スポンサーサイト


クリスマスアイブ



今日は12月24日
何の日なのかは言うまでもないでしょう、

「やばい、壁ドンされちゃう?」
「いや、布団にドンされて、クリ○リスにイブされちゃう?」


そんな事を、心から期待する日です。


だけど一方で、私は今日もトレードをする予定、
一歩たりとも外に出る予定はありません、
どこでドン・・・、されたら良いのでしょうか・・・


一番可能性が高いのは、

「ねえねえ、買って来たチキン食べる?」

そんなママさんからのお尋ねノック、
悲しいかな・・・、単なる”扉ドンドン”でしょう・・・(笑)、
それが現実なんだと思います・・・




まあでも寒いしチャートも気になるし、
ぶっちゃけイブはどうでも良いのですが、
この時期になると私は不思議に思い出す風景、
言うならば”一枚の絵”があります。


皆様にも色んな思い出があるのではないでしょうか、
楽しかったな~と微笑んでしまう出来事、
今思えば若かったな~と思える行動、
目をつむれば、何個かは浮かんで来るでしょう。


私も同じように、クリスマスには色々な思い出があるものの、
不思議とイチャイチャした思い出などは覚えていません、
それより大学生の時に見た一つの光景ですよね、
何故か今だに、鮮明に脳裏にこびり付いています。




確かその年は雪が降って、美しいホワイトクリスマス、
そんな日を当時お付き合いしていた男性と共に過ごせる、
結構ウブだった私は、かなり高揚していたと思います。


そして食事は新宿の夜景が素敵なレストラン、
今だったら少しベタ過ぎて恥ずかしいし、
レート点滅のほうが夜景より美しいと思いますが・・・(笑)、
そこは当時の自分、ドキドキが止まらなかったでしょう。


で食事を終え、少し散歩をしていた時ですよね、
その例の光景が飛び込んで来ます、
周りは着飾ったカップルだらけ、だけどパッと視点を奥にやると、
そんなカップルをジッと見ている、ホームレスの方がいたんですよ。


まあ当時の新宿と言いますか、
今でも時々見掛ける光景ではあるものの、
あまりにもその方の目が印象的で、対比が強烈過ぎたのでしょう、
クリスマスが来るたびに、今でもその光景を思い出します。


もっと美しい光景や楽しい事、
こんな私でもそれなりにありました、
だけど鮮明に残っているのはあのホワイトイブの景色、
本当に不思議としか言えません。




勿論、だからと言ってホームレスの方が可哀想とか、
どんな事情があるのだろうと知りたい訳ではありません、
年齢を重ねた今、正直捉え方は変わっていますし、
本気で救いたいと思うのは、環境に恵まれない子供達です。


だけど一方で、
自分が専業という仕事を選択したからなのか、
全く他人事とは思えない気持ちも内包しています、
だから今でも思い出すのか、どこかで恐怖を感じているのか、
分かりませんが・・・そんな気もします。


だから今日も私はトレードをするし、
目標に達するまでは一切浮かれない、
あの絵が完全に消えるまでは、前に進むしかありません。


まあだけど・・・イブなので少しは甘い瞬間ですよね・・・、
例えばですが、トレード中に後ろから男性に抱きしめられ、
腕を絡めながらモニターに押し付けられる



通称 ”ゴールデンクロス ドン!”



う~ん・・・、意味が分かるようで全く分かりませんが・・・(笑)、
それ位は期待したい所です。


だけど今すべき事は何なのか
”ゴルドン”の代わりに、愛用している抱き枕でも背負い、
今日もチャートへ向かいたいと思います。










そして今年も、いよいよ残すところ5営業日、
私は明日と大晦日は休むのでラスト3日、
現時点で今月の収支はほぼトントンです、
最後になって、少しアラが出た感じではないでしょうか。


今月のポイントはやはり雇用統計翌週ですよね・・・、
あの時に縮こまったトレードをした事が全て、
先月の収支(+519万)に届かないどころか、
先週のホームランがなければ、-500万という可能性も充分でした。


結果として一発逆転の形になっている、
それは心理的には勿論、手法的にもブレがあると言う事でしょう、
今年の年末年始は、のん気に黒豆を煮ている場合ではありませんね・・・、
自分の手法を煮詰め直す、そんな時間になりそうです。




