スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日(+5日)の取引結果



先週、結婚はしないと突然言い放ち、
そして私の仕事も全面的に否定した彼が、
一昨日の夜、こんな事を伝えて来ました。



「あの言葉を取り消していいかな?

 仕事でイライラしていたんだ、やり直して欲しい。」




もうなんなんでしょう・・・、
ぶっちゃけ私を斬ったならスッパリそのままで良かった、
だって時間は必要だけど、一生懸命忘れようとするから。


なのに傷口に赤チンを塗ろうとする、
オロナイン軟膏をベタベタと塗って来る!
まあ例えが少し古いですが・・・本当に意味が分かりません、
呆然とするしかありませんでした。




男性は仕事が上手くいかないとイライラしやすい、
更に恋愛よりも仕事という性格が強いのは理解しています、
だけどそれでも、言ってはいけない言葉はありますよね。


「今は面倒くさい」「少し忙しくて考えられない」
そんな言葉だったら勿論傷付きはするけど、
絶望までは感じないでしょう。


なのに「結婚はしない、FXなんか認めない!」
そうハッキリと何度も私に伝えて来たんです、
果たしてイライラしただけで、吐ける言葉なのでしょうか・・・。




言葉は取り消せないし本当に大切、
それが大好きな人からの言葉だったら、
尚更大事なものだと思います。


以前、保険会社か何かのCMでもありましたよね、
あのアヒルさんが大活躍するCMです、




inujanaiyo ahirudayo



まあ・・・色々と間違えている気もしますが・・・、
お金も言葉も全て重要なんです。


だけどこんなに振り回されているのに、
もう一度信じたい気持ちが少なからず存在する・・・、
あー本当にめんどくさ! ウンコくさっ!
頭の中がグチャグチャになりそうですよ。


私も上のワンちゃん、
もとい、アヒルちゃんを見習って布でもかぶろうかな・・・、
何も余計な事、考えなくて良さそうですよね・・・(笑)、
もう脳ミソや何から全てを取り出したい、そう想う今日この頃です。









そしてトレードですが、
一応水曜日から再開はしたものの、
同じように微妙な感じになっています。


こんな時ぐらい、
相場の神様・・・優しくしてよ・・・と思いますが、
やはり甘くはないものです。


逆にそんな事で相場を休むな!
弱いんだよ馬鹿たれが!
そう言っているのではないでしょうか。




水曜日から実行したトレードは計二つ、


【米ドル/円 売り 3月4日12時以降】

20150304 UJ uri


【ポンド/円 売り 3月5日12時以降】

20150305 GJ uri


両方とも売買区分は売りですので、
共に損切りとなります。


見ての通り、通常のトレードと比較すると、
一つ目の米ドル/円は新規注文の理由付けが甘く、
特に慌てて注文する形でもありません。


そして二つ目のポンド/円に関しても、
損切りすべきゾーンでもないのに急いで実行している、
結果共にマイナス収支、当然の事でしょう。


もう私の悪い癖ですよね・・・、
「ここがチャンス!」「今が逃げるチャンス!」
そう強く感じ過ぎると、視野が狭くなり客観性がなくなる、
恋愛のゴチャゴチャなんて言い訳にはなりませんが、
久々にその悪い癖が出てしまいました。




皆様も似たような経験があるのではないでしょうか、
まるで何かに迫られるかのように、


・「やばい、絶対チャンス!トレードしなきゃ!」
・「分かっているのは私だけ、他は誰も気付いていない!」
・「これを逃したら必ず損する、今でしょ!」


何故かそう感じたり、
瞬間的にでも心の中で叫んでしまうものです。


今週の私はまさにそれ、
面白い形でもないのに自分の中で勝手に気持ちを盛り上げ、
更に事前の想定を忘れて単なる相場のブレに熱くなった、
そして当然のようにマイナス収支、情けないの一言です。


勿論、直感的な熱さが良い方向へ出る事もあるでしょう、
だけどそこに冷静さが融合していないと思考なんて簡単に崩れる、
言わば感情と計算のバランスですよね、
それが取れて初めてトレーダーと言えるし、
継続的な利益を生むのではないでしょうか。




今でもかなり印象的な言葉があって、
もう随分前の出来事にはなりますが、
トレーダー仲間がまいど先輩の家に集まり、
確か相場観を語り合っていた時です。


相場自体とても動いていた時期で、
集会はいつも以上に盛り上がっていた記憶があります、
なので私も含めた多くのトレーダーが、
「今がチャンス!」と口を揃えていたでしょう、
だけど最後に、先輩がボソッとこんな言葉↓を放ったんです。



「いや、みんなが同じような事を考えている時は、
 思うほどチャンスじゃないよ。


 そして今この時を逃してはならない!と強く感じ、
 トレードを実行しても言うほど結果は付いてこないし、
 待てばそれ以上の確率は必ずやって来る。


 だったらシンプルに全てが見えた(想定出来た)時、
 普通にトレードを実行すれば良いだけ、
 今がチャンスとかそんな想いはいらないよ、
 トレードを面倒にするだけです。」




・・・


はあっ・・・、今改めて読んでもタメ息しか出ません・・・、
この言葉をトレード帳の最初に書いているのに、
自ら勝手に視野を狭め、トレードを面倒にしている、
そんな女がここにいるんですよね・・・ 


