識なんてないんです。
あったとしても、普段の生活とはかけ離れたものです。



熊さんは殴られると、苦しみながらも内心笑顔になるタイプ
ですので、これからもガンガンお願いしますね。

コメントありがとうございました。




> 「変われない人間は変われない」
>
>
> すごく好きな言葉です。
>
>
> 私もできるだけ柔らかい頭を作ろうと努力しています。
>
> 固定概念ってなかなか捨てられないですが・・・。
>
> 何が起ころうともどれだけ常識はずれなことが起ころうとも相場がそうなっているならそれが正しい。
>
> そう毎日、頭に叩き込んでいます。
>
>
>
> 今日は朝からチャートを眺めていますが私にはこの先がまったく読めないので今日はエントリー控えてゆっくりしようと思っています。
>
> 今週も頑張りましょう。
>
>
> PS 携帯とパソコンで2回も熊さんを殴ってしまいました。
>    マイケルファンの私は罪悪感でいっぱいです。
>    長めに抱きしめてあげて下さいね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

naoyuki 様

はじめまして。yuminnkoざます。


櫻井良子さんって知的オーラ全開ですよね。

年をとると顔に人生の全てがでます。
私もああいう顔になれるよう、自分の夢をかなえて、
毎日楽しい人生を歩めればなと思っています。

コメントありがとうございました。




>  yuminnkoさん こんにちは
> コメントしたことはありませんが、かねてから、ポチッと応援してます。
> 先日、私の尊敬する櫻井良子さんがテレビ出演されましたので、気になる存在のyuminnkoさんにも、削除される前に見てもらいたく、投稿させてもらいました。長くブログが続くよう、陰ながら応援しています。 ポチッ
>

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ズ 様

優しさに満ち溢れたコメント、ありがとうございます。
こういうの嬉しいです。 

ありがとです!



何かに書かれている言葉やウソなどは普通にばれると思います。
自分で考え、そして経験した、「等身大」のブログを書いていきたいと思います。

土日は時間があれば書きますが、何か予定がある場合は書きません。
何卒ご理解下さいませ。


これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

自分のFX歴を見透かされてるかのような・・との事ですが、
そりゃ毎日隠しカメラで監視していますので(笑)。


それは冗談として、地道に勉強中との事ですが、
ぜひこのブログも一つの考え方の一つとして、
少しでも参考にして頂ければと思います。

頑張って下さいね!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

T・○○○○ 様

「一年後にニコニコで、笑えるようにトレードスキルを磨きます!」

↑非常に前向きで良い言葉ですね。

本気でニコニコしたいなら、目の前の事を一生懸命本気で頑張って下さい。
そして苦しさがあればこそ、心の底からニコニコできるものです。


できる限り皆様には、私の初期時代の経験をして欲しくない。
もちろん似たような経験は良い経験になるかなとは思いますが、
ほんとしんどすぎたので(笑)。

安定してきたら、又コメント下さいね!


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○B 様

これは人によって考え方が違うだけで、
はっきり言って、「トレード上」でのマネジメントが
できていれば、そんなに大きな問題ではありません。


・資金の○%以内に収める
・10万円で1万通貨にすべき
・損切りは資金の○以下に絶対に抑える


こういった色々な考え方がありますが、
詳細は正直どうでもよいと思います。

個々によって事情は違うと思いますし、
下手に小さく決めても、幅が狭くなりますし。



それよりまず、「自分なりにマネジメントルールを作る」こと、
そして何より「それを守ること」の方が数倍重要です。

1トレード2%の管理で、トータルでプラスなら
なにも変更することもないですし、それでいけばよいのです。

トータルマイナスなら、その設定は間違いなのです。


以上ご回答です。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

刑事コロンダ 様

ランド/円のチャートは見なくていいでしょう(笑)。

そういやランド/円のチャート、私ここ数年見てないなー。



自分が嫌になるなら、もっと嫌になるよう、
自分と格闘するしかないですよ。

自分に勝てなければ、人生に勝てるわけがありません。
頑張って下さいね。


このブログのロスカットは、ひと桁のランキングや
その他条件が維持されていれば執行される事はありません(笑)。

でも当てはまれば自動ロスカットです(笑)。

だってそういう緊張感をもってやりたいし、
皆様に無意味な事を書いても失礼なだけですし。


これからも応援して下さいね。ヨロピクです!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yukinnko 様

お気遣いありがとうございます!

