スポンサーサイト


水戸泉+雇用統計



遂に念願の水戸泉が家にやって来ました。


と言っても、相撲を引退した水戸泉さんが、
「ごっつぁんです!」と言いに来た訳ではありません・・・(笑)、
念願のマイカー、アルファロメオ”ミト”が納車されました。



Alfa Romeo



安い駐車場がなかなか見つからず、
納車が年明けになってしまったものの、
昨日なんて水戸泉の前でずっとニヤけっぱなし、
この機関車トーマス的なフォルム、やっぱり飽きる事がありません。


そして後ろからのフォルムも素敵の一言、


MiTo.jpg



なんかどっかの漫画に出て来る・・・、
アホなキャラクターにしか見えませんよね・・・(笑)、
そんな車に乗れる、とても幸せを感じました。




早速初ドライブを実行、記念すべき最初の助手席は、
彼氏でもなく親友でもなく、私のママさんが座りましたが、
久々のマニュアル車、運転が楽しくて仕方がありませんでした。


だけどやっぱり人選を間違えたのでしょう・・・、
ウキウキしながら運転している私の横で、
ママさんはずっと妖怪ベムについて語り続けます、
誰が今さらベムを知りたいのでしょうか・・・、
しばらく無視を続けていました。


そしたら反応が薄い事に怒ったのか、
今度は私が車のギアを入れ替えるたびに、
「ベム、ベム」とつぶやき始めます・・・、
本当にどこまでカマッテちゃんなんでしょう・・・、
だけど私も人の事は言えません(笑)、遺伝子の怖さを痛感したものです。




で、やっとベムが終わったかと思うと、
今度はまた意味が分からない言葉を投げ掛けてくる・・・



「あのさ~、私の時代は、
 助手席は女子席って言われていたんだよ。

 ねえ、どう思う?
 そこんところ、どう感じるかな?」




・・・


う、ウ、U、うぜぇ・・・、
ウンコ以上のウザさ”とは、たぶんこの事を言うのでしょう・・・(笑)、
あんたの時代なんて知らないって話です。


言いたい事は勿論分かります、
なら普通に「助手席に乗れるよう頑張れ!」と言えば良いのに、
なにが助手席は女子席でしょう・・・、
それが上手いとでも思っているのでしょうか・・・、
だけどよく考えると、このブログも似たような事を度々書いている、
う~ん・・・、やっぱり遺伝子とは怖いものです・・・(笑)




まあそんな感じで、グダグダな初ドライブでしたが、
少人数で結局やると決めた例の懇親会へも、
たぶん水戸泉で行くと思うので、楽しみにして下さいね。


実物は出した画像よりもっとブサイクですが、
当日は更に特別仕様のコレ



kyari-pomyupomyu…


しっかり装着して臨みたいと思います。


そして、こんなくだらない事を何故するのか、
どうして真っ直ぐに生きられないのか、
それはやっぱり・・・



遺伝子だから!


当日時間を作り、皆様にコンコンと力説したいと思います・・・(笑)、
たぶん「いや、お前のせいだろ!」と言われ逃げ出しそうですが、
ちょっとだけ、お楽しみにして頂ければ幸いです。









でも車につけまつ毛を付け始めたら、
なんか色んな意味でおしまいですよね・・・、
そこまでする位なら人間を卒業したほうが・・・・・・、
そんな気持ちをグッと噛み締め、後半部分に移ろうと思いますが(笑)、
今日は週末にトータルで4件コメントを頂いた、
雇用統計について書こうと思います。


と言っても重要指標時の手法や、
そして方向性の捉え方は散々書いて来たので省きますが、
一つだけ確実に言えるのは、全てが結果論であるという事
この前提を忘れてはいけません。


今日も各種レポートが出て、
様々な方向から分析されているものの、
今回のような結果(量的には強いが質的には問題)でも上がり続ける事はあります、
あとから振り返る事に意味など全くないでしょう。


