スポンサーサイト


そうだ、お寺、行こう・・・



sore… kasite…



もうこの猫ちゃんのように、
訳が分からなくなって来ました。


週末も彼から電話が掛かってきて、
しっかりとした言葉で復縁を伝えられたと思ったら、
最後に出て来た言葉がコレ↓


「母子家庭でしょ?早く結婚したほうがいいだろ?」


もうね・・・、本当に意味が分かりません。


だけどそんな言葉に一喜一憂している私も馬鹿、
FXなら間違いなく損切りボタンを押している所ですが、
心底惚れてしまった人間の弱さなんですかね・・・、
良くも悪くも色んな事を考えてしまいます。




でもこのまま家にいても思考のドツボに嵌るだけ、
なので私は昨日一つの決断をしました、
東京の左奥にあるお寺へ、修行をしに行って来ます。


早速電話したら今日から二泊三日の予約OK、
まあぶっちゃけ・・・何の為の修行か分からないし、
そもそも早起き出来る自信は皆無ですが・・・(笑)、
滝にでも打たれ、頭をまず空っぽにしたいと思います。


何がしたいのか、本当に大人として馬鹿な行動でしょう、
だけど今の私に出来る事、思い付く事はこれ位なんです、
あまりにも修行が厳しくて脱走したら笑って下さいね・・・、
顛末は木曜日か金曜日にでも書きたいと思います。








【先週金曜日のトレード結果】


全休


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

だめだこりゃ

次いってみようー

宗教に逃げる。。

宗教に逃げるのはダメですよ。
答えは常にあなたの心の中にあるのです。
逃げ出さずに自分を見つめ直してください。

そして前回も書きましたけど、揉めたり不満が出てくるのなんて当たり前です。
重要なのは、それをどう解決していけるかですよ。
毎回寺には行けませんよ!

母子家庭でしょ?早く結婚したほうがいいだろ
という言葉の裏には、女は男に養ってもらわなければ生きていけない、またはべきだという思想を母親(または父親)に刷り込まれた人間であると推測できます。だから自分で所得を稼ぎ自立している女性に違和感を感じるので前回のような発言があったのでしょう。
こういう人間は母親のいいなりのマザコンの男の可能性がかなり高いので、結婚してもその母親が何かにつけ意見してくる場合が多いので苦労しますよ。

あるお坊さんが修行の為、ほかのお寺へ、でかけました。ところが、10分もたたずに、戻ってきました、どうしたのかたずねたところ、(すぐそこで、石につまずいて、転んでしまい、とても痛かったので、もう修行へいくのはやめることにしました。結局どこへいっても痛いと思う私自身内面の問題である事にきずきました)とさ・・・・・               

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なごみ

まあ、これでも見て、なごんでください。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52185950.html

「ごはん欲しい」でしゃかしゃかする子猫の動画

>「母子家庭でしょ?早く結婚したほうがいいだろ?」

上から目線でホント見下げ果てた奴ですね!!
絶対損きりタイプですやん!!たとえ一緒になっても幸せは続かないでしょう・・・先は見え見えですやんか・・・やめとけやめとけ姐さん。

母子家庭だと!!そうだとしてもスーパー母子家庭なんだぞと言ってやりなさい。
ママさんも月収7桁なんだしユミ姐さんも年収億越えなんだし・・・
一体そいつはどれ位稼いでいるのやら・・・
ユミ姐さんの正体を知ったなら腰を抜かすんではないですか!!

お寺での修行ですか・・・それも有りですね。
ユミ姐さんも心乱れてグチャグチャなんで、この世の煩悩や不浄を流し去りきれいな弁財天様に生まれ変わってきてください。

精神と時の部屋ですかwパワーアップして帰ってきてくださいw

おかえりなさい!
失恋の記事を読んで、何かコメントをと思いましたがそれは他の多くの方々にお任せすることにして、戻って来たときのお迎えで、戻ってきてよかったと思って頂ける側にと思っておりました。

