スポンサーサイト


2015年 ハッピー乳イヤ~ン



皆様、明けましておめでとうございます
もっと早い段階で更新をしたかったのですが、
新年早々・・・、見事に風邪を引きました。


何をやっているのか・・・、
引くべきなのは風邪ではなく、おみくじのはずですが、
体調を崩した原因は明確、元旦に物事を詰め込みすぎました。


新しい手法を固める時間を取りたかったので、
下記リストを作り、全て元旦に実行したものの、

【元旦 全部やっちゃえリスト】

おせち作り 着物着用 御参り おみくじ 書き初め 
笑ってはいけない視聴 お年玉の強奪 ママさんのお供


かなり殺人的なスケジュールに追われる事になる・・・、
結局、本末転倒になってしまいました。




だけどいよいよ今日からFXを再開、
なので気合を入れ直さなければなりませんが、
今年の目的はただ一つ、資産目標達成のみ、
非常に分かり易いのではないでしょうか。


元旦に実行した書き初めにも、
明確にこう書きました


”お金を稼ぎまくる!”


まあ・・・あまりにも明確すぎて、
ママさんから凄く叱られたのですが・・・(笑)、
本音なので仕方がありません。


余計な事は考えず、トレード一点に集中、
そしてこのブログも良い意味での刺激になれば、
そんな風に考えています。




そして恒例のおみくじですが、
皆様これを見て下さい、


(デデン!)



tanosii shourai mattemasu…


なんと大吉でしたよ・・・、
吉だったママさんに奪われそうになったものの死守(笑)、
なかなか良い出だしではないでしょうか。


だけど細かく見ると、
ツッコミどころが色々ありますよね、


【待人】 連絡あり 来ません  来ないんかい!
【恋愛】 現在は辛いが、楽しい将来を待ちなさい  待てません・・・
【就職】 中程の所を選びなさい  上を目指そうよ・・・


少し笑ってしまいました。


で、肝心の相場欄、


【相場】 利あり ”今が好機です”


やばい、風邪を引いている場合ではなさそうです・・・(笑)、
出来るだけ身体を整え、今日のトレードに向かいたいと思います、
そして今年もこのブログ、行ける所まで全力疾走しますので、


どうぞ今年も、宜しくお願い致します!



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!
ユロドル、ポンドルで月曜朝から
プラス50万!さい先のよいスタートです!
一年、稼げますように!!!
ゆみんこさんも目標達成できますように!!!
今年も一年ブログ応援しています!!


私も大晦日から家族全員風邪で
ずっと寝正月でした。

明けましておめでとうございます。

タイトルに少しだけまさかの期待をしてしまいました。
今年は名前を記号から文字に出来たらと思っています。
車好きなのでMitoネタも期待しています。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しくお願いします。

大吉で良縁ありでも待たされるんですね。。
来ないなら、水戸泉で迎えに行けば大丈夫(笑)

このブログを励みに今年もがんばります!

もう数年yuminnkoのブログ見続けてますが本当に楽しいです
こんなに笑えて勉強できるブログは他にない
今年も元気いっぱいに笑わせて下さい(笑)
ヨロシクです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

yuminnkoさん
あけまして おめでとうございます
目標達成まで、がんばってください
今年も、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんにちは
あけましておめでとうございます
本年度もよろしくお願い致します

おみくじの内容だいぶうけましたw
相場の方は良いことしか書いていない状態なので
お金稼ぎまくっちゃえそうですね^^

私も今日から始動です

張り切りすぎて
風邪をこじらせないようにして下さいね^^

ではでは☆

2015凶このごろ

明けましておめでとうございます^^

ちっ!大吉ですか(笑

こちらは人生初の凶・・・・
境内の結びどころへ結び終えた後、
「凶は結ばず、縛ってください」の小さな案内
結んじゃったよ!
しかも縛るって、どうやって縛るねん!!

新年から愚痴を言ってスッキリしました。
さあ今年もチャートと愛を語りあいます♥

ご開帳おめでとうございます。

年が明けたら、年が明けたら、、、
確定申告の季節だねえ。ああああ
勝ってごっそり取られるのも嫌 負けて無様な数値を晒すのも嫌
ここはなるべく感情入れず機械的にやっつけてまおう。

あけおめことよろ~

ユミンコさん、明けましておめでとうございます。
なんか大吉なのに微妙な内容のおみくじですけど、
FXに関しては順調そうでなによりです。
今年も笑えるブログ楽しみにしていますので
よろしくお願いします!