そして例えば去年だったら、

何も考えず、ただただ買いで入れば良い
マルチタイムで確認したら、どう考えても売りでは入れない


そんな前提でトレードをする事が正しかったのかもしれない、
だけど売りで取れる場面は多々あったし、
買いという根拠が正しくても、結果が出るとは限りません。


ならそんな結果論の世界で、
どんなトレードを実際にすべきなのか、
今日は想う事を書いて行きたいと思います。




失礼な書き方にはなりますが、
雇用統計が終わると必ず「やってしまった!」みたいな、
そんなコメントを頂戴します。


だけど詳しく書いて頂いた方の内容を読むと、
相場の見方と言いますか、方向性の捉え方は私より数倍上手いです、
例えば土曜日にパ○コ○様から頂いたコメントもそう、
今回の雇用統計は発表後に下にブレる可能性が高いと感じていた、
その根拠が理路整然と書かれていました。


そして実際に売りで何度か入ったものの、
タイミングが早かったのか結局損失が出てしまったとの事、
私もそうですが皆様も同じような経験があるのではないでしょうか、
根拠と言うか予想が正しくても結果が出ない、
トレードをしていく中で一番苦々しい部分です。


だったらそもそも、根拠を持つべきではないのか、
相場に身を任せる事だけを考えれば良いのか、
だけど言葉で言うのは簡単ですが、流れに乗ると言うのも結果論ですし、
人間なので相場観を持つのは当然の事と言えます。




なら私達は何を意識すべきなのか
それはどんなに正しい根拠を持っていたとしても、
結局はどのようなトレードを実行するかが全て
根拠が買いであっても売りであっても、
その根拠を最大限活かせるポイントを狙うべきなんです。


だからどんなに売り(下方向)だと思っていても、
例えば下記のようなトレード、


発表前に売りポジションを持ってしまう
一応リスク管理を考え、売り7買い3の割合でポジションを保有
上昇中の強引なる逆張り


これは全て、私が実際に行ったトレードですが・・・(笑)、
勿論ハマれば大きな利益を得る事が出来ます、
だけど長い目で見たらお金は残らないし、
根拠と実行部分に、大きな乖離が存在しているんです。




だったらどんなトレードを実行すべきか、
それは勿論各自のパターンや、捉える時間軸によって異なりますが、
例えば根拠が売りだったら、


一旦の上昇や又は下落後の戻りを確認した後に、
 ゾーン毎の売りを実行


もしくは発表後、下に動き続ける場合は、
 過去の平均変動幅を考慮の上、小さな売りトレードを実行、
 又はノートレードを選択


重要指標をあまり強くは意識せず、
 指標発表後に逆Ⅴ字型や高値更新失敗など、
 反転パターンが出た時のみトレードを実行



こんな組み立てだったら、
少なくとも乖離は小さくする事が出来ますよね。


私は実際先週金曜日、上記三番目を選択し、
下記のような売りトレードを実行しました、


【ポンド/円 売り 2015年1月雇用統計】

201501 koyoutoukei GJ


【米ドル/円 売り 2015年1月雇用統計】

201501 koyoutoukei UJ


入るタイミングが少し遅いと言えるでしょう、
だけど前述した乖離を小さくする事だけではなく、
今は更にリスクを小さくする事を考えます、
なので直前の山(損切り想定)が形成されなければ、
私は間違いなくノートレでした。


逆Ⅴ字型で乖離を小さく・直前の高値が出来た事でリスクも小さく
例えポジション保有後に上へ行ったとしても、
損失は微々たるもので抑える事が出来ますよね、
もし両方の要素が出なかった場合は素直にノートレ、
次のチャンスを待てば良いだけになります。


まあ・・・こんな考え方を最初の時点で持てたら、
あんまり苦労はしなかったと思いますが・・・(笑)、
根拠が結果に繋がらなかった要因を排除して行くと、
上記のような考え方になるものです。


そして雇用統計など、激しい動きには慣れも必要、
なので最初のうちは変に頭やパターンを難解にせず、
単純明快な気持ちで相場に臨む事
それも重要だと言えるのではないでしょうか。




以上、今日は少し違う方向から、
雇用統計を捉えてみました。


前半部分を遺伝子でまとめたので、
後半も出来れば遺伝子かDNAでまとめたかったのですが、
ごめんなさい・・・、文章力が足りなかったみたいです・・・(笑)、
DNA完結ブログ?”は、今後に譲りたいと思います。


少し文字は異なりますが、
やっぱり中畑清さんで締める事になるのでしょうか・・・、
まあそれはさておき、三連休の方も多いと思うので良い休日を!
そしてトレードをされる方は、関係ないのでいつもと変わらぬ日常を!(笑)
お互い楽しく冷静に、過ごして行きましょうね。








【トレード結果】




1/9 23:48- ポンド/円

180.27 新規売 190万通貨

179.79  決済


プラス87万4000円

10日5時前に時間決済。




1/10 00:27- 米ドル/円

118.90 新規売 190万通貨

118.57  決済


プラス60万8000円

5時前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年1月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ユミンコさん、新車いいですね。
かわいいです。
ニタニタする気持ち、わかります(^.^)

ドル円の逆V字、さすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納車おめでとうございます!

