スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年カウントダウン・・・



先程カレンダーに×を付け、
改めてガクガクと驚愕したのですが、
遂に2014年・・・、ラスト10日を切りましたね。


なんでしょう・・・、
つい二ヶ月ほど前に、年越し蕎麦をツルッと食べた、
それは果たして気のせいなのでしょうか・・・(笑)、
時の早さには本当に驚くばかりです。


今年の元旦、
「私は変わるぞ!大いなる成長をするぞ!」
と意気込んだものの、どこか変わったんでしょうかね・・・、
最近のトレードを見る限り、そして今のブログの文体を見る限り、
悲しいかな・・・、どこも変化が見られません。




なので先程、しばらく呆然タイムを過ごしていたのですが、
もうこんな時こそ、変わらない”アレ”ですよね、
あの無邪気な坊主君に、何度救われた事でしょうか。




tabenagara shaberunoha yamenasai…



この子を見ていると、
変わらない素晴らしさを感じる事が出来ますよね・・・、
今回は何故かおみくじを差し出しています、
本当に馬鹿なのでしょうか・・・(笑)


だけど私はそれ以上の馬鹿、
コンビニでパッケージを見た瞬間10本購入し、
もう3本も食べてしまったのですが、
味を簡単にレビューさせて頂くと、今回はかなり普通です。


いちご大福の味を表現する為、

・もち風味のバニラ ・いちごのカキ氷 ・つぶあん

この三つを融合させているものの、
少しつぶあんが甘すぎて邪魔しています、
是非皆様も一度食べてみて下さい、
スプーンでつぶあんを、かき出したくなりますから・・・


そして集めたつぶあんを、
トーストに乗せて食べたらあら美味しい!
まあこんな事をしている限り・・・来年も変わりそうにありませんけどね・・・(笑)、
味はごく普通、そこまでオススメの商品とは言えません。




だけど今回のガリガリガリクソンには、
最高の”お楽しみ要素”ですよね、
スティックに前述したおみくじが付いているんです。


私はもう三本食べたので、
初詣を前に、既に三回おみくじを済ませてしまいましたが(笑)、
最後に出てきた文字、これがかなり強烈だったんです・・・



超大々吉!


・・・


なんか・・・、文字的に凄くないですか?


大吉ではなく大々吉、
更にその前に”超”までついています、
もう凄すぎて・・・軽く神様を侮辱しているのでしょうか・・・、
出た瞬間は驚愕、しばらく棒を見つめていたものです。


だけど更に驚くべき事に、
こんなに凄くても当たりではないんですよ、
なんかもう・・・軽く結婚詐欺にでも遭った気分・・・(笑)
だけど今回当たりが出た時、貰える商品がコレ↓



kurumanisasitemo engineha… kakarimasen…


口の中でグッドラックですか・・・、
うん、絶対いらないですね・・・(笑)


でも、心のどこかで当たりを強く望んでいる、
それが私の二面性と言えるのですが、
来年こそはストレートでシンプルな性格へ、
そしてこのブログも、大いなる変貌を遂げたい所です、
目標とする雰囲気はただ一つ、


”華やかさ”と”品”に満ちたブログ


もうこれしかないでしょう、
常にヒンヒンした内容で、ビンビンに埋め尽くしますね、
2015年の新たな展開、お楽しみにして頂ければ幸いです。









で、意気込んではみたものの、
結局1月4日辺りに「ウン○!」と叫び、
何も変わらないじゃん!→そしてそのままブログの終焉を迎える・・・、
そんな直感が凄く凄くありますが(笑)、
たぶん気のせいでしょう・・・、今日の後半部分へ進みたいと思います。


例のポジション、
久々に迷走したポンド/円の買いポジションですが、
ただただ利食いたいという欲求から耐えた事、
数字面だけではなく、色んな意味で正解でした。


勿論ポジションによっては、
我慢できずにエイッと利食いしてしまう事、
それが数字的に良く出る場合は多々あるでしょう、
だけど長い目で見たら、その利益はプラスにはなりません。


