スポンサーサイト


グダグダ、具沢山スープ・・・




これから、例の彼と会って来ます。


正直彼に対して以前の気持ちはありませんが、
昨日から帰国しているようで、LINEや電話が止まりません、
このままではラチが明かないでしょう。


そして私自身、楽しい思い出を一杯頂いたから、
メールやLINEではなく、面と向かって言葉を伝えたいと感じていた、
今日で全てが終わるのではないでしょうか。


その結果、四千万円を出資する事になったら笑えませんが、
そこら辺は分かっているつもりだし、会う場所も人が多い渋谷某所、
しっかり感謝と別れを伝えて来ますね。


もう彼の事を書くのはこれで最後
そんな決意も含め、今日このブログを残してみました、
色々とウダウダで本当にすみません・・・、
次回こそは何もかも完全に100%吹っ切った、
そんなブログを書きたいと思います。








【先週金曜日のトレード結果】




3/20 21:28- 豪ドル/円

92.95 新規売 190万通貨

93.11  決済


マイナス34万2000円

22時15分前に決済。




3/20 23:59- ポンド/円

179.35 新規売 190万通貨

179.64  決済


マイナス58万9000円

21日1時30分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

安全が心配だあ。
兎に角無事でお願いします。
本当は先輩と一緒が良いのですが。

ちち先輩でも、まいど先輩でも。

ああ、守ってあげたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんと同じところでマイナス喰らいました。ユーロ円でしたけど。自分ひとり失敗していると凹んでいましたが、少し救われた気がします。気を取り直して頑張ります。彼氏さんとの対決も頑張ってください。

めんどくさいでしょうけど

お疲れ様です!めんどくさいでしょうけど会ってお話した方が早いですよね。
海外でお仕事されているようなご立派な方なようですし会ってお話すれば綺麗に終わるかもですね!
今後もトレード頑張って下さい!応援しております。

無事帰ってきてね!

どきどきします。刺されませんように…。
泣き落とされませんように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、グダグダでもいいんじゃないか?別に。
初心者なんだし。
それに、それだけ反省含め多面的に考えようとしてるって表れでもあるわけだからな。
今後の成長のためになるってもんよ。
面と向かって話すってのにも俺は賛成だ。

じゃあ渋谷レポート期待してるわ。
できるだけ詳細によろしくな!

ナイス損切り!色んな意味で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、会っちゃだめだろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~読者も応援してるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカの壁を思い出したよ。

ドロドロスープにならぬよう、ご健闘を祈ります。

おおお修羅場。春の日差しが幾分和らげてくれることを祈ります。

お疲れ様

お金をたくさん持っているのとあまり持っていない時とでは違う大変さがありそうだな・・・・と私の場合は想像の範囲で思ってましたが

実際お金がいっぱいあると大変ですね><:

ブログをみている私もブログの文の
「おもしろさ」
だけじゃなく
「fxで成功した人」
「お金持ち」
のような点が少なからず1つの魅力にはなっているのでみているように思います。

ただでさえ恋愛は難しい場合も多いのに、ハードルがもう1つ増える感じがしますね><
※難しく考えると余計難しくなる気がする・・・・


もっとシンプルに恋愛が出来たらいいのにね

4000万出資の元彼のことは

心配してるからこれで最後にしないで。
今日会った最後を書いてからにして。
そして今後もなんかあったら遠慮なく
書いてここに残して。
最近残酷なニュースが多いから心配してます。
真面目に書いています。
犯罪に巻き込まれませんように。

その彼氏はユミンコさんの家をご存じなのでしょうか。
ストーカー化しないことをお祈りしています。

まだLineやメールが来るんだ!!
ストーカーみたいだな
100%別れるべきです
この男はダメだよ
今日で最後にしよう

わお

お気をつけて、いってらっしゃいませ。

スパッと損切りだ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時と場合によってはそんな潔さは要らないと思います。
どうかご無事で。

マジっすか。
人として律儀なところはとても良いことだと思いますが
自分勝手な人は理解してくれるのか疑問だと思う。
だからといってほっていくのも怖いけど、引越しして、身を隠す事を提案します。
言っちゃ悪いけど、犯罪の匂いがします。
こえーーよ。と言ってもしょうが無いですが
どーーんと手切れ金四千万円か・・・私は考えられないな。

と言っても、丸く収まることを祈ってます。

良い報告で有りますように。。。☆ミキラキラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶつける用のちゃぶ台持って同席したいわw

安心しました!

