スポンサーサイト


帰国報告



イェイ、イェイ、イェ~~~イ!


Haiha---i.jpg





すみません、
なんかクソみたいな書き出しになりましたが・・・(笑)、
皆様お久しぶりです! お元気にされていましたか?


私は久々に太陽を浴びる生活を送り、
子供達から逆に沢山のパワーを頂いて来ました、
なので今日辺りは、スーパーハイテンションでブログを書きたい所ですが、
帰国早々、テンションが落ちる事件が発生・・・


私が先月買ったばかりの車、通称”水戸泉”に、
何本もの長い傷を付けられたんですよ・・・、
久々に見れると真っ先に空港から駆けつけたら、
前から右サイドにかけて、大きな石で削ったような傷・・・


もうなんなんでしょうか・・・、
いくら普段は冷静な私でも・・・、




HeyHe---y.jpg


↑こんな顔をしてしまいましたよ・・・、
そしてすぐにママさんへ報告すると、



「なんで落ち込んでるの?

 車なんて消耗品だよ、
 ぶつけたと思えば良いのよ。

 気にしない気にしない、
 だいじょうぶだぁ~~~」




・・・


これがもし友人の言葉だったら・・・、
私は徐々に縁を切る方向へ動いていたでしょう・・・(笑)、
そして電話を切った後も悔しくて悲しくて、
バケツや消しゴムを買って来ては色々試してみたものの、
傷は全く消えませんでした・・・


もう私のテンションはガタ落ち・・・、
さっきまでこんな状態↓でした・・・




mou…watakusimeji… taerarenai…


なんで帰国早々、
シメジにならないといけないのでしょうか・・・、
本当に悲しくて、何とも言えない気持ちだけが残っています。




まあ画像を三枚も使ってしまうと、
ブログがしょうもない寸劇のようになる・・・、
そして悲しさも伝わらない事に今やっと気付きましたが・・・(笑)、
明後日に雇用統計を控え、このままでいる訳にはいきません。


なので今日は簡単な帰国報告だけにさせて頂き、
まずはトレードの勘を戻す事、
そしてブログも次回こそは、いつものテンションで書きたいと思います。


だけど本当に犯人が許せませんよ・・・、
なんで水戸泉を傷付けるのか理解出来ないし、
だからと言って駐車場が屋外にある限り、
防犯も難しいですよね・・・


何か良い対策はないでしょうか・・・、
もしこんな方↓が車を守ってくれれば最強ですが、




waruiyatsu yurusimasen


職務質問もあるし、現実的には難しそうですよね・・・(笑)、
はい、もう馬鹿な事ばかり書いていないで、
トレードの準備に入りたいと思います。


コメントをくださった皆様、どうもありがとうございました、
そしてアクセスして頂いた皆様、更新出来ずに申し訳ありません・・・、
また自分のペースで書いて行きたいと思っていますので、
見守って頂ければ幸いです。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい!

うん、なんだか元気そうでよかった!
貼り付けた画像、全部パワフルというか、・・・最後ので吹いた。
とにかく無事で良かった!
またの更新を楽しみにしてまっす。

私は専門では無いので傷については業者に頼むとしか言えません。ただただ車が好きな私にはこの行為が許せません。もし自分がこの場面になってしまったら駐車場の防犯カメラを見してもらいずっと追い掛けている事でしょう。だって次に行けないっすわ!本当に許せんばい!!!

今日のブログ、しめじからあのおにーさんの写真、めちゃ爆笑した。
だけど、車は気の毒だったね。人生はチェス盤みたいだね。次は良いことがあるさ。元気だしてね。

おかえりなさいませ

yuminnkoさん、おかえりなさい。
水戸泉さんの件は、残念ですね。
でも、無事にyuminnkoさんが、帰国されて、なによりです。

かわいそうな水戸泉…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
無事帰国されたとの事で一安心です。
さて、このたびは愛車の”水戸泉”さんを傷ものにされてしまい、車好きの私としても憤りを隠せません。昔、ファミレスの駐車場に停めて戻ってきたら、バンパーがこすられていて、怒りと悲しみで発狂した事ありました。こちらはいたずらではないのですが、気持は分かるつもりです。

車の傷ですが、それ程深くない場合、液体コンパウンドという用品で磨くと多少きれいになるかもしれません。
あきらめて業者に修理出す前に、ダメ元で試すのは有りかもしれないです。