だけど一方で、
年間を通じて取り組んで来た”シンプルの追求”、
これは振り返ると、それなりの成果が出たのではないでしょうか。


もう数量一定で単純に買って売るだけ
そして今までは損切りを中心に捉え、
値幅も切り取るイメージで考えていたものの、
ポジションが伸びたら持つ・駄目なら切る
そんな一番の原点ですよね、ある程度は回帰出来たと思います。


目標とすべきは例えばレートだけでの判断、
もしくは全く逆、以前紹介した?Sさんのトレード、
レートは見ずに横軸(時間帯)の特徴だけによる判断ですが、
さすがにその段階まで行くのは無理・・・、
だって・・・チャートが好きだもの・・・(by mitsunnko)
なので自分の範囲内で出来た、そんな感じではないでしょうか。




でもシンプルに!と意識すれば意識するほど、
時に弊害が出たのも事実です、
例えば前述した雇用統計翌週もそうですが、
逆に計算も含めて、複雑にトレードしたほうが数字を残せた
そんな時期は明確に存在していました。


言うならば段階的なポジションですよね、
例えば今の米ドル/円や雇用統計翌週などは、
パターンが出た→シンプルに入るのではなく、


まず方向性が見えたら入ってしまう、
 逆行したらラインで損切りを行い、また段階を見てイン


もしくは自信度によっては、
 トレード開始時に第一弾のポジションを保有してしまい、
 そこから売買区分のバランスを考え、段階的に二弾三弾を発動する



ここ最近ずっとイメージしているトレードです、
実際の相場で試すべきだったと思います。


勿論計算が狂えば、
収支はマイナスに大きく偏る可能性があるものの、
それこそ今までの経験と直感が活きる部分、
変に縮こまっている場合ではありません。




なので2015年
たぶん専業生活最後の年になるのではないでしょうか、
いま頭にある自分がベストだと思う事、
全て相場で表現したいと思います。


勿論答えはないし未来の収支も分からない、
結局夏を越えても目標金額に達せず、
このブログも、ウダウダ続いているかもしれませんが・・・(笑)、
シンプル性と時期を見た複雑性
この両極端を、自分なりに融合させてみますね。


たぶん言葉で書くと分かり辛いので、
実行した時はチャートを使い解説すると思いますが、
そんな解説コーナーが定番になるのか、
それとも複雑性にやられ、一人壁をドンドンする結末になるのか、
どうなるでしょう・・・、神のみぞ知る所ではないでしょうか。


そして来年のイブこそは!
やっぱりそれらしい事・・・、誰かに色々と・・・、
イブッと愛撫されたいと思います・・・(笑)
皆様は今日トレードされるのでしょうか?
どちらにしろ素晴らしいクリスマス、お過ごし下さいね。  








【トレード結果】


① (月曜日分)

12/22 21:29- ポンド/円

187.22 新規買 190万通貨

186.96  決済


マイナス53万2000円

23日5時20分過ぎに決済。


② (火曜日分)

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2014年12月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回の衝撃から

いま、オススメ本にあった
バフェットとソロスの〜投資学を
再び読んでます。
なぜあの言葉とこの本が
繋がったのかは、無意識の領域で
処理されたとしか今は言えません。

本当に衝撃でした。
損切りが上手い人が退場していった。

読み込んで読み込んで、勉強します。
いつもありがとうございます!

ゆみんこさんも、内田くんと素敵なイブを
過ごしてください。
私は家族で去年と同じ、
アンパンマンクリスマスケーキを
頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ間に合うぞ~~~~
当家に泊まりにきなされ、布団ドン行きま~す。
連絡を待つ。

で、何かゴールデンクロス丼が気になるな~~
正月に蕪に衣を着けて揚げ蕪を作ろうかと思ってたんだけど
食用金箔を買えばゴールデンクロスも出来るな~~~
個人的には血のソーセージでブラッディークロス丼も捨てがたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めり~くり済ます?

