スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月9日の取引結果



昨日(本日)はいかがでしたか?

米ドル/円・クロス円は非常に強烈な下落でした。

値ごろ感や普通の考えは相場では一切通用しない、
それを改めて考えさせられた相場でした。





重要指標や明確なニュースがない中での強烈な下落は、
ある意味、個々の精神力や投資力が問われる相場です。



利益が出たかどうかという単調な事ではなく、
自分なりのトレードができたかどうかが問題です。


ああいった状況で、いかに自分自身をコントロールし、
冷静にルール通りトレードできたか、頭でわかっていても
実際に行動できたかどうか、是非振り返ってみて下さいね。











大損をされてしまった方・・・。


ここで投資を止めるか、継続するのは個々の判断です。


私も初期の頃は、何度も数百万を一瞬で失い、茫然自失になりました。
悔しさと自分に対する強烈な怒りで、寝れなかったです。


でも逆に言うと、その悔しさと強烈な怒りだけで、私はここまで来ました。








人それぞれ考え方が違い、どうしても前向きになれない方もいると思います。

強烈な思いと努力を継続できなければ、FXはまた「敵」になるでしょう。


止めると判断するほうが、人生トータルでみると結果的に良い場合もあります。





・同じような状況が今後発生した時、あなたは損切りができますか?

・今回と同じ状況になった時、あなたは今回と違う行動がとれますか?

・今回と同じ状況になった時、あなたは今回以上に冷静に判断できますか?

・今回の悔しさや怒りを、今後の「自分自身」にぶつける事ができますか?




ゆっくり考えてみて下さい。判断するのは全てあなた自身です。













最近ブログが、嫁イジメが趣味の姑のように説教くさいと思われる?
内容が多いので、今日はフランクに行きたいと思います。



タイトル「最近笑えなかった事と笑えた事をyuminnkoが語ります。第一弾」






うーん、



FXのブログとは思えないナイスなタイトル。へっへっへ。

空気が重い時にでも、月に1回ぐらい発動させようかなと思います。











まず笑えなかった事ですが、

「宅配寿司のわさびと新品の洗濯機」 です。







昨日の晩御飯は宅配寿司でした。

私は、やっすい舌をしているので、かっぱ巻きとタマゴがお気に入り。




寿司は痛むのが早いので、さすがに2人前は注文できず、
いつものような演技をする事は諦め、1人前をなくなく注文。



早速パクリと一口頂くと、

「グヘッーーー!」

と強烈なわさびの刺激でびっくらこく。





私は辛さに強いのですが、頭がいっちゃうかと思えるほどのツーン度。

寿司のネタをペロリとめくると、「これは罰ゲームかコラ」と思うほど、
こんもりとした生わさび。ありえない程のこんもり度。










○○鮨さんよー、

私は出川じゃねえぞ!






こんもりしたわさびを箸でちょいちょい削り取りながら頂きました。
私はクレーム言うような度胸がないうん○女です。










次は洗濯機ちゃん。




「クイーン、キーン、ヒャヒャヒャヒャ」



と数年前から洗濯機が悲鳴をあげていた為、
ネットで新品を注文したんですよ。




昨日のお昼に到着したのですが、
早速ニュー洗濯機ちゃんで洗濯しようとすると、
これまた笑ってしまうほどピクリとも動かないんですよ。



あれっ?電源入れてなかった?

操作方法間違えている?

機嫌悪い?



色々考えるのですが、特に外面上は問題ないんですよ。






「そんなギャグはいらないから、さっさと動こうねー」

とスイッチを再度押すと、「シーン」としてる。




これはさすがにクレームを言わないと、シーンとした大型の奴
が家に「いるだけ」になるので、頑張って業者さんに電話。




担当者の方  「そんなことはないですよ。新品ですよ。」

me  「私もそう思うのですが・・・」

担当者の方  「操作方法間違えているのではないですか?」

me  「私もそう思うのですが、説明書何度も読みました」

担当者の方  「コンセントの電源は入っていますか?」

me  「(入っているわボケ!)料金はお支払しております」






こんなしょうもないやりとりを続けて、やっと来て貰ったんですよ。

そしたら普通に初期不良品










おい○○○ー○○! 


私を疑っただろ!
 
公共料金払ってない適当女だと思っただろ!
 
なめんなボケッ!






そして私。

悪いのは相手なのに「お仕事ご苦労様です」とか言ってんじゃねえ・・・














じゃあ次笑えた事!


先ほどメールを見たのですが、大爆笑してしまいました。


下記のサイト、特にページ右上の記載内容を、よければ見て下さいまへ。



FX








【他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記×スター為替株式会社】




なんちゅうコラボレーション!

だって「他人が嫌い」ですよ・・・(笑)。

ちゅうか、このブログのタイトルってこんなに変でしたっけ?






スター為替さん、いい度胸されています。

この提案は面白すぎますし、読者の皆様にとって「10000円分クーポン券」
というメリットがありますので、今回はのります。



しかし、こんなブログとタイアップって、
イメージダウンは平気なんでしょうか?(笑)











ぶっちゃけ言いますと、週に2回ぐらいは何かしらの提案があります。


・100万円出すので情報商材出しませんか?

・名前貸ししませんか?

・こういう記事を書いたら○万円出します。

・会員制のブログにしませんか?

・投資ゼミの先生になりませんか?

・誰かに教えてお金を稼ぎませんか?




書くとキリがありません。








しかしこれまで、私は一度も誘いにのったことはありません。
はっきり言って何も惹かれないし、黒いものには興味ありません。



そしてこのブログ、たいした内容を書いているわけではないと思いますし、
また批判を受けるかもしれませんが、他も含めてブログ自体の事を、
「使い捨てホッカイロ」のようなものだと私は思っています。



一時的にあったかくなる(一時的に情報を得る・考える)が、
それは継続せず、根本は冷えたまま(根本は変わらない)みたいな。



でもそういう物だと考えながらも、私は経験や考えを伝える事で、
何かしらの刺激になるような事を書いていきたいと思っていますし、
このブログの読者だけでも「利益が出るトレーダー」になって欲しいな
と強く思って書いています。


綺麗事と思われても構いません。










スター為替さんは、ランキングでお伝えしたとおり、
私や周りの専業の方も含め、トレーダーに非常に評判が良い会社。



私たち顧客側の声を良く聞いて、「くりっく365内最高峰の自社システム」に
その要望をできる限り取りいれようとしている「意思」が感じられる会社です。



そして占いコンテンツを2つも用意しているという、
何ともおちゃめな会社でもあります。





スター為替は皆様もご存知の通り、くりっく365業者です。
(一応、「為替24」という相対取引の口座もあり。)


