スポンサーサイト


暗いブログ、すみません



もう私が報告なしに、
ブログを休んだのは何年ぶりでしょうか。


そしてトレードをする気が全く起きない、
こんな事は初めてだと思います。


勿体ぶりたくないので、先に結論から書きますね、
私は火曜日に、結婚を決めていた彼からふられました。




なんでしょう、
自分の事をもう少し強い人間だと思っていましたが、
空を見ては泣いてばかりいます。


たかが恋愛、たかだか結婚と考え、
切り替えようとしても、
絶望感しか生まれてきません。


もうこうなったら愛車で電柱に突っ込もう、
そうすれば彼が迎えに来てくれると思いましたが、
ママさんを悲しませるし、現実的に彼は来ないでしょう。




ブログを再開してから、
恋愛系の事は全く書きませんでしたね、
それは彼の存在があったからです。


出会いは先輩からの紹介、
私は一目で彼に惚れました、
海外に住んでいるので遠距離にはなるものの、
そんな細かい事はどうでもよかった。


そして婚約の話をされた時は有頂天、
ブログの色を本当にピンクに変えようと思ったくらいです、
だけどブログで書くのは結婚が決まってから、
私はその日をずっと楽しみにしていました。




だけど火曜日、

「早くこっちに来て欲しい。

 目標(金額)とかどうでもいいし、
 トレードなんて全てやめて欲しい。

 それさえ出来ないなら、婚約は解消して下さい」


突然そんな事を言われたんです。


何か少しでも前触れがあれば、
鈍感な私でも気付くでしょう、
だけど全くなく普通にそう言われました。


確かに彼にとって、
私のFXの目標金額なんてどうでもいい事です、
それに今年に入ってから収支のペースは上がっていないし、
今後もどうなるかは分かりません。


だけど少なくとも今年中には達成可能、
なんでその数ヶ月さえ待ってくれないのでしょうか、
結婚は一生のもの、悲しくて仕方がありません。


そして、トレードなんてと言われた事・・・、
私はその“なんて”に全てを懸けて来たんですよ、
凄く凄くショックでした。




もうね、
全てを投げ出して、行きますと回答すべきだったのか、
今この時間になっても答えが見つかりません。


だけど後悔すると思ったから、
あなたの事が大好きだけど、同じくらい大切な目標だったから、
でも彼はもういない・・・、出てくるのは涙だけです。


なんかしょうもない事を書いてすみません、
ブログは明るくて楽しい場でありたい、
だけど何かしら吐き出さなければ壊れると思って、
今日はこんな内容を書いてしまいました。


まだ何も手に付かないのでトレードは今日もお休み、
でも生きていかなければならないし、目標も達成しなければ、
今週末には切り替えて、また来週からいつものブログですね、
書いて行ければなと思います。








【2月最終週のトレード結果】


① (月曜日)


ノートレ


② (火曜~金曜日)


全休


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年2月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

恋愛もトレードも同じで答えなんかないよ。
損切して前に進むしかない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お久しぶりです。傷が早く癒えますように。いいことがありますように。祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れのまんまでいいと思います

yuminnkoさんのfんのことをそんなふうに言うやつは逆にふってやっていいと思います。
私がyuminnkoさんだったら同じく追いかけたりしません。

結婚なんて自然にまかせていいんじゃないでしょうか?



時間が早くyuminnkoさんを元気にしてくれますように・・・


いつもブログ楽しんでるものです

…Oh...




マジか、、、




マジか、、、


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(; ̄O ̄)

こんにちは

彼氏いたんですか 知りませんでしたね。
僕もその 「なんて」がとても引っかかります 元彼の事を悪くはいいたくないですが、自分の彼女が大切にしてきたものをそんな風に言うのは、⁇です。 そしてパートナーになる人の目標や志しを軽く見るのはどうかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。。。

たぶんみんな同じことを書き込んでいそうだけど。

ナイス損切り!

以上。

こんにちは。
なんともいえない難しい問題ですね。
でもやはり、価値観の違いでしょうかね?
たかがトレード、されどトレード。
僕は二度ほど結婚逃してますが
死なない限りはチャンスあります!
まあ何もやる気は起きないと思いますが。
それもまたよしですよ!
いまは好きなようにすごしてください。
きっと大丈夫です、僕でも大丈夫でしたから!

エゴぶつかっちゃったねえ

今回ばかりはどう茶化していいのか・・ ←まだ茶化す気かい!
たぶん懇親会サプライズやブログ最終回のネタにとっておく気だったんだろうけど、んまあ粛粛と自分縛りを解いてお見合い懇親会を展開すればいいんぢゃね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん乙です。

だけど少なくとも今年中には達成可能、
なんでその数ヶ月さえ待ってくれないのでしょうか、
結婚は一生のもの、悲しくて仕方がありません。


そして、トレードなんてと言われた事・・・、
私はその“なんて”に全てを懸けて来たんですよ
↑これ彼に言ったんでしょうか?ゆってないならゆってください。
ゆったのであればがんばったでしょう 笑


振られたんだ~~~
素直に嬉しい~~~~な~~~
チャ~ンスw
全力で慰めるからデートしようよ~~

あっでも今日はダメです、昨日大好きな水餃子を食べたもので
知ってる中国では餃子にニンニクは絶対に入れないんだよ~
逆に生のニンニクを齧りながら酢醤油で食べるんだよ~~
一杯生ニンニクを齧ったから今は会えないな~。。。。。。。。

そうだ始めてのデートは二人で水餃子食べに行きましょう!
二人で齧れば平気だよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか、思いっきりへこんだほうがいいよ。
しっかりへこまないと、ずっと引きずるかもしれん。

今は、ゆっくりね。

最近このブログを発見して、毎日見てます。
「トレードなんて」
これは相場に人生を懸けてる人に言ってしまうと、全てを否定された気持ちになりますよね。
自分も退職してFXに全てを懸けようと親兄弟に話したところ、全く理解されませんでした。
結果、うまく勝てずもう実家に戻ってアルバイトか何かするしかないような状態に・・・。
婚約者さんとは根本的に価値観が合わなかったんだと思います。
相手の喜びを自分の喜びとして感じることができない方だったんでしょうね。
またいい出会いはきっとありますよ(=゚ω゚)ノ
応援してますのでこのブログだけは続けてほしいと思ってます。

恋人がいることは、何となく感じてましたが今回のブログを読んで
もう何というか・・・・言葉がありません・・・
初期の頃からの読者ですが、“何で、どうして、また・・・”そんな言葉が浮かんできてしまいます。

でも、もう本当に終わってしまったのでしょうか…
“婚約解消”は彼のいら立ちからつい出てしまった言葉で、本心ではないのでは・・・
事情をよく知らない者が憶測で言うのはいけないことかもしれませんが
とりあえず、2人の間を知る先輩に相談されてはいかがでしょうか?

自分の思いの丈を全否定されることは誰しもショックですよね。
ユミ姐さんの心中お察しいたします。

本来ならば、アルファロメオMITに乗ってるユミ姐さんを我が愛車アルファロメオ アルファ166で駆けつけ慰めの言葉一つでもと思いますが・・・

いまは辛い気持ちで一杯でしょうが、ママのお膝で泣けるだけ泣き濡れて気持ちを切り替えるだけです。ユミ姐さんガンバです。

なぁ~にハンサムウーマンのユミ姐さんのことです、きっと来週には御自身も仰るとおりフェニックスのように蘇えり、元気で明るいユミ姐さんに戻るでしょう!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫

師匠へ

ずっと大切な人がいるんだろうなって思ってました。

いつか報告してくれるんだろうなって。

でも、私はその婚約者の方は師匠と常識が合っていないと思います。

師匠は、目標を持って進んでる方に「そんなのどうでもいい。」って言えますか?

それも大切な人に言えますか?

言えないなら、それは常識が違う人なんです。

もし、彼の言う通りについて行ったとしても、彼のワガママをずっと聞いて生活しなくてはいけなくなると思います。

ずっと自由で生きてきた師匠には耐えられないと思いますし、耐えられても、それは幸せな結婚ではないです。

師匠の出した答えは、正解です。

今度からは、ちゃんと常識が同じ人を選んでくださいね。

トレード以上でしょ?

鉄のyuminnkoさんがトレードが手につかないなんて・・・

きっと彼はトレード以上だと思いますよ!(比べるのもおこがましいですが・・・)

トレードの達成金額は目標ですが、一番にはyuminnkoさんの幸せがあってこそ!
トレードすることが幸せだからこそ今まで続けて来れたんだと思います。
ブログも楽しいから毎日UPしてきたんですよね?

お幸せでいてください。
お幸せになってください。

一人きりでは幸せになれないことがあります。
二人でも楽しくないこともありますけどね!

彼はさみしかっただけじゃないですか?
何かつらいことがあった日だったのではないですか?

それだからってyuminnkoさんにすぐに来て!というのはどうかとは思いますが、

そんな繰り返しが結婚するとか、付き合って行くってことなんだと最近考えています。


私も幸せになりたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしはyumminkoさんが夢をあきらめていないところ、ステキだと思います。応援しています..。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世のひとは 我をなんとも言わば言え
我が成すことは 我のみぞ知る

あなたのブログを読みながら勉強させて頂いたり笑わせて頂いたりしております。ありがとうございます。感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言い方悪いねぇ。

余計な一言が無ければ、飛んでいくつもりだったのでしょう?

まぁ、結婚前に気付けて良かったと割り切るしかないですよね。

それにしても…

男に振られたぐらいで動揺するとは、相場師としてまだまだ修行が足らんなw

冗談ですサーセン

結局、あんたの夢優先で、私の夢は、どうでもいいってか?

