スポンサーサイト


3月18日(+19日)の取引結果



今日は遅くまでチャートを見ていたので、
短めのブログを。


もうね、元彼からのLINE
凄い事になっています。


一日平均20件から40件
高校生ならまだしも少し異常ではないでしょうか、
ここまで来ると、大体のパターンが読めて来ました。


最初は、あま~~い言葉から始まるんです、


「元気か?」「会えなくて寂しい」「好きだぞ」


こんな言葉の数々ですよね、
だけど私はトレードに入ると没頭するので見ない事が殆ど、
そうすると徐々にテンションが変わって行きます。


「なんですぐに読まない?」「興味ないのか?」「早く返信をくれ!」


うん、まさしくこんな感じ、
確かに今まではすぐに返信をしていました、
だけど別れた今、昔と同じようにしたいとは思わないでしょう。


そして最後にはムカつくのか、
結局こんなメッセージで終了します、


「それより早く出資してくれ」「こんな良い話、絶対ないぞ!」


もうここまで来ると呆れると言いますか、
不思議な”感動”を覚えますよね・・・(笑)、
そしてまた日が変わると最初の言葉からスタート、
こんなのがずっと続いているんです。




最終的にはもうブロックしかありませんが、
私に人を見る目がなかったのが全てだし、
信頼して一から百まで話した結果ですよね、
だけど今振り返ると、おかしな事は沢山ありました。


高額なレストランだと財布を出さない事、
早い段階で経歴や貯金の額を聞かれた事、
そして他にも彼の口癖である「金がないと何も出来ない」
結局は金・やっぱり金、それが全てだったのでしょう。


私も気付けばいいのに、恋という言葉で全てが隠れていた、
というか”恋愛中学生”に気付ける訳がありませんよね・・・(笑)、
とても好きだったし、彼も毎日愛を語ってくれました。


それが今や、


「しゅき!」


と言ってくれるどころか、



「しゅっし!」


ですからね・・・(笑)、
彼の事はさておき、自分自身が情けなくなります。




まあでも良い経験ですかね、
次にもし出会う人がいるのなら、
お金の面だけは気を付けようと思います。


そして、お金がないと何も出来ないと考える人間は、
もしお金があっても何も出来ない人です、
だから日常に存在する些細な事で笑い合える、
そんな男性と出会いたいものです。


いつかこのブログを幸せの象徴、
パッションピンクにするという野望は決して忘れていません、
必ずやページを開いた瞬間、みんなをチカチカさせますから・・・(笑)、
今月3月は別れの季節・来月は出会いの季節です、
お互い色々と頑張りましょうね。




そしてトレードは、結果だけを見て頂ければと思います、
一応連敗は途切れたものの形だけですし、
流れも勘も運も、今は何もかもがありません。


そんな時に例えば質問に答えても逆に失礼です、
なので来週から心機一転、新コーナーでも書きたい所ですが、
う~ん・・・ すぐ思い付くタイトルは・・・


FXゴレライ!
マジで損切りする5秒前
同情するなら利食いくれ


うん、どれもこれもしょうもないですね・・・(笑)、
来週何を書くか週末にでも考えたいと思います、
お楽しみにして頂ければ幸いです。








【トレード結果】


① (持ち越し分)

3/18 00:01- ユーロ/円

128.71 新規売 190万通貨

128.55  決済


プラス26万6000円

22時50分過ぎに決済。


② (昨日分)

3/19 22:36- ユーロ/円

128.78 新規売 190万通貨

129.04  決済


マイナス53万2000円

20日11時前に逆指値HIT。



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電飾チカチカのブログを楽しみにしています。
頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろな事情で1月、2月の収支の振り返りが
まだされていないのでぜひやっていただけないでしょうか?
自分も損益の比率など非常に参考にしているので
載せて欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新規一転

こんにちは、ユミンコさん
新規一転、ブログ名を日記ではなく手記にしてみては??
私も現在、新規一転、トレードしています。

お互い目標達成できるといいですね。

さっさと損切りしろやww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかし、ブログ読んでる限り、ほんまええ娘やと思うよ。

4月、楽しみやね。

やはり続編がありましたか。

「静かに別れを告げました」で、引き下がるとは思ってはいなかったが。

今日のブログ更新が遅かった?ので「大丈夫かー」と思っていました。

「写真を捨てられない、女なのに切り替えが遅い」危ねーとね。
まだLINEをブロックしていなかったって?
もうブロックした、写真破って捨てた?