そしたらこんな記事が。

未だ悶々としておられる中、お寺への修業。
実は私もお寺ではないのですが、似たような(?)手段に出ようと考えたことがあります。

恋愛に仕事にととにかく落ちに落ちた時期、藁をもすがる気持ちでわたしが考えたのは教会での懺悔でした。
私は無神論者ですが、とにかく自分を悔い改めたいという気持ちが強く、
懺悔をすれば少しは救われるのではと思ったものです。
色々調べると懺悔も信者しか受け入れてもらえないところなど、色々とややこしいことがあると知り、止めてしまいましたが。。。

痛いほどyuminnkoさんの気持ちがわかります。
修業のためと思いますが、一度気持ちを空にできる手段として有効かもしれませんね。

またお帰りをお待ちしてます。
気持ちが楽になって帰ってくることを祈っています。

遅ればせながらわたしは、42歳、男性、札幌在住の迷える万年負け組兼業トレーダーの能登と申します。
メールアドレスを載せておきます。
もし、男性側の心理が知りたいと思われた時、遠く離れた名も知らない奴と気晴らしに話したい、などと思った時はどうぞ遠慮なくメールを頂ければと思います。

図々しいかとも思いましたが、お礼の気持ちを込めて微力ながらお力になれればと思っております。

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにごともリスクとリターンがあるのかもしれませんが、今までのyumi姉さんの傾向をみていると、ローリスクの人(普通の人?おもしろみのない人?)には惹かれないんだろうなと勝手に感じました。

ハイリスク(普通でない人?死んだ魚の目をした人?)に惹かれ、今のところリターンを得られずに退場、、、という感じでしょうか?

恋愛面においては、ローリスクな普通の人を選んで、ローリターン(そこそこの幸せ?)といったコツコツ型は出来ない性なのでしょうか?

でもハイリスクをとり続けたらば、いつかハイリターンな超ハッピーな結末があるさ!



…その前に、破産したりして。。。

面白いので書いておくと昔容姿や体臭、肌の色どれをとっても最高の彼女と付き合っていたのだが、ただ性格がむちゃくちゃで。。。。。
ズウンンっと脳神経が死んでいくようなストレスと言うか拷問をたびたび受けて。。。。。 何度かもう無理っと成りながらも可愛くて~~~
を散々繰り返して酷い目にあったよw
理性がダメだと思う相手は感情がどうであれ先に行ってから破綻すると思うな~~~

序に書くと、そんな煩悩の塊みたいな悩みを持って寺に行ってどうする?w 誤解してる日本人が殆どだが、仏教とは本来、他人がどうあってもひたすら己が精神を高め解脱を目指すもので、寺で修行するとは本来、結婚もせず、SEXもせず、肉や酒も絶ち、あらゆる煩悩を消す事を目的にしてるんだがの~~~ 即ち寺で悩むとは本来、一生独身で修行を積んでいくか否かだw

ってか母子家庭なのか~~~
仕方ないママさんも引き取るから結婚して~~~

その彼様。ブログの内容だけでは情報少ないですが、きっと正式に結婚したら逆高する可能性大と思いますょ。暴力をふるうとか。。
あなた様の気持ちに反したコメントしてごめんなさい。
でも、やっぱり注意して恋愛期間を伸ばして判断されたが良いですょ。

「母子家庭でしょ?早く結婚したほうがいいだろ?」

うーん
結局yuminnkoが決めることだけど、このセリフ・・・なかなか言えません
て言うかまず言わないですね
ほんとに幸せにしてくれんでしょうかね
悩みますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚する前からぼろがでるようじゃ結婚してからもっと苦労しそうですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答えは出ていると思うし、
既に答えは出しているんだけどね~~




う~~チーン

頑張って!

最後にでてきた言葉、、、
あかんね
文字通り彼の最期の言葉にしてやったら?

別れの言葉は許せるけど、母子家庭は余計なお世話だ
って僕は思うんです

ふざけんな!
って感じです。

yuminnkoさん
トレードのように冷静さを取り戻した方がいいと思います。

そんな男は早く切ってくださいな。

yuminnkoさん
結婚なんてたいしたことありません。
私の場合後悔でしかありませんから。

他に幸せはあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん!
さっさと損切りするべしー
でも、好きなもんは仕方なしー

修行話しめっちゃ楽しみですw

yuminnkoさん こんにちは。

止めた方がいい感じですね。

結婚してとしても、言われますよ。 それ。
そういう人なんですから。

なんで、そんなんばっかり引っかかるかなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう決定だわ!
最低のことばじゃない?
なんなの母子家庭とかもらってやる的に
聞こえるんですけど!
たんかきってふってやりなさいよ!
こっちからお断りよ!
コメントに一回だけ許してやれ、が
多くあったけど、許さんでええんじゃねーの?
もう腹立つわ、そんなオトコ!

