スポンサーサイト


3月13日の取引結果



昨日、久々に会社の元上司、
チ○寄せ先輩と食事をしました。


私が失恋した事を再度報告すると、
心から爆笑しやがり、軽い殺意が湧きましたが・・・(笑)、
やはり心強いお姉様、こんな事を言ってくれました。



「あんたはね、恋愛に関しては中学生なの。
 
 少なくとも金銭的な被害はなかった訳だし、
 良い経験、レベルアップしたと思いなさい。

 任せておいて、私が男性を紹介しますから、
 さっさと切り替えるんだよ!」




もうね・・・、
先輩が男性だったら、軽く抱かれても良いと思ったでしょう・・・(笑)、
本当に優しくて温かい言葉でした。


だけどやっぱりそこは先輩、
次にこんな事を言い出します。



「もっと広い視点を持ったほうが良いよ。

 だって世界に男性は30億人以上もいる、
 一人の事で悩む必要はありません。

 だけどさ~、思うんだけど・・・、
 そんな中から運命の人を見つけちゃった私、
 本当に凄いわよね・・・ (視線は徐々に遠くへ・・・)

 いまだにラブラブで、愛がとまらないし、
 もう幸せすぎて困っちゃう・・・ (視線は宇宙へ・・・)

 ああ幸せ!
 目をつぶると、ダーリンが浮かんで来るわ。」




・・・


う、U・・・、 うぜぇ・・・


なんでこの人は失恋した私を目の前に、
愛と運命を語っているのでしょうか・・・


返せた言葉はたった一言、

「うん、良かったね・・・」

これ以外の言葉が、果たしてあるのでしょうか・・・(笑)、
良くも悪くも先輩、再認識した一日になりました。




だけど一般的に、
女性は男性と比較すると切り替えが早いと言われますが、
本当にそうなのでしょうか、私には信じられません。


写真を全部捨てようと思っても、
なかなか実行が出来ませんし、
空に向かって「よし忘れるぞ!」と宣言してみても、
心の中にわだかまりが残っています。


その感情は、好きとは全く異なるものですが、
「駄目だこりゃ」「次行ってみよー」には簡単にならない、
逆にそう出来る人が羨ましく思います。


トレードなら迷わず簡単に切れる、
例えばガリガリ君の新商品も、マズイ!と思えば二度と手にしません、
まあガリガリ君と恋愛・・・、一緒にしちゃ駄目ですけどね・・・(笑)
それなりの時間が必要なのではないでしょうか。




だから私は、新しい恋愛に向かう前に、
まず”アレ”をして来たいと思います。


・恋愛成就のお守りを買ってくるのか?


いえいえ、お守りなんて必要ありません、


・出雲大社へ出向き、良縁をお願いする?


いーえ、そんな交通費があるなら、私はうまい棒を買います、
だったら何をするのか、もうそれは・・・


・・・


滝行!



これしかありません、前回寒くて逃げ出したアレです、
大量の水に打たれたら、少しは切り替えられるのではないでしょうか。


まあでもそこは大人・・・、身体の事を考え、
しっかり気温が上がってから向かおうと思います(笑)、
そう遠くない日に体験談をアップしますね、
お楽しみにして頂ければ幸いです。









ではここから後半部分、
やっと落ち着いてチャートを見れるようになって来ましたが、
変な気合が空回りしているのか、微妙なトレードが続いています。


先週末も通常より早くトレードを開始したものの、
逆にそれが裏目・・・、全く噛み合いませんでした。


【ユーロ/円 売 3月13日12時以降】

20150313 EJ uri


直前高値更新からの下落は常に注目、
今回は最初の赤丸部分で売りから入りました。


だけどまた元のゾーンに入ってきたので、
二個目の赤丸で損切りを選択、
その後は言うまでもないでしょう。


方向性は合っていたけどタイミングが違った、
運も存在しなかった典型的なトレードになります、
あと損切りを5Pipsだけ我慢出来れば300万円は獲得出来た、
これが一つの判断の大切さであり、難しさではないでしょうか。




