スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月10日の取引結果





クリャ!




皆様お元気ですかー?


湿気が非常に高くなって来て、ジメッとしてやがりますが、
体調を崩さないようにして下さいね。

自分自身がジメッとなったら、何もかもジメッとしちゃいますよー。











そんな感じで、私のジメッとしたお話を。 イェイ!






先週の土曜日、実は数年ぶりに「合コン」に行きました。
そう、ハレンチな語感がする「合同コンパ」という奴です。





きっかけは先週木曜日に来たメールでした。


その人は勤めていた会社の先輩で、男っぽいサバサバした性格で、
こんな私に何か興味を持っているらしく、無視しても無視しても
何も無かったように連絡をくれる、ある意味貴重な人なんです。






殆ど原文のまま、ここに書きます。



「おい、土曜日かなり最高なメンツと合コンするから必ず来て。
 
 このままメールだとどうせ来ないと思うから、
 あなたのマンションに、私絶対行くから。

 美貌を無駄にするんじゃないよ全く。ほんとしょうもない!」










何故かいきなり怒られてるんですよ私・・・。

そして連行されるらしいんですよ私・・・。







で、ここは連行されたくないので、いつも通り無視してたんですよ。
というか、トレードを始めてから、すっかり忘れてしまったのです。




でも土曜日の早朝、トレード終わってから何か嫌な予感がしたんですよ。
そして思い出したんですよ。







「連行される日だ!」 って。







怖々メールをチェックしたのですが、又来てたんです。


「無視しても無駄だからねー。ちゃんと行くからねー。
 逃げても無駄だからねー。ちゃんとメイクしときなよー。」




家からどこかに脱出作戦もばれてた・・・。




もう腹をくくりました。もう逃げれないと。




なんでいつも以上にメイク・ネイルをばっちり決めて、
連行されるの待っていたら、来ましたよ強制連行執行人が・・・。




「おー、ちゃんとしてるね。行くぞー!」




笑ってしまったのが先輩が着てたファッションで、
見た事もないプリティなワンピに、どう考えても寄せてるなと思えるバスト。


見たこと無い女性らしい強制連行執行人が、そこにいました。


でもこういうところがメッチャおちゃめで、尚且つスーパー頭が切れる出世頭、
そんな先輩が実は大好きな私なんです。










そして無駄にコジャレタ合コン会場に向かったんです。
男性4人・女性4人のコンパでした。

相手は、ほんとかどうか知れませんが一流会社勤めの人らしい。







でも自己紹介で私は全て幻滅。もう帰りたいモード。


だって言うこと話すこと、全部自慢なんですもん。



「俺はここの会社に勤めてるんです。」

「来月からサウジに行って、数億の仕事するんだよ。」

「今度、取締役に昇進するんだ。」 などなど。








ちゅうかその会社にいるだけでしょ?

一流なのは会社であって、あなたでは無いでしょ?

会社辞めて名刺なくても、他の人に今と同じように評価される?



それに、本当にすごい人は自慢なんかしないよ!





そして隣の強制連行執行人は、
「へー、すごーい」とか言ってやがるし。


でも、絶対に凄いとは思っていないのに、
そう言える先輩はやっぱり大人なんだなと思った。




興味が食事にしかいかない時間が流れ、やっと一次会が終了。
途中で携帯番号を聞かれるが、「携帯持ってない」で対応。







男性陣が当たり前のように、「二次会行くぞー」とか言いやがる。

私は行きたくなかったし、復習したいチャートが早く見たかったので、
とっさに「ウチのワンコが待ってる!」と言ったところ、
そしたら先輩も「あ!ウチもニャンコがいた!」と併せてくれた。

さすが先輩。ニャンコは待たねえだろと内心思ったが。









帰りのタクシーが一番楽しかった。
先輩が誰よりも男性陣をぼろくそ言ってる。


強制連行執行人はやっぱり怖いっす。
でも先輩となら又一緒に遊びたいなと思った。



そしてやっぱり、私の一番の恋人はチャートです。














ちゅうか今日は合コンの話で終わるのこのブログ?
変なタイトルですけど、一応FXブログですよね?




という事で、少し投資のお話を絡めたいと思います。









以前コメントで書いた覚えがあるのですが、

「投資ってある意味、恋愛と同じ」だと思うんです。


それも手の届かない恋愛みたいな。








愛しているし、自分を良くしよう(手法を磨く)と努力するけど、
なかなか相手(相場)は振り向いてくれない。





冷たい態度(逆に相場が動く)を何度も取られても、
好きだし、必死に自分を変えたいと努力する。

そして、相手に合わせようと努力する。





上手くいく方法を他人に聞いても(情報商材等)、
結局それはその人の経験上の事であり、大好きな相手には何も響かない。

それはそうだ。恋愛が上手くいく方法に正解は無い(聖杯は無い)からだ。





でも好き。冷たい態度を取られても何とかしたい。そこで気付く。
外見(手法)だけでは無く、内面(心理面)も重要なんだと。





そうして継続している内に、何よりも自分自身が一番変わっていた。

そうしたら、相手(相場)が近づいてきた。
そしてその事は、自分自身に多数の幸せ(利益)をもたらした。





それに何故か他の異性(投資全般)にも愛されるようになり、
ずっと幸せを得れる人間になった。










まあ、恋愛に上手くない私に言われたくはないと思いますが、
ほんと真理は同じかと思います。



是非皆様には、愛する人(家族・妻・恋人)に好かれ、
相場にも好かれる人間になって欲しいと思います。










今週も今日から始まります。


自己を強く持ち、自分に負けないよう、
そして愛する人(相場)に少しでも近づけるよう、
お互い頑張りましょうね!







ほんじゃ!






【トレード結果】





7/10 21:31- ユーロ/ドル


1.3895 新規買 30万通貨



1.3949  決済




プラス15万6000円



4:30過ぎに決済。

最近この下落→反発狙いのパターンが多い。
ただ今の相場に合致しているだけ。要注意だぞ私。








7/10 22:15- ポンド/円


149.16 新規買 30万通貨


148.83  決済




マイナス11万1000円



0時15分過ぎに決済。

ナイス損切りで納得トレード。








仲良しな筈の熊野郎ピンクが、喧嘩を始めています。




ピンク 「ノートにいっぱい文字を書いていると思ったら、
     【強紺】【強紺】【強紺】【強紺】って何よ!

