スポンサーサイト


5月4日の取引結果



【二日前の日曜日、ある料亭で交わされた仲居さんの会話】

 (登場人物:仲居さんA仲居さんB 特記事項:全て想像)




  「ねえねえ、あそこの個室、
    絶対お見合いだよね?」 
          


  「うん、雰囲気からして間違いない、
    でも面白い組み合わせだよね~」



  「確かに!
    
    男性は目が完全に死んでるし、
    女性は着物が全く似合ってない。」



  「お客様なんだから、そんな事言っちゃ駄目だよ~。

    でも聞いた? 男性が発した第一声・・・

     
     「好きな動物はなんですか?」
     

     私、吹き出しそうになったわよ。」



  「確かに、笑いを堪えるのに必死だった。

    だけど相手の女も女だよね、
    普通に犬とか猫とか、無難に答えればいいのに、


     「カピパラです」


     あの人、頭おかしいのかな?」



  「まあ人間、
    いろんな人がいるわよ~。
 
    さあ、お仕事に戻りましょうか!」





まあね・・・今回は新たな手法
仲居さんの想像上の会話から、雰囲気を表現してみましたが・・・(笑)、
もう二日前のお見合い、色んな意味で疲れましたよ。


お相手の男性はブログに書いた通り、
外見はドンピシャで、雰囲気もとても柔らかい方、
会った瞬間にポッと来たのは言うまでもありません、
だけど一番のネックは・・・、かなりの無口だったんです。


仲介の方が仕切っている間は何も問題なし、
でもいなくなったら、二人で「エヘヘ」と笑い合うしかなかった・・・、


超無口 VS 超人見知り


これが面と向かって対峙しているんです。


お見合いが行われた料亭には、
例の”カコーン竹”は存在しませんでしたが、
外の風の音が・・・あそこまでクリアに聞こえる・・・、
なかなか経験出来ない事だと思います・・・(笑)




そして最初に聞かれたのが好きな動物、
次に聞かれたのが確か好きな食べ物でした、
ここはカピパラを挽回しようと「オムライスです!」と答えたものの、
返してくれたのは満面の笑みだけ、会話が全然続きません・・・。


もうなんて言うか、ドッチボールでボールを投げたら、
キャッチされたまま座りこまれた、
返してくるのはボールではなく静かな笑顔のみ、
嬉しいのか悲しいのか、全く試合にならないんです。


だったら会話を盛り上げようと、
男性が好きそうな話題を振ってみるのですが、


「好きな音楽とかございますか?」


「ああ~音楽はですね、仕事が忙しくて、
  WANS(ワンズ)で止まっちゃってるんです。

  すみません・・・」



「好きな車とかバイクとかあるんですか?」


「忙しくてタクシーがマイカーです!
  なんちゃって・・・、すみません・・・」



【外の風】 ピュルルルル~~~



もう謙虚と言うか正直と言いますか・・・、
結局外の風の音を二人で笑顔で聞き続ける、
そんな時間が続いたんですよ。




なので私に興味がないな、
ぶっちゃけ途中からそう感じていたのですが、
一つだけ不思議だったのは、
無言の時間があまり怖くなかった事です。


私の場合は特に初対面の方が苦手で、
すぐにアップアップになるのですが、
今回は結構自然な感じで過ごす事が出来ました。


そして最後に男性から伝えられた言葉、


「今日は色々とすみません。

 お見合いが初めてで緊張し過ぎました、
 また気軽な場所でお食事して頂けませんか?

 良い返事をお待ちしています。」



これには正直キュンと来たんです、
まあこのブログの長年の読者様は、
キュンという言葉に・・・強い吐き気を覚えると思いますが・・・(笑)、
そっから今日までポワァ~~~、これは恋なのでしょうか。


もしくは前の恋愛の反動なのか、
ただ単にギャップを感じただけなのかもしれませんが、
一つだけ確実なのはこの年齢になって、
だのだの・・・そしてカピパラだの・・・、
言ってられない事ですかね・・・ 
また進展があったら、書きたいと思います!