試練は恵み

沢山泣いて下さい。
沢山沢山落ち込んで下さい。

試練は恵みです。

貴女の中で結婚とは?と、言う強い観念、理想、固定概念があるのかもしれませんね。

一緒にいたい。
二人の絆を深めたい。

とてもシンプルなのです。

受け手の貴女の誤解もあるかもしれませんし、まして、死ぬなんて!
貴女の中の心がかわいそうです。

私も失恋を経験して半年。
泣きながら道を歩いていました。

人生そんな時もある。
うまく行く時はうまくいく。
うまく行かない時は、違っただけ。

試練は恵みです。

初めてコメントします。
ゆみんこさん、逆ですよー、逆。
そんな恋人の気持ちをないがしろにするような男性だって結婚前にわかってラッキーだったじゃないですか。
あと、昭和のアイドルじゃないんですし、もっと恋愛ムンムンのブログも書いちゃってくださーい。
ブログ面白くて、いつも読んでますからねー。

kawasaki乗り

今が一番つらいと思いますが
がんっばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノータイトル

運命の人って複数いるらしいですよ。

元気出してください!

yuminnkoさん
それは辛かったですね。
でも、私はyuminnkoさんは間違ってなかったと思います。
自分が今までずーっと目標にしてきたことを
すっぱり捨てろと言われて捨てられる訳ないし、
それを否定するような人と一緒になっても、
絶対に本当の意味での幸せなんて待っていません。
また、きっと次の縁がやってきますよ!
だから元気出してね。
そして、またいつものyuminnkoさんに戻ってください。
来週からのブログ楽しみにしてますよー(^^♪
では。

なんてこと…

そんなことになってたなんて。
げんきだしてね(T_T)

さぞ辛いことと思いますが、見方を変えて相場の肥やしに変えてしまうというのはどうでしょう?
今の大きく乱れた精神状態のままで、敢えていつもどおりトレードやチャートの千本ノックに臨むのです。いつもと同じ思考パターンでいられるのか否か・・・。その経験は今後に役立つことと思います。

でもまぁ相場師って、やってない人には絶対に理解されないと思います。なにかのプロ選手くらいかな、共感できそうな人たちって・・・。

厳しく行きましょう!

バカじゃないの?

人生は後悔しない事だけが正解であり、失敗は付き物だけど、本当に想いが強ければ、どんな事でも実現可能。

ゆみんこさんは・・・なんのためにFXやってるんですか??
達成目標のためにやってるんですか?
達成目標ってなんですか?
その先はどうするんですか????

金のためにやってたんじゃないんですか?
なんのための金ですか?
金さえあればそれで幸せですか??


自分が全てを掛けてきたものを・・・軽く言われたのは確かに許せないと思います。

でも、なんていうか。。金に執着して、自分より金しか見てない人は凄く怖いというか。。将来一緒にやっていけるか非常に不安です。金があるからこそ強気に出そうだし。

「私と仕事とどっちを取るの?」
と言われて仕事を取って幸せになれる人はいないと思いますよ。
模範解答は、「お前が大事だから仕事してんだろ!」だそうですが、今回は全くそういう訳ではなく、「自分のプライドが大事だから黙ってろ!」ってなもんですよね。

本当にそれで良いの???違うんじゃないの??
今ならまだ間に合うよ。
金なんてくだらないよ。
一生後悔する事になるよ??
後悔しないって言いきれる?
なんなら・・・海外に行ってから、そっちをやめれば良いじゃない。

一期一会。本当にチャンスは貴重。
そんな中で・・・本当に本当に本当に本当に、このタイミングでエントリーしなくて良いの??
見送るのが正解なの??

・・・あり得ない。絶対に違う。

後悔しない選択をしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん そうでしたか。
 
むずかしい問題ですが、彼のところに行った方が良かった気がしますが、決めた以上、目標に向かって行くしかない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんへ

はじめまして。
いつも楽しく拝読しています。
yuminnkoさんのブログは、プロからは聞けない大切な事が
沢山書かれてあるので、古い記事からかなりピックアップ
させてもらっています。
yuminnkoさんには、本当に感謝です。
ありがとうございます。

いつもコメントしようしようと思いつつ、今回が初です。
ちょっとコメントせずにはいられない内容ですね。

yuminnkoさん、
私は、結婚前に相手の事がわかってラッキーだったと
思いますよ。
私は結婚して〇〇年経ちますが、言われた内容から察するに、
お相手はどなたと結婚しても続かなそうな感じがします。

この先、yuminnkoさんが本物に会うための
修行の相手だったという事だと思います。

でも、今はとても辛いし悲しいですね。
沢山泣いて、感情を全て出しきって下さい。
勿論、ブログで吐き出し続けてもOKですよ^^

もう少し先で、今回の選択は間違いなかったと思う日が
きっときます!(私の経験上です^^;)

残念なことなってしまって、
心証をお察しします。

一人旅でどこかリゾートにでも行ってしまえば??
マレーシアはなかなか宜しいですぞ。

プリペイドのWIFIが安いので、
ポケットWIFIにSIMカードを入れて
ノートブックでトレードすればよいですよ。
どのホテルもWIFIは完備しているので、それでもよいかと。

綺麗な海を見ながら心を癒しつつトレードなどは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦になる人とは価値観は非常に大きなファクターです。それに価値があると思うか、人によって違うし押し付けるものでもありませんが、これだけは譲れないという部分を否定する人と夫婦にならずにラッキーでした。結婚後に価値観の相違で離婚する人はとても多いですので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

え~~~それはショックですね><。でもこれもご縁、きっと次にはもっといい人が現れると信じましょう♪ 
結婚って相手がいることだから、一方トレードはどちらかというと自分との戦いだから、この人!!と思ったら、目標金額うんぬんよりその人を選んだほうがいいんじゃないかな、と個人的には思います。もし子供が欲しいとか思っていらっしゃるのだったら尚更、時間は大事。 トレードは年とっても出来る!! 偉そうにすいません(二児の母トレーダーより)

悲しいことがおきてたんだね。なんかかけてあげる言葉もみつからないね。
次の恋に進むしかないのかな。良かったらおいらなんてどう?44歳だけど(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑) 彼ではなくトレードを選んで大正解ばい!どう考えても彼の言動は不自然ばい。借金があるか家政婦が欲しいとしか考えられんばい!

それと「トレードなんか」って言われて落ち込む必要はなかばい。もともとトレードはそういう風に言われるものばい。そんぐらいわかっとろうもん!

まぁ今回はフイ打ちだったからダメージ9ぐらいやろけど目標達成で最強アイテムゲットなので時間軸を長めにとって徐々に落ち着かんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体を大事に過ごしてください。FXのことは分かりませんが、いつもブログ応援してます。幸せをいつも願ってます。私はお会いしたこともありませんがいつでも味方です。

辛いでしょうが結婚前に彼との価値観の違いが知れたことは 早かれ遅かれなので あなたは幸運の持ち主で幸せ者ですょ。

おじさんの意見ですが

つらいですね。落ち着いたらなぜつらいのか考えてみるとよいです。それは、彼に認めてもらえなかったから。知らず知らずに評価の基準が彼の考えになってしまっていたからです。自分でコントロールできない評価に頼るとどうしようもなくなります。自分の評価は自分がどう思うかで判断するように切り替えたらいいのです。彼の立場で考えれば、所有欲というか、あなたを自分の思うようにしたいのではないでしょうか。自分の稼ぎより多い妻は嫌なのでしょう。彼も自分の評価基準を世間でどう思われるかとか、あなたに認めてもらえるかとか、でしか考えないのでしょうねえ。
まあそんなことはもっと年を取らないとわからないかもしれません。もしまだ話し合えるなら、あなたの評価はあなたが決める、自分の評価は自分で決めるということを理解し合えるかどうかです。これがわからない人と一緒にいても窮屈で成長しあえません。
おじさんもつらいことはいっぱいありましたが、それでもこのことに気が付いて結構幸せに生活しています。しっかり立ち直って前より強くなれるよう、願っています。

本当に好きならお互い歩み寄るニャ~ 自分の都合を互いに言ってる 縁ないニャー~
トレードは海外でもできるぞ!
だけど全部捨てて海外来いだなんてまっぴら御免だだニャ~
お前が日本に恋だニャ~ニャ~~フギャ~~~~

ゆっくり休んでくださいねー

ゆみんこさん

そうでしたかー。それはショックですね。。。
今はゆっくりと休んでリフレッシュされたら良いと思いますです。

ただ、やはり自分にとって大切なものは、
たとえ親兄弟夫婦でも、軽々しく言ってほしくないですよね。
ひとそれぞれ違いが有って良いと思います。

相手を大切にすることは、相手に関わることも大切にすること。
だと思います。

きっと今は損切です。利益を伸ばすにはぐっと我慢の時なのかも。
そして良い出逢いをされる事を陰ながら祈っておりますです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4,5年前からずっと毎日ブログを楽しみに読んできました。
私は35歳男性で結婚できず、毎日悶々としているので、数年応援してきたyuminkoがあと一歩で結婚!という所まで来ていたのに、ダメになってしまったこと、残念でなりません。

私も昔、付き合って3ヶ月で結婚したいと言ってきた女の子がいて、
「もう少し付き合ってから結婚しよう」と諭したのですが、ただひたすらに「結婚したい!!!」と繰り返され、向こうの焦りについていけず、別れることとなってしまいました。
なぜもう少し待ってくれなかったのかと、何度も考えました。

好きだからこそ、一緒になりたかったのでしょうが、結婚はお互いのペースを合わせないとうまく行きませんよね。

今日のブログではあまりにもショックを受けてしまいました。
幸せの絶頂から、絶望へ・・・読んでて、涙がこみ上げます
悲しいですね。
運命だったんですかね
人生って、生きてれば、イイコトあるんですかね?
神様に訊いてみたいトコロです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回がすべてではないと思います
復活をまっています

自分はいつも応援しています
それでは

Mariah Carey Without You

貴方の悲しさ寂しさ辛さは
お察しするに余りあります。
http://youtu.be/Hat1Hc9SNwE?t=19s

どんまいです!

良かったのです。

貴方を否定する言葉には、愛を感じません。
頼んでまで嫁ぐことないです。
良かった!と受け止めましょう。
よく、見切りをつけましたね。
流石です。

FXなんか辞めて 彼のところへ行くんですよ!