このブログの可能性について

近未来社会に於ける様々なネットビジネスについて
考えています。

そうした観点から
ネット上のエンターテイメントビジネスとして
このブログが成功するとしたら
その原因は何であるか

………に関する心理学的な考察の結果を
感覚的に表現してみました。
御一考下さい。

………………………………………………………
ブログ管理者の心理
http://youtu.be/UP8eaURhtqM

上記の心理に対応する読者(コメンテーター)の心理
http://youtu.be/9aCACBtwLRc
………………………………………………………

本年も宜しくお願いします~

ゆみんこさん☆

2015年も、どうぞ楽しく為になる(そして笑える)ブログ
のんびりと更新よろしくお願いします。楽しみに待っております☆

おみくじ、大吉すごいですね~!
今年は調子よさそうですね!トレードは(笑)
待ち人は・・・(笑)でも!でも!縁談のところは【良縁】って☆
よいブローカーのお誘いがあるんじゃ。。。

今年もゆみんこさんの健康と笑顔と、
シュールなギャグセンスが冴えわたる1年になります様に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

初めましてになるかと思いますが、
3年ほど前にこのブログを発見し過去ログからすべてを拝見させていただいたyuminnkoさんの隠れファンです。

久々にブログを覗いたら復帰されていたようなので、すごく嬉しかったです!

まだポテチンさんとご一緒にトレードされているのでしょうか?

Macからコメントしているので文字化けしているかも。。。

あけおめ!

ユミンコさん
あけましておめでとうございます。
全力疾走ですね!
こんなにFXを愛しているのに目標を達成しちゃったらブログがなくなっちゃうのでしょうか。
なんだか切ないですね・・・
【相場】のお告げ、いい感じですね。
私のお告げは「売れ、利あり」でした(笑
神様は私に流れに逆らうことをオススメしているようです(笑

今年もチャート解説やまいど先輩のお話もいっぱいしてくださいね~
ではでは!

無題

ちょっと気になったのですが…






手あれてます?(´・ω・`)?
よね…

クリームを塗りましょうね♪

新年明けましておめでとうございます。 昨年は本当にありがとうございました。全国から沢山のお礼のご挨拶が寄せられる事でしょう。嬉しくなります。

新年

あけおめ!ことよろ!
タイトルがいいね。今年もその調子で走りましょう。
あまり成果をあげないでね。程々に!
ブログが終わると寂しいかぎり。
でもFXは応援してるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

ことしもしっかり読ませていただきます。
よろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おいらは おみくじ 小吉でした。
微妙


ブォ~ン ブォ~ン パパラパラパラッ!

今年も気合入れてボラギノールぶっこんで行くんで夜郎止苦!

                 by 火痛痔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます^^今年は目標達成出来ると良いですね。

お年玉の強奪って・・・wあなたはあげる側では無いのですか?でもそんなユミンコさんが素敵です(^-^)b

>今年の目的はただ一つ、資産目標達成のみ

目標を立てる時は少し目標以上の事を目標にした方が良いですよ、そうすると本来の目標が達成しやすい、と聞いた事があります。

おみくじで一つ気になったのが↓
「旅行 交通事故に用心しなさい」

実はこのおみくじで命に関わる様な事を書いているのはコレだけなんですよね・・・・・・見逃さない方が良いと思いますよ。

やはり!

あんた素敵にピュアやわ~!

行ったれー!

新年おめでとう

目標ということで思い出したことがあります。

昔あるFXの上手な方から「明確な目標設定」が必要
だと聞いたのですが、ジャンキーだった当時は
その大切さがわかりませんでした。

yuminnkoさんは明確な目標の設定をされています。

やはり明確な目標がなければトレードを楽しむことが
目的となってしまい、収益としては良い結果が出てこない
ということかと思いました。

幸先いいですね。
今年はいい年になるといいですね。

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

ゆみんこちゃん、あまり無理しないで休んでね。
僕は相変わらず頭がふらふらしててトレードできないよ、、、
誘惑的なチャートなのに(´Д⊂グスン

明けましておめでとうございます
今年も楽しく読ませて頂きます

いいな~

相場のところ
私はおみくじはいっつも
「変わりなし」って内容です。

だから、いい内容ってどんなことが書いてあるのか知りませんでした。
いいな~

ことしもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました!おめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m
大吉…新年早々よろしいですね。
失物→出にくいが よく探せ
ふと、前のブログで落とした財布を思いだしました(^ω^)
体調に気をつけ、元気にトレードもほかの活動も頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこねーさん 今年もよろしくお願いします。うーん縁談は縁結びの神様にお願いですか こりゃ出雲大社にお参りするしかないですよ それと指細くてきれいですね 

