スポンサーサイト


隣の小麦粉は青かった



前回のブログで”パンに感動した事”を書いた所、
まめなめこ様から、こんな↓コメントを頂きました。



「メゾンカイザー、有名なお店なのかな?って…
 有名ですってば!!!!!!!!

 東京都内ならばおいしいお店たーーーーっくさんあるじゃないですか。
 いきまくってください。
 【*VIRON *シニフィアン・シニフィエ *オーバカナル *PAUL】

 あ、あと。千葉の【zopf】。
 ここはほんっっっっとに超おいしいです。一番好きかも!」




こんな事を書かれたら、ソワソワしてしまいますよね、
特に最後の一文、「ほんっっっっとに超おいしい」
なんと小さな”つ”が4つも使われている・・・、
気にならないほうがおかしいでしょう・・・(笑)


なので早速zopfに行って来ました、
まめなめこ様ありがとうございます!
今日はその探訪記でも書こうと思います。




まあ一人で行ったので・・・、
「パンのあとのデザートは、私だったよ」
そんな文章を書けないのが残念ですが(笑)、
愛車の水戸泉でルンルン店へ向かいました。


先月イタズラされた車の傷も完全復活、
そして水戸泉の車内がパンの香りで充満する、
想像するだけでニヤけが止まりませんでしたよ。


でも目的のパン屋さんは千葉県松戸
亀戸は知っているけど、松戸はどこど?って話ですよね、
だけどカーナビに入力したら意外に近い、
ついつい「松戸いいど、行くど!」 
気合が入ったのは言うまでもありません。




まあそんなダジャレ、
わざわざ書く必要もない気がしますが・・・(笑)、
パン屋さんに着いてまずびっくり、
周辺は人で溢れ返っていました。


私は事前に食べログなどのサイトは見ません、
だって知ったような気持ちになるしつまらない、
なので頭の中にあったイメージは、ひっそり佇むこじゃれたパン屋さん・・・、
それが何! 人間がごっそりじゃないですか・・・


もうパンなんて、言わばただの小麦粉
なのに何故ここまで行列を作るのでしょう、
もしや・・・特殊な白い粉でも入っているのでしょうか・・・(笑)、
興味津々、ダッシュで列に並んだものです。




そしていよいよ店内へ、
思ったよりスペースは小さいものの、
数え切れない程のパンが並んでいました。


で早速どれにするか選び始めるのですが、
私は特に好きなパンもなければ狙いもない、
だから全て直感ですよね、パッと見て「GO!」と感じたらトレーへ、
そこら辺は恋愛とあまり変わりません(笑)


だけどそんな中、
店員さんが焼き立てパンを次から次へと持って来るんですよ、
なんて商売がお上手なんでしょう、目の前に焼き立てがあったら、
直感なんてどうでもいいですよね。


そして結局、ママさんの分も入れて五個購入、
だけど車に乗ったら、パンの香りが充満して来るんですよ、
なので我慢出来ず、カレー系のパンをパクリンチョすると・・・



う、う、う、 うまかっちゃん、 パート2!


もうヤバイのなんの、驚愕の美味しさでした。


こうなったらもう止まらない、残りの焼き立て二個も車内でぺロリ!
だけどここでハッと気付く訳ですよ・・・、
「おい・・・ブログ用の写真は撮ったのかい?」
もう愕然・・・、今回こそはよくある胡散臭い感じで、
グルメ風のブログを書こうと思っていました。


その為には沢山の胡散臭い画像が必要になる・・・、
だけどよく考えたら、まだパンは二個残っていますよね、
だったら家に戻り、ゆっくり撮影しようと思ったら、
リビングにはママさんの姿・・・



「あれ、何買って来たの?
 わーパンじゃないの、頂戴頂戴。

 えっ? 写真を撮りたい?
 何を言ってんの、食べ物なんて胃に入ったら同じよ、
 さっさとシャワーでも浴びて来なさい。」



・・・

そこには人間の姿をした、”鬼”がいたんですよ・・・、
だけど・・・胃に入ったら同じというなら・・・、
小麦粉食べとけよって話ですけどね・・・(笑)


まあ結局こんな感じで終了、
だけどzopfさんのパンは本当に素晴らしかったですよ、
例え一週間食べ続けても飽きないでしょう、
そんな美味しさとロマンが詰まったパン
機会があったら是非お試しください。