もう彼との話し合い、
落ち着くまではトレードを考えたいと思います、
雇用統計を迎える今、尚更なのではないでしょうか。


このブログも含め、
完全復活は今しばらくお待ち頂ければ幸いです、
明るいブログが書けず、本当にすみません・・・








【トレード結果】




3/4 22:18- 米ドル/円

119.56 新規売 190万通貨

119.67  決済


マイナス22万8000円

23時55分過ぎに決済。




3/5 23:10- ポンド/円

182.96 新規売 190万通貨

183.11  決済


マイナス32万3000円

6日4時10分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惑わされちゃ駄目ですよー。

グッドバイと書いたのに今見て書かずにおれず、すみませんね。

男女間であれ、自分の場合は男どうしであれ、相手を自分の都合・感情で振り回す相手は避けるべきと思う。自分はそうしています。

なにか感じるに、計算が入ってるような気がしてならないんですが。
もう迷わない事をと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吐いた唾飲む人はやめた方がいいw

謝罪できるだけ優秀

謝罪の申し入れがあったんですか!
良かったじゃないですか。

夫婦になったら喧嘩なんてしょっちゅう。
重要なのは喧嘩をした事や内容・原因等ではなく、いかに上手く仲直り出来るかです。
私の場合は常に私がボッキボキに折れ倒しています。
どれだけ相手が理不尽で間違っていてもこちらから謝罪します。

恋愛で重要なのは甘さであり幻想なんですが、結婚生活で重要なのは厳しさの克服と覚悟と現実なんです。
世の中に甘い甘いスイートな生活なんてありません。
どこに行ってもリスクやなんやを含めて超厳しいもんです。
今月東北・東海で超巨大地震が来ますけど、被災者は大変なんですよ。

パートナーとして一生一緒にやっていけるかどうか。
後戻りは一切出来ず、あと・・・5,60年過ごせるか。
ここにつきます。
それを必要以上に恐れてもいけませんし、軽々しく決めてもいけません。

そうですねー、そんな迷える大羊のゆみんこさんにオススメなのは・・・ダメな夫というドラマですね。
夫のダメダメっぷりがよく分かると思います。

ちなみに個人的には、今回はGO!!です。
もはや選り好みをしている場合ではありません。
チャンスなんてそうそう多くは巡ってきません。
結婚相談所だかなんかでも全く上手くいかなかったじゃないですか。
これを逃したらもう結婚難民というか。。
一生独身までアリエルで。

ちなみにゆみんこさんは、FXに理解がある人が良いんですか??
前に「自分はFX雀鬼じゃなくて、FXは単なる目標であり手段だ」ぐらいの事言ってたじゃないですか。
そういう意味では別に全然・・・理解がない人でも良いじゃないですか。
今は目標かもしれないけど、達成したら離れるんだろうし。

なんていうか・・・このブログの弊害みたいなものを感じます。
今までブログの中で生きてきたし、物語の最後のように・・・しっかりと最後まで描き上げる使命感があるような??

でも・・・それは違うと思います。(いや、元々そんなんないかもしれませんけど)
人生は一度きりだからね。
後悔しない選択が大事だよ。
あれだけの悲しみは・・・どうでも良い人からは出て来ない。
今回頑張って踏ん張らないと・・・虎馬のように引っ込み思案になる。

あ、あと、盛り上がって思い込んで失敗するって書いてましたけど、それは常識?というか盛り上がりの根拠がおかしいというか。。盛り上がり場所を間違えてるだけですよね。
それは盛り上がった結果の選択が悪いというよりは、盛り上がる場所が悪いだけだと思います。
そしてそれ以上に自分の選択に後悔する事の方が悪だと思います。
正しいと思って貫いて。その結果違っていたら早期に身を引く。
その一連の行動に問題なんて何もない。
やってみて的確に引き際で引き切れた。
それだけの事じゃないんですか?
釈迦に説法過ぎますが。

考えるよりまず行動だと思います。
鉄は熱い内に打って、失敗したらまた熱くなるまで待つ感じで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめだこりゃ

絶対やばいパターンです。その彼は許してはいけませんよ。ゆみんこさんその彼とは結婚したらゆみんこさんだけが不幸が見えますよ~。今回も小さな損切りだと思って諦めるべきです。そのうち大きなホームランが待ってますよ。人生も相場も似たようなもんですから。っと自分は思っています。惚れやすくて純粋なゆみんこさんには幸せになってもらいたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼の言動がすっごく軽く見える・・・。
性格あう?信頼できる?尊敬できる?価値観を共有できる?

出た出た、メンヘラ?って言うとかいな? 今はFXよりも彼に対する考えが冷静にできとらんね。これでヨリを戻したら人として恥ずかしかばい。

彼の方もなかなかの地雷やね。まぁyuminnkoしゃんの選ぶ男は死んだ目をしてるので高確率で地雷ばい!