結婚を考えていた彼氏と 目標達成のための手段としてのFXを人生の天秤にかけるなんて yuminnkoサンらしくないです v-40ダメです!ダメダメダメです 
それとも 是からもう恋愛感情などを捨て冷徹なトレーダーとして生きて逝くんですか? yuminnkoサンそんなの本末転倒じゃないですか!
素晴らしい心の持ち主のトレーダーだと思ってたのに残念です。

2回目のコメント失礼します。
辛い経験でしたね。
私が過去に失恋した時に乗り越えた方法を僭越ながらご紹介させて頂きます。
恋愛教本的なものに書いてあったんですが、失恋したら2日間どっぷり悲しみに浸かって泣きたいだけ泣いて、3日目にはすっぱり忘れるという方法がいいそうです。
実際に試してみたところ、2日間も泣き続けるとさすがに涙が枯れました(笑)1日だと足りないし、これが3日だと長過ぎて戻ってこれない気がします。
すぐに忘れようとかたいしたことないとか、無理に切り替えようとしないことがポイントなんだと思います。
すでに4日間経ってるようですがもしまだモヤモヤ〜としてたら、どっぷり暗黒世界に浸ってみて下さい(^^)

ここからは私の私見なので読み飛ばしてもらって構いませんが、遠距離恋愛だとかなりの高確率で人は浮気しますが、単純に物理的な寂しさから来るものだと思います。
彼氏さんが突然、ゆみんこさんに決断を迫ってきたのは、浮気しそうになってる自分に気付いたからかもしれません。もしくは、現地でいいと思える人に出会ってしまったか。
うだうだ書いてしまいましたが、とにかく彼女が長年頑張ってきたことを否定する人はろくな旦那にはならないと思うので安心して下さい!

あの、元気出してください。

これでも見て

(猫の写真)
http://fesoku.net/archives/7370168.html

(猫の動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ueeTCb4TYwk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無責任なことを書きますが。

私は今すぐ彼の元へ行くべきだと思います!
結婚はフィーリングとタイミングが命。あとは、結婚してからどれだけ旦那を掌の上で転がせるようになるかにかかっているのではないでしょうか。
もちろん、yuminnkoさんの目標、そして目標に真っ直ぐな姿勢は尊敬していますが、誰かと共に生きて行くのには時に邪魔になるもの。
他人と家族になるには、常に柔軟な心で相手を見、理解し、受け入れ、寄り添っていかなければならないので、強固なマイルールは結婚の障害以外の何物でもないような気がします。

でも、結婚してしまえばこっちのもの。笑
結婚して落ち着いてからまた目標を達成するというのはどうでしょうか?

私の夫も、夢も目標も何もかも捨てて俺の為に生きろ!っていう超男尊女卑男でしたが、5年かけてじっくりと旦那様を育てていき、今ではトレードも含め、ある程度私の好きなことをさせてくれるようになりましたし、子煩悩な優しいパパにもなりました。

「トレードなんか」と言ったのも、彼の気持ちや周りの方に何か変化があって、焦っていたから言ったのかもしれません。
焦っていたり、イライラした時って、相手のことを考えれなくなってしまうものですしね。

悔いが残っているのでしたらSMAPの「セロリ」と言う曲を聴いて(笑)、もう一度仲直り出来るよう頑張ってみてはどうでしょうか。
とことんやり尽くしたらきっと悔いは減るはず。とことんまで、追いすがってみるのもスッキリするものですよ!

長々と生意気なことを言ってしまいすいません(滝汗
yuminnkoさんを尊敬しているので、つい感情移入してしまいました…

これからも応援していますので、頑張ってください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滅多にコメントしませんが、いつもいつもいつも楽しみに拝見させて頂いています。

何もなくブログがお休みだったので、心配していました。
まさかそんなことが!! 

なんて言っていいかわからないけど、
頑張ってる人は絶対に素晴らしい未来が待っているから!

またくだらないギャグ連発で笑わせてね。
ここの人たちはyuminnkoちゃんが大好きだよーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。

いつも、楽しませてもらっています。ありがとうございます。

学生時代サッカーをしていたのですが、最後の大会で、負けたあと監督に言われた言葉を贈ります。

「今日は、気がす済むまで泣け。思い切り泣け。その代わり明日になったら全て忘れろ。」

早く元気になってくださいね!

まぁ、なんだ、あれだ、元気出せって。

正しいかどうかはずっと後にならなければわからないから
何とも言えないけども、自分で決めたなら、今は前に進むしかない。

たしかに、世の中には大事な人の為に夢をあきらめたり
大事なモノを平気で捨てたり、命まで投げだせる人はいます。
yuminnkoさんがそういったタイプの人間ではないのか
それとも単純に相手の人をそこまで好きではなかったのか
わかりませんが・・・・・

なんとなくだけど、そこまでまだ大事に思える人ではなかったのでは?
(相手もyuminnkoさんの事を大事に思ってるような発言じゃないように思う)

とにかく、今年はFX頑張って、来年はそのお金を使って
やりたい事やるんだろ?それでいいじゃん!
世の中全部が全部上手くは行かないんだし。

俺もこんなはずじゃなかった!って事がたくさんあるわ!
傷心旅行でもいって、美味いもの食って、髪でもバッサリ切って
気分変えていこうぜ!


彼はyuminnkoさんが心血を注ぐFXに対して嫉妬し、すねているだけです。

「目標達成したら連絡するので、それまでAVで我慢しておけ!」 と
一笑に付してやりましょう。

あんだとこのやろお!

俺らに隠し事すっからだ!
のろけ話聞きたかったぞ!こら!
辛いことだけ吐くんじゃねえ!
ラブラブ話も吐けよ、このやろお!
今となっては、、今となっては、
もお!おせえじゃねえかよ!
俺らのことなんだと思ってやがんだ
ずっと見守ってんだぞ。

このブログ読者はみんなお前の幸せを望んでいるよ。
元気になりやがれ!このやろお!

なおこのコメントは
松岡修造風にお読みください。。
ゆっくり休みなはれ。恋はナマモノ。
縁がなかったんだよ。また出会いはあるさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつもブログ楽しく拝見してます。

突然、彼から言われて驚いたのですね。
でも少し安心しました。ゆみんこさんも男の人に惚れると聞いて…。先輩の紹介ならまともな人なのでしょう。

ところで、そんな熱烈なお声掛けに、なぜ怯むのでしょうか。

彼の所にすぐに飛び込んで行けば良いのに…。FXは何処でも出来るのでは?
結婚しても空いてる時間でトレードするわけにはいかないのですか?
まさかネットも繋がらない国って事はないですよね。


もちろん今の生活スタイルのまま彼の元へとは、いかないでしょうがお互いの歩みよりはいつだって必要だと思います。

彼がFXなんて…って言葉は本心ではなくFXに焼きもちを焼いている言葉に聞こえますよ。ゆみんこさん、愛されていますね。

まだ間に合うなら、もう一度話し合いを。
幸運を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらいだろうけど、縁が無かったのではないでしょうか。
自分が全てをかけているものを否定されることほど恋人に言われてつらいことはありませんよね。
きっと理解してくれる人が現れる。
トレードと同じでチャンスをじっと待つんだ!
元気出せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気はきいてないが

多分前の方達も書いてると思うが、彼が居て結婚の発表が以前書いた重大発表じゃないかと皆薄々感じていたからあまり触れてこんかったと思う。俺は思う、結婚する前で良かったと。彼は試したんだ。本当にどうでもいいなんて思うはずない。私は彼の優しさに一票入れたいが。。。おい!飲み行くぞ!黙って付き合えやたまには。罰ゲームでカラオケ100曲歌わせてやるわ!※吹っ切りたいならこの言葉や!お前に私は勿体無いわ、このゲス野郎!!!まぁユウちゃんの性格では言えんか。頑張れ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい、こら待て

よく考えたらお前がふってるぞ?
彼よりトレード選んだのお前だろ?
ふられたとか被害妄想しやがって
ふられたんじゃねーよ、お前じゃねーかよ、ふったのは!
お前が書いたブログによるとだけどな!
なんだよ心配して損したわ、騙された。
他にも気が付いた読者いたかな?

あなたの人生は全て
あなたの選択なのよ

叶恭子さまの言葉だ。胸に刻んでおけ!

世界中どこででもできるのが

FXじゃねーの?

俺らはお前がどこにいようが関係ねえよ
期待だけさせやがった懇親会も開かねーしよ
全く。

休んでください

ゆっくりと休んでください。
私も半年前に同じようなショックを受けました。
お話を伺ってその古傷がうずきます。

こういうときこそトレードから離れて、ブログを読んでいる皆さんに伝えてください。
”こういう風に、メンタルが崩れているときは休むのがプロよ。”と。

できるだけ負荷をかけずにゆっくりとリカバーされますように。

こんばんは

そうだったんですね。
ブログに恋愛ねたがなかったんで、空白の1年間に何かあったんだろーなあと思ってましたが・・、そうですか、結婚を考えてる方がいらしたんですね。 でも、お別れですか・・。

ほんとに決まってしまったんですか?
まだ、わからないんじゃないですか?
彼もあせって、つい、言葉をまちがえたかもしれないですよ。

乳寄せ先輩を通じて本心を聞いてみたらどうですか。

早く元気になること祈ってます。
おいしいパンを食べて、リフレッシュしてください。

そんな些細な理由で別れるのなら、きっと離婚してただろう

書きたいと思ったけど、コメント110個もあったので書くのやめます
皆さんに愛されてるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ読み直して改めて思ったのですが、随分身勝手な人ですよね彼って
“仕事も夢も捨てて、こちらに来い 来ないなら婚約破棄だ”
しかもこんなことを突然言うなんて正直”何様だ”と感じます。
結婚する上で、相手を尊重することはとても大切な事だと思いますし
それがわからない人なら別れて正解だったかもと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。このブログを見続けて5年が過ぎます。あなたに救われたトレーダーはどれだけいるか。たかがFXでは済まない月日を専業、兼業のトレーダーみんなの思いがこのブログにはあると思います。今はゆっくり休んでまた更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん なんといってよいのか言葉がみつかりませんが

今は何も考えずに おもっきり泣いて 泣いて 泣いてください

今回は縁がなかっただけ・・ 次は大丈夫だ!