さあでは後半部分ですね、
今日の日経平均は14年10カ月ぶりの高値水準
為替はそこまでピリッとしていないものの、
果たしてどこまで上昇するのでしょう。


何故私は株をやめてしまったのか、
今更ながら少し後悔がありますが、
実際トレードをすると数字ほど簡単ではないと思うし、
逆に今の状態が難しい、そう感じている方も多いのかもしれません。


なのでゴチャゴチャ考えずFXに没頭、
隣の芝生は青いと思うしかありません、
そして相場の活況と自分の利益はイコールにならない
何故こんな事を書くのか、それは週末+さっき読んだコメントですよね、



「ご存知の通り2013年からは上昇一途、
 けどほぼ同時に始めた兼トレーダーは稼げずやめたのが多い、
 (中略)
 残った人と去った人の差はなんだと思います?」
 【by OFF様】


「コーナー復活希望 ”専業仲間のこと”

 特にトータルで利益を出していたのに、
 どういったきっかけで退場にまでなってしまったか。
 とても興味があります。」 
【by まっつー様】


上記を読んで感じる事があったからです、
なので今日は現実であり、または要因と私が感じる事、
素直に書いて行きたいと思います。




ご存知の方もたぶん多いでしょう、
去年2014年はFXで利益を得たトレーダーが続出した年、
これは近年と比較しても稀な事であり、例えばあの2013年と比較しても割合は上、
ある意味異常な一年だったと言えます。


原因としてはまず日銀の追加金融緩和、
そして例年発生する”○○ショック”の数が限定されたからでしょう、
もしユーロの動きなどがもう少し穏やかなら、
更に稼いだ方の割合は上がっていたかもしれません。


だけど実際に私の周りで、兼業ではなく専業トレーダーです、
去年知っているだけで二人が退場されています、
特にそのうち一人は時々LINEをしていたので、
事実を知った時は本当に驚きました。


経験年数自体は確か私より少ないものの、
それでもFXだけで五年以上食べていた、
詳しい事を語る人では無かったですが資産は間違いなく数千万単位、
それが久々に連絡が来たと思ったら退場、
かける言葉なんて見つからないし、これが現実の一部と言えます。




そして一昨年の2013年、
私がポテチンの家に居候した年ですのでよく覚えていますが、
彼女の友人トレーダーとは積極的に絡みませんでした、
だけど中には何故か私を見下した目で睨み付け、
「相場やFXなんてATMと一緒よ!」と豪語している人がいたものです。


だけどあとから聞くと、去年には退場になったとの事、
でもあそこまで豪語するなら、資産もそれなりに増やしていたはず、
手法にもそれなりの自信があったと思うんですよ。


でも消えてしまった、皆様は何が要因だと思いますか?
もし性格の悪さが要因なら私もそうだし、
残念ながら周りにも一杯いらっしゃいます・・・(笑)、
そしてトレードの確率は50%(実際は違います)で損切りも問題ないはず、
単に相場と噛み合わなかったから、資産の大きさを考えたらそれは理由になりません。




だったら何が要因になり得るのか
それはたぶん箇条書きしたら膨大になるでしょう、
だけど私が特に要因と感じるのは下記の3つ、


1. 人間なので、感情を常に一定には出来ないから
2. 資産増加に伴う、マネジメントの変更を実践出来なかったから
3. 情熱を維持する難しさ



このどれかが、退場と複雑に絡み合っているのではないでしょうか。


特に1は毎日トレードする専業にとっては大きな問題、
生活をしていれば、相場以外でも嫌な事は沢山あるもの、
例えば失恋なんかも相手によってレベルは異なりますが、
特に女性はグッとダメージを受ける訳です。


勿論、そんなんでは専業をやって行けない、
トレード中は切り替えようと意識はするものの、
人間なのでどこかには必ず残る、そしてそんな時に連敗を経験、
普段と全く同じ気持ちを保てるかという話です。


他にも何かしらのマイナスがキッカケで、
固執の感情が芽生えたらどうでしょう、
無駄に自分を信じたい気持ちだけが大きくなったらどうでしょう、
資産を失うなんて、簡単なのではないでしょうか。




そして2のマネジメント、
例えば100万円の時と1000万円の時に行うトレードですよね、
これは全く同じように見えて、全然違うんです。


100万円を短期で1000万にしたから継続!
このまま数量を増やして更に1億円を目指す!と考えても、
手法自体はそれでも良いかもしれません、
だけど特にリスクマネジメントの面ですよね、
損切り一つとっても100万円の時なら広めで良かった、
でも数量を増やすと細かい想定が必要となり、同じでは通用しません。


更に資産上昇曲線を、意図的に緩やかにする必要もあるし、
ここら辺の注意点を頭に入れないといつかやられる、
自分だけは周りと違うと誰しもが思っている、だけど現実が許してくれないんです。