ハッキリ言って「たらんず男」で良かったわ。
昨日あたり「今、空港だ、君に会う為に一時帰国して来た。今から合おう」
と連絡あったらどうなってたやら。

ブログ読者ながら、そこまで想定して案じてたわけだ。
行動力の無い「たらんず男」で幸いでした。

「たらんず」は北海道の方言。私は西日本だけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミさん、こんにちは。
ブログ拝見しました。
まずユミさんがメールとはいえその彼と繋がっている事に驚きました。接点がお金と分かった以上、即消去ですよ!彼はお金の事が好きでお金と結婚したかったのです。恋とは下に心、見返りを求めないのが愛です。早く目を覚まして下さいね。良い思い出もあるでしょうけど、詐欺師もお金を得るまではとても良い人なんです。(オイラは200万の被害経験者デス…)そして今後は彼がストーカーにならないか、ユミさんに危害を加えない人かが心配です。紹介者の先輩にもその辺りの責任をとるというか何らかの配慮をしてもらったらどうですか?
いつもFXの事で助けてもらっているユミさんには絶対に幸せになってもらいたいんです。なのでオイラからはせめて(勝手に)恋愛のアドバイスでもさせて下さい。オイラのコメントが少しでもユミさんの助けになれれば幸いです♪
あっ、それからその紹介者の先輩はまいど先輩かチチ先輩ですか?ユミさんのブログから察する限り、その二人からは紹介してもらわない方が良いですね。ユミさんが求めている恋愛と「感覚」が違う気がします(笑)
だからって恋愛を難しく考えなくて良いと思います。恋愛中学生ならそれはそれでそのままで良いと思うし、本当の自分を変えるのは無理だと思うし、そっちの自分が偽りです。何となくオイラはユミさんが幸せになれる相手を知ってます。
答えは簡単です。
相手も(恋愛が)中学生な人です♪
絶対に相性も良く、幸せになれると思います。
そんな男性の見つけ方、出会い方も簡単です。
例えばグラブへ行けば出会うのがそういう人達、わかりますよね?
今後はユミさんが求めている男性がいる場所へ行って下さいね。
幸せは自ら掴むものですよ♪
またブログの更新楽しみにしていますね(^^)

ん?26万ってずいぶん少ない利食いだなぁ~どうしたの?何か違和感ですしその利食い・・・意味あるのですか?

まぁ こんな時ですし気持ちは分かりますけどそこは切り替えですよ^^

>次にもし出会う人がいるのなら、
お金の面だけは気を付けようと思います

だからそういう考えが危険なんですってww 「だけ」って本気ですか?
トレードで損切り設定しなくて負けたから次回から損切りだけは徹底するようにしたら勝てる様になると思いますか?

もう少しユミンコさんのトレードみたいに視野を広く持って行動した方が良いと思いますよ、取り返しのつかない男に出会ってからじゃ遅いのです。

(笑)

楽しい彼ですね!元彼かなぁ?
お金の話、「沢山持ってれば楽ですが、少なくても、色々できる」
理想ですね!
ユロ円、一先ず利確、正解でしたね!?

