スポンサーサイト


金曜日お昼前のブログ



今、ポンド/円の買いポジションを保有し、
利益はそれなりの水準に達しているのですが、
昨日からずっと、心が揺れ続けています。


もうなんて言いますか、
自分の中での”格闘”ですよね、


ここ最近の悪い流れを断ち切るのが先でしょ、
 YOU、決済しちゃいなよ?


いや、利益を得る場面での消極性は悪、
 YOU、魂をポイするのかい?



言葉にするとこんな感じ・・・、
久々にブレまくっています。


もっと明確な形が出ていたら、
即利食いを実行していたでしょう、


【ポンド/円 17日18時以降 10分足チャート】

20141218 GJ kai


でも再上昇してからは美しい形が続いているし、
なかなかクリックまでには至りません。


だけど、そうしている間にも心の揺れは巨大化、
正直何がなんだか分からなくなって来ました、
もう今の心境を画像で表すとコレ・・・




boku anpanman


私はドラ焼きが好き?
それともアンコ入りのパンが好き?
それさえ分からない感じです・・・。


まあこの例え自体も、
全く意味が分からない感じですが・・・(笑)、
手法的に縮まった利食いが退場へ繋がるのは明確、
もう少し自分と格闘したいと思います。


結局流れは変えられず、
「やっぱり利食いだった!あそこはアンコだったじゃん!」
そんな結末になるのでしょうか、
通常ブログを楽しみにされている方はごめんなさい・・・、
しばらく推移を見守りますね。








【トレード結果】


① (水曜日分)

12/18 04:35- ポンド/円

184.36 新規買 190万通貨


保有中


② (木曜日分)

12/19 00:59- ユーロ/円

145.93 新規売 190万通貨

146.14  決済


マイナス43万7000円

2時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルタイムに心理を感じ取れるこういうブログは好きです。
葛藤がある自分を受け入れ、平常心に戻り、利が伸びることを祈っています。

いつもありがとうございます。

行っけ〜!!
でっかい利食いの花火を見せてくれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

ナイス利食い!お疲れさまでした。粘り勝ちさすがですね!

マイルールにしたがって

ドラ焼きが好き? それともアンコ入りのパンが好き?
つぶあん!
yumiちゃんが好き? それともポテちゃんが好き?
両天秤!
引っ張るのが好き? それとも利食いが好き?
引っ張った利食い!

ケーキが食えるクリスマスはいいクリスマス。酒が飲める正月はいい正月。
両方はダメよ。どっちかになさい!
これ以上肝臓に脂肪つけちゃいけないんだからね。

ユミンコさんこんにちは
ポンエン凄い伸びですね
流れが変わる1発になる事を願っています
ユミンコさんのホームランはほんと凄いですね☆^^

ポンド円が上がっている!
よかったよかった。

今晩は
過去のトレード見直してて思ったのがトレードのタイミングが早いと勝率が下がって、遅いとリスク・リワード比率が悪くなるなということです。
いや、当たり前なのですがなんかそう思いました

また、何個かアイディアが浮かんでいるのでそれを試しています

そ、そ、そんなーーーーーーーーーー!!!!!!!笑

始めまして

こんばんは♪
ちょくちょく遊びに来ておりますがコメントするのは始めてです

だいたいいつもトレードの話以外を見て帰るのですが、
今日はトレードの話しかなくてガッカリです

大もうけして嬉しいのは分かりますが
今後はこういう事が無いように
さっさと187を超えたところで利食いしておきましょう♪
そこで利食いされている気がしますがどうなんでしょうね?

私もたった今ポンド/円を触ってますけど
放置しとけば年末までにはもう一度189あると思います

あ、ついでに自分のブログのurlを張りましたが
yuminnkoさんのような文才は無いので
何もやる事が無く暇すぎる時にでもお立ち寄りくださると嬉しいです
決して何かを期待して読まないようにw

では今後もネタ話を楽しみにしてます
トレードの話はもっと短くても私は一向に構いません
これからも頑張ってください♪

魂か、、、、

ポイしてスキャしてる私はアカンやつでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお

あのFOMCで買えたんですねー

僕も仕事さえなければ・・・

もしよかったら月曜、金曜、祝日前のトレードの心構えなんかを教えてくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんブレまくってますね〜
12月のこの時期の相場で大丈夫なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒例のガリガリ君

