スポンサーサイト


言葉の力



皆様、沢山のコメントをありがとうございました。


こんな時代ですから、暗いブログを書いても意味がない、
気持ちを吐き出したいなら他の手段を取るべきだと考えたものの、
結果書いて良かったと思っています。


だけど先週末も結局、気持ちを上手く切り替える事が出来ず、
ずっと上ばかりを見ていました、
そしたら月曜日の昼に突然ママさんが仕事から帰って来て、
湯河原温泉へ連れて行かれたんです。


そして旅行中、特に会話はなかったものの、
最後の日ですね、昨日の夜にこんな事を言われました。




「何も言わなくていい、分かっているから。

 だけど一つだけ覚えておいて、
 私よりもし先に死んだら、呪って呪って呪って、
 呪いつくすからね!」




・・・


なんか・・・、
ぶっちゃけ死ぬより怖いですよね・・・(笑)、
でも結局彼氏や旦那は裏切るけど、血の繋がりは裏切りようがありません、
そんなママさんからの言葉、グッと来るものがありました。


正直それでも心は癒えていませんが、
親を悲しませない為にも、そして皆様から頂いた言葉に応える為にも、
トレードやブログですよね、徐々にいつもの感じに戻したいと思います。




そして今日は、トレードをしていないので、
当然後半については書く事がありません、
だけど何か書きたい気持ちがあるし、少しでも暗い雰囲気を払拭したい、
なので久々に “ランキング” でも書こうと思います。


題して、


”信用出来ないもの BEST5!


もうこれしかありませんよね、
何が栄えある一位に輝くか、簡単に想像が出来る気もしますが(笑)、
今の気持ちを吐き出す一環と思って頂ければ幸いです、
では早速ランキング、スタート!








【これは信用出来ません 第5位


 中国産の食べ物


もう危険性の高さは書くまでもないでしょう、
と言うか、何を書きたいのかよく分からなくなって来ましたが・・・(笑)、
分かりやすい中国産表示だけではなく、
加工品などの”隠れ中国”にも注意が必要です。



【これは信用出来ません 第4位


 閉店セール


街中で時たま見掛ける、威勢の良すぎる閉店セール、
あんなに元気でモチベーションが高かったら、
そもそも閉店はしませんよね・・・。



【これは信用出来ません 第3位


「食べてないのに太るのよ~」と言う女


いや絶対、食べてるって・・・(笑)



【これは信用出来ません 第2位


 各種予想屋さん


トレード指南だけではなく、
競馬やロトなど全てに言えるのではないでしょうか、
本当に自信があるなら黙って全財産を投入、
それが一番効率的です。



【これは信用出来ません 第1位


 すぐに婚約とか結婚とか、ほざく男


栄えある1位はやっぱりコレ、
この一文が書きたかったんです、
前置きが少々長すぎましたね・・・(笑)

だけど真面目な話、
婚約とか結婚とか、重い二文字を簡単に言わないで欲しい、
女性はやっぱり期待してしまいますから。

覚悟や強い意思がなく吐かれた言葉、
これほど残酷なものはありません。







やばい、また軽く泣けてきました、
スッキリするどころか逆効果でしたね・・・、
でも久々にブログを書いて、少し笑う事が出来ました、
自分で文章を書き、自分でグフフと笑う・・・、
なかなか幸せな事ではないでしょうか(笑)


今日から徐々にトレードにも復帰し、
ブログも以前のような雰囲気に早く戻したいと思います、
そして最後になりますが、コメントを頂いた事に改めて感謝しますね、
本当に沢山のお言葉ありがとうございました
また前を向いて、頑張ります。








【3月2日+3日のトレード内容】


全休


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいママだ
優しいね
少しづつ元に戻ろう
無理せずぼちぼち

リンゴ園の少女

美空ひばり・山村聡・高堂国典
http://youtu.be/sI91132BQM8?t=1m20s

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生何がよくて何が悪いか、物事のとらえ方によって全く変わってきます。
難しいですね生きていくって。
ps 素敵なママさんですね。今度紹介してください。人生何があるかわかりませんよ^^

うん。うん。
まあ、なんだ、その、
それでいい。そのままでいいから。

しかし
ママさんかっこいいよ。
俺も子どもに望むのは健康と安全だけだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なママさん!