まあでも”よくある事”と言えばそれまでですが、
結果はともかく、感覚がまだ戻り切っていない、
スパッとしたトレードが出来ていないのが現状です。


状態が良い時は入ろうと思う瞬間、明確な絵が見えます、
勿論チャートも数字も常に動いているわけですが、
それが一瞬”静止画”になるんですよ、
どこで入って想定利損はどのラインか、特に考えなくても分かるものです。


勿論見えたからと言って、結果が付いてくるとは限らないし、
利食いの時などは新たな絵の更新が必要になりますが、
頭の中で深く考えすぎなのか・・・、最近はその絵が全く見えません。


だから些細な動きでも簡単にトレードがブレる、
確信的な実行が今一つ出来ない、
色んな意味でのバランスの取り方ですよね、
改めて難しさを感じている所です。




あとは単純にリズムに乗れていない
リズムには表面と底があると思いますが、
例えば上のトレードは、下方向という底流のリズムとは合致しています、
だけど表面の変わりやすいリズム、これには乗れなかったという事です。


トレードや収支の流れが良い時は、
リズムに乗れていなくともプラスになるもの、
ぶっちゃけバイアスが逆でも利益が残るものです、
だけど今はどうか・・・、我慢してまずは感覚を戻すしかありません。


全てが元に戻った時が本当の再スタート、
そうしたらトレードだけでなく、このブログに関しても、
バランスすいす~い・リズムずんず~ん
そんな文章が書けるのではないでしょうか・・・(笑)
滝行の予約は、早めに実行しておきますね・・・ 








【トレード結果】




3/13 18:10- ユーロ/円

128.70 新規売 190万通貨

128.92  決済


マイナス45万6000円

18時40分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminkoさんの勝ちトレードが早く見たい

わたしは毎度、同じようなことをして負けて、今は退場中。
Yuminkoさんは専業になって円形脱毛して分かったことを
兼業のときに分かっていたら!といってたので、苦しいけど、兼業中に
頑張ってみるつもり…。 でも、兼業で真剣に考えられるのか?
やればできるのか?人間頑張ってもできないこともあるのでは?と
いつも疑問が渦巻いてます。あきらめて、やめるというのも選択肢、ですよね…
悩んでいます。病気にならない程度に悩みます。 

チ○寄せ先輩の

「あんたはね、恋愛に関しては中学生なの」

物凄く当たってるような気がするのは私だけかな?
でも本当にyuminnko思いのおもしろい先輩ですね(笑

はじめまして。毎回更新楽しみにしています。
私も金曜のユーロ円ほぼ同じところで入り、ほぼ同じところで損切って土日悔しくて悔しくて仕方なかったです!
でも今日、yumminkoさんと近いポイントで入れてた事を知って少し救われました。
またチャートに立ち向かおうと再び強く思えました。
あなたのリアルなトレード日記に救われてる人が他にもたくさんいるはず!
あなたはある種ヒーローです、羨ましい!
クソなメンズにしょげてないで下さい。

水着じゃ違うんだよなあ

滝行・・ いいっすねえ。萌えますなあ。身に纏う布が濡れて素肌に張り付き現れるロングアンドワインディングロード・・ もはや凹凸山の高さとか関係ない深遠ななにかを感じます。なに感じてるんでしょーね。ったく。そんなわけで願わくば首から下でも。足指先だけもアリかも。

分ちゃいるけど・・・・難しい???

yuminnko ちゃん、こんにちは、
元気を取り戻された様で良かったです。
やはり、乳よせ先輩は、超~ポジィティブな方。
今の、世の中それくらいの思考でなければ生きていけないかも?
ユーロは、下がるとは分かっているんですけど
かえって入り方が難しいかも、
13日のポンド/円私も、もう5ピップ損切値を上に設定していれば。
100ピップ以上抜けたのに・・ア~アです。
マア、無理をせずにyuminnko ちゃんの恋愛と
同じで次を待ちます。

女性が切り替えが速いってのは男よりもてるひとが多いからですよ。
っていうことは...ごほんごほん!
自分がもてるなら安売りする必要がないですから。

うん。
いい先輩だな。
オールオーライだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛も結婚も巡り合わせで偶然の縁だと思うんです。(本当は必然に出会っているんでしょうけど)過去を振り返るとあの人よかったな~とか思ったりする事もあるんですけど、縁がなければ結婚までは行きませんし、焦ってもろくな事がないですよ。どこで縁があるかは分かりませんよ。私的には、ゆみんこさんの目指すところ(環境)に、合う方がいると思うんですけどね~どうでしょうか?

