スポンサーサイト


マンネリね~りね



現在、久々のポジションを保有中、


【ユーロ/円 買 2月10日12時以降】

20150210 EJ kai


その前の急騰で上に行ってしまえばノートレですが、
いかにもイヤラシイ感じのV字型が発生、
これは待ちに待ったパターンです、赤丸部分で買いを実行しました。
逆指値134.49)


その後はまあまあの推移を続けているものの、
祝日という事もあり、相場は静かなものです、
なので部屋の空気を入れ替えようと外を見たら、
そこには凄く幸せそうな、子供連れの家族が歩く姿・・・、
なんとも言えない気持ちに包まれたものです・・・(笑)


だったら気分を入れ替えようと、
ブログのコメントを読んでみると、


「なんかブログ・・・、マンネリですね!」


という言葉を発見、
そんな事・・・、私が一番分かっているっちゅうに・・・、
マンネリなりに楽しんでいるんだよ!と言いたい所ですが(笑)、
ストレートに言われると心が折れるもの・・・、
何故かカーテンを締め切り、部屋を真っ暗にしてしまいました。


そんな状態で書くブログ、
明るくなる訳がないですよね・・・(笑)、
だけど本日は建国記念日、色んな意味で気持ちを”建て直したい”、
そう想う今日この頃です。








【2月9日+10日のトレード内容】


① (月曜日分)

ノートレ


 (火曜日分)

2/10 22:17- ユーロ/円

134.81 新規買 190万通貨

保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか

マンネリ?
yuminnkoに対してこのブログに対して言っているけどなんかこのブログが大好きな読者としてこの発言には腹が立つな(怒
何年もブログを書き続けることを自分でしていいる人が発言してるんだろうか?
その様な人がどこがマンネリ化しているのか指摘して改善案を出しさらにより良いブログにする為に発言するのなら分かるけど、そうでは無い人が簡単に何年もブログランキング上位に位置しているこのブログとyuminnkoに対して言うべき言葉じゃないと思う
なんか私も何とも言えない気持ちになりました
明後日にはまたいつものイェーイ、ヒャッホーって言ってるブログになっていて欲しいですね
ヒャッホーは言ってないかな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
ポン円買もってます。
ユミンコさんはいつも良いポジションを取られますね。
私は女ですし、友人も楽しみにしているので、懇親会参加させてくださいね♪
ユミンコさんのブログは、私のトレードにはなくてはならない存在です。
家族づれもいいですが、おうちマックラも長い人生良い経験かもしれませんよ~!(^^)!いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんも わかってるんだと思うんですけど まんねりでいーんですよ それでこんなに長く上位に長く君臨してるんですから ブログはたくさんの人が見てそのうちのほんの数%の人がファンになるぐらいでいーんですよ ゆみんこさんを好きな人はいっぱいいますから 子供がほしければ協力したい男性もいっぱいいますよ じじいもそうですけど じじいは豪ドルで今もってます クロス円伸びるといいですね

はじめまして

いつも楽しく拝見してまーす!
ユロ円順調に上げてますね^^
私は、ポン円&ドル円ロング中で~す
ブログ頑張って下さいねー!!

そいつ、何を期待してるのか?

あきれてものもいえん!
失礼千万!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「そこには凄く幸せそうな、子供連れの家族が歩く姿・・・」
ゆみんこちゃん それは巨○です...イヤ巨○です...もとい
虚構です。

お帰りなさい

水戸泉の事、ご愁傷様。
やっぱり、車体カバーをかけるくらいしか防御策はないかなあ。
ゆうさんは、僕の想像では下北沢あたりに住んでるのかなと
思っているんだけど、僕も以前十年くらい下北沢に住んでいたんだけど
そのときは、屋根つきの一台だけの駐車場を借りてました。
不動産屋さんに声かけといて待ってるとあるかもね。

十分面白く拝読させていただいてますよ~。
トレードもまんねりでいいんです、安定して続けることが大事ですから!と自分は思ってます。

マンネリwww
前半部分はマンネリかもしれんけど、後半はいっつも面白いこと書いてるからいいんだよo(`ω´ )o

そんなにへこむなよー。
ただでさえ出っ張りシロ小さいって聞いてるぞ。←ホットケ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も一昨日から何故か気持ちがモヤモヤするですーー。
yuminnkoさんファイトですーーー。

質問

こんにちわ

いかにもイヤラシイ感じのV字型とはどういうことでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?