素敵なママさんに感謝ですね。
考動する素敵なママさんの言葉の力は飾らないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信用できないものランキング見て笑ってしまいました。

駄目になったときの、心の落ち込みが深ければ、深い恋愛であれば、自分のことがすごく見えてくると思うんですよね。 時が経てば、異性を見る目がつくと思いますよ。すごく良い経験だと思います。
時が経てば、すべて解決してくれます。 死ぬなみたいな、物騒な話だと思いましたが、所詮男、人を助ける為なわけでもないのに、そんな勝手な他人のために死ぬ必要なんてありませんぜ彼女。。て思いました。
軽く結婚、結婚て言っていたんですか? なんか、詐欺みたいですね(-_-;)゜

出たな、結婚妖怪、成敗じゃ~~(ー・ー)/~~~

上から目線ですみません(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も前を向いて思いっ切り生きてやるぜ!Xイチのとっつぁん談

結婚して下さ~~い 愛してるよ~~

僕の予想では僕と結婚したら幸せになるよ~~

因みに食べては兎も角飲んでならテキーラストレート飲むと大概痩せるよ~ あと今タイムリーに知人が食べて激痩せしてるけど生牡蠣~ 時間差発症だからノロウイルス入り、絶対痩せるよ~

で、私は冗談でなく中国製食品を信頼してるよ~
わざわざ中華街か錦糸町の中国食材専門店にまで行って買います。
品質が段違いで良いですから。

ちょっと熱く書くと
毒入り冷凍餃子事件あったでしょ?
あれはギャグに思えたんだよね。
日本人向けに作った冷凍餃子は中国では比喩でも悪口でもなく豚の餌です。市販しても絶対誰も買いません!!
後に工場従業員の食事に出して事件に成った時に思ったのは、こいつら豚扱いなんだなっと。。。。。。

なので信じてください中国食品を~~~ 私の愛と同じように信用できるよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたの人生なのであなたの判断はきっと間違っていなのだろう。
そして、2人の関係とか事情、その辺諸々の事は外野には完全には分からないので置いといて。
一つだけ。

まあ強がりで言ってるだけだろうけど、仮にも自分が好きになった人なんだろ?
仮にも一目惚れした男なんだろ?
実際クソ男だったとしてもさ、それを「信用できないアホ!」みたいに後付で表現するのはどうかなと。
好きだった自分すらも否定してる事になるぞ?
あなたが彼から尊重される事を求めてたように、あなただって彼を尊重しないとな。最後まで。
つまり、今回の件から前向きに学び、自分が反省すべきところは反省し、そして未来の自分に繋げた方がいい。

俺偉そうに語ってるが、いちおう結婚歴15年の先輩なんで。
あんたより色々な壁は越えてるはずよ一応。

お帰りー(・ω・)ノ

ママさん、ちゃんとyuminnkoさんを見ているのですね (*ФωФ)ニ゙ィー
大切な家族に、友人。
そして、yuminnkoブログファンに呪われない為にも、また全開なブログお願いしますね (-人-)
あっ!
気分転換にしたことランキングを復活祭後にでも宜しくお願いします。
(1位…ワラ人形に…おかげで上手に人形が作れる様になりました…)
なんてのはダメですぞい
カンカンカン~・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♂♀ ワラ人形

無ギャ~~~~~

人生はトレードだニャ~ 自分のやりたいことは無限
に選択できるだニャ~ 損切が幸か不幸か自分が決め
ればええニャ~ 

幸不幸は表裏一体だニャ~  トレードも然りニャ~

Yumiニャンはどっちが好きかニャ~

くだらんことを聞くニャ~~~~~無ギャ~~~~~ 

元は 無ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~

早く元気に。

yuminnkoさんこんにちは。鈴木といいます。初めてメールします。早く元気になってくださいね。

わたしは。今年65ですので人生相談ならいつでも乗れます。それなりに恋愛では波乱万丈でした。これからもまた、恋愛をされるとお思いますが、その時は何なりとご相談を。ちなみに私は男です。子供3人孫7人奥さん一人愛人今のところなし。