うほっ。ストーカーになりそうで怖いですね。

しかし、結婚妖怪から、金くれ妖怪にと大変ですね。

上から目線ですが、すごく良い勉強になりましたね。
大切なお金の被害がなかっただけ良かったですね。
これで一つ人を見る目が付きましたね。

なぜ、投機している人に儲かるからと出資しろと言えるのか不思議ですわ。そんな訳わからんのに出資する金あったら、株に投資するんじゃないかとか、思わんところがお花畑ですね。

これから恋人募集中になったわけですよね。私と付き合いませんか?
良い儲け話がありますよ?   しゅっし(*^_^*)



w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全にストーカーになってるじゃないw

自給自足ならいいですけどやっぱりなんでもお金がかかりますよね
お金は大事だよ~ってのは真実ですね。

質問なんですけどゆみんこさんが引っ越しされるとき職はなんて書いてたんですか?自営業とかなんですけね。
不動産やには根掘り葉掘り聞かれると思うですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラッシュモブ

いや〜ワロタ。
相手が海外で良かったですね。
粘着気質のストーカーじゃん。
LINE攻撃、まだまだ続きそうな予感。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクが見たい?

なんかねぇ人生おもろすげぎ、チ○寄せ先輩の大笑わかるわ、
パッションピンク早く来るといいね。

同じ男として恥ずかしいよ。

しかし、元彼がわかりやすいってか単純な男で良かったね(笑)
多分その元彼が「寂しいよ・・」とかのメール一本だけで辞めておけば、yuminnkoさんは「やっぱりほっておけない!」みたいな感じで気持ちも揺らいでたんだろうね!

けど、なんでそんなダメ男ばっかり好きになるんだろう・・
yuminnkoさんの面白くてピュアな内面を見てくれる人を探さないと、この先絶対幸せにはなれないよ。

「お金なんて持ってません。丸腰です。」
見たいな感じで、あらゆるポケットの裏生地全部出してデートするぐらいでいいんだよ。
女の金あてにするような男は結婚しても、食い物にされるだけだよ。

まぁ、この経験をいかして、ブログをパッションピンクに近ずけて行けたらいいね!
間違っても、胸を激しく叩いて「んー!んー!んーーー!?」と叫ぶ顔芸がオチとなるパッション◯◯にならない事を祈る!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▲■

ムムッ! これは臭い。

この男には余罪がありそうだ。

(じっちゃんの名にかけて!)

いつもネタブログだと思って読ませていただいています。
もう少しリアリティ出ませんか?
よろしくお願いしますね。

怖いですね~。

逆恨みされるかもしれませんから、身の回りには十分気を付けてくださいね。

私は犯罪の90%がお金がらみだと思ってます。
残り9%が愛憎、1%がその他ですかね。
お金がないと余裕がなくなりますし、失うものがないと人間何をするかわかりません。

余計なお世話かもしれませんが、私も娘を持つ身ですからとても心配になりました。

フランス・パリ(第21回世界空手道選手権大会)
http://youtu.be/KTpM0d6lr4A?t=1m30s

アメリカ
http://youtu.be/w8GIvGwXJTs?t=1m11s

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同棲してから結婚

変な男から逃れそうでよかったですね!今後は色んな男と付き合って 半年か1年同棲してみて それでもよかったら結婚したら良いと思いますよ。色んな男がいますからね。。。。世の中悪い男ばかりじゃないですから 見る目を養って よい男を見つけてください!

いつも楽しく

騙されなく良かったですね

最近、森永製菓のJACK アーモンド ソルティキャラメルにハマってます✨
コーヒーのうけにぴったりで最近試したお菓子ではぶっちぎりです❗
良かったら試して見てください(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

にゃふにゃひゃひゃひゃひゃ。ゴンちゃん。昨日コメントを書こうと思ったら、こんぐぁ~何とかって表示されましけど、当選したのかな。その後、真っ白になりましたー。真っ白に燃え尽きたのかな。好きなのよ!ねこ野郎さん貴方の事が???との理解でよろしいですか?
わかりました。お婿に行きます。昼間はパートにでますね。パート代はゴンちゃんの口座に振込ます。
じゃあね!ゴンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛いかと思います。

負けないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開祝い

おめでとうございます。
恋の傷も癒えましたね。・・・と書くには少し早いですが、
それでも、失敗に気づいて、また、ブログが再開されたのは、嬉しいことです。

しかし、彼は見事にパターンを踏んでいますね。
まず、実際に金を持っていることを確認する。
次いで、振る。
彼女が失意の底に沈んだのを確認して、甘い言葉を掛ける。
彼女が喜んだところで、金を出せと言う。