いつもの元気なあなたを待ってます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イマイチ不明確だが、本件まさか単なるメールでのやり取りじゃないよな?
ちゃんと口頭でとことん話したんだよな?

あと、「なんて」とかそういう些細なニュアンスに一人で勝手にそんな拘る必要もないって。
向こうだって何かのはずみで口が滑ってしまっただけかも知れんし、人間なんだからその程度のミスはあるもんだ。
結婚するのなら互いのミスを許せる広い心が必要だぞ!じゃないと結局続かないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時にすみません。今、2010年からのブログを全部読み終えました。感動で胸いっぱいです。yuminnkoさんの素晴らしさに感動しちょります。元気出してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬこと以外はカスリキズ

つらいですね...。失恋って、何かをどうにかしていれば結果は変わっていたかも...なんて考えてしまって、なかなか次に進めない状態になりがちですよね。
でも、私の周りを良く見て見ると、基本的な考え方や価値観でモメる恋愛は、たとえ結婚しても上手く行かないケースが圧倒的に多くいと感じます。つまり、結婚前にそれが分かって良かったとも言えますよね。まだ運はyuminkoさんにあるんですよ。
「死ぬこと以外はカスリキズ」
これは、私の尊敬する先輩が、車の事故で娘を失い、自らも下半身付随になった時に言っていた言葉です。厳しい言葉かも知れませんが、失恋なんて所詮個人の範疇を出ない、些末な出来事ですよ。
何が正解かなんて、死ぬ直前にならなければ分かりません。目標を達成した時の喜びもあれば、彼に全てを委ねた幸せもあったでしょう
しかし、ちょっとだけ人生の経験者として言えるなら、「大きな岐路を選ぶ時、自分らしくない選択をした場合は一生後悔する可能性が高い」という事です。きっと、yuminnkoさんの選択は間違っていないと思います。
今は自分の頭のメモリーは感情で一杯でしょうが、過去としてハードディスクにしまって、ただの過去のデータになってしまうように頑張って下さい。
毎日ブログを楽しみにしている一読者として、影ながら応援しております。

行けばよかったんじゃないですか。別に結婚した後でFXをやって目標金額を達成しても良かったじゃないですか(ブランクがあるせいで少し勘はにぶってしまってるかもしれませんが)。
FXに対する強い想いがあるからこそそれだけの実績を出してるのだと思いますが、彼よりもあと数か月で辞めているFXを取るんですか?
もう一回連絡をするんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、読んでて涙がでそうになりました。

それなら彼のところで一緒に生活しながらFXを続ければいいんじないんですか?

その恋愛にyuminnkoさんの選択権があるなら、
彼がyuminnkoさんに本当に一緒にいてほしくてその言葉を発したなら、
もっと柔軟に幸せを追求できる選択をしてもいいんじゃないでしょうか?

人生って、目標が達成する前や、次のスッテプに進むとき、結構な確率で大きな試練や問題が起きるようなきがします。

自分に負けないで、あなたにとって一番幸せな方向に進めることを祈っています。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全ての選択は自分でして、全ては正しいです。

とりあえずは、ぼーっとして、またこれからがんばりまっしょいっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです、いつも楽しく拝見させていただいています。

個人的な意見を言わせていただけば、相手の意見や考えを全否定するような人間はやめた方がいいと思うので、今は辛いかも知れませんが別れて良かったはずです。

自分の生涯の伴侶になるひとを包み込んで受け入れてあげられない小さい男なんて絶対に人を幸せにできませんよ、しかもちゃんと終わりがある程度わかっているのに、自分勝手過ぎる男ですね。

泣くだけないてまた前向きに行きましょうよ♪ヽ(´▽`)/

恋愛だってまたチャンスが沢山ありますよ、トレンドが来るのを待ちましょう!

ありきたりですが...

いつも楽しく拝読しております。初めてコメントさせていただきました。
ご結婚予定とかむろん知るよしもなかったことですが、そうした結果に、なんか、ものすごくわたしもがっかりしてしまいました。
ことし還暦を迎えるちゃらいわたしですが、それなりにアップダウンを経験してきました。人生の底って、あんまり堅くなくって、いくらでも下へいってしまうことが普通にありますよね。
わたしは人生は積分だと思っています。面積でプラスとマイナスは相殺される、そんな気がしています。ですからyuminnkoさん、落ち込むときはめいっぱい落ち込んで、その分どこかで幸せ、またつかみましょう!
しんどいときにしんどい話を気持ち隠さず書くというのは、なかなかできることじゃありません。さらにyuminnkoさん、好きになりましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのタイミングでそんな台詞を言われるなんて縁がなかったとしか
言いようがないですね。縁があれば不思議と色んな事が重なって
いくものですから。

初コメです。
人生の先輩としてひとこと、ふたこと。
人生山あり谷あり。後悔することばかりです。
なので納得できる後悔をしましょう。

ここで別れて後悔するか?
FXの目標をあきらめて後悔するか?
どちらを選んでもどこかでは後悔するもんです。

彼氏を選んだからと言って幸せになるとは限らないし、FXを選んだからと言って幸せにならないわけではない。

あと同じ日本語を使ってても男と女ではニュアンスが微妙に違うんですよね。それがいいときもあるけど悪い時もある。早とちりは禁物だよ。ほんとにふられたの?あなたの気持ちを確認したかっただけかもしれませんよ。

文面から見るとふられたって感じはしないですよ。
今はトレードなんてしてる場合ではないのは確かだと思います。

人生の一大局面、大勝負の時、1億通貨掛けるぐらいの気合で決断しなきゃダメだよ!!!!
これだけはいくら検証してもどうしようもないんだよ。

大切な人だと思うなら人生かけなさい。

腹八分という言葉もあります。
目標の80%に到達してればいいんじゃない?

ここまでFXにすべてをかけてきたかもしれないけど、大事なのはいつでも未来だからね。

人生、前進あるのみです。

健闘を祈ってます!!

ほんとに???エイプリルフールまでまだ一カ月ありますけど壮絶なドッキリじゃないですよねww

何かこれこそ違和感を文面から感じますが本当だとして「それが人生」としか言いようがないです。

目標て大事だよ

だけどさ、5億が4億9千万じゃダメなの?
んなことないだろうよ、ええ?
ダメならあと数ヶ月待たせられるオンナになれよ
数ヶ月待つ価値のあるオンナにお前がなれ。
つうかそいつは目標達成後のお前の活動自体も反対してんのか?全部やめろって。そういうことなんじゃねーの?
婚約て恋愛と違うぜ?なんでそんな簡単に婚約までして終わるんだ。婚約するまでに理解しておくことじゃねーの?前の婚約破棄にしろツメが甘いんだよ。
とにかくな、お前にふさわしくない野郎だ。結婚前にわかってよかったよかった。
大事なことをどーでもいいはないわ。別れて正解さ。あと数ヶ月だろ?もうブログ一年休止とかなしな。おっさんは支持するぞ、がんばりな。
あーあとな、結婚なんて生活やから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚したら自分が養っていくんだし、自分よりも多い収入は見たくない、昼夜が逆転してたら、普通の生活が営めない。とか、彼の気持ちもわかりますが、恋愛初期の甘い感覚が過ぎ去ってしまったら、本音が出てきたのですね。でも、これが結婚した後で無くて良かったですね。 色々な事情を全部ひっくるめて、好きになってくれる人を探しましょう。 大丈夫ですよ。貴女は魅力的です。

ネタだったらマジレス恥ずかしいけど敢えて言うよ。
アンタ何やってんだよ?失恋は悲しい、分かるよ。オレも全神経もってかれた事もある。何にも手に付かないよ。それも分かる。
でもさ、結婚ってのはお互いの思いやりなんだよ。お互いが思いやらないと上手くいかない事柄なわけよ。好きな男だから認めたくないだろうが、
その彼はアンタの大切なものより、自分がされたい欲を優先してきてる訳よ。つまり相手より自分を前に出してきてるわけね。もうそれって思いやり
ライセンスは失ってる行動な。頭のいいアンタならうっすら気づいてるでしょ?もちろん人間に置き換えると考えも変わっちゃうのも分かるけど、
アンタのしてることは損ぎり外して糞ポジが何とか戻らないかオロオロ
してるのと同じ事な。「伸びないポジは所詮それまでのポジなだけ」
アンタの言葉だよ。相手を思いやれない人はそれはもう糞ポジ。
アンタも腹くくってFXやってブログで人様にアドバイスしてんだから。時間掛けてもいいから失恋を笑い飛ばし損ぎりできるようになってみんかい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時が傷を癒すと思います

始めまして、いつも楽しみにして見させてもらっています。
うまくよく良いコメント書くことできませんので、最初の一言で気分を害したら読まないでください。



どんな状況にて、相手の人がこんなこと言ったのか分かりませんし、貴女も辛いことをネット上に書き込みし、気分が晴れるのであれば幸いです。

私は相手の大切にしていることを捨てて、自分色に染まれと言っているようにしか聞こえないです。 束縛が強く、自分勝手なところがあるように思いました。心のどこかに、トレードを馬鹿にしているのか、恥ずかしいものと思っているんではと思います。
相手のことをわかっていた気になっていたのかもしれませんね。
残念です。 男はこの世の中一人だけではありません。相手のことをもう少し考えれる人と一緒になった方が幸せになれると思います。
落ち込みがながければ長いほど大切な人だったという事だと思いますし、相手を見る力もその分付いていると思います。
今度はもっと良い人を見つけることができると思いますよ。
陰から応援していますww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10