しっかし、見誤り易い名前です。
飛ばしそうになります(笑)。


是非このブログを一つの意見として、
何かのきっかけにして頂き、
「利益の出る」トレーダーになって下さい。

それが何よりもの喜びです。

私はいつも元気ですので、
是非トレードで結果を出し、更に元気の出るような
コメントを下さいね。

コメントありがとうございました。





> お元気に なられて 本当に嬉しいです
> 私は FXを始めて1年になりますが いろんな本も読みましたが 何も考えずに トレードしてた最初の頃の方が 利益がでてて 最近は 負けトレードばかりで 落ち込んでましたが あなたのブログに出会い 大ファンになりました これからも 楽しいブログと 為になるコメントよろしくお願いします
> いつも 元気に トレードがんばってください  
> そして その元気を 私たちにも わけてください
> 応援してます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○e 様

こちらこそ大変申し訳ございません。

大変恐縮ですが、自分で考えるべきこと、
調べれば誰にでもわかること、私に聞くべきことで
ないことなどは、全て削除します。


是非他人ではなく、自分に全て頼れる人間になって下さい。
そして、今度は考えた上でコメント下さいませ。

しっかり考えて返信しますので。
又のコメントをお待ちしております。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

saibiya 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


私がブログで書いている言葉は、
常に頭の中にある言葉です。

というか体に染み付いている言葉です。

これがあるから、継続して利益を出せていると、
自分では感じています。



少しでもいいので何かのきっかけになって頂ければ嬉しいです。
お互い頑張りましょうね。


コメントありがとうございました。




> はじめまして。
> 先月から、読ませていただいています。
> 日々、笑ったり、感心したりで楽しませていただいてます^^
> 『自分の脳と格闘し、勝つ脳に自分自身でするしかないんです』
> この前後の言葉を含めてCoolです。
> 最高の言葉をいただきました。
> ありがとうございます。
>
> これからも頑張ってください^^

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

なるお 様

的外れな事では全くありません。
真理をついていらっしゃると感じました。


「どんなに手法を探したところで、結局のところ、
自分で繰り返し繰り返し試してみて、
自分なりの手法を身につけるしかないんですよね。 」


↑これが全てです。


たとえば私が手法の説明をブログでします。

それを初心者の方がやっても、
考えている根本が違うので、継続的には絶対に儲かりません。


相場は100%同じ動きをするわけないからです。

受験とかは勉強方法をできる人のまねをすれば、
成功というか合格も早いでしょう。


でも投資、相場には最終的な回答がありません。
正解がありません。


だからいくら手法を伝えても、聞くだけでは対応できないでしょうし、
突然変異がおきたら対応できず一度のミスで全てパアーです。

FXは特にそうです。だから誰かに教わっても情報を買っても、
最終的には個々次第なんです。

そんなに甘いもんではないです投資って。



これからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。





> 久しぶりにコメントします。
>
> >私に限らずどなたかが、いくら経験や結果に基づい事を伝えたとして>も、「受け取る側の意識」によっては、何も有効性を持ちません。
>
> >最近この事実を痛感しています。
>
> yuminnkoさんのおっしゃること、共感できます。
> たぶん、実際に利益を出しているyuminnkoさんの手法を聞きたがる人が沢山いるとは思いますが、僕も一時はそうでした。
> でも、「誰にでも儲かる商売があるわけじゃない。その商売で儲ける人がいるだけだ」商売を「手法」に変えて読んでみなさい、とある方から言われ気付かされました。どんなに手法を探したところで、結局のところ、自分で繰り返し繰り返し試してみて、自分なりの手法を身につけるしかないんですよね。
>
> 「受け取る側の意識」とは、そういった手法的な事を質問してくる方にわかってほしいと、yuminnkoさんは伝えているような気がしてなりません。手法だけじゃないんだ!と・・・
>
> 的外れな事だったら削除して下さい。
>
> では、これからも応援しています。
>
> そういえば、僕の目標もFXで稼いで、不動産に投資することです!大家さん!!ですね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