_| ̄|🌜
シルクドソレイユ、、、



ユミンコさんが少しでもクスッと、笑顔になって頂ければと思い、私の会心のコメントを送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間大抵失敗する時っていうのは舞い込んできた幸せにすがる時ですよ。
先輩の紹介で知り合い、彼に告白されてノホホーン・・・・都合良すぎません?

そういう甘くて誰でもすがってしまう様な物に本当の幸せなどないです。
迷惑メールに書いてあるのと大差ないでしょう。

yuminnkoさんがFXで勝つまでにどれだけ努力してきたか考えれば分かると思いますが楽して幸運などそう簡単に掴めません。

「幸運は自分の手で掴むもの」です

結婚なんて言わないでほしかった・・・なんてかっこ悪い事言ってないで自分から結婚しようって言う相手を自分の力で見つけましょう、まずはそこから。

おめでとう Came back to ...。

yuminnkoさんへ
少し元気が戻られたようで。
私は彼氏の元へ行って欲しいと願った方ですが女性の強さを垣間見ました。
子宮の疼きを涙で流してしまうとは、強いですね。
FXでは既に勝者ですよね。人間としての船も漕いでみたいと思いませんか? 男は馬鹿ですから、女の漕ぐ方向に行きますよ、知らない内にね。
貴女が漕ぐ船なら面白そうとおもいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失恋の回数分だけ
幅が広がりますよう~~
人に優しくなれますよう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。素敵なお母様ですね。温泉今の時期気持ちよさそうです。辛いときはたくさん寝るといいですよ。時間薬です。無理をしないでゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やあ、おかえり。
しばらくはカラ元気だろうけど、それでも前だけは向いて、ね。

しかし、やはり母ってのは素晴らしいねぇ。
大切にしようね。
で、生きてる限り恩返しですよ。

ゆっくりと。

心の傷はゆっくりと治すものです。
少しだけ明るい、それが無理をしているものだとしても、yuminnkoさんのそういった姿を見られて良かったです。
なんかもう他人とは思えないような・・・手の掛かる妹を見ているようです(笑)。

でもなんだかんだ言ってもお母さんですね。
表現はそのまんまなのか分からないけど、お母さんらしい、ストレートには言わない、だけど気持ちはちゃんと伝わる、そんな言葉でしたね。
お母さんもyuminnkoさんもシャイなんでしょうね。
血は争えないものだなーと笑っちゃいました。

無理してトレードしても良いことはないのは、yuminnkoさんが一番分かっているだろうから、少しずつゆっくりと傷を癒すことに今は専念してくださいね。

みんな、yuminnkoさんのこと、温かく見守っているんだから、時には甘えたっていいんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まるでTVドラマのような展開。

ママさんが小意気で深い慈愛を感じる良いエピソードですね。素敵すぎます。

次作『熱海旅行編』にはカメラマンとして同行させて下さい。
(入浴シーンが楽しみ・・・グフフ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんファイトっす!
ちょっとでも元気が出たんなら良かったっす!
僕もyuminnkoさんレベルの枚数動かせるようになるために
今日も頑張るっす!

第一位
賛成です!私も2年前に同じ経験をしました。
時間が解決してくれるなぁ、、と今朝も車を運転しながら、しみじみ思いました。
今は、素敵な彼が出来て、振られて良かったとさえ思います!
だから、大丈夫です!!
FXで夢を達成して下さいね!私も続くよう努力します!
ブロク楽しみにしています!