大富豪が恋人が金目当てでないことを確認してから結婚したいため、
貧乏のふりをしていて、結婚してから、実はと打ち明けた実話を、前にテレビで放送していました。結婚するまでは、金の話はぼかしておいた方がよいのではないでしょうか。

なお、前私がいた会社でも、独身の男と、女がごろごろいました。別にとりたてて変な人達ではなく、皆普通の人で、素敵な女性もいました。その中で、あまり美人でない女性がお見合いで結婚し、今ではお子さんもできて幸せそうです。
結婚したい男性はいっぱいいるので、お見合いでも何でも良いので婚活をいろいろして見たらよいのではないでしょうか。

ハードルですかね。

いつも同じパターンの恋愛にゆみんこさんが素敵な方だけに首をかしげております。
トレードでちょいプラスをフラフラしておりますが、チャートマスターの塾にはいると、負ける人のやること、感覚でエントリーをやっておりました。過去検証の宿題をだされました。恋愛にも塾があるかもしれませんね。悪いパターンが抜けないんでしょうか?この場合なんの検証すればいいんでしょうね?
薔薇色ブログ待ってます。
あ、彼はいい方です。なにが大切かまだ分からないだけで、彼がお金の本質。信用とか、お金の流れを作り出せるよう祈ってあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠…またですね…

師匠へ

前にも似たような彼いましたよね?

師匠が、FXで収入を得ている事を言った途端、財布を持ってこなくなった人。
確かに、普通の会社員では考えられない額を稼ぐ彼女が自分の彼女だと分かったら、普通の人なら「どうにかならんか?」と考えるのかものなのかもしれません。
感覚的には、宝クジ3億当てた人が自分の彼女だと分かったら、きっと大半の彼氏は「どうにかならんか?」と考えると思います。
師匠は、その額を上回るか下回るかといったら近いかそれ以上だと思います。
だから、大金を持ってる事が大した事ではない人を結婚相手にするか、最初から師匠が養うつもりで付き合うかのどちらかだと思います。
要するに、金持ちかビンボーかどちらかです。

私の彼氏は、私がFXをしている事を知っています。

毎月の収支も言っています。

最近は、毎月5万以上の収入がFXでありますが、デート代は毎回彼氏が出してくれます。

それは、額が大した事ないからだと思います。

これが毎月200万稼いでます。って彼氏に言ったら「デート代、どうにかならんか?」って言われると思います。

人間的に信用出来る人ですが、そこはなってみないと分かりませんが、多分そうなるんじゃないかと思います。

藁の盾って映画も、人間の弱さを描いていると思うんですよね。
目の前にいる人間を殺せば億の金が入ると思えばみんな狙うよって。
それは、極端な話だとは思いますが、自分を信用している彼女が億の金を持っているとしたら、藁の盾より簡単なんですから、大半の男性は「どうにかならんか?」と考えると思います。

師匠は、そのお金を夢の為に使うつもりなら彼氏に言う必要ってあるんですか?

私なら、言いませんよ。

宝クジでも、億当たった奥さんが旦那が働かなくなったら困るからって理由で言ってない人もいるんです。

旦那になったって所詮は他人です。

もし、師匠が全てを明かしてそれでも優しく普通にしている人で、あーやっとお金で変わらない人に出会えたと思ったら、結婚した途端に豹変したらどうしますか?

女は、力のない動物ですが、その分生きていく為の知恵を与えられているのです。
女はしたたかだと悪く捉える人もいますが、それを使って賢く生きていかないと、恋愛に真っ直ぐですぐ男を信用するバカな女だと思われて騙されますよ。

何が優先する事なのか、考えて行動してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事実を後悔するだけではなく「何故?」という深い部分まで
疑問を持ってみて下さい。
そこが”損切り=プラスイメージ”にする、
全ての出発点です。

     by あなた

忘れないで下さい!

