スポンサーサイト


ポポンがポン



ポポン、ぽぽぽぽポン、
ミツカ~~~ン あじぃ~~~ポン!
はい・・・、ほぼ寝てないのでテンション高めですが
現在ポンド/円と格闘しています。


月曜日のポジション(赤丸)は損切りになったものの、


【ポンド/円 共に買い 4月13日12時以降】

20150413 GJ kai


二個目のポジション(緑丸)、
これは2月の安値を利用した偏屈トレードですが、
想定より意外な強さを発揮しています。


なのであとは利食いのタイミングだけ、
だけど最近・・・「偏屈になろう!」「もっと異端であろう!」
そんな事ばかりを考え、脳内が少しグチャグチャ気味です。


正統の反対は異端・正常の反対は異常
だったら常に異端であり、異常なトレーダーであれ!と思うのですが、
考えすぎると・・・、一周まわって”普通”に戻るんですよね・・・(笑)


まあどんな結果に終わるのか、
一応OCO(指値177.07 逆指値176.18)は指していますが、
今の悪い流れをポンと断ち切りたい所です、監視を続けたいと思います。








【トレード結果及び保有内容】


① (月曜日分)

4/13 22:14- ポンド/円

176.03 新規買 190万通貨

175.92  決済


マイナス24万7000円

14日10時55分前に逆指値HIT。


② (火曜日分)

4/14 20:15- ポンド/円

175.48 新規買 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
目標で利食い出来たらいいね
流石です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生山あり谷あり七転び八起き元気で強いユミ姐さん復活に向けて
ファイトファイト♪ q(^-^q)(p^-^)p(o^∇^o)ノ

不規則なトレード人生、金子も愛もさることながら
暮々も身体だけは大切にされて・・・
ガッツだぜぃ♪ q(^-^q)(o^∇^o)ノ♪

教えて ユーミン

買いのポイントは下げが2山作った後の山の上がり目が175近辺だと思います。もし経済指標に付いって買いを入れたのでしょうか。
ポンド-ドルは少しポンドが上昇しましたがまだ下げを確認しに行きます。
1.4564より下げる。

おじさん

そう言えば 料理教室行ってるの。

いやーーーやっぱりむずいですね
諦めずにがんばりますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんこんばんは^^

逆指値でしょうかー
利益を確保されていますね~

FXで成功する為には
普通の人ではダメなのだ!と思っていた時期がありました

普通の人=パン屋で楽しく働ける

という勝手なイメージをつくり

「この人はきっとパン屋の看板娘にも、笑顔のステキなパートのおばちゃんにもなれる、、、だからFXで稼ぐのは無理(FXにこだわる必要がないから)」

とか考えていた時期がありましたw

私は根暗だからさわやかすぎるパン屋では働けない=FXで成功するのだ!

という勝手な自信に繋げていました

でも、あながち間違っていない基準な気もしますけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん!深夜に絡みにきました
ユミンコさん的には深夜ではないでしょうけどw

ドル円ちゃんちゅーちょしてスマン!の下落具合
自分のパターンがきて躊躇するには理由が明確で無いとダメですね

こういうのって損しているわけではないけど
地味にメンタルに響きますからね

でも、鮮明に残るので
見直し具合によっては良いパターンに進化を遂げるはず
この子、進化行きやな・・・

素直に反省じゃ

今日ふと思ったんですが

私も同じ専業です

ほんでたぶん同い年くらいの独身です
たぶん顔面は私の方が劣っていると思いますw

それは良いんですけど・・・

専業やってて今更なんですけど
たまに人の役に立ちたい!!とモーレツに思う時があります

そういう意味ではユミンコさんは
迷えるFX迷子さん達の力になられていますよね

そんな事をドル円の落っこち具合をみつつ思うのでした・・・
病んでいるんだろうか???

おいしいパン食べたい
太る100パー太るこんな時間に食べたら太る・・・

明日見直して切り替えます
お疲れ様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がポジじると押し目に突入するのはなぜwwwv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ゴンちゃん!欲張るんぢゃぁない。
猫より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお素晴らしいエントリーポイントだ、ポンド円遅れてエントリーしたが100pips取れた♪指値を178.00にセットしておいたが素人なのでチャートを見たら即決済したよ、残念。

yuminnkoさん、こんばんわ!
外為と出会って4年程経つのですが、
最近FXのトレードを再開しました。

2年程前にもトレードをしていたのですが思うようにいかず、トレードすることが怖くなってしまい去年はチャートすらあまり見ることはありませんでした。
それでもyuminnkoさんのブログやおすすめされていた本などでいろいろと模索はしていました。
そして、つい最近ですが、なんとか今年の3月からトレードを再開しました。
といっても1000通貨単位での取引なのですが、今の自分はこの数量が合っているようです。
yuminnkoさんの教えのとおりトレード記録をつけ、損切りはきっちりとし、負けトレードは復習する。ということをしてきました。
負けトレードを振り返っていて、ふと自分の中で気になるポイントがあり、それをトレードルールに組み込んでみました。
自分にとっては初めて50pipsの利益を得ることができました!
3月下旬から先週くらいまで10連敗していたところだったのですが、少し光が見えたような気がします。
損失をコントロールすることは本当に大切なんだと改めて気がつきました。
負けトレードの復習もやはり必要ですね!
今の自分は気がつかなくても未来の自分が何か気がつくかもしれません。
まだまだトレードを始めたばかりなので、調子にのらず、自分の決めたことを守って相場に挑みたいと思います!

長くなってしまいましたが、yuminnkoさん本当にありがとうございます!
yuminnkoさんのブログに出会ってなかったら、たぶん今トレードはしてなかったと思います。
これからもyuminnkoさんのブログを楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
