スポンサーサイト


お見合いから一夜



今日は少し、
ボォ~とさせてください・・・


明日は料理教室が休みですので、
久々に火曜日ブログ、更新致します!








【先週金曜日のトレード結果】




5/2 00:04- ユーロ/円

134.72 新規売 190万通貨

134.78  決済


マイナス15万2000円

4時40分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまくいかなかったと読んだ。
写真見ただけで期待値を上げ過ぎたんでないのかね??

No title

ほなゆっくり休んでね~
そう言えば前回の鹿脅しのある料亭での御見合いを蹴った話の経緯も
書かなかったよね~?
今回は書くなら全開の経緯も読んでみたいな~

No title

突貫工事成功したのかな?急だから釣書交換無いよね。
相手質問攻め?なければよく知ってることになるのかな。
仕事IT系です。具体的には双曲線見ながらどこまで許されるのか半導体の材料試験してます。とか答えるのかなあ。
趣味、博打は何でもします。なんて答えられないし。車と消しゴム集め
んーやっぱり料理押しだな。初めてうにを食べた人の話なんか。相手爆笑でいいかも。いずれにしても側に居て話し効いてみたい。ドラマ見るより面白そう。具体的に詳しく報告くださいませ。

恋のエントリか

FXでは冷静にエントリしているゆみん娘さんも
恋のエントリはどきどきですか?
会って、いい感じだったようですね。
(>▽<)きゃー♪
それとも
(*゚ー゚*)ポッ
って乙女しちゃいました?
これでお付き合いが始まれば、
恋にエントリ
ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、FXに興味を持ちました。ブログ面白いですね。笑

No title

あ~ 鬼奴さんに負けちゃったねえ。

No title

ユミンコさん今回もモーレツにわかりやすいテンションですね
そんなユミンコさん好きですーーー

女です
すみませんーーー

ぼーーっとしましょうしましょう
でも、気になるから書いてね♪

No title

うんうん、楽しみにしていますね!

No title

今日のボーーは、うまい棒の、ボーかな?
ドすとらいくでトロトロかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

余韻に浸ってるのかな?ピンクのままって事は上手く行ってるって
事ですよね こからどれだけ派手に振っていくのか楽しみですw

No title

お見合いでひと目ぼれ・・・まさかまさか・・・

運命の人だと良いですね。

No title

きっと良い感じだったんですね~~ ♡ 

ぼーっとしちゃってください!!

幸せのおすそ分け待っています。

No title

ボ~とできる感じだったんだね。
それは、よかった。
では、今回のお話楽しみにしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじか!!??

ピンクのまま・・・。

いい人だといいね。

他の人も書くと思うけど、一応俺からもアドバイス・・・

yuminnkoさんの
相場を見る力=通常の3倍
男性を見る力=通常の3分の1

ということを忘れないように!

人生の損切りはとっても難しいからね


神様!
どうかyuminnkoさんの相手がいい人でありますように・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
