スポンサーサイト


仮眠後のモーニングブログ



すみません、今日はポジションを持っているので、
短めのブログになりますが、
トレード自体はいつものパターン、


【ポンド/円 買い 4月28日12時以降 5分足チャート】

20150428 GJ kai


ワンタイミング入るのが遅かったものの、
その後は珍しく素直に上昇、あとは決済だけになります。




まあね、それはさておき、
チャートの気持ち悪いハートマークに加え、
なんかこのブログ・・・、雰囲気が変わった気もしますが・・・(笑)、
もう今は気分がルンルン、スキップしたら一歩で高尾山へ行けそうです。


詳しい内容は、前回のブログを読んで頂ければ分かりますが、
人間は中身が大切だと言っても、外見はやっぱり重要、
例のアルバムに入っていたお見合い写真、
すんごくタイプだったんですよ。


さすがにブログ上で公開する事は出来ないものの、
お相手の””がドストライクと言いますか、
誰かの目に似ているな~とずっと思い浮かべていたのですが、
やっと先程、答えが判明!





Mr kisibe


この方の目にソックリなんですよ。


勿論、全体的にここまでオッチャンではないものの・・・(笑)、
目が素敵すぎてアルバムを30回は見つめています、
だけどママさんに聞いたら、ドストライクには理由があったんです、
悲しいような嬉しいような、詳細は次回にでも書きますね。


まあ・・・、いつまでこのピンクは続くのやら・・・
今回は冷静に事を進めようと考えていますが、
まずはポジションの決済、少しポンド/円が垂れて来たし(現在10時2分)
今日は重要指標が目白押し、納得のトレードを目指したいと思います。








【トレード結果及び保有内容】


① (月曜日分)

ノートレ


② (火曜日分)

4/28 18:45- ポンド/円

181.45 新規買 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおサプライズ

おおサプライズ~~!

ユミ姐さんおめでとうございますニコ(^-^*)
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ついにユミ姐さんの新しい歴史が始まりますね。
今度こそ華燭の典へと進行することを祈ります(o^∇^o)ノ

トレードも共々がんばって下さいね
まずはお祝いの言葉まで(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みうみまもびっくり!

おー、みうみまもびっくり!
ピンクだ、ピンクだ、
ここはどこだ?
って驚きました。
お二人のウマがあって、うまくいくようにお祈りいたしますです。

No title

ブログ間違えたかと思いました。お見合いうまくいくことをお祈りしてますwトレードはさすがyuminnkoさん。ポンド円見逃してました。あと豪ドル円も。ユーロドルメインだったので、がっくりです。

No title

本当にピンクになっててワロタw
とりあえずおめでとうございます(^O^)

おはざまーす(特ダネ小倉風)

ユミンコさんがひかれるってことは、きっと何か重大な欠点があるということですよね(*^^*)今回も期待しています!

僕ならここでユミンコ売りでポジとります!
がんばってください

No title

鮮やかなピンクで思わず笑ってしまいました。
こちらまで幸せな気持ちになれます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ、ビックリした。間違えて他のサイトを開いたと思ったよ。
このピンク、こんな日が来るとは・・・・。
でも、来たんだね。良かった、良かった。

No title

お!!遂にユミンコさんに春来たる!・・・・・・・・・来たの?
なんかよくわかりませんが 楽しんでください
このピンクでウキウキでフワフワしてる感じが続きますように祈ってます

ここで一句

クリックしたブログ一瞬間違えたと思ったwじゃあここで一句。ピンク色 死んだ魚に 一目惚れ

No title

びっくりした~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

リアルにお金に困ってる男の人を想像してしまったwwww

今回はココロも錦でありますように!

ビツクリ(@_@;)

クリックした瞬間、目の前がピィ~ンク(@_@;)

一瞬、眼球に圧迫を感じ、眼底の毛細血管が5・6本切れた・・・事を自覚し、老眼には眩しすぎる光を和らげる為にメガネをはずし、ブログタイトルを確認すると・・・

間違いない(^^)

ユミさん、まずは、俺の知る限りでは初ピンクおめでとう(^○^)

良い出会いになる事を願っていますね(^_-)

▲■


あるんですね~ 親が持ってきた写真でストライクが。
大抵のけぞるボールが飛んで来るらしいですが・・・。

さすがママさんの目利きですね。もしや親子で好みが同じ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうでなによりです

いい感じですね~。

アッ、お父様に似ているとか?

ブログ、雰囲気が変わりました。絶対こっちの方が可愛いです~。

何より、読みやすい。

応援してます。^^

No title

ハッピーが一番!