考えたレイアウト・各種機能・使いやすさなど、
くりっく365業者内では頭が数個飛び抜けています。


そしてあまり知られてはいませんが、
情報力が驚くほど優れています。


そしてくりっく365なので当たり前ですが、
税金優遇・繰越控除(損の持越し可能)などのメリットがあります。





逆にくりっく365なので、手数料が発生しますが、
最近はくりっく365のスプレッドも縮小傾向です。


ドル/円   :1銭 
ユーロ/円 :2銭 
ポンド/円  :4銭
豪ドル/円 :3銭
ユーロ/ドル:2P






なので総合力でいうと、この会社は強いっす。

スーパーまじりんこでオススメです。




FX






【トレード結果】





7/9 00:40- ポンド/円


149.27 新規買 30万通貨



148.67  決済




マイナス19万8000円



1時過ぎに決済。

いつものパターンで入るが、イメージ通りにならず。
急降下の最中に普通に損切り。少々レートが飛んだが、まあ満足。









7/9 00:42- ユーロ/円


129.09 新規買 30万通貨



128.47  決済




マイナス20万1000円



①と全く同じ。

同様のポジを2つ持てば、リスクも2倍になる。
でもこれも満足いくトレード。ブヒ。









7/9 01:40- ポンド/円


147.21 新規買 30万通貨



148.69  決済




プラス42万6000円



5時過ぎに決済。いつものパターン。

3-4時の間で14.70付近に来たら決済と考えていたが、
思ったより伸びた。想定イメージの上位パターン。









7/9 03:34- ポンド/ドル


1.6009 新規買 30万通貨



1.6039  決済




プラス7万2000円



4時40分過ぎに決済。

決済数分後に更に上昇するが、それは結果論。








熊野郎が今日はスーツ姿で出掛けやがりました。


ピンクちゃんとこっそり尾行すると、何故か会社巡りをしている模様。


数社目に入ろうとした所を警備員に捕えられ、警備員さんの腕に
ガブリと噛みついている熊をとっつかまえて理由を確認したところ、






「yuminnkoだけ会社とコラボレーションってひどいじゃん・・・。
 
 俺とコラボレーションするべきだろ・・・。

 だって熊は、普通に考えたら人気キャラクターなんだぜ・・・。」





・・・




だってお前はただのドM熊じゃん。そして、そもそも名前がねえじゃん・・・。




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキングはこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイアップ!パチパチ

タイアップは凄いじゃないですか~
一口乗りますよ^^

洗濯機ちゃん残念ですね次の早く来る事を願っています

昨日の下げは参加しませんでした。
仕事が超忙しくなってしまい、それどころではありませんでした><

これから仕事なので・・・

ではまた・・・

お疲れ様です。

毎度です!
昨日のポンドの下げっぷりは私もビックラこきました!チャートをず~っと睨んでてショートで入ろうか、まだまだアカンから止めとこかと悩んで、やっぱ今日はアカンから止めとこ思い、お風呂から出て寝ようかな~と思ってチャートを見たら急降下の真っ最中でした。久々の急落っぷりでしたね。損しなかっただけ良しと思って昨日は寝ときました。
この悔しさはクマちゃんにぶつけときます!

はじめまして
ユミンさんのブログ見てたらなんか勝てそうな気がしてきました

yuminnkoさん、こんにちは!

あの急落は凄かったですね~ 
僕は急落の少し前にトレードを終了していたから、見ていただけですよ。
巻き込まれたときに冷静でいられるか... 自問自答しなければいけませんね。

フフ... 新しいコーナーいいですね~♪
それにしても、とことんお客を疑うって... ホントなめんなボケッ!だね。

コラボ企画!ブログ以外でこのタイトル見ると、なんか凄いね(笑)
でも、ちょっと感動だなぁe-465

普通のテンションで済みません(笑)

yoshiです。

お久しぶりっす!
最近コメントかいてませんが、
(ポチポチは忘れずさせていただいております)
ほぼ毎日ブログチェックさせていただいてます。

ありがとうございます。

寿司の話、洗濯機の話、スター為替とのタイアップの話
ともにクスッと笑わせていただきました。
でも、当人にとっては、笑えませんねー、本当に。

ちなみに、業者が洗濯機取りに来たときに、
モニター6枚の宇宙基地、
布かけて隠したのか、また子供のせいにしたのか
ちょっと気になりました。

あっしは今デモトレで使えそうなパターンが見つかったので
過去にさかのぼって検証中です。

それと、スター為替、もう口座開いてるので、
オカン名義でもう一発
申し込んどきます。

めちゃ普通で済みません。

返信はしていただなくて結構です。
(でも、あるとうれしいです)

これからも普通のコメント書くと思いますが(笑)
よろしくお願いします。

初めまして

最近FXを初めました
まだ荒波にもがいている最中です
ここでいろいろ勉強させてもらっています
ひとつ重要なことを学びました
実践していきたいと思います


明日から他人を嫌いになります!!!w


ご自愛ください。

こんばんは

夜中の急落はすごかったです、逆張りで買い場をさがしていたんですけど
無理でした、PCに張り付いて動きだけを見ていました。
今日から、損切りが浅くできるように逆指しを入れています。
チャートを見てイメージしています。

出川鮨

宅配鮨ってバイトが握ったりとかして、んな罰ゲーム的なわさびが入ってたりとかするんですかね~。
洗濯機も、大きな電化製品買う時はヨドバシとか店舗に頼んだ方がいいやっていう教訓ですかね。
今後の修理のこともあるし。

笑える話を2つもどうもありがとうございます。


昨日風呂から上がったらドル円が爆下げしててビックリ!
僕は今世界恐慌第2波説(byまっすん)を信じてるので被害はなかったですが、逆のポジションを取ってた時にどう行動できるのかがホントの実力なんでしょうね。


そういやこのブログも業者とタイアップしたりするほど有名になったので、そろそろ熊に名前が必要な時期なんですかね~。
でもスーツ着てまでタイアップ探すってけっこうけなげですね。
ほんとに熊だけのタイアップの業者とか出てきたりして…。

すげえー!スター為替

すげえー!スター為替
このバナーは、すばらしい度胸!
気に入ったので、バナーから申し込みするぞ!

yuminnkoさん

昨夜のポンド円の下落だは痛い目に遭いました。
5まいでしたがもう底と思ってロングしたら2円も下がったのでストップに引かかり、又買ったらまた2円下がってストップに引っかかり同じ事を4回やり合計8円損切りしました。むきになって何度も同じ事をしてしまいました。
今朝は気を取り直して同じロング借りを返そうと思い必死になってチャートを見ながらエントリーして半分ちょっと損失が減りました。もう2度とこんなトレードはしたくないです。今週は現在マイナス21まんです。一から出直します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、こんばんは

>・同じような状況が今後発生した時、あなたは損切りができますか?

>・今回と同じ状況になった時、あなたは今回と違う行動がとれますか?

>・今回と同じ状況になった時、あなたは今回以上に冷静に判断できますか?

>・今回の悔しさや怒りを、今後の「自分自身」にぶつける事ができますか?

胸に沁みます。
昨日何があったかは、大体想像つくのですね。
この言葉一生忘れません。
もうマウスも壊しません。

笑えない寿司ネタで笑ってしまいました。
おいらもワサビで頭刺激したら頭良くなるかな、へっへっへっ

くりっく365持ってるし

はじめまして。
スター為替の口座を持ってます。
すでに持ってるユーザへのタイアップキャンペーンもお願いします。


でも、
税金は負けトレードでは取られませんが、
手数料は負けトレードでも取られる。

スキャルピングの私は売買回数が多いので
手数料はきついです。
ですので、スター為替には現在お金入れたまま放置です。

ちなみに、ユニマット証券のくりっく365は
日計り往復105円ですけど、どう思われます?