一読者の無責任なコメント

強い人間だと思ってた、、、

弱くていいやん、辛い時は辛いと感じて当然なんやから。
涙が流れれば、無理して止めずに流れるだけ流しておけばいいやん。

恋愛なんて、、、
たかが恋愛、たかだか結婚と考え、切り替えようとしても、、、

yuminkoさんは、恋愛も結婚も大切だと思ってるんですよ、
何も悪い感情じゃない、当たり前のことやん。
FXも目標も、目標達成後の計画も大事
何ひとつ悪い事なんてない、大事なんやから仕方ないやん。


苦しいけど、素直に自分の感情を受け入れて
「今」辛い思いを受容しておかないと結果的に長く苦しむ事になると思います。
無理に切り替えようとしたり、感情を抑え込むと
まず良い結果にはならないと思うよ。

すいません、
関西弁混じりの気持ち悪い、偉そうなコメントでしたm(_ _)m

「それでええねん」!!(トータス松本)


恋愛なんて結局他人同士

まだお互いのことをよくわかってなかったのかもしれませんね。

サッカー選手にしてもその職業について知らないと
ただの球けりにしか他人にしか見えませんし、どうでもいいことです。

そのひとがあなたに対する配慮が足りなかったですね。

僕は225をやっていますがこれで儲かってるなんて親ぐらいにしか言ってません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ω;`)

読んでて(´;ω;`)ブワッてなりました。
どんな理由があっても、人が情熱を注いでいるものを「なんて」呼ばわりするのは許せません!
ゆみんこさんの決断は間違ってないと思います。
本当につらいと思いますが、早く元気になってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にすんな。

時が経てば笑い話になる。
気にすんな。

もうはまだなり

心中お察し申し上げまする。
が、ブログでぶっちゃけてる時点でっていう感じではありまする。
相場師の感覚は共感すべき類とはちと違いますしねぇ、どうでしょう。

自分の思うまま進んで下さい

頑張って下さい

応援しています

世界中のうまい棒を集めて、ユウさんに贈ろう。

だから、もう泣かないでね!

世界中のガリガリ君を集めて、クール宅急便で、ユウさんに贈ろう。

だから、もう泣かないでね!

あと、巨大な冷凍庫用意しといてね!

こんにちは。
ブログを読んで、こんな私がコメントをしても良いのか悩みましたが…。書かせて下さい。
私の主人も海外に住んでいます。
今はLINEやSkypeでお互いの顔を見ながら話が出来ます。ですが、側に居ない分お互いがどれだけ想っていても、すれ違いが生じるものです。
だって、離れているから、お互いの仕事をしている姿や努力は、頭では分かっていても、心で感じられないんですもの。
お互いの事を頭で分かっているだけで、本当の事って見えないんですよ。離れているから、尚更…。
まだ彼氏さんは、yuminkoさんを必要としていると思いますよ。yuminkoさんも彼氏さんに伝えていない事が沢山あるのではありませんか?
電話一本でこの恋愛を終らせるなんて、yuminkoさんらしくないと思ってしまいました。偉そうに書いて本当にすみません。
yuminkoさんの幸せを願ってます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分が歩まなかった未来については想像することしかできないと思いますが、この決断が正しかったと思える時が来るのではないでしょうか。
人生においてとても大切な岐路に立ち、重大な決断を下す場であっても今まで通してきた芯を貫き通した姿勢は、稚拙な言い方になりますが、とても格好良い、と思いました。
今回のお話で、自分自身の人生を省みて反省することが多々あることにも気付けました。

男性では、広島カープの黒田投手。
女性では、yuminnkoさんをリスペクト、チェケラッチョします!
いつでも待っています。週末もゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メゾンカイザーのパンでかっ!
ユウさんこんなの3つも食べた?

クロワッサンなんて普通の3倍ぐらい!

ユウさん少食説に疑惑!?あてにならない自己診断か?!

なんて、

クロワッサンもくるみパンも美味しかったですよ~~!!

ユウさん、ありがとう~~!!
パチパチパチ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君ティラミスおいしいよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分を大事に。
好きなら、落ち着いて、気持ちを整理して、彼ともう一回話をしてください。
目標前(利確前)で目標にとらわれすぎて大事なものを見失わないでください。
目標にこだわりすぎて大利益が損失になることもあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんていったらいいのか・・・

そんなことがあったなんて、と思います。
でも、失恋って、やっぱりしないよりした方がいい経験だと自分の場合は、思います。
喪失感が大きければ大きいほど。

ばかやろ~~~
って、ってそのお相手に言ってみたいです。

なんかいつも正直で、大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんまい。

ご無沙汰してます。苗屋です。
やっぱりそういうことでしたんですね。
急に男のことを書かなくなり、勿体ぶる様に目標ができたと
おっしゃってこの結果、まぁどんまいとしか言いようがないですね。
多分他の方にも、励ましやそんな人とは・・・なんて言われているでしょう。
ましてや、損切りが・・・なんて言われてるのでしょう。
元々、考えの違う人間ですし、異性です。理解できないで当たり前。
相場と同じですよ、過去の出来事で人を理解しますが、
急騰、急落なんてのも当たり前。分からないものですよ、本心は。

このまま腐らないでほしいですね。
付いていったり付いていかなかったりで悩むのも
考えようですが、確率論で言うと悩んでも意味ないですよね。
心の持ちようでしょう。トレードしかり。。

大きなお世話でしょうが、
心の奥底には、エントリータイミングに疑心があったのでは?
好きなら飛び込むし、今からでも遅くないですよ。

今のご友人たちは大喧嘩してでも、付いてくれる方ですよね?
では、一生を共に過ごす方は大喧嘩なしで過ごせて行くんですか?ないし喧嘩。

トレードの理解はしてもらえなかった?のか?
それとも・・・ですが、目標は遠回りしてでも叶える。

私は、あなたに救われた。
名前?も知らない、顔も知らない、本当のことではないかもしれないブログに。
だから、生きています。

こんばんは。

こんなときなんて言葉をかけたらいいのか、経験したことないのでうまく言えませんが、ゆっくり休んで元気になってください。

結婚して、目標達成までFX続けるじゃ駄目だったんでしょうか。。。
今後の長い付き合いを考えると、この価値観の相違は大きな問題になる気がする反面、きちんと話し合えばどうとでもなる問題だったような気がします。

まあ、目標金額を達成した後、そのお金でなにかやろうとしていたのでしょうから、そうすると彼の理想の結婚生活からまた離れてしまうのかもしれないので、むしろ彼にとっては俺と夢のどっちを取るの?という話だったのかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

灼熱の熱き 厚い 暑い~夏が大好きな サマーナイト”と申します・

初めまして^^ 

貴女の素直な気持ちは 後悔して居ます。

お金は 将来の為には必要ですが果たして年齢を重ねて高齢に成った折には
お金が幾ら在っても”猫に小判”では 無いでしょうか。
恐らく虚しい廃墟の老後に成り凄くと後悔する事に貴女は成るでしょう。 

男の立場で言うなら 此奴 俺とお金ドッチガ大事なのか 
腸は煮えくり返って怒ってるでしょうね 

貴女は 素直で無い性格のです。 
今 泣いてる事は彼は全く知りません お金と彼を選んで 
お金を選んだ女を男は結婚を果たしてしますか ?

しないでしょうね ”お宮寛一” 物語の再現見たいな物語ですよ^^ 

まぁ~ 能書きを書いても仕方ありませんから。

結論を申します。 

電話して  「いつ行けば都合が善いの ?」 
「早くて何時頃だったら善いの ?」 

相手の都合を確かめて 早く 電話して 一刻も 早く 
遅くなると お金の亡者と結婚したくない気持ちが 彼は
更に強くなって 益々 エスカレートして 怒りますよ ! 

寂しい海外生活を 貴女に助けて欲しいから プロポーズしたのに
貴女は 子供みたいに 御自分の目標金額を 達成するなら 
海外で すれば善いだけの話。 

今後 仮に破局に成ったら 貴女のトレードは 
下降一途を辿る事に成るでしょう。 

何故か ? 

メンタル面が一生 👀けの 負けの連鎖反応を起こすでしょうね 
此れは如何にも成らない後悔に 

恋愛経験の少ない貴女には酷な事もしれませんが 
此処は 人生の キーポイントですよ 

絶対に 素直に 彼の言う事に 「はい」

「分りました」 

「そうします」 

絶対に貴女の、したい事 夢とか 希望を言わない事 
結婚してから 言うのですよ 

彼の忠告を はい はい 分りました 

一生 負けの人生に成りますよ 

トレーダーで 勝っても 何時でも トレーダーで
叉 勝てますよ 彼も喜ぶでしょうね。  

ではでは  サマーナイト ✱ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ!

俺は好きな女のためだったら何でも許すよ。そんな穴のアナの小さい男とは所詮無理だったんだよ。there are many fish in the sea 頑張れ!いつまでも応援してるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、

婚約者が居たんですね、それが、、、

この記事を読んで、百恵ちゃんの、いい日旅立ち、が頭に浮かんで
きました。

何処かに、旅に出ては、、、

三月になったばかりでまだ寒いけど、福島は良いですよ。

あ、私は東京ですが、トレードの事は頭の片隅に置いといて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今はとても辛いと思いますが、必ず時間と共に心の傷は癒えてくるから、今はゆっくりトレードから離れて、思いつくままの時間を過ごしてください。必ず、良い人が現れると感じます。陰ながら応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次があるさ

美貌があるんだからまた次がある確率が高い、高い!

yuminnkoさま

すごいコメントの数ですね~。
普段はコメントを書かない読者の人も
心配して書いているのですね。

僕もyuminnkoさんはプロのトレーダーという
難しい道を歩んでいるまれな無形文化財的な人だと
思って尊敬し何かを学びたいと思っています。

みんな応援してますので頑張ってください!

めげずに生きろい!