外車いいですね~
可愛いですね~

私もいつか買えるようにFX頑張ります(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


その素晴らしい遺伝子は、決して絶やしてはダメです。。
というか子々孫々継承させる義務があります。

今、私はメラメラと使命感が湧き上がって来るのを感じています。


どうかママさんを紹介して下さい!

・・・    

 そっちかい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納車、走り初めおめでとうございます

本当に見れば見るほど
かわいいクルマですね。
あんな付けまつ毛も初めて見ました。
ゴルゴが現れてから懇親会はもう
お流れかと思っていましたので
とても楽しみにしています。

今日の後半ブログもとても勉強に
なりました。ありがとうございます。
『これまで散々書いてきた、、、、』
けれども、けれどもまた書いて欲しい!
教えて欲しい!のが読者心理ですので、
書いて頂き、とても嬉しいです、
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん!
少人数でやると決めたっていうのはもう行ける人も決まってしまったんでしょうか?

僕はまだFXを初めてたった4ヶ月です。

たった4ヶ月しか経験のない者がyuminnkoさんの話を聞かせていただけるなんて百年早いかもしれませんが、自分の一つの目標である専業で生活している人を生で見て、どんなものなのか直に話を聞いて本気で勉強したいんです。

場所は東京だろうが北海道だろうが兵庫県から向かいますのでどうか宜しくお願いしますm(__)m

そうっすね

雇用統計、ゆみんこさん定番の形出ましたねー

この形が出る度に「ほんと?ほんとにこの場面で下にいくの?」と不安になるのですが、ほとんどの場合ちゃんと下にいきます。

今回も一応入れましたが、現状のドル一強相場では不安でいっぱいでした。

チャートの形は正義ですね。

今週はどう動くか見ものですね。

死んだお魚の目を持つおじさん

初めてコメントさせてもらいます。
自分はもうFXやってませんが、yuminnko
さんのブログは面白いので、前半のみ時々拝見させてもらってます。
お母さんとのやりとり、ベムのくだりが最高に面白かったので、初めてコメントさせてもらいました。また時々読ませてもらいます!

ゆみんこちゃん、納車おめでとう♪
僕も水戸泉ちゃん好きだよ♡
実際に車買う時に、アルファは候補の1つだったんだ。
隣に乗れる日を楽しみにしてる(笑)

あっ、そうそう!
そのまつ毛付けてる車見たことあるよ。
水戸泉じゃなくてビートルだけど(*´艸`*)

>だったらそもそも、根拠を持つべきではないのか

いいえ、根拠は持つべきです。

>根拠が買いであっても売りであっても

そもそも買いか売りかと言った小さな視点では無く、
「収益の根拠」という大きな視点を常に意識しないといけません。
そうすれば1トレード毎の根拠を探す事の無意味さを理解できると思います。ユミンコさんも言っている様にそれはただの予想です

根拠を持つ上で大事な事は不変の事柄をキチンと理解しているか?という事です。その一つとして、
「何故値が動くのか?」
何故値が動くか?・・・当たり前ですが元をただせば単純に人が動かしているからです。
人がトレードしている場合その人の資産は常に変わりますしトレードの仕方も常に一定ではありません。
本来損切りすべきところでしない人も必ずいるでしょう、そういう時市場の値動きに変化が出るのです。
だからこそ相場は常に「間違っている」とも言えるし、そういった人間の本質的な行動により作られた相場の値動きは常に「正しい」ともいえます。