     私はピンクよ! 強い紺ってどういう意味なの!」


   「いや違うんだ。えへへのへ・・・」


ピンク 「えへへのへじゃないわよ!私に対する嫌がらせ?!」


   「いや違うんだ。yuminnkoが強紺行ったらしいから、
     俺も羨ましくてついつい文字を書いてしまったんだ。」


ピンク 「えっ??? 合コンがなぜ強紺なのよ・・・。
     あえて漢字難しくなってるじゃん・・・。」





相変わらず楽しい会話です。





強い紺色の布で、熊の首をかるーく絞めてあげようと思う。




このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ピンクちゃんはちょいSだったんですが、最近Mの仲間入りです。痛みが心地良いようです。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このドM熊野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
こいつは真性のMですので、がんがんやっちゃって下さい。
人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキングはこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反発狙い

yuminnkoさん こんにちは
相手の気持ち(投資家の心理)を考えるのは恋愛と同じですね。
巨大市場のFXはこちらの気持ちがぜんぜん伝わらないのが違いかな。
最近yuminnkoさんは反発狙いが多いようなので恋愛に例えれば
ツンデレタイプなんかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは~

フフ... なんかある意味楽しい合コンだったみたいだね(笑)
最近、合コンに行ってないなぁ~ あの雰囲気が苦手なんだよ...
って、ただ単にモテないだけなんだけどi-282

投資が恋愛と同じって... 確かにそうだね。
必死に頑張っても、的外れなアプローチならフラれちゃう...
何が正解なのかは、その人次第。
だけど、自分からアプローチするのは苦手なんだけどねe-330

成功するために、たくさんのから愛されるよう頑張ろう!!

yuminnkoさん

合コンお疲れ様でした。私も随分昔4対4で行ったことがあります。一泊二日で結局何にも起こらなかったんですがとても楽しくて良い思い出になっています。

最近「実践FXトレーディング」という本を読んでいます。新人トレーダーへのアドバイス、取引手法の開発、トレードの戦略etc 私にとっては大変ためになる本です。もっと早くこの本を読んでいたら時間とお金を大きく節約したと思います。
yuminnkoさんが紹介された「フルタイムトレーダー完全マニュアル」という本を注文しました。脳みそに叩き込んでトレードに励みます。
有難うございました。

駄目ですよ、本当に 駄目っ、、駄目っ。

私がお気に入りの一人だなんて言っちゃー。
プレッシャーでコメント書き難くなっちゃいましたよ。

おい、モフャンどうする。

「俺は知らいぬ。」

「モフャンお前何言ってんだ。知らぬ と 知らいぬ をダジャレッタのか。
 お前もプレッシャー感じてるたろう。」

「俺は太郎じゃなくてモフャンだよ。」

今日はこんな感じですけど、大丈夫でしょうか?

携帯電話、寝床の近くに置いてくれたのですね。
大嫌いなものを近くに置くなんて、きっと一大決心だったろうと思います。
これで私も安心しました。

でも、もっと安心できるのは、yuminnkoさんが気に入った旦那さまを見つけられることです。
旦那さまの条件としてなくてはならない資質は、

1.投資を理解していること、
3.取引の邪魔をしないこと、
2.勝ったら一緒に喜びを分かち合えること、
6.負けたら一緒に悔しがり、また明日頑張ろうと思ってくれる人。
4.そして、「うんこ」 という言葉に抵抗の無い人。

その他に条件有りましたら、コメントの返信でどうぞ。

こんにちわe-257
合コンですか。 一回、誘われたけど仕事だったので断りました。
あまり行きたくないのもありましたけど、
断るとさそわれませんねe-327
fxと恋愛もうまくいきませんが、yuminnkoさんのブログで元気もらってます。

今日のツボ→「ニャンコは待たねえだろ」

↑吹き出しました・・・

もとい、今日もためになるお話メルシ~ ボク~!(=ありがとうございます)
「投資ってある意味、恋愛と同じ・・・」

超深イイ話!!

そうそう、前回の私のコメントに対するyuminnko様の返信も、小生非常に感激しております。特に以下の言葉をパソコンの前にでっかく張り出しておこうと思います。

>儲けてきてからが本当に難しいです。
>なので今がスタート地点と御認識下さい。
>油断は大敵ですよー。

まさにおっしゃる通り。油断大敵。。。肝に銘じます。

ちなみに今日の私はポンド円で+38pipsという結果でした。
(148.91ショート→148.53決済)
これもまたyuminnko様のおかげ。あっ、でもこんなことを言うと「いいえ、あなたの実力です」って言われちゃいそうだから、やっぱ言うのやめた。もとい、




ピンクと熊のおかげ!!!!! お礼にボコボコにしてあげる!!!

ps コメント多くてご返事大変ですよね。。。心中お察しいたします。。。
私への返信は無しでかまいませんし、どうしてもということであれば、一番後回しで全然おっけ~です(^-^)

今週も宜しく~

コメントのお返事ありがとう&お疲れ様^^
合コンですか~^^
最後の合コンは何年前だろう?・・・
今日はバッチリトレード出来ました。
今週も頑張りましょう!!

こんにちはです (^_^)v

yuminnkoさん、こんにちはです (^_^)v

初コメでしたがわざわざ回答していただきウレシイです(^O^)

大型二輪チャレンジ決定のようですね!ストレートに受かるとイイですね!