”マンネリ”って、すごく重要なことなんだけどな。

「男はつらいよ」が一番良い例だと思う。「水戸黄門」でもいい。最近だと「相棒」がそうかな。
超マンネリ。だけど、だからこそ、誰もが安心して見ていられるわけです。
yuminnkoさんのブログも、(僕はマンネリと思ったことは一度もないけど)、そう捉える人がいて、yuminnkoさんがそう思うなら、それは”褒め言葉”だと捉えたほうがいいですよ。

なんかレッテルを貼って満足する世の中になっててうんざりするけど、だから何なのかという考察はそこには全くなくて、レッテル貼っておしまい、な(他人をけなしての)自己満足で終わる、という下らないものに付き合うことはないですよ。

それよりもyuminnkoさんらしいトレードが出来たことが嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンネリ、、、良く捉えれば安定的ってことですよ。オチはわかっちゃいるけどそれなりに楽しめるみたいな。サザエさんなんか完全マンネリだけどそれでも某局じゃ視聴率高い訳だしいいんじゃないですか?(^^) そう言えば、いつの間にかアクセスランキングのマスオさん(だったっけ?)いなくなってますね(笑)



あれだよ。
今度はハードボイルド系の文面に変えてみればいいんだよ。
変に狙ったいつものネチっこい&まわりくどい文体より、ある意味おもしろいかも知れんぞ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウさん、すごい茶髪だったんですね。
わたしの中ではずっと黒髪のイメージだったので
少し驚きました。

あなたのその「マンネリ」化したブログを
待ってる人も多いと思うので気にせず
これからもよろしくお願いします。

わざわざそんなコメントを残すということは
あなたに気にしてもらいたくて仕方がないのです。
本当にそうなら、ただスルーするだけです。

気になる子へのちょっとした意地悪です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンネリじゃないよ

ユ/円ポジ順調ですね。
春です。福寿草も開花。ユミンコも開花。
少し発情してもよいのでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。そして無事ご帰還、おかえりなさい。

いつも楽しみにしてますよ。マンネリだなんてお気になさらず、今まで通りでいいと思いますよ。

新しいパターンのお話、とても楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!

その凄く幸せそうな、子供連れの家族もマンネリしてます!←フォローになってない?

初めてコメントします。いつも楽しく見させて頂いてます。ちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンネリってwwいつも素敵で楽しいブログなんて絶対無理無理!!
皆に愛されてるブログでも「ハズレ」記事は必ずあります。

FXで例えるならどんな手法でも勝率100%はありえないという事、
取れる時にガバッと取れば良いのがFX 面白い時にド派手に面白くすれば良いんだよーーーー!!期待してるよb

マンネリですね。

ええ。確かにマンネリですね。
人様が趣味で書いているだけのものですし、それについてどうこう申し上げるつもりはありませんが・・・なんというか。。
「もっと構ってよ~」ってなもんだと思います。

海外に行かれたようですけど、海外どうだったかとかも知りたい?っていうか気になりますしー。
男関係も全くご無沙汰・・・というか前はいつか書くと言っていながらその気配もありませんし~。
まいど先輩やらポテさんの話もとんと聞きませんし。。
まあ機密情報なんでしょうけどオフ会の話も立ち消えてしまって。。
季節のランキング話もありませんし。。

最近は風邪引いた話となんかネガティブな話が多いので、ここらで景気の良い話でも聞かせてよゆみんこ!って感じだと思います。
読者からの愛のムチってやつですね!
まあ余計なお世話だとは思いますが。。

最近外出てますか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!実はこの度仕事の都合で東京に引越す事になりますた。ってわけで、ラーメンランキングかお惣菜屋ランキング、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒あげるから、泣かないの!

冷蔵庫にもガリガリ氏たんまり入れといたから、今日のブログ書いたら食べていいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問:ブレークスルーした時ってどんな感じ?

いつも楽しませていただいてます。
多くの人が「暗黒時代」を抜けて安定期に入るようですが、私は「抜けた」と思ったら数ヶ月のぬか喜びだったみたいなことを3年くらい続けていて、一向にお金が残る兆しがありません。(負けてはいないのですが)yuminnkoさんの場合、「抜けた」と思ったのはどんなときだったですか?あ~早く抜けたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