どんなに好きになっても
例え、夫婦になっても
結婚前のお金は、彼氏にも旦那にも関係ありません。

”私のお金を全部使って下さい”というなら別ですが、
ケジメをしっかりつけましょう。

お金のない人にお金を持っている話をする、
それって、
馬(男)の目の前にニンジンをぶら下げる行為です。
私をカモにして下さいな、と言っているようなものです。

彼氏なら、大切な人から、ただのカモに見えてくるでしょうし、
旦那なら、貴方のお金をあてにするようになります。
そして、やがてはクズ夫に成り下がるでしょう。

好きな人や旦那さんと仲良く末永くつきあって行くために、
貴方の貯金は、”結婚式を挙げる程度”にしておきましょう。

お金を持っている話をすることによって、
”いい人”さえ逃す可能性もあります。

貴方の幸せの為に、
結婚はゼロからのスタートをして下さいね。
貴方の持ち金が原因で離婚に至る可能性大です。

数十年前の話ですが、
ある銀行員が、目の前にあった3000万円を盗みました。
しかし、裁判で”無罪”です。
生活苦でローンを抱えていた銀行員に、
現金を扱わせていたことに問題があった、という判決でした。

肉親と他人の区別、ケジメ、
よ~く考えて下さいね。

今回しっかり見切りをつけたようですので安心しました。

おもしろい。

いつも面白い投稿を拝見させていただいています。
突然話は変わりますがここのブログのコメントは激熱です。
勉強にもなりますしとても面白くまさしくリアルトレードです。
http://chopin8899.blog.fc2.com/
上手な人もいるもんです。

野望?

うーん ピンクブログが野望 いいですね~ まだ時間かかりそうですね いやいーんですよ男性の多くは色がブラックの間はゆみんこさんとの可能性は0じゃないと淡い期待をいだいてる人もたくさんいると思いますよ
ゆみんこさんも 金額を達成されてもピンクに染めるまでは 是非つつ‘けてください オーナーになっても運営はあまり得意そうに見えないのでロットを落としても運営費をまかなうつもりで為替つつ‘けて欲しいです  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイトー<(_ _*)>

うまい棒で笑い合えるような、同じ価値観の人と出会いましょうよ(T^T)

ピンクの画面になるのを楽しみに待っていますから<(_ _*)>

fxゴレライ・・・で吹き出しそうになりましたw
そういうyumiさんが好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元彼ではなく、詐欺師ですよ。

ばっさり切り捨てるべきです。

彼らは人を騙すプロです、どんな形だろうと関わるべきではありません。

もう騙されない、と思ってませんか?

元彼と認識してる時点で、あなたの心には隙があるのですよ?

そこにつけ込むのが奴らのやり方っ…!

とまぁ、カイジ的な言い回しで締めくくりましたが、気をつけてください。

恋愛という感情につけこむのが赤詐欺のやり口です、実に汚い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛の世界ではカモられてるやんww
相場の世界では買ってるくせに、人間って面白いね

こんばんは。

暖かいですねー。 花粉はつらいけど、春はうれしい。

yuminnkoさんも少し未練ありますか?
彼のメール、少し楽しみにしてますかね。
しばらくつきあってたんで、すぐにはお別れできないかな。
うまいことお別れできたらいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は只今トレードの記録を見直しています
一番最初の頃のトレードは書いてあることがとんちんかん過ぎてつっこみを入れながら見ています
でも、こういえるのは自分が成長したんだろうなと思える実感にもなるのでちょっとうれしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆみんこさん

 『お金がないと何も出来ないと考える人間は、もしお金があっても何も出来ない人です。』
 これは、私にとっても手痛い話ですね‥。

 本来、人間的魅力があって、行動力もあり、統率力に優れている人なら、人材的支援も経済的支援も、自然と集まってきて実現できることも多いのだと考えています。
 私は運だけで小会社とはいえ社長候補?(知識が乏しいのでいい言葉が思いつきません‥)になってしまったので、上記の物は何一つ持ち合わせていない人間と、否が応にもなく突きつけられました。
 元々継ぐつもりなどなかったので、なくなった地位はどうでもいいのですが、私のような人間が何かを成し遂げたいなら、お金という選択肢しか残されていないような気がしています。