そして最後の3
これは私も含め思い当たる方が多いのではないでしょうか。


FXを始めた時、情熱に溢れ検証にも余念がなく、
稼げた時は無性に嬉しくて仕方が無かった、
だけど必ず””にぶつかる時期がやって来ます、
その時に同じような情熱でありモチベーションを保てるか、
本当に難しい問題です。


壁と言っても本当に様々、
単純に勝てない・数量を増やしたらこなせない・手法の賞味期限切れを感じる、
他にも一杯ありますよね、これを一つ一つ自ら乗り越える必要がある、
相当のパワーが必要になるんですよ。


一時期は良くても、残念ながら誰しも壁に直面する、
その時にパワーや強い信念が無ければ、
トレード全てが緩くなる事なんて簡単、
一度崩れたらあっという間ではないでしょうか。


私の場合は、明確な最終目標を持った事、
そして以前書いた消費者金融時代や、
時間をただただ浪費していた時代を思い出す事です、
それがパワーや情熱の源になっています。


まあでも、やっぱり無性にダラけたい時もある・・・、
そんな時は思いっきり惰性の時間を過ごしよく寝る事、
あとはやっぱりブログを書く事ですかね、
なのでいつもこの場には感謝している、
そんな感じではないでしょうか。



皆様いつもありがとう!
改めて伝えたいと思います、
あと数ヶ月ですが、今後も情熱とパワーを持ち、
浪費にしかならないウン○みたいなブログを書き続けますので(笑)、
どうぞ宜しくお願い致します、以上2月23日のブログでした!









【先週金曜日のトレード結果】




2/21 00:45- 米ドル/円

118.71 新規買 190万通貨

119.07  決済


プラス66万5000円

同日6時0分前に時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベッキーたんの二股市場

やっぱり達者なものですね。

FXでは
日本政府などの超大物でない限り
市場の流れを作り出す事なんか出来っこありませんが、

ベッキーたんの二股市場なら
ベッキーたんの思いのままに市場を操作できますからね。

………それにしても巧い上手い。

まあ、その時その時の本心を天然に書いているだけなのかも
しれませんけど、………。

情熱を維持するのは大変ですよね(^^;

気持ちが切れると稼げなくなるものなんですね(^^;
退場したということは引退じゃなく破産ということですよね?
何年も勝っている方が破産とは怖い∑( ̄□ ̄;)

そういえば最近知ったのですがFXグランプリというものがあるみたいですね
個人的に今の自分の実力を見れそうで面白そうだと思っているのですが、yuminnko様は参加されたことありますか?
参加されたことあれば体験談聞きたいです(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
さてご質問なんですが昨年末に話題に上がっていた懇親会を行う予定はもうないのでしょうか?
ぜひ参加したいと思い楽しみにしてましたので質問させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んんん~~~時間決済の概念は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに

流し読みではなく、
じっくりと文章を読んだ気がします。

まぁ、言いたいことはそれだけですが、
今後FXを続けていく上で、
必ずぶつかる問題だと思うので、
肝に銘じておきます。

こちらこそありがとうございます!v-16

天然の美

美はしき天然 奥田良三
http://youtu.be/hgSNzuh-NjM

Yuminkoさん、こんにちは。今日も、なかなか興味深いお話をありがとうございます。私も最近勝てるようになり、枚数を増やしたいと考えているのですが、今日のお話の中で、ロットを上げるとなぜ損切りが、今までと同じではダメなのか、また、なぜ資産曲線を緩やかにする必要があるのか教えていただけると、ありがたいです。また、退場というのは、資産がなくなってしまったという意味でよいですか?
資産を増やしていく上で、オススメの書籍はありますか?

自分の質問が採用されてうれしいです^^
自分はやっとプラスになってきてFXが楽しくなってきたところなのですが、ゆみんこさんの専業記事(特にJAL株のかた)をみて、退場だけは避けなければならないな改めて思っています。
これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に お勧め本(相場とかFXの本)特集が見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、相場から撤退を余儀なくされる最大の原因は、「謙虚さ」かなと
思っています。

結論から言えば、相場の方が、自分よりも「上」です。
まさに「神」のような存在だと思っています。
自分がいくら願っても、祈っても、どうにも太刀打ちできません。
自分の感覚によるトレードなんて、今迄全く通用しませんでした。