ではではここから後半部分、
「もっとトレードの事を書いて!」「心境などを解説して!」
そんなコメントをずっと頂いているので、
今日はキュンとしている心なんて捨て去り、
チャート解説コーナーでも書きたいと思います。


私がやっている事は正直いつも同じですが、
相場の動きによって勿論考え方や心境などは変わって来ます、
そして皆様と同じチャートを見ている中で、どんな事を考えているのか、
良くも悪くも比較して頂ければ幸いです。


ではまずは直近のトレード、
久々のホームランが出たトレードを振り返りますが、


【ポンド/円 買 4月28日15時以降の5分足チャート 結果:プラス416万1000円】

20150428 15ji- GJ kai


入りはいつものV字型
形としては美しい部類に入るのではないでしょうか。


でも美しいからと言って、
V字型で入る行為そのものが”当たるも八卦当たらぬも八卦
変に期待を持ち過ぎても、取り越し苦労になるでしょう。


ただV字型には人間心理がまず充満していて、
当たり前ですが時間をかけずに戻ったという事実が内包されている、
だから私は常に注目する、それだけなんですよ。




そして一番重要な、トレード後の初動丸1)に入る訳ですが、
上記の場合はかなり理想に近い動きですよね、
大抵の場合はV字型の中程まで押すか、
もしくはそのまま下落する事が殆どです。


なので大切なのはV字の形、
または形成されたゾーンによって逆指値ラインを設定する事、
上記の場合は特に設定すべきゾーンや安値もないので、
V字型そのものですよね、ちょうど半値の下に設定しています。


半値を下回ったらV字型が機能しなかった、
単純にそんな認識を持つ、
また次を狙えば良いのではないでしょうか。




そして初動段階を終えて、丸2揉み合い段階へ入って行きますが、
ぶっちゃけトレードを始めた頃の私だったら、
それなりに利益が乗っているし、勝手なビビリや変な制限も相まって、
ポジションを利食いしている段階でしょう。


でも今は揉み合いだったり、動きが逆行している時のほうが
だって段階的に下値を割って来たら、損切りすれば良いだけですから、
連続して下値を割らない限り、特に深く考える事はありません。


逆に揉み合い時間が長ければ、
前回と同じ方向へ伸びる可能性が高まって行く、
ここは辛抱の段階なんです、もし何か気になるなら一部決済を実行する、
そんな感じではないでしょうか。




そして揉み合いが続いた結果、
丸3の上昇局面、第二波動を迎えますが、
ここが私にとっては一番力が入る場面です、
上昇が失敗し元の揉み合いゾーンへ戻ったら決済考慮、
上手く上昇したら第三波動を視野に入れ始める、
ある意味とても繊細な局面です。


なので一山、押しがどこで入るか注視を続けるのですが、
今回の上昇は理想に近い形と言えます、
変に動く場面ではありません。


勿論この時点で150Pips以上獲得、
私の数量で言えば300万近い利益ですので心理的には揺さぶられる、
だけどここで決済したら今後の損失分を補填出来ない、
だったら何をするか、チャートを直視するだけです。


必ず押し目は存在するので、
その次の波動が直近安値を割るか・それとも上へ行くのか、
少なくとも自分の頭の中だけで、
変な縛りを作らない事だと思います。




そして今回の場合は、第三波動へ入って行きます、
でもここで”二つの壁”が存在する訳です、


 丸4のゾーンの壁
  (ダブルゼロ、日足で前回の反転ラインにもなった184円)
  
 丸5の時間の壁
  (27時発表FOMC)


これを破って上昇を続けるのは、
容易な事ではありません。


と言うより、私の場合は経済指標をレベルに分けて、
保有する通貨ペアによって無条件で決済するか、
もしくは持越しするかを既に決めているのですが、
FOMCの場合は基本無条件で決済、
だったら単純に発表時間から逆算する必要が出て来るんです。