では、ご自愛下さい。

スゲえ

はじめまして。
いつも参考にさせて
もらっています。

ブログ知らない人なら、
絶対、参加しない企画ですね。

「スター為替」、スゲえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日 更新ご苦労様です

毎日楽しみです   一日4,5回覗いてます (仕事中も)

あ~更新はまだか~  午前中なので就寝中か^^  などと・・

今後も末永くお願いできたら幸いです

年齢は幾つか、・・・

20代後半!?日々ブログ拝見してますが、そこらの40.50代のおやじ連中も一蹴できる人生観をお持ちのようで、明快・明晰な意見に感心します。ところで、ブログの最後のショ-トスト-リ-は、女の子らしさが感じられますが、ぐだぐだ感が有り、読む気は無くなり、『ポチッ』と押す気も
失せます。熊やピンクの配置を途中のエェ事しゃべられた後にさり気無く、配置すれば、納得!の『1ポッチ』が押せる様な気がします。

宅配対策

どうも、すっごく久しぶりに投稿させて頂きます。
ウォッチはしていたんですが、何か気送れしてしまって、
初めて一位を取った時以来です、でへっ。

くりっく365はかなり笑わせて貰いました、爆爆。
こんな立派な会社のサイトに「他人が嫌いな完全マイナス」って、
知らない人が見たら、ムチャクチャイメージ暴落ですよね。
それでも載せる、この柔軟性、できる会社かも、見直しました。

で、お待ちかね (まってないか。 yuminnkoさん風)の宅配対策ですが、
デリバリーの電話を切ったら玄関に男物スニーカ(ヤフオクで中古を落札)を
無造作に置いておく。
そして、いざ宅配がやった来た。

PIZAA:ピンポーン 「●●ピザです。」
あえて靴につまずきながら、ドアを開ける、yuminnko。
「やだ、ヒロシったら、脱ぎぱっしで」(甘えた感じで)
・・・・
「あら、やだ、ごめんなさい、おいくらでした?」
PIZAA:「ありがとうございます●●円です、熱いので気を付けて下さい。」
ちょっとイケメンなので薄化粧しておいて良かったと思いながら受け取るyuminnko。
PIZAA兄ちゃんの「やっぱり、彼氏いるんだな、こんな美人だもんな」て的な視線を感じつて、
更に頬を緩ませながら、ドアの隙間から後姿を見送る。
2ヶ所あるドアの鍵を閉めてから、アツアツを一口ほおばりながら、「俺って、小っちえな」と
ごちりながら、画面に向かうyuminnkoだった。

って、こんなことを書いている俺は作家気分のいっちゃってるオッサンでした。
また、宅配対策、思いついたら勝手に書込みますね、ではでは。

おひさ


何だかココにだけ書き込んじゃう者です。

>「使い捨てホッカイロ」のようなものだと私は思っています。

その通りでしょう。

もとよりブログなんてものは個人の日記に共感した人たちがひっそり読んで

「ああ。こんなに人嫌いな異常な女が苦しんでいる」

「デリで悲しく異常な演技をしている。」

故に
「人は皆一緒。わたくしも明日より頑張ろう。ああ頑張れるわ」
的なものであると思います。

それがですね。FXなんて「金」がらみなテーマなもんだから、魑魅魍魎が発生しまくり

テメエの力で稼げない甘えた奴らがどんどん沸いて出る。
ブログやってると最初のうちはおもろいけど、小学生並みのコメント毎日読んで、睡眠時間削って、シコシコ返信してる自分の中でブログ意義がだんだん薄れてくる。
「自分のやりたいようにさせて」
「馬鹿&うん○来ないで」
「でも、アフリとかコラボは好き」

みんなそうなります。


いつも楽しみにしています

yuminnkoさん、こんばんわ。
コラボですが。。左上の文字

ホーム > イベント情報 >「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」安心・安全・充実サポートのスター為替スペシャル.....

左から読んで。。安心・安全の箇所でヒヒヒ笑いしてしまいました。
あんまり嬉しかったのでお便りします。

言いたかったのは

>そしてこのブログ、たいした内容を書いているわけではないと思いますし、
また批判を受けるかもしれませんが、他も含めてブログ自体の事を、
「使い捨てホッカイロ」のようなものだと私は思っています。

との事ですが、そんなことはありません。とてもためになるブログです。
月並みですが頑張って欲しいです。
それと熊公は、また一位になるよう、これからも芝いて行きます。

それから昨日の相場ですが、
私もポン円してまして、チャートと或る指標を見て
なんの疑いも無く売りで結構取れました。
後、調子に乗りすぎて売りで続けすぎて持っていかれましたけど。
でも、デモトレードなので(←すんません)
躊躇の無くトレードできたのかもしれません。
判断の難しい相場だとコメントされている方が多かったので
ちょっと気になって書いてみました。

わさびの件はもしかしたらyuminnkoさんが
あんまり綺麗だから意地悪されたかもしれませんね^^;
では、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、だんだん慣れてきましたよ。

私の名前。

見た目は凄く綺麗に見えるんですけど、読もうとすると何故かイライラするんですよ。
野良犬の名前はモフャンだけにしました。最初は戸惑いましたが、私も犬も慣れてきました。ありがとうございます。

私は寿司は かっぱ巻きから食べ始めます。空腹だと味わうというよりガッツイテ食べてしまいますから、かっぱで食い気を抑えてから、だんだん上等なネタへ移っていきます。最後に食べるのはエビと決めています。

そこで質問ですが、yuminnkoさんは何から食べ始め、何で終わりますか?
どうでも良いような質問と思われるかもしれませんが、ブログ読者の方々は興味ありと思います。

先日は、私の恥ずかしい病を引き合いに出し、おせっかいなコメントをしてしまいました。ああいうコメントを書くと、後で非常に恥ずかしい思いをするものです。とにかく一人住まいですから、大嫌いな携帯電話だけは常に枕元に置き、動けなくなった時、助けを呼べるようにしておいて下さい。既にそうしているのであれば何も言うことは有りません。

それでは、寿司の質問に手短にご回答ください。

昨夜のポン円すごかったですね。
日中意気込んでエントリーしたものの敗北の連続でした。
連続で敗北したので本日からしばらくデモで特訓です。
敗北のイライラはおさえられるようになりましたが、やっぱり悔しい!!
ほんま悔しいわ。
もっと勉強して絶対利益だしてやるぞ~!!