いますいます

私の周りで、婚約破棄が多発しています。

会社で、公表した上で破棄されたり、したりしているので確定したのにギリギリでって感じです。

だから、ざらに普通に起こる現象なんです。

師匠的には、ここまで来て何故⁈と思うと思いますが、世間では日常的に起こっています。

実を言う私も、婚約をしています。

結婚する為に、彼は給料の高い会社に転職もしてくれました。

でも、私はまだ彼の言う「結婚する」を信用していません。

男の人は、婚約をする事で
「オレってカッコイイ‼︎」
と自己陶酔に落ちる為に言う人もいます。

男は、本当に馬鹿な生き物です。

だから、籍を入れるまで信用出来ないし、してはいけないのです。

私は、彼とずっと一緒にいたいと思っていますが、結婚に関しては信用していません。

師匠も、婚約破棄は世間では日常的に行われていると思えば、普段とおりに生活出来る日も近くなるのではないでしょうか?

いつもの師匠に早く戻られることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってれば、いいことあるって!!

がんばろ~ヽ(^。^)ノ

おかえりなさい!!

yuminnkoちゃんがちょっと元気になっててよかった。
ほんと良かった。

更新されたブログを見て、
心配になったり安心したり、涙うるっとなりました。

とにかくおかえりなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートでもトレンド出てるときあるでしょ。大抵皆トレンド継続中に結婚ゴールイン。5分足のチャートでなのか、はたまた4時間足のチャートなのかは皆それぞれ。悲しいかなトレンドは永遠にはつづきません。彼氏さんの足ではトレンドが終わってしまったのかもしれませし、押し目なのかもしれません。上手くかけませんが、元気だして!

ママさんの言葉いいですね^^
親子っていいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほざく男(笑)

こんばんは~。ほざく男・・・とっても面白かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング

これ書いて~
コメントの反響がもの凄かったベスト5デデーン

ランキング、どれもあるあると思いながら見てました。
やばい3位は本当にそう!
自分よくそういってた。水飲んでも太るって、そしてよく夜食間食食べ放題でした。
ええ、食べてましたとも。そりゃ太りますよね~。
ママさんと暮らしていてほんと、良かったです。
何も言わずとも、違う方向性だったとしても、気遣ってくれる相手がいるのはありがたいこと。
男は一人でない!
ユミンコさん、がんばれー!
ブログの読者もあなたのファンだから、裏切らないと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しずつ元気が戻ってくれて良かった
昔から口が上手くてすぐ約束事をする男はなんか好きになれなかったな
信用できないですよね...
でも最近、私は理解できない女の豹変により傷つけられました...(泣)
人間関係て難しい...

更新がなくて心配してましたが、ママさん素晴らしい!!
無理せず少しずつ元の生活に戻ってくださいね。
陰ながら応援してます。

ママさん

ママさん最高に面白いよね。うちにも欲しいぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっけーり!

yuminnkoさん 待ってたよーーん

久々の更新がランキングとは予想外だった笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの一言、愛を感じました。

信用できない男・・・。

若かりし頃、プロポーズされたその瞬間に
この人と一緒になったら不幸になる!
と思ってやっと別れる決意が出来たダメ男の
ことを思い出しました。

ユミンコさんにはもっといい男が似合う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書く元気が出て良かったです

かける言葉がなくて、絶句していました。 
blog書いてくださってありがとうございます。
ママさんの気持ちも分かります。
早くいつものゆみんこさんになってくださいね。

ぐじょ~ぶ!!!

栄えある第1位☆(笑)
自分の事を言われている様で冷や汗タラタラたらりんちょ☆

ママさんの気持ち、ありがたいですねー。
いつもは???なママさんだけど、今回は素敵☆
きっとファン急増だねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめです。

「食べてないのに太るのよ~」と言う女より
「痩せてるのにいっぱい食べる」と言う女の方が信用ならないです。ギャル曽根以外

みんな心配してくれてありがたいですね
元気になってください(^^)

いつも楽しく読ませてもらってます

自分も去年同じような境遇で
しばらく歩行困難になりました

ショック過ぎて真っ直ぐ歩けないんですよ!
ビックリしましたよ!俺男なのにヘタれすぎです 笑

今は半分位開き直りと感傷に浸りながら
相手を必ず後悔(もちろん前向きな方向性)
させてやんぜと日々勉強中です 、うん器が小さい

生きてると色々ありますよね
そのうち楽しいこともありますよ、絶対に!