ちなみに私は教習所で取りました。なんとか補習もなしで無事にストレートに取れましたです・・・・・ と言いたいですが・・・(+_+)

30代後半でのチャレンジと久しぶりのバイク! ナナハンでも結構重いですね(>_<) またがってるだけ~ただのってるだけで、終わった後は汗びっしょりの足ガクガクでした(メチャメチャ体力落ちてましたよ(T_T)

yuminnkoさんは体力、スタミナは大丈夫でしょうかな? ウォーキングなどしておくと結構踏ん張りききますよ(^O^) ちなみに私が乗ったのはCB750です。


大型二輪頑張ってください(^O^)/ 応援してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コン話おもしろーい♪

yuminnkoさんの合コンレポート、かなり納得しながら読みました。

あたしも同じ目にあったことありますもん。
ダルイですよね~そーゆーの。
だったら他の気が合う友達と遊んだり、
好きな事(yuminnkoさんならFX)してた方が有効な時間過ごせますよね。

疲れる無駄な合コンに1回参加したっつー事で、
yuminnkoさんのヒキコモリ度に磨きがかかりそうですな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃げられた男たちはいい気味だねv-16

でも、ニャンコもちゃんと待ちますよ~。
玄関までお出迎えします。
でも時々、すごくプライドの高い女の人みたいに
気になってるのに気にしてないフリとかする時はある。
ニャンコを見てると女が男に対してどう振舞う
べきか、駆け引きとかメチャ勉強になります。

お久しぶりです、師匠。

今日もマジでおもろかったです。師匠、シナリオライターとか、演出でもプロいけますよ。恋愛とFXのところ虹色になってましたよ・・・?
さて、おいらはGBP/JPYに最近恋しまして、最近の3週間は、優しく相手のトレンドに乗っていると、反発しないで応えてくれます。
トレンドはRSIとAroonで見てます。
こんな関係が、ずっと続くといいんですが・・・。
師匠は、破局のタイミング判ります?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメージング!

初めまして!二三日前にブログ発見、今日までにすべて完読。
共感しました。笑いました。
今まで多少ながらFXを楽しんでいる(いやいや苦しんでいる今日この頃)やからです。


情報もとめたく。いろんなブログ見て回ってます。しかしはっきり言ってコメント寄せるほど、共感するブログはありませんでした。…て言うかコメント寄せるは非常にだるい!!!


デモココは一発イテコマソウカト思うほど楽しい(ある意味ツボニはまる)


というわけで初めてのコメントです。

タメニなってます。自分も専業で道開けたら、ブログ開設しようーかーなー?

がんばって応援してるよ!!!

豪快コンシーラー

yuminnkoさんこんばんは。
コンパお疲れ様でした。
いつものクセで「あ、ウン○が待ってる」と言っちゃわなくて
よかったですね。

平日はテレビ観ないんでしたっけ?
いまTX系でyuminnkoさんの好きな職人が出ていますよ。
神の手を持つ時計修理職人、面白いですよ。

熊の首、紺のモノが結わえてありますね。

yuminnko様
合コンお疲れさまでした。
彼氏できましたって報告がなくて
なぜがホッとしているyuminnkoファンのおいらです。

なぬっ、恋愛と相場が同じ?
そうだったのか~

おいらの大好きなポンドガールちゃん
いつも冷たい態度とるけど
どうしたらおいらのこと好きになってくれるでしょうか?

今度、熊と合コン行って女心を勉強したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日読ませてもらっていますが

ほんとためになります

ありが10ございます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初カキコ

>「ウチのワンコが待ってる!」

「ウチのウンコが待ってる!」

と読んでしまいました。

yuminnkoさんこんばんは。
コメントのお返事どうもありがとうございます。
 
おかあさんへの感謝のこころが伝わってきてまた温かな気持ちになれました。優しくて強いyuminnkoさんのハートはおかあさんゆずりなのですね。

私には4人の子供達がおりますが、今のところどうにか人様に迷惑をかけることなく育っております。大事なことは何ごとにも一生懸命に取り組むことと感謝することだといつも言っています。うるさいおやじだと思われているようです。

yuminnkoさんはひとりっこですか?
我が家では兄妹けんかが絶えませんが、ある意味人付き合いのトレーニングになってるみたいです。我慢とかおもいやりとか他の子が叱られるのを見て要領よく振る舞うなど、たくさんおもしろい場面を見せてくれてます。(笑)
yuminnkoさんのような強くておもいやりにあふれた大人になってほしいと思っています。

人との出会いはたいせつです。トレードも合コンもがんばってくださいね。でも無理せず健康には気をつけてください。

いつも素敵なメッセージどうもありがとうございます。

どうも、はじめまして。
いつもこっそり楽しく読ませていただいてます。

相場っていろんな例え話に出来ますよね。
最近、僕も同じように恋愛に例えて彼女に話をしたところで、タイムリーだったんで良かったら聞いてくだせ。


僕が彼女の家で株友達のブログを見ていました。
そいつは僕よりも経験年数が長いのに未だに損切りが出来ないやつで、また案の定出来なかったらしく、「週明けの反発を待つ」とか書いてありました。


僕「あ~あ、またやってるよ。本当だめだなぁ」

彼女「なにがだめなの?」(彼女知識ゼロ)

僕「こいつ損をだしてるだろ?損をだしたら早めに切らなきゃだめなんだYO だけど今日も切ってない。こいついつもなんだ」

彼女「どうして早く切らなきゃだめなの?また元の値段になったりするかもしれないじゃない?」
(こういう教科書的な素人の質問ってちょっと嬉しい)

僕「ん~それは例えばこういうことだ」


僕「ナンパに例えよう。俺たちの目的はより多く一発ぶちかますことだ(利益)
で、こいつはナンパした女にふられた。(損失発生)
だけど、こいつはこの女にひと目惚れしてしまった。こいつはまたあの子が来るかもしれないと甘い期待を持ってしまい、次の日も次の日も同じ時間帯に駅前で待ってるんだ。(含み損拡大中)


運よくまた逢えるかもしれないが、そこからうまくいくかは別だろ?
またふられるかもしれない。何より時間がもったいない。(資産)


だったら、ふられたら切って開き直ってすぐ次の子に声を掛けるんだ。
ナンパなんて殆どふられる、だが1000人に声掛ければ、30人くらいは飯ぐらいは行けるし、30人の中の最悪2、3人とはやれるぜ!!


だけど、やつは声を掛けるための大事な時間を浪費してるんだ!!