yuminnkoさん、聞いて下さい。
年末年始、デモでさんざん損切り練習して、
今日、本番でポン円反転狙いで買って、損切できたんです。
でも、次の売りを全~然伸ばせなかった。
損切り分しか取れませんでした。その後、1円下がりました。
新年早々大馬鹿ものです。

あけましておめでとう(^^) 今年もよろしくお願いします。

ハッピー乳イヤ~ン

おめでとうございます。

初っ端のタイトル、「ハッピー乳イヤ~ン」に・・・・・。

今年も行けそうですね?

今年すでに挫折しかかけているもの、

毎日30分のペン習字
毎日1時間の英会話CD

あとは決めた損切幅

週末連休は月間目標作りでもするか

今年もよろしくお願い致します

ここ数年、ずーと仕事で夜が遅い事を理由にして、FXを真剣に取り組めていませんでしたが、今年は睡眠時間を削って頑張ります。

目標は、娘(6さい)が新体操の練習をできる体育館を建てる事です。
新体操はマイナーなスポーツの部類で、
専用の体育館を持っているクラブはほとんどなく、
空いている体育館を探し、たくさんの道具を持って練習に行くというなかなか大変な状況です。
加えて、柔軟や基本姿勢という地味な練習に時間がかかるため、
リボンなどの華やかな練習は全体の1/3程度なので、
せっかく体育館を借りても、全体を使う時間は少ないという非効率的な状況です。
不足した練習は家の中で行うのですが、狭い我が家では練習が限られます。
まずは娘がのびのびと練習できる体育館を建設し、
北海道で新体操をやっている子供たちにも場所を提供できればと思っています。
FXと関係無い事を書いてごめんなさい。
とにかく今年はFXで「お金様」を稼ぎます。

これからもブログ楽しみにしています。
お体に気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋

中身のわからぬものに、お金とエネルギーを費やすなんて、
流通業界の餌食であり、豊かな人の娯楽であり、一年に一度のギャンブルである。
こんなことにスリルと満足感を得るなんて到底理解ができない。。。
な~んて思っていたからであろうか、
昨夜のユーロやボンドの福袋を傍観するはめに。。。
明確な大局トレンドがでているにもかかわらず、
逆行のオーバーシュートに目線を持っていかれ、
水平ライン上に並んだ福袋を冷ややかに傍観。。
蓋を開ければ、1円~2円分もの札束の福袋。
にょ~~~~~、おかげで年始からストレスMAX。
中身がわからなくたってそのお店の商品が好きなら、
その人にとって優位性はあるのだ。
まわりがとやかく言うことではない。
福袋は手に入れるべきなのだ~~~~~~~!
トホホのホ~~。。。

明けましたおめでとうございます

yuminnkoさんって、初詣に行くんですね。

おみくじなど非科学的なものを、信じていなさそうなので、
ちょっと意外な感じがしました。

かく言う僕は、
年末年始も相変わらず、ドラクエ6(スーファミ)三昧です。

「三十路を目前にして、
小学生みたいな毎日を過ごしている俺、
やっぱりダメだな~」
と心の中では思っていますが、
やはりドラクエの面白さには勝てません。

「お年玉の強奪」が元旦のスケジュールの中で気になりますが、
今年もよろしくお願いします!


ちなみに、今年の目標は、
トレードで、新卒サラリーマンの収入くらいは稼ぐこと。

僕の目標も、何とも身もふたもない目標です。

あけましておめでとうございます!

yumminkoさん、去年あたりから体調を崩されることが多いような… 今年はぜひ健康第一で、ブログの更新を続けていただければうれしいです^_^

勘違いかな~くじを持つ手が変わったような 確か右手で人差し指は後ろに隠れていたような じじは まぼろしを見てたんですか

あけましておめでとうございまスリザリン

今年もゆみんこさんのブログが終わらないことを祈っています。

12月のゆみんこさんの収支を見ましたが、とても珍しかったですね。

あと馬当たってよかったですね、ゆみんこさんはやっぱり何か持ってる人だと思いますよ

僕はゆみんこさんブログを見始めてもう3年、トレードをやり始めて1年半になりました。

やっと自分のスタイルを身に付けられそうで、最近は毎日わくわくしながら相場に向かっています。


ゆみんこさんファンもどんどん増えていく気がしますね。

マイペースで体に気を付けてやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

干しユミウ○コ

俺だぜ~。

明けましておめでとうございます!
※挨拶が丁寧な俺。


今年も、はじけよーぜ~。

ってか、お節料理作ったぁ~~~だとぉおお。

ッスゲー!!!!!!!!!!!