収益の根拠はこういった不変の事柄を一つ一つ正しく学び、理解していかないといけません。

話を戻して雇用統計のところですが、
誰がどれ程の数量を買ったか売ったかわからない状態で根拠も何もありません、存在してるのは「予想」だけです。

自己主張としての車選び

お金持ちはいいですね。

ちなみに、
このコメントは
お金のかからない私の自己主張です。


   P.S.
アジア各国の自己主張

北朝鮮
http://youtu.be/9sUaffsnJlc?t=1h5m5s

大韓民国
http://youtu.be/x68kCmto3rk?t=5m47s

中華人民共和国
http://youtu.be/DDs9_RpdROk

日本
http://youtu.be/Rex7D2bmFgg?t=2m55s

水戸

白水戸でしたか。
最近近所で赤水戸が現れまして、その運転手がなかなかの美女。
しかも、つば広帽子をかぶって運転してるという個性派。
もしかして、Yuminnko?!と期待していたのですが、、
残念。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懇親会楽しみにしてます。
ついでに、水戸泉様の試乗会も楽しみにしてます。
もちろん、ユミンコさんは女子席ですよ。

僕は雇用統計は休む事にしてます。
あそこまでスイングの幅がでかくて、リズムが安定しないとやりずらくて仕方ないです。しかも、ほとぼり安定したと思っても急にリズムが変わったりするんで。

FXで勝てるようになったのも日足、4h足、1h足、5m足の値動きのリズムを感じる事に注目するようになったからなんですよね。
どおりでインジケーターとかじゃ勝てないわけだと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近収益よりも丁寧にトレード
する方に意識が向くようになって
結果として収益が改善してます。
yuminnko姉さんのおかげかも!

浮かれポンチ

マイカーですか・・・今が楽しい浮かれポンチのときですね。。
自分には、贅沢品。
チャリンコ「BD-1」号があればそれで十分。
最高に使える相棒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懇親会??

えっ・・・。
「少人数で結局やると決めた例の懇親会へも、」??

懇親会の案内状届いてないんですけど。。

厳選なる抽選の上、高額なセミナー料を払える真のミジンコ信者ではないと入会出来ないハードルの高い懇親会になったという訳ですね?
わ、分かりました。それならばこっちからお断りですよ!!ええ!!もうこうなったら水戸泉の窓を閉会するためにベムッベムッ!となるように改造したりますよ!!(謎)

まあ冗談はさておき。。
つい先日ユミンコさんに最適な面白い漫画を見つけました。
いや、最適というのは後付で、普通に面白い漫画なんでオススメしたい次第です。
それは・・・「東京タラレバ娘」という漫画で、つい先日映画化された海月姫で有名な東村先生の作品です。(絶対知らなさそう/ってか漢字読めてすらいなさそう)

内容としては、まあ平たく言うとタラレバタラレバ言っていて、男との出会いがなく、気付いたらええ歳になってしまってるやんけ私!!!!的な漫画です。(笑)
これが面白かったら海月姫も面白いと思うと思います。
面白くて即ハマって気付いたらヤフオクで14巻を即最安(2900円)で落札してました。

取りあえずそんな胡散臭いのは読んでられん!!と、お思いのそこのあなた!!!m9っ`Д´) ビシッ!!
そんなあなたには、今だけ限定で海月姫はamazon kindleで1巻無料でDL出来ますよ!
あ、ちなみに海月姫は、海月大好きな超ヲタク気質な娘が主人公で、こちらもヲタク過ぎるが故に、男性やおしゃれなイケてる方々との関わりを完全に絶ってきた人が、ひょんな事から色んな事に巻き込まれ振り回され・・・まとも(?)な生活に近付いて行くような話です。

ヲタクで・・・主人公の仲間達の総称「尼ーず」の1人として出てきそうなユミンコさんには、是非1巻だけでもお読み頂ければと思います。(笑)

映画の主演は海女ちゃんで有名な能年ちゃんなので、広告ぐらいは見た事があるんじゃないかと思うんですけどね。(?)

面白いですよ!

いいね!

まつげオプションなんてみたことない
そこにしびれるあこがれるー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懇親会!

懇親会、少人数で開催されることになさったんですね~!
少人数ということは厳選な審査等があるのでしょうか??
もうすでに参加出来る方は決まっているのでしょうか??
私はFXを始めて5年ほどになります。
始めた当初は数人の友達と始めましたが今は一人(>_<)
黙々と続けております!
普段はなかなかFXの話を誰かとする機会がないので、
私の大好きなyuminnkoさんの懇親会、是非参加させていただき、
yuminnkoさん、そして お集まりになる皆さんと思いっきりFXのお話をしたいです!!!
私は秋田県からの参加ですので、お日にちが合えば、また 参加枠がまだありましたえら是非!是非!参加させていただきたいですヾ(≧∇≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

アルファ・ロメオ! 
外見は・・まあいいとして、さりげなくイタリア車というのがしぶい。
しかもマニュアルですか! ちゃんと免許マニュアルでとってたんですね。
さすが、バイク乗り。
ぼくもマニュアルです。 H5年式の古い古いパジェロですが。

まつ毛だけはおやめになったほうがいいのではと思います。
ほ、本気ですか?