///

拝啓 お姉ちゃんへ

まずは不肖わたくし、弟のコメントが世間様で物議を
かもし出しましたことを、ここに謹んでお詫び申し上げます。

物議と申しますのは

なんだ弟は!
悪い男に騙されなかったんだから
喜べよ!


ですとか

本当に本物の弟なの?
肉親なのに信じられない!


といったお叱りを受けてしまったことです。

まったく、おっしゃるとおりでございます。
弁解の余地もございません。ヾ(´ε`*)ゝ

しかし

後だしジャンケンにはなりますが
実はわたくし、お姉ちゃんが寺修行にずっと行く前から
彼氏と別れることは察知しておりました。

その理由

①彼氏をブログねたにしたこと
②布をかぶったイヌ画像に替え歌まで付けていたこと

上記①②でピーン!と来ましたね。

さらに多くの読者さんから別れろ的なコメントが
多く寄せられるであろうことは予想できたので
あえて彼氏と寄りを戻すようにと変化球の
コメントをしたのですが、思わぬところから
直球ストレートの上記のようなお叱りコメントを頂きました。

コメントして頂いた方は純粋で
まっすぐな性格の方であろうと推察致します。

そんな方にはぜひ、トレードでも成果を出して
頂きたいものです。

そのためには直球ストレートだけではいけません。

カーブやスライダーなど変化球も自在に
操ることができるようになる必要があります。

マーケットでは教科書通りの直球よりも
変化球を繰り出されることのほうが多いのです。

お叱りコメントを拝見して、トレードセンスや資質の
ある方だと感じたので(本当です)、どうか相場に
とどまり続け、腰をすえてトレーダー的思考や姿勢を
育てて頂きたいと思います。

お叱りコメントを拝見するまでは本当に
しばらく旅に出ようと思っていましたが
旅に出る気が失せてしまいました。


あと、弟なんていうハンドルネームだと
本当に弟と勘違いする人がいるかも
しれないでしょ?というご指摘があったので
これからは兄または従兄弟(いとこ)
にしようか検討中です。

弟より


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙なトレードもちゃんと公開していただけるところにyuminnkoさんの誠意を感じます。
自分もしながないトレーダーですが、目標達成に向けて頑張りましょう!

滝行は寒いうちに行かないと意味無いよ~~
でもくどい様だけど、お年はいくつですか~~
いえね、高血圧とかあるとマジに死にますよ~~

で、滝行ではないのだけど、私にも似たような趣味があります。
電気料金未払いで帰宅した時に電気が止まってると何故だが凄くワクワクしてくるんだよね~
自分でも何故だかは分からないんだけどさ~
特に電気メーターのコードを引き抜かれてるのが最高に萌えます

ま、要するに電気止まると給湯器も止まるので必然的に水のシャワーに成るってだけなんだけどさ~

これ結構テンションが上がるんだよね~
ってか真冬に行き成り水シャワーに突入って無理です。
気合を入れて自分を創って行ってシャワーに突入する頃にはハイテンションでウォ~~ってな感じです。

と、言う確信犯を繰り返していたら送電のON/OFFがリモートで出来るスイッチを当家に”だけ”取り付けられました(ちょっと自慢です)

滝行頑張って行ってきてね~~~

因みに猫も杓子もユーロを売ってる状況はリスクも有るけど如何して去年の秋ぐらいから長期で売らないの?
ブログはデイトレだけなのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、がんばれー!
大失恋の後は運命の人が現れるっていうしさ。
あたしもそうだったよ。
大人のうまい棒いっぱい食べて、嫌なこと忘れよ~!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんが騙され無くて良かった!!


愛しかった人ってのは、心に住みついてるからね〜。「出て行け!」つっても言うこと聞かないしタチが悪い!
本当に忘れるには、やっぱり新しい恋!
新しい彼氏を見つけて心の住民を入れ替えるしかないね!