分かっておられることと思いますが、結婚して、何年もたち、子どもなんて生まれると「心底惚れ...」などという部分は、残念ながら、ボロボロ剥げ落ちます。それでも一緒にいられるか、今のうちに考えることは必要だと思います。

以前読んだ記事に、東日本大震災で食べるものがなく、子どもたちのために残しておいたカップラーメンを旦那が一人で食べてしまい、それがもとで離婚した、というものがありました。

今ぶつかっている部分って大切だと思います。


修行、がんばってくださいね。

///

拝啓 お姉ちゃんへ

う~ん、まだ迷っているのかな?
お願いだから、今回だけ彼氏のこと
許してあげてください。

別れてまえ、みたいな意見が多いけど
僕もお姉ちゃんの年齢が22、23ならそう言うかもしれない。

でも、何度も言うようだけど
来年でいよいよ大台の40歳になることを
考えると、安易に別れを勧められないです。

今はスカイプでもメールでもSNSでも
手軽にコミュニケーションが取れる時代なんだから
もっともっとしっかり彼氏と話し合って
よい結論を出してください。

僕は彼氏とお姉ちゃんの結婚を
全力で応援しています!

弟より

だめもとで開いたら更新されてました このねこは自分でこうなったのかな ゆみんこさん こうゆう画像みつけてくる天才ですね 少し気分変わったかな 女性はいろいろあるんでしょうね~ゆみんこさんの財力があれば子どもなんか自分で産まなくても こぶつきの旦那をもらうとか シングルマザーを養女にするとか 年上の男性みつけてきてママさんとシェアリングとか うーんそれはないか ゆみんこさんファザコンだから年上がいいかもね 早くげんきになれるといいですね みんなゆみんこさんの事応援してますよ~

こんにちは。心がふらついてしまいますね。前回のブログでお相手の方から復縁のお話がでたとのことですが、その後にこの発言なんですよね。一番身近のお母様には相談されましたか?親から見た印象というのも、大事だと思います。一人の女性の先輩として、アドバイスがいただけるのではないでしょうか?・・・親の立場からしても、話して欲しいと思っているのではないでしょうか?心配させるのも、子の特権ですよ。甘えちゃってください。一人で悩んで決断するには、結婚というのは大きすぎる問題だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわゆる解脱ですね。全てを諦めとらわれない境地に至ればなんら苦しくないという。

ホンマOたわ先生によれば恋愛感情は電気。脳に電極ぶっ刺して電流を流せばいくらでもずっきゅんするんです。だとさ。その電極、買ったああああ! 私の頭にひと思いにぶっ刺してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたしか見ない状態の時は、よっぽどの事がない限り、愛の上塗りで自分の気持ちを誤魔化してるからわからないかもしれないけど、外野から見てると何だかなぁ〜って感じ。

でも、復縁おめでとう!!

まぁ、まずは頭丸めて修行だね!
和尚さんの壁ドン、畳ドン、パンツからドン!君は何処まで耐えられるか?!

報告楽しみにしてますよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこの男。。

結婚に母子家庭、関係ないやろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その彼…

いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
トレードについての考え方を学ぶのを主目的としてますが…いつも前半も楽しんでますよ♪

前回~今回の彼の話を読んで…ですが、同じ男として言わせてもらうならば、多分結婚したらしたで常時横柄な態度でいそうな、そんな印象も受けましたよ。
一応色々な人生も経験した40代の男からの意見ですけど。
たった2回分のブログの文章の端っこしか読んでないとは言え、偏見と差別を含んだ言葉を平気で使える人は、きっと常日頃から『オレ様』気質だと思えるから。
例えば、自分が望んで専業主婦になってもらったとしても『誰が喰わせてやってると思うんだ!!』と言った言葉が出てきたりとかね。

う○ことかうまい棒の話題ばっかりしてたとしても(笑)、根っこはしっかり少女なんだから、ちゃんとした気遣いをしてあげなきゃならない相手に対して、ちょっと普通は出ない言葉じゃないかな、と。

多分、色々と思うところは有るのだろうけど、損切りをお勧めしますよ。
ほら、トレードでも『ちょっと思ってたのと違う!?』と感じたけど、そのまま持ち続けたら大きな損に繋がったりとか…例えるなら、彼はそんなポジになりかねないのでは?