トレード復活よかったです!トレードと同じで、視野が狭くなってるかも。少し様子を見たほうがいいのではないでしょうか。暴言を吐く人は要注意!女性は愛されてなんぼです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずーっと読者ですが、多分コメントは初めてだと思います。

今回はさぞかし辛かったこととお察しします。

で、冒頭の件ですが、yuminnkoさんが、私の姉妹だとしたら、断るように進言します・・・が、まぁ真っ赤な他人が勝手なことを言って、スミマセン・・・

以上です。

(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス

yuminnkoチャンいつものやったげて(。・3・)ノシ(・∀・。)ぉお聞きたいか私の武勇伝!!
…↑こんな感じでご報告待ってます。
※恋愛はyuminnkoさんの気持ちを大切に、今回の件で以前よりも、彼の事をいろいろな面から、観れるかもですね。
トレードは感情を抑え…まさに「続高勝率のススメ…」に書かれている様にしたいですな。
あっ。ちょうどyuminnkoさんオススメ著書を購入して読んでる所だったので、さっそく使ってみたのでした。何度も読み返して血に、骨に刻む内容ですね。
あと、男は仕事ってのは都合の良い言い訳ですよ。
イライラしても、周囲に当たってはいけませんね。
何も解決しないし、今回みたいに大切な人を失いかけない。
仕事、仕事では得るものは限られるんですよね。
自分自身、仕事、仕事って逃げていた時期があるし、周りにもそんな人が多かったので、そんな気がします。
幸せな人は、完璧では無いけど、仕事もして、家庭や周りの事も観れるんだと思います。
最近、そんな風に感じる今日この頃です(・ω・)

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今日は僕からのお願いなんだけど
もう1回だけ、彼氏にチャンスを
与えてあげてもらえないでしょうか?

切るのは簡単かもしれないけど
来年にはいよいよ40代に突入する
お姉ちゃんの年齢を考えると
ここは慎重に考えてほしいのです。

この週末、ゆっくり考えて
そして彼氏ともう1度よく話しあって
よい結論を出してください。

どうかよろしくお願いします。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言だけ言わせて

やめておけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん おひさv-10

おー。彼氏いたんだね
知らんかった

季節は春。
日経も19000円台が目の前

人生は楽しく 
投機家としては市場をガツガツ攻めるべし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、先日より少し詳細が分かったわ。(それを先に言ってくれよ!)
ついつい口が滑ってしまった失敗ってわけではなく、何度も言ったわけねその男は。
「結婚はしない、FXなんか認めない!」と。
そしてそれだけなら、九州男児系の頑固で自分のポリシーを一切曲げない男って事で
まだ理解できる面もあるが、それをたった数日で手のひら返したように簡単に撤回するわけだ。
しかもイライラしてて~♪みたいなチープな理由で。

それはNGだろ。どう見ても。
逆にあなたに聞きたいんだが、なぜそんな男にまだ今でも心が動くのよ?
てかもっと言うと、なぜそんな男にそもそも一目惚れしたんだ?
まさかいい歳こいて、ビジュアルで選んでましたー!とかじゃないよな?ユミンコ!

もう少し男を見る目も養ったほうがいいぞ。そんなんじゃまた繰り返す気もする・・・
本件からそれを学べたと思えば、まあ長期的スパンで見れば収穫だろうからな。

ドル円のトレード

やっぱりyuminnkoさんのパターンじゃないですよね。
何回も反転してる.50の上で売ってるので違和感がありました。
気持ちの揺らぎがトレードにも影響してしまってるようですね。

と、同じ日にドル円を買って負けた私が偉そうに言ってみましたw

別に明るいブログにしようなんて思わなくて良いですよ。
マイペースに復活してください。
陰ながら応援してます。

読んでるこっちも”めんどくさ!!!”てなる

“婚約破棄はいらだちから出た言葉で本心ではないのでは”
と書いたが、本当にそうだったのはね・・・

はっきり言ってyuminnkoさん、下に見られてるというか舐められてますよね。
yuminnkoさんの一目ぼれから始まったみたいだし、自分に参ってるというのが彼もわかってる。
だから、少々わがまま言っても許されると思ってるし、さらに言えばyuminnkoさんを困らせること、悲しませることで自分が優位に立ってることを感じたいというか、ストレスのはけ口にしてる。
でなければ、いら立ちだけで婚約破棄なんて言葉はでてこない。
“やり直したい”って言われた時に呆然とするんじゃなくて“ふざけるな!!”っていってやればよかったんだよ。

復縁するかどうかはyuminnkoさん次第ですが、簡単に軍門に下ってはダメだよ
“いらだったからって言っていい言葉がある!!あなたを信用できなくなった!!”
“あなたに言われてどれだけ傷ついたか、逆の立場になって考えた?”
“復縁なんて今は考えられない しばらくは連絡を絶ちたい”
このぐらいは言って、少しお灸をすえてやったほうがいい。
それで離れていくようなら、そこまでの縁だったんだから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の器

人はせっぱつまったとき、本性がでるものです。
残念ながらそれが彼の本音なのでしょうね。

器の大きな人間になりたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復縁しても・・・

復縁して、結婚しても、また同じようなレベルの喧嘩をするでしょう。
それでもまた彼を許せるのなら、好きならば、迷わず復縁をしましょう。

こんばんは。

 またまた新展開ですか~。
なんか微妙ですね~。
こうなったらバツイチ覚悟で結婚してもいいのでは。
どちらにしろ後悔のないようにしてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんだ、いいんだ、明るいブログはまだ無理すんな

なんつーか、その。
(オンナみたいな男だな)
すまん、かつて愛した人をけなす気はないが、
まあその、なんだ、ひとつの感想だ。
カツカレー!あ、やっぱラーメン!
ごめん、やっぱカツカレー!
てか。。。
最終的にゆみんこさんが
その人を選択するのか大注目だ。
まあ俺なら。。。。okotowariだ。

 良かったじゃないですかぁ~!