真面目なコメント、ありがとうです!
永遠のピチピチ18才、yuminnkoです(笑)。



最初はこんなブログにするつもりなかったです。
ただ日頃の反省をブワッと書ければいいかなと。

でもコメントで相談される事が多くなり、
こんな感じのブログになってます。



「損失が続いて毎日悩んで、勉強してもダメで...
誰も相談する人もいなくて辛かった... 」

↑私も同じ経験しました。専業の人や投資関連の人と話すようになったのも
利益が出だしてからですので、本当に私は一人でした。

毎日話しかけるのはミニターだけ(笑)。

でもそれがあったから今があると思っています。


これからも応援して下さいねー。
真面目なコメントでなくてもOKですよ。
サクッと削除するかもしれませんが(笑)





> yuminnkoさん、こんばんは
>
> おぉ、ピチピチの18才に戻れて良かったね~♪
> たまには体をいたわってあげないと取引にも影響が出ちゃうからね。
>
> yuminnkoさんは優しいね。
> ブログでの出会いを大切に考えてて、真剣に対応している。
> 僕も投資を始めた頃に出会っていたら、心強かっただろうなぁ。
>
> 損失が続いて毎日悩んで、勉強してもダメで...
> 誰も相談する人もいなくて辛かった...
>
> 楽になったのは「自分のやってる事は間違ってんじゃねーの.. 」って
> 思うようになってからだね。
> エントリーすると逆に行くって事は、そういう事だからねぇ。
>
> これだけ投資にとって何が大切なのかって事を伝えてくれてるいのに
> 素直に感じてくれない人もいるんだね。
> yuminnkoさんが自分の考え方を、これだけ書いてくれてる事は
> 純粋に嬉しいけどなぁ。
>
> フフ... ちょっとマジメっ子なコメントでしたぁ~e-320

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ベビーシッター 様

なんだヤブ医者かよ。
人に勧める時はちゃんと体験してから言いましょう(笑)。

それは「嘘」になりますので。

Wベッド買えるよう、頑張りましょう。





> チャっす 勝負パンツ 不要のいつも男達が、群がるフェロモン プンプンこと yuminnko 女王様
> あっしは 勝負パンツが、ベビーパウダ臭くなり、なぜか赤ちゃんだけには、もてる ベビーシッター です
>
> yuminnko先生は、どっち派?
> 布団 か ベット それとも キーボード?
> モチ キーボードだね。
>
> でも、それじゃ、毎月 マッサージや整体にいくはめに
> なってるでしょ。
>
> 近所で、医学博士と言われている私が、良い物をご紹介しましょ。
> ウオーターベットが、いいよ。
>
> 夏は涼しく(おケツにも汗かかず)、冬は、暖かく。
> もちろん 腰痛にも 予防バッチリだよ。
> すでに 使ってたら、面目ないです。
>
> PS.実は、私は、布団派です。
>  ウオーターベットで、寝たこと無い ヤブ医者でした!
>  アララ!
>
>  FXで、儲けて ウオーターベット 買いたいんだよ~ん!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

Kちゃん 様

おー、ブログ始めたんですか。
楽しいですよ、色々な方と出会えますし!



「値動きが荒い(だましの多い)時間帯をさけて東京時間
 で稼ぐ方法は 1月前から検証してイケル気がしてます。
 自分なりに『逆転の発想』です

 しかし・・NY時間で無駄が出るんですよねぇ・・・」


↑ NY時間は寝ましょう(笑)。それが最適な解決策です(笑)。

私は手法上どうしても変動が必要なので、
東京時間はやりませんが、少ない方が合うなら、
全然OKだと思います。


早めに毎日寝る事です。(笑)
ブログと投資、頑張ってね!!!