声を掛け続ければいつかはやれる。だが、今のこいつには声を掛けるための時間をどんどん減らしているんだよ!!


違ったら切りゃいいんだ!!世界の半分は女なんだぜ?」





彼女「…よく分かった。じゃああたしもいつかは損切りされるんだ」


僕「ん?話がすり替わってるぜjk」

僕「小生はナンパなんて怖くて学生の頃、酔った勢いでしかしたことないし、それに小心者だから立たないよ」

彼女「…それはたちの悪い話ね」



以上です
あっした!!!

逆転の発想から
おはようございます。
先週また新しい発見をしました。父は腎臓が悪いので低蛋白の食事を取らなければなりません。昼に食パンを食べるのですが通販で買ったのは美味しくないと言うのでネットで調べて私が作っていました。高価な低蛋白小麦粉は匂いもあり膨らまず何度も失敗し、それでも「クッキーみたいでいいよ」と微笑んで食べる姿を見て内心悔しくてしょうがありませんでした。そこで逆転の発想で「低蛋白小麦粉は是非使うものなのか?」レシピを疑いカスタードクリームに使う材料が低蛋白小麦粉に酷似していたので思い切って使ってみました。すると見事に成功、成分も申し分なく、材料費も安く 味も満足出来る物となりました。父からも「美味しい これ食べて長生きするか」と最高の賛辞をいただきました。普段の生活から自分のなかの常識、先入観を疑い逆の発想ができるようにし、これをトレードに生かそうと思います。    次の目標はこれです。
http://www.cuoca.com/library/event/2008montblancroll/montblancrollrecipe.html
追伸 私もバイクRZ250に乗っていました。(あの同僚もRZ250に乗っていたそうです。本当かな?) 綺麗好きでアホな私はマフラーの中までホースを突っ込み水洗いしてしまいエンジンが調子悪くなり知人にほぼ建値決済したのを思い出しました。   
こどくチャンがセリフを貰えるか心配です。    これからも精進します。

合コンネタ最高です。

yuminnko様

はじめまして、こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいています。
合コンネタ最高です。

yuminnkoさんの人間を見抜く力に圧倒されています。
これからもプライベートのネタとトレードネタの両方で
楽しませていただきます。

ありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○○○hiyo 様

ご丁寧な文章をお書き頂き、
こちらこそありがとうございます。


是非是非、失敗を「必ず次に」活かして下さい。
そこから私もスタートしましたし・・・。

同じ事を二度としない事です。
しかし、簡単なようでこれって難しいんです。

是非強い気持ちで取り組んで頂ければと思います。



そして良い報告があったり、何かありましたら
お気軽にコメント下さいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○務 様

おいっす!


楽しいコメントありがとうございます(笑)。

上手いですね表現が。


合コンはエロくないですが、エロ本は良書です。
そして水代支給、ありがとうございます。


貴女の言葉が 身に染まないように、
是非頑張って下さいね。

また楽しいコメント下さい。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

竹馬 様

ツンデレタイプじゃないですね。

結構デレデレタイプなんです。実は(笑)。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん こんにちは
> 相手の気持ち(投資家の心理)を考えるのは恋愛と同じですね。
> 巨大市場のFXはこちらの気持ちがぜんぜん伝わらないのが違いかな。
> 最近yuminnkoさんは反発狙いが多いようなので恋愛に例えれば
> ツンデレタイプなんかな。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○ya 様

毎度でございます!

教習所、来週隙をみて申込みに行く予定です。
一発はあきらめました(笑)。


私は叱るほど、えらくはないです。
ただのしょうもない女ですよ(笑)。


ご協力頂いて、ありがとうございます。
是非来て下さいよ。どんな人か見てみたいし(笑)。

お互いどんな人だか、楽しみじゃないですかー。



これからも応援して下さいね。

都議選は特に驚きませんでした。
何かしらの変化を求めている人が多い。
その意思が反映されたんだと思いますよ。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○ズ 様

決意表明、確認しました。


「臆病だから、逃げていたから、「変わる」ところまで
 行けなかった。 うんにゃ!! 変わるッ!! 」


逃げるって簡単な事なんですよ。
でも長い視野でみると、凄い「損」な事なんです。

早く立ち向かうべきだし、ぶつかるべきです。

困難を正面から受け止めましょう。
年齢を重ねれば、どんどん厳しくなりますし。

決意表明確認しましたので、
自分に負けないよう、頑張って下さい。


あと、土曜日はお休みすることあります。
予めご了承くださいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

やーけい 様

合コンの雰囲気、私はもっと苦手です(笑)。
あのよそよそしい雰囲気・・・。


男性はもっと積極的にいくべきです。
自信がなくても、積極的に行く男性はよいですよ。

まあ、私に言われたくないと思いますが(笑)。



相場にも異性にも好かれるよう、
お互い頑張りましょうね。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん、こんにちは~
>
> フフ... なんかある意味楽しい合コンだったみたいだね(笑)
> 最近、合コンに行ってないなぁ~ あの雰囲気が苦手なんだよ...
> って、ただ単にモテないだけなんだけどi-282
>
> 投資が恋愛と同じって... 確かにそうだね。
> 必死に頑張っても、的外れなアプローチならフラれちゃう...
> 何が正解なのかは、その人次第。
> だけど、自分からアプローチするのは苦手なんだけどねe-330
>
> 成功するために、たくさんのから愛されるよう頑張ろう!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

アマチュアポンド 様

泊りがけの合コン、うーんエロい(笑)。
そんな事、したことないですよ私。
ちょっとうらやましいな(笑)。


「実践FXトレーディング」が役に立ったとの事、
紹介して良かったです。

これからも機会をみて本を案内していきますので、
楽しみにしていてくださいね。


コメントありがとうございました。





> yuminnkoさん
>
> 合コンお疲れ様でした。私も随分昔4対4で行ったことがあります。一泊二日で結局何にも起こらなかったんですがとても楽しくて良い思い出になっています。
>
> 最近「実践FXトレーディング」という本を読んでいます。新人トレーダーへのアドバイス、取引手法の開発、トレードの戦略etc 私にとっては大変ためになる本です。もっと早くこの本を読んでいたら時間とお金を大きく節約したと思います。
> yuminnkoさんが紹介された「フルタイムトレーダー完全マニュアル」という本を注文しました。脳みそに叩き込んでトレードに励みます。
> 有難うございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