 でも、感情的になりやすい人であるならこれからもそういうことはあるかもしれないし、感情的になってDVなんてことにもなりかねないので、その辺は見極めていかないといけませんね。

あーやっぱりね。yuminnkoさんを嫌いになるわけないからね。

がしかし、何度も「言ってはいけない言葉」を吐いたのはちょっと気になる。

仕事でイラッとした経験はこれまで幾度もあったはず。(彼が30歳以上なら)
便宜上「仕事」のせいにした可能性もありますが、
例え酒に酔っていたとしても自制できると思います。

これが結婚後に起こったら家庭崩壊です。(DV癖が有ったら最悪!)
杞憂であればいいのですが。

彼氏の事を悪く言うつもりはないのですが、つい心配で・・・
(気を悪くしたらごめんなさい)

こうゆうのは男の方が未練、、、、ですからね
yuminnkoさんが魅力的な人なのでなおさらでしょう

上手く損切りができるから、次のチャンスもつかめる

まいど先輩のお言葉はまいど勉強になります
UP、ありがとうございます

えーとっ

なんでFXするの?
FXは自分のため?
大切な人を守るためになにをするの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん。

yuminnkoさんが後悔しない方向で行ったらいいんじゃないですか。

ただ、僕の経験上、相手の本質を見極める方法として、究極に追い込まれたとき、その人の言動で本性が出ます。

参考までに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局自分の尻を拭くのは自分なんだから
yuminnkoさんの思うようにしたらいいと思う(^^)

そうハッキリと何度も伝えてきた?

なあんかさあ〜、
(もう離婚だ!!日本に帰れ!)
と、離婚するときも一方的に言い放ち、
(やっぱ取り消し、やり直してくんない?
他のことでイライラしてたんだ。)
と、撤回要求を夫婦喧嘩のたんびに
繰り返しそうじゃない??
どうよ、どうすんのよコノオトコ。

仕事できるオトコがやることかぁ?
言葉が軽い奴は
信用できないランキング1位だよ
ああ、ごめんよ非難して。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々あると思いますが、信じてまた傷つけられても大丈夫と言う覚悟があるならいいと思いますよ(^^)幸運を祈ります!

一度だけ
一度だけで良いので許してやってください🙇
男ってバカなんです

何度もやる奴はスパッと切ったほうが良いと思いますが
(因みに僕も男ですが)

写真わろた。

いやいや。十分面白かったです。
どうしてこんなにも面白いのでしょう。ゆみんこさんのセンスを見習いたいです。
今がチャンスの状態は経験あります。
ゆみんこさん程の人でもそういう状態になるんですね。
確かに相場っていうものは油断すればどんな達人でもころげ落ちてしまうものなのでしょうね。


こんばんは~ゆかだお(^ω^)

前回貞子って書きましたが ゆかはね~実は貞子超大好きなんです♪
あの何者も寄せつけない風格・・・尊敬の念すら湧いてきますよ( ♡∀♡)
まぁこんなあふぉはゆかだけかもですね フフフッ・・・・プw
でも最近は球場で始球式とかやってたから人気でてるのかなぁ??

ゆか昨日またポジって含み損拡大してたんだけど突然クルッて反転して
ポピー――!!って叫んじゃいましたw このまま雇用統計に突入します    ∠(`・ω・´)ビシ


ゆかもチャンスは所詮チャンスだと思うの⇒ゆかもそう思ってこの前ブヒャーしたからw
だから何でも想定する必要性が生まれると思うの⇒ゆかみたいにあふぉなら必要無いかもだけどww

ゆかはyuminnkoさんが『今後を想定できてるなら』彼と別れてもこの後フォーリンラブ♡してもどっちでもいいと思うの

ちなみにゆかは一度決めたストップロスを動かす事は無いよ
それはストップロスが間違ってるとか正しいとかじゃないんだ
『ゆかがそう決めたから』なの!!・・・・・・(´>ω∂`)てへぺろ

>「あの言葉を取り消していいかな?

> 仕事でイライラしていたんだ、やり直して欲しい。」


もうこれで、彼の値打ちが判ったじゃないですか!

ユミ姐さんらしくきっぱりと断るべきですよ!!

これだけ傷つけておいて、今更何よって!!思いますやんか!!

ユミ姐さん断固として肘鉄ですよ!!

やり直す?

変な事書いて申し訳無いが・・・

もし本当にもう一度と思い付き合ってる途中はいいが、その後結婚したのなら、DV気を付けなはれや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じちゃだめだよ~

前はよく読ませていただいてましたが、久しぶりにブログを見たらいきなり失恋??
 女性を泣かせる男は駄目ですよ。
結婚する前からこれなんだから。結婚したら・・・w

宿曜占星術ってしってます?
これは昔からあるものらしいのですが、よくあてはまります。
試しにふたりの相性をみてはどうですか?
http://kosei-do.com/
(無料ですよ。しかも周りの人と自分の相性をみてみると、結構楽しいですよ^^)

ふぁいと!

長いことこのブログ読んでみて思うのは、トレードは上手いのに恋愛は入りも引きもへたなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうこうしながら深まる絆もありますよー!
なんだかんだと壁を乗り越えていたら、いつの間にか殿方が上手く掌の上で転がってるということもありますので。笑
恋心が残っているうちはアレコレと考えず、行けるところまでいくことをオススメします(*^^*)

凄いわがままな人ですね、これから先もそんな感じで振り回されるよ。
僕はx2なので必死に相手探しました、本当に合う人、
いちいち腹が立たない、相手の気持ち思いやれる、相手を尊敬できる、最低条件だよね人として。
相手の親見て知らない性格を考える、親と話すと大体見えないものが見える。
母親がご飯作るの苦手だと、大体料理嫌いとかw、親の性格を聞いてみる話の中でそうすると色々話してくれるが、その性格を見て育ってるので、似てる部分が多い。
単純に50%男だしって思って頑張って、FX上か下か50%って言うやんあれと同じで
50%に絶対ならないから、探せば絶対出会えるから頑張って
俺だったらどんなに好きでも損切りする。だって逆ハリになってるからかな~。
失礼な文章や意見ですいません。