それではまた。ブログ楽しみにしています。

おかえり~。

しかし、愛車びっくりですね。
腹立たしいですね。
嫌な人がいるものですね。

傷の深さにもよりますがコンパウンドで磨いてみては?
浅いキズの場合は改善されます。

水戸泉くんの件は酷いですね。ドライブレコーダに駐車中でもショックがあると録画するものがあるので、これ見よがしにつけておくか、屋内駐車場もしくはマンションにあるような、上下2~3段になってて下段はいつも地下に沈ませてある駐車設備などに移したほうが良いかもしれません。今は車を持つ人も減ってるし、古いマンションの駐車設備では最新の大きいサイズの車が入れられずに居住者以外に貸し出していることがあります。

師匠、おかえりなさい!

ちなみに師匠は、1枚目の画像で、
右下から顔を出してるヤツですよね。

おっかえりー

おかえりー
帰国早々災難でしたね
私も昔トランクに1メートル以上傷をつけられました
多分コインでしたんだと思います
中型バイクは盗まれました
運よく警察から連絡が入り見つかりましたがイグニッションがグチャグチャにされてました
友達は車のリアガラスをパチンコ屋さんで粉々に割られたことが有ります
対策としたらドライブレコーダーみたいなカメラをフロントとリアに付けて電源は専用バッテリーからでも取るようにして監視するくらいしか出来ませんね
当然カメラで撮ってるよーって大きな字で目立つ様にしておきます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいです。

お帰りなさい

車の傷残念でしたね。
「車なんて消耗品」私の父と同じ考えで苦笑しました。

お疲れちゃーん

家に着くまでが旅行!

旅のハプニングと受け止めるべし!

しかし、その気持ち判るぜぇー。

なにより、無事帰国、帰宅出来たから、◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、おかえりなさい(^^)
長旅お疲れ様でした

それにしても、心無い人がいますね・・・
私も昔買って2週間のバイクを盗まれボロボロにされた状態で
手元に戻ってきたことがあります。
あん時は本当に凹みました(泣)
yuminnkoさんの心中お察しします。

一日中監視するわけにもいかないので防犯も難しいですよね
ボディカバーをかぶせれば多少は効果あるかな・・・
あるいは、思いきって屋内の防犯設備の整った駐車場に借り換える
とか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、頭きますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

とても楽しい旅行だったようで良かったです。

少しずつ旅行記も書いてくださいね。

でも、水戸泉・・・可哀想。

車に傷をつけて何になるというのでしょうか?

凹まされていない?のが目下の幸い。

気を取り直して、トレードがんばってください!

今後も期待しています。

ユミンコさんおかえりなさいー
無事に帰られたようで何よりです

って、水戸泉がえらい事になってしまったんですね
そういう事あるんですね

私は車やバイクを所有した事が無いのでわからないですが
わりと頻繁にあることなのですかね・・・

ママさんの助言とてもステキだと思いました
ステキなママさんですね^^

気温差で風邪ひかないようにしてくださいね~☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ^^

おかえりなさいませ^^
無事のお帰りなによりです。
私も駐車場に駐車していて左右に色々と線を付けられております。
ショックですよね、私も新車の時だったのでかなーりショックでした。
自分で細かい傷を付け始めてからだとまた少し変わってくるんですけどね
まだ自分でさえっ!って時だとなおさらですよね^^;

まだまだここのブログ読み終えていませんが
非常に勉強させて貰っています。
応援してます^^

お疲れさまです

犯人には腹が立つけど
キズは修理したら治るし
子供に元気貰って
無事帰国でなにより(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

ユミンコさん、おかえりなさい(^.^)

大事な水戸泉を傷つけた奴には・・・きっと天罰が!

ともあれ、ユミンコさんがご無事でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の車に傷つけて楽しむ、愉快犯ッてヤツだね
めんどくさい人が世の中にはいるもんだ
天罰が下りますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

おかえりなさい。
水戸泉すぅ太がヤラレタんですか。大家と不動産屋に防犯カメラの設置が可能か否か問い合わせるべきですね。可能でなければ、他の駐車場を探すべきでしょう。修理はその後にしないと修理した意味が無くなりますよ。態様が悪質ですから。
じゃあね!ゴンちゃん!