モンテゥィテゥィー & モフャンティゥィテゥィゥ犬 様


「知らぬ と 知らいぬ をダジャレッタのか。」

↑この説明、余計ですね。ダジャレは説明したら、
面白くないですよー(笑)。



旦那さまの条件は優しさと男としての芯がある事だけです。

投資を理解してもらわなくても、まあ別に構いません。
でもそうすると、「あなたが稼げる?」という話になり、
別れてしまいそうですが(笑)。


4の条件はあっていますね。

「うんこ」 ぐらいの言葉に抵抗がある男性、
私は苦手ですね。そんなちっちゃい事を気にするのはね・・・


まあ、そんな感じです。


コメントありがとうございました。





> 駄目ですよ、本当に 駄目っ、、駄目っ。
>
> 私がお気に入りの一人だなんて言っちゃー。
> プレッシャーでコメント書き難くなっちゃいましたよ。
>
> おい、モフャンどうする。
>
> 「俺は知らいぬ。」
>
> 「モフャンお前何言ってんだ。知らぬ と 知らいぬ をダジャレッタのか。
>  お前もプレッシャー感じてるたろう。」
>
> 「俺は太郎じゃなくてモフャンだよ。」
>
> 今日はこんな感じですけど、大丈夫でしょうか?
>
> 携帯電話、寝床の近くに置いてくれたのですね。
> 大嫌いなものを近くに置くなんて、きっと一大決心だったろうと思います。
> これで私も安心しました。
>
> でも、もっと安心できるのは、yuminnkoさんが気に入った旦那さまを見つけられることです。
> 旦那さまの条件としてなくてはならない資質は、
>
> 1.投資を理解していること、
> 3.取引の邪魔をしないこと、
> 2.勝ったら一緒に喜びを分かち合えること、
> 6.負けたら一緒に悔しがり、また明日頑張ろうと思ってくれる人。
> 4.そして、「うんこ」 という言葉に抵抗の無い人。
>
> その他に条件有りましたら、コメントの返信でどうぞ。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

とも 様

私は1回どころではありません。

数十回はお誘いを断っています。


そうすると結果として、友人がいなくなります。
なので時々いくのが良いのかもしれません。

私は行きませんが(笑)。



元気をだしてお互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました。




> こんにちわe-257
> 合コンですか。 一回、誘われたけど仕事だったので断りました。
> あまり行きたくないのもありましたけど、
> 断るとさそわれませんねe-327
> fxと恋愛もうまくいきませんが、yuminnkoさんのブログで元気もらってます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

川瀬 様

後回しにはしませんよ。
ちゅうか返信自体、かなり遅いですが・・・。


結構かわった「笑いのツボ」をお持ちのようで(笑)。

そして、パソコンの前にでっかく張り出しされたとの事、
嬉しく思います。

これは私自身が実際に体験した事なんですよ。

油断こそ何よりもデンジャラスなんです。
なんかそういう格言もあった気がしますが、
今は思い出せません(笑)。



これからもピンクと熊をボコボコにできるよう、
是非利益を出して下さいね。


コメントありがとうございました。




> ↑吹き出しました・・・
>
> もとい、今日もためになるお話メルシ~ ボク~!(=ありがとうございます)
> 「投資ってある意味、恋愛と同じ・・・」
>
> 超深イイ話!!
>
> そうそう、前回の私のコメントに対するyuminnko様の返信も、小生非常に感激しております。特に以下の言葉をパソコンの前にでっかく張り出しておこうと思います。
>
> >儲けてきてからが本当に難しいです。
> >なので今がスタート地点と御認識下さい。
> >油断は大敵ですよー。
>
> まさにおっしゃる通り。油断大敵。。。肝に銘じます。
>
> ちなみに今日の私はポンド円で+38pipsという結果でした。
> (148.91ショート→148.53決済)
> これもまたyuminnko様のおかげ。あっ、でもこんなことを言うと「いいえ、あなたの実力です」って言われちゃいそうだから、やっぱ言うのやめた。もとい、
>
>
>
>
> ピンクと熊のおかげ!!!!! お礼にボコボコにしてあげる!!!
>
> ps コメント多くてご返事大変ですよね。。。心中お察しいたします。。。
> 私への返信は無しでかまいませんし、どうしてもということであれば、一番後回しで全然おっけ~です(^-^)

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

m3 様

今週も終わりました・・・(笑)。
やばいですね、この返信スピード・・・。


合コン、これからも行こうと思います。
いけいけっ!というコメントも多いので(笑)。


来週も頑張りましょう!


コメントありがとうございました。




> コメントのお返事ありがとう&お疲れ様^^
> 合コンですか~^^
> 最後の合コンは何年前だろう?・・・
> 今日はバッチリトレード出来ました。
> 今週も頑張りましょう!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

カツゲン 様

コメントありがとうございます!


来週に教習所に申込みに行く予定です。
絶対にストレートで受かるつもりです(笑)。


しかし、仰る通り、昔より体力は落ちてるので、
ビリーの頻度を上げたいと思います。


CB750、いいっすねー。
結構好きです私も。


でもVMAXかなー(笑)。


ブログで進捗を書きますので、
落ちたら笑ってあげて下さい。


コメントありがとうございました。




> yuminnkoさん、こんにちはです (^_^)v
>
> 初コメでしたがわざわざ回答していただきウレシイです(^O^)
>
> 大型二輪チャレンジ決定のようですね!ストレートに受かるとイイですね!
>
>
> ちなみに私は教習所で取りました。なんとか補習もなしで無事にストレートに取れましたです・・・・・ と言いたいですが・・・(+_+)
>
> 30代後半でのチャレンジと久しぶりのバイク! ナナハンでも結構重いですね(>_<) またがってるだけ~ただのってるだけで、終わった後は汗びっしょりの足ガクガクでした(メチャメチャ体力落ちてましたよ(T_T)
>
> yuminnkoさんは体力、スタミナは大丈夫でしょうかな? ウォーキングなどしておくと結構踏ん張りききますよ(^O^) ちなみに私が乗ったのはCB750です。
>
>
> 大型二輪頑張ってください(^O^)/ 応援してますよ~

