スポンサーサイト


ぶらり女子力UPの旅



皆様、ブログをピンク色に変えてほくそ笑む、
そんなしょうもない試みに付き合って頂き、
誠にありがとうございます(笑)


今日あたりはクソみたいなニヤニヤ話、
そして後半は質問が溜まっているので回答したい所ですが、
なんと例のお見合い、仲介の方の大ハッスルにより、
二日後の日曜日に決定致しました・・・。


ぶっちゃけ、わたくしビビッております
心と体の整理が出来ていない・・・、
いや、体の整理は特に必要ありませんが・・・(笑)、
出来れば最高の状態で迎えたいものです。


だけどふと鏡を見ると、
水分が飛び飛びの髪の毛・モチモチ感が消滅した皮膚全般、
FXばかりしているとこうなるんですね・・・、
もう仕方がありません、今から”突貫工事”を実行です。


明日は予約が取れなかったので、
今日これからトレードまでの5時間を使い、
ケアケアケアー! イケアがなんだよ馬鹿チンがぁー!
美容院やエステへ行って来たいと思います。


少し浮かれていて、大変申し訳ありません、
お見合いの結果や今日書くべき内容は次回!
そしてブログの色が・・・更なるドピンクになるのか、
一転してウン○のような切ないカレー色になるのか
お楽しみにして頂ければ幸いです。








【トレード結果】


① (持ち越し分)

4/28 18:45- ポンド/円

181.45 新規買 190万通貨

183.66  決済


プラス416万1000円

30日1時30分過ぎに決済。


② (昨日分)


上記保有を優先、その他ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年4月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんが楽しそうで何よりです!
良い結果をお待ちしてます(^^)
お見合い頑張ってきてください!

No title

お見合い嬉しいですねー。楽しみですねー。
トレード大ホームランおめでとうございます!
さすがです。利確をぎりぎりまで引っ張るのがすごいです。
自分だったらどこで利確するかなーとチャート見てましたが、そこまで引っ張ることはできませんでした。
yuminnkoさんの手法は、トレンドに影響を受けにくく、どんな状況でも利益が出せる手法だと思います。マネできるように考え方を移植中ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみ、楽しみ
monday tuesday 佐世保~v-45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らし

凄いね416万両って!羨ましい~
おめでとさん

あっしも買で連勝中ですな

●▲■


お相手の性格もストライクだと良いですね。
ボウリングの様に周りの物をなぎ倒して歩いてたら面白い・・・
ではなかった野球の方。好みの範囲である事を期待します。(;¬_¬)

落ち着いたらブログの色を変えてくれたら嬉しいなー。
目がチカチカするし、ギャル系雑誌か少女漫画を見ているようで、
とっても恥ずかしー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お見合い準備で美容室にエステ
ちっ おもしろくない おもしろくなーいw
なーんてやっかみはさておき、こっちの利食いもしっかりねd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カサカサお肌の救世主として、効果が出る時間は短いですが、コンビニや薬局に売っている美肌ドリンクがオススメです。茶色い瓶に入ってるタイプの物を朝夜に飲むと少しマシになります!

ゆみんこさんとは好きな男性のタイプが似ているので、お見合いの話はとても気になります。
ご報告お待ちしておりますー!!

恋の行方は?

最近は、トレードより
ゆみん娘さんの恋の行方が気になります。
日曜日はいい感じでありますよう
お祈りいたしますです。

リラックス!

日曜日ですかー!展開早いですね♪
こういうのは勢いが大事かも(*^^*)
リラックスして楽しんできてくださいね。

No title

ケアってって何をするんだろうね~?
私に言わせればコンディショナー塗りこんで風呂で2時間ゆっくり本読んだ
方が効果的な気がするけどな~?
美容院って謎だな~~w

No title

yuminnkoさーん こんちゅわv-10


"二日後の日曜日に決定致しました"
 ↑
おおおさすが行動が素早いw
次回のブログ更新楽しみにしてるよん。



僕は含み益がめっちゃ減って凹んでますw
だれか彼女紹介してくださいw

No title

yuminnkoさん!
ブログ見に来たら雰囲気が違いすぎて違うところに来てしまったと勘違いしてしまいました!笑

なんか目がちかちかしますけど・・・
なんかこっちまでゴールデンウィークで休みに入ったのとプラスしてテンション上がってきましたよ!!

ウスウス!

No title

わぁ。
ピンク色だぁ。。
ブログを読み続けて数年経ちますが、、
とうとうピンクブログですね。
おめでとうございます!
うまくいくといいですね。
陰ながら応援しています^^

No title

いよいよ決戦ですか?
どピンクでありますように。

かわいい!

うん。yuminnkoさんの超女子っぽいところさく裂で、読んでいてこちらまでハッピーになります。

まずはお見合いを優先させてトレードはこの際、今はどうでもよい(笑)。

結果報告待ってますね!!