利食いや損切りに関わらず、
結局はパターンの遵守と言うか、”自我との戦い”だと思いますし、
駄目だったら素直にごめんなさい+利益が伸びている時は無駄に邪魔しない、
その事を改めて学んだと言えるのではないでしょうか。




そして前回のブログを読んだ方から、


「利益を得る場面での消極性は何が悪いの?
 少しビビっても、結果としてプラスならいいじゃん!」



そんな意見を頂戴しましたが、
あくまで書いた内容は私の組み立てによる部分です、
手法によって・そしてポジションによっては、
仰るとおり消極性が”吉”と出る場合は多くあるでしょう。


私自身も、FXを始めた頃はプラスだけを求めていた、
言うならば勝率至上主義でした、
勝てば官軍であとは数量を増やして行けば良いだけ、
そんな風にFXを捉えていたものです。




なのでどちらかと言うと、本当の私は一緒の考え方なのですが、
単純に勝率を求めても、資産を殖やす事が出来なかったんです、
じゃあ何かを変えなければいけない、勝率は求めてもやはりブレがある、
では何が本質なのか、ずっと模索したんですよ。


そして、結局は一番シンプルな数式、

”利益ー損失”

ここに行き着く訳ですが、
その頃は損失と言いますか、損切りは範疇内で収める事が出来ていました、
なら残すは何か、左の二文字だけですよね。


でも利益と一概に言っても、
未来どころか5分後の動きさえ分かりません、
なので分割なのか・トレールなのか・逆にピラミッディングなのか、
色々と模索をし続けました。


そしてあまりにも模索しすぎて、
頭の中にブーンブーンとハエが飛んでいる時、
私は”あの人”の言葉ですよね、ふとした一言に救われたんですよ。



「勝率なんて何も重要じゃない。

 重要なのは、勝てるトレードを大切にする事。

 大切にし過ぎて、苦虫を噛む事は多々あるだろう、
 だけどそれは短いスパンでの出来事であって、
 資産形成の過程で必ず経験する事。


 今まで退場になった専業を見てみろよ、
 みんな損切りが上手だったし、
 大きなマイナスが退場要因だったか?

 違うだろ、退場になった理由は、
 良好なトレードで充分な利益を出せなかった事、
 自然と構えていれば良いのに、自ら利益を遮った事、
 要因はその一点なんだよ。

 損失をカバー出来る利益を残す、
 当たり前だけど不思議と実行出来る人間は少ない、
 お前はどっちなんだ? 辞めるなら早いほうが良いぞ。」


 

メモに書かれた言葉はもっと投げやりなので、少し脚色しましたが、
”誰の言葉か”読者の方なら分かるのではないでしょうか、
私に向かって「さっさと辞めちゃえよアホンダラ!」
そんな事を言ってくれるのは、まいど先輩しかいません・・・(笑)


だけどその時、私は考えたと思うんですよ、
確かに大きな損失で退場になった人はいたものの、
それ以外の方の損切り技術は数倍上、
でも自然と相場の世界からいなくなっていたんです。




なのでその要因は何か、悔しいけど先輩が言っている事が正しいのか?
そこから模索し、実際のトレードへ活用する段階へ移るのですが、
いま利食いおいて重視している概念、


一山をあえて待つ
前回の幅を応用させる
小局だけではなく、斜めラインで大局も計る
ダブルトップ(ボトム)など、基本的な逆行パターンが出た瞬間ではなく
 その次の波動の方向性と幅で判断する



これらは全て、その時に生まれたものなんですよ。


そして今もどれだけ利食いを邪魔しないか、
ずっと模索を続けていると言えるのですが、
なので頂いたコメントの内容ですよね、
仰ることは心底分かります、でも私自身・・・、
色々な”過程”を経て来たという事です。