>「結婚はしない、FXなんか認めない!」
>そうハッキリと何度も私に伝えて来たんです、
>果たしてイライラしただけで、吐ける言葉なのでしょうか・・・。

>「言葉は取り消せないし本当に大切、
>それが大好きな人からの言葉だったら、
>尚更大事なものだと思います。

yuminnkoさん、頭では分かってるんですよね。
まさにこの言葉の通り。
その人の口からその言葉が出るということは、普段から口にはしていなくても頭のどこかで少なくともそう考えていた、ということですから。
その人が普段から考えていない言葉を口から語れるのは、シャーマンとイタコだけです(笑)。

そして、言葉を大切にしない人は、やっぱり人として問題があると思います。言葉は、時には人を傷つけ、時には死にさえ追いやる、また反対に、時には人を幸せにし、時には命を救う、そういう力です。それを大切にしない人は、人を傷つけることも平気だし、人を幸せにすることもできないと思います。


つまり、今後もし生活を伴にしたとしても、どこか彼の頭の片隅には先日吐いた言葉は必ず残っているわけだし、また今回と同じ状態、仕事なり私生活なり、になった場合、また同じことの繰り返しがあるわけです(そしてyuminnkoさんは涙にくれる・・・)。

気持ちが揺れるのは分かります。
そう簡単に感情を切り捨てることはできません。
ゆっくりゆっくりフェードアウト。
これが正解ではないでしょうか。

こんな中、トレードをするyuminnkoさん(笑)
生粋のトレーダーなんだなーっておみそれしました。
記憶しておきます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボール

こんばんは。

あの騒ぎはなんだったのでしょう・・・(笑)
前言撤回、無かったことにして欲しいとは!
まさかの展開、湯河原へ連れ出したママさんの立場は・・・。

でも、ボールはyuminnkoさんが持っている。
よ~く考えよう~ボールは大事だよ~!

ど真ん中のストライクを優しく返球するのか?
危険球判定のデッドボールを投げつけるのか?

事情が許せば、直接会ってじっくり話しをした方が良いのでしょう。

この恋の行方から目が離せないぞッ(笑)













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんやこのコメントの数・・・

久々に顔を出したらなかなか深刻な展開ですな・・・

なんか話を聞いてるとろくでもない人のような気がしますが・・・

ゆみんこさんみたいな人ならもっと素敵な人が寄ってきそうなものですが、そういう巡り合わせなんですかね

元気を出してくださいねー

おかげさまで最近は調子が良いです
いつも超感謝しています!

まさか迷ったりしてないでしょうね?
暴力をふるう男と同じパターンです。殴った後は必ずやさしくするそうです。今回の一件は言葉の暴力です。一緒になっても忙しくなるたびに罵詈雑言を浴びせられますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこちゃまかぁ〜❓

ゆみんこさん? あんたは、アホか?

なんで、本気で彼氏と向き合わないの?

(´・_・`)

その男の人はマジ(本気)で結婚考えてるぞ!

なんでわざわざ婚期逃すかなー?
お金があって、守りに入ってるのかな、それとも、理想がたかすぎるのか?
なんか、はたから見たら可哀想な人だな。
男が真剣になってんのに、もったいないなぁ〜。

好きなら全部捨ててでもついて行けばいいだろー?
それができないってのは、好きじゃないんだぞ、
これ逃したら、あんた一生、一人だぞ❗️

幸せに、


踏み込むことはできないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

よかったですね。
yuminnkoさんも、思っていること伝えてみてはどうでしょう。
いろいろ話してみてはどうでしょうかね。
文章だと、思い込みとかあるかもしれないですし。

うまいこといくこと、いのっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答えはブログの中に

いつも楽しいブログをありがとうございます。
そのお礼に大きなお世話ですが、少し.....

3/6のブログの後半部分のトレード解説編での一文一文を、今の恋愛状況に当てはめてみてください。
もう答えが出ているのでは...
ご自身でも分かっているのでしょう。

今の苦々しい思いは、するべき苦労ではないように思います。
「傍目八目」の無責任なアドバイスは、恋愛においては案外当たっているものですよ。

FXの腕は一流なのに、恋愛は淡々と損切りできないものなのですね。
しかしそうすべきですよ。ご自身を大切になさってください。

恋愛に対するご自身の感覚や考えも、これから年を重ねるにつれてだんだん変化して行きます。誰しも長く人生を共にするなら自身にとって「白ごはん」のような人が合うものです。アピール度の高いスイーツは恋愛はOKですが、毎日はイヤになります。

ビビっとくるのはスイーツで、ふんわりじわじわくるのは白ごはんです。

ブログをやめる、と言わず続けて下さい。
心機一転、デザインをリニューアルして新たなブログを始めてみてください。不定期更新でもいいじゃないですか。

あなたの脳内は楽しい。

誰も読まなくても、読みますよ僕は。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ拝見させていただいてます。

お相手の方の内に秘めていた想いが聞けて、良かったと思います。

お互いの想いを話し合い、未来に向けて
歩んで行ってください。

応援しています!