今は辛いけど、ふんどし締め直して気張ってこーや!

あ、滝は避けたんだなぁって思っていましたけど、やはりやるのですね(笑)
滝行レポートも楽しみにしています^^

いい先輩じゃないですか。
本当に好きになった人をそう簡単に忘れられるものじゃないですよ。
でも未練は残さないようにしたいですね。
滝行報告楽しみにしてます^^

yuminnkoさん元気出てきたみたいでよかったです。

僕は思うんですが、yuminnkoさんの性格的にトレードの目標が達成されるまで多分結婚はできないんじゃないでしょうか。
なので一日でも早く目標達成できる日が来るよう応援しています。


ウスウス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん、最高!

ゆみんこさん、あなたのブログ、ほんとうに最高です。
失恋の経緯や、チ〇寄せ先輩の話など、軽く文学してます。
目標金額が達成しないことを、心より願っています。
ごめんなさい、不謹慎ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト

自分にファイト。
多くの人は他人の不幸に興味が行き、他人の幸せは興味がない。
幸せの定義は人により違うし、その意味では信頼できる人は大事。
何より自分に向かってファイト。

ユーロはこれでもか、これでもかと対ドル 1.05を割りました。
これでユーロ圏が元気がでないなら異常と思います。
でもユーロの様子を見ていると1.0を目指して投資家が確認に行きそうです。ポンドを含めて大きな流れは下げ基調で対ドル 1.425を目指すのでしょうか。

おじさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▲■


まだ滝行は寒くないですか? 鼻水でツララができそう・・・

こんばんは。

滝行ですか。オイラはサウナに行ってもサウナには入らず、ぬるま湯にどっぷり浸かってるのがいいな。冷水風呂に入ってたらグラグラし始めた事があります。ゴンちゃんも低体温症には気を付けてね。
じゃあね!ゴンちゃん! 猫より

おもろい!!笑わせる文章の流れをつかんでいらっしゃる。

私もいつかはビジョンが即座に見えるトレードができるようになることが今の目標です。

恐縮ですが、もう少し長いスパンでトレードしたほうがよい方向に行くような気がします。

でわ、次回も楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
※その他挨拶省略(笑)

結局、惹かれた彼は作り物だったわけだ。
アイドルやアニメと同じ。

作り物ならいくらでもいい物があるわけで(笑)

そして、フィクションなんだから別に好きなままでもいいし
写真があったっていいんじゃない?
アイドルのポスターと同じ。作り物なんだから。

いっそのこと写真引き延ばして壁に貼っときなよ。
横には田中要次のポスターも忘れずに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッとしました。

ブログを楽しみに拝見させて頂いております。

この恋は終わりを迎えたようですね。
心中を聞かせてくれてありがとうございました。

感情の切り替えのスピードはそれぞれだと思いますが、
振られることに慣れてる人は早いかもしれません。

異性が世界に30億人もいる!
出会いの回数を増やす。
好みの人に声をかけて、ダメなら次!(笑)
運命の相手はすぐ見つかりそうな気がしますね。

いつか出会うであろう運命の相手を想像して、
だるまさんのように、もしくはサンドバッグのように、
立ち直る、まるで不死鳥!

一人の事で悩む必要はありません。
いい友人ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男も女も独身が一番でしょ、経済的に自立できているなら尚のこと。
価値観の違う人間が一つ屋根の下で何十年も生活できますかって事ですよ。
特に専業トレーダーなんて絶対独身が良いに決まってます。

例外があるとすれば、お相手も専業トレーダーの方の場合のみではないですか?
それ以外は上手くいくと到底思えません。
トレーダーの感覚ってかなりぶっ飛んでるし、一般人とは合わないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイコパスの踊り食いですか!

ベッキーたん、
あなたなかなかいい趣味をしていらっしゃいますね。

サイコパスの活き造りなんかも乙ですよ。
ただし、両方とも消化によくない食べ物なので
おなかをこわさないように注意しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滝っすか・・・・・スーパー銭湯の打たせ湯とかでいいんじゃないっすかねーw
まだ寒かったりしますしお寿司

今度は違うタイプを試してみては?