完全に目を覚まされましたね。
良かったです。

無事に帰ってきてくださいね。

お気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違いなく……

また復活して付き合うね(T ^ T)
ゆみんこちゃんそういう人……
4000万で済まないように気を
つけて下さいね(つД`)ノ

うだ~としたブログいんでないでしょうか。ユミンコらしくて🍠

決戦?。ってことないか。

がんばってけらっしゃい!。

これ山形のズーズー弁だっす。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかーん。

なんか心配だな。

大丈夫かー。

絶対にきっぱり言えよー。

詐欺師とは縁をきりますって。

絶対だどー。

行ってらっしゃい!

しっかり吹っ切って
また痛快なトレード日記をお願いしますね。

一つのシナリオ

彼「どうした!早く出資してくれ!」
yuminnko「出資はしません、これでお別れします」
彼「…スマン、出資の話は嘘だ。実は追い詰められている。○○日までにン千万払わないとコンクリート詰めにされて消される…」
yuminnko「そんなの知りません、どうせ嘘でしょ」
彼「信用されないなら仕方がない。俺の死体は上がらないだろう。外国だから探しようもないし、これでお別れだ」
yuminnko「…」
彼「それじゃあ…な。君と出会えて、それだけで俺は幸福だった。君との生活を夢見て儲け話に手を出した俺が馬鹿だったんだ。yuminnko幸せにな。あの世で見守ってるから」(と椅子を引いて立ち上がる)
……
yuminnko「待って!お金さえあればカタがつくのね?」
彼「そうだけど、これ以上君に迷惑はかけられない。嘘をつくのも心苦しかった。もう愛する君にそんなことはしたくない。さようなら、楽しかったよ」
yuminnko「…幾らあればケリがつくの?」

どうして?

Yuminnkoさんへ
男性の事は他人が計り知ることはできません。
ましてや助言は馬耳東風。男女の事は理に合わない事が多い。
そこでFXの質問です。
どうしてポンド-円をトレードしますか?
ポンド円はポンド-ドルとドル-円の足し算で動いていますよね。
ポンドが上がり、円が上がれば変動幅は少ない。
言いたい事は通貨は2国間を渡って見るのは難しい気がしています。
どうでしょうか?

おじさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko さんの気持ちはもう決まっているようですので良かったです。
彼が帰国してきているのは間違いなく、出資して欲しいからで( それとも詐欺? ) 、悲しいことに yuminnko さんのこと思ってのことではないでしょう。
人間切羽詰まると何をするか分かりません。すでに済んだことかも知れませんが、お気をつけて!

お金を出資してほしいと言うのは絶対におかしい、たとえ本当に好きで結婚を決意しているのが本心でもおかしい、他人のお金を利用しようとする行為がおかしい。おかしいと言えば1億円貯めるのを目標にして始めたFXでどんどんマイナスになる、おかしい。

会って別れ話って凄いな姐さん。
今頃は話がついて家でトレードしてるかホテルでSEXしてるかの二択だな~?w
結果が気になる~

頑張って!

若いうちから、彼女の金をあてにするなんて、信じられないヤカラですね!

そんなやつはスパッと損切りですよ!!

yuminnko侍の快刀、願ってます。

、、、しかし、なんでそんな変なやつばかりあたるんでしょうね?

いい男性に巡り会う試練と思って頑張ってください。

ちなみに私はシングルです😅

やめなはれや

yuminnkoさん

始めましてm(__)m  コメント失礼致します。
2009年12月よりブログを拝見させて頂いている二番底と申します。
あなたのブログにてトレードがなんたるかを学び、何度も窮地を救って頂いた事に感謝を申し上げるとともに、yuminnkoさんの今後のご活躍をお祈りする次第でございます。

昨今の彼に対してのブログを拝見し思っていた事をお伝えしたいのですが、たとえば相場参加者すべてがブン投げるようなポジションが【今の彼】ではないでしょうか?
駄菓子菓子
軽蔑・失望・恐怖といったようなクソな状況をあえて拾う...
それを実行するのがyuminnkoさん  だと思っているので怖いですよ(ハラハラ) 
どうかご無事で <(_ _)>

yuminnkoさんファイトっす!
どっちにしてもファイトっす!!

幸せは今に宿り 、未来に築きたい 
もので有り、過去にはあったものでしかない。今を精一杯やるしかないにゃん

ユミンコさんこんばんは

最後といわず書いてほしい
というかめっちゃ気になります~

大丈夫なのでしょうか・・・
無事ご帰還くださいね

がんばれ~!!