美人で料理も上手!何故に世の男共は、ユミウ○コ争奪戦をしないのか不思議だ。

………せ、性格!?

…うーん、…それは、君!あれだ、言わない約束だろ!!!(逆ギレ)

ひ、人って、そ、総合ポイントで、どうかだろ!?性格がマイナスでも、他が、ほら、あれだ、プラスなら、プラマイ幾らだから、良し!

みたいな、流れだ。

簡単に言うと、干し柿だ、見た目は、キン○マみたいだけど、食べると美味い!

かといって、めちゃくちゃ美味しいわけではない。

まぁー、そんな感じだ。
………こ、今年も、コメント書かせて頂きます。よろしくお願いいたします。

あれ?

明けましておめでとうございます。
確か昨日は右手だったような!?
左手も綺麗だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大吉のわりに、ちょっとマイナスっぽい表現が多いですね。
でも、縁談、いいじゃないすか。縁結びのお陰で良縁あり!ですよ。
楽しみですねー。
大事に財布に入れて取っておいてください。

ぼくは、小吉でした。が、部分的にいいこと書いてたんで、財布に
入れてます。

yuminnkoさんにとってもいい年でありますように。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年のブログも楽しみにしてます。初笑いよろしくです。

あけましておめでとうございます
私は新年早々鬱になってしまいました
調べてみたいことやりたいことを延々と書き連ねていった結果こんなの終わらないよと、脳内からギブアップ宣言が出てしまいました
あとは人間関係が少々あり、それにつられて過去の嫌な思い出が蘇り鬱ってしまいました

リハビリの一環としてこちらにコメントさせていただきました
本年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さあ、油断せずに行こうか!

今年も笑わせて頂きます!

ちょっと久々になってしまいました。
yuminnkoさんこんにちはー!

なんか年末年始があっと言う間に過ぎ、すっかりリアルライフが
戻ってきております。
トレードもなんかまだ正月ボケのような感じです。

おみくじ、私は末吉とかいうしょぼい結果で、相場のところには
損をする恐れあり、気を付けよ。みたいなことが書かれていたので、
「損切が怖くてトレードできるかぼけぇぇぇーー!」と
しっかり結んでまいりました。
どこかの神社の方が言っていたのですが、大吉はそのまま持ち帰り、
結果が悪かったら結んでとどめるといいそうです。

それでは短くはありますが、今年も大いに笑わせて頂きます!
そしてトレードではyuminnkoさんと同じく金を稼ぎまくりたい
と思います。2014年もなんとか月単位のマイナスはなく
終わることができたのもここの記事を何度も読んでいるおかげですw


昨年度はユロドルの下落で結構助けられ、また今もユロドルを売っている。
取りあえずユーロ売ってドル買って置けば大丈夫かみたいな
相場ですがいつなんどき、何が起こるかわからないので
資産を守る損切だけは怠らないをルールに頑張ろうと思います!!!

それでは今年もよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

と…
いかにも親しげに書き込みしておりますが、初書き込みです(^^)
実は数年前から拝見させて頂いております。

今年はガンガン稼ぐとの事
頑張ってください!
応援しています!

為替アイドル ゆみんこ様本年も宜しくお願いいたします。

こんばんは。いつも勉強になるブログありがとうございます。
素朴な質問があります。いつも決済(利食い)の際にこの形になったらとか、なったからとかで実行されていますが、なぜそこを新規注文(今回でいうと買い)にしないのでしょうか?
もちろん完璧は無いにいても、経験から利益が減る(可能性がある)と判断したということですよね?
ユミさんに限らず勝ち組の方々はずっと売買を繰り返せるのでは?(もちろん損切もあるが)と考えてしまいます…ほんと素人ですいません。よろしくお願いします。

クリームパンの様な手ですね
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