> ワタクシもブログをはじめました
> 目的は
> 1 奥さま時間にFXでチマチマ稼いで5万円のへそくりを増やせるか
> 2 自分のFX手帳を公開することによって無駄エントリーを減らす
> 3 リアルタイムにしてチャートの動きの独り言を公表し精度を上げる
>
> ですが・・・・
>
> 今日からスタートですが、なかなか難しいですね
>
> 値動きが荒い(だましの多い)時間帯をさけて東京時間で稼ぐ方法は
> 1月前から検証してイケル気がしてます
> 自分なりに『逆転の発想』です
>
> しかし・・NY時間で無駄が出るんですよねぇ・・・
>
> 先生のようにうまくチャンスを待てない(逃す)若輩もんです
>
> でも!今日も元気もらいましたのでがんばります!
>
> がんばりましょう!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○郎  様

コメントありがとです!嬉しいです。


追伸はいらないですね(笑)。

わかっていますよ。
そういう方でない限り、私は本心でコメント返信しません。




いつでもいいです。

是非、奥さまを本気で笑顔にさせることができました!
というコメントを下さい。そしてチーターぐらいにはなりましたと(笑)。


ライオンになったらこんなブログ、無視するべきです(笑)。
王者にこのブログは不要です。


会員制のブログは誘いが数件ありますが、
まったく興味ありません。

会員制にする意味がわからないし、
自分で決めた「やめる」基準に達したら、即やめようと思っています。

その時は必ず連絡しますよ。
だって王者への成長を見守らなければいけませんから(笑)。


それは冗談として、目の前にある事に死ぬ気で取り組んで下さい。
少しの油断もしないでください。

私も頑張ります。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○がり 様

似たような名前の方がいます。
ちょっと勘違いしそうになりました(笑)。

んだこいつ!とは思わないですよ。
凄くうれしいコメントです。


大阪ですか!。

私も昔住んでいたんですよ。
東京より大阪の方が私には合っていると思っています。
又住みたいなーと思います。粉もの食べたい(笑)。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

no○○ 様

更新を楽しみにして頂いているとの事、
ありがとです!!!

投資本に関しては、これはコーナーの一つなんで、
これからも月一ぐらいでは設けますので、
楽しみにして頂ければ幸いです。

これからも応援して下さいね!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ワサビ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


「自分でいうのもなんですがFXに恋してしまい、投資の面白さに目覚めました。
なにせ片思いなのでこっちを振り向いてくれるまで戦いを挑みますが(笑) 」

↑可愛らしい文章ですね。


相場も女性と一緒です。相手に合わせた必死な努力が必要なんです。
相手を無視した努力は嫌われますし、無視されます。

振り向いてくれたら、それは最高の彼女になります。
めっちゃお金持ちの彼女になります(笑)。



あと、マネパのチャート、私も昔から大好きです。
結構嫌いな人も多いですが、私は最高峰のチャートと思っています。



これからもこの変てこなブログで、
少しでも刺激を受けて頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました。





> はじめまして、毎日こちらのブログを拝見しています。
> FXを初めて1か月ちょっとの初心者です。
> ああっという間にマイナス残高ですが楽しいです。
> 自分でいうのもなんですがFXに恋してしまい、投資の面白さに目覚めました。
> なにせ片思いなのでこっちを振り向いてくれるまで戦いを挑みますが(笑)
>
> 私も時間が許す限りチャートを眺め続けてます。
> チャート、面白いですよね^^
> 私の今の課題は「損切り」ポイントが小さくてすむところを探しているのですが
> なかなか上手くいきません。
> 上下に値動きをする中でどのタイミングでエントリーすればいいのか
> 自分なりに納得のできるエントリーポイントを探すため勉強してます。
> yuminnkoさんのブログで気づいたこともありました。
> このブログから徹底的に学んで脳みそを刺激してやろうと企んでますので
> 突然ブログ辞めたりしないで下さいね。お願いします。
> 刺激的なFXのブログってないので・・・。
> マイナス復活まで先は長いですが、たくさん勉強してそれをいい具合に
> 活かせるように頑張ります。
> 肩こりには気をつけてくださいね。
>
> PS マネパのチャート私も大好きです。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○ゃ○○(○○○○○う) 様

最近あんまり惚れられてないので、
是非惚れちゃって下さい。(笑)


私はすごくないです。
普通のいかれた人間です。

是非これからも「いかれた人間」を応援して下さい。
そしてもっと惚れて下さい(笑)。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

タ○ 様

どこの会社ですか?
そんな事をしている会社は?