今度は思い切って自分の好みとは違うタイプとデートしてみれば?食わず嫌いを克服して 最初はデートだけで数回会ううちにこれが普通の男なんだと思うかもしれないし。まず最悪の男ばかりを選択するその本能から矯正したほうが良いと思う。私はトレードに関してははダメですが異性に関してはいつも恵まれてます。私はどちらかと言えばトレードで頑張りたいですw。それではいつか素敵な彼氏ができることを願っております 頑張ってください!

遅レス

チツたった4文字かよ!に大笑したのでこれはレスしないといけないな。などと思っていたが、面倒で、最近コメ多いですなあ。会社時代に研修した寺なのかなあ。今度は滝行とか、私とそりが会う感覚じゃないなあ。通販で浄衣買って風呂場で水浴びなはれ。これでもすっきりしますよ。
昔あなたがあまりにも専業を薦めるものだから、若い人には物づくり日本を支えて欲しい。すべての経費を相場から稼ぐ。仕事やめて専業。破滅しかない。人生は長いよ。などと投稿した事あるけど。それ以降、あなたの
チャート解説より細かく、精神面のことなど、コツが記載されるようになった。勝ってくれよ。の想いが伝わってきたわ。
どんな人なのか知りたくて、昔のろけ話を書いた後で、非公開コメにチェック入れないで、恥ずかしいので非公開でお願いします。と、投稿した事あったけど、文章の隅々まで気のつく、誤字も無い方だから、でもどうかな?うふ、のろけ話嫌いなんだね。
ポテさん農園借りなかったんでしょ.校庭ほど有るとは知らんかった。草刈大変だよ。放置すると、草の種飛ぶから嫌がられるかな。
日本一のカレー食ってみたいですなあ。もうカレーよりは旨いかもしれないなあ、大きな脂身の肉あかんわ。高性能な車のクラッチ重くないの?椅子に座ってばかり、腰痛になりませんかな。
財布の金額2000円。私の娘もそうだった。グループで遊びに行くとき、何もかも、男が出すそうで、呆れた事がありましたなあ。娘、結婚しましたが
だんなが料理作ってますわ。女子力?男女問わず友達多いです。
確実なことポテさんのほうが先に結婚しそうですなあ。小学生のほうがお金たくさんもってますよ!とポテさん笑いましたな。静かにオムライス食べるあなたを想像してまた笑いました。ありがとうございます。今回のこと、
大好きなママさんと離れることになるから、最初から無かったんじゃないのかなあ。めげずに料理教室通って欲しいですな。私が先生なら、そろそろ牡蠣フライの季節だなあ。ボソッとつぶやいておきますなあ。初めて牡蛎食べた人の話聞きたいもんね。納豆難しいなあ、あなたはかわいい人だね、でも、馬券取ったなら母親に話して一緒に騒ぐべきだな。たかられるのが嫌だったの?とりとめも無く、思いつくまま書いたけどまあがんばりなはれ。いっそ、自由億目指したらどうですかな。株そのまま保有してたらよかったですね。私は動き出したら忘れる。経験則により、天国モードかな?暗証番号変えた、もちろん忘れた。ダウが20000万ドル超えたらとか考えてるけど、やっぱりそわそわしますなあ。胆力ありまへん。
参考になるか知らんけど、私が結婚するとき、こいつを幸せにしてやろう。こいつのためならお金全部使っても良い、なんて思ったわ。貧乏な彼を応援するのもいいかも知れんで。人生一番の選択難しいのは当たり前、くそ坊主には注意して。ああそれから、ほんとに悪い奴、笑顔で近寄ってくるよ。占いも信じてはだめだよ。一番の親不孝親より早く死ぬことだよ。
がんばれという言葉禁句らしいけど。楽しいブログまだまだ読みたい。元気出せ。

サイコパスとは何か?

良い子は食べないように。
http://www.psy-nd.info/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

様々な目線から、記事を書かれているので、
非常に読みやすく誰が見てもわかりやすい表現など、
今後も面白く、共感出来る記事の更新楽しみにしています。
TJサポートデスク 三島

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