ようやくミトが納車されたんですね〜。
あの独特のマスクに惚れ込んだんですね。
懇親会できれば参加したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水戸キター!

こんにちはyuminnkoさん、新年早々年末のような仕事の忙しさに追われ、
トレードも手が出せずの私でございます。。。

で、とうとう来たんですね!水戸さん!
なんというか気の抜けるなごみフェイスですねw
そ・・そのつけまつげは正規販売店のオプションですかっ?
もしかして唇とかつけぼくろとかまんまるチークとかのオプションもあるのでしょうか・・ニクいなーアルファロメオさんめw

懇親会・・少人数で決行・・・選ばれし方々のみになっちゃうんでしょうか。。
参加条件が非常に気になります。
身分証明ということなら戸籍謄本から免許証までなんでも出すので
ぜひ参加させて下さい。わたくしごときの個人情報などクソでしょうし、
全く問題ありませんw

雇用統計、やはりドル円のあの形やってましたか。。
見たとたん、これはyuminnkoさんエントリーしてるなー
「そうくるの?ならいっちゃうよ!」といういつかのポンド円のチャートと
同じような形してましたから。
私は気が付きながらもドル円がどうも苦手なのでエントリーせずでした。

なんとなく最近トレードへのモチベーションが続きません。。。
兼業なのもあるのか家に帰ってPC立ち上げたくない病になっております。
yuminnkoさんは専業なのでそうも言ってられいですよね、
日々のトレードへのモチベーション、どうやって維持してますか?
正直疲れて「もうチャートみたくないようぅ!」という気分の時はどのように
自分を鼓舞しているのでしょう。
兼業の甘えと言ったらそれまでですが、モチベーションが低いままトレードすると
なげやりになりがちなので、トレード自体を見送っております。

それでもこのサイトを読むとやっぱり少しエネルギーがもらえます^^

おそまきながら、今年もよろしくお願いします。
もっとも、アイドルに癒しを求める中年おじさんみたいなのであまりコメントも入れませんが。
車もバイクも選定がさすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【急募】ご掲載オファー!!メルマガ報酬75%☆

【急募】メルマガオファー!!報酬75%☆


コメントにて失礼します。

初めまして。

株式会社ゴゴジャンの中井です。



ブログを拝見しまして、ブログに掲載しています記事や知識・手法・経験の内容などを有料メルマガにして代理販売したくご連絡いたしました。

報酬は毎月の販売金額の75%でございます。

集客やメルマガシステムの提供・お客様対応などはfx-onにお任せくださいませ。

まずはお気軽にメール・電話にてご連絡くださいませ!!


~概要~

〈運営サイト〉
http://fx-on.com/

簡単出品はこちら→http://fx-on.com/asp/if/dev/display.php


〈サイト参考情報〉

・すべての展示は無料!!

・会員数⇒3万人以上

・現在までに取り扱った商品数⇒7千本以上


☆fx-onの魅力☆

その1.fx-onは投資に特化していますので、コアなお客様が多いです。

その2.無料販促として、3万人の会員様宛に人気商品や新着商品・実際に商品を使った感想などをメルマガにてお伝えしています。

その3.『販売して終わり』のスタンスではありません。その後もリピーターになっていただけるような運営をしております。

※もちろんすべての業務に、弊社のスタッフがサポートに入りますので、コスト削減につながります♪


ご連絡心よりお待ちしております。


株式会社ゴゴジャン・中井
gnakai@gogojungle.co.jp
※重複でお送りしておりましたら、申し訳ございません。


http://fx-on.com為替SC
http://nk-on.com日経225SC
〒113-0033東京都文京区本郷4-2-5MAビル7F
お問合せ窓口
http://fx-on.com/inquiry
TEL:03-5844-6090
FAX:03-5844-6091
関東財務局長(金商)第1960号
日本証券投資顧問業協会会員 012-02323
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