数分間のバグレートが発生した場合の対応は、
会社によって大きく異なります。

そもそもバグが出る自体、
私はそんなとこでトレードしませんが。



数分間程度だと問い合わせするほどの事では無い?
との事ですが、問い合わせすべきでしょう。

私でも問い合わせすると思いますし、
納得できる回答をもらうまで確認します。


しかし、規約や取引説明書に書かれているので・・・
と必ず相手は言ってきます。

でもスリっページ・ずらすとかでごちゃごちゃ言っている人
とは違い、今回は「バグ」です。

それとこれとは大きく違います。


まあ、納得する回答をもらうのもそうですが、
そういう会社で今後トレードしない事です。


以上です。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

meursault  様

スカスカって(笑)。

一応運動と栄養補給はしっかりやってますよ。

でも皆様に言われるので、もう少し気を使いたいと思います。


お気遣いありがとうございました!




> 私が思うにyuminnkoさんは、運動不足じゃないでしょうか 重力のない宇宙では、骨はスカスカになります 地球上でもある程度体に負荷をかけないと体は 弱り病気になりやすくなります。実体験より

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

xyz 様

ブログ書いていて楽しいですよ。
ほんと楽しいです。

いやいや書いているなら、もう既に止めています。


これからも勿論長く続けていければなと思っていますが、
無意味な文章を書いても仕方ないと思いますし、
なので明確な判断基準を持っているだけです。

それがないと、ただダラダラしたブログです。
そんなブログ、時間つぶし以外に存在価値無いと思いますし。


是非これからも応援して下さい。
私のパワーになりますので。


コメントありがとうございました。





> 今日もブログ辞めるかも発言有難う御座います。
> 正直、心臓がギュッってなります。
>
> 少しでも負担が減るならば、私のコメントは無視してもらっても構わないので、少しでも長く続けていただきたいと願っております。
>
> これだけランキングが上がったのも皆がそう思っている結果であり、もう既に色々な方々に救いの手を差しのべている姿に心臓がギュッってなっております。
>
> どうかこの馬鹿者の願いを聞いてやっておくんなまし。
>
> それと、この前の非公開コメントにつきましては私がチェック入れてなかったからなので、yuminnkoさんには何の責任も御座いませぬ。
> 紛らわしいコメントでした。ゴメンしゃい  ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○ら 様

私はどういう返信をすればいいのですか?

100枚でも500枚でも1000枚でも、
個人の判断でやればいいのです。

FXにドキドキ感を求めたいのなら、
それはそれで良いと思います。

私はやりませんが。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

勇○ 様

初メール、本当にありがとうございます。

そして少しのきっかけにでもなった事、
本当にうれしく思います。


年をとるといくか、20歳を超えると、
ある程度人間形成は終わっているので、
自分を変えるのは誰でも難しくなります。

でも「投資の時」だけでも投資すべき人間に
なれるよう祈っています。

そしてそれが最終的には「利益」に繋がります。


私も常に頑張りますし、これからも頑張りますので、
是非共に頑張りましょう。FXを味方にしましょう。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

銀色猫 様

そういや昔「私、頑張る!」ってよく使ってましたね。
最近あんまり頑張っていないのかなー(笑)。


『勉強代』 と言い訳したら楽ですよ。
自分を納得させる手段になりますし。

罰金ですよ普通に。




そういう人間にならないよう、
結果を出して「勉強代」と言える人間になって下さい。

お互い頑張りましょうね!

私頑張る(笑)。


コメントありがとうございました。




> ちっちゃいオジサンがいなくなって良かったです(笑)
>
> 『勉強代』
> そう自分に言い訳してきたことを痛感しました。
>
> ルールを守らなかった為に逮捕され、
> 罰金を払っていたことなのに。
>
> 私、頑張る!
> (以前、yuminnkoさんがブログの最後に書いていた言葉を
> 真似しちゃいました)

コメントありが10ございます。yuminnkoです。

ありが10

うまいっ!

コメントありがとうございました(笑)。





> 肩こり腰痛には
>
> 健康ランド!・・・も
>
> あると思います^^

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

kako 様

こういうコメント嬉しいです。ありがとうございます。

初心者でも、書いて頂いた気持ちを持って、
継続的に「正しい努力」をして下さい。


そして次回は、おおっ!と思えるようなトレーダーになって
書き込み頂ければ私は更に嬉しいです。

頑張るんだよ!!!!!


