スポンサーサイト


3月12日の取引結果



お寺修行、行って来ましたよ!


何故か異常な寒さになり、
滝行などはやんわりお断りしましたが・・・(笑)、
素晴らしい環境で最高の経験になりました。


特に良かったのは写経読経
何も考えず書いたり声を出すと頭が軽くなりますよね、
まあ神様からしたら「考えろ!」という話かもしれませんが(笑)、
自分自身を見つめ直す、貴重な体験でした。




そして、好きなら好きで彼を信じよう!
逆に話して違和感が消えないならキッパリ別れよう!
そう考えて家に戻ったのですが、スマホを久々に確認すると、
彼からのメッセージが10件ほど届いていました。


もうここで深呼吸ですよね、
スゥ~と息を吐いてから内容を拝見すると、
前回と同じ、「やり直したい」という言葉が並んでいたんです。


だったら私はもう好きな人を一途に信じるだけ、
何も言葉はいらず、抱かれれば良いだけです、
なのでスッキリとした思いでメッセージを読み進めると、
最後から二番目に、こんな文章があったんですよ。



「何故すぐに返信をくれない、俺は言葉を待っているんだぞ。

 それより、前に話した内容を覚えているか?

 出資して欲しいと話した件、
 あれは確実にプラスになるし俺も関わっているんだ。

 だから出来れば○千万、いや○千万を振り込んで欲しい、
 結婚を考えているんだから、是非協力してくれ。」




もうね・・・、
○で隠すのもなんだし金額を書いてしまいます、
出資して欲しいとお願いされたのは2千万、
今回はその金額が4千万に跳ね上がっています。


言わば 「はらたいらさん倍率ドン! さらに倍!」
あれですよね・・・(笑)、
でも全然笑い事ではなく、このメッセージを見た時、
死ぬほど悲しかった。


”それより”という言葉を使われた事、
結婚を言わば”ダシ”みたいに書かれていた事、
そして何よりタイミングですよね、
今この状況で吐くべき言葉なのでしょうか・・・




確かに以前にも同じ話をされました、
私は信じた人には全てを伝える性格です、
だけど二人で使うお金ならともかく、
詳しく教えてくれない出資話、好きでも躊躇するのは当然だと思います。


結構前の話にはなりますが、
専業仲間で大きな金額の詐欺に遭い、
焦りからかトレードも崩れ、退場になった人がいましたし、
私はケチなのもありますが人よりはお金に敏感です、
じゃあ2千万円を出すね、愛していても簡単には言えません。


だからもっと詳しく教えて欲しい、
納得すれば協力すると伝えていたものの、
話をして来たのが””、もう何も信じられないと言うか、
呆れるしかありませんでした。




なのですぐに電話して、
彼に真意を問いただすと、


「結婚ごにょごにょごにょ・・・、お金はぷにょぷにょぷにょ・・・」


全くハッキリしません、
お前は崖の上のポニョか!と言おうと思いましたが、
本当に愛した人、黙って別れだけを伝えました。


だから今はとてもスッキリ、
これもお経を無心に読んだ成果なんですかね・・・(笑)、
私が完全に落ちた時に支えてくれた母親・友人、
そして読者の皆様に感謝したいと思います。




もう今はトレードでの目標金額を達成する
その事しか考えていません。


あくまでFXをやるのは手段、
その先にまだまだ道がある訳ですから、
目標は意地でも達成してみせます。


まあ意気込んで行った昨日のトレード、
あっさりと損切りにはなりましたが・・・(笑)、
それはそれ、FXにブログにと邁進しますね。


クソみたいな内容を一杯書いて、本当にすみませんでした!
これからはもっとクソみたいな事を、沢山書いて行きますので(笑)、
そっと見守って頂ければ幸いです。








【トレード結果】




3/12 22:12- ユーロ/円

128.54 新規売 190万通貨

128.85  決済


マイナス62万7000円

23時55分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼とはナイス損切りですね!

ゆみんこさんが変な奴に騙されないで良かったです。

私も最近悪調子が続いてますが、お互い気持ちを切り替えて進みましょう!

残念な夫

最近ドラマで流行ってるんですが、本当に残念な夫になりそうな人ですね。

っていうかゆみんこさんも・・・もう少し相手の人柄を書いてくださいよ!
愛した人とか言ってますけど目が曇ってんじゃないかっていうか。。。

典型的なダメ男じゃないですか!!!!

人生はギブアンドテイクで成り立っていると見せかけて、結婚生活はギブアンドギブで成り立っています。
相手に何かを一方的にあげ続ける関係。
支えるという名で愛を注ぎ続けるのみです。
見返りなんて期待しちゃいけません。貢ぎ続けるんです。
ただ・・・ただね。それは愛あっての貢ぎなんです。
愛をすっ飛ばした貢ぎなんてありえない。
そして何よりも何もあげてない相手に何かを求めて上手くいく事なんて1つもない。

お金をくれたら倍にして返してやるとか・・・・あれっ?それってなんか。。
典型的なギャンブル狂のダメ男の発言じゃない???

本当見る目ないですね。(笑)

次つぎ!!

ファイト!

お疲れ様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 なんとも言えない結末・・・せつないですな~。
っていうか、まさにドラマのような展開ですね。
ゆみんこさん、チャートを見る目はプロなのに、男に至っては幼児レベル、いやそれ以下かも・・・。
ともあれ吹っ切れてよかったです、次ですよ次!!

ナイス損切り!

ひどい男でしたね、、、
びっくりです。
来週から、いつものブログ
楽しみにしてます^ ^

すっきりしてよかったですね。とりあえず 親、友人、その他もろもろ愛に恵まれ、お金に恵まれ、幸せじゃあーりませんか。大切なのは、好きという気持ち。結婚なんて紙切れ一枚、いそがなくてもいつでもできますよ。世界中、男はゴマンといますから、これから出会えるまだみぬ人を考えたら・・・・もーわくわくして、ウンコ行きたくなってきたでしょ。では ドロン

修行お疲れ様でした。
いい経験になってよかったですね。私も機会があれば通ってみたいです。
本心ですよ。ゆみんこさんの行ってくるとブログにアップされた時は、正直マジか!!??みたいな感じで驚き笑いましたたが(笑)
元彼、別れて良かった。
真剣に愛してくれる人と結ばれる事を読者として願っていますので
失礼かと思いますが、良かったです。

ゆみんこさんが愛した人をこういうのも何ですが…幾ら何でもゴミすぎません?その方。
とりあえず、別れられて良かったですね。
ゆみんこさんが無事に目標達成できますように、ゆみんこに見合った素晴らしい男性とご縁がありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぃおぃ、、、ぉぃぉぃ、、、


まあ逆に、そこで冷静に損切りできるあたりが一流なんだということで、まとめでしょうか。。。


いやいや、でもそのメールが無ければひっかかってた可能性はありそうだな。。。


まあ逆にそこで何故か寺に行き、メールを無視できて本音を吐かせたあたりが一流の強運、、、ということでしょうか。

お帰りなさい!