ブログファン

かわいそうなゆみんこちゃん。
次の恋をするか、3年も経てば傷は癒えるよ。
まだまだ、何が起こるかわからない人生は、続くんだから、そんなに悲観しないで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかが恋愛、じゃないですよ・・・。
イキナリそんなメールを送られるって、お互いにきちんと話し合ったのかな~とか、彼は自分の思いをあなたに伝えていたのかな~とか、なんでメールで済ませるのかな~とか、色々思うところはありますが・・・。
一度電話ででもあなたの気持ちを話した方がいいと思いました。
その上でのあちらの結論なら、もう仕方ないですよね。

何もかけられる言葉がないですが、時間とともに傷は癒えると信じて。
暗いブログでもなんでもかまいませんよ、そもそも変態ブログなんだから(笑)。何でも吐き出しちゃえ。
こんな時のチチ寄せ先輩や、お友達ですよ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お泣きなさい悲恋のヒロインよ

さあ、お泣きなさい、yuminnkoさん。
悲恋のヒロインよ、思いっきり泣くのです。
そして、泣いて泣いて、泣くのです、ジュリエットよ。

結婚か仕事(FX)か、その狭間で揺れた女心。
そして、仕事を選んでしまった。
しかし、決めたとはいえ、未練が残る女心。
今は、彼との楽しき思い出に浸っていたい。


FXのヒロインも、今は、去って行った彼を思い出して悲嘆にくれるだけ・・・
われわれは、悲恋のヒロインをそっと見守ることしかできない。
・・・・・・・・・・・・

あぁ、大塚家具ですねぇ~。
大塚会長は、家族か会社(仕事)のどちらを選んだのか。
大塚会長は仕事を選んだ。
yuminnkoさんも仕事を選んだ。

泣いて泣いて、泣いたら、また、ヒロインアゲイン!

(いつもブログを読ませていただいてます。今回は、見たら、失恋とのこと。
 一度もコメントしたことはないけれど、これは、いつものお礼に励ましてやらねばと、思い切って、コメントさせていただきました。
 ・・・ただ、水戸泉、もとい大塚家具を言いたかっただけかも)

こんにちは、はじめてコメントします。
ふられる原因はあとづけで他の理由かも
この状態私なら彼氏に媚びてでも再構築を
目指します。FXはすてます。とりあえず
失恋ははじめてでわないと思いますけど辛いですよね。後で後悔がないようベストを尽くして下さい。醜態をさらしてもいいと思います。40才、男です

すげーコメントだな

読むの大変だな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前へ

はじめまして

失恋は本当につらいですね。。
僕も結婚を前に失恋経験があり、ごはんが喉を通らない時期がありました。

けど必ず時間が解決してくれます。
時間だけではないですが、これも神様があたえた試練だと思ってました。

神様は乗り越えられる試練しか与えないよね

今はいっぱい泣いてても、必ず笑顔になる日が来ます。
風邪と一緒です。

止まない雨はない

今はとてもつらい心境ですが、笑顔になってからでいいのでブログ楽しみにしてます。

価値観の違い

婚約者にそう言われてFXを選択したので、自業自得ではないでしょうか。
縁がなかったと思って、価値観の同じ人(専業トレーダー)を探すべきです。

こんにちは、ゆかです。

へー そんな事があったのですか?私も昔「違う女ができた」と振られちゃいましたがそんなに気になりませんでしたけどね~^^;

というのも人間なんていつ裏切るか分からないのに「そんな事」に真剣になっちゃ駄目でしょう??気持ち半分くらいがちょうど良いみたいな。

私のトレードはやはり一旦終わってしまいました・・・・・「大勝で」ですが。
数えてみたら23連敗もしてましたww
負けてる時もワクワクですがやっぱズドーンと勝つと超気持ちいいですねwwグフフ♥




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正しい判断です!

初めまして。

結婚は所詮、通過点。
「大事な人の大切なことは、自分にとっても大切。」と思ってくれる人の方が末長く幸せになれますヨ。

初コメで偉そうにスミマセン。。
でもあなたの判断は間違えてないと伝えたくて、思わず書き込みました。早く元気になれますように…m(_ _)m

ゆみんこさんには、FXがあるじゃないですか。大事なお母さんが、近くにいるじゃないですか。私には、何もありません。でも、何か希望を見付けて生きています。今は辛いですが、FXという素晴らしいものがあるのだから、落ち込まないで、また次の彼見付けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛は、お互いを見つめ合うもの
結婚は、同じ先を見つめ合うもの

誰かにとっての「たかが」は、誰かにとっての「大切なもの」であることもありえる。個人的には、「大切と想う気持ちを大切にし合える」相手が、生涯の伴侶の第一条件だと。

もしかしたら、彼氏もツライことあったのかもしれない。けど、それでも、いってはいけない一言ってあるから、、、個人的には、直感を信じたほうがよいかと。

当然、Yuminnkoさんの決断がYuminnkoさんの最適な決断。俺は、いつでもYumiウン子さんの味方です。

いつまでも、待ってます・・・YO(←大いなる勘違いw)

私(男)も同じように言うでしょう

ブログはよく読ましてもらっていますが、初めて書きます。
まずこのコメントの多さ素晴らしい、恐れ入ります。

同じように言う男性は多いのではないでしょうか。「なんて」というのは余計ですが。
他にも書いている人がいますが。ふられたのですか、ふったのですか?
そして、あなたのトレードの目的はなんだったのですか。お金を増やすため?では何のためにお金を増やすのですか。

「目標」金額は目的ではないはず。人生の最終目的がお金というなら、お金に埋もれて死にたいというなら、そこには誰も入り込めない。
そうではないというなら、目標金額に到達しなくても目的に近づいたならこだわることはない。

彼は、あなたがFXやお金をとるのか自分を選ぶのか、賭けに出たのでしょうね。

いつも楽しく読ませてもらってます。そして勉強させてもらってます。
たくさんの励ましのコメントがついてますね。yuminnkoさんが愛されるべきキャラクターのためかと思います。
一時負け続け、トレードをあきらめかけていましたが、また今年に入ってから再開、今のところ順調です。yuminnkoさんのブログをまた過去までさかのぼって勉強させてもらっています。自分では勝手にメンターだと思っています(笑)
今は何をしても何を言われてもつらいとは思いますが、復活してください。待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も彼のところへ行く方に賛成派です

無責任なコメントですが、今の世の中やり直せると思います。

なので先ずは経験ですよ。 

彼は結婚に臆病になっているあなたにイラついたのではないんでしょうか?

生活力がまったく無い彼だと問題ですがトレードと結婚を天秤にかけるのはどうかと思います。  

いきなりは不味かったと思いますが良い返事を期待して話したのに、煮え切らない態度をとられ、きつい言葉になlたのではないでしょうか?

私も専業ですがトレードなんていつでもできますよ・・。

ブログの更新がないな~と思っていたら、まさかそんなことが。。。
今はただただ辛いことと思います。
でも、こんなにたくさんの人に愛されているyuminnkoさんが幸せにならないわけがないのだから!!
ゆっくり休んで1日も早く新たな一歩を踏み出すパワーが沸いてきますように!!
心から応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんばんは

後悔しないようにしてくださいね
私はユミンコさんと同世代の独身ですが
結婚ってやっぱり大事ですよ

彼がちょっと感情的になっただけで
まだやり直せるのではないでしょうか?

よくよく考えてください
って私が言うことではないですけど
大事な事ですよね

あなたは、美学を持った美しい人です。

“あとに残る後悔を生まない事”
その一言に尽きるのではないでしょうか?

彼のことを全て知っているわけではないので
憶測でしか言えませんが、「トレードなんか」
と言えるくらい師匠のことがほしかったんじゃないですか?

考え方が古いと言われるかもしれませんが、
根源的に男は女を自分のものにしたいんですよ。

だから、師匠にとってトレードが大切とわかっていても
それを捨ててでも俺のところに来いって言いたかったんじゃ
ないのかなって思いますけど。

だけど事実なことは
師匠はやっぱりみんなから愛されていますね。

みんな師匠のこと心配してますよ。

「 結婚したあとでなくてよかった。 」

yuminnkoさんがそう思えるように、時間が解決してくれることを切に願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コツは「アスファルト&少し下り坂」だと

良かったですね。
個人的には、どんなに素晴らしい人と思えても、自分の価値観を他人に押し付ける人は違うと思います。

こんばんは、、

悲しいですね、心が苦しくて、辛くて、頭の中で感情の渦がグルグル状態でしょうか?
今、頭が痛くて、他のこともまったく考えられなくて、もう脳がもうやめてって指令を出しているのかもしれません。

でもね、その気持ちを、思いを絶対に手放してはいけないと思います。
必ず自分の中に自分の答えはでます。正解なんてありません。
ただ、その時は、自分が納得していて心が落ち着いていると思います。

すぐに答えの意味が分からないかもしれません。
ゆみんこさんの状態を自己観察できれば、すぐ答えが出たのだと気づけると思います。

多いに悲しんでください、泣いてください、ブログにまた書き込んだっていい。でも、気持ちは手放さないようお願いします。答えが出なくなります。

私、こんなメンタルへたれで、相場もまだ全然です。でも、以前、私は答えを出しました。私にできるくらいです。ゆみんこさんなら必ずやれます。
私(ゆみんこさん)は心が弱いから、男性と女性は違うから、と心で逃げないで。


‥どうして、ゆみんこさんが大事にしている事が大事にできないんだろう。
お金じゃないその先のことが見え隠れしてる。その為にトレードをしてきた。
それを自分自身の力でやり遂げたい、達成したい。
ブログしか見ることのできない私でも分かることなのに。
もっと私より近くに場所にいた人がどうして分かってくれないのか、汲み取らないのか。

私は悲しいです。こんなにゆみんこさんが苦しんでいるときにも
ただそばに付き添える事もできず、そのような縁も間柄も関係でもありません。ただコメントとして言葉をのこしていくことだけ。
今、本当にゆみんこさんが望んでいることは叶えられません。

俺ならそれができる!