歩行困難だった私も
最近は完全に肩で風きって歩いてますからね 笑

おっしゃる通り

重い言葉を軽く言う人、全く信用出来ません。

優しさをチラチラ見せる人もまたしかり。

パンツみたいにあまり見せる物ではない。

でもyuminnkoさんが少し元気になって良かったです。

ここで一句!
ゆみんこが 恋にやぶれて ミジンコに

ファイトじゃぞ~
男は星の数ほどおりますよ

おはようございます。

韓国産も危ないらしいですね。海苔にトイレットペーパーが混ざってるとか、大腸菌とか噂になってますね。キッチンとトイレが同じ空間にあるとか、凄いですよね。変なコメントでゴメンね。
じゃあね!ゴンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暗いブログも明るいブログも意味あるよ。
これからもどちらも躊躇なく吐いて。
こんな時代だけど画面の向こうには
生身の人間がいるから。な。
人は辛いときに下を向くんだが、
ユミンコは違うんだな。上ばかり見るのは
なんでだろうな。仰向けになってんのかな。
空を見るのもなんでだろうな。
パパさんがいるからだろうか。。。。

ママさんみたいな親、ありがたいね。
俺も何も言わんでもわかる親になれる
だろうか。温泉に連れ出せる親に、俺も
なれるよう頑張るわ。




はじめまして。
第一位、もしや!と思ったら、やっぱり!
リセットして、目標達成したら、一回だけ連絡してみたらどうでしょう
意外な反応が返ってきたりして?
あちらのダメっぷりを再確認するだけの可能性もあるけど
それはそれで諦めがつくし、なんて・・・
でも、私も第1位のような男は、嫌いです(笑)
引き続き、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オチは、やっぱり

僕も久々に
このブログを見て笑うことができた。

タイトルが「信用できないもの」ときたら、
「オチ(1位)は間違いなく、あれだろ」と予想はしてはいたけど、
つい、笑ってしまった。

励ましの言葉を書くつもりもないし、
慰めの言葉なんてなおさら書くつもりもないけど、

悪いことがあれば、良いこともあるはず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し落ち着かれたみたいでホッとしました。
読者としてはこれくらいしか恩返しできませんので、気持ち抑えず何でも話して下さいね!

復活できて良かったです。

暗い話だって、全然OKっス。読者だって、いい話ばかり聞きたい訳じゃないと思いますよ。人生、山あり谷ありきで、それがいいんですよね。(失礼ながら)私も自分の人生を省みながらこのブログと接しそんな、ゆみんこさんが大好きです。

素敵なママさんの愛情あふれる励ましのお言葉
やはり我が娘を想う気持ちに満ち溢れたもので
素敵な親娘だと思いますよ。

>だけど真面目な話、
>婚約とか結婚とか、重い二文字を簡単に言わないで欲しい、
>女性はやっぱり期待してしまいますから。

>覚悟や強い意思がなく吐かれた言葉、
>これほど残酷なものはありません。

これはユミ7姐さんの実感ですね!
心中お察し致します。

今の姐さんには酷なようですが、つける薬は日にち薬ですね。
ユミ姐さんガンバガンバファイトです。

どうも ゆかで~す

まあFXも恋愛もリスク管理が大事な訳ですよ、相手を呪うのは簡単ですがそれでは成長しないんじゃないかな?・・・そう!それじゃ貞子です

紹介された時点でこうなる事を想定しなかったのは何も考えずトレードするのと同じですからそれはyuminnkoさんのミスでは??想定してたらこんなプルンプルンになって無いはずですから

ところで何かチャンスきたかもです(●^o^●)さっそくトレードしたら昨日また損切りしちゃいました ブフフwwwまた楽しめそうです ウフ♥

百又、千又………!