祝☆ブログ3ヶ月

yuminnkoさん、こんばんは♪
最近コメント返信がたまっているので遠慮してましたが、昨日で(日付け変わっちゃいましたけど)ブログ開設から3ヶ月達成されましたネ
オメデトーございます(*´▽`*)ノ

これからも応援ポチポチしていきますので、無理のない範囲で頑張ってください。(3ヶ月ボーズにならないように笑)

ところで、昨日の急落相場では最近yuminnkoさんが記事に書かれていることがはっきりあらわれましたね。
損切りの重要性、テクニカルのシグナルは相場の動きによって打ち消されてしまうこと(各オシレーターのコンバージェンス、RSIの上昇、MACDのGC等)、そして、今日の相場は多くのトレーダーが戻り売りを狙っていたせいか、大衆の意思と反対に上昇しています。

この辺の記事のタイムリーさはさすがですネ。
ちなみに昨日は私も買い向かって60pipsの損切りで終わりました。(急落相場には弱いんです><)

それからコメント返信が間に合わなくて大変なようですが、すこしやり方を変えたほうがいいかもです。(例えば、他のブログのように複数のコメントに一言ずつまとめて返し、重要な相談や質問は後で記事に取り上げるとか)
とにかく頑張ってくださいとしか言えませんケド…


また忘れた頃にコメします。
では♪

こんにちは。
この日記で思ったのは、マイナスのトレードでも「満足」と言えるのが強さなんだな、ということ。
自分のルールどおりにトレードしているのだから、そうしていれば負けることも当然あってもトータルでも勝つことがわかっているからその都度のマイナスは別に怖くない、ってことですよね。
理屈ではわかっているのに、私はまだまだ一回の負けを受け入れられずに心が折れそうになったり、損切りができないこともあります。
ダメですねぇ…。
あの大暴落の夜(もう一昨日か)は、微益しか取れなかったながらも逆に損はしなかったのですが、昨日…まさかのほぼ全戻しが最悪でした。
多少戻すだろうけど、さすがに全戻しはないだろう、って思い込みで見事ロスカット達成です。
そういうのはダメって何度も学んでいるはずのに、まさかねwが起こるのが相場なんだって知ってたはずなのに、なんてクソ弱いんだ私は!
昨日、ささやかな利益を出金したばかりだったの、さっそく口座に戻さないといけなくなりましたwww
一回一回の損切りをなんでもないこととして行い、勝っても負けてもそれがルールどおりだから満足、って言えるようになりたいです。

笑える話3つもありがとうございます。

スター為替男前ですね~。
会議とかで、「次のキャンペーンは、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」安心・安全・充実サポートのスター為替スペシャルタイアップキャンペーン」に決まりました。」とかいって、みんな笑いこらえてる様子が目に浮かびます。
ちょうどおすすめの中でスター為替だけ開設してなかったし喜んで乗らせていただきます。バナーから申し込みしました。
寿司と洗濯機の話はありそうでもなかなか遭遇できないですよね~。ありがたく笑わせてもらいました。お疲れちゃんでした。

急落のときはついていって利益取れましたが、意識してたラインを抜けたからという単純な理由でショートして、あまり計画的じゃなかったです。というか僕FX始めてまだ1か月くらいで、自分なりのトレードってないのです・・。

生き残りのディーリングは2回目突入です。この本は質が違いますね。今のうちに出会えてよかったです。ありがとう!

こんにちは。
スター為替の人センスいいすね!
ブログのタイトルが、スターのページに載ってるのを見て
めっちゃ笑いました!
速効申し込みました。
これで祭りも楽しくなりそうすね~

最近やっと損切りを躊躇なくできるようになりました。
トレード日誌をつけて負けトレードの検証、反省をすることで
無駄なエントリーが徐々に減ってきてます。
損失が続いても感情を乱されることがなくなってきたっす。
昔の苦悩が嘘のようです。

やべ~これで俺も勝ちトレーダーの仲間入りじゃね~の~?
とか思ってると足元掬われそうなので、慢心せずにコツコツ頑張りマス。

今バーンスタインの本を読んでますが、いろいろ刺激を受けてます。
やっぱ結局は自己規律、精神力なんだな~って痛感してますね。
ラリーの本は序章を読んでファンになりました。

いつも刺激ををビシバシ受けるブログをありがとうございますっす。
コメントしてないけど毎日欠かさず読んでるっす。

ちなみにワサビは強力な若返り効果があるっす。
お肌ピチピチっす。
捨てるなんてもったいないっすよ。
オススメの食べ方は、パンにバターと一緒に塗って食べるか
卵焼きに混ぜて焼くとうまいっす。
ウソっす。
(若返り効果は本当)

ほなっ。

おひさしぶりです^^!!

ゆみんこさん♪

おひさしんぶりです^^
お元気でしたかぁ?
もうお引越しはされたんですか?☆

ゆみんこさんがタイアップを受けるとは、
とても意外な感じがしました!
本当にオススメなんですね^ω^♪

今日もがんばりましょう☆

はじめまして

FXはじめて約半年になる私ですが、昨日はじめてロスカットをくらいました ( T T ) ロスカットしたほうがいいのか~と迷いつつ、寝てしまい、朝ポジションが真っ白になっていて、頭も真っ白!メールで確認して目が覚めました。
くやしい気持ちと、どうしよう…このままではやめられない と思い、あれこれしている時、yuminnkoさんのブログにあえました♡
ありがとう!
これからも、どぞ、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

いつもありがとうございます。


仕事が超忙しいとの事、いいことじゃないですかー。
今の世の中、特に景気が反映する仕事だと思いますので、
是非バリバリ稼げるときに頑張って下さいね。

そしてご協力、嬉しく思います。
イベント開催の都合が合ったら、是非来て下さいね。


コメントありがとうございました。





> タイアップは凄いじゃないですか~
> 一口乗りますよ^^
>
> 洗濯機ちゃん残念ですね次の早く来る事を願っています
>
> 昨日の下げは参加しませんでした。
> 仕事が超忙しくなってしまい、それどころではありませんでした><
>
> これから仕事なので・・・
>
> ではまた・・・

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mari3 様

毎度です!(笑)

悔しさではなく「損しなくて良かった」と考えるべきですよ。
こんな大暴落、なかなか利益は出しずらいものです。

サブプライムの時は、この倍くらい変動しましたからね。
私でも結構びっくりしたのを覚えています。

mari3様は正解ですよ!


コメントありがとうございました。




> 毎度です!
> 昨日のポンドの下げっぷりは私もビックラこきました!チャートをず~っと睨んでてショートで入ろうか、まだまだアカンから止めとこかと悩んで、やっぱ今日はアカンから止めとこ思い、お風呂から出て寝ようかな~と思ってチャートを見たら急降下の真っ最中でした。久々の急落っぷりでしたね。損しなかっただけ良しと思って昨日は寝ときました。
> この悔しさはクマちゃんにぶつけときます!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ヘケット 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

「気」ではなく、勝っちゃって下さい。(笑)

コメントありがとうございました。




> はじめまして
> ユミンさんのブログ見てたらなんか勝てそうな気がしてきました

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

いつもありがとうございます。

今回の暴落で結構やられた人も多かったようです。
知り合いのメールに書いていましたが、
吹っ飛んだ人が多かったようです・・・。

この読者だけでも損切りしてくれていればいいな
と思う今日この頃です。



巻き込まれたときに冷静でいられるか、というより、
見送れていたかどうかが正解だと思います。

値ごろ感で入った人はみんな損です。
損切りできなかった人は大損です。



スターさん、いけてますよね。
このブログとコラボしようというその気持ち、
寛大ですし凄く自由な会社です。

そういう会社だからこそ、
良いサービスを提供できているのかなと内心思います。


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、こんにちは!
>
> あの急落は凄かったですね~ 
> 僕は急落の少し前にトレードを終了していたから、見ていただけですよ。
> 巻き込まれたときに冷静でいられるか... 自問自答しなければいけませんね。
>
> フフ... 新しいコーナーいいですね~♪
> それにしても、とことんお客を疑うって... ホントなめんなボケッ!だね。
>
> コラボ企画!ブログ以外でこのタイトル見ると、なんか凄いね(笑)
> でも、ちょっと感動だなぁe-465

