スポンサーサイト


デイタイムぼやきパート2



皆様、馬鹿って言わないで下さいね。


私はまた、ユーロ/円(売り)と格闘しています、
いえ今週4回連続ですので、
また・MATA・股・マ~~~タ”が正確でしょう。


たぶんですが、
ユーロ/円のチャートを見ている時間、
日本ランキング・ベスト20に入るのではないでしょうか・・・




でもね、トレードされている方はお分かりの通り、
基本的にユーロは今週上げ基調
私の場合は売りですので、困難を極めています。


その状況の中、まあまあ健闘はしているものの、


【ユーロ/円 共に売り 4月23日0時以降】

20150423 EJ uri


チャートの方向性を見れば一目瞭然、
私は何をしているんだハゲちゃびん・・・、
無駄な戦いを続けていますよね・・・


特にリベンジであったり、
ユーロ/円に執着がある訳ではないですが、
そもそも今週は欧州の早い時間帯に動き出している、
なかなか難しい状況、本元の動きが取れません。


だったらトレード時間を変更するか、
もしくはドテンなどを考えれば良いのですが、
急な変更が吉と出るとは思えない→だからブログに愚痴を書く・・・、
これぞ悪循環と言えるのではないでしょうか・・・




まあね、ここまで来たら、
最後までブワッとトレードをやり切るのみです。


ブログに一杯書きたい事があるのに、
今週は全て中途半端な感じですね、
皆様本当にごめんなさい。


来週月曜日はその分、まるで小説か卒論みたいな、
鬱陶しい長文が予想されますが(笑)、
少しだけお楽しみにして頂ければ幸いです。








【トレード結果及び保有内容】


① (前回記載分)

4/22 03:13- ユーロ/円

128.49 新規売 190万通貨

128.68  決済


マイナス39万9000円

15時55分過ぎに決済。


② (水曜日分)

4/23 04:41- ユーロ/円

128.64 新規売 190万通貨

128.43  決済


プラス36万1000円

17時20分前に決済。


③ (昨日分)

4/24 03:45- ユーロ/円

129.39 新規売 190万通貨


保有ストーキング中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

月曜日 楽しみに待ってまーす

ギリシャがね〜、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じくユーロ円で格闘していますw
突然流れが変わるので追い切れないです。
このまま上げ基調でトレンドが変わるのかな。うーん
来週月曜日のブログを楽しみにしています。

なるほど ユミンコさんはユーロ円ショートですか・・・・・。
それってギリシャのデフォルトを狙ってる??と読んでいてまず感じました。

>皆様、馬鹿って言わないで下さいね

いや、別に馬鹿でも何でも無いと思いますがw・・・^^;
もしデフォルトきたらむしろ大正解!?かもしれません。どうでしょう?

ちなみに僕はロングですけどねw
ユミンコさんが言うように上げ基調ですから。

でも裏で「ギリシャが・・・」とか「脱退!?」などと聞こえてくると超怖いですね><ロングも安心できないですよ。

まぁ「何かあった」その時はね・・・そういうものだ、と諦めますよ。








ストーカー頑張ってくださいwe-474

楽しみにしています。

貴方のブログに対して私が疑問に思っている様々な事柄についての
真実が語られるであろう来週の月曜日(27日)を楽しみにしています。

そうですよね

3連逆Vとトレンドラインブレイクのだまし狙い→さらに小Vで僕もほとんど同じところで入ったのですが、うまくいかない・・・

ここのところ方向感が本当に難しいです
ドル主導だからなのか、相場が迷っているのか
ユーロショートをひっくり返すべきなのか・・・こういうとき経験が浅いとブレブレの手法になってしまい、結局最後は何も残らない気がします。

ああ・・・僕も一日中相場とにらめっこしたい・・・つらい・・・

方向性が違うと感じている中で上手く立ち回れている、これぞ真のトレーダーなんでしょうね。
モチベーション頂きました。自分はまだまだです。
頑張ります!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小説でも

論文でも変態ポエムでも写真で一言でも良いです。
楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん
襲われ気味です