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

チョコシエ 様

あえてお名前そのまんまにしましたー。


アドバイスありがとうございます。

即効取り組んでみましたが、実は結構時間かかりました。
なんかHTMLとか意味不明ですよ。難しいです(笑)。


今後取り組もうかなと思うのは、
記事のカテゴリーわけですね。

結構要望が多いんです。
でも正直「今のまんまでいいじゃーん」とちょっと思ってますが。

でも多分読みずらいんでしょうね、私のブログ。



このブログで何か気になる事があったら、
率直に伝えて頂ければありがたいです。

どんな些細なことでも構いませんので。



今回は本当にありがとうございました!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

RIO 様

そーなんですよ。
めちゃくちゃ時間が無駄だと思ったんですよ(笑)。


そんならチャートみてたいと思う性分なんで・・・。


でもコメントでも、これからも合コンいきな!旦那作りな!って
意見が多いので、もうちょいチャレンジしようかなと思ってます。

また行ったら、報告しますねー。


コメントありがとうございました。




> 合コン話おもしろーい♪
>
> yuminnkoさんの合コンレポート、かなり納得しながら読みました。
>
> あたしも同じ目にあったことありますもん。
> ダルイですよね~そーゆーの。
> だったら他の気が合う友達と遊んだり、
> 好きな事(yuminnkoさんならFX)してた方が有効な時間過ごせますよね。
>
> 疲れる無駄な合コンに1回参加したっつー事で、
> yuminnkoさんのヒキコモリ度に磨きがかかりそうですな(笑

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○太郎 様

さすがに鋭いですね。

実は私の投資の次のステージって決めているんです。
以前コメントでポロッと言ってしまった事があるんですが。

それは、あなたが書かれた事です。
大学生の時にそれを決めていました。

弱い女性・弱い子供の為に、
残りの人生を使いたいと思っているんです。

でも、これは必ずやるべきことなんで、
夢ではないんです。やらなきゃいけない事なんです。



実は前の合コン、マッキンゼーに非常に似た会社の人いました(笑)。
でも私は本当にそういうのはどうでもいいんです。

優しくて芯が強ければ。

そして将来やることに対して共感して頂けるなら。
それだけが条件なんです。

なのに何でみつからないんでしょうね?(笑)。



投資はいかがですか?

又、是非コメント下さいね。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

くっちゃん 様

やっべえ、私も猫に見習わないと・・・(笑)。


小さいころ、猫を飼っていたんですが、
その子は一切待つことはありませんでした。

なんで、そういうイメージが強いんですよ。多分。

飯の時だけ近づいてくるみたいな・・・。



猫を飼って勉強しようかなー(笑)。


コメントありがとうございました。





> 逃げられた男たちはいい気味だねv-16
>
> でも、ニャンコもちゃんと待ちますよ~。
> 玄関までお出迎えします。
> でも時々、すごくプライドの高い女の人みたいに
> 気になってるのに気にしてないフリとかする時はある。
> ニャンコを見てると女が男に対してどう振舞う
> べきか、駆け引きとかメチャ勉強になります。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

fx男 様

破局って、恋愛ですか?ポンド様ですか?

ポンド様はある程度わかりますが、
恋愛はわかりません(笑)。



真面目な話、トレンドがいつまで続くか、
そのような相場観は持たない方がいいですよ。

あくまで事前に決めたルールに従う。
それがベストですよ。


ポンド様と良い関係を続けて下さいね!

コメントありがとうございました。





> 今日もマジでおもろかったです。師匠、シナリオライターとか、演出でもプロいけますよ。恋愛とFXのところ虹色になってましたよ・・・?
> さて、おいらはGBP/JPYに最近恋しまして、最近の3週間は、優しく相手のトレンドに乗っていると、反発しないで応えてくれます。
> トレンドはRSIとAroonで見てます。
> こんな関係が、ずっと続くといいんですが・・・。
> 師匠は、破局のタイミング判ります?

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○○ロー 様

「yuminnkoさんのブログを見るとたまに恐ろしくなります。」

↑そりゃそうです。監視カメラで監視してますから(笑)。



まあ冗談は置いといて、よっぽど彼女の事が好きなんですね。

勿論その女性は、どの店でも人気があるという事からも、
あなたより駆け引きでは何枚も上でしょう。

でもそれをわかっていても好きなら、それでいいじゃないですか!
素晴らしいですよ、そこまで人を好きになれるなんて。



勿論お金の面ではしっかり限度を持つべきです。
ムリに借金などしたらダメですよ。

でも、そうじゃなければトコトン行けばいいんです。
そういう気持ち、無理に抑える事はないです。

でも行き過ぎて、相手を傷つけてはダメですが。


好きなら好き。それはしょうがないじゃないですか。
そんなあなた、私は幸せに思いますよ。


コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

遥彼方 様

初めてのコメント、ありがとうございます。

嬉しい事、言ってくれるじゃないですかー。

他のブログは一つを除いて見ないので、
正直分かりませんが、これからも私らしく
書いていきたいと思ってます。


ブログ開設したら教えて下さい。
楽しいブログかどうか、私は厳しいですよ(笑)。


コメントありがとうございました。





> 初めまして!二三日前にブログ発見、今日までにすべて完読。
> 共感しました。笑いました。
> 今まで多少ながらFXを楽しんでいる(いやいや苦しんでいる今日この頃)やからです。
>
>
> 情報もとめたく。いろんなブログ見て回ってます。しかしはっきり言ってコメント寄せるほど、共感するブログはありませんでした。…て言うかコメント寄せるは非常にだるい!!!
>
>
> デモココは一発イテコマソウカト思うほど楽しい(ある意味ツボニはまる)
>
>
> というわけで初めてのコメントです。
>
> タメニなってます。自分も専業で道開けたら、ブログ開設しようーかーなー?
>
> がんばって応援してるよ!!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

mucha 様

さすがに初対面で面と向かって
「うん○」は言わないでしょ(笑)。

そこらへんは一応おしとやかにね・・・(笑)。



テレビは殆ど見ません。
つけっぱなしにしている事は時々ありますが。

だって時間がスンゴイあっという間に
過ぎちゃうんですもん。TVって。



あと、熊って紺のリボンしてたんですね・・・。
指摘されて初めて気づいた(笑)。

次回のネタ、提供ありがとうございます。(笑)