クリ○リスってクリスマスになってねえからw 品! 品!
その抱き枕買ったあああ 臭いつきなら上乗せドン! ←だっから品だってば!
そんなレスをこんな時間帯にしてる私は・・ ああああ。
そのホームレス・ 来年の私の姿かもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードしてるよー( ◠ ‿◠ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、浮かれてちゃ駄目ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲求不満?

>クリ○リスにイブされちゃう?

どうしたんですか???
珍しく下ネタ2連発で、びっくらです。

しかも、「イブする」って意味不明だし。


今日は、潔く、
イエス・キリストの誕生日前夜を祝いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この頃相場が、変な感じ

yuminnko ちゃん、こんばんは
この頃相場で、サポートブレイク後の戻りを待って売ろうとしても
そのまま行った、行ったで戻る確率が少ないように感じます。
yuminnko ちゃんの言うとおり分割で一回入って、逆にいったら損切。
そのままなら、乗っけて行く方が・・・・・・と感じます。

なかなか、相場からクリスマスプレゼントはありませね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブ

ピタチンで癒してあげます!勿論バーチャルですが。
トレード集中して下さい。
あまり成果を上げないでね。
ブログ終了を先送りさせたいので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

トレーダーの正しいクリスマスの過ごし方は、チャートを肴に独り寂しくワインを飲むこと、ではないでしょうか?(笑)

それはさておき、メリークリスマス。

今日の「ここ最近ずっとイメージしているトレード」の記事はとっても参考になりました。
僕も同じようなイメージを考えていたので、あーやっぱりこのコンセプト間違ってないかーとちょっと自信になりました。
も少し煮詰めてみようと思います。

年末までのあと3営業日(同じ!)。
来年につなげられるように頑張りたいと思います。

それにしても・・・今日はちょっとクリスマスイブモード?
オタエロ感のある文章でしたね!(笑)

間に合った!!♪

大っ変 お待たせしましたぁーーー! ミユリン!ほな様?

はじめまして。Azna 男性 です!

間に合ってホントに良かったです。。。
FXをはじめようとしたのですが、さて、何から始めようかと思い、
なんとなくインターネットを見ていて見つけたのがyuminnkoさんのブログでした!

情報が氾濫している今、このブログと出会えたことは、

まぁ、

かなり控えめに言っても 奇跡です!
そもそも人のブログを見るという選択肢がありませんでした(笑)

でも少し読んでみて、どんどん興味が湧いてきて、言っていることを理解したいなって思ったから

よ~し!やったる!

って、最初の記事から全部読んでいたのでかなーり時間が掛かってしまいました。

途中途中でブログが終わってしまいそうになる発言を見つけては
「あー!待ってーー!」と焦り、

(いや、今もブログ続いているしなぁ・・・)と冷静に戻り、

また終焉を匂わされ
「だからー!待ってってーー!」と心拍数が一気に上がり、

(あ、これが巷で有名な『辞める辞めるサギか』・・・)と冷静に戻る、を繰り返していました(笑)

ブログの序盤の頃なんて、毎度毎度説教を受けているようでしたよ!ここのところは優しいですね(笑)

約6年間をグワ~~~ッと読んでみて強く感じたのは『成長』。
常に探求し、変化を求め続ける姿勢。魂にまで響いてきました!
また、周りの環境や心境の移り変わりというものをひしひしと感じました。

そんな中、今とても不思議は気分なのです。
ブログを最初から読んでいて
(これは過去のお話だ。5年前のyuminnkoさんなんだ。)と「過去だ!」と意識していたせいでしょうか。

今日のブログを読んでもなんだか、

『現在のyuminnkoさん』
『今、この時代に実在しているはずのyuminnkoさん』
『つい今しがたこの記事を書いたはずのyuminnkoさん』

ていうのがなんだか現実味が湧いてこないんです(笑)
浦島太郎状態です。

でもホント間に合って良かった。
これからは日々の更新を生で拝見出来るんですね♪

FXの知識は今のところ、ここのブロクで知った情報くらいです。
FX会社には何社か開設出来ている状態です。

ではではでは、目標達成のその時までお供いたそう!
拙者はブログで学んだことを基に、今から早速勉学に励んでまいるぞ!
さらばじゃ にんにん 

あ、たまには、にんにんしてくださいね♪あれかなりスキなんです(笑)

では、お身体に気をつけて。
寒い時期を乗り越えましょう。

yuminnkoさん!
のっけからの性なる夜に相応しいワッショイな下ネタあざっす!笑

そんなことより、僕はyuminnkoさんにはいつも安定して勝っていて常に憧れの存在でいてほしいけど、目標額を達成してブログが終わってしまうのはめちゃくちゃ寂しいです!

