スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日(+8日)の取引結果




今日おそくなるから、ヘルお願いね!




突然ですがクイズです
皆様は上記言葉の意味が、分かるでしょうか?


書いたのは私のママさん、
実際は二人で行っている交換ノートに、
本日書かれていた言葉になるのですが、
数分考えても・・・、意味が全く分かりませんでした。


もし現時点で解読された方、
それは私よりママさんを理解している事になるでしょう、
いらないとは思いますが、先着一名様限定!
私の母親をプレゼントしたいと思います・・・(笑)




だけど冗談はさておき、
今日お昼前に起きてリビングへ向かい、
寝ぼけたまま上記の言葉を目にした時は、
完全に固まってしまいました。


ハッと冷静になり、文章を解読してみても、


1、「今日おそくなるから」

 うん、分かった、お仕事頑張ってね!


2、「ヘル」

 はっ? 突然地獄ですか?


3、「お願いね!」

 随分明るいね・・・、
  娘が地獄へ行く事をお願いしないでよ・・・



こんな感じで、意味が全く理解出来ません。


昨日私はママさんへ何かしたか、
改めて考えても全然心当たりがないし、
だったら今日突然母親は、鬼の心へ変貌してしまったのか!
まあ・・・”女心と秋の空”という言葉もありますしね・・・、
色んな事を考えたものです。




そして次にネットを開き、
”ヘル”と入力して、変換を確認してみたのですが、

「今日おそくなるから、ヘルペスお願いね!」
「今日おそくなるから、ヘルニアお願いね!」
「今日おそくなるから、ヘルシオお願いね!」

唯一可能性があるのは三番目でしょう、
だけど自宅にあるオーブンレンジはヘルシオじゃないし、
買い替えも考えられません。


じゃあなんだ、やっぱり地獄なんかい?
今までの優しさは、今日の為の序曲だったんかい?(笑)
そう考えていると徐々にムカついて来ました・・・、
だったら本人に確認するしかありません。


なのですぐに電話を掛けてみると・・・



 「あら珍しいね、こんな時間に、
   何かあった?」




 「・・・。
  
  (何かあったじゃないよ・・・、私はあなたから・・・、
   地獄行きを宣告されたんだよ・・・)




 「うん?どうしたの?
   
   あっ!また私クーラーを消し忘れたかな?」




 「いや・・・、書いてあったメモの意味が分からなくて・・・。

   (消そうとしているのは、クーラーじゃなく私でしょ・・・) 




 「何か書いたっけ?

   バタバタしていたから忘れちゃったよ。」




 (そうですか、もう私は過去の遺物ですか)

   いや、ヘルお願いねって書いてあったから・・・、
   意味分からなくて電話した・・・」




 「ああごめんごめん! ”ベム”の事ね!

   今日テレビで妖怪ベムをやるでしょ、
   ママ見たかったのよ、また録画をお願いします!」




 (ベ・べ・べ・ベム・・・)

   分かりました、確実なる予約をしておきますね・・・」




・・・  


どうなったらベムがヘルになるのでしょう・・・、
娘はブログで言葉の大切さを痛感、
なのに親はベムヘルベムヘル・・・、
本当に同じDNAなのでしょうか・・・(笑)


そしてママさんが妖怪ベムを見ている間、
私は雇用統計を迎え、チャートに没頭している、
一度DNA検査をしたほうが良いのでしょうか・・・(笑)


まあだけど妖怪ベムも雇用統計も同じ四文字だし、
こんな正反対の親ですが、今年も大事にして行こう、
そう想う今日この頃です・・・








   
はい、クイズに正解された方はいましたか?
もしいたなら、親子の権利を是非プレゼントしたい所ですが・・・(笑)、
ここからは後半部分ですね、雰囲気を変えて、
ベムベムッと書いて行きたいと思います。