損切り

ゆみんこさん そのポジ損切りでしょ 一時利益が乗ったおもいがあるから 切りにくいのもわかるけど 籍まで入れちゃうと もう切るに切れなくなりますわ 話を聞くとこれは 典型的なDV男のパターンですね いやーFXド下手なわたしがゆみんこさんにアドバイスするのも変ですけど それにしても為替はずいぶんお稼ぎになるのに男関係下手すぎですわ まあそこが ゆみんこさんの魅力でもあるんですけどね まあほどほどされたほうがいいかもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレード以外は感情で動いてもいいんじゃないですか?

恋愛も結婚も感情をコントロールしたらつまらないでしょう。

結果がどうなろうと、主さんには稼ぐ力があるし、良き家族や仲間がいるじゃないですか。

なんだかな~

ここ数日の彼の言動、正直、なんやねん?・・・と思いました。

イライラしてて感情をぶつけてしまうことは、誰でもあるかもしれませんが、相手の大事にしているものを否定するのはどうなんでしょう。
私は既婚で相手にイラつくことはしょっちゅうですが、それでも「これだけは言ってはダメ」という基準があり、踏みとどまります。
結局、彼は心のどこかでそう思っていたんでしょうね、「FXなんか」って。
あなたに嫉妬もしてたのかな。
あなたからFXを取り上げることによって、自分が優位に立ちたいのかな?

ああ、会ったこともなく想像だけなのに悪口が止まらない(笑)。

とにかく、結婚したとしても、今回のような出来事は繰り返されると思います。
彼には心からの謝罪の言葉はあったのでしょうか?

第三者が余計なおせっかいなのは承知してますが、私はイヤだな~。

あなたのお父さんなら、なんておっしゃるでしょうね。

あと、男の「結婚」の話なんて、判を押すまで信じちゃダ・メ・よ。


とにかく、連絡があったことはよかったんじゃね~か?
ブログの文面で深層まで読み取ることは不可能だから
結局自分で今後の決断するしかね~よ

究極の感情と計算のバランスを見せてもらうためにも
FXは目標達成までは頑張ってくれよ!!!

よりもどす気

満々ですね。
結婚しても上手くいかないと思うけど。

同じパターンになる?

結婚したとしても
「もうお前とは離婚だ 別れる」って言われるかもネ
でまた誤って来るパターンが思い浮かびます
悩みますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オロナインのにおいで初恋を思い出す。

武蔵敗れたり。勝って元サヤに戻るつもりならなぜサヤを投げ捨てた!
ここは燕返しバッサリ斬りで黒星つかず。
と思いきや
アドバイスは様々ありますな。愛されてるなあ。決めるのはご自身だけど。

なんかここ最近yuminnkoさんにも彼にも呆れました。
でもお母さんはメチャクチャ素敵だと思います。

それとですが ブログ暗くたっていーんですいよ それこそ「ありのまま」でいーんです みんなただで見てるんですから ゆみんこさんのそーゆーところも含めて好きな人は好きだと思います それより更新がないほうがきになるな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相手の彼も迷ってますね。迷ってどうにも状況を開けなくて出た言葉が、この間の言葉だったのかなと思います。仕事というより自分の人生に対するイライラなのかな。
結婚はサッパリ清々しく決まるのでなければダメだと聞いたことがありますが、結婚前にごちゃごちゃこじれるのは、どうなんでしょうね。

まだ落ち込んでたんですねw
もうとっくに吹っ切れてるかと来て見れば・・・・
まぁその人とくっついててもどうせ どっかで同じ台詞はかれてたろうし
次のいいの見つけにいきましょうw 

鉄板があれば。

初めまして。

完璧な人はいない。だからダメな部分が多い男でもいい。
ただ、他の事はさしおいてでも、これだけは絶対的に尊敬できるひとつがあればいい。
彼にそれがありますか?

勝率が良くてもトータルで負けては意味がない。
損切りばっかりでも月に何度かホームランがあればトータルプラスになる。
結婚も似たようなものじゃないでしょうか。

人として尊敬できる部分がひとつあって、悪い部分をも網羅できるのならそれでいいんじゃないでしょうかねぇ。
人なんて元々不完全な方が面白いですし。

はたして彼にそれがあるかないか、ですかね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負け方

このブログは負け方を教えてくれる。。。
数少ない貴重なブログです。

彼から連絡があって良かったですね。
この先、一緒に成長?のような感じで歩んでいけたら良いですね。

女友達にちょっと面白い子がいるんですが、
その子の彼の話を聞いていると、
彼って性格悪いかも。。と思うようなフシがあって、
そう思ったことを正直に友達に話すと、

「そうなの、彼と付き合えるのは私くらい」とノロけてきます。
DVとかは論外だけど、彼がこう出てきたら、私はこう対処できる、
逆に私がこんなときは、彼はこうフォローしてくる、
みたいな二人だけの関係ができていけば、幸せな夫婦になると思います。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄りを戻した結果がどうなろうが、1度しかない自分の人生なんだから自分で考えて決断すべきです。みんな心配してコメントしてるけど、それはゆみんこさんの考えではなくて投稿者の考えだから、ありがたいなという気持ちだけ受け取るだけにして、決して参考にはしてはいけないと思います。決めるのは自分です。他人に人生の大事な選択を任せたり、影響されたりしてはいけないんです。後で必ず後悔しますよ。必ずです。

その男性は信用できないですよ。
信用できない人と一緒になりたいですか。
自分が大事にしているものを理解してくれない人と一緒になりたいですか。
恋愛としてなら付き合い続けるのはありかも知れないけど、結婚を考えているのなら、別の縁を探したほうがいいですよ。

人生の先輩としてひとこと。
弟さんの意見に賛成w

案外お似合いのカップルになるんじゃないかなあという気もしますよ。

FXを認めるかどうかにこだわってるようですけど、そこはどうでしょう?
yuminkoさんのことを好きかどうかが問題では?

yuminnkoさんのことが好きであれば、yuminkoさんがすべてをかけてきたFXも間接的に認めてることになるのではないでしょうか?
だってFXはyuminkoさんの一部でもあるんですよね?