ただ、yuminnkoさんが目標額を達成して本当にやりたいことをするっていうのもカッコイイと思うし、そのやりたいことっていうのも自分なんかとはスケールが違いすぎてもう眩しいです。
みんながyuminnkoさんみたいな人だったらこの世界はもっと楽しくなるのになぁって本当に思います。

ではでは、過去のブログを読んで勉強する作業に戻ります!ウスウス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素直だなww

男欲しいけど~
基準以下ならいらない
でもほし~www

相場だ!
いやでも~
感漂わせてるなwwwww

まー
オイラも一緒かもw

今日はよりフラット目線だが・・
ムリにエントリーすべきでない!
が、答えda
昨日にドル買いの最後?最初?の恩恵を預かったので様子見~
このまま年初まで様子見かもだがww
自分のチャンスが来ればエントリー&利食いor損きりするだけだろ??
それに枚数掛け算したのがカリスマトレーダーか~

変な思惑がつのったイブでしたwww

こんばんは

ホームレスは女性の方を見たことがあります。
道路の芝生みたいなところで草をむしってました、何かで不安定にならないと
普通の人は気にもとめないでしょうね。
クリスマスかあぁシコって寝ますzzz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんはイブもトレードですか、まぁトレーダーは「相場が恋人」みたいなものなので関係無いですよね^^;
一応言っておくと、明日も外出は控えた方が良いかもしれません、場合によっては死にたくなるかもしれませんからww


>本気で救いたいと思うのは、環境に恵まれない子供達です。

正直この文は必要なかったかな、と僕は思います。
どういう理由で「環境に恵まれない子供達」なのかは分かりませんが、そのホームレスの方に失礼過ぎます、もう少し人の身になって考えるべきではないでしょうか。
こんなセリフがあります、
「人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しない」

環境に恵まれない子供達、なんてセコイ事言わずに「困ってる人全員救ってやるわ!」と言えるくらいBIGなユミンコになりましょうよ、ね?

>あの絵が完全に消えるまでは、前に進むしかありません

残念ながらそのまま進んで目標達成してもその絵が消える事は無いです、進むべき方向が違うと思います。


それにしても後半のFX部分は何時見てもプロフェッショナルとしか言い様がないですね、長くなってきたのでしいて言うなら、
トレードの損益はどうしても一年でバラつきが出て来るのでもし今悲観しているならそんなに気にしなくても良い様な気がしました。

>たぶん専業生活最後の年になるのではないでしょうか
ユミンコさんも↑で言っている様に来年で完結させる自信があるなら敢えて新しい事にチャレンジする必要あるのかなぁ?と感じます。

今年と同じ様にトレードすれば来年のハッピーなイブまでには全て終わってると思いますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、億を稼ぐトレーダーをめざしている利益の出ない弱小者です。専業でトレーダーをやっていると社会との繋がりを感じなくて孤独だとかの悩みもあるんですかね。ところでプロを目指すにあたってまた疑問が湧いてきました。それは世界中の人が同時に買い注文を出してまる1日そのままにしておいたらチャートはどうなるのでしょう。考えられるのは ①チャートが垂直に果てしなく上に上がり上がりきったところで水平の線になって1日が過ぎる ②売り注文がないので売買が成立してないということでチャートには何も表示しない ではないでしょうか。本当はどうなると思いますか?これが分からないと億を稼ぐトレーダーになれないと思いますのでよかったら教えて下さい。

ごちそうさまですwv-415

よんで

あんた ネガティブなのに社交性はあるんだな? 不思議・・・?
 たまに文章おもしろいよ 
ずっと勝ち続けるなんて不可能なんだから億単位でたまったら勝ち抜けした方がよいぞ あとは道楽でバイトかスキルの講演開いていきてきゃいーんじゃね? なんかゆるい・だるい感じ共感できる 最近

メリクリ!