もう今日は前述した雇用統計
この一言に尽きるでしょう、
チャートの位置・売買比率・そして時期を考えても、
非常に面白い状況と言えるのではないでしょうか。


私はどちらかと言えば下方向で見ていますが、
一番重要なのは数字そのものではなく発表後の大局
それをシンプルに捉えに行くだけ、
変に高揚する必要はありません。


勿論、効率的に初動を捉える事がベストではあるものの、
やっぱりそれは難しいと言うか無理がある、
なので何度か入り直したり、もしくは今年から始めるゾーン毎の売買ですよね、
徐々に試しながらという形になると思います。




まあこんな事を書くと、

「考え方やトレードの仕方、効率が悪くない?」 「もっと効率良くやりなよ!」

そんな言葉をいつも頂戴するのですが、
確かに私の場合は自学の方法や準備段階、
そして実際のトレードのやり方を見ても、
決して効率が良いとは言えません。


例えば雇用統計一つとっても、
私が以前没頭したのは過去のチャートを集めるだけ集め、
共通項を感じながら数字と形を頭に詰め込んだ事、
もう何て言うか・・・日本型受験勉強の典型みたいですよね・・・(笑)、
考える時間は多いものの、効率的とは言えないでしょう。


今はチャートの形から今後の動きを予測するソフト、
FX業者さんが提供する時代になっています、
なので私が週末に行っているチャート確認100本ノックも、
そもそも無意味なのかもしれません。


そして、一般的によく使われる言葉ですよね、

・「努力をすれば必ず○○!」
・「どんな事でも、必ず苦しい下積みが必要。」
・「それを乗り越えてこそ一人前!」


私はこの考え方が大嫌いです、
だって誰でも楽な方がいいし苦しみたくない、
なんたって自分は生粋の文化系・・・好きなはずがありません(笑)




なので”効率”という言葉をコメントで見ると、
いつも「分かっているんです・・・」という気持ちになるのですが、
なら全てにおいて何故効率性を重視しないのか、
それは無意味であっても、考える事に意味があると捉えているからです。


例えば自学の時間において、前述したノックなんて非効率でしょう、
だけど少なくとも一つのチャートを見て感じる事はあります、
それが疑問の場合もありますが、過去の疑問と繋がり弾ける瞬間があるし、
実際の相場でチャートを見ている時、直感として湧き出て来る事もあります。


そしてトレード自体においても、
機敏にドテンをしたり取引自体を機械に任せる事も出来ますよね、
だけど一つのトレードが終わったらドテンではなく客観的にまず振り返る、
それが長い目で見たら目標に近付く習慣だと思うし、
機械にトレードを任せたらメチャクチャ楽になるでしょう、
でもそこから意思は生まれません。


だから非効率と分かっていても、無意味を続けている、
まあ・・・ドMな性格が災いしているだけかもしれませんけどね・・・(笑)、
結局、意思がないと道は開けない、
そして意思と直感は日々の熟考からしか磨かれない
そんな風にFXを捉えているんだと思います。




だけど前述したように、
同じ結果が出るなら勿論楽なほうが良い、
結婚・出産・太陽を浴びる時間・独り言がない明るい生活・・・
FX以外で失うものがあまりにも多すぎますからね。


まあよく考えると、全部自分の性格の問題、
あんまりFXは関係ない気もしますが・・・(笑)、
特にこれからFXを始める方は、上手くバランスを取り、
色んな意味で良い充実を求めて欲しいなと思います。


そして数時間後に迫った雇用統計!
お互い自分のやり方を遵守し、気持ちよく週末を迎えましょう、
私はまずベムッと、テレビの録画を実行したいと思います、
まだ地獄には・・・落ちたくありませんからね・・・  








【トレード結果】


① (水曜日分)

1/7 23:29- ポンド/円

180.11 新規売 190万通貨

180.40  決済


マイナス58万9000円

8日0時5分前に決済。


② (木曜日分)