「金、出せ」のくだりを読んだときには、申し訳ないですが、笑ってしまいました。やっぱり、という感じで。だって、今度こそ、ゆみんこさんは本物の愛を手に入れたんだろうか、いや、そうあってほしいと思っていたから。
と同時に、それを言われたときのゆみんこさんの落胆ぶりも、目に見えるようです。

でも、おかげで、「おまえもか」というあきらめも湧いて、ある意味、その男性を見る目が急速に覚めたのでは?よかったですね、手遅れになる前に本性を現してくれて。

すみません、完全に傍観者ですね。きっと、これはゆみんこさんの人生の課題の一つなんだと思います。私も、思い通りにならないことの中に、私の人生での課題がひそんでいるんだろうと思って、そう思うと、何事にも、投げやりにならないで済みます。なんとか落第しないようにと思って、どんな小さなことでもいいから、できることからやろう、という姿勢が保てます。

しんどいですけど、がんばりましょうね!


ナイス損切り

本当に幸せになってほしい

お帰りなさい ゆみんこさん やっぱり滝行はパスですよね
最後がこれだけダメダメだと未練なく別れられてよかったですね
それにしてもゆみんこさんの恋愛は必ず最後におちが用意してあって 読者はそれを期待してるわけではなく大多数のひとは ゆみんこさんに早く幸せになって欲しいとおもってますよ
この次はいい人が見つかるといいですね
お寺で出合いがあったかもね

ありきたりのコメントですが

出資するより、あなたが増やした方が確実です。
無職のニートと付き合った方がマシです。

相手の真意がはっきりして良かったですね〜。
でも、yuminnkoさんは何故、そんな人とばかり会うんだろ。
心機一転してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

まさかの展開ですが、話し聞いてる限り結婚詐欺みたいなものでしょうか…。

ここまでハッキリしたなら切り替えていきましょうね⤴︎

こんにちは(^v^)

大切な人に言う話ではないですね。
以前にも経験されていたとおもいますが、今回の方は何者ですか?
お金の価値がわからなくなる億単位の仕事を日々やっている方ではないような・・・・。
おバカさんですね!!

典型的なケコーン詐欺じゃないですか

話作ってる? って思ってしまうほど秀逸なオチでしw
燕返しバッサリ斬りとは言い難いノコギリ引きでしたが、斬る方にのった私に払い戻しヨロ。
てかさー電話じゃなくて。 そのぽにょぽにょをニコ動で晒してほしいんだってば。

冗談はさておき。正直言うと2014年度版のyuminnkoブログは文章表現が丸くて好きだったんすよ。背後にいるであろうステディの力かなあ、なんて思いつつ。
読者反応見るにもしも2015版があるとすれば・ もう恋愛事情一点張りじゃない?
読者はyuminnkoが恋愛でもがき苦しむ様を求めてる。間違いない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚という形にとらわれなくても良いと思います。
小林幸子だってあの年齢で結婚してますし(笑)
人が信用できなくなると思いますが、やっぱり家族だけは違います。
自分は母が他界しているので(私が24歳の時です。)もっと親孝行したかった思いがすごくあります。
自分のことも大事ですがママさんとの時間も限りがあります、いっぱい親孝行してください^^
話がそれちゃいましたが、カス野郎にひっかからなくて本当によかったです、これからもブログ楽しみにしてます^^

わーい

恋愛は特に冷静な判断ができなくなりますよね。
周りから見れば「なんでそんな男と?」と思うけど、当事者になると
みんなそうなっちゃうんだと思います。
おかえりなさい。

別れて大正解!!
結婚前に本性がわかって良かったですね。
ある意味、FXに救われた…かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い。
これからも気持ちよく沢山だしちゃってくださいな(何を? ^_^;)

ほらやっぱりお金やんか!

それより まさか、まさか、まさか…お金の話が出てなかったら、ヨリを戻しとったとか? そっちの方がひくばい‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃおもろい 笑

恋愛ブログに変更キボンヌ 笑

結婚もしてないのに4千万wwwwwwww

なんかよく聞く結婚詐欺みたいねw

良かった!
明確に(男の)損切りラインが見えたのだから、本当に良かったです!
判断材料としてそんなわかりやすいクソメールをくれる、ある意味、ありがたい男性でしたねw

・・・・・

ホントに男を見る目ないねーwww
出資を依頼されてたとか、とんでもねー後出しでさすがにびっくりだわw
それもう、どう考えても最初からお金目当てだったんじゃない?
結婚仄めかしてお金をむしり取るヤツですぜ。

これでこのブログ始まって何人目の損切になるのかわかりませんが
ソロソロ経験を活かした方が良いような気がします。
惚れっぽい性格みたいだから無理なのかもしれませんが
奇跡的に良い人に出会えることをお祈りしておきますb

何だかね~~

ほとほと、
男運がないのか、
男を見る目がないのか、
いい男が皆無なのか??

いい人が現れるといいね

別れて大・大・大正解です
4千万って凄いですね
もう携帯は電話もメールも何もかも遮断すべきです
呆れますね

新しい素敵な人にめぐり会える事を願ってます

残念な男でしたね。

出資話なんて元彼のこと悪くは言いたくないですが、詐欺師じゃないですか。
1万2万ならともかく(これも返してくれなかったらアウトですが) パートナーに言う話じゃないですね。
そんなオイラは元カノにはユミンコさんより桁は少ないですが、持ってかれましたね、昔の話…(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

拝啓 お姉ちゃんへ

そうですか。
彼氏とお別れしたんですね。

お姉ちゃんの意思を尊重するけど
正直、かなりショックです。

しばらく旅に出ます。

探さないでください。

さようなら。

弟より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ということでみんな おちは期待してないので 今度こそおちのない いい恋愛できるといいですね まあひとのことより 為替うまくなれよってことですけどね 退場だけさけたいな~

お帰りなさい(^^)

良いお寺時間を過ごされたみたいで、良かったですね(^^)

まだまだ辛い時期ですが、頑張って・・・強がってください。

その強がりが、ゆみさんを・・・ちょっとだけ強くしてくれるかもしれません。

これからも、クソを楽しく見守らせてくださいね(^^)

よっしゃ~~~!!
良く守ったその”私の”4千万円~~~

と言う事で私と結婚しましょうよ~~
式はインドが良いですよね~
そうそう思いだしましましたがインドでは花嫁が莫大な持参金を持って
嫁いでくるのがしきたりだそうです。
ま、私も詳しくは知らないんだけど、現地のしきたりに従いましょう!
と言う事で原平さん的に8千万円御願いしますね~

あっでも贈与税が怖いから結婚して直ぐに離婚して慰謝料で8千万
で御願いしますね~~

今でも慰謝料って非課税だっけ?w

で、思うんだけど、何歳なのかな?
今後出会って付き合って結婚まで数年として35歳を大きく過ぎるようなら卵子の凍結保存したほうが良いと思うな~
お金は使うべきところには使っておこうよ。
別に保存しても使うかどうかは改めて考えれば良いんだからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

money・・・・・・浜省か?

yuminnko ちゃん、久しぶりのこんにちは、
彼が、浜省・・・money・・・金・・・・だったとは、
しかし、
お寺での修行を終えられ、
禅トレード(どこかの本にあった様な・・・・)?
期待しています。
全てがうまくはいかないかな~?
まあ、元気を取り戻されたようで、
安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

ガリガリ君パインがでたね
緑のコーラは好きじゃなかった。ざんねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休養してください。

強がっている文面の裏側にある
貴方の心の傷はかなり深いように感じました。
当然の事だと思います。

生活もFXもブログも気楽さを最優先にして
心の流れるまま適当にやり過ごし
ゆっくりと休養しながら完全な回復を待つべきだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>確かに以前にも同じ話をされました

いやぁ その時に気付くべきでしょう・・・・・w
自分の予想当たっちゃいましたがあえてもう一度書きます。

この世に上手い話なんて「ほとんど」無いんですよ
だから幸運は己の力で掴み取るものなんです。
FXで「それ」を実行してきたユミンコさんなら理解できると思います。
甘い話、自分にとって都合のいい話なんてものは「ほとんど」が騙し物。

>あくまでFXをやるのは手段

人生はFXが全てじゃないです、けれどFXは良い人生を送るヒントを私たちに与えてくれてるんじゃないでしょうか?
今回も「手段」以上にユミンコさんがFXについて深く考えていたらもう少し早く損切り出来ていた・・・・・かもしれないですねw

けじめつけて正解でしょ!