ベッキーたんはみんなのもの。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%99%BE%E8%82%A1%E7%AB%99/@40.8640422,121.3430456,7z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x76e22066a4b69cc2

それでいいんじゃないかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虚実皮膜の間

時間は思考

時は傷を癒しません。経験は記憶となり、思い出すたびに記憶を強化します。思考は過去の遺物です。経験をその時点で完全燃焼させ構造を理解し、終わらせないと残滓として残ります。愛は個人的なものだけを言いません。自己放棄があるところに愛が生まれます。例えば韓国の方が地下鉄で日本人を助けに飛び込みましたよね・・・。愛がある時には時間も思考も存在しません。大好きなことに夢中になっているとき、時間を感じないですよね。「愛している」というのは、ただの言葉です。男女間が発する場合は特にほかの欲望が隠れています。私は「ひつこい」と嫌われても良いですが、どうぞ、クリシュナムルティの言葉を聞いてください。生涯を賭けて世界の平和のために世界中で講演なさった方です。現代にはこんな偉大な人はいませんが、一度、本を読んだら彼の意思を何とか継ぎたいと思わせるものです。最後になりましたが、信じてました「お帰りなさい」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きなお世話だとは思うのですが・・

yuminnkoさんは相場で勝つための意識改革を進めるあまり一般ビジネスマンのセンスからはかなり遠のいてしまったのではないのでしょうか? ここで言う一般ビジネスマンとは納期・締切ありき、それに至る手法ロジックのフローチャートありき、工程管理表ありき etc.。自分より上位の者に提出したり下位の者に提出を求めたりするプロセスを通じて上下間の信頼関係を構築します。フローチャートのロジックや工程管理が雑だと評価されれば交渉が決裂したり契約が不成立になったりします。株式会社の社長さんであっても例外ではなく株主総会の場で事業目標や計画をプレゼンしますし信頼されなければ・・。宣言した締め日までに目標達成できれば万々歳ですが未達の場合には事業の撤退、目標の撤回を覚悟し約束することになるのです。 
yuminnkoさんとその彼氏との間にはおそらく避けがたい意識のずれがあったのではなかろうかと思うのです。

ベッキーたん劇場は芸術か?

芸術じゃないのなら真実そのままで行けば良い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい ^^ ♪

【これは信用出来ません 第3位】
「食べてないのに太るのよ~」と言う女!!

「何も食べてないのに太るのよ」と言う、常にダイエットをしている女性先輩がいました。
サイズアップしているのは誰の目にもわかるような状態。
聞く度にそのように仰るんです。
なのでもはや遠慮せずに(心配だったし不思議だったから)ずけずけと質問したある日の会話の縮小版です!

俺「本っ当に何も食べてないんですか?」
先「何も食べて無いのよ。水やスープばっか」
俺「え?それ大丈夫ですか?反動で食べすぎる日があるんじゃないですか?」
先「ないない!」
俺「たまにFacebookに美味しそうな料理の写真を載っけてるじゃないですかw!」
先「あれは大分前のことでしょ!最近は全然食べてないよぉ。昨日は食事を抜いて、水も飲んでないのに今朝量ったらまた体重が増えてたの!」
俺「え?人間って身体の中に何も入れなくても勝手に体重が増えるんすか?」
先「むくみやすいからかなぁ~」

俺「・・・そういうもんなんすか(゜-゜;)?」


と当時は、真剣に考えていましたが、、、

食べてたんですね。。。きっと。

まっ、勝手に体重が増加するという末恐ろしいことは
やはり「無い」のだとわかってホっとしました(笑)

久しぶりに覗いたら大変な事に。・゜・(ノД`)・゜・。
結婚するする詐欺にあったと思って忘れよう。

一生共に生きて行く相手なんだから、イク時は一緒だよ!って言ってくれる様な人探さなきゃ。
早く結婚したい気持ちはわかるけど、そんな独りよがりの早漏ヤローと結婚してもすぐ離婚になると思うし、逆に良かったじゃない。

でも今は思う存分泣けばいいよ。
目から鼻から涙流して、ブサイクになった自分の顔見て笑おうや!
yuminnkoさんには笑顔が1番似合うんだから!(見た事ないけど!)