 ただ、投資を学んでいると、投資に限らず、成功者が成功者たる所以、なぜ成功が続くのか、上記の考えとも違う何かもあると理解‥ああ!とりとめもなくなってきたので、この話はこの辺りで止めておきます‥。
 投資で成功すること自体に、私にはお金以外のメリットがたくさんあるので、引き続きやりまっす!この一行で充分だったかも(笑)

 それで投資の話。先週ちょっと無料のFXのセミナーを楽しんできたのですが(初めてなのでどんなものかなぁと)、そこでも語られていたのが『謙虚であれ』というものです。
 以前こちらのブログにも書かれていたと思うのですが、この言葉なんなんでしょう?私には理解できませんでした。
 何かあいまいなんです。性格が?相場に対して?同意したコメントもあったので、私がその謙虚の定義を知らないだけなのでしょうか。

 私には投資専業の知り合いはいないので確認できないですが、ここにはゆみんこさんを含む長年生き残ってきた方がいますので、ぜひ聞きたいのですが、相場を退場した中に謙虚な性格である方はいませんでしたか?
 続いて、『相場に対して謙虚であれば生き残ることができるのだ‥。』(byパンローリング風)言葉だけ聞けば、確かに、と頷きそうですが、とても広義に解釈のできるあいまいさを含んでいると思います。

 私の考えでは相場で生き残るためには、生き残れる期間が長くなればなるほど、努力した効果より、運の要素が強くなっていく。
 その2つの必要なバランスは選んだ市場、手法の寿命の長さ、実行した時期によって異なり、少なくとも本人が人生で浪費する分を稼ぐ程度なら、努力分とある程度の運で乗り切れるようだ、と思っています。
 人の寿命と同じく、いつか死ぬ(退場する)と思えてならないのです。

 まいど先輩クラスの人でさえ。いわく、『俺は単に運が良かったと思っているし、力もなければ天才でもない、ならどこで止めるか、それが一番重要なんだよ。』
 クオンツに携わった人物でも、無限の時間を考えると、ほぼ間違いなく破綻しますと語り、どこでみたかも忘れましたが長年証券?会社を勤めてきた人間が結局生き残っている人間は一人しかいないと語る(稼いで逃げ切った方もいるとは思います)

 以前は相場の変化に市場の選択、手法、考え方含めて対応できれば生き残れるのは可能かなと考えていました。
 しかし、スイスショックで顧客より圧倒的に有利なFX業者が(形式上だろうけど)潰れてしまったり、AAAの格付けの大手投資銀行が倒産したり、ノーベル賞を受賞した人が関わったファンドが破綻する中で、謙虚であれば、個人投資家なら生き残れるのだ‥と、いう考え方は本当に謙虚であるのでしょうか、、?

 長々と熱く語ってホントすいません‥。稼げないのではなく、ずっと生き残るのは不可能ではないかと思っています。
 誰かこの考えを覆せる方いらっしゃいませんか?私もできることなら潰したいです。

そう言えば一つ前の男は?
あれは金の臭いはしてなかったんだろ?
何で蹴ったの?

よく事件の詳細であからさまに金目当てで豹変する人を聞きますけど
本当にいるんですね
しかも過去にも似たような元彼が....
これから預金額は絶対言わない方がいい!たとえ結婚しても!

「こんな良い話、絶対ないぞ!」って,yuminnkoさんにとってFXよりいい話なんてないと思いますけどねw。

普通の男はプライド高いんです

自分の月収が20万で彼女が億稼いでいようが普通の男なら最低でも折半しますよ。
金をあてにしてきた時点でクズか詐欺師、女に金なんて絶対借りられない。
まあ恋は盲目なので仕方ないですが。

>いつかこのブログを幸せの象徴、パッションピンクにするという野望は決して忘れていません

うおおおおおお 野望でけえええええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

様々な目線から、記事を書かれているので、
非常に読みやすく誰が見てもわかりやすい表現など、
今後も面白く、共感出来る記事の更新楽しみにしています。
TJサポートデスク 三島
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