って、私が言っても、うれしくないですよね。今、そう言ってほしい人は違う人なんですね‥。

つらかったね

いつもブログ見てます。
心の支えです。
つらいときは倉橋ヨエコの「今日も雨」がいいかも。

はじめまして。
いっぱい泣いて、いっぱい寝て、いっぱい食べて
早く元気になりますように。
結婚や恋愛って難しいですよね。。。思い通りにいかない(T□T)
辛いとは思いますが、無理せず頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間ぶりにブログをみてびっくりしました。
どうしてyuminnkoを分かってくれる人がいないんでしょうね。
男だろうが女だろうが大人だろうが子供だろうが、相手の大切なことを感じて尊重して行動するのが人だと思います。
相手を尊重するから自分も受け入れてもらえる。

彼はyuminnnkoの何を見ていたのでしょうか?
一番大切にしていることを軽んじた発言は相当つらかったと思います。

一方、人というのは何かしら理由があって行動します。
マージャンでハイを切る理由と同じように。
たいがい、前振りもなく突然重要なことを言い出すのに良い理由はありません。
特に海外勤務できるような人はとても賢い人だと思いますので、なおさら何かしらのyuminnkoさん以外の要因があったのだと思います。

普通、結婚前は相手のことを思えるはずなんですけど、それができない人ということは、結婚後、苦労することが見え見えです。そのような人ということが結婚前に分かって良かったのではないでしょうか。
結婚してからだと、分かれるのは数百倍たいへんですから・・・

yuminnkoは、きっと良い人に逢えます。
今はゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのみなさんへ

★225先物トレードのみ9年間やってるバカです。最初は儲けて良い老後を送りたいと50歳まじかで上場企業を退職したバカです。最近は少し黒字化して自身がついてきましたが、ほぼ毎日がストレスでつぶれそうな毎日でした。みなさんのコメントを読んで絶対的なアドバイスがあります。最近になって目標が変わり、世界平和を実現したいと思うようになりました。そのために相場から資金を獲得し良いことに使おうと・・・。いくら頑張って自分の安全な領域を確立しても戦争が始まったらすべて終わりです。あなたたちの孫の時代にはどうなっていることか・・・。それなら大きなビジョンを掲げて世界に対して今、自分ができることをすべきだと思いませんか。ただ自分や自分の家族のために働いても世界の進歩にはなりません。世界の進歩は科学技術ではなくて、精神的な進歩です。この進歩の方法を示したのがクリシュナムルティです。彼の「自己変革の方法」を是非、読んでください。変な宗教本ではなく、実際に自分を変え、世界を変えるほぅうほが書いてあります。絶対に人生が大きく変わり、小さな問題は即座に消失します。人は自分のこともわかっていないのに、他人に意見するので、争いが絶えません。まずは自己認識と思考の働きの理解です。これが出来れば、ほとんどの問題は消えます。大きな真に大切なビジョンを持つことが、小さな些末なことに、躓かない方法です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になるかはわかりませんが、辛い時や悲しい時に私がよくやる気分転換法は、「自分にウソをつくこと」です。
自分自身にウソをついて騙して、すべて無かった事にしてしまうのです。
やってるうちに、これが意外と出来るものです。

参考までに。。。
頑張ってください!

あなたのようにユーモアが有って度胸があり、リッチな彼女を振った彼は大馬鹿者ですね。きっともっと素晴らしい出会いが待ってますよ。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんまいける

結婚は円(縁)です。
ゆみんこさんなら、縁がある人はこれから見つかりますよ。何となくそうおもいます
行動すればですけどね。

まさにyuminnkoさんと逆バージョン

ずっと読ませてもらっているyumminkoさんのブログで元気もらおうと覗いてみたらまさに自分と逆バージョンで同じ事態になっている・・と思わずコメント投稿しました。

僕は海外に住んでいて、つい最近付き合っている彼女にふられました。
日本との遠距離恋愛でしたので、まさにyuminnkoさんと逆バージョンですね。

ぼくのこちらでの活動の目標というか、それがひと段落すれば迎えにいくからそれまで待っていてほしいということで遠距離恋愛を続けていましたが、どうやら彼女のしびれが切れてしまったようです。

今はぼくも何も手に付かずといったところです。
ぼくのことを応援してくれていた彼女という存在がこちらでの活動の糧であったということを、こんな事態になってから日に日に重く感じる毎日です。

ぼくの場合はもう手遅れですが、yumminkoさんはどうでしょうか?
文章からは推し量れないですが、もしかしたらまだ手遅れではないのでは・・?と感じましたが。それよりそんな理解のない彼には幻滅してしまったかな。もしかしたら彼の本心ではないかもしれませんし、何かむしゃくしゃすることがあってふと言い過ぎてしまっただけなのかも。事情が分からないのであくまで想像ですが。

僕も今は暗闇の中にいて前向きに物事を捉えられる時期ではありません。今はただだまってそばにいてくれる周りの存在に支えられて何とか立てているような状況です。きっとyumminkoさんもそうでしょう。だから励ますつもりはありません。

もしこれでyuminnkoさんの恋愛が一つ終わってしまう結果になるとしたなら、時間が掛かるかもしれませんが、今は周りの人たちに甘え気を紛らわせながら時間の経つのを待つしかないのかもしれませんね。ぼくはぼくでそう言い聞かせています。またyuminnkoさんの元気の出るブログが再開される日を楽しみにしています。早く傷が癒えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は、縁がなかったと思って前に進むしかないよ。もっともっと自分に合う相応しい人がいるから。
大丈夫です(≧∇≦)
ユミンコさんには、会った事もないけど素敵な女性だと思います。
頑張って下さい。

お礼

はじめまして、トレードに関しての考え方や向き合い方など、いつも非常に参考にさせてもらっております。以前紹介いただいたお勧め本の 64
待望の文庫版が出版されたため、購入し、即読破しました。おもろかった
です。また機会あればお勧め本紹介してください。

頑張れ、ゆみんこ!
これしか言葉がみつからない。

まー縁が無かったって事で。。

結婚に何を求めてるの?

我慢も多くデメリットの方が多い確立の方が高いと
思うよ。。

私は結婚してるけど幸せだけどね。。

【電柱】約3万円~数百万円 電源の切断・停電が発生すれば賠償金額は莫大に

 電柱の賠償金は、約3万円~数百万円と幅広い。電柱そのものの価格はそれほどでもないケースが多いが、柱上変圧器(トランス)や電線など、電柱に付属する設備も壊してしまった場合、また工事の際に電線を切断させたり周囲を停電させたりした場合は、賠償額も莫大なものとなる可能性があるためだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もれでも聴いてみて、気分が落ち着くかも

風味堂 - ナキムシのうた
https://www.youtube.com/watch?v=p2hZzyB_KvQ

そういう時は思いっきり心をえぐられるような曲を聴きましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=6LB7LZZGpkw

自営はいいすね。
言い方悪いけど、こんなことぐらいで仕事休めて。

まあ、旅にでも出て気分転換してはどうでしょうか?

そして、これぐらいのことで休めるトレードなら辞めて、彼のとこに行っても
よかったのかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼との結婚より目先の目標達成を選んだということは、yuminnkoさんにとって彼はその程度だったということではないでしょうか。
私だったら本当に恋人のことが大切なら目標を捨てて恋人を選びます。

もちろん彼の言い方など「ひどいな^^;」と思うこともあります。
ですが、どちらかを選択しなければいけない状況になったときにyuminnkoさんは彼を捨ててFXの目標達成を選んだ。

私はブログを読み始めて4ヶ月程度なのでyuminnkoさんのこと知らない部分がありますが、そこまでして目標達成にこだわるのは何故なのか?何のために?と疑問に思いました。
過去ブログを読めば答えが書いてるのかな・・・。
今までは凄いな~と思って尊敬してましたが、結婚を捨ててまでこだわる目標って・・・
一体何のために?と疑問に思います。

1週間ぶりにお邪魔したらなにやら大変なことになっていたようで。
初めてのコメントがこのような時というのはどうかとも思ったのですが、読んでいてちょっと気になったことがあったので。
これって一番最初の選択抜かしてませんか?まあ終わったことを蒸し返しても仕方がありませが。
復活宣言お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厳しい選択です。

彼にとっては、やはりFXはやってほしくなかったのかもです。

もっと色々と話す機会があればいいのですが・・・。

応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝耳に水

幾つになっても失恋は辛いものですが
今回の選択に後悔はないですかyuminnkoさん
もしそうなら気の済むまで泣くといいですよ


で、気が済んだら
ちゃっちゃと次に行きましょう!

ゆみんこさん、あなたの判断は間違っていないよ!
もし、今回トレードを捨てて彼を選んだとしても、必ず同じような
場面がまた来たはずです。今はかける声がみつかりませんが、
どうか堂々と自分の道を歩んでください。

今は痛みを堪えつつ前進するしかないですね
まぁでも暫くは ただボーっと空を眺めたり海を眺めたりするのも良いかもしれない

どれがベストなのかは分からないけど またブログを続けれるようになるまで
待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko、しっかりせんかい!
あんたのブログで救われてる人はたくさんおるんやで!!!
今回の失恋に共鳴もするけど、あんたを待ってるトレーダーは
山ほどおるで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
もう随分前からの読者で我慢できずはじめてメッセージ送ります
皆さん色々な意見がありましたが、私は彼について行く派です
だって大好きだったんでしょう?
人生において夢とか目標とか突然変わることなんて沢山ありますよ
もう何年もトレードされてきたんだしもういいじゃないですか
自分が好きで相手も自分のことを好きになるなんて奇跡ですよ
年々そういう感情も減ってくるんですよ
今からでも間に合いませんか?
長年ブログ見てたので勝手に友達気分で幸せ願ってます^^
トレード辞めても是非 違うカテゴリーでブログ書いてほしいです

辛いけど…

男なんか星の数ほどいるから全く問題無し!!
年末には忘れます!!
僕はそうやって生きてきましたw

ファイトだぜ!yuminnko・・・バツイチのおっちゃんより

う~ん…

価値観の違いでしょうかね…。
「~なんて」「それさえ」と、ちいとばかし言葉がきつい感じが致します。
自分は貴女様より人生の経験値が少ねぇので、なんも言えねーっす…。
ブログの内容、とてもためになっております。
と、感謝の気持ちを申し上げるぐらいしかできませぬ。