ゆみんこさん、こんばんわ!
もう彼の頭の中はお金のことでいっぱいみたいですね。
おそらくお金に困っているのでは。。。。
乳よせ先輩に、お金持ちの男性を紹介していただくことをおすすめします。
そうでないと、ゆみんこさんの女としての幸せがつかめないです。
今の彼を切ってこその次があります。
情にほだされないよう頑張って!!
私はユミンコさんのブログのおかげでようやく勝てるようになりました。
ゆみんこさんにも、心から幸せになってもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はバイトで疲れたのでノートレです
明日ガンバrます

次回ブログ期待しています

出資が目的なのが見え見栄なのに会いにいくなんて馬鹿なのですか?
(気持はわかりますが、あえていいます

心配だな

必ず生きて帰って来いよ!

恋に餓えた女を狙って、金目的に近づいたのが見えてる?のなら
「全てが嘘、偽善の類」だったと、スパッと電話、スカイプ、連絡手段を切ったほうがいいんじゃないですか? なにも知らないくせに簡単に言っちゃって悪いけど、そういうことだと思います

おはようございます。今日は寒いけどいい天気ですよ。いい一日になりますように。

初コメですが、たまにブログ見てます。
ダメ男とサヨナラしてきて下さいませ。
続いていたら、あなたの持ち金全てダメ男のものになりますよ。
スッキリしたあなたのブログ更新、お待ちしております。

おはようございます。
昨日は大丈夫でしたか?
無事に帰宅していますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、どうなった??
大丈夫だったな?

もし、少しでも変なことするようだったら、
名前と住所を教えて下さい。

オイラがアナタの分も殴り倒します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko好きだ。
だから

出資してくれ。
4000万

(エクアドルスクレ)ECS
大量のバナナで寂しさも癒やせるぞ。

YOUは何しに渋谷へ?
次回の面白ブログ期待してます!

きっと彼にはゆみんこの背中におぶさっているネギが見えているのでしょう(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己催眠をやってみようと考えています
私は常々自分には目標がないと思っていました
1億稼ぎたいというぼんやりしたものでした
だから自己催眠によってしっかり刷り込みができればと思いました

損切りが続いていますが、
精神面が影響してますか?

精神面に影響があった時のトレードするしないの線引きは、しているのでしょうか?
参考にしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これをお送りします。知ってるかな?
「おかしを食べればいいじゃない!」
「損切りすればいいじゃない!」
最近私が衝撃を受けた『水曜日のカンパネラ』より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

哀しみのベラドンナみたいですね。

大丈夫か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホテルで2、3発やって、惚れ直して付き合い継続、2000万だけ出資と予想します。

だって しょうがない

ゆみんこさんすっきり別れられましたか つばめにしてしばらく飼ってみるとかとか どうですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな人だったから、引きずる気持ち分かります。
しかしお金を貸してと言った時点で、私なら、全て終わりです。

その大事なお金、もっと有効に使ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初にコメ致します!

yuminnkoさん、初めましてです。
yuminnkoさんのブログ、以前からファンでしたが、1度最終回を迎えられて以来淋しい限りだった所いつの間にか復活されていて本当に嬉しかったです!
これは月並みですが、M先輩関連記事は特に好きです。
これだけで投資本は要りませんね(笑)
さて、yuminnkoさんに質問があります。
私はファンと言っておきながまだブログを隈なく全部見られてないのですが、yuminnkoさんはどういった資金管理の上で利益を積み重ねて来られたのかなあと気になっているのです。
恐らく少額の投資資金から始められ、現在に至る事と思いますが、増殖率的に現在の資金管理と少額資金当初の資金管理は違うものがあると思うんです。
スタート当初は大きめのリスクを取ったロット数で勝負しないと、爆発的に終始を伸ばす事は出来ないと思いますで…
1000万を越えるまでの資金管理と越えた後はもちろん違うと思いますし、その辺り少額から爆発的に増やしていった経緯とレバレッジの関係などをブログの後半ネタにして頂く事は出来ないでしょうか…
よろしくお願いします!

暗いブログもOK

ブログ
ウダウダでも暗くても大丈夫ですよ!
ゆみんこさん大丈夫かな?
どんなブログでもいつも楽しみにしてます

まあ、男はいっぱいいるからがんばれー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
