スポンサーサイト


3月25日(+26日)の取引結果



今日は起きたのがかなり遅かったので、
短めのブログにしたいと思いますが、
もう完全にトレード漬けの時間が続いています。


一昨日の夜から今日の朝までほぼぶっ通し、
キュウリの漬物なら少し漬かり過ぎ・・・、
「しょっぺえよ!」という所ではないでしょうか


なんか部屋にある本棚やカーテンが、
全てチャートに見えて来ましたよ・・・、
これで人間がチャートに見えて来たら終わりですね、
評判の良いお医者様を探そうと思います・・・(笑)




一応、机の上で仮眠は取ったものの、
見てしまった””がまた気持ち悪い・・・、
小学生の時、住んでいた家の横に階段があったのですが、
そこをルンルンルン・・・、歩いている夢を見たんです。


確かにその階段は毎日昇り降りしていました、
だけどある時、階段の上に”パンイチジジイ”が出ると噂になり、
学校で使用が禁止されたんです。


でも私はパンイチジジイがどんな人物か、
見たくて仕方がありませんでした、
なので階段の下で、今思えばただの変質者をずっと待っていたのですが、
また引越しする事になり、結局パンジジとは出会えずじまい。


その想いが今も残っているんでしょうかね・・・、
だけど夢の中でもパンイチジジイは出現せず、
う~ん彼はまぼろしなのかな・・・、甘くてせつないそんな夢でした。




まあね・・・、やっぱり今・・・、
頭のネジが5本ほど抜けているのでしょう、
死ぬ程どうでもいい事を書いてしまいましたが・・・(笑)、
トレードに関しては、やっと流れが向いて来ました。


ポジションを取った直後、
利益方向へ素直に進むなんて最近なかった事ですし、
決済もそれなり、前回書いた”80%の満足”は維持出来たと思います。


だけど、やっている事自体はずっと一緒、
ここ最近は売りばかりを実行していますが、


【新規注文のパターン】

相場が上昇する→揉み合う→前回高値を超える上昇が発生
 →でもすぐに下落し逆V字型を形成→はい、売り


【決済のパターン】 

損切り想定ラインに到達→はい、決済
・利益方向に進んだので一山を確認→次の波動で超えられず→はい、決済



単純に今これを繰り返しているだけになります。


そしてチャートを見続ける中で、
例えばナンピンしたいな、今の利益を獲得しちゃいたいな、
他にも買いのポジションを保有してバランスを取りたいな、
そんな思いが今でも出て来ますが、これは失敗を何度も重ねて来た行為、
だったらどうすべきか、何もしないのが一番なんです。




私はもう何年も専業をして来ましたが、
当初のイメージより現実はかなり地味、
行き着いた所は結局、同じ事の繰り返しでした。


でも同じ事と言っても”種類”がありますよね、
もともと持っている性格から派生する悪い癖、
もしくは分かっているのに収支へダメージを与える思考、
これにも同じような連続性が存在します。


だったら私達トレーダーは何をすべきか、
それは繰り返す項目の選別なんです、
悪い癖や思考はなかなか抜けない、だったらどんな手段で解消して行くか、
一つ一つ模索していくしかありません。


そして最終的に”残った項目”を毎日地道に続けて行く、
更に違和感を感じたら変えて行く、
これが専業として、現実的であり最大の仕事と言えるのではないでしょうか。




まあそう言いながら・・・、
全く変えられない事もありますけどね・・・、
同じ失敗を繰り返しているアレです、



恋愛



もうなんなんでしょう、
順張り・逆張り・ナンピンをしても一向に利益が出ない、
FXだったら間違いなく退場ですよ・・・(笑)


だったら恋愛観そのものを変えればいいのに、
死んだ魚の目を持つ男に、すぐに一目惚れしてしまう・・・、
本当にどうしたら良いのでしょう。


やっぱりFX同様、書籍で学ぶ必要があるのか
一応Amazonで検索してみたら、


・・・



girlT…



こんな素敵な本を発見!
でも値段が1万6470円です・・・、
girlと書かれたTシャツを着た男に、
それだけの価値があるのでしょうか・・・(笑)


まあね、買うかどうかは週末に考えるとして、
寝起きにすぐブログを書くと、いつも以上にハチャメチャな内容になりますね・・・(笑)、
次回は頭のネジを締め、キュッとしたブログを書きたい所、
間違っても恋愛マニュアルの感想文や、
パンイチジジイの”イメージ図”は書きませんからね・・・、
ぐふふふふ・・・、お楽しみにして頂ければ幸いです。









【トレード結果】


① (水曜日分)

3/25 22:00- ポンド/円

177.98 新規売 190万通貨

177.07  決済


プラス169万1000円

27日2時45分過ぎに決済。


② (木曜日分)

3/26 22:50- ユーロ/円

130.47 新規売 190万通貨

129.76  決済


プラス131万1000円

27日9時前に疲労困憊決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

さようなら

ベッキーたんへ

このブログ対する私の役割も終了したようなので
そろそろお別れしようと思います。

お元気で、………、
御縁があったらまたお会いしましょう。
http://youtu.be/zn-vMdz0BUo?t=1m20s

ナイストレード!

プラスが半端ない金額ですね。

うらやましいです。

そこに行くまで凄い道のりだったのでしょうけれど、凄い。

損切りの金額も凄い。どうやったら、そんなになれるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢診断のことでも書こうかと思いきや目に飛び込んできたのは鴨川先生のイラスト。
マカロニ・ファンの私としてはなんともなつかしいお目目ぱっちり。

Tシャツと言ったらこれを

http://www.ttrinity.jp/shop/pina/design/1610662

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マニアル

yuminnkoさんへ
FXにマニアルが無いように、恋愛にもマニアルはない。
恋愛は宗教的では、盲目の信頼で成り立っている。
それだけに壊されやすく、嘘や虚言に騙されやすい。
FXも騙しはありますが自分に信じる方法を確立するしかない。
剣術を磨くように。

おじさん

恋愛におけるナンピンとは

二股三股とかいうことでしょうか?