決心が決まってよかったですね。人の言葉って想いがこもっているんですね。その彼も焦っちゃて、つい本音(お金の事)が先に出てしまったんでしょうね。哀れでした。

片付いてよかったね(^^)

信頼

yuminnkoさんへ
恋話にお金の話が出てくるとこれは嘘の恋。
信頼関係が築づける関係にはなれない。
淋しいけど彼が出資を望むなら別れるしかないね。

儲かる出資話はたいがい儲からない。
株は情報入手ルートを持っているか、新規産業に触覚がないと儲からない。
会社が出す開発情報はそれが商品になるとは限らない。
素人にはわからない、会計情報も嘘をつくことができる。
FXで勝ち続ける人は1%と言われていますが、、、、、。
貴女はその中にいるのでしょう。
私はGBP/US$を専門にトレードしています。
武士のように素早く刀を抜けるよう日々精進しています。
自分の感覚で情勢を判断し参入し利益を確保する。
良い機会があれば話をさせてください。

おじさん

>「何故すぐに返信をくれない、俺は言葉を待っているんだぞ。
> それより、前に話した内容を覚えているか?
> 出資して欲しいと話した件、
> あれは確実にプラスになるし俺も関わっているんだ。
> だから出来れば2千万、いや4千万を振り込んで欲しい、
> 結婚を考えているんだから、是非協力してくれ。」

やはり ↑そこに行き着きましたか!!
語るに落ちた話で彼の本性が見え見えですよね!!
古来結婚を餌に金品を騙し取る行為は後を絶ちません。

さすがですやんか!グットなタイミングでお寺行きは正解でしたし
ユミ姐さんはお寺で修行された成果が速効で現れたわけだし
もう気持ちも定まり迷いは無いですね。

この後は体調に気をつけトレードに集中し
初期の目標達成に邁進されて下さい。
ハンサムウーマンのユミ姐さんに乾杯(^O^)/(^▽^(^ー^☆♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは。

そんなオマケの話があったのですね!でも、かえって気持ちが整理しやすくなると思うので、良かったのではないでしょうか・・・なんてね、今回も無責任なコメントでスミマセン


完全復活お待ちしてます、では!

こんにちは。とんでもない男の人でしたね。駄目な男の人は損切り損切りです。戸籍が汚れなくて良かったです。これからも楽しいブログ待ってます。

見切りをつけるべき人ですね。

58歳、主婦です。

他人の関係のうちからお金の話とは???
ケジメもモラルも持ち合わせていない、というか?
あり得ないです。
マサにクズ野郎です。
結婚詐欺みたいな人ですね。
被害者になる前に、目を覚まして良かったです。
客観的にですが、
明らかにおかしな人です。
これでもう踏ん切りがつきましたね。
目を覚ましきって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりくりくりくりっくり!                     『いざとなったとき全力で自分を守ってくれる人』
が現れるの祈ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

話だけみると、付き合っちゃいけない男ですね。ナイスカット!!

とりあえずその糞男に「貴様なんぞにユミンコはやれん!!!!」といって
ちゃぶ台投げつけといてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう少し休んでもいいんじゃないですか、あなたのペースを取り戻してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解

ご無事でよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>黙って別れだけを伝えました
賢明な決断だったと思います。

それにしても、今度もまたお金ですか(汗
確か数年前の“死んだ魚の目”をした彼も最後は“お金貸して”でしたよね・・・・
いくら愛し合っていても、所詮は他人ですし今後資産の額は公表しないことをお勧めします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結論了解。
それより、俺が前に話した内容を覚えているか?
男を見る目をもっと養ったほうがいい!と。

そいつはかなりのクソ男って事で間違いないが、そいつを非難しまくって毒吐くのは簡単な事だ。
もう一歩踏み込んで、なぜそもそもそんな男に一目惚れしてしまったのか?
そこを考え反省しスキルアップしないと、また同じことの繰り返しだぞきっと。
まあ頑張れよ。何事も、何歳からでも遅くはないからな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉね おなし投資家としか無理だよぉー
きっとゆみんこちゃんは美人なんだと思うけど金は人の目を眩ませてしまうものなのです。いくら最初は恋愛感情で始まってもお金の匂いには負けてしまいます。恐らくゆみんこちゃんはすでに相当な資産家に位置付けされるほどのレベルだと思います。素敵な出会いと結婚にはお金はある程度必要だけどありすぎると人も変わってしまうんですよきっと……特に女性側の方がお金を沢山持っているのは……だから同じ投資家の方と恋愛を目指すかとんでもなくお金持ってる人を選ばないとうまくいかない可能性が高いですね……

以前のゆみんこさんよりあきらかに恋に落ちるスピードが速くなりましたよね?気づいてますか?無意識に早く恋愛したい結婚したいって思ってませんか?焦る必要ないと思いますよ!焦ってハズレ引くより良い人が出るまで良く良く考えて行動するべきでは?と思います。周りは幸せだからとか年をどんどん重ねていくとか 『かんけぇーねぇーっす‼︎』
ドーーーーーん!と構えていきませう♪( ´▽`) がんばれゆみんこちゃん
大好きだから負けないでよね!応援してるからがんばれ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと!!!なによその後出しの最重要情報は!!

詐欺じゃん!金ヅルじゃん!
出資依頼の話も書いてたら100%
読者全員、一回だけ許したれ!とは
言わなかったぞ、絶対に!!

試しに金は出さないけど結婚は
してやってもいーぞと言ったら
100%ボロカス言われて終わってるわ。
金以外目的なかった野郎だわソイツ。

よかったあ!別れて!!!!!!
これまで築いた資産全部失うとこやったね!
前にも別れ際に金貸して、て言った野郎の
話があったな。
ゆみんこさん、所持金みてゆみんこ見ず。
ですよ。ちょっと今後は資産言わない方がいいですよ。金のないオンナで通して結婚してから所持金いくらか打ち明けるようにしては?てか、法人でしょうから私金はない!子どもたちを救うための金しかない!!でいきましょう!!
とりあえずおめでとう!寺に行った価値あり!!!

ベスト損切りっす〜!!!いえい!!