【高勝率トレード学のススメ】は持ってなかったなー →
タイアップでゲットしちまうかー →
さっき見たら【裁量トレーダーの心得 初心者編】に変っていた →
ホゲェェェってなりました(´;ω;`)

FXトレード・フィナンシャルめ…。在庫切れだと?仕入れてこいよぉぉぉぉ…。
yuminnkoさんからも何とか言ってやってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、いつの間にそんなことに・・・

お相手の方はyuminnkoさんが自分の思うように動いてくれない
ことに腹を立てたのでしょうね。
トレーダーって自分が確立できていないとできない仕事だから

目標額を倍にしましょう。

いつもありがとう

どういう結末になっても、つらいこともきちんと報告して、自分の信念を貫いたあなたは素敵です。
信念を曲げて、あせって結婚した私は、10年目でやはり離婚しました。
そして、友達にも言えず、引き込もっているダメ人間です。
でもがんばって、仕事とfxをやって生きてます。
ゆみんこさんなんて、憧れの人ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX

Fxの目標を立てたのが彼と出逢うより先なんじゃないかな?話の内容を読んでいると彼とは幸せになれそうにないよ。
男ってたくさん居るから。

はい!次つぎー

もうさらっと、すっぱり忘れましょう!ファイト✊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでいて楽しいブログですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>早くこっちに来て欲しい。目標(金額)とかどうでもいいし、
トレードなんて全てやめて欲しい。
それさえ出来ないなら、婚約は解消して下さい


こう言っちゃなんですが以前テレビでみた結婚詐欺師のセリフに良く似てます、彼は本当に結婚する気あったのかなぁ?
というかブログ見るかぎり去年のクリスマスもそして正月も会ってないって事ですよね?それで結婚を決めていいんですかww


>それに今年に入ってから収支のペースは上がっていないし、
今後もどうなるかは分かりません。


前回の記事で「後数カ月」と書いていた気がしますがもうすぐ目標達成なのでは・・・・・ん??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気なゆみんこさんに一日も早く戻れますように。

・・・

子供産むリミットだけが心配なだけで、恋愛も結婚も、
まだまだがんがんできるよ!(結婚は一回でいいかー!!^^;)
目標金額達成した後も、やりたいことが明確なんだし、
結婚しちゃってから束縛されるより良かったんじゃないかな?

暗いブログもOK

辛いですね
人生かけて信じていた人から、自分の人生考えを全否定された気分

辛いけど、結婚前に、解ってよかったって考えて

絶対あなたを解ってくれる人が別にいる!

今は無理でも大丈夫
がんばれー!

越後獅子の唄 ♪

元気だして

つらいだろうけどおうえんしてます、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたに捧げたい。

愛の物語が幕を閉じたときは、そっと爪先立って抜け出すこと。
相手の男の重荷になるべきではない。

ほんと次から次にネタが尽きませんね

初めまして、いつも楽しくブログを読ませていただいております。つらい出来事があったのですね!どんな結果になったにせよyuminnkoさんのことをこれからも応援していきます^^自分の思うように生きて下さい。今はつらくても後々、必ず笑えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読まれないと思うけど。

貴女を応援してる人がいっぱいいます。
判断が正しいかなんて誰にもわからない事、人生はその繰り返しです。
前を向いて夢に向かって頑張ってください。

早まってはいけません。
この文面を見る限り、彼から別れを切り出したのではないとおもいます。

「早くこっちに来て欲しい。」

彼の本心はこの一文にあるのではないですか?
あんたの覚悟を聞きたかったのでは?

そのあとの「FXなんかやめて」発言は、彼の苦しい胸の内だと思うのです。

「医者なんかやめて俺の嫁になれ」とか、
「先生なんかやめて俺の妻になってくれ」とか、
「そんな仕事やめてかあちゃんになってくれ」とか、
普通に男の人がいいそうじゃないですか?

すぐに、彼に直接会って自分の気持ちを正直に伝えたらどうですか?
それとも、傷つくのが怖い?

もういいかげん、腹くくりなさい。Yuminnko!!

Good Luck!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いな~

アンタは凄いな~
全てが会った事もないのはもちろん、顔も知らないし奴らばかりなのに
このコメント数と励ましの内容とはね
所詮外野が何言っても寝言他人事だけどな

時間を掛けて現実を受け入れるしかないだろ。
自分の道は自分でしか決められんからな





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月になったから元気だしてつかーさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

かえってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

私は友人を殺したFXが憎い。死ぬほど憎い。
あなたはFXで得たお金で何をしますか。私の友人を生き返らせてくれますか?人々を幸せにするために使いますか?できないのであれば目標を今すぐ撤回して、彼の後を追って結婚してFXなどやらない辛い生活をしやがれください。

まだいるのね。俺とどっちが大事なんだよって選択迫るヒト。
大好きで片時も離れたくはないんだぜと言われても。
ゆみんこさんが大事なものを否定しちゃ駄目でしょう。。。

早く傷が癒えますように。
水戸ちゃんに乗ってゴーゴー。
ぽてちんの愛車でも良いねー。
ゆみんこさんのブログの言葉と経験に助けられけられてる私は少なくとも味方だ。
近くには居ないけど。そして女だけど。味方です。

初めてのコメントです。

初めまして。

失恋・・・つらいですね。
今は悲しみ、怒り、後悔、みじめさ、絶望、自己嫌悪などが渦巻き、目の前が真っ暗で何もする気が起きないと思います。

たくさん泣いてください。みっともなくてもいいじゃないですか。

時間しか癒してくれるものはありません。

それでもいつか大切な思い出になります。
甘くて切ないですが・・・・。

純粋に恋をしたんですね。

真面目に自分の人生に取り組んでいるんですね。

そんなに好きになれる人に出会えたのは奇跡ですよ。

そしてそんなに人を好きになれるのは、yuminnkoさんがご両親やお友達にきちんと愛されてきたからだと思います。

そんなyuminnkoさんはとても素敵だと思います。

大丈夫です!次の波は絶対に来ますから。
今がふんばりどころですよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの丘越えて

美空ひばり・鶴田浩二
http://youtu.be/k7otXrUVNaQ

話の内容からして別れて正解じゃないかな?
同じ価値観を共有出来ないなら結婚しても行き違いになるだけだよ。

欲を言えば『俺が目標達成までお前の所に行くよ!』位の人が理想だけどな。
ちなみに俺は上記みたいなタイプ。

彼は外人さんかな?あちらの人は空気読まないでハッキリ意見するからね。
それに他の言語なら微妙なニュアンスが読みにくいしw

俺の場合ICU(日本ではマイナー?)で知り合って実際に会うまで1年
電話し続けたよ、そしてやっと彼女から会いに来てと自宅に招待(飛行機と陸路で十数時間)されて現地で日本式の告白(俺のガールフレンドになってくれと頼んだ)したら超笑われたけど(ヨーロッパの人は告白とかしないらしい。日本人は真面目過ぎるのが面白かったみたい)
その後トントン拍子に話が進んで今の嫁となっている。

俺もまさか外人と結婚するとは思わなかったし、彼女も日本人と結婚することは在りえないといっていたけど価値観が同じで、フィーリングが合えば自ずとくっ付くもんだと思う。

悲しい事があっても心まで病ませないでね!
心さえ健康であれば何でも可能!
お互いがんばろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何が正解か何が不正解か、そんなもの解らんものですよ。

暗いブログでも、大好きです。

この後、もっといい人が現れます。人生に偶然はありません。

yuminnkoさんは、決してお金をとったのではなくて、お金に象徴される、自らの温めてきた、将来の夢、希望、周りの人たちにもたらすことのできる幸せを選んだのだと思います。それらが、彼が入ってくることによって、乱されてしまうであろうことを、彼の言動から感じ取ったのでは。

理屈で収めることはできないと思います。私も、ご自分の直感を信じるしかないと思います。
また、気が向いたら、ブログで発散してくださいね。

こんばんは。
僕の幸せを教えます。
僕は心臓臓器が弱いのです。
酷い時は不整脈で眠れません。
だから、心臓が機嫌よく動いてくれる時が一番の幸せなのです。
この上ない幸せを感じます。
それだけで、いいと思っています。

お気持ちお察しします

私は若い頃になりますが、好きな人にふられて80時間一睡もできない事がありました。

こんな事は後にも先にももうないと思いますが、80時間経ってから眠れたのが1時間だけ。

精神がおかしくなっていて疲れているはずなのに寝れない。

ふと、そんな事を思い出しました。

ただ、今になって考えると「その時ふられて心から良かった」と思っています。

仮に、その彼女と結婚できたとしても、いずれ離婚する事になっただろうし、離婚の方が結婚前にふられるよりダメージが大きいはずです。

そして今の私にはなれていないはずです。

私は今、11歳年上の妻がいます。

妻と付き合うのも結婚もトントン拍子でした。

そして会社での昇格も昇給も上がる時は
トントン拍子でした。

たぶん、こういうのが縁だと思います。

ゆみんこさんもきっと今回の出来事が「この結果で良かった」という日が来ます。

損切りの気持ちで進みましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。 初めまして。

私も似たような体験しました~^^;
結構キツイですよね。
何かこう・・・色んなものを持っていかれたような。
なんとも言えない感。
みなさんのコメント見てて、思い出して涙が出てきちゃいました。
仕事中なのに(笑)


今は「人生に偶然は無い。すべて必然である。」って考えるようになりました。
ということは、この失恋も必然?
もしかして、もしかして・・・これから先めっちゃタイプの人が現れるのも必然なんだって思うと、少し気が楽になりませんか?
今はまだ辛い時期かもしれませんが、yuminnkoさんには素敵な人が待ってます!
私にもいます!どこかに。

いつでも応援してますよ♪



12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