以前初コメして禁スロ宣言したけんけんです。
ゆみんこちゃんメリクリー
今回の記事はアウトですね!タイトルからもうアウトー笑

ゆみんこちゃんに宣言したら禁スロできるんじゃないかと思いましたが、直後に行ってしまいました。その後も何回か、、、ほんと情けないです

まとめ読みしたのですが前回の記事、まいど先輩の言葉ほんとためになります!ゆみんこちゃんのブログは凄腕トレーダーの言葉を間接的に聞けるから好きです。
あと個性的な登場人物も沢山いるし

2015年もゆみんこちゃんのブログ楽しみに見させていたたきますね♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

専業最後の年…
私は専業になってみたい、と思うのに
なんか遥か先を…と思って寂しい感情が湧いてきますが、
憧れの存在がいる、というのも良いものです、と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスにかけたのかもしれませんが、
とうとうこのブログで「クリ○リス」まで来るとは・・・
最終的に変な大人の道具とか、
画像でアップされないことを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか・・・ではユミンコさんの焼き栗を美味しく食べさせてもらいます
って、何でやねん!!
でも、本音を隠さず言うなら焼き栗食べたい・・・
って、何言わしとんねん!!
も~相当欲求不満ですな。
で、そこから断崖から落とされたようなダークな新宿の話という展開
好きだわ~この頭のねじが10本ぐらいぶっ飛んでるようなブログ
最高です。

ところでSさんの話はまだ出てきてないような気がします。
気が向いたときにでも教えて下せぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日クリスマスだったんですね
チャートが動かなくておかしいと思っていました

また別な検証始めています。割とすぐに終わると思います

わかりますw

レート点滅のほうが夜景より美しいって・・・(笑)

とてもわかります。

私もゴッホやピカソの絵なんかより、チャートの方がずっと美しいし芸術的だって思っていました。
誰にも理解してもらえませんでしたけど(笑)

> 本気で救いたいと思うのは、環境に恵まれない子供達です。

yuminnkoさんが持っているすばらしいモチベーションと
FXにおける成功は無関係とは思えません。

世界一の富豪のビルゲイツが世界一慈善活動
にお金を使っているという話を思い出します。

FXにしても何にしても成功している人は
背景に人徳があってのことのように思います。

専業が終わりが見えてきたこの時期でも、新しい手法を
試すその心構え、すごいです。見習います!

yuminnko様


お疲れ様です。

クリスマスプレゼントに、ある人から「うまい棒」をもらいました。

yuminnko様は、何時間に1本の割合で、
うまい棒を食べられるのですか?

それでは、引き続き何卒宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは


努力は挑戦の成功を約束しない。単に成功の確率を上げるだけ
成功の確率がどれだけ上がっても、挑戦自体の回数が少ないと、0か100かのギャンブルになる。
挑戦の回数が十分で初めて、50%の確率でも100回試行すれば50回は成功する、という考え方が通るようになってくる。
だから、挑戦の回数を減らして努力量を増やすというのはすごく危ない


↑こんな文章がありました。
今の自分は努力だけで挑戦できていないなぁと思いました。
相場が恐いというか失敗が恐いというか
「今はまだ取引ルールができてないだけ」とか言って逃げているだけなのかもしれません。
焦らず急いで破産確立0の期待値になる取引ルールを作らなければと思いました

頑張ります

はい〰

こんにちは!! うんこさん
うんこくさいですぅ(笑)

うんこさんe-283ってとってもとっても笑かせてくださいますね(笑)
あっははははは

とっても楽しいですぅ(笑)

へじゃ〰 また遊びにきます(笑)e-463

yuminkoさんのブログがなくなるのか~

東京都心の戸建が3個になったら辞めちゃうのかな?とは前から思ってました。夢のスタートに立っても、そっちの内容でブログ書いてくれたらうれしいです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ!このブログいつの間にか復活してる!w僕の記憶では確かお見合いするとかしないとかで『ブログ辞めます!』って言ってましたよね?あの話はどうなったのか成り行きを伺いたいのですが、よろしくお願いします(^O^)

愛用の抱き枕ってどんなのですか?
ちなみに私のはシロタン。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