> yuminnkoさんこんばんは。
> コンパお疲れ様でした。
> いつものクセで「あ、ウン○が待ってる」と言っちゃわなくて
> よかったですね。
>
> 平日はテレビ観ないんでしたっけ?
> いまTX系でyuminnkoさんの好きな職人が出ていますよ。
> 神の手を持つ時計修理職人、面白いですよ。
>
> 熊の首、紺のモノが結わえてありますね。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

刑事コロンダ 様

なーんでホッとしてるんですかー(笑)。

これからも合コン言ったら、
報告しますねー。


ポンドちゃんは激しい子です(笑)。

激しい子に愛されるには、
もっと器がでかくなる必要があるかもですよ0(笑)。


そして、熊は全く女心がわかってませんので、
あいつと一緒に行くのはやめましょう。


コメントありがとうございました。





> yuminnko様
> 合コンお疲れさまでした。
> 彼氏できましたって報告がなくて
> なぜがホッとしているyuminnkoファンのおいらです。
>
> なぬっ、恋愛と相場が同じ?
> そうだったのか~
>
> おいらの大好きなポンドガールちゃん
> いつも冷たい態度とるけど
> どうしたらおいらのこと好きになってくれるでしょうか?
>
> 今度、熊と合コン行って女心を勉強したいと思います。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○ル 様

そうなんですか。

私、結構いろんなとこから情報はいるのですが、
その件は正直知りませんでした。

「すべりまくりのお話」ですね(笑)。
ありえないです。ぶっちゃけ。



確かに機械なんで、何かしらのトラブルが起きます。
これはどんなに警戒しても起きてしまいます。

でもその後の対応なんですよ結局。



マネパは少し前にダウンをやらかしました。

でも、その後の対応が非常に素晴らしく、
逆に好感度がUPした人も多いようです。

そういう姿勢が大事なんだと思います。



そして仰る通り、分散すべきです。

もちろん資産量にもよりますが、
分散できるなら「やる」べきです。

そして、とられた行動、極めて正しいと思います。



そして、その会社。

私のランキングの検討業者の中さえにも入っていません。
今回の事は知りませんでしたが、もともと私はそういう評価です。



コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○○○10 様

こちらこそ、ありが10です!

これからも是非応援して下さいね。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

○苔 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


うーん、6年間ですか。長すぎますね・・・。
今の寂しさ、相当のものでしょう・・・。


FXが理由というのも悲しいです。
でも彼女は勿論、世間の目はそういうイメージです。
それは否定のしようがない事実です。


でもまだ彼女の事が好きなら、
もう一度真剣に今の思いを伝えてみるのは如何ですか?

だって6年ですよ。一緒に6年いたんだから、
何かしら縁がある人なんですよ。

30前の女はめんどくさいです。でも6年付き合いました。
愛しているなら、もう一度、言葉を伝えてみて下さい。


又のコメントお待ちしていますね!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

パンダ師匠 様

ちゃんと読みましょう(笑)。

コメントありがとうございました。




> >「ウチのワンコが待ってる!」
>
> 「ウチのウンコが待ってる!」
>
> と読んでしまいました。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

KOUPAPA 様

心温まるコメント、ありがとうございます。


4人の子宝に恵まれたんですね。
ほんと素晴らしいですし、うらやましいです(笑)。


「何ごとにも一生懸命に取り組むことと感謝することだ」

↑ 良いお父さんですね。うるさいと子供が言っていても、
いつかわかる年齢になりますよ。

私は挨拶と人を思いやる優しい気持ちさえあれば、
中卒でもヤンキーでもなんでもいいです。

そういう基本的な事が、人間として一番大切なところだと思っています。

ちなみに私は一人っ子です。
小さい頃に父が亡くなったので、お母さんと二人でした。
なかなか強烈なお母さんですよ、うちのは(笑)。



これからもトレードに合コンにと頑張ります。

優しいコメント、ありがとうございました。






> yuminnkoさんこんばんは。
> コメントのお返事どうもありがとうございます。
>  
> おかあさんへの感謝のこころが伝わってきてまた温かな気持ちになれました。優しくて強いyuminnkoさんのハートはおかあさんゆずりなのですね。
>
> 私には4人の子供達がおりますが、今のところどうにか人様に迷惑をかけることなく育っております。大事なことは何ごとにも一生懸命に取り組むことと感謝することだといつも言っています。うるさいおやじだと思われているようです。
>
> yuminnkoさんはひとりっこですか?
> 我が家では兄妹けんかが絶えませんが、ある意味人付き合いのトレーニングになってるみたいです。我慢とかおもいやりとか他の子が叱られるのを見て要領よく振る舞うなど、たくさんおもしろい場面を見せてくれてます。(笑)
> yuminnkoさんのような強くておもいやりにあふれた大人になってほしいと思っています。
>
> 人との出会いはたいせつです。トレードも合コンもがんばってくださいね。でも無理せず健康には気をつけてください。
>
> いつも素敵なメッセージどうもありがとうございます。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

H 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

大爆笑してしまいました。
最高です、このコメント(笑)。



まずね、大前提として、
彼女に話す話ではないでしょ(笑)。

でも冷静に返す彼女の度胸、素晴らしいです。


まあ、ほんとにナンパしないとわかってるんでしょうね。

まあ後、立たないという漢字、違ってますが(笑)。



まあ、うまいたとえです。
でも私は女性ですから、似たようなたとえをしたら、
どんな淫乱と思われるのでしょうかね。笑えますが。


また楽しいコメント下さいねー!


