スポンサーサイト


お昼のブログ



今日はエイプリルフール
面白い事があったのでクソみたいなブログを書こうと思いましたが、
ポジションを保有中・・・、なかなか難しい展開が続いています。


【ユーロ/円 売 3月31日12時以降 5分足】

20150331 EJ uri


久々の下値モミモミ+逆V字型の組み合わせ、
大枠を考えると、もう一段下へ行っても良いのですが、
全く動きがハッキリしません。


エイプリルフールくらい、
嘘でも良いから下がってくれればいいのに・・・(笑)
まあそういう訳には行きませんね、
3月の総括+今日の朝に起きた”ミラクル
次回のブログで書きたいと思います。








【トレード結果及び保有内容】


① (月曜日分)

ノートレ


② (火曜日分)

3/31 23:51- ユーロ/円

128.82 新規売 190万通貨


保有中 (逆指値129.07)


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年3月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

う〜む。日経がね〜。。。。
こりゃアカン。

昨年度はお世話になりました。本ブログ読者を卒業できず留年でございまして本年度もよろしくお願い申し上げます。

何、なに、ナニ ミラクルって?
金曜日が待ち遠しい

お疲れさまです。

yuminnko様
最近、ブログもお疲れさまのようですね。暖かくなってきましたからリフレッシュでもしてください。
このブログは、2009年GW頃から愛読させて頂いてましたが、仕事が忙しかったり、震災があったりで軽くしか見ていませんでした。最近、時間が取れるようになったので、FXに再度熱中してます。と同時に2009年からのyuminnkoさんの履歴の復習をさせていただいてます。
ブログの中に考え方も記載されているので、大変、参考になります。
最近の取引内容だと、初心者の私にとっては、大変難易度が高く、とても真似が出来ませんでした。天才か変態かプロしか出来ないように感じてましたが、当初の内容でしたら、まだ、少し親しみを感じます。
今後ともブログでの発信を楽しみにしてます。

yuminnkoさんと久しぶりにポジション被ったww
自分もユーロ円ショートで保有中です。

でもショートで保有してるにもかかわらず自分の思惑は↑にいってほしいんです。とりあえず129.90あたりでナンピンしたいです、いくかな?いかないかw

うほっ

ふむふむふむふむふむふむ・・・続けて言うとやらしい気がしてきた
今日のチャート、私にとっては参考になりますし、私と違うエントリーです。
だから勝てないのかと思いました(^_^;)勉強になります。

負けるの得意なんですが、勝てるのが得意になるために日々勉強中です(^^;)

ミラクル。 み・ら・く・る。 未来来。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ”ミラクル”

もしかして、
「朝散歩していたら、夢で見たパンイチジジイに似た人に偶然出会った」
ではないでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああー

まったくおんなじとこで入りました、損切りですよね。

ここ何日かは方向性がいまいちつかめないので四苦八苦しています。

うれしくなったのでコメントしました、了

最近、はっきり動かないですね~。
面白いこと楽しみにしてます!

最近はっきり動かないですね~。
面白いこと楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかしアレだね、ここは
ROMファンの多いこと。
失恋話はガンガンコメ入れるけど
普段はROMのみの慎みあるファンが
このブログを支えてるのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラクルって?

ミラクルだって?また、つまらん男にひっかかったか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラクル

うーんなんでしょう 気になるな~新しい恋の予感とかですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