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヘルプかと思いました

何のヘルプかはわかりませんが、
夕飯の支度のヘルプかな?と。

亀梨君だよね

は~いはいはい 私わかりました。
答えが伏せられていればいの一番に書き込んでたところでし。
って後からならなんとでも言える、これも散々言われてきたことで・・ ああ
もらえるはずのお母様取り損ねたしw

幼稚園の時首から下げる自己紹介カードを作らされ。
大きくなったらキリギリスになりたい!
遊び呆けてあげくアリさんのご厄介になる、こんなおいしい一生があるんだ!って。
ところが保母さん達が受け付けてくれないわけですよ。
正直であればあるほど拒絶される、一体これはなんなんだ? と幼心に思ったものです。
ああ 話が逸れましたが
効率は大事だと思うけど根底は行動学、観察命ですよね。
決して外れていないと思いますよ。私にはやりきれないけどw

先日の120.20Sポジは結局119.36で手放し。
滑落っちゃ滑落なんすけどね。
5-10pp早食いの自分的にはがむばった方なんすよ。

百万円!!!

突然ですがここでクイズです!!

私の口座に百万円が入金されていました。何故でしょう?

ブブー!!残念!タイムアウト!!!m9(^Д^)プギャー

正解は、以前タクシーに財布を忘れた際にタクシーの運転手に百万円キャッシュカードから抜かれた時のお金が、ようやく保険で戻ってきたから!!でした~。(絶対覚えてないだろうしヘル解読級の難易度)

まああれですよ。ベムがヘルになった理由は、あれは、妖怪ウォッチ・・・じゃなくて妖怪人間ベム・ベラ・ベロ!の話なので、活用形の一種として、ヘルが混ざったんだと思います。

見た目も地獄からきた妖怪っぽい感じですし。。

いやー、ともかく百万戻ってきて良かったです。
そしてキャッシュカードの暗証番号突破にはご注意ください!!
(原因不明)
そして暗証番号が安直な生年月日系の番号だと保険や補償の対象外ですし、警察は犯人が分かっていても絶対に被害届は受け取ってくれないのでご注意ください!!!!( ゚д゚ )クワッ!!
紛失届けは受け取ってくれるものの盗難届けや遺失物横領としての被害届けはいまだに受理されておりません。
犯人が特定出来ていると豪語しているにも関わらず。。。
世の中は理不尽ですね。。

ベムより明菜

それより、裏の“SONGSスペシャル「中森明菜 歌姫復活」 ”が気になる。。。
こっち、録画しちゃえば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのトレードを効率悪いと感じる人がいるとは…
私のトレードに比べたら、yuminnkoさんのトレードは勝率も損益率も素晴らしいです。
私も効率良く稼ぎたいとは思っているのですが、yuminnkoさんの足元にも及びません。
上には上がいるものですねぇ。

ヘルって???
電話したのが正解だったと思う。。
正解聞いても、妖怪ベムをなぜみたいのか??だけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>今日おそくなるから、ヘルお願いね!

ヘル = ヘルプ = 助けて! = ダイイングメッセージ

救助要請ですね、これは・・・(^.^)

yuminnkoさんのお母さん面白いです!
いやそれよりあった出来事をこんな面白い文章にできるyuminnkoさんが最高に面白いです!
yuminnkoさんなら何か書く仕事でも成功しそうな気がします!
yuminnkoさんが何か本を出すことになったら是非読みたいのでそれも期待しています!
ウスウスー!