何が正解なんて、ぶっちゃけないと思います、
だけど同じ軌道と言いますか、何故九割以上の方が退場するのか、
そこには一定の答えであり、方向性があると思うんですよ。


その最終的な答えこそ何か、
これもぶっちゃけよく分かりませんが・・・(笑)、
だからこそ意見が異なるのは当然であり多様性が生まれる、
例えばガリガリ君のアンコだって、美味しいと感じる方も多いでしょう。


なので沢山の要素がある中で、
何を信じるか・何を重視してトレーダー人生を歩むか
その一点が微妙な明暗を分ける、
一本の分かれ道なのではないでしょうか。


まあ最後に、何故かガリガリ君のアンコを例に出した事、
今になって強い後悔が湧き出て来ていますが・・・(笑)、
一つ確実なのは2014年があと10日で終わるという事です、
美味しいどん兵衛が食べれるよう、お互い頑張りましょうね。








【トレード結果】


① (持ち越し分)


12/18 04:35- ポンド/円

184.36 新規買 190万通貨

186.77  決済


プラス454万1000円

19日19時15分過ぎに決済。


② (先週金曜日分)


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じる人

新人さんがFOMCで自己資金の20%強を溶かしました・・・

自分で勝手にスプレッドが狭い業者で口座をひらいてスマホで取引していたみたいです

でも教育係は怒りもせずニヤニヤ「売買記録見せて」
「混乱して売買記録とってないなら履歴を見て手書きで書き出して提出して」
と言って説教のひとつもたれません。

そして師匠を呼んで二人で「よく正直に話した」???

「大人になると困ったことに変なプライドがあるから正直に話さないしミスを認めない
これはトレードスキル向上にドエライ足かせになるんだよ。
こいつなんか1000万トばしてもダンマリをきめこんだから伸び悩みの時期が長かった
今回の損でウチのシステムのありがたみがわかったかい?
スプレッドの広さなんて関係ないの
リスク管理、資金管理を初心者がいきなりできるはずがないの
でもね、これは経験しなきゃわからないんだよね。」

投資資金が少ないうちに出来るだけ多くのミスを経験させる・・・
ミスの経験から学ぶ術を授ける・・・
ミスの経験を自発的なトレードスキル向上につなげる・・・

私が教育係りに指名されない理由がわかりました。

すげえな。。。

ありがとうございます

長くトレーダーをやっていくうえでの心構え。まいど先輩の言葉とyuminnkoさんの考え。これを今年最後に聞くことができて良かったと思います。
あまりこの点について考えたことがなく、それはまだ大したレベルになく考えるまでもないからなのかもしれませんが、yuminnkoさんの思考訓練の果てに辿り着いた答え、というのは、とても伝わってきました。
永久保存版として記録しておこうと思います。
本当にありがとう。

がりがり君、年末サプライズで年越しそば味とか出ませんかね・・・(笑)

損切りが出来ない素人はいつか必ず退場する

今回のトレードを見て、流石ゆみんこさんやなーと思いつつも・・・なんとなく感じたのは、題名の通り、「損切りが出来ないやつはいつか必ず退場する事になる」という事でした。

勝ったり負けたり取り戻したり。
色々あるけども共通して絶対言える事としては、損切りが出来ない人に未来はないという事だと思います。

いつか資金が尽きてギブアップする事になる・・・。

そしてその逆についても同じ事が言えるんじゃないかと思いました。
資金が尽きず、損切りばかりして、利食いが出来ないやつは、いつか必ず大勝ちする。

まあもちろん根本というか、もちろんそんなチープな言葉で言い表せるようなものじゃない並大抵じゃない努力やら知識やら監視体制やら粘着力だかヌンチャク力だかなんちゃらがあるのは百も承知ですが、本質はそこにあるような気がしました。

