スポンサーサイト


デイタイムぼやき



昼前から愚痴りたくありませんが、
米ドル円が少し強すぎ・・・、

「なんなんだよハゲ!」

そう叫んだのは、私だけではないでしょう。


これが上手く利用出来ていれば、
勿論ハゲではなく、愛を持って”マルコメ”と呼ぶのですが・・・(笑)、
なかなか難しいものです。


じゃあ私は何をしているのか、
米ドル円が強さを見せる中、日経平均が2万円を超える中、
せっせとユーロ/円の売りに励んでいます・・・


【ユーロ/円 共に売り 4月20日15時以降10分足】

20150420 15ji- EJ uri


一応それなりに立ち回れていますが、
わざわざ難しいトレードをしている気が満載・・・、
だったら米ドル円を買ったり、もしくは上記青四角部分、
W底で普通に買いで入ったほうが稼げたでしょう。


まあ結果論の部分が強いですが、
どうも大事な時に、ややこしい性格が表面化します、
今から・・・性格って・・・変えられないものですかね・・・(笑)、
いや無理でしょ! いやいや心の持ちよう次第でしょ!
どちらなんでしょう・・・、ユーロ/円の監視を続けながら、
今後の人生についても考えたいと思います・・・








【トレード結果及び保有内容】


① (月曜日分)

4/21 02:03- ユーロ/円

128.27 新規売 190万通貨

127.84  決済


プラス77万9000円

21時20分前に決済。


② (火曜日分)

4/22 03:13- ユーロ/円

128.49 新規売 190万通貨


保有継続中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやくねてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

削除されるかも………再送信

それ以前に送信が受け付けられるかどうかが問題
なんだけれど、………。

まいど先輩の以下の言葉に込められている
真実が味わい深いですね。 ↓
http://tcnofxdiary.blog21.fc2.com/blog-entry-2.html

同意 ユーロ円、21日のW底で買えず、今悩み中です。
方向感がなくなってきて難しくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切りに引っ掛かからない非常にいいエントリーしてて尊敬しますり
質問なんですがその日の買いや売りの決め方などどうしていますか?
私も単純に利食いと損切りの比率は2:1ぐらいなんなすが勝利が20%ぐらいなので負けてます。

エフエックス歴一年の初心者にアドバイスをお願いします。。。

年初からずーっと
ユーロ売りウリのウハウハです
久しぶりにいい天気が続きそうで
嬉しいな!

AGA(めっちゃ上がる)

僕もデコスケ野郎なのでそろそろAGAしなきゃw
ロングで貯金したお金でロン毛にしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドル円強すぎ~。今も短期足でW字作ってあげてきた。ん?という気持ちを持ちながら、やっぱり今はドル円ロングはできないよ。
ユロドルの押目待ちっ~く!

え゛、ユロ円の10分足ですか・・・よく似ているけど、ひげの出方とかやっぱり
少し違うんですね。 業者によって違いはありますよね、やっぱり。

たらればって思っちゃいますよね><
今よりも良い手を考える事は大切に思います。

一喜一憂してると心が持たない・・・なんて事もありそうですが、
勝ちが続きはじめた事はイイ事だとおもいます^^
喜びましょうd('ω'o)
・・・と素人の私は思うのですが、トレードの素人が何を言っても参考にはならないですね。
「ハゲが調子こいてんじゃねー!」
なんて怒られそうです><

性格はどうなんでしょう。
私も本能が求める事とそれに理性が効く事で悩んだりしてますw

楽しんでいきましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで一句。

ユーロ円
ドル円よりは
動くよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumikoさん こんにちは。
年末くらいに懇親会を開くと言っていた件、どうなったんでしょうか?
いろいろあり、やはり流れてしまったんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドル円の動きは他通貨との強弱関係を完璧に無視したような変態的な動きをしてますね。
さっぱりわからず手が出ませんな。
最近はほんと難しいです。

おはようございます。

ハゲてる読者の方に向けた発言ですね。ドSの本性を表わしてきたね。
じゃあね!ゴンちゃん!

ここ数回の記事で、

「問題の本質は別、結局自分のバイアスを上手く活かす、
本当の意味での手法を持っていない事なんです。」

「揉み合いを想定した手法」

「正統の反対は異端・正常の反対は異常、
だったら常に異端であり、異常なトレーダーであれ!と思うのですが、
考えすぎると・・・、一周まわって”普通”に戻るんですよね・・・(笑)」

とのお話。

このお話からもトレードというのはいつまでたっても正解が無く、
退場の恐怖と共にトレードを行っているんですね。

最近自分でも思っていたことがド真ん中タイムリーで大きく頷きながら読ませて頂きましたが、成功していない私とは次元が違うんでしょうね。

私も自分で500円玉ハゲを作って、自ら「なんだんだよハゲ!」と奮い立たせたいと思います。

削除されてなかったので、………

慈愛に満ちたまいど先輩の御言葉 part 2
http://tcnofxdiary.blog21.fc2.com/blog-entry-3.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いきなりのコメント失礼します。

初心者にもなりきれていない、訓練中の身ですが、参考にさせて頂いております。

色々なブログを見てみようと思ってましたが、最初に見つけたのがこの記事で、見入ってしまい気に入りました!
これからも、ちょくちょく見させて頂きたいので、宜しくお願いします!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