FXはある種、宗教的な部分もあると思うんですよね。よく言えば哲学的でしょうか。だからそこまで理解を求めていくと同業者しか相手はいなくなりますよ。変な人しかいなくないですか?

とりあえず、登場人物ランキングはポテちんを抜いて彼氏?が2位に浮上です。

今後の展開を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめた方がいいような気がします。

感情で動く男の人って、、、。苦労が今から見えそう。

まぁ、ご自分で決断されるのでしょうけどね。

久しぶりです。
トレードって私生活でのメンタル管理もすごく重要ですよね。
彼氏も気分屋なので精神の安定が重要なトレーダーにとっては害にしかならないと思います。
付き合うとすればトレードをきっぱり卒業した後のほうがよろしいかと。

自分もトレーダーとして一人前になるまでは彼女は作らないと決めています。
もちろんいない歴=年齢ですよ。ええ(笑)
彼女を作るにしても同じトレーダーがいいです。

まいど先輩の言葉は真意がわからない謎めいた言葉が多いですね。
自分は多くの人が行くのか行かないのか迷うぐらいの時が入る時で、流れが出来上がって安心して入れるようなところは先に入った利食いの人が待ち構えているからチャンスではない。
そして、それが一巡して多くの人があきらめるような時が逆にチャンスとそうとらえてます。

ユミンコさんも早く元気になってくださいね。

良くありそうな話だな~

でも、ブログ見るとかなりの嬉しさが伝わってくるから、
それが答えだろよ、と言っても決めるのは自分だけどな

恋愛の件についてですが、正直、今回逃したら次は難しいです。
少なくとも普通に子供を作り、家庭を築くみたいな結婚は絶望的だと思います。
だからと言って、その男性では幸せな結婚は望めないと思います。

yuminnkoさんのお父さんはどんな方でしたか?そんなひどい男と少しでも似ているようなら末永く暮らしていけるかもしれません。

ただ試しに結婚してダメなら離婚というのもそれはそれでありかもしれないと思います。

ベッキーたん劇場は芸術である。

………………………………………………………………
芸術とは何か?
   1. 人間と動物の違い。(価値をつくる動物)
http://www.asahi-net.or.jp/~VF8T-MYZW/log/aart.html#1
   2. 芸術とはなにか?
http://www.asahi-net.or.jp/~VF8T-MYZW/log/aart.html#2
   3. あらゆる人は芸術家である。
http://www.asahi-net.or.jp/~VF8T-MYZW/log/aart.html#3
………………………………………………………………
          以上
………故にベッキーたん劇場は芸術である。

ベッキーたんは天才である。

……………………………………………………………
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8505301.html
………………………………………………………
        以上
………故にベッキーたんは天才である。

こんばんは

結婚前にそういう部分がある人なんだとわかってよかったと思います。
どのような結果を選ばれようと先のことはわかりませんしね。
自分自身が納得できればいいと思います。
明けない夜がないように、やまない雨がないように、ユミンコさんの心に光がもどるよう祈っています。

ブログ更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男なんか世界に大勢いる

トップトレーダーは一握りしかいない。あなたはその中に入るか入らないかしているところ。
それは凄いことなんだよ。
男なら俺がたくさん紹介してやる。
ハーレムつくって上げる。
トレーダーを続けて、トップトレーダーになってくれ。そう願っている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなのコメント読むの楽しいわ
いやはや人生の勉強になるね
ゆみんこさんがただの恋人同士の
ケンカで済ますか見ものだね
書きたくないかもしれないけど
ここまで書いたら結末まで報告して
くださいね。

ところでさ
弟さんのコメントホントかな?
たしかブログではさ設定30代前半だよ?
来年40てホント?
マジならそんなのバラしていいのかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「いや、みんなが同じような事を考えている時は、
 思うほどチャンスじゃないよ。


 そして今この時を逃してはならない!と強く感じ、
 結婚を実行しても言うほど結果は付いてこないし、
 待てばそれ以上の確率は必ずやって来る。


 だったらシンプルに全てが見えた(想定出来た)時、
 普通に結婚を実行すれば良いだけ、
 今がチャンスとかそんな想いはいらないよ、
 結婚を面倒にするだけです。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イライラしているからってそういうこと言わない人は言わないんだよ!

って思っちゃいました。

yuminnkoさん、
またブログの更新を楽しみに待ってますね♪

結婚に何を望んでいるか?