そしてとても参考になりました。
勝てない喧嘩はせずに流れに乗れた時にどこまでも行く。
投資の王道中の王道でありながら、様々な理由により中々実現出来ない王道の道。
その道を再現する事こそが正解という・・・最高に難しい当たり前体操。
ちょっとそれを参考にトレードを考えてみたいと思います。
ありがとうございます。

さてあなたはyuminnkoのアドバイスを聞いただろうか。
私は聞いていた。
あなたがyuminnkoとコンタクトをとりたいならば当ブログのコメ欄からアクセスできる。
・・・
華やかさと品に満ちたブログってw 私が真っ先に斬られるがな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンド円爆益ですね!
今月プラ転おめです。

オフ会の件ですが、
ぜひ修羅の国福岡来てください!
できれば素顔で 笑
空気読めない変な人来たら、
ぼくが守りますよ^o^

ガリガリ君

買ってみます!超大々凶とか出たら、今年一年の何かが、吹っ切れそう…

キーホルダー欲しい!と思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました

いつもありがたく読ませてもらっています。
相変わらずまいど先輩には感動させられます。
またひとつ見えた感じなので頑張りたいと思います。

ホームランおめでとうございます(*^^*) 前回のコメント通りトレードに関しては全く心配していませんでしたが、さすがですね。損失だろうが利益だろうが全くぶれない所がプロならでは。そしておそらく来年のブログもぶれないことを確信してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> どこか変わったんでしょうかね・・・

またまた~御冗談を^^;一番変化があったじゃないですか~お忘れですか???
「¥」ですよ「¥」。
もう~(;一_一)今資産いくらですか?・・・・・・まあジョークはこの位でww

今年も終わりですね、ユミンコさんのブログを途中から見させてもらいましたが色々勉強になりましたありがとうございます^^それにしてもコンビニでガリガリ君10本ですか・・・その性格を見習いたいものですよホントにww

>その最終的な答えこそ何か、
これもぶっちゃけよく分かりませんが・・・(笑)、

答えは凄く簡単だと思いますが、
「トレードが下手な人は相場を去る」 ←この言葉に尽きると思います。

>何が正解なんて、ぶっちゃけないと思います
勝ち続けている間は正解で、退場したら負正解・・・・これでどうでしょうw

それと、まいど先輩の言葉
僕なりに解釈すると要は「フラット期間」の対策をどうするか?って事なのかなと思いましたね。
損切りが上手いのに退場すると言う事はほとんどの場合勝ち方を理解していない場合です。
いくら優位性のある手法でトレードしても例えば、フラット期間が半年とか一年もある手法なんて使い物になりませんからね(>_<)
つまり資金が無くなって退場するのではなく、「トレードしていても意味がない」から相場から去っていくパターン・・・・て感じでしょうか。

まぁ長くなってきたのでまとめると結局僕達トレーダーは利益を追求している訳ですからどんな立派な考え、ロジックがあったとしても「自分が満足する利益が得られなければ意味がない」最終的にそういう事では無いでしょうかね?言い変えれば「それが出来れば何でも良い」そういう事だと思います。

最後に一つ、
折角料理教室に通っているのに「どん兵衛」は無いと思いますよw
女子力上げる為に手作りした方が・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらも

まいど先輩だと思いました!
ただ、それだけです。

うわー

ホームランおめでとうございますー!

あとで日足を見て考えてみるとあそこは最高の買いポイントだったかもしれませんね。

今回のブログはまたリスクリワードについて考えさせられました。

この年末はちょっとおもしろくなりそうな気がしますがどうでしょうか。

29日辺りおもしろいことになりそうです。

ボラばんざーい!