もちろん、yuminnkoさんの幸せな日々が来るのを、僕も期待して待ってますが…
来ないなら来ないで、それも面白いかも?とか思ってるのは内緒ですけど(笑)

それでは、これからもブログではっちゃけるのを期待してますね(^-^)b

母子家庭だから結婚を早くって、すごい偏見
結婚したいから何でも言っていいと考えるのはダメですね
でも、考えて話さないとても純粋な男性と思えば結婚も前向きに出来ますけど、損切りが懸命な選択のような気がしますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心底惚れてしまっているのなら…

GOでいいのでは。
ちょっとおかしな事を言う旦那ということで、yuminnkoさんが受け流していける度量があるのなら( ^ω^ )
もともと男と女は違う生き物ですから。違うとこを受け入れていくのが人生かな。
なんて、偉そうに言うつもりはないですよ。人生、楽しんでいきましょう(^ν^)

言霊

ゆみさん側からの情報だけでは、今回のトラブルを冷静に判断は

出来ませんが・・・

1人の男、いや人間、日本人の男として素直に感じた事を書きますね!

『彼の言葉は軽すぎる。 無責任にも程がある。 後二日で、51年生き

て来ました。 言葉の軽いヤツに・・・ロクなヤツは居ません。』

お寺良いですね(^^) じっくりと自分の魂と向き合って来てください。 

ここで彼とのやり取りを暴露している時点ですでに一定の損切りは
できていると思います。私の穿った見方かもしれませんが
トレードよろしく、すっぱりきっぱり忘れて次のチャンスを狙うべきです
ほな!

彼がおいくつかわかりませんが、yuminnkoさんぐらいの年齢かそれ以上の方だとして、その歳まで結婚したいのに結婚していないというのは、何かあってしかるべきな気がします。なんだか目をつぶってもいい気がしてきました。

損切りコメントが多いですが、逆に結婚できない人生=含み損を抱えた状態という見方もあるのでは。まだいい人が現れるかも、といつまでも次を探している30代後半の知り合いがいますが、うまく損切りできているのか私には疑問です。

傍目で見ていても難しい問題。。。心を無にして修行がんばってください!

お相手の心理がとても良く分かります。
yuminnkoさんと結婚したいのは間違いなさそうですね。

最初、yuminnkoさんの全てを否定するような言葉を放ったのは、本当に結婚してくれるか分からずに焦ったためでしょう。
なぜ焦ったか?
実は結婚よりもFXが大切なんじゃないか?
本当は好きじゃないんじゃないか?
悩んだ挙句、出た言葉が、FXを否定するような言い方。
なぜならFXは結婚を邪魔する敵だから。
そして、もし自分のことを本当に好きならFXを止めてでも今すぐ結婚してくれるのでは?
自分がyuminnkoさんに愛されている自信がなくなり、追い詰めた状態になったんだと思います。
なぜ追い詰められたか?仕事?さびしかった?本気でyuminkoさんを好きになってきた?何かは分かりませんが、何かしら追いつめられる状況があったのでしょう。

しかし、yuminnkoさんから結婚を断られ、自分の行動が失敗したと思ったでしょう。
本心は結婚したい。
一度ひどいことは言ったが、なりふり構わず復縁をせまるしかなくなった。
それが、言い訳にならない言い訳(仕事でイライラ)や、理解に苦しむ状況からの説得(母子家庭)にでた。
相当、結婚したくて必死なんでしょう。
結局、彼は相当yuminnkoさんを好きだけど、自信がなく、自分が納得できる証拠をyuminnkoさんからほしかった。
今の全てを捨ててでも結婚すると言ってもらって、本当に自分のことが好きかを試したかった。
男として、彼の気持ちは分かります。
これから先、どういう判断をしても結婚相手には一言「ついていく」と言ってもらいたい。
yuminnkoさんを本当に好きな良い人だと思います。