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

yoshi 様

普通に返信しますよ(笑)。

私が返信しないコメントって、
ぶっちゃけいうと50通に1通あるかないかです。

なので殆ど返信しています。

こんな事言うと消された人に怒られそうですが(笑)。

でも消された理由は当人が何よりもわかっている筈です。




業者が洗濯機取りに来たときですが、
洗濯機があるところから宇宙基地までは遠いので、
全く気付かれませんでした。

1人ではない事を、実は小さくアピールしましたが(笑)。

まあ1人なんですが・・・。


使えそうなパターンを沢山みつけて、それを検証して、
是非リアルで試して下さい。

リアル相場にも、ヒントは沢山眠っています。


コメントありがとうございました。




> yoshiです。
>
> お久しぶりっす!
> 最近コメントかいてませんが、
> (ポチポチは忘れずさせていただいております)
> ほぼ毎日ブログチェックさせていただいてます。
>
> ありがとうございます。
>
> 寿司の話、洗濯機の話、スター為替とのタイアップの話
> ともにクスッと笑わせていただきました。
> でも、当人にとっては、笑えませんねー、本当に。
>
> ちなみに、業者が洗濯機取りに来たときに、
> モニター6枚の宇宙基地、
> 布かけて隠したのか、また子供のせいにしたのか
> ちょっと気になりました。
>
> あっしは今デモトレで使えそうなパターンが見つかったので
> 過去にさかのぼって検証中です。
>
> それと、スター為替、もう口座開いてるので、
> オカン名義でもう一発
> 申し込んどきます。
>
> めちゃ普通で済みません。
>
> 返信はしていただなくて結構です。
> (でも、あるとうれしいです)
>
> これからも普通のコメント書くと思いますが(笑)
> よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

nachinnko 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


ひとつ重要なことを学びましたって、
「明日から他人を嫌いになります!!!」ですか・・・(笑)。

まあ良い意味で嫌いになって下さい。投資の時だけですよ(笑)。


最近始められたとのことですので、
まずはFXのルールを細かいとこまで把握すること、
業者の違いをしっかり認識すること、
リスク管理を徹底すること、 これを考えてみて下さい。

良いスタートがきれればいいですね!


コメントありがとうございました。





> 最近FXを初めました
> まだ荒波にもがいている最中です
> ここでいろいろ勉強させてもらっています
> ひとつ重要なことを学びました
> 実践していきたいと思います
>
>
> 明日から他人を嫌いになります!!!w
>
>
> ご自愛ください。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

しゅう 様

急落中、動きだけみていたという判断、
それ正解です。

先ほどいろんな人のメールを見ていたのですが、
今回の急落と直後の急騰で、大損した方が
多数いるようです。

なので、その判断は大正解です。


又、しっかりとしたイメージを持てば、
今回の急落でも損を限定できます。

是非柔軟な思考でトレードに臨んで下さい。


コメントありがとうございました。




> 夜中の急落はすごかったです、逆張りで買い場をさがしていたんですけど
> 無理でした、PCに張り付いて動きだけを見ていました。
> 今日から、損切りが浅くできるように逆指しを入れています。
> チャートを見てイメージしています。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

まっすん 様

熊とのタイアップ・・・。
そんなことする業者、間違いなくつぶれますね(笑)。

でも私が業者側なら、いまの一般のCPではなく、
もっと有効なことをやりますけどね。

でも熊とのタイアップはやらない(笑)。



だれもが予測外の動きの時が、一番実力がわかります。
運だけでやっている人は、間違いなくドカンでしょう。
なので本当の投資力をつけて行きたいものです。


コメントありがとうございました。





> 宅配鮨ってバイトが握ったりとかして、んな罰ゲーム的なわさびが入ってたりとかするんですかね~。
> 洗濯機も、大きな電化製品買う時はヨドバシとか店舗に頼んだ方がいいやっていう教訓ですかね。
> 今後の修理のこともあるし。
>
> 笑える話を2つもどうもありがとうございます。
>
>
> 昨日風呂から上がったらドル円が爆下げしててビックリ!
> 僕は今世界恐慌第2波説(byまっすん)を信じてるので被害はなかったですが、逆のポジションを取ってた時にどう行動できるのかがホントの実力なんでしょうね。
>
>
> そういやこのブログも業者とタイアップしたりするほど有名になったので、そろそろ熊に名前が必要な時期なんですかね~。
> でもスーツ着てまでタイアップ探すってけっこうけなげですね。
> ほんとに熊だけのタイアップの業者とか出てきたりして…。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

tom 様

お申し込みありがとうございます。


スターさん、ほんといい度胸です(笑)。

でもこの会社、本当に芯がある会社です。
努力がみえる会社です。

もちろん相対の方とか手数料とか課題は
少しだけありますが、今でも凄いと思いますよ。


是非長く利用して下さい。良さが必ずわかります。


コメントありがとうございました。





> すげえー!スター為替
> このバナーは、すばらしい度胸!
> 気に入ったので、バナーから申し込みするぞ!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アマチュアポンド 様

うーん・・・・・・。

前に収支報告見た時、少し危機感があったんですよ。
前のコメントを読んで頂ければわかりますが・・・。

半分チョット損失が減った事、
勿論金銭的には良いですが、
将来的になにも喜ばしい事ではないです。


借りを返すとか感情を荒げない事。
それをやる限り、専業は厳しくなります。

是非自分のルールを徹底して下さい。
つらいけど頑張ってね。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん
>
> 昨夜のポンド円の下落だは痛い目に遭いました。
> 5まいでしたがもう底と思ってロングしたら2円も下がったのでストップに引かかり、又買ったらまた2円下がってストップに引っかかり同じ事を4回やり合計8円損切りしました。むきになって何度も同じ事をしてしまいました。
> 今朝は気を取り直して同じロング借りを返そうと思い必死になってチャートを見ながらエントリーして半分ちょっと損失が減りました。もう2度とこんなトレードはしたくないです。今週は現在マイナス21まんです。一から出直します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○e 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

冷静にトレードされていますね。
素晴らしい事です。


しかし、「「4時間足とかのレジスタンスラインからの逆張りを、
何かのテクニカルで補足的に確認しつつ底値狙いしてるのかな」
との事ですが、そんなに単純には考えていませんよ(笑)。

頭の中を一から説明すると、多分1時間くらいかかります。
でもこのブログを辞める時でも、一生懸命頭の中を全て
説明しようかなと思っています。何の役にも立たないと思いますが(笑)。


これからも思った事を普通に書きたいと思います。
これからも是非応援して下さいね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

刑事コロンダ 様

この名前をみると、失礼ですが笑ってしまうのは、
私だけですかね?クスリと笑ってしまいます(笑)。



暴落とその後のだらだら戻しで、
飛んでしまった人、多数いるようです・・・。

でも復活したいと思っている人や、
悩んでいる人の為に、正直書いた部分もあります。

私も何回も経験してきたので辛さがわかるんです・・・



ワサビに頼らず、自分の頭で頑張りましょう!(笑)