なんでかな?

yuminnkoさん、明けましておめでとうございます。

今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

ちょうど一年程前に復帰されてから嬉しくて何度かコメントさせてもらいましたが、最近ロム専に戻っておりました(笑)

本日のブログを拝見して、以前から疑問に思っていた事がありますので質問させて頂きます。

効率。まさにこの一文字なんですけど、yuminnkoさんの能力を持っていれば、きっと大体の天底は想像されると思うのですね、それならばスイングのほうが間違いなく勝てるのに何故デイなんだろうと思ってたんです。勿論、私も長い事ロム専やってますからyuminnkoさんがチャート見てるのが好きであることや、チャート見てないと不安でであると書かれていたのは承知していますが、能力も資金も有るのになんでデイなんかなと思い、新年のご挨拶もかねてコメントしてみました、また気が向いた時にでも教えてください。

しかし、ブログ、ホンマに辞めてしまうのかな、とても悲しいな(´;ω;`)
なんとか続ける方向でご検討ください、よろしくお願い致します。

ほな(*^-^*)ノ~~マタネー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四天王

天然なのか計算し尽されているのかは定かではありませんが
ママさん、ポテちん、チチ寄せ先輩、そしてyuminnkoさん
キャラ的にはイイ勝負してますよ(笑)

追伸

>どちらかと言えば下方向で見ていますが、
指標発表前に方向性について言及されるのは珍しいですね
下方向に乘っちゃおうかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初HELPの「ヘル」かと思いましたが・・・一文字も合って無いとはw

>まあだけど妖怪ベムも雇用統計も同じ四文字だし

妖怪「人間」ベムです。「人間」付けてあげましょうよ可哀そうですからww


後半の効率の話はちょっと???でしたね。
効率化とは本来「無駄を省く」という意味合いです。
ユミンコさんのやっている事に無駄な事は無いと思いますよ。

>だから非効率と分かっていても、無意味を続けている

自身が本当に無意味と思っていたら続ける事は到底できません、続けているのはそれだけの価値がある証拠です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。毎回、ブログを直視しているファンです。
毎度、お疲れ様です。

雇用統計は、貴女が言う通り下でしたね。
これは、過去5年間において、確立80%に値しますね。

「努力をすれば必ず○○!」
「どんな事でも、必ず苦しい下積みが必要。」
「それを乗り越えてこそ一人前!」
こんな名ゼリフを書くことができること自体、
また、ブログを続けていっていること自体、
貴女は努力家だと思いましたね。
応援しています、何卒、老婆になっても、頑張っていって下さいませ。

ps.私は、貴女より、30歳年上ですが、
平均寿命も100歳超えるらしいので、
私も、貴女を目標に頑張り続けます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のテーマの非効率。

私はもっと非効率です。
自分の行ったトレードでしか検証を行っていません。

それは自分がそのトレードを行った時の自分の考えたこと、心情などが
入っていないと意味がないと思うからです。

その動きをしたときに自分の心情はどのように揺さぶられたか
その動きをしたときにどのように考えてポジションを持ったか
その動きをしたときにどのように考えて手仕舞いしたか

そういう自分の経験が入っていることが大事なのだと思うのです。
だから、6年もの長い間結果が出なかったのだと思います。

しかし、それをやってきたから師匠もブログの中で書いていた
 過去の疑問と繋がり弾ける瞬間
 相場でチャートを見ているときに直観として湧き出てくること
が今少しずつ出てきているのだと思います。

非効率ですが、自分にはこの方法が合っていると思いますし、
これからも、この方法を継続していきたいと思っています。




もうそろそろ今年も海外に旅立つときですか。
トレードのモチベーションの維持のためにも重要なことですよね。
気を付けて行ってきてください。

ヘルとベム少し違うだけで、かなり想像力を必要としますね。
ママさんさすがですね〜。

ヘルニア

///

拝啓 お姉ちゃんへ

どうやっても上手く出来ない。

買えば下がるし、売れば上がる。
入った途端にピターーーっと動きが止まる。

なんなんだろう?と思う。

そうか!よし、自分の逆をやればいいんじゃないのか
と思って、逆をやるとさらにひどい事になって落ち込む。

売ってダメ買ってダメをさんざん繰り返し
誰かが自分のトレードを監視してるんじゃないかと疑心暗鬼になり

もう何をどうしていいのか、さっぱり分からず
途方に暮れて、頭を抱え込んでいる者もいるんじゃないのか?

