

豚に真珠



今日から約一週間、
トレード以外の時間を使って、
エステへ行く事を決めました。


たぶん皆様からは、


・ウン○女がエステへ行くな!

・エステなんて効果は一過性だよ~

・何がエステじゃ、色気付きやがって!


そんな言葉を頂くと思いますが、
う~ん・・・、残念ながら・・・、
どれもこれも正解でしょう(笑)


だけど今は自信をつけたい部分があるし、
色んな意味でリラックスして、今回の恋愛へ臨みたいんです、
ブログは少し簡易版になるかもしれませんが、
ご理解頂ければ幸いです 








【先週金曜日のトレード結果】




5/8 22:46- ユーロ/円

134.48 新規売 190万通貨

134.71  決済


マイナス47万5000円

9日0時45分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

欲のあるところにお金は動く。
相場と同じ?
ボラれないようにね。

No title

うん!うん!いいね、いいねっ!
色気付いちゃってこのこのぉ〜!

初デート報告、楽しみにしていますね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

いい? このヤマ絶対とるわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姐さん本気モードに入ったなw
ま、エステは詐欺だとは思うが心地よいからマッサージだと思えばアリかもな~~?
個人的意見では女は嫌いな人が多いが肌を綺麗にするならサウナが一番だよ。
水をがぶ飲みして心拍数が上がるまでサウナに入り、水風呂に耳の後ろまで沈んで目が回るまで(比喩ではなく三半規管を冷やすと目が回りだすからw)入りを2時間以上繰り返す。
これに勝るお肌つるつる効果は無いよ~~

あとはボディービルダーと同じ事を推奨~
肌はコラーゲンと言うから誤解を生じる
タンパク質だ!
低脂肪のタンパク質をもりもり食べる。
これが全ての基本。

で、筋トレ
何故と思うかもだが皮膚だけ丈夫に出来るはずもない
皮膚は筋肉につくんだよ。
要するに筋肉が弛んでるのにエステでマッサージして何の意味があると
思うんだね?
垂れない皮膚、即ち筋肉の事と動議だよ。(ココ大事)

で、肝心なのは顔だよね?
これも同じ、老いて垂れた顔ってのは要するに筋肉が減って来たって事ね。

顔の表情筋を鍛える!!

簡易な方法からグッズ使用まで色々あるからググってみなされ~
あとね、一応書いとくとエアロビクス(運動)と筋トレ(アイソメトリック)は別物だから混同しないでね~~
筋トレとは筋肉に負荷をかけて筋繊維を切って、その再生時に以前より強く太くなる事を繰り返すことね。
だから一箇所10秒の運動?で良い。で、2日休み。

ま、頑張ってね~
卵子の冷凍保存も同時に進めたほうが良いとも思うな~

No title

ユミンコさんこんにちは

エステいって輝くウン○になりましょう!!!!
書く気になったら書いてね!!

ゴーゴゴーです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばれ

鬼に金棒、ゆみん娘さんにエステ

豚に真珠?
んなことはないでしょ。
鬼に金棒、ゆみん娘さんにエステ。
もう向かう所、敵なし、殿方は、めろめろ!
ってうまく行くことを
お祈りいたしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トレードはチャンスが来るまで待つスタイル。
恋愛はチャンスを掴みに行くスタイルですか。

最近特にガツガツしている印象ですね。
まあ、女性で子供が欲しいなら、いつまでも待ってるわけにはいきませんもんね。
恋愛もトレード同様にうまくいくと良いですね!

恋愛モードなyuminnkoさんも応援しておりますよ!
今回は是非とも素敵な出会いでありますように!

たまにでかまいませんので、ブログもよろしくです!

No title

みんな恋愛には期待していません。
期待しているのはトレードの収益だけです。
もっと爆益期待しています。
恋愛なんかお金でたくさん買えばいい。

No title

同時に野菜を沢山と油ものを控えめに~~
お肌の改善にはコラーゲンを忘れずに!

うまい棒は我慢したほうがヨイ

幸運を祈る!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛も女磨きも

頑張れよーーー
みんな応援してるよ
フレーフレーyuminnko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばれ!yuminnko
背景が {黒} に戻らないことを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみんこさん大変ですよ!
ガリガリ君に新商品が出た模様です!