コメントありがとうございました。




> yuminnko様、こんばんは
>
> >・同じような状況が今後発生した時、あなたは損切りができますか?
>
> >・今回と同じ状況になった時、あなたは今回と違う行動がとれますか?
>
> >・今回と同じ状況になった時、あなたは今回以上に冷静に判断できますか?
>
> >・今回の悔しさや怒りを、今後の「自分自身」にぶつける事ができますか?
>
> 胸に沁みます。
> 昨日何があったかは、大体想像つくのですね。
> この言葉一生忘れません。
> もうマウスも壊しません。
>
> 笑えない寿司ネタで笑ってしまいました。
> おいらもワサビで頭刺激したら頭良くなるかな、へっへっへっ

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

voidFx 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

すでに持っている方へのタイアップですが、
私が決めれるわけではないですからね・・・。

スターさん次第ですので、何卒ご理解くださいませ。



ユニマット証券って確かデイトレ用に
日計りなんとかコース?って用意していますよね。

私のユニマット証券自体のイメージは「中」です。
でも手数料が良く、利用しやすいならいいのではないでしょうか。



コメントありがとうございました。




> はじめまして。
> スター為替の口座を持ってます。
> すでに持ってるユーザへのタイアップキャンペーンもお願いします。
>
>
> でも、
> 税金は負けトレードでは取られませんが、
> 手数料は負けトレードでも取られる。
>
> スキャルピングの私は売買回数が多いので
> 手数料はきついです。
> ですので、スター為替には現在お金入れたまま放置です。
>
> ちなみに、ユニマット証券のくりっく365は
> 日計り往復105円ですけど、どう思われます?
>
> では、ご自愛下さい。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

負け中 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


「ブログ知らない人なら、 絶対参加しない企画ですね。」

↑ その通り!(笑)


なかなかスターさん、良い度胸されています。

特に知り合いとかは一切いないのですが、
いきなりタイアップですよ(笑)。

そういうところも含め、
この会社は本当に強いので、
今後も含めて要注目の会社です。


コメントありがとうございました。





> はじめまして。
> いつも参考にさせて
> もらっています。
>
> ブログ知らない人なら、
> 絶対、参加しない企画ですね。
>
> 「スター為替」、スゲえ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

s○○○ 様

ここ数日から寄って頂いているとのこと、
ありがとうございます。

まあ私に対してのイメージは多々あると思いますが、
基本は人嫌いのマイナス思考です。

普段は特に(笑)。



これからも宜しければ応援して下さいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

さー 様

ありがとうございます。嬉しいですこういう事を言われると。

でも仕事中に見ちゃだーめですよ!

そして更新時間があいまいで申し訳ないです。
やることやってから書いているので、
そのやること自体が長引けば、どうしてもそうなります。

申し訳ないです。

応援して下さる限りは今後も続けていきたいと
思っていますので、これからも宜しくお願い致します。


コメントありがとうございました。





> 毎日 更新ご苦労様です
>
> 毎日楽しみです   一日4,5回覗いてます (仕事中も)
>
> あ~更新はまだか~  午前中なので就寝中か^^  などと・・
>
> 今後も末永くお願いできたら幸いです

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mufufu!! 様

一応ピチピチです(笑)。
これでも一応。


投資だけですよ私なんて。
人生観なんてしょうもないものです。



ぐだぐだ感はしょうがないですよー。
もともとこのブログはこんなもんです。

だからあえて途中とか最初に押してもらうとか、
そういう形式にはしていません。

それでポチが減ったら、私は去るのみです。
そこらへんはスッキリと考えています。


宜しければこれからも応援して下さいね。

コメントありがとうございました。






> 20代後半!?日々ブログ拝見してますが、そこらの40.50代のおやじ連中も一蹴できる人生観をお持ちのようで、明快・明晰な意見に感心します。ところで、ブログの最後のショ-トスト-リ-は、女の子らしさが感じられますが、ぐだぐだ感が有り、読む気は無くなり、『ポチッ』と押す気も
> 失せます。熊やピンクの配置を途中のエェ事しゃべられた後にさり気無く、配置すれば、納得!の『1ポッチ』が押せる様な気がします。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

コン太 様

楽しいコメントありがとうございます。
yuminnkoざます。



「こんな立派な会社のサイトに「他人が嫌いな完全マイナス」って、
知らない人が見たら、ムチャクチャイメージ暴落ですよね。
それでも載せる、この柔軟性、できる会社かも、見直しました。」

↑ その通りですね(笑)。でも仰る通り、それだけ柔軟性が
ある会社って事です。もともと優れた会社です。
それにこの柔軟性なんで、もっとこれから伸びていくでしょう。




そして宅配対策ですが、みんな靴とか傘とか言いますね。
男性はおんなじ事を考えるのでしょうか(笑)。

でも今回の文章は、「絵が想定できて」非常に楽しい
文章でした。笑わせてもらってありがとうです。

まあ根本的に、私のこのちっちゃい性格、直さないとダメですね(笑)。


コメントありがとうございました。




> どうも、すっごく久しぶりに投稿させて頂きます。
> ウォッチはしていたんですが、何か気送れしてしまって、
> 初めて一位を取った時以来です、でへっ。
>
> くりっく365はかなり笑わせて貰いました、爆爆。
> こんな立派な会社のサイトに「他人が嫌いな完全マイナス」って、
> 知らない人が見たら、ムチャクチャイメージ暴落ですよね。
> それでも載せる、この柔軟性、できる会社かも、見直しました。
>
> で、お待ちかね (まってないか。 yuminnkoさん風)の宅配対策ですが、
> デリバリーの電話を切ったら玄関に男物スニーカ(ヤフオクで中古を落札)を
> 無造作に置いておく。
> そして、いざ宅配がやった来た。
>
> PIZAA:ピンポーン 「●●ピザです。」
> あえて靴につまずきながら、ドアを開ける、yuminnko。
> 「やだ、ヒロシったら、脱ぎぱっしで」(甘えた感じで)
> ・・・・
> 「あら、やだ、ごめんなさい、おいくらでした?」
> PIZAA:「ありがとうございます●●円です、熱いので気を付けて下さい。」
> ちょっとイケメンなので薄化粧しておいて良かったと思いながら受け取るyuminnko。
> PIZAA兄ちゃんの「やっぱり、彼氏いるんだな、こんな美人だもんな」て的な視線を感じつて、
> 更に頬を緩ませながら、ドアの隙間から後姿を見送る。
> 2ヶ所あるドアの鍵を閉めてから、アツアツを一口ほおばりながら、「俺って、小っちえな」と
> ごちりながら、画面に向かうyuminnkoだった。
>
> って、こんなことを書いている俺は作家気分のいっちゃってるオッサンでした。
> また、宅配対策、思いついたら勝手に書込みますね、ではでは。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mamon 様