そんな中で形成されたWトップ、
FOMCがなければ保有を続けていたかもしれませんが、
決め事がある以上、粘る必要性はないですよね。


もしまた買いで入りたいなら、
ダブルゼロ付近での重さが解消された事、
それを確認してからでも全然遅くはありません、
なので二個目の赤丸で決済を実行したんです。




そしてもう一つの直近トレード、
これはアッサリ終わったので簡単に振り返ろうと思いますが、


【ユーロ/円 売 5月1日12時以降の5分足チャート 結果:マイナス15万2000円】

20150501 12ji- EJ uri


上昇して揉み合っていたゾーンがダブルゼロ135円付近(ピンクライン)、
少し気になったのが全ての始まりです。


だけどその時のユーロ/円は上げ基調、
単純に135円で反落した→売りを実行しても、
そこまでの確率は見込めません。


なので上記時間帯が金曜日深夜という事もあり、
ノートレという文字が頭をよぎっていましたが、
上抜けして一気に下落するという動きが発生、
これがもし週末でなければ飛び乗っていたでしょう、
でも上げ基調で尚且つ後ろが限定される、
前述した時間の壁がある意味存在している訳です。


だから初動はスルー、でも丸1の部分ですよね、
また少し戻って135円に到達→でも再度下落しそうな動きを見せる、
ここで集中力が一気に復活します。


そして実際に下落した、

「今でしょ!」

そんな感じで売りトレードを実行してみたのですが、
結果は全然・・・今じゃありませんでした・・・(笑)、
丸2の壁が迫って来た事ですし、
直前高値を上抜けした所で、損切りを実行したんです。




これが直近の二つのトレード、
出来るだけ心理描写を書いてみましたが、
最近ブログに書いた”待つ事”であり、
”見るべきポイント”の意味がお分かり頂けたと思います。


勿論これは、全て私のしょうもない相場の捉え方になりますが、
やはり重要なのは、事前に設定している決め事や制限は守る事
そして一方で、トレード中に変な形で湧き出て来る

自らの勝手な切迫感や、狭い視野に左右されない事

これが全てなのではないでしょうか。


当然の事ですが、例えば利益が100万円の状態でも、
単なる通過点になる場合は多々ありますし、
自らの心理状況や金銭感覚で全てを決めない・制限しない、
これが資産曲線を右肩上がりにするコツだと思います。


左右されるのは自らの心理ではなく、
私の場合はチャートになりますが、
テクニカルでもライン判断でも何でも良いと思います、
まずは真っ直ぐ相場を見つめる事です。


そして祈るのが日課だった昔の私のような、
変な願望であり一発逆転の念は持たない事、
トレードなんてどんなに考えても、半分以上は確実に負けるんです、
お互い強く強く、トレードして行きましょうね。


以上、
今日はお見合い報告とチャート解説でした!
明日はチチ寄せ先輩と久々のランチ、と言うか、
会って一から百まで報告しろ!とうるさいのでブログはお休みしますね、
残り少なくなりましたが、皆様良いGWをお過ごしください  

  






【5月4日のトレード結果】


相場に動きなし、ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説、面白かった

yuminnkoさん、
まさかの、カピパラ好きですか?

かくいう僕も、カピパラの赤ちゃんを見に、
わざわざ、那須サファリパークまで行こうか、どうしよう
と考えたぐらいのカピパラ好きです。

ちなみに、
↑のくどい書き方からわかるように、
「見に行こうか、どうしよう、どうしよう×∞」と考えに考えて、
実際には、見に行ってません・・・あしからず。

No title

おっ!ドピンク継続ですねww良かった!!

無口でも良いじゃないですか 
無口に佇む旦那 
その横でうまい棒とガリガリ君をサクサクシャクシャクと言わせる新居頭魔(上手く変換できない)
その横でこの世の真理を思慮をめぐらすが如き表情と目をして実際はなにも考えていないであろうカピバラ

多分絵になりますよw と冗談は置いて置いて無口なんて慣れたら
多弁になるもんでしょ ユミンコさんの心のままに突き進めw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの文面からやさしそうな男性のイメージなのですが
もう一度お食事されるのもいいのではないでしょうか?(余計なお世話ですみません…!)
興味のない方を誘うことはしないと思いますし。
その時にyuminnkoさんの気持ちもハッキリするのではないかと!