ゆみんこさんと言えばガリガリ君、ガリガリ君といえばゆみんこさん。
ガリガリ君を極めたゆみんこさんに是非挑戦してもらいたいです!

やっぱりゆみんこさんはエステよりガリガリ君の方が似会ってますよ
今度そのお相手さんの前でガリガリ君かぶりついてこう言うんです、

「わたくしコレが好きでありんす」って、、、
そしたら・・・

「あなたは何て素敵な女性なんだ!!」ってなりますよ~きっとw
沈黙が続いたら「ガリガリ君食べます?」って言えますしね~^^

貴方の武器はエステにあらずガリガリ君なり! ←うん、名言だね。

それでは最後に一曲歌って終わりにしましょう!
ガ~リガ~リ君♪ガ~リガ~リ君♪ガ~リガ~リ~ク~~ン♪

応援してます!

師匠へ

初対面で無口な人は、ずっとそうだとは限りませんよ^ ^

うちの彼氏は、初めて会った時は滝のような汗を流し続け、2回目会った時はまだましかなと思ったけど同じだけの滝の汗をかいてました(笑)

そんな彼氏でも、今では慣れて一人で話してますよ^^;

弾丸トーク(笑)いつ終わるんだろう…って感じで話してます。

まだまだ分からない部分が多いからこそ楽しめる時期を、おおいに楽しんでください!

応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ

女子が

みんなゆみこさんみたいに可愛いといいのに(._.)

No title

となるとタイトルもそのうち 
他人が嫌いな(旦那様を除くハァト)完全マイナス
とかいう風に変わるんでしょうな・・・・・・w
はよ その変わり行く過程を目の辺りにしたいです
ガンバレゆみんこw

女はいつだって…
ガンバです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵

女磨き素敵です。恋するゆみんこさん、本当に可愛いし、素敵。
やはり、ゆみんこさんと、つりあう素敵な爽やかな、そして、ゆみんこさんを、一番大事にしてくれる男性でありますように。絶対、死んだ目の男ではありませんように。
幸せ祈ってます。

まあ、どういう家庭を二人で築きたい。ちゅうことやろなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エステかあ
嫁も含め周りの女性陣は皆エステにかよってるな。
男には分からんが気持ち良いらしいね。
ただ効果はあまり期待できないけどね。

永久脱毛とか顔の染抜きとかなら美容整形外科の方が良いよ
使っている機材が医療用でエステの一般(業務)用等とは精度も
効果も全然違うからね。
妻はエンダモロジーとか1年半通ったけど俺から見ると今一効果が分からんw
痛気持ち良いらしいけどw

アメリカ人のバカ!

サンフランシスコ爆走
http://youtu.be/LuDN2bCIyus

No title

多くの読者がYuminnkoさんの今回のお見合いが上手く行くことを願っていると思いますよ。エステでも、スパでもどこでも稼いだお金^^でガンガン行ってきてください! 今いかないでいつ行くの?! ですよ~ ウフフ 頑張ってくださいね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんにゃん頑張ってください

その間に私はyuminnkoさんに追いつけるように努力します

利食いについてさっぱりです
高値とかATRなんかで検証してみてもさっぱりでした
うまいこといかないです

利益を伸ばせるときに伸ばすという考え方がはっきりルールとして思い浮かびません
トレイリング試してみようかと今思いつきました

No title

がんばれゆみんこ!!

その調子でイケイケだ~v-23

No title

恋に心を侵されてるな^^
5/11 18時15分以降のポンド円は入っていないのか?
やっぱり恋に強姦されとる~

わぁーい*(^o^)/*

yuminnkoさま

いつもありがとうございます!
あらっ〜〜ステキな事ですよ!
相場も忘れて夢中になれる人がいる!大事なことです。
V字とかモミモミとか言ってる場合じゃございません!
思う存分自分磨きへ!
エステで効果が云々とかよりも、その気持ちを高めてることが重要!
殿方たちにはわからないことですね〜

ということは、なんだか今年中に婚約、結婚まで行きそうですね〜♪

初デートのご報告楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きた! ピンク

まだお見合いしたばっかりなのに、ブログがピンクじゃん!

結婚・出産しても、トレードブログ、続けてくださいねっ!

No title

ゆみこさんもリニューアルされたので
僕もブログリニューアルした(笑

少し上がるかな~

人生一度の相手だよね。
恋愛しよーぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