熱いコメントですね(笑)。
ありがとうございます。


ブログに対する私の認識は書いた通りです。
でもそこから何かきっかけでも得れるような、
そんなブログであったら嬉しいです。


そしてコメントですが、毎日コメントと本文を書く時間を
決めていますので、それ以上の時間は使った事はありません。

でもコメント読むの、私は楽しいですよ。
そりゃ中にはいろんな人がいますけどね(笑)。

最後の「」3つのように思うようになったら、
多分その前にブログやめていると思います。

そこまでして、ブログを書こうとは私は思いません。
そこらへんはドライに考えています。



コメントありがとうございました。





> 何だかココにだけ書き込んじゃう者です。
>
> >「使い捨てホッカイロ」のようなものだと私は思っています。
>
> その通りでしょう。
>
> もとよりブログなんてものは個人の日記に共感した人たちがひっそり読んで
>
> 「ああ。こんなに人嫌いな異常な女が苦しんでいる」
>
> 「デリで悲しく異常な演技をしている。」
>
> 故に
> 「人は皆一緒。わたくしも明日より頑張ろう。ああ頑張れるわ」
> 的なものであると思います。
>
> それがですね。FXなんて「金」がらみなテーマなもんだから、魑魅魍魎が発生しまくり
>
> テメエの力で稼げない甘えた奴らがどんどん沸いて出る。
> ブログやってると最初のうちはおもろいけど、小学生並みのコメント毎日読んで、睡眠時間削って、シコシコ返信してる自分の中でブログ意義がだんだん薄れてくる。
> 「自分のやりたいようにさせて」
> 「馬鹿&うん○来ないで」
> 「でも、アフリとかコラボは好き」
>
> みんなそうなります。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

大阪ひろし 様

いつも楽しみにして頂いているとの事、
ありがとうございます。

これからも自分なりのブログを
書いていければと思っています。



暴落で結構やられた人は多かったようです。
それだけ値ごろ感やテクニカル上のポイントで
トレードしている人が多いという事です。

でも売りで難なく取れたのこと、素晴らしい事だと思います。
是非リアルでも同じトレードができるよう、
これからも継続して頑張って下さいね。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん、こんばんわ。
> コラボですが。。左上の文字
>
> ホーム > イベント情報 >「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」安心・安全・充実サポートのスター為替スペシャル.....
>
> 左から読んで。。安心・安全の箇所でヒヒヒ笑いしてしまいました。
> あんまり嬉しかったのでお便りします。
>
> 言いたかったのは
>
> >そしてこのブログ、たいした内容を書いているわけではないと思いますし、
> また批判を受けるかもしれませんが、他も含めてブログ自体の事を、
> 「使い捨てホッカイロ」のようなものだと私は思っています。
>
> との事ですが、そんなことはありません。とてもためになるブログです。
> 月並みですが頑張って欲しいです。
> それと熊公は、また一位になるよう、これからも芝いて行きます。
>
> それから昨日の相場ですが、
> 私もポン円してまして、チャートと或る指標を見て
> なんの疑いも無く売りで結構取れました。
> 後、調子に乗りすぎて売りで続けすぎて持っていかれましたけど。
> でも、デモトレードなので(←すんません)
> 躊躇の無くトレードできたのかもしれません。
> 判断の難しい相場だとコメントされている方が多かったので
> ちょっと気になって書いてみました。
>
> わさびの件はもしかしたらyuminnkoさんが
> あんまり綺麗だから意地悪されたかもしれませんね^^;
> では、

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○ル 様

大発見なわけないでしょ(笑)。
何で私が外人さんになってるのよ・・・。

まあどう思ってもいいですが、
普通に外人タレントさんじゃないですか?

スターの関係者と、私はあった事が
一度もないですし。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ワサビ 様

悔しさは私も同じような経験をしたのでわかります。
後はその悔しさを勉強にぶつけるだけです。

「もっと勉強して絶対利益だしてやるぞ~!!」
という気持ちを、持ち続けて考え続けて下さい。

それはデモでも気持ちは同じです。

絶対に今回の悔しさを忘れない事です。
頑張ってね!


コメントありがとうございました。





> 昨夜のポン円すごかったですね。
> 日中意気込んでエントリーしたものの敗北の連続でした。
> 連続で敗北したので本日からしばらくデモで特訓です。
> 敗北のイライラはおさえられるようになりましたが、やっぱり悔しい!!
> ほんま悔しいわ。
> もっと勉強して絶対利益だしてやるぞ~!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

プラチナ 様

本日めちゃくちゃ返信を書いているのですが、
ベスト3に入る嬉しいコメントです。

まずお気遣いを頂きましたこと、
心より感謝します。

「遠慮してた・また忘れた頃にコメします」
ほんと気を遣わせてごめんなさい。

そして大人な対応、ありがとうございます。

プラチナさんが男だったら、惚れるかもね(笑)。



ブログ開設から3ヶ月達成なんですねー。
あっという間ですね3ヵ月。そりゃ肌の水分も蒸発しますね。


コメントの内容はチョクチョク読んでいるので、
数日前にこのコメントを見たのですが、
その時初めて知りました(笑)。

教えて頂いて、ありがとうございます。



そしてコメント返信のご意見ですが、
今は全く楽しい範囲ですが、仰る通り、
これ以上増えたら手がまわらなく失礼にもなってしまうので、
何か考えるべきですね。状況をみて色々考えます。



本当にうれしいご報告、ご意見、
そして何よりお気遣い、ありがとうございます。


又コメント絶対下さいね。
コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん、こんばんは♪
> 最近コメント返信がたまっているので遠慮してましたが、昨日で(日付け変わっちゃいましたけど)ブログ開設から3ヶ月達成されましたネ
> オメデトーございます(*´▽`*)ノ
>
> これからも応援ポチポチしていきますので、無理のない範囲で頑張ってください。(3ヶ月ボーズにならないように笑)
>
> ところで、昨日の急落相場では最近yuminnkoさんが記事に書かれていることがはっきりあらわれましたね。
> 損切りの重要性、テクニカルのシグナルは相場の動きによって打ち消されてしまうこと(各オシレーターのコンバージェンス、RSIの上昇、MACDのGC等)、そして、今日の相場は多くのトレーダーが戻り売りを狙っていたせいか、大衆の意思と反対に上昇しています。
>
> この辺の記事のタイムリーさはさすがですネ。
> ちなみに昨日は私も買い向かって60pipsの損切りで終わりました。(急落相場には弱いんです><)
>
> それからコメント返信が間に合わなくて大変なようですが、すこしやり方を変えたほうがいいかもです。(例えば、他のブログのように複数のコメントに一言ずつまとめて返し、重要な相談や質問は後で記事に取り上げるとか)
> とにかく頑張ってくださいとしか言えませんケド…
>
>
> また忘れた頃にコメします。
> では♪