ソイツの投資、上手くいってないのが丸分かり

こげついて焦ってる
なんだか組織的な犯罪の匂いがする投資だな
4千万捨てるなら今回のマイナス62万7千円を
何回かした方がいいね

本当に金じゃねーかよソイツの目的。
恋は盲目、よく開眼したな、
被害者が一人減ってよかったわ

あのねぇー

FXなんてーって言ってた奴が、実はその金あてにしてたんだ。。。

もうねぇ。。もすこし男の見る目養おうよー
最初から悩む問題のレベルじゃないかと。。

悲しいお話ですが、yuminnko さんのご判断は正しかったと思います。
時が yuminnko さんの気持ちを少しずつ癒やし、良いご縁がありますように。

天は二物を与えず


トレードに関しては超一流なのに
やはり男を見る目はないんですかねえ^^;

というか今度、新しい彼ができたら、ちゃんと報告してくださいね
ここにおられる経験豊富な方々が品定め‥もとい
応援するから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスです。
それでこそゆみんこさんです。

ひきつずき応援します。

完全にアウト。
詐欺です。

恋愛で、別れる続けるどころでは無く、下手をすると殺されますよ。
ゴーストと言う映画の奴みたいです。

切羽詰ってますよ彼。

初めからお金を騙し取るだけの目的だし。

本当に愛していたら、貧乏でも彼女にお金を使わせません。

安い、食堂でおごってくれるはずです。

素直に伝えます。。。 ありがとう。。。 そして、お帰りなさい。。。
yuminnkoさんを愛している方々がここには、山ほどおられますよ。
人徳ですね(●^o^●)
私も言えるようになりたい・・・ウ○コ・・・などw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度彼氏ができた時は、資産をお持ちなのは隠したほうがいいと思う。

少なくてもお金が目当ての人は排除出来ると思う

お金は魔物

星の王子ニューヨークへ行く のように
貧乏を演じてみては。



良い判断

結婚より、あなたのお金を愛してますか?
本心が見えた、これもお寺修行の成果、
目標金額を達成まで応援してますよ。

▲■


お寺効果と言うよりも、お寺へ行く発想&決断をした
yuminnkoさんは幸運の持ち主です。 素晴らしい!!

そんなあなたに朗報です。
今ならキャンペーン中にて『幸運を倍増させる壺』を
たった2千万円でお売りします。 如何でしょうか?

私はけっして怪しいものではありませんので御安心を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代わりに僕に投資してもいいんだぜぇ!!?

それでイーンダヨ

ほんとにね、何なんでしょう
この元彼氏
別れて正解でしょ
部外者から見てて、金が欲しいだけにしか見えない
yuminnkoに幸あれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当はどんどん結婚してダメだったら別れるみたいな、アメリカ人的なのがいいと思うんですよ。 FXでいうところの「 ポジを持つ = 結婚 」だと思うんです。
だけどそれだとなかなか損切りが難しい。 なので 「 損切りが難しい = 結婚 」 = 「 難しい = 結婚 」みたいなことになるんでしょうね。

ただ今回みたいなのはさすがにあかん。 切り替えて次行きましょう! 

yuminnkoさん、頑張れ。

お金を目の前にすると人は変わってしまうのでしょうか。
まだまだ自分にはわかりませんが、yuminnkoさんのブログを読んでいるとFX以外でも考えさせられることが多々あります。
今回の件は、ホっとしましたw

変わらずに目標を追いかけるその姿をしっかり追いかけさせていただきます!

呆れました。

3度目のコメントとなります。
こんな彼で、返ってハッキリ・スッキリ忘れることができて良かったのではないでしょうか?
呆れて呆れて呆れ果てました。

幸せを願ってます!

yuminnkoさんの幸せは、必ずやってくると思います!

あせらずに、待っててくださいね。

保障はないけれど。。。

きっと大丈夫ですよ!

ゆみんこさんへ

なんか、思いもよらないオチになっていて、驚いてます。

>>>確かに以前にも同じ話をされました

この時点で「こいつヤバイ」と思うべきだと…

 彼がどういう人か、ゆみんこさんのブログの記述でしかわかりませんが、率直に言って、ゆみんこさん、あなた、“結婚詐欺にあいかけた”としか思えないのですが…
 ゆみんこさんのような聡明な方(私にはそう思える)が、なんでかくもしょうもない男につかまってしまったのでしょうかね。

 癒しの動画
 https://www.youtube.com/watch?v=n3ErERBx_DY
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生涯のパートナーはこれからでいい

多分、yuminnkoさんは、まだ結婚という「文字」に脅迫観念を抱いているのかもしれません。
30代前半でどうしても結婚し、子どもも産み、母親に孫の顔でも見せて安心させてあげたい、などというごく普通の女の一生も手に入れたい、と思っているのかもしれませんね。
もちろん、誰にでも自分が思い描く人生を理想のパートナーとともに実現したいと思うのは当然のことです。
でも、残念ながら、これまでのブログを拝見する限り、あなたに近づく、あるいは近づくことになった男性は、あなたの「金の匂い」に魅せられて近づいてきただけのことのようですね。
もし、あなたが本当に愛する男性と出会い、添い遂げたいと思うなら、まず、これまでのFXで築いた資産をすべて慈善団体に寄付し、ごく普通の仕事に就き、安い給料で生きる道を模索することだと思います。
そんな中で何もないあなたを選ぶ男性がいたら、結婚という形態に限らず、生涯をともにするのもいいのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス損切り!
大損する銘柄でしょ・・。

さすがプロ!素晴らしい損切りです!(笑)
幸せになってほしいなぁ、くっつけばいいなぁと思っていましたが流石にお相手のメッセージを見るとカチンコチンと来ますね。
結婚する前にハッキリできてよかったですね。
人間、事が起こった時にしか本性は現われませんから。
これも厄は払い切ったと思ってスッキリしちゃってください!
これを機にますますのご多幸をお祈りいたします!

おれ

泣いちゃたよ

予想以上のクソ男でワロタw

つかただの赤詐欺じゃねーかw

確実に儲かる話なら銀行から借りて自分で出資しますわな。

女性の資産家は男選びに苦労しますね。

気をつけて下さいね。

人生の先輩として一言。
とりあえずすっきりしてよかったですね。
自分で決断できたのは良かったと思います。
人様の意見に合わせてあとで後悔するっていうのが最悪のパターンです。

ただちょっとこの彼氏心配ですね。

文面だけ見ると、
こっちこないんなら別れよう
→仕事でイライラしてたんだ、ごめんね
→4000万よこせや!