大勝おめでとうございます!
聞いてください。本日ユーロ円を16:00前に下落と思い売りをかけたらぴょこっと上がって6pips逆指値にかかり、そこから怒涛の60pips下落しました。ほんの1秒の差です。悔しくて悔しくふて寝しました。悔しいです!

▲■


恋愛の極意を教えましょう。

彼氏の
 家柄  → 妥協
 顔   → 妥協
 身長  → 妥協
 チン長 → 妥協

ユミさん、こんばんは。
復活されて嬉しいです♪
早速話しは変わりますが、今回の彼氏ですが、心配していた通り「死んだ魚ナンタラ…。」だったんですね…ハァ…。いい加減にそのナンタラは卒業したらどうですか?結局毎回ネーミングの通り死んでる魚(終わっている人)だったんですから(笑)
生きた目とは言いませんが、ご結婚されるなら「普通に好き」な人で良いと思いますね。結婚前って愛では無いと思うんですよ。だって上っ面ですから。好きが愛に変わり、愛が絆に変わると思います。
まだドキドキ感(恋)を味わいたいならぶっちゃけ結婚してからでもいくらでも味わえるかと(笑)
まさに今日のFXブログに例えるなら愛は「同じ事を淡々と」で、恋はまぁドキドキ感を味わえる「指標トレード」ってとこですかね…。
本に答えは無いと思うのでどんどん経験を積んだ方が良いと思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしーな
鴨川つばめ先生

マカロニほうれん荘よく読んだな
きんどーさんとトシちゃんのお笑いギャグ漫画
いやー懐かしい

yuminnko先生

お疲れ様です。

yuminnko先生は、OCO注文に関しては、
どのようにお考えですか?

自分は、常時チャートを見ていられない等の制約もあり、
OCO注文を使っているのですが、
当然のことながら、利益を自ら限定してしまっているため、
ホームランや大勝がありません。

よく、「利は伸ばせ」、と言われますが、
予め指値を入れてしまうOCO注文ですと、
自ら利を限定してしまうことになり、
そのことについて悩んでいます。

もし差支えなければ、
yuminnko先生のお考えを教えて下さい。

何卒宜しくお願い致します。


yuminnkoさま、
1つ質問があります。

yuminnkoさんが専業として軌道にのるまでの過程で
最後に残った課題(壁)はどんなことだったのでしょうか。

もしよかったら教えてください!

入るポイントはそこまで気にしてないですが、最近は僕もV字、逆V字で入った時の調子はいいです!
ただ想定の利1.2、損0.8幅がチャート関係なしのポイントにしてるので結局は勝率30%近くまで落ち込みます!
現状このやり方で最終的にはプラスになってますがこの方法にもっとスパイスを加えられるよう僕も頑張るっす!
ウスウス!

おはようございます。

ナイストレード!!

完全恋愛達成マニュアル(^_^;)
完全FXチャート攻略本これさえあれば!!みたいなものですかね(^_^;)
値段も1万円超えって・・・怪しいFX商法本に見えてきた(^_^;)
やはり、経験あるのみだと思います。 穴が空くほど眺めていたら、案外分かるのかも・・・

気になっていたんですが、一概に言えないと思いますが、エロイ谷は何分足を参考に確認しているんですか。 はぁはぁ。。ぇ゛、変態ではないですよ。

見た目は、死んだ魚の眼の人に惚れるのね。。あ゛、オイラの目は死んでないな。。でも、コンドミニアムの投資話はありますよ。。 しゅっし。。 あ゛、しつこいですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?

一山を形成→越えられなかったから決済・・・?
超えたから決済なら分かるのですが、何か自分が勘違いしている部分があるのでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問があります

復活ですね。またニヤニヤしながら楽しみにみていますよ。いろいろと・・・

yuminnkoさんはチャートの山を何時間足で見いますか?

yuminnkoさん、今までどーしても気になっていたが聞けなかった質問をします。yuminnkoさん回答できるか分りませんがww

もし、今まで稼いできたFXの利益全て吐き出す代わりに運命の相手と結婚できるとしたらyuminnkoさんはどっちを選びますか?
運命の人かどうか分からないとかそういう理屈は抜きにしてお答えください。


待ち人は

パンツイチマイジジイ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、恋も経験です。たくさんたくさん、たくさん恋してください。

本領発揮

やはりFXは確率のゲームだから、エントリーしなければ勝てませんね。
ゆみんこさんのようにマイルールができるまで、私もがんばって自分の統計を取ってみます。
心は傷は日にち薬がきっと治してくれると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆみんこさん

終わらせたんですね。大変だったでしょうか、おつかれさまでした。
ゆみんこさんは、きっと幸せになれます。元気出してくださいね。

トレード三昧との事ですが、お料理教室はどうなったのでしょうか?
オムレツとか自分でおいしいのが作れるのかな、自分で好きなものをおいしく作れるというのはいいですね。

さって、ペースおちてきてるけど、検証やらないと。
やっぱり、自分の問題は自分の中でしか解決できないですね。
もし、何か答えてくれていたのなら、すいません。
今の私には理解できないか、受け入れられなかったのかもしれません。
とにかくやるしかないかな、私もがんばろっと!

鴨川つばめファンには

たまらん本ですね…

田中要次さんをみかけるたびに
『FXあるよ・・・』
のセリフが浮かぶけど、今は何もしていません・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どう言う本なんだよw
ちょっと調べたら地元の図書館にあるようだがw
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