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

マリアンジェラ  様

是非言えるようになって下さい。

値ごろ感でトレードしないよう、そして損を受け入れられるよう、
もっともっともっと強いトレーダーになって下さい。



私は、マイナスのトレードを本心で「満足」と言っています。
そして目の前の大きな紙に、ナイス!と思って正の字を書きこんでいます。

仰る通り、相場は一切の予測ができないものです。
だからルールに反したら逃げないとダメなんです。
すたこらさっさと素早く。


負けを許容しましょう。それが投資では当たり前なのです。
トータルで勝てばいいんです。未知の事なんで全勝
なんて狙うべきではないんです。


是非本当の意味で強いトレーダーになって下さい。


コメントありがとうございました。




> こんにちは。
> この日記で思ったのは、マイナスのトレードでも「満足」と言えるのが強さなんだな、ということ。
> 自分のルールどおりにトレードしているのだから、そうしていれば負けることも当然あってもトータルでも勝つことがわかっているからその都度のマイナスは別に怖くない、ってことですよね。
> 理屈ではわかっているのに、私はまだまだ一回の負けを受け入れられずに心が折れそうになったり、損切りができないこともあります。
> ダメですねぇ…。
> あの大暴落の夜(もう一昨日か)は、微益しか取れなかったながらも逆に損はしなかったのですが、昨日…まさかのほぼ全戻しが最悪でした。
> 多少戻すだろうけど、さすがに全戻しはないだろう、って思い込みで見事ロスカット達成です。
> そういうのはダメって何度も学んでいるはずのに、まさかねwが起こるのが相場なんだって知ってたはずなのに、なんてクソ弱いんだ私は!
> 昨日、ささやかな利益を出金したばかりだったの、さっそく口座に戻さないといけなくなりましたwww
> 一回一回の損切りをなんでもないこととして行い、勝っても負けてもそれがルールどおりだから満足、って言えるようになりたいです。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

tekito 様

スター為替、男前ですよ。
度胸と柔軟性をかけもつナイスガイです(笑)。


確かに初めて1か月くらいなら「自分なり」は厳しいかもしれませんね。
徐々にでいいので、少しずつ前進して、利益が出るトレーダーになって下さい。


生き残りのディーリングは名書です。
なんどもなんども読み返して、エキスを自分に注入して下さいね。


コメントありがとうございました。




> 笑える話3つもありがとうございます。
>
> スター為替男前ですね~。
> 会議とかで、「次のキャンペーンは、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」安心・安全・充実サポートのスター為替スペシャルタイアップキャンペーン」に決まりました。」とかいって、みんな笑いこらえてる様子が目に浮かびます。
> ちょうどおすすめの中でスター為替だけ開設してなかったし喜んで乗らせていただきます。バナーから申し込みしました。
> 寿司と洗濯機の話はありそうでもなかなか遭遇できないですよね~。ありがたく笑わせてもらいました。お疲れちゃんでした。
>
> 急落のときはついていって利益取れましたが、意識してたラインを抜けたからという単純な理由でショートして、あまり計画的じゃなかったです。というか僕FX始めてまだ1か月くらいで、自分なりのトレードってないのです・・。
>
> 生き残りのディーリングは2回目突入です。この本は質が違いますね。今のうちに出会えてよかったです。ありがとう!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ちゃが 様

そうです、スターさんはセンス満点なんです(笑)。
ちゅうかもともと素晴らしい会社です。

でも私のブログはやめといた方が、
正直良かったかもね(笑)。




昔の苦悩が嘘のようです、とのこと、
めっちゃ良くなってるじゃあーりませんかー。

是非是非これからも継続して下さい。


「俺も勝ちトレーダーの仲間入りじゃね~の~? 」
と言っていいのは、投資をやめる時で十分です。

油断するとつけ込まれますよー。



ワサビは若返り効果あっても、
量の適量ってもんがありますよ。(笑)

限度があります限度が。

ほんと罰ゲームかよこれっ!って思いましたもん。



コメントありがとうございました。





> こんにちは。
> スター為替の人センスいいすね!
> ブログのタイトルが、スターのページに載ってるのを見て
> めっちゃ笑いました!
> 速効申し込みました。
> これで祭りも楽しくなりそうすね~
>
> 最近やっと損切りを躊躇なくできるようになりました。
> トレード日誌をつけて負けトレードの検証、反省をすることで
> 無駄なエントリーが徐々に減ってきてます。
> 損失が続いても感情を乱されることがなくなってきたっす。
> 昔の苦悩が嘘のようです。
>
> やべ~これで俺も勝ちトレーダーの仲間入りじゃね~の~?
> とか思ってると足元掬われそうなので、慢心せずにコツコツ頑張りマス。
>
> 今バーンスタインの本を読んでますが、いろいろ刺激を受けてます。
> やっぱ結局は自己規律、精神力なんだな~って痛感してますね。
> ラリーの本は序章を読んでファンになりました。
>
> いつも刺激ををビシバシ受けるブログをありがとうございますっす。
> コメントしてないけど毎日欠かさず読んでるっす。
>
> ちなみにワサビは強力な若返り効果があるっす。
> お肌ピチピチっす。
> 捨てるなんてもったいないっすよ。
> オススメの食べ方は、パンにバターと一緒に塗って食べるか
> 卵焼きに混ぜて焼くとうまいっす。
> ウソっす。
> (若返り効果は本当)
>
> ほなっ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

にゃんこ 様

あらあらお久しぶりですね!
お元気にしていましたか?

引っ越しは通信環境が整わず、
一旦保留になりました。

でも他の物件があるので、
夏終りか秋ぐらいにはできそうですよ。


タイアップは初めて受けました。

もともと本当にお薦めの会社ですし、
そして何より「ネタとして面白い」(笑)。

素晴らしい会社ですよスターさんは。



コメントありがとうございました。





> ゆみんこさん♪
>
> おひさしんぶりです^^
> お元気でしたかぁ?
> もうお引越しはされたんですか?☆
>
> ゆみんこさんがタイアップを受けるとは、
> とても意外な感じがしました!
> 本当にオススメなんですね^ω^♪
>
> 今日もがんばりましょう☆

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

nao 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

今回の経験を必ず次に生かして下さい。
そして2度と同じ事をしないことです。

寝るなら必ずストップ(逆指)を入れる事です。
それは投資で利益を生むための「第一歩」です。


そして今回の悔しさを忘れず、思いを勉強にぶつけて下さい。

頑張ってね!


コメントありがとうございました。





> FXはじめて約半年になる私ですが、昨日はじめてロスカットをくらいました ( T T ) ロスカットしたほうがいいのか~と迷いつつ、寝てしまい、朝ポジションが真っ白になっていて、頭も真っ白!メールで確認して目が覚めました。
> くやしい気持ちと、どうしよう…このままではやめられない と思い、あれこれしている時、yuminnkoさんのブログにあえました♡
> ありがとう!
> これからも、どぞ、よろしくです。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○熊○ 様

しっかりとした役職で働かれている事、
文章に非常に表れていますね。


「人は易きに流れるもの」

↑ 仰る通りですね。

私は「易きに流れる」事って、長いスパンでみると、
実はすごい損だと思うんです。

確かにその時は楽かもしれない。

でも、その人の成長ってそこで完全に止まるし、
何も残らない事や楽をしていれば、
何も身につかないし、すごい損だと思うんです。



もちろん仕事に向き不向きもあります。

でもそれもわからないのに手を抜いたり、
何も本気でやってないのに、分かったふりを
する事、それって凄い悲しい事だし哀れな事ですよね。


投資の世界は確かに結果が全てで、
本気でやらなくてもある程度までいける場合が
ありますが、長期的に成功している人は
みな誰よりも努力して、そして相場を愛しています。



って、なんか話が思いっきるずれてきてますね私(笑)。

でもこのブログで「ほんのちょっと」でも、
何かを感じて頂ければ嬉しいなと思います。

なんかまとまりがない文章でごめんなさい・・・。


コメントありがとうございました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。