もう支離滅裂ですね。
yuminkoさんが結婚まで考えてた人のはず。
そこまでおかしい人ではなかったと信じたいw

なんかいろいろ大変な状況に追い込まれている人にも見えます。
もしそうだとしたらこれからもアプローチがあるかもしれません。

きもちをしっかりと持って対応してくださいね。

まだまだ続編がありそうな予感がしておりますw

こんばんは

よかったですね。
思い残すこともない感じしますね・・。

これからもブログ、楽しみにしています。

顛末を読んで

悪いとは思いながら、つい笑ってしまいました。
当初からお相手の男性には何か裏があり計算が働いているのではないか、と見抜いている人居ましたね。他の方も何となくそう感じていた人、多いと思います。

お寺で修行されたご利益というか、効果というか、現状では一番良い形で結果が出たと思います。良くないのは、飛び込んで行って引き返せない状況になった時点で、お金目当てだったと分かること。或いは未練を残したままで無理やり諦めて、後でやはり自分は幸せを逃してしまったのではないか、と後悔しながらズルズル引きずることです。

yuminnkoさんが飛び込んで来るまで待てない、そういう意味では、この男性は人柄も悪いし頭も相当悪い人ですね。たぶん、何かの儲け話に引っ掛かって損失でも出して、急いでその補填をしなければならない、ぐらいのところではないでしょうか。

でも少し心配なのは、yuminnkoさんがまだ完全に眼が覚めていないのではないか、という気がすることです。頭では分かっておられるのでしょうし、行動もいちおうはっきりはなさっているようですが、次の一節。

> ”それより”という言葉を使われた事、
> 結婚を言わば”ダシ”みたいに書かれていた事、
> そして何よりタイミングですよね、
> 今この状況で吐くべき言葉なのでしょうか・・・

これ、モノの言い方を知らないとか、結婚をダシみたいに書いたとか、タイミングが悪いとか、状況がどうだとか、そんな話じゃないですよ。不器用とか感情的になったとかいうことでもないと思います。

完全にお金目当ての男です。結婚は(もし結婚まで進んだら、の話ですが)添え物としか考えられません。あなたがお金無くなったら、稼げなくなったらどうなるか分かりませんっよ。

そういう部分をちゃんと目を開いてしっかり見ないと、あなたまた、この手の騒動を繰り返しますよ。若さが無くなり婚期も逸してお金だけできたら、状況はもっともっと悪くなり、お金目当ての男以外は寄って来なくなります。だってyuminnkoさん、何となく騙されたがってるように見えますから。

自分で自分の背中を押す為にここに顛末を書かれたのでしょうが、理屈で無理やり筋を通して損切りしても、心の底ではまだ完全に切ってないように見えます。
今回はいちおうスッキリした形で結論が出てよかったとは思いますが、今後もっと良い相手が出てくるか…というと…男運はまた別の話です。とてもきつい言い方ですが、覚悟しなければならないと思います。

出資の話、先に話しておけば皆さんアウトの判断だったのでわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、このブログを読み始めてもう何年か経ちます。
恋愛話も、あまりなかったですが何度か読ませていただきました。

今日の記事を読んで確信したのは、「お金の話はダメ!」ってことです。
私は比較的幸せな家庭を築いていますが、もし奥さんが付き合い始めたとき、もしくは結婚するときに「実は。。。」と信じられない額の資産の話をしだしたら今この家庭は存在しなかったと思います。会社辞めて遊んで暮らしたい誘惑に負け、奥さんからいかにお金をもらうかを考えて幻滅され、別れていたと思います。

FXやってるけど月々暮らしていける30万円ぐらいしか稼げず、総資産も数百万程度ってことで相手の反応を見るべきです。それで見向きもされないならラッキーです。無駄な時間を過ごさずにすみます。
もしyuminnkoさんと同じ状況でも私の奥さんにはお互いのために本当に必要な時まで秘密にしておいてほしいし、うちの奥さんならきっとそうすると思います。

アメリカのシリコンバレーと呼ばれている場所では、ベンチャー企業などに投資が盛んという話を見聞きしたことがあります。
事実はどうであれ、そんな話として彼の話はみました。
(詳しくは知らないです・・・知ったかぶりごめんなさい><)
いろいろ難しい話ですよね。

良くも悪くも関係が一段落したのはイイ事だと思います。

 

yuminnkoさんこれから遊び放題!

ス〇ベ娘に目覚めるかも!?その時はよろしくです(o´艸`)
↑こんな事言ったら失礼ですよね><


トレードブログとトレード目標金額達成楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉が軽いのはあなたです

ゆみんこさん、あなたも彼氏に負けず劣らず言葉軽いですよ。
それに品が無さ過ぎます。3流メロドラマじゃないんだから。

>だったら私はもう好きな人を一途に信じるだけ、
>本当に愛した人、黙って別れだけを伝えました。

こういう風に一部を抜き出すのはよくないんですが、元の書き込みを見ればわかるので。
けっこうゆみんこさん本人も、簡単に嘘っぽいこと書きますね。
一途に信じるだけなら馬鹿になってお金なんかあげちゃうもんでしょ。
「本当に愛した」とか、よくそんな歯の浮くような台詞書けますね。
いったい何を愛したの?優しくしてもらったとかそんなので本当に愛せる?
本当は↓これでしょ?

>何も言葉はいらず、抱かれれば良いだけです

単に結婚願望症+欲求不満ですよね?
んで、お金も欲しい男も欲しいで、欲が深いだけじゃないんですか?
時々シモネタ連発だけど、それじゃあ男性に大切にはされませんよ。
金目当てのクズ男を引き寄せるだけ。
もういい年なんだから、まず自分のことを正確に認めましょう。
話はそれから。なんかこのブログじたいが信用できなくなりました。

初コメ失礼します!
ずっと前からブログを閲覧させていただいてました。

彼氏さんのお話ですが、全く何を考えてるかわかりませんねw
経済面の価値観が合わないと後々怖いデス (。・ω・)(・ω・。)ネー
損切りで正解だと思います。


私は専業デビューしたばっかりで、
今悩んでいるのがトレード以外の時にどう過ごすかばかり悩んでいます( ;∀;)
寂しすぎる・・・

良く出来ました

さすがに修行の成果がでましたね、煩悩を捨て冷静な判断ができました。
トレードも煩悩を捨てればよいのです。

え?え??

詐欺狙いやったの??

ってか前も似たような話をここで聞いたような・・・

とにかく今後はお金のことは伏せて付き合うようにしては・・・?

しかし悲しい話やなあ、残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親目線

男仲間が多く人生経験一応豊富な立場からの意見です。
彼は貴女ではなく貴女の財産目当てです。このままいけば
ストーカー擬きとなります。
はっきり言って、貴女の男性に対する惚れ方にも問題があります。
世の中、いい男は星の数ほどいますよ!

正しい選択をされて何よりです。でも前回も別れ際にお金を貸してとかいう人ではなかったですか?ならば、そういう男を引き寄せる(結果)に対する(原因)を分析しないと、いわゆる原因と結果の法則(鏡の法則)のことですが、また同じことが起こるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ユミンコさん、一皮剥けたような印象です。
大人になったというか…
私もお寺行きたいな…
私も頑張るぞ、って思います

後悔しない選択をって書きたかったけど
言ってる金額が増えるって・・・9割アウトですよ


がしかし、がしかし
まさかの詐欺報告とは相変わらずの良センスですw

この彼が 後悔で泡を吹く程度は
絶対に幸せになって下さい
陰ながら応援しています

100%結婚詐欺、しかもかなり緊迫している!
出資はウソ、借金地獄中!
以後の恋愛ではお金を持っている事を言わないように....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

結果的によかったですね。
修行に行くという決断が産んだ結果ですね。
私もスッキリしました(笑)
しかし、まぁyuminnkoさんてどうしてこうダメな男に惹かれるんでしょうかね(笑)
もっと良い人と良い関係を築いてくださいな!
では!