トレード解説もありがとうございます!
勉強させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった

2828しながら読みました。文章うまいね。温泉に入ってるカピバラ確かにボーっとしてる。会話なくても緊張しませんなあ。求めてる男性像そのままかと思うなあ。オムライスの回答、家庭的でいいです。計算して喋ってる。頭のいい人だね。着物でこられると、男は緊張するけどね。チチ寄せさん忙しいだろうに、大笑いするのかなあ。側に居て話し聞きたい。これ以上面白い事ってないよ。最後の言葉、誠実そうで良いんじゃないか。
チャート解説読むたび、強者だと感じる。崩れても立ち直り早い。同じスタンス続けるだけではそうはいかない。相場に対する姿勢、感じいっております。でも、前半部分が大好きです。詳しく報告お願いします。嫌だよ
!なんて言わないでね。

No title

「・・・だけどここで決済したら今後の損失分を補填出来ない、・・・」

まだ、こんな事、思考にあるんですね。。

お見合いお疲れ様でした

お見合いお疲れ様でした。素敵な出会いになるといいですね。
チャート解説ありがとうございます。
ホント、yuminnkoさんの領域まで行くのにまだまだ先は長い。

「トレードなんてどんなに考えても、半分以上は確実に負けるんです
お互い強く強く、トレードして行きましょうね。」

最後の〆のこの言葉、胸に突き刺さります。
分かってはいるつもりでも、ポジション持って負けていると気が気じゃありません。

更なる修行に励みます!

こんにちは

お見合い無事終了、おめでとうございます。

うまくいったんですね。はやく「ちち寄せ」にみせびらかしましょう!!

No title

私は、お見合いの相手なんとなくいいお話のような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お見合いの相手、好感がもてるね。あまり喋らないのが良い。テレビではよく喋る面白い人がチヤホヤされてるけど、身近な人は安心感を与えてくれる落ち着いた人が良いな〜

本音で語り合おう。

Y)趣味は、かさぶた取りとその収集どぇぇぇす。ひひひひひひ
 消しゴムも、ぎょうさん持ってまっせぇぇぇぇ。

Y)料理の調味料は、うまい棒を使いまぁぁぁす。ふへへへへ。
  化学調味料が、たぁんまりでっせぇぇぇぇ。
生命保険掛けるよってなぁ。心配せんといて。   

Y)睡眠時間は正味3時間どぇぇぇぇす。
  もし、わてより寝てたら、ちょん切りまっせぇ。

Y) 年1回、ラオスへボランティアへ行くので、留守番よろしくな。

Y)稼ぎはわての方があるけど、卑屈にならんといてぇなあ。
  でも、財産分与はしませんよって、
  結婚前に一筆いただきまっせぇぇぇ。
  (大渕女性弁護士の手法を真似る。)  


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい めでたしめでたし。おもしろくなーいw
男性の方が言ったことがお体裁でyuminnko放置プレーって方に100s

No title

よくカピパラと間違えられますが、、
正確にはカピバラですよ

●▲■


判断基準は尻に敷けるタイプかどうかです。
(女王様になりたいでしょ~)

それにしても目がチカチカする。
もうピンクは堪忍して下さいまし。
(何ならウン〇色でもOKよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろすぎます。

是非、つづくでお願いしますww

楽しみですね☆

ゆみんこさん

楽しいお見合い話、ありがとうございます~☆
あー、現場で障子に穴開けて見てみたかったです!!
次が楽しみですね!!
きっと次のデートは、オムライス見ながらカピバラを・・・(笑)

ブログがスーパーショッキングピンクになるのを
心待ちにしています~!

そして、ホームラントレード!流石です!
勉強させて頂きます!

恋にエントリか?

第一ラウンドは、お互いに猫を被り、尻尾は出さなかったようですね。
これで、お付き合いが始まれば、恋にエントリ。
そしたら、結婚が前提となるので、
仕事は何をしていて、どんな会社か、仕事の時間はどの位で、
休みはどの位取れるかとか、
住んでいるところはどこで、3食はどうしているか、いつ寝ていつ起きているかなど、
相手の具体的なことをどんどん聞き出す必要がありますよね。
そうすれば、具体的な返事が返ってきて、お互い
段々と素顔を出していきそう。
第2ラウンドが待ち遠しいですね。

No title

お見合いお疲れさまです!良い人そうでなによりです。
恋愛もトレードもこの調子で良い方向に向かうといいですね!
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春が来ましたね

そして久々のホームラン

おめでとうございます

検索エンジンが認めたFX初心者に役立つFXブログ7選

この記事は約 6 分で読めます。
http://sokusenryoku-fx.com/beginner/fx-blog/

No title

yuminnkoさんお見合いお疲れ様でした!
いい人(タイプの目の人)で良かったですね!
そこは一発決めちゃいましょう!!