(-ω-;)ウーン

ついに!
ついに!!
お見合ってしまうのですな ((;゚Д゚)
そして、女子力UPの旅人に…
コッソリ様子を覗きたい!
いやいや!ガッツリ隣で見守り隊…
もとい、見守りたい (*ФωФ)ニ゙ィー
そして、いろいろ口出したいです!
コッソリ様子を撮影して、YouTubeとかに投稿したりしませんか?
見つけた…|ョ☆ω☆)キラーン
とてつもない興味に押し潰されそうです。
リアルタイムにブログ更新は難しいでしょうから、是非素早い更新をお願いします( ̄Д ̄)ノ
おっ…お相手の方が運命の方であると、ちゃんと祈っておりまする
☆彡 (-人- ) 星に祈る・・・

No title

心・技・体で挑みましょうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃっほ~!!!


ついてるねっ♪( >ω< )♪

の~ってるね♪♪♪( ˘ω˘)♪♪♪



まさにそんな感じ^^
イイ波きてるよ~~~~~ (o´艸`)ウケケ

ホームランおめでとう!の件

いつもありがとうございます。

しかしそれにしても、
女の人ってすごいですね。。

お母様の間違いない発言、
ゆうさんの母性本能、
トレーダーらしさ、
なにかそういうのがゆうさんの中で一度分解されて渾然一体火の玉のように出力されたんですかね。
かめはめ波的な。
なにかそういうのを感じました。

お見事です!

No title

4月は嘘みたいな好成績で終えて今、本当に嬉しいです♪

でも全く動揺もしないんですよね~

「ああ こんだけ儲けたんだ」みたいな軽い感じ。

気がついたら利益の山が出来ていて・・・

俺、どうしちゃったんだろ?って思います。

とりあえず美味しいもの食べました^^

全然減らないので旅行にでもいきますかね三

No title

特大ホームラン!
おめでとう!!

お見合いもにっこりニマニマ ^_^
えへへのへ。で上手くいきますように!

No title

正直このピンクのブログは「早い早い!」と思ってしまいましたが、トレードもうまくいってるようですし、アゲマンならぬアゲチンの方かもしれませんね!

がんばってゲットしてください!

行ってらっしゃーい

Good Luck !!

??

本文が英数字のみの場合は書き込めません。

naze ?

No title

おお、よかったのう。春の訪れですな・バック黒のほうが目が楽だけど
6年あまりでやっとピンクちょっと早いがおめでとう!

お疲れ様です。

また、ゴンちゃんのクソ話を聞かせてね。くっせーにゃー。ゴンちゃんクッサイ。
今週もお疲れ様、じゃあね!ゴンちゃん!

林家三平真打披露口上

古今亭志ん生(五代目)
http://youtu.be/qfBJ1nhWVMk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミさん、こんにちは。
ハートマークとかピンク色とかそんな乙女心を持つ女性、好きです。

そんなユミさんには早く幸せになってもらいたいです。
なので今回の件、上手く行くといいですね♪

あっ、ちなみに外見はもちろん絶対大切ですよ!お互い暗闇で過ごすわけじゃないですからね(笑)
またブログの更新楽しみにしていますね。

No title

選択肢はゆみんこさんの方にある気がします^^がんばってください。
自分の婚活経験では、写真で過度に期待した時の結果はうんこ色が多かった・・・(つぶやき)

No title

きっときっとうまくいきますよ~~

ドピンクのブログ楽しみにしています。

ここで一句

豪快な

利食いが出たよ

吉兆だ!

No title

幸せそうで何より。
ときめきはいくつになっても大事だよね。
ピンクは好きだけど・・・なんかいらつくなw

うんこ色を期待しつつも幸せを祈ってます!

でもうまくいくようなことがあるとブログタイトルも変更になるのかな?

愛に生きるラブラブ女のFX日記とか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?

このパッションピンク?ショッキングピンク?
一瞬誰のブログかと思いましたよ(笑)

今回のトレードも完璧でしたし
お見合いのほうも上手くいくといいですね!
良い報告を待ってます。

P.S.
今シーズン4本目
ガリガリ君の季節到来でっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な!?こ、この色は!?

ゆみんこさん、こんばんは

お見合い今日でしたか、楽しく過ごせましたか?

おはようございます。

ゴンちゃん絵は独特な感じで良いね。馬なのか、ラクダなのかは判らないけど、聞いても答えないよね。伊東美咲って言われると微妙に舞い上がるのにね。結構、単純だな。ぷっ。以前の絵は心に闇を抱えているのでは?って感じてました。
じゃあね!ゴンちゃん!今日はAドリア~ンをやってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとで、ピンクか!何年真っ黒なバック使ってたの?(笑)
色彩感覚のなさにほとほと呆れていたけど、良い傾向だね。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