見てるほうもヒヤヒヤするような連敗からの見事なホームラン。さすがです。
昔から終始一貫してルールを守り通すyuminnkoさんの鉄の意志には本当に驚かされます。

連敗が続いてどんどんマイナスが増えていくプレッシャーや、含み益が乗ってる時の強烈な利確の誘惑など、ブログを読んでるだけでは実感できないその場その場での心理状態を想像するだけでストレスで押しつぶされそうになります。

きっと意志が強いということだけでなく、プレッシャーからの意識のそらせ方や実績から来る手法への信頼などがルールを遵守できている大きな要因になってるのでしょうが、それにしてもここまでルールを曲げずに貫き通せる姿勢・覚悟にはちょっと恐ろしささえ覚えます(苦笑

yuminnkoさんの手法は利益をかなり削られてから利確になることがわりとあるので、もっと早めに利確してもいいんじゃないかと感じる人は僕も含めて多いと思います。しかし、損切りがうまい人でもどんどん退場していくという現実と、昔からルールを頑なに遵守しているyuminnkoさんが勝ち続けているという事実から考えると、やはりトレードでは茨の道を選ふのが正解なんだと改めて実証された気がします。
他人のトレードとはいえ、リアルタイムでこの結果を実感できたのはありがたいです。

ささやかなリフレッシュ

錆びたカッターの刃を交換した。
ぜんぜん違う切れ味。
それだけでも、気持ちが少し明るくなった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩のお言葉、
シビレます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いのにガリガリ君食べてるなんてさすがです。
僕は旨ミルクとか、オハヨーアイス食べてますよ。

FXのみを戦場とすると、損切りが続いたりエントリーが数日出来ない時期って必ず来るんですよね。
自分もそうだったんですが、そういう時に限って無茶なエントリーしたり、倍プッシュだっ…!とかやって死んでました。
その改善策として私はフィールドを増やして、自分的にわかりやすい時のみ攻める、という方法に変更しました。
株、先物、自動売買、カジノ、パチンコ…とありとあらゆるフィールドにいると、どこかしらチャンスは来るもので、無駄なエントリーがなくなり、収支が安定しました。
側から見ればギャンブル狂いのダメ人間ですがねw
主さんのようにFXのみに集中して極めるというのも一つの道ですが、様々な分野に広く手を出して勝つというのも一つの道だと思いますよ。
もちろん合わない人はボロクソに負けるでしょうが、そこは個人の性格次第です。

はあああ!

なんでしょう、
すんごいビンタをくらったような
今回の後半ブログ。

我がトレードを反省しました。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水戸泉見ました。それも、一週間で二度も。
白とベージュだったけど、イタ車らしくてなかなかいいねぇ。
ちょっとイジッたらどうかな? タヌキの皮を被った狼なんてね(笑)

それから、まいど先輩の話は流石ですね。
皆さん、そして、僕もそうだけど、スキルとしての損切りはたいして
重要じゃないと思う。慣れれば誰でもできると思うしね。
でも、理性的な利食いができないんです。
それが出来なければ、メシは食えません。
だから、僕は未だに相場でメシは食えません。

利食いおめでとうございます!!

ここのところの悪い流れ、しかしそのうちに必ず・・・・と思って拝見致しておりましたが、トレードの真髄、相場の真理を見た気がします。
取れる時に圧倒的利益を叩き出す。更に言うと今回のような場面では、どんどんポジションを上乗せしていくことが出来るとすごいのでしょうね。
人は難平は出来ても、順行中の上乗せがなかなか出来ないと言います。

しかし、今回の利食いに関しての内容、非常に参考になった一方で、以前ゆみんこさんが書かれていた言葉、「記憶に残りがちなホームラントレードや全体を見た大きな流れの期待感を軸にしたら必ず無理が生じる。」ということとの、両立が非常に難しいと思いました。

更に「利食い千人力」という相場格言もあります。
例えばゆみんこさんの12月16日のポンド円のトレード。
200万円の含み益を逸失されてしまわれましたが、185.00円のダブルゼロでシュパっと利食いしていたとしたら。
そして今回のトレードも半分くらいのところで利食いをしていたとしたら。(もちろんその利食いもある一定の基準に基づく利食いで)
この2回の利食いの合計で400万となります。
このように2回に分けて取るのと、1回で大きく取るのとでは、2回に分けて取る方が利食いの機会も増え、安定的な資産増殖が出来、さらに何より精神衛生上良いようにも思えるのですが、どのように思われますか?
もし宜しかったらまたブログ上でお考えをお聞かせいただけませんでしょうか。
それでは、寒い日が続いていますのでお体に気をつけて頑張ってください。
私も頑張ります。!