みなさんのコメントを読むと、楽しくて、明るい気持ちになりますね。結局はあなたが結婚することによって何を望んでいるのか? 結婚に何を見ているのか? 
ですよね。もし、「幸せになりたいため」なら幸せにはなれません。自分を不幸だと思っている人が幸せになるには、自分がすべてを理解して自分自身を変えることが必要です。結婚して、子供ができて、大学に受かって・・・幸せではないと思います。自分の心が変わらない限り、その人は何があっても不幸せです。幸せは求めない時にそばにあります。何気ない日常に自然の美しさに幸せを感じます。基本的に人間は満足を求めているそうです。自分の出世、マイホーム、マイカー、家族の将来、老後の計画・・・すべて自分の満足を求めて生きているだけです。あなたは結婚に何を見ていますか? そこが見えていると安心ですが。

いつも楽しく読ませていただいてます。

いつも楽しく読ませていただいてありがとうございます(^^)

やはり言ってはいけない一線はありますよね。
一度、いかなる理由があろうと、その一線を超えてくる人は、必ずまた超えてきます。

何があってもそこは冷静でいれる人がいいですね。

俺はそんな言葉軽々しく言う奴は大っ嫌いだな。

好きの気持ちより、お母さんを安心させるためにも、結婚を早くしないと!とか、このチャンスを逃したらもう終わりだ!とかの気持ちで、彼の嫌な所を相殺してる様に感じるんだけどね。

でも、yuminnkoさんがそれも全部受け止めて好きでいられるなら、彼へと繋がる道を選べばいいと思うよ。

どの道を選んだって、俺達はyuminnkoさんの味方だぜ!

ユミンコさんこんばんは

一度きりの人生、何がどうなるか?わからないですね!!
後悔しないような決断してください!!

ユミンコさんが元気にブログ更新してくれるような
気分になれる事が私は一番嬉しいです☆^^

専業って孤独~なもんで~w
今週もよろしくです

ご無理はなさらずに!!

イライラして婚約解消って。厳しい言い訳だとは思いますが、相手がユミンコさんを逃したら大きいって思ってはいるってことでしょうね。やり直すにしても、気を付けたほうが良さそうですね。

こんばんは、ゆみんこさん

苦しい時期が続きますね‥。
じっくり考えて、ゆっくり休んでくださいね。

このブログは、ゆみんこさんの物です。
好きな内容、書きたい事を書けばいいし、書きたくなければずっと書かなくてもいいんです。(えっ、言われなくてもわかってるわ!‥失礼しました

当事者すら整理がついてないことに、これ以上、傍観者である他人が突っ込んでいいのか迷いますが、たわごと程度に聞き流してもらえれば幸いです。

ゆみんこさんは何がしたくて結婚し、結婚相手に何を望んでいるのでしょうか?
それは、万人に言えば、万人が同じ内容が伝わるぐらいのシンプルで明確なものでありますでしょうか?
たったひとつのみです、それを満たしていれば、他がいまいちでも許せる物はありますか?

そして、書くのに辛かったら、無理に報告しなくてもいいと思います。誰だって言いたくないことはあるし、大事に自分の物だけにしておきたい事はあると思います。
なにより、ゆみんこさん自身を大切にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この件にコメントしたか、しなかったか忘れてしまったwww
色々考えて書こうとして止めて、書き込みしようとして止めての繰り返しだったもので・・・
というのも、自分の考えで他人の考えを変えるのはどうかと思ってました。
が、しかし、やはり、煽るつもりは御座いませんが・・・自分の考えに近い書き込みが多くてびっくりです。 と前置きも長くなっても意味が無いので、私の考えを書いておきます。

結婚しない方が良いと思います。 ただこれだけです。

但し、彼のわがまま、自分勝手な所を許せる愛があれば、結婚しても良いと思いますが、結婚妖怪の言葉で有頂天になっているのならば、冷静に考えなおした方が良いと思います。

恋と、愛は違うんですよって、事です。 まぁ、赤の他人に愛なんて生まれないとも思いますが・・・

どっちにしろ、どっちに選択しようが、間違ってないと思いますよ。 なぜなら、人生に無駄なんて無いのです。すべてこれからの肥やしとなって、人として成長できるからです。

早く、目標金額に達することを祈ってます。 お金お金と言うと、全て金かお前は、と言う人も多いですが、経済社会では金が血であり、生命線です。 ただ、お金で買えない物も世の中には沢山あります。 ここを勘違いしているもいる方も多いんですよね。  その彼も、勘違いしている気がしてならないです。

待っています!

なんでも自分のペースってありますよね
ところで、いつも思うのですが、
ブログの画像ってどこから見つけてくるのですか・・・・???????
いっつもすごいなぁ~と感心してしまいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おせっかい100%

大変な時ですね。

おせっかいでだらだらと記載します。


勝手なあなたへの認識を素として。


まず、今結婚を希望されていると思いますが、
結婚と恋愛は違います。

今現在結婚希望していないのならば、
今の彼をとことん追うのも手であると思います。

しかし、結婚希望であるならば、
即刻別れるべきであり、あなた自身も気づいているはずです。

「認知的不協和」
私の好きな彼ならば、少し気になる点あるけど… 大丈夫!
と気になる点を見て見ぬふりをしてしまう


という罠にはまりやすいのが恋愛です。

そこを認識して、今の自分自身の状態を計ってみてください。


又、結婚は生活なので、基本的にやさしく思いやりのある人
である事が最優先になると思います。

それ以外で、自分自身が妥協できる点、妥協できない点を
羅列し、総合的に合格点を出せる相手を結婚相手、
生活のパートナーとして選ぶのが結婚であると。


又、女性は女性性として、守られたい、愛されたい願望を持つ
生き物であると僕は思うので、
愛してくれる人を選ぶべきだと。


ちなみに、僕は恋愛結婚して約2年、
子供が1歳ちょっとの現状、妻に愛情はありません。
しかし、パートナーとしては合格点です。

生活なので、愛情は特にいらないものと思っています。


その代わり、子供への愛情が100%なんで。
それで十分満足していますよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。