でもね

あなたが売ってダメ買ってダメを繰り返すのには
ちゃんと理由があるんだよ。

その理由というのは・・・

それは

あなたがトレードの初心者であり
相場のど素人であるから


と、いうわけなんだが。

いあいあいあいあ、弟さん そんなんじゃ俺達ヒヨコは
納得できないっすよ!もっとちゃんと説明してくださいよ!


まぁそうだな。

じゃあこれを読んでいるあなたに質問するが



あなたは損切りになることをいつも恐れているでしょ?
あなたはトレードのたびに利益になることをいつも期待してるでしょ?
あなたはそのトレードにいつも迷いがあるでしょ?
あなたはいつも勝つことに執着してるでしょ?
あなたはいつも儲けにこだわっているでしょ?

恐れ、迷い、不安、期待、執着、歓喜、絶望

トレード初心者に特有のこれら潜在意識下の
想念が、まさに最悪のタイミングであなたが持ってるマウスの左ボタンを
ぽちっと押すように、あなたを誘導してるんだよ。

これが、あなたが売ってダメ買ってダメを繰り返す理由なんだ。

あたし、そんなオカルトみたいな話は信じられないわ

信じられないやつは信じなくていいぞ。

それはあなたが常識をわきまえた立派な大人である
ということなんだから。

しかし

トレードにおいて常識では考えられないような成功を
収めることは絶対に出来ないことは保証しよう。

弟より

驚くべき日本の精密技術

こんばんは
風邪をひいてしまいました
今は回復にむかっています
yuminnkoさんは前回か前々回で新しい手法を試そうと書かれていたと思います。
だいたい一つテストするのにどれ位かかるのか気になりました。
私の場合アイディアは出てくるのですがそれを試そうとするとウダウダ考えてしまい1週間してようやく取りかかったり、そのまま放置したりになってしまいます。
検証してもどうせ失敗するんだからという気持ちが作業を遅れさせているのだと思います

今はやる気もどっているのでガンガン行こうと思います

あけましておめでとうございます。

妖怪人間も古くて面白いですが、放送禁止になったんじゃなかったかな。
指が、3本だから差別に当たるとかで・・・
まあ。どうでも良いか。

「山賊の娘ローニャ」が最近面白くなってきました。
BSでしか放送していないので、PCで観られるリンクを一応貼って置きます。
ここなら1話から観れるかな。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%B1%B1%E8%B3%8A%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3?sort=n&order=d




100個のチャートを見た経験のある人と
100万個のチャートを見た経験のある人とでは
後者の方が相場の動きに対する洞察力はあると思います。

なのでyuminnkoさんのとっているアプローチは
正しいと思います。

何かの宣伝文句ではないですが、
相場で勝てるようになるための
「誰でも」「すぐ」「簡単に」
できる方法など無いということでもあると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薬指の方が長ければ男性脳なんだとさ。

ホンマでっかTVの録画見てて。
yuminnkoさんの手は薬指と人差し指、どっちが長いですか?
ポテさんの手は?
両者に顕著な違いがあるのでは?

驚くべきアメリカの精密技術

アメリカ海軍儀仗兵
http://youtu.be/OgcGNDxuyoI?t=16s


     P.S.
このブログに於ける議論について

一見したところ、
このブログにはコメントテータ間の議論が
存在していないように感じられるのだが、
そうでもないようだ。

お互いが対面して行う議論ではなく
お互いがそっぽを向いたまま行う
不思議な議論の形態、………

………これはこれで面白い
………と思う。

こんばんは
トレードお疲れ様です。

スタートダッシュおめでとうございます。
海外旅行、気をつけて楽しんできてください。

ブログ更新ありがとうございます。


夜食中断してまでの速報。
http://www.uaz.jp/
さっき見つけたこの車ウァズ
この車見たとき謎のシールを張って乗ってるyuminnkoさんが浮かんできたんですけど!
ロシア製だし買っとく?