P.S. 先日のコンビニ店員の掛け声、ありがしゃ、しゃっ、しゃっ、しゃーーーは、大笑いさせていただきました。(笑)

はじめまして!FX歴2年の利益が出せない弱小者です。
それで決意しました、絶対に億を稼ぐトレーダーになってやると。
そのため自分のためになる情報は積極的に吸収しようとあらゆるところでテクニックや手法や情報を盗もうと頑張ってます。
で、最近わからない事があるのでよろしければ教えてください。
FXでは誰かが損をしているおかげで勝ち続けるトレーダーが存在すると思うのですが、誰もが同じ買い(売り)をするであろう長期のトレンドで損をする人がいるのでしょうか?
これが分からないとプロになれないので(?)よろしければぜひ教えて下さい。

おはようございます。

以前のシャリシャリ君は気に入りましたけど、期間限定なんですね。
寒いし、為替は動かないし、ポンドが下落する~と思った時に買いで入りましたけど、伸びないし。じゃあね、ゴンちゃん!

はじめまして

おつかれさまです。
いつもブログ更新楽しみにしています。

前からコメントしようしようと思っていたのですが、なjかなか踏み切れず
今年もあと10日を切ったという事なので思い切ってコメントしてみました。
お願いしたかったのは以前ブログで登場したはんこ屋のおっちゃんとのその後をアップして頂けたらという内容です。

初めてで不躾なお願いでまことに申し訳ありません。
風邪などひかないようお体大切にトレード頑張ってよいお年をお迎えください。

衝撃を受けて昨日はー17000円でした 

v-12
> 今まで退場になった専業を見てみろよ、
> みんな損切りが上手だったし、

というところで、昨日一日、動揺してしまいました。
-20pips で自動損切設定しています。それは絶対はずさず、
勝とうとすると、けっこう反転するまえに小さな利益で決済することになり、
勝てずにいます。(勝率もまだ低い…)

損切りをしなきゃだめ、損切りしてもだめ… 難しい、悩みます…

でも、頑張ります。来年一年だけでもプラスにできるようまずやってみて、
長くやれるかどうかはその次悩めばいいのかな?とも思っています。

参考になります。

初めまして、時々見てます。
トレ-ド時の-45万とか載せてますよね、勇気付けられました
今回のホ-ムラン見て、このやり方しかないんだな~と勇気出ました。
自分の考えてる損切りライン決めて何度も何度も自分信じて入りなおすしかないんですね。参考になります、ありがとうございます。

すいません
嫌なことがあってサボっていました
また頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい〰

はい〰 僕は ウンちゃんですう(笑)
ガリガリ ガプリンちゃん とカブリついたら
入歯が 落ちちゃいました。 はっははは歯歯

どん兵衛食べちゃいました。 はっはははは(笑)

美味しかったなぁ 

また 遊びにきますね(笑)
ほんじゃ またね うんこさんって ホントにオモシロイ人だね(笑)
だいちゅうき〰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームランおめでとうございます

まいど先輩の言葉、ありがとうございます
利を追う部分の言葉に重みを感じました
この言葉いただきます

ホームランはまぐれでは打てませんね
ボールを見送りファゥルを重ねてチャンスを待つ
そして待ちに待ったチャンスが来たとしても
実力がないと結果は出せません

WBC決勝のイチローが頭をよぎりました、w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。