コメントありがとうございました。




> いつもロムするのを楽しみにしています。
>
> 小益大損で、利益を伸ばせずモンモンとしていた時に
>
> 初めてロムさせていただき、参考にさせていてだいてます。
>
> 特に損切りのあたりを・・・
>
> 初心者ですが、諦めず悩みながら続けていきたいと思います。
>
> これからも楽しみにしています♪
>
> 次にカキコする時は少しは成長できているように
>
> 自分と戦いながら頑張ります!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○ぐば 様

そうですね、はじめましてですね(笑)。
特に私はお世話しておりません(笑)。


この仕事は楽しいです。
そして苦しいです。

普通の安定を求めるなら会社員がいいでしょう。
しかし私的には、「会社員」が一番リスクが
高いと正直思っています。

この日本に本当のリスクはありません。

頑張って下さい。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

たく 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

ドストレートな告白、ありがとうございます。
そう言って頂く過程も含め、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


年金や退職金を投資で増やして豊かな老後を
過ごしている人も知っていますし、家族や親せきに
まで迷惑をかけている人もいます。投資のせいで。


どちらかになるかはあなた次第です。


覚える事が人の数倍かかるなら、
数十倍勉強すればいいだけです。

その努力が家庭や老後や人生を、
本当に豊かにすると思います。

やるなら本気に取り組んで下さい。
味方にして下さい。


これからも是非応援して下さいね。
温かいコメント、ありがとうございました!





> はじめましてm(__)m
>
>
> タイトルを見てビックリされてるかと思います、すみません。
>
>
> 俺は つい最近FX投資に興味を持ちはじめました。
>
>
> 老後の暮らしを少しでも楽に暮らせたらと思っての事です。
>
>
> 何から始めたらいいのか わからず まず始めに基礎の基礎の本を読みましたがイマイチ為替と言う物が わからず また 一から為替とは何か から今始めて おります。
>
>
> 俺は自分で言うのもナンですが覚える事が人の数倍 勉強しないと覚えられません
>
> 同じ本を何度も読まないと理解できませんが 自分の これからの将来の為 今頑張っております。
>
>
> yumiさんのブログを最近 発見し 読まさせて頂いておりますが まだアジャパーです
>
>
> しかし 何故 読んでるかと言うと 人に対する優しい気持ちです。
>
>
> 時には怒ったり泣いたり
>
>
> それに 感謝の気持ちを 常に忘れない気持ち
>
>
> いただいたコメントを全員に返す気持ち
>
>
>
> 労力が かなり かかります
>
> 他人に怒ると言う事は それだけ少しでも利益をプラスにさせてあげたいとの気持ちからきてますね
>
>
>
> 勿論ですけど
>
>
>
> そんなyumiさんの性格が好きです
>
>
> 大変 勝手で失礼な言葉ですが ただ聞いてほしかったのです
>
>
>
> こんなコメントは 書かないと思いましたが 書かずには いられませんでした
>
>
> 気に触られたら申し訳ありませんでしたm(__)m
>
>
>
> コメントは書かずに ただ読んでいる方は けっこう いるはず
>
>
> これからも体調に気をつけてくださいね!
>
>
>
> これからも毎日楽しく拝見させて頂きますね!
>
>
> 返事は必要ありませんよ
>
>
> o(^-^)o

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

tekito 様

そうですね、
ブログも損小利大ですかね。

ちょいと意味がわかりませんが(笑)。



生き残りのディーリング、とても良い本です。
是非実際のトレードに生かして下さい。
そして何度も読んでください。

レベルの段階で、捉えかたが変わってきますので。



コメントありがとうございました。




> お疲れ様です。
> リフレッシュされたようでなによりです!
>
> 受け取る側の意識の問題等、ブログを続けるのは大変なことも多いと思いますが、小さい損(?)は気にせず、損小利大(?)でいきましょう!
>
> ところで、生き残りのディーリング読み終わりました!
> とても濃い内容でした。実践で生かしたいと思います。
>
> ピンクと熊可愛がっておきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。