いや~、yuminnko

クソみたいなこと書かなくても
十分糞みたいな人生だよ。素晴らしい!
久々笑った。

それにしても…アナタ。いい人脈もってるねぇ

いろいろあったんですね。
yuminnkoさんは、恋愛とトレード履歴が反比例曲線の方なので、、
これで、FXトレードの完全復活ですね。
目標達成を応援しています^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!
根拠はないけど、きっと新たないい人が見つかりますよ。

修行はどこに行ったのですか?
かめはめは会得できましたか?

最低。

最低男だな。金目当て、間違いなす。

おらはあんたのこと美人さんとおもってるべ。なのに何でこの男なのかな。

男の見る目なし。間違いなし。

トレードしとけ。しとけ。
男に金の話して寄ってくるやつ、ろくでもないやつばかりだべ。
一切金の話しなくて、寄ってくる男から篩にかけるべし。

幸せになってけろ。祈ってるべ。

頑張れユミンコ\(*⌒0⌒)♪

お寺に行くという選択が程よい時間をつくり、好転しましたね♪
ユミンコの思考の真逆に導かれる結果となったけど、底打ち確認おめでとう!
引き続きブログの更新を愉しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・唖然

彼のメールに唖然・・・。
愛し合う男と女に別れる、別れないはよくあること。
ぶつかり合いながら、本当は自分はどうしたいのか。
お互い努力の継続により結婚に辿り着けるし結婚してからもその努力は続きます。
しかしゆみんこさんの彼。
修行中に溜っていたメール。
てっきりゆみんこさんを愛する自分の気持ちに気付き、一時の迷いのせいでゆみんこさんを失ってしまうことになるかもしれないという悲壮感にも満ちた文章が綴られているのかと思いきや・・・。
金額どん!さらに倍!ですか。
正直、ずっこけました。
ああ、こりゃ別れなければならないですね。決して情に流されてはいけないですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれがあと5歳若かったら
yuminnko姉が元気になりますようにと
一糸まとわぬ生まれたての姿になって東京のど真ん中で
1000羽の折り鶴を折ってたよ。

師匠はすごい人を見つけましたね。

師匠が惚れた人だから悪口は言いたくないですけど、
結婚を餌に金を出してもらおうと考えてるとしか
思えないですね。

自分の恋人であっても金のトラブルを抱えてる人とは
付き合いを考え直しますもんね。

本当に自分のことが大切で付き合っているのか
疑ってしまいます。
そう考え始めると、実は金目的で付き合って
いるんじゃないかとずっと疑うはめになってしまいますから。

師匠は人がいいからそういう人を見つけてしまうのかもしれませんね。
本当にいい人が見つかればと祈っています。

自分で決断した結果が良い結果になって本当によかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなオチがあるとは・・・

とにかくスッキリしてよかった。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また次のチャンスありますよ

お寺の修業はとても良い経験になったようですね!
私も行ってみようかな~。

結婚の話はなんとも・・・って感じですねー。
ま、また次のチャンスが巡ってきますよ。
良い出逢いが有ります様に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ 弟さんのコメントは

弟さんはその詐欺師の仲間なの?
お金騙されそうになって未然に防げたのに
ショックだなんておかしいぞ。
探さねーよ。喜べよ。不幸な結婚すすめるなよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXは新参ですが、人生に対してはかなり経験豊富です。
人の相談にも乗ってる立場です。
このブログも最近知りましたが、このところの展開にかなり呆れてます。
ネタかと思ったけどそうでもなさそうだし。

このブログ、なんでこんな変なタイトルで、こんなに使いづらいんですか?
他人が嫌いで完全マイナス思考だと、幸福にはなれないと思うんだけど
なんで普通の幸福を求めてるんですか?
名は体を現す、開き直って普通の幸福を捨ててるのかと思いきや、
普通以上に結婚とか焦ってるみたいだし、情けないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

対人恐怖症

はじめて書き込みをします。

30代の独身の男です。
20代で始めてできた彼女が・・・実は結婚してる女性でした。
結婚してることを知らなかった状態で付き合いました。
あとで分かったのですが・・・なかなか別れることができませんでした。
好きになると簡単には。
しかも、始めてできた彼女。。。

それが最初で最後??の彼女だったかも。。。
今ではすっかり髪の毛も薄くなり、、、それがコンプレックスになってます。
もう恋愛とかそういう精神状態ではありません。

ゆみんこさんはまだ若いです。
未来に向かって走りまくってください。
あなたの性格?パワー??ユーモアは大好きです。

私も見習いたいです。
でも、髪の毛のコンプレックスは重症です。
前になかなか進めない・・・・悲しいです。

いちおう、FXで稼いでます。
お金稼いでも自信には繋がらないものですね。
金の力で女をゲット・・・・なんて思えませんねwww
髪の毛の力が欲しいです。。。

お互い頑張りましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お寺修行、よいですね
僕も暖かくなったら体験したいと思いました

お金は人の本性を表しますね
「男はお金があると堕落し、女はお金がないと堕落する」
とも言われているようです

出資話は僕の周りでもたまに聞く話です
いっそのこと、あげてしまった方が良いのではと思う話ばかりで
お金は借りる人よりも貸す人の方が心配する傾向があるようです

全うな事業なら金融機関の審査は通るわけですし
投資家も説得できる内容でなければその話は疑問です
そもそも事業を続けるには金融機関との末永い
お付き合いが必要なのに、はじめからつまずいては…

そんな過ぎた事より僕が言いたかったのは
「女はただ自分の幸せをだけを考えれば良い」と
特にyuminnkoさんの様な魅力的な(ですよね)
人にはそう思います

FXのゴールが見えてるんですね
ゴールが引退なのか新たな出発なのかはわかりませんが
FX(投資)とそのような「スパッとした関係」を維持できる人は
少ない様なのでyuminnkoさんには何としても達成して欲しいです
いつの日か来るブログでのUP期待しています



だけど 気のせいですか このブログFXジャンルであるにもかかわらず ゆみんこさんの 失恋ネタになると コメふえますねー 男性の多くは同情しててもゆみんこさん失恋 やったーこれで自分も可能性が0じゃないぞーというところもありますね たぶん でも本当は幸せになってほしいんですよ

後から考えてたのですが、もし自分がyuminnkoさんの立場だったら人間不信になる気がします…。

そんな簡単に気持ち切り替えられる話ではないですよね…。

話にならん!!

別れて正解だぁぁぁぁぁ!!

投資か~
最初に金持っている事を話しちゃったんだね。
数万円なら兎も角、何百万、何千万もの大金を他人に貸した場合、金はほぼ間違い無く返って来ないよ。
結婚詐欺の匂いがプンプンするな。

民法でも結婚前の資産は個人、結婚後に築いた資産は夫婦折半だけど結婚前から相方の資産をあてにしているのは
考えられないな。

今度からは付き合う相手は資産家かある程度成功しているトレーダーを選んだ方が良いね。
俺の妻は資産家じゃなかった(それでも海外の不動産収入で生活出来るだけの収入は有ったけどw)ので自分の資産は結婚するまで隠していたよ。

ユミンコさんお帰りなさい

大切なママさんやご友人の為にも
早く平穏な毎日になる事が一番ですね

無理せず回復していきましょう
ありきたりですが、時間が解決をしてくれると思います
時間って偉大ですから。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正しい決断です

師匠へ

人生、山あり谷ありです。

男運は、谷ばっかりですね(笑)

男は、バカばっかりですホントに。

うちの彼氏もバカです。
この間も一度怒ったらずっとスネ続け一日中スネてました。
3日放っておいたら、ケロッとしてました。
ホントにムカつきます。

これから付き合う相手は、常識の合う相手ですよ!師匠!