以前のユミンコさんのブログで、まいど先輩の発言が掲載されていました。
「そいつらみんなに共通するのは、皆謙虚なんだよな」  と。

例え、つい先程のトレードが上手く行ったとしても、次のトレードで
とんでもないことをしでかす可能性は十分にあります。
私もこれで、過去何年も破たんし続けてきました。

私は以前、相場に対して、以下のように考えていました。
「今、自分が勝てないのは実力が無いからだ。だから、経験を積み、
書籍やDVD等を必死になって吸収すれば、必ず勝てるようになる」
そして、
「また、ある程度の実力が備わってくれば、初心者の頃に比べ、そんなに
頑張らなくても大丈夫だろう」  と。

実際はとんでもない間違いだったと反省しております。
常に、毎回毎回、1回1回のトレードが真剣勝負なんだなーと。

ユミンコさんやポテチさんは、みなさんお仲間が居て羨ましいです。
私は元々友達が少ない方で、以前、相場をやっていることを、一人だけ
話したことがありました。
彼は優秀なので、一緒に切磋琢磨できたらと思って話したのですが、
全然興味が無かったです(笑)。

退場しないように、お互い頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退場~~~ 怖いよ~~~
そう言えば何年か前の某ラジオに出てるフリーアナがツイートで
この人も直ぐに消えていくんだろうな~って言ってたのが印象的でっさ~
あの商売だからイケイケの自信満々と商材屋やら詐欺師みたいなのも
読んで明るく盛り上げながらインタビューしてるけど
一応長く相場の世界にいる人だからね~ 足元見られてるんだな~
っておもってw

因みに相場やFXなんてATMと一緒よ!  思ってませ~~ん
モデル級の美人と言われるお嬢様~ 私のATMに成って下さいませ~

追加で
ゆみんこさんが二人と違うのは謙虚さ・貧乏臭さではなのでしょうか。
おそらく二人は金額を見ずハーゲンダッツのでかいのを選ぶでしょうし、FXはATMと言っているくらいなのでうまい棒換算などしないはずです。ましてや水戸泉は新車のフルエアロ、横綱仕様ではないでしょうか。
月収ウン百万の人がこれだけ金銭感覚がずれないことはすごいことだと思います。
やはり金銭目標が通過点でその先の目標があるからだと思います。
ps 前半コーナーで記憶が薄れないうちに海外の記事をまじめな画像付きでお願いします。

えーなんで???

なんでそんな遠出して5個しか買わないんですか?
翌朝分も二人分、買いましょうよ。。。

はじめまして!

いつも楽しく拝読しております。

楽しいのですが、電車に乗っている時に読むと急に吹き出してしまい、
慌てて咳き込むふりをしなければいけないことろが、
このブログを読んでいて大変なところです(笑)

今回の文章の最後のところにあと数か月と書かれてあって、
とても気になったので初めてコメントしました

手法や考え方でいつも勉強になるので、
もうじき見れなくなるかと思うとさびしいな・・・・
個人的にはFXを卒業されても、ブログは続けていただきたいなぁ
なんてね・・・・

ところで、今過去のブログも拝読しているのですが、
年別もしくは月別のカテゴリーを増やしていただくことは可能でしょうか?
カテゴリー別で読んでいると、日にち的な続きで読み難くて・・・

お手数をおかけしますが、
ぜひともよろしくお願い致します!

パン3コぺろりかあ。相当うまいんだろうなあ。でも。
あぶな~い。1日の摂取カロリーいっちゃってるんじゃないでしょうか。
特殊な白い粉、あながち外れてるとは思いません。
糖質は脳を喜ばすけど過剰摂取は万病の元。

今日のお題は少し難しい内容だったような気がします。

内容とは逆に、今の相場の状況だから利益が上がった
人もいるんじゃないですか?

自分自身もそうならないように状況が変わった時には
どのように対応しなきゃいけないのか考えておかないと
ダメですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

はじめまして。
いつもブログに癒されています。

本当にあと数ヶ月なんですねー!
yuminnkoさんと同じくらい稼げるようになって
トレーダー仲間にしてもらうのが私の目標だったので少し寂しいです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通の大人の心

ベッキーたんの子どもっぽさと変人ぶりは
まいど先輩の保障つきです。↓
http://tcnofxdiary.blog21.fc2.com/blog-entry-2.html

それがベッキーたんの長所でもあるのですが、………
それだけでは困ります。

そろそろ普通の大人の心も取り入れてみては如何ですか?
http://girl.sugoren.com/report/1400304198856/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^ 先週の金曜日ようやく利食い出来そうになったのですが数pip手前で反転してそのままストップロスにゴールイン!!