おかえりなさい

無事の帰国大変嬉しいです。
車はとても残念でした。
またブログの更新を楽しみに
しています。

傷つけるとは許せねーな。
見つけたらケツから手を突っ込んで奥歯をガタガタいわしたる。

浅い傷ならコンパウンドで消えますよ。

セキュリティ付けなかったのかな??・・・・まさかねw
セキュリティあっても悪い事する奴はするので 保険でちゃんと直せる状況を作っておく
のがお勧めですね

おかえりなさーい♪
無事に帰ってきて安心した!
水戸泉は無事じゃなかったけど、、、(´Д⊂グスン

ほんと傷つける奴の神経がわからないよ。
取り敢えず防犯センサー付けたり
振動に反応して駐車中にも使えるドライブレコーダー付けるとか。

ゆみんこちゃん、、早く立ち直ってねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
そしておかえりなさいませ。

私は先月からデモトレードを始めて、今月から本チャンを始めたペーペーの元会計士主婦です。
色々サイトを探してたら当ブログにたどりつきました。面白いのでこれからもチラ見させて頂きます(^^)

車の件ですが、どこかに監視カメラを仕掛けてみては?駐車場の大家に相談するのもいいかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり。
なんかうれしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい!

初登校、いや初投稿ですが、おかえりなさいー!(初コメさせていただきます)
いつも風呂具、いやブログ楽しみにしたのですが、
お休みと言うことで、帰国待ってました!!

明日から雪ですが、体調こわさないでくださいー!!

お帰りなさい!
それにしても頭にきますね!私も4台前の車に1メータ位の線を
3本程入れられた事がありましたよ
見つけた時は愕然、固まって動けませんでした
本当、腹立つ~!!また思い出してしいました...
わからない犯人に『罰当たれ...』て念じるしかない悔しさ...

でもママさん、さすがです。

帰国早々、車を傷つけられて大変でしたね。
新車がすぐに傷つけられるなんて東京は怖い街ですね。
早く立直ってまた元気になってください。

ミミミミ・・水戸さん!!!!

yuminnkoさんーお久しぶりですー
おかえりなさいませお疲れ様でした!

ででで、水戸さんが大変な目に遭われたとか!
全く心無い事をするやつもいるもんですね。。
やはり愛着のある水戸さん、何か防犯対策を考えた方がいいのかもしれまsねんね。

トレードですがなんか冬眠モードになってしまい、
最近めっきりエントリーしておりません。。
まあユロドルのショートを延々持ち続けているのもあり
ポジが全くないよりはモチベーションが低くなっておりますw

きっとyuminnkoさんがトレードしてくれればモチベーションも
あがるはず!w
明日は雇用統計ですので、それが終わった来週から、
またぼちぼちとチャートと向き合おうと思います。

水戸さん、早く治してまた楽しいドライブができるといいですね。
私は最近カーシェアリングに興味がでてまいりましたw

それでは次回の更新も楽しみにしておりまーす!!

おかえり!無事でよかった^^

おかえりなさい。
車の運転はしないのですが、ラジオ日経でほぼいつもCMをして
知っているのですが、赤外線付ドライブレコーダーなどは
いかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

おかえりなさいませー
お車はお気の毒ですが、なんか画像で吹き出しちゃいます。
ごめんなさい!ごめんなさい!

またブログ楽しみにまってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

yuminnkoさんお帰りなさい!!
お元気そうで安心しました!

お車はとても残念ですが...(;o;)

またブログ楽しみにしております。
ラオスのお話も機会があれば是非お願いします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ。
水戸泉のようないい車を傷つけてストレス発散するアホがいますが、
そういう輩はもれなく碌な人生を送れません。
yuminnkoさんや皆さんのように、前向きに頑張ってる人の足を引っ張ることも、できないんです。

日本では風邪流行ってるから気を付けてねのコメでした。

おかえりなさい

yuminnkoさんFXついでに駐車場にカメラつけてチャートとともに監視するのはどうでしょう?夜中にまさか監視,しかもリアルタイムで 笑
腹イタイww
犯人もびっくりです(^^)/

ちょっと
張り切りすぎてておもしろくないです・・・
もう少し力をヌイて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

どこからそんな画像取ってくるのですか

最後の、画像が一番いいねww

まぁ、車はこういうときのために、BMWはやめたんでしょう?
水戸泉ちゃんには悪いけども、
直してあげたらいいんですよ。。

傷ですからね、なおってまた復活ですよ

明日は雇用統計か。。。

がんばりましょうねー

ヨーロッパボーイズしこたまツアー面白かったですか?

ホワイトチョコバット、あまーい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠お帰りなさーい!