No title

やったね姐さん!
昨日そのV字が出てたの見て姐さん取ったかなっと思ってたんだが
わしゃ~ 同じ頃にOGが綺麗過ぎる滑らかさで上昇トレンドでたから
綺麗に押し目が出るだろうと待ち構えて1時まで見て終わったよw
辛たん。。。。

doピンク

素敵な見合い相手出現おめでとうございます。

・・・しかし、やはりこの怒ピンクは、やっぱり気持ち悪い。。。。

No title

親の意見となすびの花に千にひとつの無駄なし いくつになっても親はありがたいね

No title

わかりやすい奴じゃwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ間違えたかと思った

可愛すぎて落ち着かない・・・

お相手がタイプということは、会うのね?
うまくいけばいいね!



最近……紹介される男、紹介される男に速攻で恋してますね(¬_¬)
テキトーか!!!
早すぎじゃね???
もぉゆみんこちゃん 誰でもいいから結婚したい人にしか見えませんわ
(笑)

そんなものなら このブログ読んでる人から応募して選抜した方が絶対上手くいくのに!!!
だってゆみんこちゃんの性格から職業からみんなぜぇーんぶ知ってるんだから(≧∇≦)
なぜその答えに辿り着かない???

No title

まっ まっ まぶしい!!

目がチカチカしますwww

こんにちは。

ポンド買いですか。昨日の状況でゴンちゃんがトレードするなら売りは無いもんね。確かに入るのは遅いけどゴンちゃんの定位置でしょう。オイラはゴンちゃんより50早い。ぷぷっ自慢だにゃ。
お見合いの話しには触れません。
じゃあね!ゴンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミンコさん

母親の見る目は正しかったようですね^^

ブログも可愛くてイイ感じ^^
※以前の冷めてて暗い・・・妙に人を引き付ける魅力のあったブログじゃなくなってしまうのは残念ですが・・・・

だって・・・
ネガティブオーラが感じられないから(´;ω;`)
これじゃただの・・・
ウハウハノーテンキ花畑状態じゃないですか!!!

失礼しましたw

・お見合い相手が良さそうな人だという事で、5月中には
「いざ!初対面!」
なんてブログ記事がみられそうですね^^
楽しみです(o´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイプの方でおめでとうございマス。

この方と目がそっくりとは・・・目が死んでいるというか、逝っちゃってますね。 自分は苦手ですわ。。ハキハキ喋ってくれる人ならばokなんですが・・・えっ、誰も聞いていないってかww


No title

一回ブラウザを閉じてしまったのはッ僕だけではないはず。

No title

まずはよかったな!
こっちは損切り大出血!
ユーロドルS!!
また頑張るよ!!


ママさんが言う理由は
もしかしてパパさん似とかかな?^_^

No title

テレビ観ていたら、居酒屋合コンあるぞ!
それも女の人はタダ
スマホでトレードすれば一石三丁じゃないか!
儲かってタダメシ食えて男にもてる

No title

このブログ始まって以来の黒脱出ですね!!幸せを祈ってます。

No title

今名前思い出した 岸部 四郎 さんでしたね。

No title

どどど・ど~したんですか!
と思ったら…
そうですか、岸部さんは確かに死んだ目をしてますね。
そりゃあゆみんこさんのどストライクでしょう。
今度こそ上手くいくことを願っています。
トレードの方も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは・・・・・

人の好みは自由!他人が言うことではありませんが、大好きなゆみんこさん、なぜ、そんな目の人が好きなんですかね。
守ってあげたくなる?
母親ではないですよ。母親でも、成人男性を守ったりはしないです。
それは、愛情じゃないですよ。そういう目が好きなのは、仕方ないけど、ゆみんこさんを、しっかり守ってくれる男子に育ててくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンク → ブラック → ドクロ

のコンボ期待してますw

No title

ピンク~!えーぇっ。びっくりしたぁ。
5年間、真っ黒だったのに突然やってくるんだね。

水玉ピンクにラクダが、めちゃ可愛い♡
おめでとう💛💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


趣味がまさかの消しゴム集めに5000点

No title

!?

おめでとうございます
今度はうまくいくといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクになってる!!

いままで相場の合間の暇つぶしにブログ読ませてもらってましたが、ついにピンクになったので、他人事ながら、なんだかうれしくなりました。

今度は黒画面にもどらないようにお祈りしてます。
がんばれ〜。

イギリス男掴んだんだ!

yuminnko ちゃん、

強いイギリス男掴みましたね。
健闘祈りま~す。

No title

この目が素敵は、蓼喰ふ虫も好きずきですね。
私は全くダメですけど、たしかに死んだ魚の目?
まさか、お父上の目と似てるのかな?
ま、この先、上手く進展する事を祈っています。
でも、ブログは続けてね。

まぶしいわw

元気そうで何より。

とりあえずハッキリした事が1つあるわ。
たぶん、人を好きになるとか愛するって言葉の意味が
yuminkoさんとはたぶん概念的に異なるわw

お見合いならハズレを引く確率はかなり低そうだから
がんばっちくり。
ちゃんと人間をみるのよ・・・ってすでに写真みて
ウキウキしてる人に何言っても無駄な気はしますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええなあ

あっこで入れたんか~
良い形でしたもんね
状況的にも完ぺきな位置じゃないですか?