しかしyuminnkoさんのチャート解説は本当に勉強になります!
調子が悪かろうが、彼氏と別れてソワソワしていようが、
自分のルールを守り続けれるyuminnkoさんは本当にすごいです!
尊敬します!
次回も楽しみにしています!!

あと、
だんだんピンクのブログにも慣れてきたっす!!ウスウス!!

おはようございます。

ゴンちゃんに興味が無い事はないと思います。多分、ハゲちゃ・ビンっビンっ!になってますね。良かったねゴンちゃん!じゃあね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この方は女ずれしてないね あなたも恋は中学生なみだそうだし あなたから積極的に行きなさいよ

初々しいですね^^


今回はお相手の方もお見合いが初めてということなので
超緊張状態でのファーストコンタクトは、まぁこんなもんじゃないですかね。
これから2回3回と会う内に打ち解けて会話のキャッチボールもスムーズになりますよ。
ちなみに沈黙がそれほど苦では無かったというのは
おそらくそれって相性が合っているということなのではないでしょうか。

お相手の方に関しては、まだ情報が少ないのでアレですが
個人的な感想として第一印象は悪くないと思いましたけどね。
なんか女性慣れしてなさそうなところがむしろ好印象かと(笑)
それに次に会う約束の申し出が向こうからあったという事は
(こういうのは男の方から誘いなさいよ!と仲介の方からお相手の方に事前にレクチャーされてたり^^?)
yuminnkoさんの印象も良かったからだと思います。

さてさて、今後この縁談の行方に興味が尽きないわけですが
これからも暖かく見守り応援したいと思う今日この頃です。
が、しかし惚気はほどほどに頼んますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
お見合いお疲れ様でした
お見合いって着物着ていくものなんですね
文章みる感じだとうまくいったのかなと思いました
応援してます

こちらはGW中はトレード休んでいます特に理由はないですが
いろいろとたまっているものを消化しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは!ゆみんこさんなんかゴールしそうな感じですね!
いい人って感じします!
資産の話はNGですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

興味を持っているからといって積極的に話しかけられる男性ばかりじゃないんです!
無言の空気を共有できるのであれば・・・♪ですね♪

チャートの心理描写ありがとうございます!
チャートを見ながらいろいろ考えるのって楽しいですね^^♪勉強になります!

チチ先輩との話も楽しみにしています♪
ピンクが続きますように・・・♪♪

No title

お見合いの男性の方、良さそうな感じですね!?
良縁になることを祈ってます。

下記カピパラの動画、ご覧になっているかもしれませんが
かわいいですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=MSU0ZfWQP2s

トレードについての内容ためになりました。
記事を作成されるのは時間と労力がかかることですが今後もよろしくお願いします!

自分は自分で決めたルールをどうしても破ってしまうことの方が多いので、一時ルールを決めないことにしてます。痛い目にあえば嫌でも気をつけるようになりそうです^^;

こんばんは

こんばんは。

ピンク、継続中ですね!
沈黙が気にならないというのはいいですね。
どこか、波長がシンクロしているのかもしれないです。

2回戦、がんばってください。
好きな車とか、聞き返してあげてくださいよ。たぶん、聞いて欲しいのかと。

No title

一つ目のポンド円のチャート、自分も買いで入ったんですが、②のとこであっさり決済しましたわ。 

ダメっすね。うん。

No title

成就しますように。


『祈るのが日課だった昔のー。』


ポジった瞬間から祈るなあ。

逆にいくほど祈るし、
上手くいくとソワソワするし。

マイナスポジに祈りを捧げながら同値で
救出するトレードばかり。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お見合い

要するに「イイ感じ」ですね^^

これだけ楽しいブログを書くユミンコさんが人見知りって事がもったいないですね><

ユミンコさんがブログを書く時のように相手と話が出来たとしたのなら相手との時間ももっと楽しい時間になると思います。

楽しいっていいですよね^^

No title

コメントでの相手の評価が高いほど疑わしく思えてしまうのは多分職業病なんでしょうね(^_^;) WANDSで止まってるとすると30代後半~40才、てタクシーがマイカーで忙しくて目が死んでる男って、前と同じ路線にしか思えない気が。ろくに話せてないのに次へ繋いでいこうとするとこだけ鮮やかで怪しいなぁ。