我ら雄々しき民 !
我ら枯れた砂地に倒れようとも、砂金を掴み立ち上がろうぜ!

ゆみんこって、ほんと可愛いなぁ!

それにしても良い親子だよ。

次があります
完全復活、おまちしております

皆さんのコメントみて

泣いてしまいました、私も心配していましたが私以上に心配されてる方が
こんなにも居るんです、もう大丈夫!強く生きていきましょう。

これ見て元気だしてね(^◇^)

http://togetter.com/li/790766
死んだ目をした少年(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達の話。

こんばんは。

辛いことが有りましたね。
その傷と丁寧に向き合って、しっかり治して下さい。

僕の友人(男性)に、結納を終えた帰り道、突然「彼女とは結婚出来ない」って思ってしまった奴がいます。明確な理由を自覚することなく、当然周囲にも理解されず。本人曰く「理屈じゃなかった」と。
yuminnkoさんの相手の男性、貴女に自身(男性)の気持ちにけじめをつけてもらいたかったのかもしれません。
唐突に極端な選択を迫る、その男性の気持ちのぶれを感じます。
故に貴女に結論を委ねたのでしょうか?
因みに僕の友人は高級車1台分のペナルティを支払い、自らの不始末に表面的にはけじめをつけました(笑)。

その機会が必要だと思うなら、少し時間を置いて、改めて男性と話をしてみるのも悪くないと思います。

しかし、電柱に激突しなくて良かったよ・・・。
『水戸泉』には何の責任もないからな(笑)

yuminnkoさん、また、元気な姿見られるのを楽しみにしてます。
男の目線でいうと、結婚や婚約の前になるとすごく揺れるものだと思います。結婚となると責任や重圧をすごく感じますからね。自分の心に切りをつけるために相手に無理なことを言ったりするのかもしれないです。

そのうち言ってやれ…

「倍返しだ!」 

この言葉はあたなのためにあるのです。

金曜日の更新は、信用ベスト5ですね♪

大きい

ママさん、大きい人ですね。
ママさんの娘という誇りがある限り、踏ん張れますね。
いろんなことが分からないのが人生です。共に思います。

おはよう また新しい朝が来た

希望の朝だ
喜びに胸を開け
青空あおげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉の力

俺たちも今までたくさんゆみんこさんから
貰ってきたよ。

こんにちは。
私は結婚10年目の40代主婦です。

トレードをする、ゆみんこさんごと全部を受け止めてくれる人どこかにいますよ。
結婚したら、子供の教育や親の介護、病など、もっともっと現実的な重い問題がでてきます。
それらを乗り越えていくためにも、トレードごとき気にしない男性の方が絶対いいですよ。縁がなかった。ただそれだけのこと。
自分を責める必要などありません。
あたたかくなりましたし、早起きして散歩するといいですよ。
体を動かすことで心の執着心も落ちて行きますから! まだまだこれからです。
(説教臭く聞こえたらすみません。)

らしくないですね。

私がお付き合いした方々の半数は結婚だの婚約だの言っていましたね。
今の主人もそうですが、私を尊重し大切にしてくれます。
のろけますが、夫が大好きです。
今回のことは不幸中の幸いです。強引なくらい亭主関白がお好きな女性にはもってこいの彼ですね。あなたとは相性が合わなかったんだと思います。

疑って保身して生きるよりも、信じて傷つくこともいとわない生き方を選ぶほうが、勇敢だと思います。
私はあなたを後者だと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングにお金貸して!
うまい投資話があるよ!
というオトコも足さなくちゃ。

タイトル

初です。
タイトルに引かれてよく閲覧するのですが
更新が少ないですね。ひところは稼いで
すごいなと思ってましたが最近は凹んでるん
ですかね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