しかし、そういう切羽詰まった状態で本性は垣間見えます。
yuminnkoさんを否定するような言い方、弱味を責めるような言い方、自分の要求を優先するような行動。おそらく、結婚数年後には、自分が優先にならなければ満足しない状況が出てくると思います。
彼が20代後半ならば、yuminkoさんの接し方次第で改善の余地はありますが、30半ばを過ぎているようであれば、改善の可能性は少ないです。
そういう悪い部分はどうしようもありません。それを承知の上、結婚してください。
結婚は良いことも沢山ありますが、それ以上に我慢や嫌なことがあります。
お寺に行って、その覚悟を決めてきてください。
yuminnkoさんを応援しています。

うわーー!!ちょっとありえない。
母子家庭でしょう?

貴方の大事なお母さんに対する、最大の侮辱です。

愛情一杯で育ててくれたお母さんを、全然尊重していません。

こう言った、マイナスの後にはすぐに、大きいプラスが来るものです。

今回の彼は損切、スルーしましょう。絶対に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん…今回の話でかなりはっきりしましたが、なんかその人もハズレの匂いがします。
プンプンと。
私だったらこの一件で最後、連絡絶ってますね。
言うまでもなく全てゆみんこさんの自由ですが、結婚なんて焦ると本当ロクなことないですよ。
失礼ですみません、でも男性を見る目がないというか、変な人を自分で引きつけてしまってるのだと思います。
もっとゆみんこさんの人格に合った本物の男性がいると思うのですが…
ま、何にせよ今のタイミングで寺修行は大正解と思います。

ゆみんこさんの幸せを祈って。
将来ゆみんこみたいになりそうな可能性80%の20代女より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワオッ。 厄祓いと、ご祈祷をお願いした方が良いような・・・

焦らず、婚活した方が良いように思いますけど・・・
私も大概プライド無いと思いますが・・・それは・・・ちょっと・・・

あ゛、わかった、ひょとして、MとSで釣り合ってるんですかね。。

すんません。茶化しました。 
p.s.
それと、悟りが開いたらぜひ聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>FXなら間違いなく損切りボタンを押している所ですが、
>心底惚れてしまった人間の弱さなんですかね・・・

何言い訳してるの?

yuminnkoさんが人生掛けてマスターしたものって何よ?
FXでしょ?
他にyuminnkoさんの人より優れているものなんてあるの?

何が言いたいかっていうとね、その人生掛けて会得したFXの技術の一つである、しかもそれには相当こだわり、今では最も得意とする”武器”である、『損切り』。なんでそれを使わない?応用しない?ってこと。

その『損切り』の技術は、単なる技術じゃないはずだよ。
今では単なる技術のように思えるかもしれないけど、今に辿り着くまで、相当な試行錯誤をしてきたはず。

今回の彼氏を『損切り』できない、っていうのは、これ恋愛をFXと考えたら分かるけど、yuminnkoさんは恋愛に関しては素人みたいなものじゃん。FXの素人が「損切りできなくて」と言ったらどうアドバイスします?仕方ないねって突き放す?そうじゃないでしょ?なぜ損切りは必要か、このブログでも口酸っぱくアドバイスしてくれてるじゃないですか。

コメントのほとんどは「損切りしろ」ですよね?
少なくともyuminnkoさんより恋愛の経験は多い人がほとんどだと思いますよ。
その人たちが「損切しろ」って言ってるのは、それはFXにおけるyuminnkoさんの読者へのアドバイスと、全く同じなんですよ。

惚れたから仕方ない、いつか変わってくれるはずってさ、それってポジション持ったから仕方ない、いつか戻るはず、という言い訳と同じじゃん。

ナイス損切り、それは恋愛でも一緒なんだよ。
ポジションが思った方向でなかったら損切り。
なんでそんな簡単な、yuminnkoさんが既にマスターしている技術を使わないのか分からない。