520位付近に
ロス-10というブログやってるので
下らないブログですが
御覧くださいませ。

寂しさからコメントしてしまい
すみませんね笑

ダメんずのわけ

ダメんずの解消の記事より。あなたの父親は?ストックホルム症候群といって、誘拐犯に好意を持つことにより、生存確率がたかまるそうで、父親に対するトラウマをなんとかしたくて、ダメんずととりくんでいるようですね。
あなたのお父さんなら、素晴らしいかたです。はやくお父さんを理解して、いいパートナーみつけてくださいね。
このブログは大好きなお友達みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで一句

ユミさんは
ユーロ売ってる
真似しよか

おはようございます。

お疲れ様です。ユーロは残念な結果でしたね。なのかな?木曜日の指標後の上昇は以前のゴンちゃんが得意とするところの筈では?と思いながらブログを拝見していました。
オイラはポンドドルの買いとドル円の売りでしたが、いずれも微益で撤退しました。理由は嫌な予感がしたからだにゃ。
来週もよろしくね。お互いにがんばりましょう。
オイラ最近嫌な事に巻き込まれて疲れた。
じゃあね!ゴンちゃん!

なかなか落ちないyuminnko ちゃん

イギリス男は強い。
ナンパ師の多いユーロもなかなか落ちない
そうだ、デートの時間を、17:30にしよう?
そうすれば、フフフ・♡・♡・♡・・何か起きるかも?
何~も起きないかも。???

ユミンコさんこんにちは

売りで利益を得ているのが
逆に凄い!と思ってしまいます

一旦下げているので
保有中のポジはリカク出来ていそうですね

ドテンでほいっと買えていたらベストかな
でも、ユミンコさんのリカクだったら
このA字のような戻しはどうだろう???

いやむしろこのAで売っているかも・・・

と勝手な想像をしていました~

私は昨日はドル円の売りでぺぺぺっと終了でした

また、質問回答コーナーでもお答えいただきたいのですが
ユミンコさんって、テスターの話し出ないですけど
テスター活動はあまりされない派ですか?

手法構築の段階での使用は良いけど
メンタル負荷のトレーニングにはなりませんよね

意味なくない?って感じでしょうか~???

私はけっこうクルクルやるのが好きなので
暇さえあればクルクルやっとります~

今週もお疲れ様でした
良い週末を♪

スワップポイント

ユミンコさん質問です。

南アフリカで、スワップポイントねらいで、投資を少しずつやってます。

レバは2です。
そうすると、年利10%ほどになりますが、
ユミンコさんは、やってますか?
やってないのなら、やらない理由はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挟まれていましたからね

こんばんは。

初コメントさせて頂きます。

先週までのユーロ円は、日足Wトップのネックラインvs4H足Wボトムのネックラインに挟まれているという状況でした。

挟まれる=レンジになるという可能性を意識できていればトレード結果も違ったものになってくるのではないか?と思いますが。

方向が悪いというよりはどっちに抜けようかともがいているところでバイアスをかけたトレードを行おうとしていることが問題なのではないでしょうか?

複数時間軸を絡めて見ると揉み合う可能性の高いゾーンというのが読み取れます。

揉み合う可能性というものが予測できれば揉み合いを想定したトレードというものを組み立てればいいだけです。

どなたかが以前コメントに地図を比喩にされたことを書かれてらっしゃいましたが、月足は世界地図、週足は日本地図、、、というように時間軸によってそれぞれの地図が存在します。

東京から大阪までいくには23区の地図と日本地図を組み合わせてみることが必要です。

チャートも同じで複数の時間軸を組み合わせてみると相場の目指す目的地とそこへ辿りつくための道筋というものが見えてきます。

大きい時間軸は単に今の目線は上、下というように見るだけでは使い方としてはもったいない。

地図のように、道のりが示されているのだからその通りに進んであげると今までと違った風景を見ることができます。

相場というのは意外と単純なものを目安に動いています。
複雑に見えるのはそれが複数時間軸で絡み合っているからというだけです。

ならば、複数時間軸を絡めた見方を身につければ鬼に金棒です。


偉そうにあれこれ書かせていただいてスミマセンでした。

来週もトレード頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆみんこさん

トレードに集中してますねー。
私もはやく本トレードにいきたいな‥。
はやる、あせる気持ちを押さえつけながら、のったり検証の日々です。

体調崩さないようにトレード頑張ってくださいな。
それでは、来週のブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