カピバラ好きはメンヘラを、オムライスといえば社民党支持者を連想させるので、呆れるほど暢気なのが良いとか、半熟派かしっかり包む派かまで言及できないんだったら避けた方が良い話題でしょう。

そうですかそうですか

お見合いですか

ゆみんこさんは天才肌だから相手は案外普通の人がいいのかもしれませんね

今度は普通の幸せをゲットしてくださいな


ポンドはほんとに美しいV字でしたね

損切りは半値の下辺りというのは僕も同じようにやっているので、自分のやってることが間違いじゃなさそうで安心しました

選挙でどう動きますかねえ

No title

おはようございます
利食いについて検証中です
そもそも利食いって検証できるものでしょうか?
今は時間別に高値安値をエクセルに打ち込んでいますが
高値安値も自分の主観に偏っていてなかなか信用できません
明確に定義できればいいのですがそれができなくてヤキモキしています
後で見返したらなぜそこを高値にしたんだとか思いそうで嫌です

という愚痴を吐きたくなりました
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
僕もリアルでは死人の目をしてたのですが残念ですw

No title

無口か~
ま、オプション取引の時限価値との戦い見たいなものだな~?
スパッと全力で妊娠しなされ。
最悪今は×一子持ちでももてるからさ~
個人的にはどうせ書類審査を経るのだから一気に20人ぐらいまとめて
見合いしたら良いとは思うけどね~
頑張れ姐さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミンコさんこんにちは~

お見合いってほんとお着物着るんですね
ドラマみたいだなーって思いました

今回はどうなるんだろう?
なんかユミンコさんの恋模様をみるのが
通常になっていて変な感じですw

だいぶ影ながらですが一応応援はしていますよ^^♪

No title

ついに、ブログがピンク色に~ワクワクさみし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁子供の視線が気に なる

モノトーン系の部屋に黒基調のPC の壁紙
あなたには幸せになってほしいのいですが
どうか元の色に戻してくださいまし
おっさんには合いませぬ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見合いの話

お見合いの話面白かったです^_^
その後の話も是非お話し下さい。
うちは見合いパーティーで会ったんですが。
婚活のときは比較的短かい期間で出会いと別れがあって、
上手くいかなくても、次に新しい人が現れて、上手くいかないことに落ち込むけど、次こそは…て感じで
ドキドキ感ありました。ゆみんこさんの気持ちわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お見合いおつかれさんです。

無口な人って本当に無口ですよ。
お見合いするってことは、それなりの原因があるはず。
それが、その人は会話ができないってことだと思うのです。
そういう人、知ってます。
私の夫です。
結婚してもつまらないですよ。会話ないですから。
自分に経済力さえあれば離婚したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少ない情報からあれこれ語るのもおこがましいので話1割で流してくだされ。私が見るに彼は典型的な男子脳。
最優先事項(仕事)1本、他事項の並列処理はうまくない。
問題解決型思考 会話=問題? 提案? 結論? メシ!
いわゆる女子会型の会話そのものを楽しむことはできない、少ない。ふわふわと漂うような着地点がはっきりしない会話にはストレスを感じ早々に打ち切ろうとする。目的がみえないスモールトークは続かない。
ではなぜお見合い? → 生活を支援してくれるパートナー探し
yuminnko さんは男子脳を理解できる人だと思うけど・ 合うか合わないかはあなた次第です。

No title

はじめまして。

fx以外の内容をいつも楽しみしています。←

恋ですか?濃いっていいですか?ブレンディーのCMみたく

無口って悪いことじゃないと思います。
話し上手な方が女なれしてそうで心配です。

お幸せになって下さい。
応援してます

よかったよかった

No title

あ~? 
ママさんの鉄板押し タクシーがマイカー代わり
音楽はWANDSで止まってる ← 開拓してる余裕がない。
なんてことだ なぜこんなことに気付かなかったんだオレ
Kさんですか? ひょっとしてKKさんですか??
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