このままだと『退場』も間近だよ。
そんな人、たくさん見てきてるでしょ?
どんな不幸になるか見てきてるでしょ?
損切りできないって不幸になるんだよ。
一番分かってるはずなのに。


もう相場が恋人でいいじゃんv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男性

好み合わんかったらしゃーないが後輩紹介しちゃる。どちらかと言うと仕事好き。2人のタイミングが合わんと会いもせんから毎回一方的に降られている。しかし前ブログ文章にあったような否定的な事や人格否定などしないやつだ。一回会ってみたらどう?駄目かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きならヨリ戻しちゃいナヨー。
迷わず行けヨー 行けば分かるヨー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪をひかずに戻ってきてください!!

その人、自己愛高々過ぎると思いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバです!

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログ楽しみにしてます。

私も失恋しました...。(;つД`)
片思い玉砕ですが。
本業とFXに打ち込みます!仕事大好きダーーー!!!チクショーーー!!(。>д<)
乱文失礼しました。
これからもブログもトレードも頑張って下
さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人に気持ちを上手に伝えるのって難しいですよね。
私も普段言葉を間違えます><
気持ちの距離縮まるといいですね^^

猫キモ可愛い( >ω< )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無苦集滅道~

人の言動は数え切れない思考の結果だニャ~

その人の心の癖が見え隠れするニャ~

yumiにゃんは心の本質をすでに見抜いてるニャ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「FXなら間違いなく損切りボタン」

答え出てるじゃない?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちがいなし

この言葉どうりなら、あこがれのフィアンセは完全にネジが何本か飛んでいて・・・とにかく終わりにしましょう。それはそれとして、世間から離れて孤立して自分を見つめなおすという、あなたの行動力はみごとです。さすがです。ただ、お寺や教会や権威者に依存するなら反対です。坊主は自分の欲望を抑えるために修行をします。すると、その抑えられた欲望はどうなりますか、力づくで抑えるものが消失すると思いますか、自身の理解のみ解決があります。その証拠に日本を代表する宗派の高野山はデリバティブで損失を出し、駒沢大学もしかり、キリストの本拠地では上層部が子供への性強要で問題になっています。彼らは達観などしません。権威とお金と色欲にまみれた存在です。だから、厳しい戒律があるのですが、心の中は全く変えられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気分次第で二人の将来の約束を反故にし、相手の大切なものを否定する
ごく自然に、相手が育った家庭環境を見下す
既婚者のコメントは、もう一度婚約者にチャンスをあげてほしいというものが多かったようですが
自分や自分の大切な人、ものを軽んじてる人と、「完璧な人なんていない」からと
我慢して結婚することに、どれだけの意味があるんでしょうか?
結婚って、そこまでしてしなければならないものなんでしょうか?
長年、父からのモラハラ・DVに苦しんだ母を見て育った自分には理解できません
いい年して結婚も出来ず、低所得でトレードもジリ貧な自分が出来るアドバイスなんてありませんが
このブログに救われた一読者として、yuminnkoさんの幸せを願っております
幸せになれない結婚は、自分だけでなく周りの人間も不幸にします
ご自身を大切になさってください

男を見る目がないんだ!

このブログをもう数年見てきたけど。。。良くわかった。。君は仕事もできるし 見た目もいい女なんだろうけど 男を見る目がないんだw 普通なら誰でも簡単にわかるダメ男に平気で突っ込んでいく 美女なんだ。なんかほんとうに間抜けな気がするw しかし それよりももっと残念で情けないと思うのは 今まできっと最高の男が君に近づいてきたはずだ。。それを平気で捨ててきたと思う。男に関してはまるでセンスがないと思う。。ダイヤモンドをすててゴミくずを拾うような。。恋愛に関してはそんなセンスのない人なのかもしれないね。

損切りしましょう。

聞けば聞くほど、イヤミな男です。
別れても、全く後悔に値しない男ですよ。

ゆみんこさんの無事の帰り待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開眼

恋愛もトレードも悟りの境地へ・・・

初めまして ジンともうします、質問が2点ありますがいつかブログ内で答えて頂ければと思います。
一つ目は 取引数量についてです
以前取引数量を多くすると注文が通りにくくなると言われていましたが
単純に口座を分けて注文を出したらどうなのかな???と思いましたがここで疑問が生じます。

気になって業者にも聞いてみたのですが、注文が通りにくくなるのはマーケットに「その注文に見合う別の注文が無いから」と言われました。
だとしたら口座を分けて注文を出してもマーケットに他の注文が無いなら意味が無いのかな?とも思うところなんですがどうでしょうか?