コメントありがとうございました。





> どうも、はじめまして。
> いつもこっそり楽しく読ませていただいてます。
>
> 相場っていろんな例え話に出来ますよね。
> 最近、僕も同じように恋愛に例えて彼女に話をしたところで、タイムリーだったんで良かったら聞いてくだせ。
>
>
> 僕が彼女の家で株友達のブログを見ていました。
> そいつは僕よりも経験年数が長いのに未だに損切りが出来ないやつで、また案の定出来なかったらしく、「週明けの反発を待つ」とか書いてありました。
>
>
> 僕「あ~あ、またやってるよ。本当だめだなぁ」
>
> 彼女「なにがだめなの?」(彼女知識ゼロ)
>
> 僕「こいつ損をだしてるだろ?損をだしたら早めに切らなきゃだめなんだYO だけど今日も切ってない。こいついつもなんだ」
>
> 彼女「どうして早く切らなきゃだめなの?また元の値段になったりするかもしれないじゃない?」
> (こういう教科書的な素人の質問ってちょっと嬉しい)
>
> 僕「ん~それは例えばこういうことだ」
>
>
> 僕「ナンパに例えよう。俺たちの目的はより多く一発ぶちかますことだ(利益)
> で、こいつはナンパした女にふられた。(損失発生)
> だけど、こいつはこの女にひと目惚れしてしまった。こいつはまたあの子が来るかもしれないと甘い期待を持ってしまい、次の日も次の日も同じ時間帯に駅前で待ってるんだ。(含み損拡大中)
>
>
> 運よくまた逢えるかもしれないが、そこからうまくいくかは別だろ?
> またふられるかもしれない。何より時間がもったいない。(資産)
>
>
> だったら、ふられたら切って開き直ってすぐ次の子に声を掛けるんだ。
> ナンパなんて殆どふられる、だが1000人に声掛ければ、30人くらいは飯ぐらいは行けるし、30人の中の最悪2、3人とはやれるぜ!!
>
>
> だけど、やつは声を掛けるための大事な時間を浪費してるんだ!!
>
>
> 声を掛け続ければいつかはやれる。だが、今のこいつには声を掛けるための時間をどんどん減らしているんだよ!!
>
>
> 違ったら切りゃいいんだ!!世界の半分は女なんだぜ?」
>
>
>
>
>
> 彼女「…よく分かった。じゃああたしもいつかは損切りされるんだ」
>
>
> 僕「ん?話がすり替わってるぜjk」
>
> 僕「小生はナンパなんて怖くて学生の頃、酔った勢いでしかしたことないし、それに小心者だから立たないよ」
>
> 彼女「…それはたちの悪い話ね」
>
>
>
> 以上です
> あっした!!!

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

komayon 様

「逆転の発想」でそうきたか(笑)。

でも真面目な話、日常生活でも「逆転の発想」って重要です。
普通の概念を疑う事、これは投資だけではなく、
何にでも関連することだと思います。


それにしても、仲の良い父子ですね。

お父さんの「クッキーみたいでいいよ」と微笑んで食べる姿、
すごく優しいお父様ですね。なんかちょっと感動したよ(笑)。



そしてRZ250。
ちょいとびっくりしました。結構いじりましたか?

まあ私が今の状況でRZ250は乗れませんが、
あのイメージは好きです。男性的なイメージが(笑)。



目標にチャレンジした成果、教えて下さいね。
いつもコメント楽しみにしていますよ。


コメントありがとうございました。





> 逆転の発想から
> おはようございます。
> 先週また新しい発見をしました。父は腎臓が悪いので低蛋白の食事を取らなければなりません。昼に食パンを食べるのですが通販で買ったのは美味しくないと言うのでネットで調べて私が作っていました。高価な低蛋白小麦粉は匂いもあり膨らまず何度も失敗し、それでも「クッキーみたいでいいよ」と微笑んで食べる姿を見て内心悔しくてしょうがありませんでした。そこで逆転の発想で「低蛋白小麦粉は是非使うものなのか?」レシピを疑いカスタードクリームに使う材料が低蛋白小麦粉に酷似していたので思い切って使ってみました。すると見事に成功、成分も申し分なく、材料費も安く 味も満足出来る物となりました。父からも「美味しい これ食べて長生きするか」と最高の賛辞をいただきました。普段の生活から自分のなかの常識、先入観を疑い逆の発想ができるようにし、これをトレードに生かそうと思います。    次の目標はこれです。
> http://www.cuoca.com/library/event/2008montblancroll/montblancrollrecipe.html
> 追伸 私もバイクRZ250に乗っていました。(あの同僚もRZ250に乗っていたそうです。本当かな?) 綺麗好きでアホな私はマフラーの中までホースを突っ込み水洗いしてしまいエンジンが調子悪くなり知人にほぼ建値決済したのを思い出しました。   
> こどくチャンがセリフを貰えるか心配です。    これからも精進します。

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

ケンイチ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。

両方の「ネタ」って、お笑いじゃないんですから(笑)。
でもいつも拝見頂いているとの事、嬉しいです。


これからも日常で感じた事を普通に
書いていきますので、応援して下さいね、


コメントありがとうございました。





> yuminnko様
>
> はじめまして、こんにちは。
>
> いつも楽しく拝見させていただいています。
> 合コンネタ最高です。
>
> yuminnkoさんの人間を見抜く力に圧倒されています。
> これからもプライベートのネタとトレードネタの両方で
> 楽しませていただきます。
>
> ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。yuminnkoです。

taka○○○ 様

こちらこそはじめまして。yuminnkoです。


自己紹介は、気分にお任せ致します。
メールアドレスは了解いたしました!


詐欺師みたいな人だけではないですよ。
世の中には善良な人の方が多いと思います。


でもこの投資の世界に限って言えば、
正直そういう人が多いのではないでしょうか?


なので自分自身を信じるしかないんですよ。
自分の中に強い軸を作るしかないんです。


それが全てです。視点を外に向けるから、
そういう人と遭遇してしまう可能性が増えるわけですし・・・


また動物園のお話とか、させて頂きますね!


コメントありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。