新作出ましたがレポートまだですか?
楽しみにしてます

今月分

貴女のブログ全て拝見してる者です。
今月現在-450万程ですね!取り返しを願ってる一方、
沈み込みも願ってる。←不謹慎!
理由は少しでも長くブログを続けてほしいからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずユミンコさんの写真チョイスのセンスには頭が下がりますw中国の方面でよく見掛けそうなww笑わせて貰いました(;゚;ж;゚; )ブッ 。゚(゚^∀^゚)゚。


短期で利食うのと長く耐えて利食うのって長期間で見たら実は同程度の収益になると僕は思うんですよね~ 
いやユミンコさんの今の状況が間違ってると言ってる訳じゃないですよ^^;ただ短期で利食っても長期で利食ってもそれを長期でそれぞれ続けた場合勝率などの関係から収益は同じ様な結果になるのだと僕は考えています。
にもかかわらず↓の部分

>手法的に縮まった利食いが退場へ繋がるのは明確

「手法的に縮まった利食いが退場へ繋がる」・・・・う~ん意味深な一文ですw
「手法的に」と書いている所をみると、長期で利食いしないといけない重要な「理由」があると思うんですよね~それはただ単に利を伸ばすとは違った意味の根本となる大切な理由・・・・なのかもしれませんね、考え過ぎちゃったかなw

こんばんは
今日はバイトだったので今すごく眠いです

過去にやっていたストキャスティックス使ったのと、「トレーディングエッジ入門」のマグネット、チャートパターンを使ったものを試そうとしています

まいど先輩がやっていたストキャスの手法はダメでした

こんばんは
トレードお疲れ様です。

大勝利になりそうですね。
おめでとうございます。

ブログ更新ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレード回数が一日平均2~3回で終わらすことができることがすごいですね。
どうしても自分は10回前後しなければ気分がおさまらないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ様

お疲れ様です。


トレーダーとして成功している方は、意外とゲーム好きな方が多いのではないかと感じています。

自分は、ほとんどゲームをやらなかったのですが、ユミンコ様はいかがでしょうか?

ブログを拝見する限り、ユミンコ様はそれほどゲーム好きとは思いませんが、ポテチン様や、他の方々はいかがでしょうか?

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

利食いすごいです。
サッカーで言うなら自陣のゴール前での混戦でこのパスを通されたらヤバイという場面でFWが猛ダッシュで戻ってきてパスコースに体を入れて出させなかったみたいな

あまり目立たないけど試合を決定づける隠れスーパープレイを見たような気分です。

自分のポリシーを曲げないという気迫を感じました。

ユミンコさんって悪い時は休むのも手だよとか書いておきながら、なんだかんだで結局逃げないんですよね。
どうかハゲにだけはお気を付けて

ポジション

yuminnkoさま

いつもありがとうございます!

ポン円保有について、私の予想は「金曜NY終了間際186.80前後で決算」に1万点!

金曜はきれいなV字がでましたね、
V字確認後ポン円保有しましたが、その後下落でストップに引っかかりました。。。。。
仕方ないですね~。もう少し引きつけて入るべきでした。

ポジションの持ち方、決算の仕方、ストップの入れ方いろいろと課題が満載です!( ..)φメモメモ

このお休みはyuminnkoさんおすすめのトレード関連の本を読もうと思います!

寒いのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいね。
ありがとうございます。

ねーさんすごいです

ホームランおめでとうございます ここしかないというピンポイントのエントリーでよくここまでのばされましたね 引きつけて入る さすがです 為替での引きつけはさすがです 今年はもう無理かもしれないですけど 来年はすてきな男性も引き付けれるといいですね

こんばんは、ゆみんこさん

 ルールの為にどこまで結果を許容するべきなのか
 今の私には分かりません‥

 つらい時期ですね
 月並みですが、頑張って、、ますね、今
 
 私ももっと頑張らないと
 チャートと年を迎えるとしますか
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は日記がないのかな?
さては、クリスマスイブまでデートだなw

それにしても、
今日から年始まで全然動かないだろうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