二つ目の質問は窓開きについてです。
この前のフランの暴騰ですごい窓開きがありましたがゆみんこさんはどう思っているのでしょうか?

例えば今のゆみんこさんは190万通貨でトレードしていると思いますが万が一ああいう窓開きに巻き込まれた場合、
少なく見積もっても1900万以上の損失になってたと思いますが何か対策とか取られているのでしょうか?

というかそもそも完璧な対策などあるのか?と疑問に思いますが、だとしたらFXトレードと言うのは相当危険なリスクを孕んでいるという事で間違いないでしょうか?もちろんそれを皆覚悟でトレードしているのでしょうけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>週末も彼から電話が掛かってきて
電話か。ちっ。ぬるいなyuminnko. そこはSKYPE映像でニコうpヨロ。
そしたら彼の言葉ひとつひとつに我々のコメがつくぞ。あ、ここ嘘言ってるとかここはぐらかしたとか。yumiちゃんここ退いちゃダメとか。ダメ出しラッシュで本人がダメージ受ける可能性も。

まあいいや。好きにすればいいさ!

今回は俺からは何も言わん。
寺ごもり後の第一声ブログの内容に期待しとこうかな。

あなたがここまで馬鹿な女だとは思いませんでした。強いようでちょっとした中傷に落ち込む弱いところがあるとは思っていましたが・・・。アラサー、30年近くあなたはどんな恋愛をしてきたのですか?ろくでもない薄っぺらな経験しかないことが今回の件で明らかです。心底惚れているのなら地獄の底まで一緒に落ちてやる覚悟はないのですか?そもそも彼の何を知っているのですか?彼のどこに惚れているのですか?30近くにもなってあまりの幼稚さにあきれます。数年このブログを愛してきました。あなたを尊敬してきました。しかし、今回はあまりのくだらなさに投稿させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな男損切りしないと、自分の人生を飛ばすよ。

ポジションも惚れたらダメでしょ。

頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんだけ
一回は許したれ!
いやいや損切れ!
と、正反対のコメント貰ったら
わからんくなるわな。。

ママさん心配してるやろうなあ。
娘が寺とか言い出したら。

心身の健康のみ、祈るわね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷静な自分を信じよう

答え出てんじゃん。FXだったら、とっくに損切りしているんでしょ。
そんな男、ほんとにやめたほうがいいよ。

滅多に書き込まないけど、私が専業で自立できたのは、Yuminkoさんの
お陰です。感謝をこめて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~ お寺?ゆかも学生の頃、みんなで座禅組んだなぁ~
そしたら馬鹿な奴がいてさ 座禅組んでシ~ンとしてる時、
ぷぅ~ってこきやがったのwwみんなクスクスしちゃって

だからゆか、
「みんな静かにしようよ!」って注意したの
「こんな時に屁をこくなんて馬鹿じゃないの!!」って

ちなみに屁をこいたのゆかだったんだけどねw
あの時バレてたのかな~?ゲヘヘw(゚∀。)

ユカのポジション月曜日に切られちゃったよ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
あ~悲しい いや~悲しいね うんうん・・・・・・・・・プww(≧ε≦)

とても悩んでいる様子...
でも、最後の一言がカチンときますね...私も母子家庭で育って
色々な人に“母子家庭でしょ”と言われましたが
あまりいい気持ちではなかったですね
結婚後が心配(余計なお世話かな)