私のFXもやっと毎月プラスで終わる月が続いています。
最近、自分のトレードで気づきがありました。
自分の中でストーリーを描いて、自分がレジサポだと思う値まできて、その値を超えたり割ったりした後の動きに注目します。
すぐに跳ね返された時が私のトレードすべき時です。
跳ね返されたのに、またすぐに値を戻せば損切りです。

あと、自分の中でバイアスが決まった後、どういう動きをすれば民衆を振り落とせるかを考えます。

下がりたいなら、そう気付かれず下がることが出来るのかを考えます。

そこで私のストーリーが決まるのです。

とりあえず、今のところこれで利益が出ています。

少しは成長していると思っているのですが、どうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくやったあー😊

ミジンコ・ユミンコ
よく、やくやったー‼️
ろくな男じゃないぞ〜😱
今度は、信頼できる人にも見て貰いなさい。
じゃあ、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいかわらず。。。

FXはすばらしい見方と損切ができるのに
男に関してはびっくりするくらい
見る目がないですね(笑)
盲目よりたちが悪い!!!^^

本当にお寺に行くとはw

お疲れ様です。まさか本当にお寺に行くとは思いませんでしたw
行動力が半端ないですね。彼氏様とは残念な結果になってしまったようですが
今後の長い人生でいつか笑い話に出来る日がきっと来ると思います!
実は僕自身22歳から30歳まで同棲して結婚し33歳で離婚した経歴が御座いますw
11年も一緒に暮らしていたのに別れるときはあっけないもんで一月もかからず離婚でした!なので短い時間で気づけただけお得だったのでは!と思いますよ!!
フォローになってないかも知れませんがすみません。今後とも目標に向かって頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひえぇ…

うーん、そんなドラマみたいな展開が
本当にあるんですね…
お金があると大変だな〜(ー ー;)

ママさんの紹介とか、もうないのかしら?
親の見る目って大事だと思うんだけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズダービー

はじめまして、ユミンコちゃん。
専業めざすトラッカーのおじさんです。
何年かROMしてたけど、つい突っ込みたくなりカキコしました。
えーーー!クイズダービー知ってるの??
俺と同年代だったんだぁ。(*´∀`*)

本当にそんなことあるんですね。
本当に色々傷ついて辛いと思いますが、そんな男なんて損切りして、もっといい男に行きましょう!ゆみんこさんなら必ず、みつかりますよ!

おはようございます

昨日コメントしたんですが、ひとつ。

yuminnkoさん、好きな方に全てを知らせるということで、資産もお知らせしているとのことですが・・。

できれば、知らせない方がいいのでは と思ったんですが、いざ、書いてみると、・・ 結婚後に知らせて関係が悪くなるのも、それはそれで問題ですし、難しいですね。

好きな仕事をやっている方で、お金が仕事の目的になっていない方、そういう方がいいのかな。 そういう方は少ないかもしれないけど。
ぼくが、もし婚約者がすごい資産を持ってると知ると、接し方が変わるのかな。 よくわからんです。 ちょっと劣等感を持つかも。

ふと思ったんですが、蛭子能収みたいな方がいいのかな。
本屋で、著書の ひとりぼっちをわらうな を読んでみて面白かったです。
話がそれましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、頭で分かっていても
(彼氏を切る)行動に移せなかったところ、
ようやくできたようですね。

完全に笑い話にできるまでには時間が必要でしょうが
次ですね、次!

パチパチパチ

最初の書き出しを見て、もうこのブログとは...
などと、見事にYUMINNKOさんの思惑にはまりかけました。

お金を持っている人は余計に気をつけないと、ですね。

これからも楽しみにしています。

最低

おかえりなさい。
私、一人暮らしで、貧乏です。(笑)
でも彼氏にお金貸してなんていいません。
起業したけりゃ、銀行説得して自分の力で生きます。たとえ、じゃがいも生活のになっても!
心の貧しい男ですね。
自分の夢は自分で努力しろ、コラーって、私ならひっぱたきますね。暴れますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その男最悪だったね ナイス損切り

本物の弟?

弟さんのコメントって、本当に本物?

あり得ないよ。詐欺被害に遇う瀬戸際で間一髪防げたのに
まるで別れたことを残念がってるみたい。
喜ぶべきは、お金を損しなくて済んだ、じゃなくって、
そんな男と縁が切れてよかった、でしょ?
それが肉親というものだ。

何が、お姉ちゃんの意思を尊重する、だよ。
本物のきょうだいならこんなのあり得ない。
もし本物なら、家庭内に問題があるから
こんな詐欺師にひっかかるのか、と思ってしまう。
だったらこれから先も見込みないよ。

本当に弟の書き込みかどうか調べたら?

春がすぐそこまできています…春がね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回こっそり読ませて頂いてます。
彼氏の件、良い選択だと思います。吹っ切れた様で安心しました。
大丈夫!美人なんだし、これからこれからー!^ ^

自称「弟」さんのことですが

先ほどの弟さんの投稿に関するコメントですが、
なんか気になって過去ログを見ていたら、弟さんではないのですね。

どこかに「血のつながっていない弟」と書かれていたので、
額面どおりに、血のつながっていない弟
(家庭が複雑でご両親どちらかの連れ子とか)
がおられるのだとばかり思っていました。
弟さんからのランキング、みたいな記事もありましたし。

お陰で失礼なことを書いてしまいましたが、ご自分でそう書かれて
いることで、他にも誤解された方もおられるのではないでしょうか。
「弟というものは居ない」或いは「弟を名乗る書き込み」
という風に、はっきりどこかに書かれているのかもしれませんが
そこまで見ない人も多いと思いますし、もう少しきちんとした
対処をされたほうが良いと思います。

私だったらここまではっきりした迷惑書き込みは完全削除し
IPアドレスを特定して完全アク禁にしてしまいますが。

というわけで、大変失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

、、、、、

読者からすれば最低な男

それを、おそらく読者が期待するとおりに一蹴!!

ドラマや漫画、架空の人物ならヒーロー!!

でも貴方は実在一人の女性、、、、

痛いわ、痛い、、、、

弱音吐いて・泣きたいだけ泣いて、書きたいならブログに書いて!!

顔も見えないネット読者やけど、本当の見方も一杯いると思います!!

実際、良くわからんし・良く知らんけど、yuminnkoさん最高!!

全然間違ってないで!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん
スゴい単位の生活をなさっているのにケチなんですね
我々の労働は百円単位なので想像をしのいでるかもですが2千万も4千万も同じ

浮き世の世界です

生きている時間は限られていますのでどうでもいい単位ですね

カッコいい、まいどお馴染みのゆみんこ希望

デス。(^^)

今あるもの

諦め切れる結末で良かった!

今あるものが、大切な事を分からせてくれた出来事だったですね。
今回の事、私も学びました!

でも、これからも
お金の話は付いて回るし、いくら儲けてっていう話は、結婚しても話さないこと。正直=愛ではありません。相手の為にね。

どんな相手でも信じ切ると最後に修行から帰ってきたことを決めた
ゆみんこさんを誇りに思います!