東京は怖いと思いました。(KONAMI)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おかえりなさい。
日本は寒いでしょ?
また旅の話を聞かせてください。

こころない人がいますね・・。 いい車だからかな。
ぼくも鍵穴を潰されたことがあります。いい車じゃなくても、かなり
ショックでした。
また、気ままでよいので、ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです^^
新車にイタズラ。。。ナメてますね~

傷の深さによりますが、3Mのコンパウンド(極細目)で根気よくごしごしすれば、目立たなくなりますよ。板金屋でも磨くのに使ってます。

それな。。。。。
車庫のある家に引っ越すしかないね~
要するに近所に常習犯がいるって事だよ~
ま、何処に止めてもやられる時は一瞬でやられるし
目立つ外車だと特にね。
ま、石で擦った程度なら補修ザイってってもありかもだけど
下地まで行ってると結構高額な修理代掛かるからね~

さらにタチが悪いのは、監視カメラを設置して犯人を特定して
警察に通報しても軽犯罪なので逮捕はされません。
賠償の意思もなければ民事裁判を起こして賠償請求
この時点で裁判コストが丸投げなら超過で赤字。。。。。
無論自分で裁判すれば安いですがw
が、さらに相手がばっくれたら?
再度裁判所に御願いして差し押さえ手続きが必要で、そのためにも
差し押さえ対象の資産を把握しなければと結構大変なんだよね~
ま、相手がど底辺の場合ですがw

頑張って下さいね~

お久しぶりです
物事にはたいてい2つ以上のとらえ方があるって聞きますけどその車の傷に関してはどうあがいてもマイナスにしかとらえられないですね

売買ルールが見つかりません

おかえりなさい。
ますます元気になられたようでなによりです(^^)

水戸泉・・・
ショックでしたね(T_T)

これにめげず、トレード頑張ってください。

ゆみんこさん おかえりなさい 帰国早々水戸泉ひどい話ですね それにしてもママさんの 励まし方豪快ですね ドライブレコーダーはどうですか

嫌な思いをされましたね、

プライベートを少し確保するようにした方が良いと思います、やはり世の中には、人の気持ちを考えない人がいる事を考えて下さい。このブログは相場をやる者にとってかなりいい教科書だと思っています。
末長く続けて下さる為にも、
まぁ、車は確かに消耗品と考えた方が、正しい解答でしょうね、ホームセキュリティ等の契約も考えませんか?行動的なユミンコさんがオロオロしてるだけなんて、何か私にはもどかしく感じ筆を取りました、
追伸、マイド先輩の語録は凄いですね!
心に響きます!私もいつか専業に、との思いを心に秘め充実した日々を過ごしております、ユミンコさんガンバレ。

お帰りなさい。
凄く充実した日を送れてたみたいですね。
良かったです(^o^)/
車を傷付けた人間は、絶対バチ罰があたりますよ。そんなものです。
また元気ブログ待ってます。

水戸泉は、ホワイトですか?
傷直したいですよね、超ー分かります分かります
今度ぶっかけ発射して傷埋めますねw

お帰りなさーーい
マジですか><せっかく購入したばかりなのに・・・・
心配症の自分なら車より自分の身の危険を感じますよ。
外泊時のこのタイミングの悪さ、
キズつけた奴はユミンコさんの車って知ってた訳じゃない・・・よね??

心中お見舞い

自分が運転をしていて自分の不注意で傷をつけただけでも、かなり凹むのに
それがどこの誰とも解らない他人に傷をつけられたとなると
そこにやり場のない怒りが更に加わり当分平静ではいられないですよね
心中お察し致します。。。

まあでも、こんな気持ちも失恋と同様に時間が解決してくれると思いますよ(笑)

しかし、こういう極悪非道なことをする輩には
本当に地獄に堕ちてほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウンコなヤツがいますね。

新車のキズ、悲しいですね。
やはり、駐車場を変えたほうがいいのでは?
屋外駐車場でも防犯カメラ2,3台ついてるとことか。
ちなみに僕のとこもカメラありです。月7,500円です、
南町田ですが。あ、車は軽ですよ。
そんなに頻繁に乗らないのであれば、少し遠い地下駐車場
とか探して停めららたほうが安心ですよ。屋根ある方が
車はいつまでも綺麗ですよ。高い車ですし。

おかえりなさい!

水戸泉の犯人へ呪いビーム|( ̄3 ̄)|
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