Positive

活気のないスーパーの店内でひとり気をはくレジのお姉さん。
その元気さだけが店内を明るくしていた。
自分が会計をするときも、
メリハリのある口調で元気よく仕事をこなす。
そんな姿に思わず、
「いいねぇ、元気で!」とエールをおくると、
「それだけで生きてるもんで。。。」と笑顔が返ってくる。
おつりを貰うときに、パチっと小さな静電気が起こると、
「すいません、静電気おこしちゃいましたね。」と明るく言うので、
「静電気じゃないですよ、あなたのエネルギーが放電してるんですよ。」
と返すと、次のお客さんにウケた。。
元気は無条件に人をハッピーにさせる。
そしてそれは連鎖する。
水を買いに行っただけであったが、
なんだかスペシャルドリンクを買ったような気持ちになった。。。

さあまた新たな週の始まり。
元気で行こう。ポジティブで行こう。
スペシャルな時間になりますように。。。

ゆみんこさん、こんばんは

おみくじ、大吉でしたか、よかったですね!
毎年海外へいくのは知っていましたが、1月にいくのが決まっていることは知りませんでした。

誰か様がチラッと書き込まれていましたが、旅行運が少し気になりました。
マーケットの鐘のようなものかもしれませんが、気をつけていってらっしゃいませ。
元気であってもなくてもいいので、無事に帰ってきた報告をお待ちしていますね。

さて、投資の話なんですが、今週はすごいことがありました。
脳みそがプッシャーーってなったんです。

これだと、ヘル並みに訳分かりませんよね(笑)
客観的にいうなら、脳みその一部から、トリプトファンがぶちまけるようにドバドバあふれてきました。
脳が濡れ濡れなんです!(エロクないです、本当にそんな感じなんです)

そして、脳の中のfxに関する知識の引き出しが、全部同時に開いて、点でしかなかった物も含めて、ものすごい勢いで再結合し始めたんです。

その時の発想、ひらめきが天才的で、自分の脳でないようでした。
今まで悩んでた問題をあっさり発見し、fxに関する理論、根拠、事情、理由(同じ意味が混じってるかも)、そして売買ルールに関するそれらが、理解できたのです。

とにかく楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
わかった~、分かった!分かったァ!の連続で何度口にしたことでしょう。
忘れないように、チラ裏に必死に書きなぐり
寝ようとしてるのに、次から次へとひらめきが止まらず、もう、えらいこっちゃだったんです(笑)

今週はチャートは一切見ず、ひたすら紙に理論を書き連ねてます。
机上でやれることは結構多いようで、今度のトレードに間違いなく影響すると、直感的に理解してますので引き続き頑張ります。

‥はい、お話長いですね。スミマセン。
最後に、ゆみんこ様、牧野様、弟様、こちら以外のブログで惜しみなく情報を提供している皆様、この場を借りてお礼を言わせてください。
ほんとうにありがとうございます!

では、今週も張り切ってがんばっていきまっしょう!

あんた性格すきかも 俺もぎらぎらした感じむり~ ポジティブシンキング!なんだそれ?むり~ へどでんわ 身長と体重とスリーサイズ教えてプリーズ

「前向きで明るいあんたに俺必要?」とか考えたりしねー? そーなのよ!あんたみたいなネガティブな人間こそ何気に気になるのよね あとは顔面とスタイル次第!

ママさん貰った~~~~
お義母さん!

おはようございます。

あの~ママさんは今の時期でもクーラーって言うの?面白いですね。
今回の雇用統計後は下げ始めるのが早かったな~。統計後の値動きを見て買いで入り結構な利益でしたが、120越えで売りに転換する予定だったので、切り替えが上手く行かずトータルでマイナスでした。
ゴンちゃんのトレード結果、楽しみにしてます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。