おいらは仕事で入れず・・・死にたい・・・

ただ相場の方向感が少し出始めたようなので腐らずやります
わっしゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

このカラー、超イイ!!

yuminnkoさんの、恥ずかしがり屋で普段隠している本当の部分がこの色だもんね!

どなたかが書いていたけど、御父様に似ているのかな、彼のその目とやらは。

しかし、さすがお母さん。分かってるね。何も言わなくてもやっぱり親子なんだよ。普段は他愛ない話しか言わないし、変なことばかり言うようだけど、本当はyuminnkoさんに幸せになってほしいって一番願ってる人なんだよ。今回のセレクトで実感したでしょ?ま、本当は分かってるよね。

これからはブログ二部構成でお願いします。

第一部 恋愛編

第二部 トレード編

ということで。

ここの読者、とくに昔からの人間は、やっぱりyuminnkoさんの幸せの行方が気になるわけ。

幸せになってほしいって本当に思ってるから。

なので、こういう構成で今後はよろしくお願いしますね。

No title

オマエ、相変わらずトーシローのノリだな・・・

まあいいさ。
少なからず経験を積み、成長したユミンコのテクを存分に見させてもらうとするわ。
ちなみに高尾山は俺も年中よく行くんでね、もしかしたらいつか会うかもしれんなー!笑

No title

うわーーーーーー!!!すんごいーーーーぴんくだーーーー!おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ…初めまして…

 初めましてとは言っても、いつも拝見しております。今回ブログが一新しており何かを予感させていますね(笑)
 yuminnkoさんは我が子とあまり年齢が変わらないと思われます…。それ故にお母様の気持ちもよくわかりますよ。これぞまさしく親心なんですよ。子を持つ親は、ほぼみな同じ気持ちのはず…月並みな言い方になってしまいますがお母様を安心させてください。
 極論をいえばFXなんて相場がなくならない限りいつでもやれるじゃないですか。私も我が子には「過ぎ去った時間は戻ってこないのだから物事を先送りするものではない。今現在なにを優先させるべきかよく考えるように」と言い聞かせてきました。では、なぜ私がFXやってるの?となるわけですが私の場合は子育て終了のメドがついたから…なんですよ。
 yuminnkoさんも今ある時間を大切にしてください。

No title

入った理由はやはり
V字ですかね?

やはりV字はまだ通用する!!!
となりましたかね?

大ホームランになりましたね!!!

な、な、なんじゃこりゃ

も、も、もいっぺん

なんじゃ、こりゃ おちつかん

No title

まさかの鮮やかなピンク・・・ワロタw
目がチカチカするぅ。

幸せになってもらいたいけど、ちょっとだけいつもの展開も期待してたりしてなかったりww

がんばってね^^

No title

勝手な、非常に勝手な妄想ですが、今回は写真の方とうまくいく気がします!
頑張りすぎず頑張ってください!

ピンクキター!

おめでとうございます♪

やっぱりゆみんこさんのブログ面白い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます<(_ _)>

夢のピンクのブログスタート!!
今回こそ紫からドドメへの変貌は見たくない。いやみたい気もする。(笑)
ゴメンです。
スッピンで臨んでネ!!

質問したいです!

師匠へ

師匠がトレードした時、私も同じチャートを見ていました。

窓を閉じてから下落のパターンもあるのでしばらく見ていましたが、これはV字の上昇パターンだなと分かりましたが、損切りの位置がV字の真下に置いた場合、損切りの最大pipsを超えてしまうのでトレード出来ませんでした。

最近、値動きが激しく損切りの位置が自分が思ってる許容範囲を超えてしまいます。
しかし、波がある時にトレードしないのはトレーダーとしてはダメな行為だと思いますので、ゆみんこ師匠が、今回どこに損切りラインを意識されたか教えていただきたいです。

それと、動くが激しい相場の時の損切りラインをどう意識されているかも教えてください。

よろしくお願いします。

No title

追い詰められた女の最後が笑える。
金貢がない分だけましちゃう?これでブログもあがりかな(笑)お疲れさん

yuminnkoファイト!ノーパンで行け~!

無理やり幸せと自分にいい聞かせて納得できるくらいのまあまあの人生に早く戻れよ~!
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
