スポンサーサイト


体調不良(リーセ)の為


mujuuryoku…


今日のブログは、お休みします・・・







【4月6日~7日のトレード内容】


① (月曜日分)

ノートレ


② (火曜日分)

途中棄権、ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く元気になりますように・・・

体調不良って食べ過ぎですか・・・

タンシチュー・・yuminnkoさん・・・

心配してますが、写真に爆笑です。




かなり悪そうですね
お大事に

タンシチュー・・ うまく作れなかったんだね。わかるよ。まだ早すぎただけさ。てかママさんの胃袋掴んだところで、ねえ?

急に寒くなったからでしょうか、お大事に。それともタンシチューのせい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご苦労様です

ゆみんこちゃん、ゆっくり休んでね(=^・^=)

ゆみんこさん大丈夫ですか~体調不良はやはりその前のタンシチュウと関係ありますか ママさんも体調不良ですか
おだいじにしてくださいね~

あれじゃない?
タンシチューのせいじゃない?

まてよ、こんな画像出せるなら
なんの心配もいらんかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかとは思いますがタンシチューに当たっやめておきましょう。
こういう画像どっから見つけてくるんだろうと聞きたいけどくやしいから聞かない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調不良のところ聞きにくいんですが
ま、まさか、自分で作った料理のせいじゃないよね(笑

ユミンコさん
今日も素晴らしいチョイスですね

寒暖差がありますし
体調を崩されやすい時期ですね

ゆっくりされてくださいね

こんにちは。

ゴンちゃん。それをブログで公開するんぢゃぁない。
さておき、寒かったにゃ~。昨日は雪が降ってきたにゃ。オイラ、うひゃ、おどろ、ぐひゃ、いた、にひゃ、にゃー。
体調には気を付けてね。タンシチューが不味かった影響じゃないよね。
じゃあね!ゴンちゃん!

肉食べ過ぎて痰がからんでいるんだね。
睡眠時間もう少し増やしたらどうですか。月曜休むとか。FX、目。離せないからなあ。株のほうがゆったりしてる。一番良いのは相場からはなれて
夜は寝る。だなあ。砂浜にいくら。山、作っても、大波来ると、全部、持って行かれるよ。長く株やると持ち株、01銘柄ばかりになる理由だな。ボロ株
面白いが、神経やられますなあ、健康管理一番大事ですわ。

体調不良(リーセ)

ゆうちゃんが体調不良なんて書くから()部分を皆読み取ってくれない(笑)コメント見たらみんな『タンシチュー』のせいになってもうたやん。リーセはナンパ用語です。わからんでもしょうがないでしょ!みなさーん「リーセ」反対から読んでや~ゆうちゃん恥ずかしがるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。゜З゜):゙;`;:゙;`;
コーヒー meets キーボード

土!ブスが大丈夫?

画像の不気味さにどんどん磨きがかかってますね。

こんなものを自分のブログに貼って人に見せるという感覚…ついてゆけませんわ。

ブログは明るく楽しくありたい、って書いてませんでしたっけ?

いきなりこんな画像が連続で眼に入ってくるって、陰湿な暴力ですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ・・・尾を引いていますか?
やはりお寺の滝行が必要なようです

この週末実践して来てはいかが?
早期の回復と強いユミ姐さんの復活を希望します(*^-^)ニコ
ファイトファイトq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

いやいや

(リーセ)→(セーリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしやブログが更新されないのは自分のせいではないか?と思い今書いてます。
特別悪い事を書いた覚えは有りませんがもしそうなら本気で謝ります。

普通に考えれば「タンがあたってしまった」って事ですので(笑)また来週からブログが見れるん・・・・・・・ですよね?
ホントに楽しみにしてるんですよ、ブログ・・・(小声)

大丈夫?

金曜コーナーお休みのところをみると、
相当悪そうですね。
ゆっくり休んください。
ご回復、お祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーセひどいのかお。
来たという事は、例の子はいなかったという事ですわな。
あまり酷いのならば、筋腫が大きくなっていることも疑ったほうが良いかもお

その正直な所尊敬します。
まだ終わりませんか?
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お料理のできと体調の関係はさておき

OHAYOさんの甘夏みかんのむヨーグルトどうですか? ほとんど香り付けだけ、(自分的には)すっぱくなくていい感じでしたが。yuminnkoさん的には物足りなかったりしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆみんこさん

リーセ?リーゼ?ネットで調べても何もでないから、
重い病気か何かかと思って心配しましたよ!
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい
終って体調よくなったかな?
ブログ更新楽しみに待ってるからね

ん? 姐さん風邪酷いの?
もしやインフルエンザにやられた?
元気に成ってね~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