あっ、私、その彼と付き合っていたであろう間のブログはあまり好きではありませんでした。

精一杯ご自身を癒してあげて下さいね。

よかったです

ちょっとびっくりしました。

無事お別れできてよかったです。

つらいでしょうが、前向きな一歩ですね。

失恋の傷は中途半端だと火傷のように引きずります。
刀で切られた傷は、切られた直後は血が吹き出し痛いですが
治りは早いですし、傷も目立たなくなりますよ。

今は次の波に備える時ですね。

私は老婆心ながら、yuminnkoさんにコンコンとお説教がしたいです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆみんこさん

拝見させていただきました。
残念な結果になりましたね。辛いようなら、落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。

もう忘れたいことなのかもしれませんので、これで最後にします。
今まで、ゆみんこさんがお付き合いしてきた男性の何が好きになるキッカケとなったのか、また何が原因で別れるキッカケとなったのかを、今一度深く考えてみるのもいいかと思われます。
今までの全てにおいて整合のとれる、ゆみんこさん自身のこだわりがみつかることを願います。

男性は、いや人間は神様じゃありません。完璧な人間はいないでしょう。
ゆみんこさんの望む全ては満たせないと思われます。
また、お金の誘惑は思っている以上にすさまじい物かもしれません。
私は今回の一連をみて考えさせられました。

私は自分の夢の実現のためには他人、身内、親含めてお金の援助は一切受け取りたくない。例え無条件でくれると言われても断る。
なぜなら、自身の夢を自分で叶えるからこそ価値があると信じているからです。
ただ、ここまでの強い意志をもってしても、実際そのような状況下に置かれたら本当に言い切れるのか。実行できる、それを継続できるのか。
認めたくないですが、今は、100%絶対とは言い切れなくなりました。

私がそう言い切れなくなる理由は、ひとつです。投資をやろうとしていた最初の心の持ちようです。
『会社で働くより、楽で儲かりそう』と思い株、FXを調べ始めました。
お金の使い道は今と変わらなく、また今となっては、トレードが仕事であるということは身にしみて理解してるつもりです。
でも、最初に思ったことはお金の誘惑である、といえないでしょうか?
楽で儲かる方法があるなら、そちらに流れてしまっている、と解釈できないしょうか?

ここはFXを含むブログです。トレードをする皆様はどんな思いで最初投資を始められたのでしょうか?
他の事は置いておいて、お金に関してのみのことでは、この男性は本当に最初から駄目だったのか疑問に思います。

この男性を擁護するつもりは毛頭ありませんし、ゆみんこさん自身が決めたことにどうこういうつもりもありません。
ただ、お金は恐ろしいものだと改めて理解しました。

私は元々はお金が嫌いでした。どう見ても紙切れなのに人の人生を大きく左右してしまうからです。
投資を始めたのは自身のやりたいことに為に、お金が必要になったからです。私にとってお金は大事なものでなく、何かをする為に必要なものです。

生意気いってすいません。私の考えなだけなので、あれが正しい、これが間違っているという訳ではありません。正解はないと思われます‥。
拙い文章ですが、今の自分の精一杯をつめこみました。
長い文ですが、ここまで読んでくださってくれた方ありがとうございます。
不快に思った方、すいませんでした。どうか忘れてください。

はじめまして。専業2年目になります。
お恥ずかしながら、最近、当ブログを知り、今、2009/06まで
読ませて頂いております。早く2015/03まで追いついてきたいのですがわら。世の常は諸行無常です。恋愛、結婚、人生の目標など全てはマスター○ーションに過ぎず、結局、暇つぶしですもんね。私もそんな事に暫くうだうだやっていた時期がありました。どうせ人生暇潰しなら、感動があった方が楽しんじゃないかと、ある意味逆説的に考えて、人生を謳歌しようと決心したのが近年です。愚直にかっこ悪いぐらい自分の目標に挑戦し続ける姿勢こそ美しいと最近、真剣に思っている40代です。お互い頑張りましょう!!

お久しぶりです
しばらくこちらに顔をだしていなかったのですが、いろいろと大変なことになっていたのですね
私も最近告白してふられました

かなり時間がかかりましたが取引のルールを考えました
資金は10万でテストを50ほど行ってプラスになるか試していきます
トレード記録をつける癖がついていないのでそれもしっかりとなおしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、その男の人は自己愛性人格障害な気がします(私の元カレがそうでした)

男を見る目がないとのコメントがありますが、自己愛は、相手の心が手に入るまで、全力で良い人を演じてきます。だから、気がつかないんですよ普通の人(特に素直で善良な人)は。

私は、自己愛に関わってしまって別れてからは、こういう輩を短期間で見抜けるようになってきました。言葉のはしばしに特徴があるからです。もちろん異性だけでなく同性もです。

世の中には、人を愛したり尊重したりすることができず、罪悪感・羞恥心が全くなく、人を利用し、騙して生きている邪悪な生き物が案外身近にウヨウヨしているという事実を知っておくだけでも、これからも人生、自分を大切に生きていかれると思います。

これ詐欺っぽいですよね

始めてコメントさせていただきます。
たぶん、最初の頃から読ませていただいています。外為ジャパンだったかな? キャンペーンでyuminkoさんの教訓が書かれたマウスパッドを貰って、それをまさに今も使ってます。

あ、前置き長くなって済みません。
この人、変すぎますね。きっぱり終わられて良かったと思います。というか彼が本性をお寺に行っている間に出してくれてよかったですね、神様がついてくれていたのかもしれませんね。
(もしかして失礼なことを書いていたらお許し下さい。)

何度もコメントしようかと思っていたのですが、大人気だったのでROMしていました。
でも、なんか今回だけは書きたくなりました。

きっとついてると思います。きっとyuminkoさんにいいことくると思います(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、大丈夫でしたか?

なんか、古典的な結婚詐欺の匂いがぷんぷんしますね。(==;)

損切りできてよかったですね!!

これからもブログを楽しみにしています。

私もyuminnkoさんのように躊躇なく損切りできるようになりたいです。
(FXで)

そんな話に乗ったら絶対ダメです。

自分のお金と他人のお金の見境が無くなったような人間とはすぐに縁を切るべきです。

気分をうまく切り替えて頑張ってください(・ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまく損切りができたようですね。
これからも楽しいブログ読ませていただきます。
おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もういっそ

ゆみんこさん、もうこうなったら、ゴクミのアレジ、中村えりこの貴族のダーリンなど、超お金持ちをねらっては?ゆみんこさんの容姿ならイケますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な・・・なんと言いますか・・・

前にも似たこと ありませんでしたっけ? ><
お別れ寸前に無心されたこと・・・
お金はひとを狂わす・・・ どんなに愛するひとであっても・・・
・・・こゆことなんでしょうか><

次は、「お金の心配をしないですんでるからこそ 愛や平和を本気で信じてる とっても優しくて純粋だけど 欲しいものがなにもなくて死んだお魚の目をしてるぼんぼん」
ここら辺を狙うと成就する確率が上がるのではないでしょうか?

上記の条件を満たすひとってわたしのイメージでは鳩山元首相です~ お目目は若干活き活きしてる気もしますがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