こんばんは

悩みますね・・。 

でも、ふつう、そんな言葉、言わないですね。
よっぽどあせって自分を失っていたのか、もともとそういう人なのか・・。
もともとそういう人じゃないことを 祈ります。

yuminnkoさんも、自分を信じて判断して決めてくださいね。
選んだ方が正解ですよ。
大丈夫です。 応援しとります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2泊3日でお寺。いいじゃないですか!
私は43歳にして大学2年生&今後大学院2年に行く予定です。博士過程いれたら50歳すぎちゃいます。先は長いです。
問題解決のために、行動する。
すばらしいです。
因みに
FXはユーロドルのトレンドに乗ってます。

結婚前にひっかかったことって、やっぱり同じところで 結婚後もひっかかりますよ。

よく考えてくださいね。
yuminnkoさんには、幸せになってほしいです。

ちょっとまったあ

僕とけつこんしましょう
彼は良くない
僕とけつこんしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい ご無事でよかったです 滝で修行中ゆみんこさんのとこにファンが殺到とか なかったですか じじも行きたかったです 東京の左奥のお寺に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。
あまりの内容についつい・・・
最後の言葉は常識人であれば口に出すことではないとおもいます。
つまり、遠距離恋愛の浅い付き合いで出てくる言葉であるなら、
長い結婚生活で
は常識の範囲を超えた言葉がつらつらと出てくるでしょう・・・
先が思いやられませんか?
まず、紹介していただいた先輩に相談してはどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になったかにゃ?

おはようございます。人それぞれ、結婚、恋愛の価値観があると思います。1つの正解は無いのでしょう。で、私の価値観は、こんな感じ、(おまえと わたしは 例えば2そうの舟 暗い海を渡ってゆく ひとつひとつの舟 互いの姿は波に隔てられても 同じ歌をうたいながらゆく 2そうの舟・・・わたしたちは2そうの舟 ひとつずつの そしてひとつの)って感じ。2そうの舟なかじまみゆきのパクリなんだけどにゃ。もうパンたべちょおーぜー   

こころコロコロ

人間、結局の所、絶対に絶対に、他人の心はどれほど月日を重ねても永遠にわかりっこないです。 私は、30年近く妻と付き合ってますが、親よりも誰よりも、1番わかっているつもり?だが、本当の所は残念ながら わからない。でも、唯一心をなんとなく感じ取れることは、心から>言葉から>行動の流れ。それら+容姿にわたしは惚れました。  それに対して 本当にわかってる唯一のことは、私が 妻を大好きなこと。信じられるのは己の気持ちだけなのかな?若い頃、自分にとっての幸せの形とはなんぞや?を真剣に考えた時、紙に書きだして、導いた自分自身の答えは、愛とお金にたどり着きました。愛に関しては大きな意味でのことです。なので今の所、妻 友人 親 その他 愛はOK、お金はにゃい、でも幸せだ。がんばるぞ。って感じです。もちろん妻にも自分自身の幸せの形があるのでしょう。ちなみに、だいぶ後から結婚しました。付き合ってる頃、仕事の都合で離ればなれになった際、大好きだけれど一旦別れました。彼女には彼女の、私には私のやるべき事があったので、どちらかを優先させることはできませんでした。その後、お互いひと段落してから合流、また付き合って 結婚しました。好きだったらいつでも結婚はできると思います。一番大事なのは確かな自分の気持ちかにゃとおもります。

こんばんッ! ゆかだよ~☆
あちゃ~(ノo`;) やっちまいましたね~ユミちゃん
あ、今日からユミちゃんで良いよね?うん、そうだね はい決定ww

でもさ やっぱり難しいよね~男の見分け方なんて、
ゆかみたいにあっちから逃げてくなら別だけど・・・・・・あへへ(゜▽、°)

誰でも失敗はあるんじゃない?大事なのはこれから そう!!いつもここから。
ゆかさー何か今月 自己最高益更新っぽいかも
なんかガラったっしょ?今週。変な話それにライド・オンしたみたい


目を覚ましてください。
貴方は今、恋の病に蝕まれているだけです。
恋は盲目、冷静な判断は出来ません。

その方と結婚することによるメリットとデメリット
ノートに箇条書きでもいいので書いて良く読んでみてください。

目先の快楽、欲を欲するあまり、未来を犠牲にしますか?
今現在の恋心が無くなったとしても、その方と一緒に居れますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm519790
この動画をご覧になり、いま一度考えてみてください。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
