スポンサーサイト


リア爆



やっとこさ、酷い腹痛が改善しました。


私は1ヶ月交互で体調が悪くなりやすいのですが、
今回の場合は特に酷かった・・・、
やはり”牛タンの呪い”なんでしょうか・・・


丁寧に下ごしらえをして、
沢山スパイスを使って煮込んでみたのですが、
一番重要な愛のセクシースパイス、
少し足りなかったんだと思います。




まあね、そんなスパイスなんてどうでもいいのですが・・・(笑)、
今年に入ってから全く良い事がありません、
ツキのなさを痛感しています。


やはり少し贅沢をしたり、
変な色気を出すとこうなるのか・・・



1.気分転換に車を買ってみる!

すぐに傷つけられる・・・

2.趣味の消しゴムを、海外サイトeBayで大量購入!

ひとつも届かず・・・

3.結婚を考える!

最終的にお金をせびられる・・・


もうなんなんでしょう・・・・・・、




tsumami edamame…


こんな画像をブログにベコっと張りたくなる、
そんな気持ちも、お分かり頂けるのではないでしょうか・・・(笑)




まあでも生きていかなければならない、
まずは全ての根幹になるトレードですよね、
感覚も数字も取り戻して行くしかありません。


日経平均が15年ぶりに2万円をつける中、
正直アベノミクスって何?という感じですが、
意外に周りの専業さん達も稼げていません、
変に焦らずポリシー通り、それが重要なのではないでしょうか。


下手に勝負しても、今は見た目以上に難しいし、
一つの適当なトレードが全てを破壊させる
だから大振りせず丁寧に、我慢の時だと思います。




まあでも人間ですから我慢にも限界があります、
そんな時は同じような境遇の人で集まって、
パッーと飲み会でもしましょうね。


幸せな人は一切出入り禁止(笑)、
内容はまず不幸自慢コンテストから始め、
そしてメインは、流行りのゲームです↓


hanarero… bakuhasuruyo…


大きなモニターでも使い、
交代でリア充を爆破しようではありませんか  


まあ・・・、少し暗いイベントなので、
当日ドタキャンする人が続出しそうですが・・・(笑)、
まずはトレードですね、今日は早めに準備したいと思います。








【4月8日~10日のトレード内容】


体調不良の為、全休


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホー

リア充飲み会参加します^_^)/▼☆▼\(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんにちは
タンシチューの呪いがとけて良かったですね

消しゴムのくだりが自分の中ではけっこうツボでしたw
そんな贅沢をしていたんですね(笑)

mono消しひとつで我慢してください・・・

トレードの方は自分のパターンがくるまで
ひたすら死んだ魚の目になって
待つ事ですよね

今週もよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調が回復してよかったです。相場はいつも開いているので乗り遅れても慌てる必要ないですね。ユーロ円400pips下落しましたが、取れませんでした。しくしく
お金持ったら幸せになれると思っていたのですが、違うのでしょうか。
うーん

腹痛ってことはやっぱり牛タンですねww←おそらく。
ママさんは宝クジ当たってユミンコさんは食中毒に「あたる」ですか?
まるでコントですね、申し訳ないですが笑ってしまいましたw

まあでも食中毒は深刻になると笑えない事態になるのでお気をつけて。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント行かせてください、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも絶好調の姉さんが早く戻ってきますように。合掌

ご自愛ください。

▲■


yuminnkoさんには落ち武者の霊が取り付いています。
霊能者の私には見えるのです。
すぐに除霊しましょう。 どのコースにしますか?

 銅コース:(1,000円)お祓いのみ
 銀コース:(2,000円)お祓い+お経
 金コース:(3,000円)上記+稲川淳二の怖い話付

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹痛から開放されて良かった
趣味の消しゴム買ってたんだ
ちなみに大量って何個買ったの?
にしても1つも届かないなんてひど過ぎだね
大量の消しカスを逆に送りつけたらどう?
消しカス作成が大変かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

また面白い絵を探しましたね。

飲みに行きましょうよ。
職場の女の子にモーションかけてますが(死語?)、反応
薄いです・・。 おっさんと思われてるんやろなー・・。 トホホ。

まあいいわ。
がんばるじょ。万事塞翁が馬ですぜ。
トレードはお休み中ですが、来年度から本格化します。

yuminnkoさんが月単位でマイナスと聞いて、少し驚きました。
ショックという感じでもあります。 

引き続きよろしくお願いします。

無事生きていましたか?ニコ(^-^*)
まあ平常心になるまでの辛抱ですな!!

ついてない一連の事象もなんやかんや言っても
ユミ姐さんの想念が呼び寄せたものですよ・・・
やはりご本人様の心の乱れでしょう・・・

女性ですからある程度、尾を曳くことは想定していましたが
少々重症ですな!!きっちり禊をして断ち切ることですよ。

誰でもそうですが他人の事は平常心でアドバイスしたりするものですが
こと自分自身の事になると冷静に物事が判断できなかったり
強いと思っていた自分自身の弱さに気付くのですよ!

ママさんの賞金と姐さんのMITとで山紫水明且つ閑静な温泉で
静養して親孝行とリフレッシュをして来てはいかが?
兎に角、早期の元気で強気なユミ姐さんに
戻られることを祈ります(´∀`*)ねっ!

何ならロメオ166でお迎えに参りましょうか?
o(*^▽^*)oあははっ♪・・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんユーロ円のVで買ってるのかな?と
勝手に想像してみましたw

私はVは狙わないので買っていませんが
ユミンコさんっぽい形だなーと思った次第です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙かれ様。更新ありがとう
トレードがんばろな、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚痴大会ですかね。
悪いことは目立つし、忘れられないてせすよね。
自分が悪いんだろうけど、人に騙されてばかりですわwww
人は嫌いじゃに行けど、なるべくかかわらず、お金が稼げる方が良いと思って日々頑張ってるんですけどね~~-
専業なんて羨ましいです。自分も「なるんだい」と思ってやめられましぇん。
と言ってストレス発散してみたいけどイベント場所は遠すぎて無理ですねきっと(^_^;)
あ゛、趣旨を勘違いしているかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

なんか変なコメントを送ってしまったような…
覚えていませんように!
体調管理お互いうまくやりますように☆
ブログ更新楽しみにしています!

犬の写真最高。モニターに吹いたww
どうやって探すの??

今日のブログなんだか楽しそうでいいですね。

少し色気を・・・
色気がある女性いいと思います。
ブログにもバンバン色気出してください><


しかし、いい画像よくみつけてきますね^^

私のところには毎日いやがらせに来る人がいますよ、
お互い頑張りましょう^^

へ~~
排卵って交互なんだ。
知らなかったな~ 勉強に成ったよ。

「ももちゃん桃からぱっこーん。かぐちゃん竹からぱっこーん。ふたり出会っちゃったらぱっこーん。そしたらかぐちゃんのおなかがぽっこーん。」と唱えながらぬくぬくおふとんに潜り込んだら、夢に架純ちゃんが出てきて超ラッキー。そのつまりなんだ? “幸せは己の内に見つけたり。” ふ ふふ 言ってやった。言い切ったぜ。真っ白だ。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