連敗すると笑いが止まらない私は狂ってるのでしょうかwww
私そろそろ終わりが近いのかもしれません・・・・・(・ω<) テヘペロ

勉強になりました

こんにちわ。
今回の内容。勉強になりました。私は専業を目指して7年になります。今年いよいよそこにトライできるかどうかの年になります。専業になりたい理由は一般的だと思いますが、それだけ情熱と執念を燃やしてきました。
でも、そこがゴールじゃないんですよね。その先が長い!!トレードでお金を稼いで、ご飯を食べていかないといけない・・・
単純に1LOTと100LOTって枚数が違うだけで、目の前で展開されている相場は「変わらない」はず。何が違うのか。それは自分の心の中というか動き?なのでしょうか。だからメンタルが重要で、安定が重要で、圧倒的なスキルが必要なわけなのでしょうか。やはり最後の最後行き着くのは・・・「ルールを守れ」ということなのでしょうね。圧倒的なルールを確立するために、がんばります!!

こんにちは

何?何?何!
パンの後のデザートが気になる。気にする。(笑)

水戸泉、良かったですね。
きっと、きっと、喜んでますね。(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ勲

もう知ってると思いますが、ガリガリ君の新商品出てますね。

ティラミス味(笑)

普段アイス食べませんが、これはちょっと食べてみたい。

どんな調理で食べるか楽しみしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情熱を維持する難しさ

何か分かる気がします。
デモで3ヶ月プラスになったらリアルでやろうと目標を立て、実際にデモでプラスになると、ここからがスタートなのにすごく達成感がでてしまう。
RPGのラスボスまでやって満足してしまう感じ。
恋愛で付き合って満足してしまう感じ。

新たな目標を立てて頑張りたいです

こんばんは

情熱・・、何でもそうですよね。
なかなか維持できない。
ある程度、期間を決めてたほうがいいのかな。
FXとか株は手段にすぎないのかな。
いろいろ考えされられます。

おいしい焼きたてのパンとコーヒー、最高やろね。
食べたくなった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“私は、相場から撤退を余儀なくされる最大の原因は、「謙虚さ」かなと
思っています。”
んんん???相場から撤退を防ぐ最大の武器が、謙虚さ じゃないの?

実際は謙虚でも生き残れないと思います。
相場(為替)は時にがめつさも必要で、それがいわゆるホームランを生む。
難しいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買ったパンの数、少なっ!!w
せっかく車で行ったんですし、もう少し買ってみましょうよw

初めてトレードしたあの日依頼、トレードせずに勉強しています。すっぽんぽんで戦場にいたんだ、ということぐらいは肌身を持って感じられました。
武器を持つ前にまずはちゃんと服を着ようとも思いました。
今は「シュワッガーさんのテクニカル分析」を読んで勉強してます♪読んでるだけでわくわくしてきますね!

右も左も、迫りくるものが敵か味方かもわからなかったあの時の感情は忘れずにずっと謙虚でいます。
あ、上か下かはもう少しわかりたいですねw
いつも元気をありがとうございます♪

yuminnkoさんお疲れさまです。
今日の更新は休みっすか・・・寂しいっす!うっす。。。

お嬢、乙です。

今年でお嬢がブログ卒業する予定なのをすっかり忘れていました(笑)
非常に!!残念ですが仕方ないですね、新たな出発頑張って下さい。

自分はこのブログの過去ログをPDFファイルにしてiPhoneで読み返していますが、勝つための原石がゴロゴロしています。
人によってどれが有益かわかりませんのでご自身で読み返すしかないですが。

さすが、ブログも5,6年分記事があるとかなりの量になるので、前はルーズリーフに印刷してファイルしていたのですが、今はPDF化が持ち運びは便利でGOOD!!

お嬢は初期の頃から言ってましたが、最近は特にメンタル面の重要さが身にしみています。
トレード記録は正確にとり、後から必ず見返す時間を作る、お嬢の言葉通りです。
結局、メンタルの管理はトレードの管理であり、自分のトレードの管理は数字でしか管理できないので、正確に数字に落としこむ作業は必須でとても重要だなと思います。
過去ログは後から読み返すと、頷くことばかりです。

PS:例の懇親会、是非実現お願い致します。期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫でしょうか

yuminnkoさま

いつもありがとうございます!
あれれっ?水曜更新なかったですが、体調とか崩されてないといいのですが。

次回更新楽しみにしております。

P.S.
メゾンカイザー、クロワッサン有名ですよね〜
パン屋はハード系のパンが美味しいところはどれを食べても美味しいと思います!

おはようございます。

ゴンちゃん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
